サンデー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/サンデー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サンデー千聖 画像2

皆さんこんばんは

白熊さんにはまりんぐ



今日は、
朝から『週刊少年サンデー』さんの
表紙撮影をさせて頂きました〜〜〜

本当にありがとう
ございます(≧∇≦)



色々な事をしたので、
発売が楽しみです

11月6日発売です

絶対チェックしてねん




それから、
浅草橋で個別握手会をしました
皆さんお仕事帰りにありがとうございます(o^∀^o)

皆と話して終わる1日は
幸せでしたあ〜〜〜



初めて来てくれた方も
本当にありがとう
ございました




今からご飯食べるよ

カロリー低め!
低めにしなきゃ(゜∀゜;ノ)
バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全205件)
  • 絵空 
    9/18 05:18

    おはよーちっさー


    白熊ってアイスのこと?
    白熊ならそんなに太らないんじゃないのかな
    体型管理もプロの仕事だよ
    頑張れ千聖

  • グー! 
    9/18 05:33

    おはちっさー、グー!です

    しろくまは確かに美味しいよね。
    練乳が効いているからかな
    まあ食べ過ぎないようにね

    昨日は朝方大阪からバスで帰宅したので、個別まで行く余裕はありませんでした。そのかわり週末の青年館と浅草橋へは参上します。
    少し前のTシャツ着て行こうかな?なんて考えてますけど・・・

    ではでは。また〜。

  • いとぅー 
    9/18 05:46

    ちっさーおはよー!!撮影からの握手会お疲れさまでした!握手会行けた人が羨ましい!!大阪でのライブについて話しをしたかったなぁ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 06:05

    サンデーさん
    サンデー珍し
    マガジンとかならあるけど漫画見ないから グラビアならいいのに
    なっきぃ 風たちぬや水星でどや顔してた ま
    ああゆう顔なんだな (笑)

  •  
    9/18 06:38

    サンデー買うよ。
  • 注)えーじ☆彡 
    9/18 06:51

    おはよう…ちさと〜


    昨日もお疲れさま


    握手会…とっても楽しかったよ〜
    ありがとね〜

    4日も連チャンで千聖に会えるなんて…

    おれ…幸せ者だゎ!

    千聖から言われたから…
    ツノのバージョンアップもぎゃんばるぅぅぅ


    サンデーも楽しみにしてるよ〜
    新曲発売日と一緒だね!

    しーろーくーまー
    うまいよね〜
    分かるよ分かるよ!

    さてさて…
    今日はMV撮影とか…
    がんばって!

    朝晩涼しくなってきたから
    風邪ひかないようにね!

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • まいける☆ 
    9/18 06:58

    撮影と個別握手会お疲れ様でした
    段々寒くなってきているから体調に気をつけて

    白くま食べ過ぎないでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 07:26

    おはよう お疲れさま サンデー必ず買うよ 楽しい1日で良かったね 最後の写真最高だ 癒され
  • ひつじ 
    9/18 07:40

    おはよう、昨日は眠いながらも色々お話できて楽しかったですよ。ここから握手もいっぱいで大変だろうけど頑張ってね
  • しゅう 
    9/18 07:46

    お疲れさま

  • あやみん@そ 
    9/18 07:53

    おはよーう!!!昨日は本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))千聖の髪色超いい感じだった♪浅草橋は学校から徒歩で行けるから超楽だわU+2661千聖と沢山話せて楽しすぎた\(^o^)/あ、巷で噂のちさまいだー!!!
  • ラファエル 
    9/18 07:55

    おはよう、岡井ちゃ

    少年サンデーとかメジャーだし、表紙とか嬉しいね。
    弟さんとか読んでいたりするのかな?

    そして、個別握手会お疲れ様っ!
    岡井ちゃんはしゃべるの好きだからな(笑)
    僕も明日お仕事が無事に終われば参加しますの
    その時はよろしくお願いいたします。

    ではでは、今日も1日頑張って行こう。
    いってきます
  • Help 
    9/18 08:01

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    少年サンデーの撮影と個別握手お疲れ様でした

    サンデーはいつの号に掲載されるのかな
    楽しみにしています
    平日の個別握手って、初めてです

    連休明けで仕事が溜まっていて、残念ながら参加できませんでした

    23日には行けそうなので、早くチッサーと握手&お話がしたいです


    白熊アイス、チッサーが食べたのはイチゴ味かな?
    練乳も美味しいですよね〜

    夕飯、食べすぎない様に…、カロリー低めは私も同じです(笑)

    朝晩涼しくなって、過ごし易くなってきました

    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • まつじゅん 
    9/18 08:01

    でるってー
    なんだってー
    サンデ
    読んで
    だね!

    深い意味はない。

    ちっさーにリズム感の話をしてむっとしたかも知れないけど
    低音のパワフルさとか、声の立ち上がりの速さとか、
    のびの良さとか、好きなところは沢山あるんだよw

    ただ、勢いのある歌はすごくいいんだけど、
    バラードとかも歌いこなせるようになってほしいからね、ちっさーなら出来ると信じてるし。

  • かるま 
    9/18 08:10

    サンデーたのしみー^o^

    炭酸水とか身体の中身も綺麗になってお腹も満腹感ががあるみたいだからオススメですよ!
    是非試してみてねー(≧∇≦)
  • はちすか 
    9/18 08:12

    おはようございます
    週間サンデー撮影お疲れ様でした

    色々な事。
    とても気になるワードです
    発売日、楽しみにしてます

    握手会、いつか参加してみたいですね。
    岡井ちゃん、℃-uteさんと話して終わる一日
    きっと幸せに違いないです

    今日も頑張ってください。
  • jupiter 
    9/18 08:12

    ちっさー、おはよ


    昨日は朝からお仕事だったんだね
    大阪からの帰り、新幹線が遅れていたけど、無事に帰れて本当に良かった



    それにしても、週刊少年サンデーにまで載るようになったんだねぇ

    サンデーは子供の頃よく読んでたなぁ


    もしその頃に ちっさーが載ってたら、やっぱり ちっさーのファンになってたんだろうなぁ


    発売日を楽しみにしてます



    それから昨日の握手


    久しぶりに ちっさーと色々話せた気がするな

    すごく楽しかった


    そして武道館で輝いてた千聖…
    やっぱり間近で見ると、とびきり可愛かった



    なんか、こんなに可愛くて楽しくて、歌声が素敵で…
    こんな素敵な娘のファンをやっているんだなぁ… って。
    改めて実感したというか。
    なんかそんな気持ちになりました


    変なこと言ってるね(笑)

    それじゃまた

    ばいばーい

  • まっきぃ 
    9/18 08:13

    可愛い
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/18 08:18

    千聖、おはよう☆

    サンデーの撮影だったんだ
    全員では初じゃない
    結構ワイワイ楽しかったみたいだね♪
    発売楽しみにしてるね♪(≧∇≦)

    そっか!昨日個別もあったんだ!
    お疲れ様m(_ _)m
    いいなぁ〜(>_<)お喋りしたい!
    武道館、ツアーの感想直接言いたい!(>_<)
    大阪個別追加日のも外れちゃったからな(;_;)

    今日は『都会の一人暮らし』のMV撮影なんだね♪
    ほんと℃-uteちゃん大忙し!
    てことは東京でお泊まりが続いてるのね
    どんなMVなのかな〜
    キャンパスライフみたいな感じとかかな?(^-^)
    ワクワク♪(≧∇≦)

    ではでは、撮影頑張ってね!p(^-^)q
    バイバイ☆ミ
  • よっさん 
    9/18 08:25

    おはよう(^-^)/
    昨日もお疲れ様でした!岡井さんも疲れていただろうに全力の笑顔に癒されました♪
    ライブはちょっとの間、お預けだけど、その間にチェキ会とか握手会とかあるんで、また遊びに行くね!
    少し涼しくなってきて風邪も引きやすい時期になってきたんで、身体もしっかり休めてあげてね!
    元気のない岡井さんとかツラくて泣きそうになるから(;´д`)
    そう言ってる自分も風邪引かないように気をつけます(*_*)
    ではでは、ばいちゃーこ。
  • トミー 
    9/18 08:27

    ちっさーおはよう^_^
    電車の中からコメントしてるなう
    サンデー楽しみ〜
    個別もお疲れ様^_^

    ハワイ締切は絶対みたいで、間に合わなかったけど、追加募集あれば絶対応募するね。

    可愛い写真ありがとう^_^
    今日も一緒に頑張ろうね^_^
  • 4k2k 
    9/18 08:39

    んもー千聖


    熱いよぉー秋はまだやでって感じ
    忙しいことは喜ぶことやろうけど
    体調崩さないように

  • 大魔人 
    9/18 09:01

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノサンデーチェックするよ!!昨日はカロリー低めで行けたかな??笑 今日も頑張ってね(^_^)/
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/18 10:32

    千聖ちゃん、おはよう♪

    昨日のイベント行きたかったけど、抽選漏れだった・・・(泣)
    行けた人が羨ましいなぁ

    ▽朝晩が涼しくなってきた
    鼻風邪注意報発令中です   気をつけてよ
  • アイスブルー 
    9/18 10:40

    初めてコメントさせて貰います<(_ _)>

    私実は舞美ちゃんファンなんですが、℃-uteのファンでもあるのでブログ拝見させて頂いてるのですが、千聖ちゃんがカロリーをダイエットで気にしているようなのでどうしても伝えたく


    私も皮膚筋炎という膠原病で入院中からステロイドという薬でコレステロールが上がってしまうので制限食で、退院後も栄養指導されて食事制限、1日1600Kcal、塩分8gという感じなんですが、とりあえずお菓子はダメです(泣)
    脂質も糖質もめっちゃ多いので・・・

    後コンビニのおにぎりとかは塩分めっちゃ多いので食べられません
    というか外食して食べられるメニューがなくて困りました(笑)
    そして私乳製品(生クリームとか)がめっちゃ大好きなんですが乳製品は脂質が多いので無脂肪の牛乳とかヨーグルトとかチーズは何gとか決まっていてこれが1番辛くてストレスになりますね・・・

    甘い物が欲しくなるのは御飯(食事)が足りてないからなんです!
    だから成長期もあると思うので無理なダイエットはせずに(数年後にきます!)バランスのいい、主、副菜、御飯でちゃんと3食食べて下さいね


    脂肪は摂取カロリーと消費カロリーのバランスで必ず減るので年単位での減量を心がけて下さい<(_ _)>!

    病気になった私からのアドバイスです(笑)
  • onちゃん! 
    9/18 10:45

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    個別握手会お疲れさ
     
    昨日まで仕事休みだったので遊びに行けたよ
     

    今仕事中だけどやる気ないよ、昨日に戻りたい
     

    白熊アイスはおいしいよね、って言うか今度、本場鹿児島に行って早食い対決しようよ



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/18 11:21

    千聖、おはよ
    や〜今朝は清々しいね〜
    ..っていうか寒かった(笑)ぐらいなんだけど。「ベーグルにハム&チーズ」を携帯アラームでセットしてて「
    凡だけど〜」って流れてきて目覚ましたら「寒
    みたいな(笑)朝から幸せな曲で目が覚めて、尚且つ爽やか
    っていいよね〜。

    昨日は撮影
    個別握手会
    疲れ様
    ンデー、何したか気になるから買います
    別握手会って私まだ行った事ないんだよ
    でも23日のチェキ会には行くからその時に武道館のお礼が言えたらいい
    緊張して言いたい事ちゃんと言えた試しがないっていうね(笑)なのでこれからもそんな私を暖かく見守って下さい(笑)チェキ会、いつものあのテンションで頼むよ、ムードメーカー千聖。

    昨日ね、ヒトカラ
    てきたんだ。片っ端から℃-uteの曲歌ってて、「よし
    と1曲歌える」って思って“たどり着いた女戦士”を入れたんだ。出だしは良かったんだけど、歌っているうちに武道館を思い出しちゃって終いには号泣(笑)採点機能やりながらだったからアドバイスで「音が安定してません。安定したらより良く聞こえます」だっ
    安定するはずないじゃん、号泣しながら歌ってたんだから(笑)あれは本当に泣けるわ〜。

    ではでは千聖、今日も1日たんばっていきまし
    敵な1日になりますように

  • Monkuma 
    9/18 11:58

    こんにちは!!千聖(^o^)v

    サンデー楽しみだ(*^^*)

    個別もチェキも参加した事無いんだよなぁ(;o;)

    そのうち挑戦してみようかなぁ…(^^)d
  • L★る 
    9/18 12:13

    ダイエットぎゃんばれ!! ボン!キュッ!ボーン!\(^O^)
  • 4k2k 
    9/18 12:15

    おひるでんがなw

    「少年サンデー」めっちゃ久しぶりに買うよ♪
    千聖の魅力たっぷり撮ってもらった?
    声と歌が紙面から伝わらないから
    みんな検索して欲しいなぁ!щ(゜▽゜щ)


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/18 12:33

    きゃわゅ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ソウシ 
    9/18 12:38

    お疲れ様!!千聖!

    個別握手会に行きたい!!が、千聖のレーンにはちょっと行きづらい!!なぜなら…多分ねぇ僕ねぇ結構お肉が乗っちゃったかも…秋鮭かってくらい脂乗っちゃってるかも…会うのが怖い…もはや体重計も乗ってないよ…今日帰ったら乗ってみるけど…多分大変な数値が…(>_<)

    とりあえず今日からちょっと控えるぞ!!22日の個別握手会までにはちょっと悪あがきするのだ!!…あぁもう!!飲み物はトクホのコーラしか飲んでないのになんで脂肪がつくんだぁ〜!!(T ^ T)

    なっ

    ??.?
  • 近江千秋 
    9/18 12:43

    サンデー楽しみにしてるね


    昨日の個別、久々にちっさに会えて癒されたよ

  • そぅちゃん 
    9/18 12:50

    白熊おいしいよね(*^^*)
    私も今年食べたよ(^.^)♪
    いちごのやつがうまい( ̄∇ ̄)

    サンデー楽しみにしてるねっ\(^o^)/

    私もダイエット順調だよ(*^^*)
    今日もがんばろー!
  • ろぼいち 
    9/18 13:16

    2)
    光に包まれて綺麗だ

    『週刊少年サンデー』…もう買いたいもんなぁ

    ドコ(・∀・ = ・∀・)ドコ…て(笑
    撮影おつかれさま!
    手に取る日を楽しみにしてるよ

  • みらけんさんば♪ 
    9/18 14:01

    タイトル見て,昨日は日曜だったっけ?って一瞬考えてしまった(笑)

    白熊最近食べてなくて食べたくなったわ
  • runner 
    9/18 14:45

    少年サンデーの撮影や握手会等お疲れさま。
    いろんな人と話せるのって、とても良いことだね!
    まだまだ、暑い日も多いけど、
    身体には、気をつけて。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 15:21

    千聖おつかれ(o^^o)
    大阪の個別行こうと思ってたんだけど、どうやらいけなさそう(/ _ ; )
    千聖となかなか会えなくて切ない(/ _ ; )
    まぁ千聖はそうでもないだろうけどね(
    なかなかうまく行かないもんです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 17:25

    おつかれさま(^-^)いいね
    2日の東京の個別握手会、行くよ
    ℃-ute最高だ\(^o^)/またね(^-^)
  • 西風 
    9/18 18:12

    12345=
  • しー 
    9/18 18:36

    よし!
    次こそ岡井ちゃんの個別行くぞ!
  • スカーレット 
    9/18 19:04

    平日の握手会、お疲れ様でした
    いつも以上に、スーツ率高そうやね(笑

    サンデーです
    また新たな一歩です
    久しぶりに買おうかな・・・昔は読みたいマンガがあって買っていましたが・・・今はもう知っているマンガないかもしれないなぁ

  • くまいぬ 
    9/18 20:00

    サンデー表紙すごいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/18 20:23

    ちっさー こんばんは 

    少年サンデー撮影・握手会 お疲れ様

    お菓子は止めてもアイス食べちゃ

    ん? Berryzの歌やった 
     笑

    ちっさー髪ロングで茶髪似合いそ
    あ はちきれたら別やけど 笑

    ばいばーい 

  • マーガレット 
    9/18 21:41

    千聖ちゃん、楽しみにしていたライブ台風で行けなかったで
    チケット払い戻しないみたいです
    ℃-uteには縁ないみたいですね

  • ともちゃん。 
    9/18 23:10

    撮影に個別握手にとお疲れ様。
    久々に千聖のところ行ったけど相変わらずの笑顔に癒されました

    すごい楽しかったよー!
  • XjumpKai 
    9/19 00:13

    ちさとちゃん可愛い写真ありがとうっ
    (≧∀≦)ノ
  • ロココ 
    9/19 01:51

    写真かわいい


    2枚目の写真、少年ぽさと少女ぽさが同居してる感じが良いですな

  • アベベ 
    9/20 01:38

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)サンデーに出るのかぁ(^.^)そういえば、℃-uteってサンデーに載るの初めてじゃない
    ガジンはいっぱいあるけど(^_^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:22

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)