昨日と今日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日(あいり) 画像3

こんばんは!
鈴木愛理です(。・∀・)ノ

昨日バタンキューでしたー泣

今日は、昨日のことと今日のこと
どっちも書きますね(*u_u)


待っててくれた人ごめーん。゜(つД`)゜。


まず昨日のブログです!!

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブ@大阪 2日目でした!!

朝から台風の影響で
iPhoneに避難情報がぽんぽん入って

なんだなんだーと思って
ニュースつけたら

たいへんな事になってて



会場にたどり着けなかった方も
たくさんいたのではないでしょうか



そんな中で来てくれた皆さん
ありがとうございました(ノω・`)



ライブはとーっても楽しくて
たどり着けなかった人にまで
届くように頑張りました


届いてるといいなーぁ



昔キッズの頃
マネージャーしてくれてた方も
みにきてくれて、、、(*u_u)


嬉しかったです!!

かえりの新幹線は
少し出発遅れたけど無事東京に戻れました!!(ノω・`)



新幹線で爆睡して、笑
今コンビニで明日の朝ご飯を
調達中でーす(´▽`) ホッ



珍しく、具沢山ヨーグルトとか
買ってみようかなー(*u_u)




、、、、、、で、寝ました。笑
ここから、今日のブログ!!


今日は、朝から
『週刊少年サンデー』の撮影でした!

℃-uteちゃんで、表紙&巻頭グラビア
やらせていただきます!!

楽しい企画で
みんなでワイワイ撮影させていただきましたーーー(´・∀・`)ノ



ありがとうございました!!

発売は11月6日!
新曲のリリースと同じ日です!!

是非チェックしてねん




その後は、個別握手会@浅草橋
でしたーーー



来てくれた皆さんありがと(*u_u)



今日は平日だったから
会社終わり、学校帰りの人が
たくさんだったよー(´・∀・`)ノ



みんなお疲れさま(*u_u)


私はまだ夏休み中。
大学の夏休みは長いのねー、、、。

レポートとかはないけど
来期の履修決めたり
抽選の予約したりと、
少しずつドタバタして来ました


やることやらなきゃー



みんなも、
ちゃんと食べてちゃんと寝て
毎日がんばろーね!!



よし!明日もがんばろ



写真は
昨日の私。
今日の私。
今日のやじすず。



おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全303件)
  • よし 
    9/18 13:32

    おつかれー。ブログは自分のペースでやればいいよ〜
  • おうじぃ 
    9/18 13:37

    今日もやじすず期待
    てかその矢島ちゃんあんまし可愛くなry…∧( 'Θ' )∧
  • ふっち 
    9/18 13:50

    愛理,昨日はありがとね!!
  • ろぼいち 
    9/18 13:56

    こうやって、無事で、更新があって、ホッとしたよ

    荒れた天気のなか、大阪公演2日目おつかれさまでした!
    具沢山ヨーグルトは買ったんだろうか…気になる(笑
    そして、、
    ℃-uteちゃんの表紙&巻頭グラビアくるーー

    『週刊少年サンデー』もう買うっきゃないよねU+2757
    しかも新曲リリース日に発売ですか!
    もうね、、、ダブルで楽しむよ(^Д^ = ^Д^)
  • 鯖街道 
    9/18 14:05

    ブログに愛理さんのがなかったから、ちょっとオロオロしたょ(笑)!

    特に、大阪のコンサートに参加したから、逆に「面白くなかったのかな〜」と思ったり(笑)!

    武道館疲れは、やっぱりでもありますよね。その前のハロコンから休みなしだし


    道重さんのブログも、珍しく途絶えがちです。みんな、疲れてるんだ〜



    では、いいニュースをば!?

    大阪のコンサートで、ガチャガチャ好きな私は、二回ガチャガチャしましたっ
    回の内、二回、舞ちゃんのキーホルダーです♪ そして、最後の一回は、すーさんの絵のあるピンクのストラップ!!

    そこで500円玉が無くなったので終了して席へ


    探して座って、そのすーさんのストラップを取り出したとたん、隣の母娘連れのキュートな♪娘さんの方が話しかけて来たんで
    キラキラした目で


    彼女も三回ガチャガチャをしたけど、三回とも、ちっさーのキーホルダー


    腕にピンクのリストバンドをした彼女は、明らかに愛理さんの何かが欲しかった!! そこに、すーさんのストラップを取り出した私が隣に座ったものだから、鞘師里保さんのターンのスピードくらいの速さで、「お願いしますっ
    って、私にガチャガチャの交換を申し出


    その熱意に…
    すーさん好きな私も、五秒ためらったけど、交換しましたっ
    っさーのキーホルダーは、全く要らないのか、三つ全部くれたですけど


    その後、コンサートのあと、「ちっさーのキーホルダー大事にするね」と言うと、彼女は倍くらいの愛情で「私も大切にします
    」って


    二人で、有難うを言いあって別れました


    大阪のコンサートって、隣の今日まで知らなかった人と、すぐ近くなる場所な気がしますっ


    人との垣根が低いのかも?

    い〜や、℃-uteファンだからぁ


    ありがと、来てくれ


    以上、コンサートのひとコマでし


    愛理さんも、ほっとタイムしてね

  • みらけんさんば♪ 
    9/18 14:17

    ブログ更新のせいで睡眠時間を削ったら意味ないと思うし
    更新できなくて申し訳ないと感じる必要はないですよ

    大学生は休み長くていいなーって思うけ
    あいりんはその休みも結局ほとんど仕事だから大変だよね
  • runner 
    9/18 14:33

    大阪ライブ、撮影、握手会等、お疲れさま。
    疲れた時は、まず寝るのが一番だね!
    今日も、良い一日を

  • たまちゃん。 
    9/18 14:35

    理ちゃ〜んヽ(・∀・)ノ最近は、気温差があるから、身体も、なんだか慣れないし変な感じ(´・ω・`)でも、23日のチェキと個別…楽しみにしてるからね〜ヽ(・∀・)ノ♪愛理ちゃんも、バランスよく食べて、少しでも寝て…がんばれ〜O(≧∇≦)Oんじゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんよ

  • ラン 
    9/18 14:36

    こんにちは

    台風すごかったね


    たくさんきてくれたんだね



    撮影 握手会おつかれー



    いつまで休みなの?
  • ささえさん 
    9/18 14:38

    あいり♪やほ
    日もたのばっていますか?(・∀・)僕もここにはコメント2回しようかな( ̄∇ ̄)笑。そういえば、今更な話題ですけど鈴木亨さん優勝したらしくておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
    のことについて書いてる更新は見たけどコメントしてなかったので(^^;)直接会って「おめでとう」は言えた?メールかな(^-^*)書いてて、頑張っちゃいましょうって思ったよ頑張ろっ(v_v)僕もLIVE終わって帰りはコンビニで朝食を調達してから船に乗るよ(・∀・)楽しかったNHK大阪後は、焼きチーズパンと梅おにぎり1個にしたよ( ^^)最近やばいのでセーブしてる(o・д・)フルーツも食べないとね(・∀・)後半まとまらない内容だけど、愛理大好きだ
    Love

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 15:16

    愛理ちゃんおつかれさま(o^^o)

    きっとバタンキューだったんだろうなぁと、思ってましたよ(o^^o)(笑

    来れなかった人にまで届くようにと、そういう気持ちでLIVEしてくれて、きっとそういう人はそれを聞いて救われたでしょうね(o^^o)
    そして、届いていたらいいですね(o^^o)

    仕事帰りに握手会に行けるとか、関東の人は羨ましいですね(o^^o)
    こないだ富山にフクちゃんがきてくれた時には、僕もそうだったけど(o^^o)
    早く℃-uteも富山に来てくれないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪での個別、たくさん回ろうと思ってたんだけど、どうやらお仕事休めなさそうです(/ _ ; )
    9日、10日と、休ませてもらったから、それだけで十分だから…
    でも、武道館の感想とかいろいろ話したかったなぁ…
  • 州´・v・)<まりな 
    9/18 15:35

    愛理ちゃんお疲れ様
    く寝れた?ライブに個別握手会にお疲れ様!!行きたかったー。愛理をビックリさせるぞー
    やにや!MV撮影がんばれい!らーびゅー

  • ゆうま 
    9/18 15:37

    お疲れ様です

    ライブお疲れ


    17日は多分愛理ちゃん達がサンデーの撮影をしている時、僕は就職試験を受けてました(`_´)ゞ!!!

    やー受かりたい。
    就職決めたいなー( ゚д゚)

    今日9月18日の一
    〔決意を確かに〕
    目標に向かって努力の1日を!

    今日もたのしもな


    それではbye bye(^-^)/
  • Metalschmitt0412 
    9/18 16:23

    ちはヾ(*・∀・`)
    日30分くらい遅刻しちゃったじゃん!遅刻とか人生初なんだけど笑 有休消滅を宣告された次の日に遅刻だったから職場の人ビビってたよ爆笑 明日は名古屋か、いいな((。´・ε・`。))二日酔い引いてきたから腹減ったな(n´-0-`n)今日はカレーとサラダが食いてえからコンビニでビーフシチューでも買って行くかな。またね(n´-ε-`n)
  • 受験生 
    9/18 17:13


    今日も1日お疲れ様です(*^□^*)

    自分勉強します!
    誰よりも勉強して愛理さんに会えるように東京行きます!!
    今までのだらけてた自分にさよならして、本当に誰よりも頑張ります!!
    待ってて下さいね!(・∀・)
    よっしゃー!!頑張るぞ〜\(^O^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 17:41

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高\(^o^)/℃-uteのコンサート〜いつも、楽しい(^-^)うん、自分も仕事の時にiPhoneに避難情報が鳴ってびっくりした(>_<)22日の東京の個別握手会、行くよ(^-^)℃-uteみんな〜行くん
    またね(^-^)
  • かすちゃん 
    9/18 17:46

    16日、大阪の会場になんとか辿り着いた時、ステージで歌っている五人の姿を見て、とてもホッとしました……

    次の朝早くから、一日ずっと色々な仕事をしているメンバーみんな、本当に偉いと思います!
  • Metalschmitt0412 
    9/18 17:54

    ただーいま(人´・∀・*)
    週は毎日早く帰れそ。今日に限ってビーフシチューなかったや(n´-0-`n)仕方なくハヤシライス買ってきたよ笑笑 帰り際に平日の酒禁止条例を放たれたよ爆笑 でも、おれ普段は飲み以外ひとりでは飲まないんだけどね。タバコもギャンブルもしないし、おれ家計にはもってこいだな(人´▽`)ハァ でも、PCフルユーザーだから電気代は食うな笑 今日は何してたの?早く寝ると夜中に目覚めるから今日は更新までPCでもしてるかな。そういえば、おれそろそろ獅子となろうかなーと思って群馬のチケットまだあれば行こうかなあと思ったんだけど、どこも会場って駅から近いのかな。おれミディアム方向音痴だし、終演後に会場にタクシー呼ぶのとかめんどいし((。´・ε・`。))ディズニーシー行った時も一緒にいたお方が方向音痴とかの前に方向を探ろうともせずに突き進むタイプの人だから、まじ迷った迷った爆笑 じゃ、風呂はいるや!また後でね(ヾノ・∀・`)

  • ポえ〜・・・。 
    9/18 18:11

    はろ〜


    どぅっちも書いてくれるの


    ってヾ(・ε・)(


    ℃-uteライブ@大阪2日目お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ぽんぽん(・ω・)ノ(


    みなくてもわかる


    おかえり|( ̄3 ̄)|
    笑)

    (。・ω・。)ゞ(笑)

    具沢山Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    で、寝たΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    週間少年サンデーの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    新曲も好きー|( ̄3 ̄)|
    U+1F495


    個別握手会@浅草橋|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    長いの


    ちゃんとちゃん(・ω・)
    U+1F495に


    がんばろヽ(・▽・)ノU+1F495


    ばい
    (・ω・)

  • 西風 
    9/18 18:13

    12345=
  • masamune 
    9/18 18:15

    こんばんは!昨日の握手会、お疲れさま!さらに、撮影もあったとか…前日、大変な移動をしたのに、ご苦労さま!皆、私たちの事を心配してくれているけど、℃-uteのみなさんも、同じように大変でしたよね。

    大阪ライブ、握手会、楽しませていただきました!ありがとうございました。

    握手会で最後に話した、私が℃-uteにはまるまでの経緯を28日の握手会でお話しします。おつきあいくださいね!

    では、また…
  • しー 
    9/18 18:34

    昨日は行けなかったけど
    東京のどっかで愛理ちゃんと個別握手したーい
    待っててね!
  • Metalschmitt0412 
    9/18 18:44

    いやー、暑いね!かなり腹ペコだ(n´-0-`n)牛肉メンチカツでも頬張りながらPCでもするかな。更新楽しみにしてーるよ(人´・∀・*)

  • AIRISAKO 
    9/18 18:57

    愛理へ

    ライブお疲れ様*\(^o^)/**

    あやめ
  • えり 
    9/18 19:04

    お疲れ様です。いつもありがとうございます!
    土曜日が楽しみです
  • スカーレット 
    9/18 19:06

    そういえば、大学の夏休みって長いんでしたよ
    さすがに宿題はないようですが(笑、でも自主的に学ぶ場所だと思うので、むしろやることは多そうですね
    無理せずに、頑張ってほしいと思います

    しかし、鈴木さんがバタンキューって言っている率が高い気がする・・・個人的には、この言葉は、昭和の薫りがするんですけどね(
  • いさい 
    9/18 19:37

    愛理ちゃんお疲れ様(*^^*)更新速度は気にしないでいいよ
    お気楽
    昨日も今日もかわいい!前から思っていたのですが、一枚目の写真みたいに区切る加工は何のアプリか気になります…。
  • てっちゃん 
    9/18 19:54

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日は、℃ちゃん、集中して新曲準備だね♪いやいや、もう疲れた!終末は、℃ちゃん祭だし、我慢だね(笑)。今日の愛ちゃん、知りたいから後程アップアップお願いしや〜す。愛ちゃん、大好き!("⌒∇⌒")
  • くまいぬ 
    9/18 20:01

    疲れてる時は無理しなくても良いと思います(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • stac 
    9/18 20:06

    なんか…TVでジャンケン大会やってる

    この時間帯は、一人も知らないわ。('◇';)

    そいや、愛理や憂佳は、ジャンケン弱かったなぁ…と思い出す。(^^;)

    熊ちゃんもクジ運良くないし…

    ハロー!の中のおいらの好きなB型の子達は、勝負運はあまり良くないのはなぜだろう
    (・∀・;)

    ちさとの勝負運の強さはすごいけどね。

    舞美ちゃんも…意外と強いよね。
    意外と…(^皿^)

    あの…かなりこちらは寒いんですけど。
    Tシャツだと風邪引きそう

    愛理元気?
    舞美ちゃん達ともう一泊した?(笑)

    お風呂入ろ。


    んじゃ、また

    ('◇')ゞ


  • ぽっちゃま 
    9/18 20:19

    あいりー!U+2661おつかれさまー\(^o^)/16日昼公演みたよU+2661
    結構前からファンなのにはじめて℃-uteに会ったー(*^o^*)
    ほんと、生の℃-uteちゃん、可愛すぎて!アカペラOne's lifeうますぎた!あいりは、生できくとさらに滑舌が(笑)でも歌うときとのギャップはほんとにすごい

    やじすず大好きU+2661もっとみたいな(^_^)
    ゆっくりやすんでねー!
    うちは明日数学小テストやー。
    がんばるぞー

    またねー(^O^)


    ぽっちゃま。
  • 優愛 
    9/18 20:20

    お疲れ


    MV撮影、もう終わったかな

    出来上がりが楽しみ

  • たくてぃ 
    9/18 20:33

    鈴さん こんばんは 

    大阪LIVE・少年サンデー撮影・個別握手会 お疲れ

    大学の準備も なんでもだけど後でバタバタは忘れもんやら
    失敗やらあるから 早めにしておくと安心だね

    では明日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • ★うらはら★ 
    9/18 20:40

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    に、抹茶ーずが楽曲を作ってるとは!?
    く聞きたいよ〜♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かなまな 
    9/18 20:50

    あいりチャン。まだMV撮影中かな?楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ武道館で歌った新曲は好きー♪何気にエブ絶U+203C系とか好きやし
    理ちゃんの声に合ってたし



    抹茶ーずの歌はどんなう茶かな?わくわく。


    今日のハロステは舞美ちゃんらしーから、要チェックやね(・ω・)ノ久々に早く帰ってるよー。間に合うかも。

    またねー^ ^
  • かぶ 
    9/18 21:11

    みんな怪我なく無事に帰れて何より(*^ω^*)
    いつも大阪来てくれてありがとう

    平日のイベントってあんま行ったことないけど、どんな感じなんだろう?
    平均年齢は高め?逆に低め
    大学生は夏休みが長くていーなー(´Д` )
    でも始まったら仕事に学校に忙しいだろうから今のうちに寝溜めしときや
  • チキンライス 
    9/18 21:38

    コンサートと個別握手会お疲れ様でした
    最近、疲れてるのかな?
    無理はしすぎないでね。
  • マーガレット 
    9/18 22:16

    たぶん読まないと思うけど、楽しみにしていた℃-uteのライブ台風で行けなかったで
    悲しいです
    ケット払い戻しないみたい
    -uteには縁ないみたいですね!!
  • むっぴー 
    9/18 22:16

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    日記は気にしないでくださいね。
    名古屋からの大阪2日間で疲れもかなりたまっていたのではないでしょうか。

    ℃-uteツアー2日目お疲れさまでした
    土曜日からの台風で電車の方が遅れたり止まってたりして交通機関が大変なことになってましたね。
    自分は家から会場まで20分程度しか電車に乗らないので問題なく行くことができました
    東京方面から来る方とかはたどり着けなかったかたもいたかもしれませんね。
    皆さんの想いはきっと来れなかった方にも届いていると思いますよ

    ライブはめちゃくちゃ楽しかったしMCも面白かったです。
    自分の周りは若い方や女の方が割と多かったですが楽しんでいる様子が伝わってこちらまで嬉しくなりました。
    最後℃-uteの皆さんが手をつないで挨拶する時に自分も両隣の初めて会った方と手をつないで一緒に挨拶しましたよ。
    それくらい雰囲気がよくこれぞteam℃-uteなんだなぁと実感しました。

    新幹線は無事動いていたようで安心しました。
    結局朝ごはんはヨーグルトだったのでしょうか
    ヨーグルトといえば前はよくR-1を食べてませんでしたっけ
    最近たまにしか食べていないので明日具だくさんなヨーグルトを見つけて朝ごはんとして食べてみます。

    少年サンデーの表紙&巻頭グラビアおめでとうです。
    いろんなことやったみたいですがどんな内容か気になりますね。
    発売日を楽しみにしています。

    個別握手会お疲れさまでした。
    平日の東京は行けませんでしたが明日の名古屋と明後日の大阪は仕事を切り上げて参加します
    明日から5日連続のイベントとなりますがどうぞよろしくお願いします。

    大学の方は色んな準備をしてきたみたいですね
    宿題は無いみたいですが先を見据えた活動があっていろいろ大変ですね。
    夏休み明けたらますます忙しくなりますがしっかりと目標を立ててそれに向かってまい進してください。

    写真の方もアップありがとうです
    昨日のウインクと今日のウインクのダブルウインクでいつも以上に癒されました
    写真によってオトナっぽく見えたり可愛さがアップしたりと不思議です。
    斜めのショットが多いですがテクニックの一つかな。

    ではでは。
  • のん*momo* 
    9/18 22:36

    愛理
    つかれ


    大好きよ〜(´艸`*)
  • ともちゃん。 
    9/18 23:24

    お疲れ様ー。
    愛知大阪の移動や握手会にコンサートもあったから疲れてたんだろうね。
    眠いときはしっかり寝るのが一番だよ!
    ということで私も昨日は握手会から帰ったらバタンキューでした(笑)

    コンサート楽しかったなぁ
    未だに筋肉痛が治らないくらいはしゃいじゃった><
    肩も腰も足も痛い(´・ω・`)
    個別握手会では慰めてくれてありがと!

    朝晩は冷えてきてるので風邪ひかないように気をつけてね

  • あーびん 
    9/18 23:33

    大阪コンサートに東京握手会、おつかれやまー。天候に大きくは影響を受けなかったみたいでよかったね。僕は今週末に愛理ちゃんと握手だ
    。ウィンクしてね

  • XjumpKai 
    9/19 00:11

    家が2X4なのだがっ台風に弱いのか?
    揺れるは雨は舞美ちゃんの汗のごとく
    バシバシ当たるわで日曜のライブ
    寝れんかった。。( ;∀;)
  • ささえさん 
    9/19 09:22

    おはよ
    っとこさ2回目コメント( ̄∇ ̄)大阪℃-uteLIVE
    理の楽しそうな表情としっかり届く歌声と見て感じて一緒に楽しんで僕も超幸せだったよ(≧∀≦)ノノ
     サンデー11月発売かぁ楽しみにするよ( ^^)910本がまだ届かないから見てないんだ( ̄0 ̄)届いたら感想書くからね( ^^) Love

  • かおたん 
    9/19 16:14

    今日のやじすず。高まった
    (^з^)-☆笑 最高で

  • BAT 
    9/19 20:29

    少年サンデー楽しみだなあ

    やじすずの衣装がそれに当たるのかな

    美人姉妹みたいでいい感じ

  • 優愛 
    9/20 00:29

    愛理、可愛くて大好

  • はげ 
    9/21 01:27

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:26

    ライブ台風のせいでに行けんだ

    次は名古屋行くから

    愛理可愛い

  • アベベ 
    9/22 15:20

    こんにちは(・∀・)ノ台風スゴかったね(-_-;)てっきり、℃-uteのライブ延期になると思ってた(^_^;)
    ってか、大学の夏休み長いよね(*^^*)高校の夏休みより1ヶ月くらい長いから、俺の弟めっちゃ文句言ってくるもん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)