あーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、まず週刊少年サンデー表紙巻頭グラビアの撮影をしましたーっ

朝からみーんなで、
色々しましたーー!


楽しかったぁーー(=´∀`)人(´∀`=)

まだ、なにをやったかいえませんが、
11月6日に発売されるので、

ぜひぜひ楽しみにしててくださいね




楽しかったぁ〜



そのあと、個別握手会がありました!



平日にみんな来てくれてありがとうねっ!



楽しかったーー( ̄▽ ̄)



まだまだ、個別握手会、チェキ会
あるから、楽しみましょーねん


でわ、今日の私服

久々にこのワンピースきましたー



さらばじゃー!

 
  • コメント(全180件)
  • ひさちさ 
    9/18 04:57

    萩ちゃんおは


    週刊少年サンデーとか、また℃-ute凄

    この快進撃にサンデー気付くの遅


    昨日帰り遅かったろうに、朝から撮影お疲れさ

    きっと寝不足だろうに、そんなこと感じさせない撮影になったんだろうな


    色々したって言わないのが、小悪魔萩ちゃんって感じ

    つーか、言えないよ


    11月6日、忘れずに買うよ

    朝買わないと℃-uteが表紙だとすぐ売り切れになるからな


    また楽しかったって書いてるし

    萩ちゃんSmileいっぱいだなきっと(*^□^*)



    んで、個別握手会もお疲れさま

    平日だったけど、沢山のTeam℃-uteが来てくれたみたいだ


    また武道館の感想とか聞けたかな

    武道館の気持ち伝えたいTeam℃-ute、まだまだいっぱいいるだろうな

    自分もその1人です


    自分はいつ気持ち伝えられるだろうか

    遅くなっても(*´∇`)



    私服、キャップがボーイッシュな少女っぽさを出しつつ、このワンピースで可愛いお姉さんな雰囲気が出てると、自分の目からは見えたよ



    今日は新曲のMV撮影だって

    てことは、また朝からだね

    頑張ってきて


    また『Crazy完全な大人』からお世話になってる、素敵なスタッフさんとかな


    期待しちゃうな(^-^)



    今日もいい天気なる

    自分もお仕事頑張らなきゃなp(^^)q

    お休みに一緒にカラオケ行った友達は、必ず元気君を歌うひさちさでした

    萩ちゃんファンだから当たり前か


    自分が元気君歌って点数低いと、まいまいへの気持ちが足らないからだ
    て言われる


    萩ちゃん最近カラオケ行けてるかな?



  • 絵空 
    9/18 05:21

    おつカレーライス


    まいまいの可愛さ半端ないです

    箱推し揺らぎそう笑
  • いとぅー 
    9/18 05:43

    まいまいさんおはよー!!おつカレーライスです!平日に℃-uteの皆さんに会えるなんて贅沢だなあ…羨ましいです!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 06:01

    11月6日は都会の一人暮らし発売日 独り暮らし!?
    ボッチ!?
    アルバム先行珍しい
    サンデー巻頭表紙だけ欲しい Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    漫画読まないから

    エコ

    早くナルチカ帯広、℃-ute札幌終わって楽になりたい(笑) あと3週
  • まいまる 
    9/18 06:09

    おつカレーライス♪

    撮影、個別握手会お疲れさまでした!

    楽しくできてよかったです

    少年サンデーの発売日を楽しみに待ってます

    私服、舞ちゃんに癒されました


    じゃあ
  • サニーさん 
    9/18 06:32

    おつカレーライス!

    今日の私服もとってもかわいいねーー
    ー毎日可愛いけどーU+1F496(〃艸〃)
    少年サンデーの表紙&グラビアの撮影だったんだねー

    発売日が楽しみーー(≧∀≦)   何をやったのかなー?
    いっぱい℃-uteが載ってる雑誌があって ほんとうれしーU+2757(≧∇≦)
    なるべくいっぱい買って 感想ともっと舞ちゃんU+1F496や℃-ute
    載せてくださいU+2757U+2757
    って書いてアンケートはがき送ってるよー。
    ょっとでも雑誌の人に伝わるといいなー。   
    個別握手会も楽しめてよかったね
     
    私も大阪のチェキも個別参加するけど 既に緊張しててどーしよーって感じだよ

    めっちゃうれしーのに 緊張でうるうるしてます(T_T)
    今日はMV撮
    があるとか?! 素敵なMVになるといいねー

    早くみたなー
      楽しみにしてますーヽ(≧▽≦)ノ
    今日も一日がんばろ

  •  
    9/18 06:35

    サンデーチェックするね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/18 06:40

    萩ちゃ

    おはよ

    舞ちゃ
    が、寂しく無い様にチップ君の画像でいたんですが、昨日握手会でチップ君でいいって事で、引き続きチップ君で居ますワンッU^エ^U
    そして、今日もお互いに頑張ろうねん

    あっ
    動で朝起きたらシップ君居なく成ってたけど、今日1日貼っとけば治るよ

    舞ちゃ
    も気温の変化に十分気を付けて頑張ってねp(^-^)q

    また会える日を楽しみにしてますねん

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/18 06:44

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんサンデーの表紙を℃-uteで飾るなんて凄いじゃないです

    この勢いで次は舞ちゃんソロで表紙を飾って欲しいな

    とにかく発売日楽しみにしてますねo(^o^)o

    平日の個別握手会にも関わらず沢山のteam℃-uteが逢いに来てくれたみたいですね

    舞ちゃんの笑顔や℃-uteのパワーの源はteam℃-uteとの信頼関係なのかなと感じました


    私服の舞ちゃんオシャレで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ソウシ 
    9/18 07:01

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!?マジかっ!?少年サンデーの表紙だってぇ!?スゲェ!!っていうか、ホントに最近の℃-uteの躍進はハンパないね!!超うれしい!!…けど、発行部数の多いマンガ雑誌だと…電車の網棚とか駅のゴミ箱に捨てられちゃう率も高め…まぁ網棚の℃-uteは救えるんだけど…ゴミ箱のは…どうにも助けられない…駅によっては透明のゴミ箱もあるでしょ…中から寂しそうに僕を見つめる舞ちゃんを助けられないこの辛さ…ゴメンよぉ〜舞ちゃ〜
    !!

    ぐぅ…個別握手会…行けなかったよぉ…今回は合計8日間あるんだよね?でも多分3日間しか行けない…8日間はいっぱいあるように感じるけど、365日で考えたら貴重だよなぁ…あぁ…貴重な個別握手会が過ぎていく…舞ちゃん…もう僕の事を忘れちゃってるんじゃあないかなぁ…僕だよ〜僕僕!!思い出してぇ〜


    って、舞ちゃんに忘れられちゃうような中途半端ながっつき方をしてないから大丈夫だな!!はっはっは!!うん!!大丈夫大丈夫!!って、自分に言い聞かせながら今日もがんばろうっ
    !!

    それじゃあ舞ちゃん!!今日も1日お互いがんばろう
    !!
  • ただ 
    9/18 07:07

    おはヨーグル


    サンデーのグラビア見るね
    久々にサンデー見ることになるな
    高校の時までは読んでたんだけどねー

    昨日個別だったんだ

    平日は行けないから完全に忘れてた笑
    数年前まで学生やってたから、その時に
    個別があったらよかったのにな<emoji id="235>

    うるう

    まー今日も1日楽しむかね
    さらばじゃー
  • 注)えーじ☆彡 
    9/18 07:12

    おはよーまーいーちゃーんU+1F606

    昨日もおつカレーライス!

    握手してくれてありがとね

    楽しかったよ

    千聖にも相談したんだけど
    チェキでのツノ…復活しまーす!

    千聖からもツノのバージョンアップを命じられましたので…
    ぎゃんばるぅぅぅ


    楽しみにしてて〜


    サンデーも発売が待ち遠しいゎい

    さてさて…
    今日はMV撮影とか…
    ふぁいとだよ


    ではでは…
    今日も元気にいこうね〜

    バイバ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 07:24

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い 週刊少年サンデーの発売楽しみ 必ず買うよ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/18 07:39


    表紙おめでとう!!!!
  • ナオキ 
    9/18 07:43

    舞ちゃんおはヨーグルト


    今年の℃-uteは色々な雑誌の表紙飾ってすごいねサンデーも楽しみにしてるよ


    個別握手会お疲れ様明日の個別握手会は行くね名古屋地元だし明日みんなでゴゴスマ出るのか


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    9/18 07:45

    お疲れさま

  • みき(^o^) 
    9/18 07:46

    かわいー(*^O^*)
    11月6日たのしみにしてま

  • おっちゃんエース 
    9/18 07:49

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    週刊少年サンデーの表紙巻頭グラビアの撮影って凄い

    最近は色々な雑誌の撮影や表紙を飾ることができて、℃-uteの勢いが凄いよね

    みんな℃-uteの魅力に気付いてきてるんだね

    忘れずにチェックしないとねっ!

    個別握手会も楽しかったよ\(^o^)/
    久しぶりで相変わらず緊張もしちゃったけど、武道館公演の感想を直接言う事ができて良かったよ

    やっぱり間近で見ると可愛さがハンパないね

    終わった後顔がニヤニヤしちゃってたからね(笑)
    連休のチェキ会&別握手会も行くからね


    私服はカジュアルな感じの中に可愛さもあってイイね

  • ラファエル 
    9/18 07:49

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    少年サンデーの撮影お疲れ様っ!
    表紙とかめっちゃ嬉しいね
    また人気者になっちゃうな(笑)

    昨日は個別握手会お疲れ様っ!!
    明日、名古屋個別握手会仕事が無事に終われば
    参加するね〜

    ではでは、今からお仕事行ってきます♪
  • 幻遊 
    9/18 07:53

    舞ちゃん、昨日は撮影と握手お疲れ様でした(^^)
    サンデー楽しみ!
    舞ちゃんかわいいんたろうね、、
    私服いいな(^o^)
  • あやみん@そ 
    9/18 07:56

    昨日はおつカレーライス(((o(*゚▽゚*)o)))いつも千聖しか行かないけど、昨日は舞ちゃんレーンに初めて行けて楽しかった♪♪ちさまいの話できて良かった( ´ ▽ ` )ノ結果二人はガチということで!りょーかいです!←また舞ちゃんと握手したいな\(^o^)/
  • はちすか 
    9/18 08:01

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    ℃-uteさん、表紙を飾るの増えましたよね。
    コンビニで見かける回数、グンっと増えました

    いろいろ何をしたのか気になります。
    11月6日。
    発売日、楽しみにしてます

    今日も頑張ってください。

  • middle age hiro 
    9/18 08:04

    サンデーグラビアおめでとう!!
    必ず買うからね♪

    ワンピースとカーディガンの組合せ、爽やか

  • シロップ 
    9/18 08:04

    萩ちゃん、おはよう。 昨日はゆっくりお休みかと思ったら、しっかりお仕事だったのね、お疲れさま。握手会の追加分か、、大変だ、でもそれがあるおかげで、俺も明日参加できるけどねw
  • まつじゅん 
    9/18 08:05

    昨日はいろいろな話出来て楽しかったかなぁ。
    舞ちゃん面白いし、やさしいから
    まあ、なんか舞美ちゃんから、「もー舞ちゃんとなんちゃら」とか
    言われて焦ったけど><

    たまには舞ちゃんに優しくしないとねw

    サンデーって、サンデー(日曜)というけど、水曜日発売なんだよ
    これ、豆知識

    私服、ピンク可愛くていいなぁ。
    帽子はアクセントだね。うん。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/18 08:15

    舞ちゃん、おはよう

    サンデーの撮影だったんだ
    全員では初じゃない
    結構ワイワイ楽しかったみたいだね♪
    発売楽しみにしてるね♪(≧∇≦)

    そっか!昨日個別もあったんだ!
    お疲れ様m(_ _)m
    いいなぁ〜(>_<)お喋りしたい!
    武道館、ツアーの感想直接言いたい!(>_<)
    大阪個別追加日のも外れちゃったからな(;_;)

    今日は『都会の一人暮らし』のMV撮影なんだね♪
    ほんと℃-uteちゃん大忙し!
    てことは東京でお泊まりしててチップに会えてないんだね(>_<)
    どんなMVなのかな〜
    キャンパスライフみたいな感じとかかな?(^-^)
    ワクワク♪(≧∇≦)

    ではでは、撮影頑張ってね!p(^-^)q
    バイバイ☆ミ
  • 大魔人 
    9/18 08:59

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノサンデー楽しみにしてるよ(^-^)…って思ったらパシフィコよりも後じゃん(^_^;)気長に待ってまーす!!
  • まいんこ 
    9/18 09:25

    おつカレーライス

    サンデー、チェックします(*^O^*)

    個別握手会は緊張もあるけ
    楽しみ

    おやすみつい
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/18 09:43

    昨日はおつカレーライス\(^o^)
    個別は萩ちゃんとゆっくり話せるから好きだわ( ̄▽ ̄)
    萩ちゃんに手あったかいって言われたけどいろんな人によく言われるのね( ̄▽ ̄)
    逆に萩ちゃんの手冷たいと思う(笑)
    次は22日行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    TOPSHOPのワンピースお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/18 10:52

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    少年サンデー楽しみ

    何をしたかはまだ言えないんだ‥
    うん!まだ言わなくていいよ(笑)

    握手会7月以来行けてないし個別も行けないんだけど、23日のチェキ行くからね

    ま、
    武道館よりキンチョールだな(笑)


    私服可愛い

    白いワンピース可愛

    最近そのキャップお気に入りだね、全体的に白のコー
    オシャレで超可愛い


    愛理とツーショット最強や



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • L★る 
    9/18 12:06

    はぎるんるん♪(^ε^)なんかスペジェネ歌いたくなるタイトルや!(笑)今度握手会で【地蔵】やってみるねwww 昨日体調悪くて行けなかったよ(/_;)うるうる
    も体調気をつけて(>人<)萩すず顔近っ
    (*/ω\*)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/18 12:35

    きゃわゅ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆうかっち★ 
    9/18 12:51

    昨日の個別いったよー♪
    舞ちゃん可愛かった


    ヲタ友とも会えたし楽しかったー
    私服かわいいい(T . T)

  • ろぼいち 
    9/18 12:58

    やったあああああ
    紙巻頭グラビアくるーーっ

    発売する日は、朝からコンビニ直行しなきゃ

    まっさらな状態で手に入れたいからね

    まだいえない内容も含めて、楽しみにしてるよ

    撮影おつかれさまでした

  • みらけんさんば♪ 
    9/18 13:53

    おつかれーらいす♪

    23日に久々に個別行くから緊張するわ
  • runner 
    9/18 14:52

    少年サンデーの撮影や握手会等お疲れさま。
    個別握手会やチェキ会とか、盛り沢山だね!
    楽しんでください!

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/18 15:08

    かわいー(*´`)!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 17:00

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高\(^o^)/舞
    22日の東京の個別握手会に行くよ〜
    つも℃-uteに感謝してるよ〜(^-^)またね(^-^)
  • 西風 
    9/18 18:12

    12345=
  • しー 
    9/18 18:38

    昨日行けるかあやしかったから
    舞ちゃんの握手いけなくてさみしかった
    週末は会いに行くからねー

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/18 19:06

    おつカレーライス


    少年サンデー楽しみにしてます。


  • くまいぬ 
    9/18 20:00

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サンデーすごいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/18 20:12

    舞ちゃん こんばんは 

    少年サンデー撮影・握手会 おつカレーライス

    最近℃-uteちゃんテレビとか雑誌
    よく出るから嬉しいよぉ 


    ワンピース 白とピンクで可愛いねっ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • 慶大医 
    9/18 21:54

    シンプルな感じだよ
  • ともちゃん。 
    9/18 23:08

    久々に舞ちゃんのとこ行ったぜい
    めっちゃ可愛かったよぉぉぉぉぉ

    サンデー楽し

  • まいまゆ! 
    9/18 23:18

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昨日結局寝ちゃって今日もようやく一息つけた(´・_・`)最近忙しい!その分たーくさん幸せだから問題ないんだけどね!表紙とか楽しみやーーーチェックします。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。個別握手本当に楽しかった!舞ちゃんの「普通!」は笑ったわwwwんーーーとりあえず彼氏くんとこれからも仲良くやってきます( ̄▽ ̄)!あと髪勧められたボブにします!んもーーーまた沢山話したいわ!   *まいまゆ
  • toshi 
    9/18 23:39

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    あーい!にちなんで舞ちゃんのテーマソング作ったよ
    童謡の「アイアイ

    イマイ(マイマイ)マイマイ(マイマイ

    おしゃれさ〜んだよ


    是非ともアンコールの最終曲で使っておくれ。


    お休み


  • XjumpKai 
    9/19 00:16

    うーむっ℃-uteなっ出で立ちと
    この写真のことじゃw今度はいつ
    会えることやらっ(ノω=`)
  • アベベ 
    9/20 01:36

    おつカレーライス
    ンデーに載る
    やったね(^-^)/やっぱり週刊誌の表紙飾ると、それだけで知名度上がるからね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:21

    サンデー発売されたら買う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)