-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は朝から週刊少年サンデーの撮影でした!

晴天の中で撮影楽しんでしまいました!

やっぱ天気は晴れてなくっちゃですねっ



それから個別握手会へ!

来てくださった皆さんとたくさんお話できて楽しかったですっ

平日の中ありがとうございましたっ


今日の中島さん

-写真1-

リーダーと!

-写真2-




更新遅くなりましたっm(__)m

それでは皆様おやすみなさい♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/18 11:44

    いつか必ず
    握手会行くからまってて!
    なっきーにあったら
    逃げちゃうかも。(笑)
  • L★る 
    9/18 12:10

    今日もめっちゃ青空で撮影日和だ
    室内で撮影かもだけどww 1枚目の写真なんか言いたそうな顔しとるww
  • プーカ 
    9/18 12:26

    ナカジマ〜

    うんやっぱ晴れだよな〜(^-^)

    サンデー楽しみに待ってるわ♪

    そして個別も楽しかったぜ

    後2回位行きたかったわ(>_<)

    あーそうそう愛理レーンのパーテーションの隙間から見たナカジマ可愛かったぜ

    いやなんか隙間があったからふと見てみたら見えてびっくり

    んじゃ今日も1日頑張ろうー(^-^ゞ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/18 12:28

    こんちわ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ソウシ 
    9/18 12:32

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あ〜行きたい!!個別握手会に行きたい!!行きたい!!行きた〜い!!パーテーションに囲まれて邪魔者なんていない空間でのなっきぃとの会話!!あ〜もう!!妄想するだけで高まる!!え?ストップウォッチ持ったスタッフさんがいるだろうって?はっはっは!!2人の空間に誰がいたって無視無視!!虫コナーズみたいな見えないバリアがあるから全然大丈夫なのだぁ〜


    ね、おかしいでしょ?さすがに日本武道館でもらった超℃−uteパワーもそろそろ使い切っちゃいそう!!早く個別握手会に行ってなっきぃのお手手から直接パワーを吸い取りたいぞぉ〜


    むぅ…なんかこんな内容ばっかり書いちゃう
    日はこの辺にしておこう!!それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ろぼいち 
    9/18 12:39

    台風一過って、スキっとしたまっさらな空になるよね
    晴れ渡った空の下での撮影おつかれさまでした
    発売される日が待ち遠しいわー。
    その日は『週刊少年サンデー』を求め、朝コンビニ経由で出勤だなきっと(笑)
  • キング 
    9/18 12:46

    おいーっす!

    サンデー撮影に個別おつー\(^o^)/
    天気は晴れが一番だよねー♪♪

    舞美ちゃんおるけなかなか難しいかもだけどww

    イェイ(^_^)v
  • まーちゃん☆彡@そ 
    9/18 13:02

    なっきぃ!昨日はおつかれさま( ̄∇ ̄)♪一部だけだけど、たくさん話せてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!なっきぃと話してるとすごい楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・22日と23日も行くからね_( _ ´ω`)_朝から撮影もお疲れさまーっ! まーちゃん☆彡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/18 13:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    朝から週刊少年サンデー撮
    疲れ様
    別握手
    お疲れ
    俺行きたかったごめんね
    (>_<)一緒に話ししたかった寂しい(TωT)ウルウル

  • TAKA 
    9/18 13:18

    こんにちは。

    昨日は台風が過ぎ去っていい天気

    撮影日和だね( ̄∀ ̄)b

    サンデーは新曲発売日、まだ先だ



  • ことりちゃん 
    9/18 13:20

    なっきぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日は朝からおつかれさまです!個別はあだ名つけてくれてありがと〜!いつ見てもお顔が小さいこと!
    最近寒いから体調には気をつけてね( ;ω; )!
    ディズニープリンセスよりもかわいいよ!なっきぃ☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/18 13:21

    なっき


    週刊少年サンデー撮影お疲れ様

    発売日決定したら教えてね

    俺個別握手会
    きたかったごめんね
    (>_<)握手話ししたかった寂しい(TωT)ウルウル会いたい(●^▽^●)/''

  • ラン 
    9/18 13:39

    こんにちは

    撮影 握手会おつかれー

  • Joy To Sing♪ 
    9/18 13:44

    サンデー表紙おめでとう!
    ℃-uteちゃんの表紙、嬉しいです。
    晴天の中、楽しんでた姿を楽しみにしてますねっ。

    ライブ4公演からの握手会とか
    お互い筋肉痛とかも出てきそうだけどどうだったんだろう。

    昨日は編み込みしてたんですねっ
    髪の先端も可愛い(・ω<)

    でも、仕事終わりに逢えるってイイですね〜。
    仕事の疲れもどこかに飛んでいきそうです。:)

    ツアーの感想とか聞いてみたいし
    自分もまた参加できる時を楽しみにしてますね
  • runner 
    9/18 14:21

    少年サンデーの撮影お疲れさま。
    やっぱり晴れると、気持ちが良いね!
    個別握手会は、行ったことないけど、
    緊張して、しゃべれなくなりそうだな(笑)

  • コースケ 
    9/18 14:50

    なっきいこんにちは(^^)
    サンデーかぁ、普段買わないけど℃-ute出てるなら買おうかな。
    個別握手会って一回行ってみたいなぁ。
    チェキ会は21日の行くから楽しみにしてるね
    リーダーとの美人ツーショットいいね(^^)
  • わじゅ 
    9/18 15:02

    なっきぃおはよー! 昨日は握手会おつかれさまでした! 華奢な感じでかわいかったです(*´ω`) 今日も笑顔いっぱいの一日でいきましょー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 15:09

    なっちゃんおつかれさま(^_−)−☆

    大阪でのチェキ&個別久しぶりになっちゃんのところたくさん回って、武道館の事とかたくさん話したいなと思ってたんだけど、どうやらお仕事休めなさそうです(/ _ ; )
    まぁ、9日、10日と武道館に行かせてもらったから、それだけで十分ですけどね(^_−)−☆
    握手会ウイークみたいだから、みんなとの会話をたくさん楽しんでね(o^^o)

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/18 15:16

    なっきぃ可愛
    三つ編みまたやろーとU+1F611U+1F495
  • ぶーすか 
    9/18 15:24

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    スピリッツ、サンデーとメジャーどころが続いてますね。可愛さのクオリティは抜群(私はアイドルの頂点だとおもってますが、少し控え目に表現しました)なので目に触れさえすればなんとかなります。この調子で行きましょ〜。
    握手会のなっきぃ相変わらず可愛い!
    なっきぃkawaii :D
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 15:31

    写真、なっキ
    可愛い〜\(^o^)/℃-uteのコンサート、次は名古屋までないん
    ℃-uteのコンサート、楽しいし〜最高(^-^)またね(^-^)
  • tamchan 
    9/18 17:04

    なっきぃこんにちは


    最近夜寒くない?
    ちゃんと毛布に包まって寝ないと
  • 西風 
    9/18 18:13

    12345=
  • しー 
    9/18 18:30

    昨日の握手会めっちゃ楽しかったーーー
    やっぱり握手も中島一択で間違いないな
    しかし最近モテモテで困るわーw
  • さっきぃ 
    9/18 19:17

    握手会お疲れちゃん
    いらまだ個別行ったことないから行ってみたい
    じゃまたね〜

  • 白いペンライト 
    9/18 19:30

    撮影
    個別握手会お疲れ様


    発売
    楽しみです。

  • くまいぬ 
    9/18 20:01

    サンデーすごいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • ポえ〜・・・。 
    9/18 20:15

    はろ〜


    朝から週間少年サンデーの撮影&個別握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    今回はげっとんしてたのに

    はいひとりごとでーす(・ω・)ノ(


    おそいぞー|( ̄3 ̄)|(




    おやすみ〜

  • たくてぃ 
    9/18 20:45

    中さん こんばんは 

    少年サンデー撮影・個別握手会 お疲れ様っ

    大阪公演のグッズ売り場で℃-uteさん
    キッズ時代の写真が飾られてて
    みんな超可愛かった

    中さんはちょっとふっくらしたら
    昔の”なかさきちゃん” まんまやね 
    横に居た女の子が
    なっきぃ 変わってなーいうてた 笑

    それでは また〜

    ばいばーい 

  • kogonil 
    9/18 21:03

    舞美ちゃんと二人でいるときの安心してる感じの中島さんが好き。
  • チキンライス 
    9/18 21:09

    DVDレンタルして「桐島、部活やめるんだってよ」を今日観たんだけど、観てたら「さくらの花束」の事を思い出しました。
  • マーガレット 
    9/18 21:38

    ナッキー楽しみにすていたライブ台風で行けなかったです!!悲し
    チケットも払い戻しないみたい
    -uteには縁ないみたいですね!!
  • のん*momo* 
    9/18 22:38

    ナカジ
    おつか


    大好きよ〜(´艸`*)
  • らいなす 
    9/18 23:04

    少年サンデー発売楽しみにしてるよ〜。
    WEB版のも出るのかな?高画質なのでそっちの方が楽しみ(笑)
  • ともちゃん。 
    9/18 23:26

    朝から撮影と夕方からは個別握手会とお疲れ様でした
    初のなっきぃとの個別で緊張しました(笑)
    でも行ってみたら何か安心しちゃった!
    楽しかったよ!ありがとう

  • toshi 
    9/18 23:38

    こんばんは、なっき


    この左の写真ワロタ

    唇をすぼめて小さく見せてるの?
    そんな無理せず、いつもの派手な唇でいいよ。
    なっきぃはかわいいんだから。


    お休み


  • みらけんさんば♪ 
    9/18 23:38

    昨日は撮影や個別握手おつかれさ



  • XjumpKai 
    9/19 00:00

    なっきぃ。。ナンパされやすそうw
    まぁ優しそう大人しそうだからww
    おやすみなさ
  • XjumpKai 
    9/19 00:08

    気のせいか。。なっきぃて奥手?
  • くらすけ 
    9/19 01:47

    この間、生まれて初めてダンスを見て涙が止まらなくなった、、、なんで泣いてるのか自分でもわからなくて困った。。不思議な感動。。。。中島早貴ちゃんの全身全霊をダンスに注ぎ込んでる踊る姿を見て。。一生懸命に精一杯輝いてる早貴ちゃんの姿が俺の心の薄汚れた弱い部分に刺さったのかも知れない。。こんなに一生懸命に、、、そう思った。。なんだろうな、うまく言えないけど、指先や足先までに魂が宿ってるようなそんな感じがして。。アイドルの中ではきっと、、、特別な存在なものを持ってると思う。。俺はダンス素人だけど、きっとアイドル界の中でピカ一なはず。。これからも今の魂が込められてる踊りを、貫き通して踊り続けて下さい。最近℃-uteのファンになった新参者ではありますが。心からエールを贈ります。本当にいつも感動を有り難うございます。これからも、仲間や夢や家族、ファンの人達の気持ちと、心の大切なものを忘れずにダンスを含め1つずつ日々頑張っていってください、応援してます
  • ロココ 
    9/19 01:47

    撮影晴れて良かったですね


    写真かわいい

  • おったま下駄! 
    9/19 02:43

    なっき

    こんばんは


    新曲MV撮影
    お疲れ様でした〜


    今日は久々の我が家
    ゆったりぐっすり

    更新上手くできなかったか

    んじゃ
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    9/19 03:23

    なっきーなっきー( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )好きー( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
  • ひさちさ 
    9/19 04:34

    なっきぃおは


    昨日は1日MV撮影だったよね

    お疲れさま


    舞美ちゃんのブログ見ると、やっと家に帰れてるのかなって


    ゆっくり休めてるといいな



    今日は名古屋だね

    んでまた少し東京とはバイバイだよね


    たのばってきてね

    今日もいっぱい応援してま


    「おっ
    んかパワーが
    」と思ったら、その応援だと思ってね



    朝ご飯しっかり食べて、なっきぃいってらっしゃい(*^□^*)

    朝の4時で眠いも、お腹は元気にグーグー騒いでるひさちさでした

    食欲の秋だぁ


    虫の音が住んでる5階まで聞こえてくる(*´∇`)




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 06:48

    おはよ
    おつかれさま(^-^)なっキ
    名古屋の個別握手会、ファイトだよ〜(^-^)行きたかったな〜(>_<)今日も頑張ろう

  • おったま下駄! 
    9/19 07:45

    おはよ

    今日は名古屋で個別握手会だね〜

    またお泊まり続きますが
    体に気をつけて行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • マブヤー 
    9/19 10:02

    昨日は、新曲のミュージックビデオ撮影お疲れ様でした。今日は、個別握手会があるけど、体に気を付けて、楽しんで来てくださいね!o(^_^)o
  • BAT 
    9/19 20:32

    台風一過で少年サンデーの撮影はバッチリだったんだ

    これは期待が高まるなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:29

    リーダーなっきぃ可愛い

  • アベベ 
    9/23 01:06

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)台風の次の日なのにこんなに晴れるなんてね(゜ロ゜)サンデー早く発売されないかな〜(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)