はぎー mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー mai 画像2

おつカレーライス!




今日はね、大阪でたどり着いた女戦士のツアーでした!

台風みなさん、大丈夫ですか?


みんな、朝から大変でしたね。。




台風で来られなかった方もいたみたいですが、、、(´・_・`)


でも、来られなかった方に届くぐらいの気持ちでたのしみましたっ




来てくれたみなさんありがとうございましたっ!!


あーーぁ!楽しかったっ


来てくれたみなさん帰り気をつけてね!



ほんと、来てくれてありがとう!



でわ、今日の私服!



カジュアルなかんじだよー




お知らせ。


NHK『MUSIC JAPAN』
の℃-ute出演が決定し、番組収録の観覧募集をしています!

締切は今日9月16日(月)23:59まで!

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/media/...

急げ〜。



さらばじゃー!



 
  • コメント(全230件)
  • まつじゅん 
    9/17 08:07

    まいまいみ最強だな
  • ℃級戦艦 
    9/17 08:11

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    大阪での秋ツアーお疲れ様でした

    昨日は台風が到来の中でのライブになっちゃいましたが、無事ライブ終えること出来てよかったですねっ
    来れなかった皆さんにも舞ちゃんの思い届いてるといいですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/17 08:18

    おつカレーライス\(^o^)
    今日の個別行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • はちすか 
    9/17 08:20

    おはようございます
    大阪ライブ、お疲れ様でした。

    台風は大変でしたけど、ライブの方はたくさん盛り上がったみたいで良かったすね。
    まいさんの「来られなかった方へ届くくらいの気持ち」十分届いてると思いますよ。

    今日も頑張ってください。


  • ひーやんリハビリ中 
    9/17 08:20

    乙カレーライ
    昨日は新幹線最終で帰りましたが、電車無いのでタクシーで帰宅、今朝は筋肉痛でボロボロで
    マイマイが目の前に来た時は、ガン見してましたーヤーかわいいね、また!夜に
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/17 08:28

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    阪でのツアーお疲れーライス!!!( ̄- ̄)ゞ台
    の中でのライブになったみたいだけど、みんな怪我とかせずに会場に来てくれて良かったね。℃-uteのみんなも大丈夫だったかな
    風を吹き飛ばすぐらいの熱いライブになったんじゃないかな
    、朝目が覚めたら昨日の強風もおさまって凄く爽やかな(≧▽≦)暑くもないしね。やっと秋らしくなって来たみたい。ではでは舞ちゃん。今日も1日たのばって行きましょo(`^´*)素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    9/17 08:42

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/17 08:50

    おはよう おつカレーライス〜 楽しくて良かったね
     私服可愛い MUSIC JAPAN出演おめでとう 今日も,楽しんでほしい
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/17 08:58

    妹ちゃんおはよ〜!

    夜行バスだったから今家ついたよん。
    舞ちゃん無事帰れた
    4公演目少しお疲れ気味に見えたから、
    今日も個別あるししっかり休めてるといいなーなんて思いながら眠りについたよ(´・ω・`)
    でも笑顔いっぱいだったし、さすがって思った
    やっぱアイドルたいへんだね(笑
    でもほんとめっちゃ昨日楽しかったよ!ありがとーーー!

    まじトレジャーボックス頭一緒にふってたから首痛い(笑)(笑)
    昨日割と距離近かったから、表情までしっかり見えてほんとよかったよー
    都会っ子、セリフのとこさ、周りのファンの人には悪いけどしっかりききたくてちょっとだまってて!!!(笑)って心のなかで思ってた!(笑)
    大阪で聞いてて思ったけど、ほんと舞ちゃんの都会っ子のセリフものにしてきたというか、
    舞ちゃんの都会っ子のセリフって感じで安定してきた感じがする。
    聞きなれたとかそいうんじゃなくてね。
    特に最初のセリフの最後の"愛しい"ってとこめっちゃ良かったもん!
    涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない・・・って握手会言うの長いからもし略し方あるなら教えてっ!
    昨日もめっちゃ聞き入ったよー。いいのかわかんないけど、この曲聞くときペンライトふるの忘れて、見入って聞き入っちゃってるもん。
    歌い方かっこいいし、でもそれだけじゃなくて表情歌詞に入ってるし、振りもかっこよかったし!
    あ、そうそう。名古屋でダンスの話したけどさ
    特に最近ダンスキレキレになってきてるようなきがす
    とまるとこピシッってとまってて、めっちゃかっこいいよ!

  • ゆうお兄ちゃん 
    9/17 08:58

    昨日ちょっと振り間違ったり少し足元滑ったりしてたけどほんと大丈夫?
    でもライブ単独4公演とかひさびさだもんねー
    うちらであんだけ疲れてるんだから℃-uteもっとだもんねー。
    うちももっと体力つけなきゃって思った(笑)
    今日は握手会夕方からだし、少しゆったりできるかな
    あ、でも仕事あるかもかー
    ほんと疲れたまってると思うし無理しないでね

    今日は握手会のあと仕事あるから名古屋のときほど多くないや(´・ω・`)
    疲れてるだろうから、適当に気使わず気軽に話返事してくれればいいから(笑)
    新規の人にはしっかり対応してあげてね

    4日連続で会えるとかほんとに幸せな気分。
    明日休んだらまた5日連続だもん
    めっちゃ嬉しいけど、やっぱ大変だと思うしそこだけ心配。
    ほんとに無理しないでねー

    んじゃーまたあとで
  • まいまい美しい! 
    9/17 09:04

    舞ちゃんおつカレーライス
    私服かわいいね!

  • 大魔人 
    9/17 09:05

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ台風の中ライブ成功して良かったね(^_^)/今度俺が行けるのはパシフィコになりそう( >_<)楽しみにしてるね!(^^)!
  • たくちゃん 
    9/17 09:09

    昨日風強くてバイクでコケてバイク壊れて落ち込んでるなう(´・_・`)
  • たくちゃん 
    9/17 09:09

    舞ちゃん楽しめてよかった(´・_・`)
  • ビスコ♂ 
    9/17 09:17

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    9/17 09:17

    私服かっこよ
  • まいんこ 
    9/17 09:33

    大阪2daysおつカレーライス!

    すごい楽しい時間でした
    来月にまた地元大阪であるので嬉しい( 〃▽〃)
    ゆっくり休んでくだされ

    台風で各地被害でてるけど
    はやくよよくなればいいですね

    おやすみつい
  • 慶大医 
    9/17 09:36

    シンプルな感じだよ
  • ちあき 
    9/17 10:44

    まいちゃんのLIVE終了後のさらばじゃー!に萌えた\(^o^)
  • からあげ 
    9/17 10:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    台風も抜けて爽やかな朝だ

    身体中痛いけど…(笑)(>_<)
    まあ、あんだけ楽しんだからだししゃーないっ
    (`∇´ゞ
    これも余韻だな〜


    って、俺は大丈夫だけど、萩ちゃんも相当楽しんでたし、筋肉痛とか腰痛とかなってないか〜

    先週って武道館もあったから、1週間で6公演もやったじゃん?
    疲れたまってないか心配だぜ…(-o-;)
    無理せんといてな


    あ、そういえば昨日のMC、自虐ネタ多めだったな〜w
    いやー、安定の面白さだった(笑)(≧∇≦)
    今なら、ネタで言ってるってみんな分かってくれてると思うしなー

    最後のMCでの黄色一色がその答えだーね(笑)


    MJ、応募したけど当たるかな〜…(^_^;
    観覧って平日が多くてなかなかいけないけど、今回の収録日丁度休みだから当たって欲しいわ

    NHKさまお願いしま
    (笑)(>人<)

    でわで

    今日の個別、ちょろっとお邪魔しまーす

    声ガラガラで聞き取りづらいとおもうけど、丁寧を心がけます(笑)
    ほな浅草橋で

  • Arukas。 
    9/17 11:48

    まじたのしかったよ
    4公演も入って全力なら筋肉痛にもなる
    そりゃー(笑
    武道館と衣装変え違ったり増えたっていうんか
    とか
    近くで見れるからこそのdanceと表情もね。
    てか、はぎのぱおーんめちゃすき(´ー`)
  • BAT 
    9/17 12:02

    来られなかった人に届くぐらいの気持ちで頑張るってイイね

    また大阪に来る機会がある時はその時更に頑張っちゃってね

  • みらけんさんば♪ 
    9/17 12:31

    おつかれーらいす

    たどり着けなかった人たちは本当に残念だと思うけど
    メンバーが思いを致してくれてるとありがたい
  • middle age hiro 
    9/17 12:41

    台風のため出動となり、昨日は昼夜とも行けなかった
    楽しみにしていたの
  • しー 
    9/17 12:44

    大阪楽しかったー!
    行きは飛行機で行ったから遅れたけどたどり着けたよw
    帰りは新幹線めっちゃ待ってぎりぎり帰れたよ(><
  • まーくそ@そ 
    9/17 12:57

    おつカレーライス!
    台風大変だった!
    てか今日の個別いけるかも!って感じだったんだけど、風邪でいけなくなった(U+260DU+FE4FU+2070)うるうる
    萩ちゃんと握手したかったーー!
    ってことで23のチェキいきます^_^!
    ではさらばじゃー!
  • まつじゅん 
    9/17 12:59

    大阪初日も
    今日の浅草橋
    やっと   たどり着いた女戦士
    だよね

    がんばれHAGIMAI
  • おトメの祈り 
    9/17 13:02

    コニチハ(°∀°)

    昨日の夜公演、最後のMCでのやり取りがなんかもぉたまらんかったとです(*°∀°)
    またたまにやってください(´∀`)ノ
  • ろぼいち 
    9/17 13:05

    舞ちゃんもだ

    台風のなか、大阪公演おつかれさまでし

    萩ちゃんや℃-uteからの気持ちや想い、
    これからもバシバシ受け取っていくよ!ありがとう

    『MUSIC JAPAN』の放送も楽しみにしてるね

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/17 13:10

    まいまいさん、大阪2daysお疲れーらいすでした(*´ω`)ゞ

    それにしても、武道館からもう一週間…早いね( ̄▽ ̄;

    細かい変更あったみたいだけど、気にならないくらい盛り上がったよ(^o^)/

    そして自虐ネタも…キレが増してる感じだったね(^o^;)

    大阪より西のほうは天気よかったからまだちょっと楽だったけど、まいまいさん達こそ大変だったんじゃない?

    おまけに今日イベントでしょ。

    ゆっくり…休めないかもだけど、しっかり疲れ取ってイベ頑張ってね( *´ ▽ ` )ノ
  • いきものがかり24 
    9/17 13:36

    まいまいおはよー!
    ツアー初日成功したみたいだね!
    番組観覧の件
    知らんかったよ〜(ToT)
    もう過ぎてるし(_ _)
    横浜まで楽しみに待ってます!
  • 真生@和歌山 
    9/17 14:12

    まいまいお疲れさまー\(^o^)/
    せっかくの関西!大阪だったので台風で大変だったよね(>_<)

    今度は天気がいい日に観光もしてみてね〜(^○^)U+2661
    まいまいとまいみちゃんのコンビほっこりします♪
    まいまいだーいすき\(^o^)/

    真生@和歌山
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/17 14:25

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • きみ 
    9/17 14:41

    昨日は台風無被害と思ったら最後新幹線

    でも運よくなんとかなりました
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    9/17 15:37

    おつカレーライス!

    武道館w〜大阪w
    かなりハードスケジュールでしたね(*_*)

    体力的にはキツかったけど・・・
    充実した1週間でしたw

    大阪ラストのMC?
    最高に良かったです(^o^)

    来月も楽しみにしていますね。



  • サニーさん 
    9/17 16:00

    おつカレーライス!

    昨日は寝落ち、今日は寝坊で一日始まりました

    武道館2Daysに続き大阪も2Days参加できて

    幸せだったよーヽ(≧▽≦)ノ 楽しかったー

    舞ちゃんのMCも盛り上がったね

    夜は黄色いペンライトいっぱいだった(≧з≦)
    これでLiveは来月まで参加できないので T_T
    さみしーけど
     週末は個別だよー
    (≧∀≦)
    うれしいけど
     緊張してます

    実は昨日の公演後家に帰ったら うれしいものが届いてたんだーU+1F496(≧∀≦)
    個別で話せるといいなー。 緊張して忘れるかもしれんけど

    今日は東京で握手会なんだね。 
    体に気をつけてがんばれー

  • *あやめろ 
    9/17 16:49

    いま会場向かってるよーヽ(*゚∀゚*)ノもうね、緊張で仕事中ずっと心臓ばくばくしてたwww舞ちゃんに会えるのたのしみ!!
  • たっつん 
    9/17 17:10

    まいまい、今日は個別行けないから!体調に気をつけて頑張ってな(^_-)
  • kogonil 
    9/17 17:29

    パシフィコが、めっちゃ楽しみです。

    でも、舞ちゃん、どんどん美人になっていくっすね。
    こないだのハロコンで、いいかげん美人じゃね?とか思ったけど、武道館では、もっと美人だったので、驚いてます。

    そのうち舞美ちゃん超えもあり?
  • みずのゆう 
    9/17 18:16

    きょう本屋さんで『9月10日は℃ーutoの日』買って読みました。
    舞ちゃんの「鈴木愛理の短所」に爆笑しました
  • セブン 
    9/17 18:22

    舞ちゃ

    ごめんなさい

    朝のコメントで「麻衣ちゃん」と誤記し
    しまいました

    すみませんでした。

    舞ちゃんの「都会っ子純情」の台詞。

    胸が熱くなって感動しました。
  • 一匹狼 
    9/17 19:20

    はぎちゃんおつカレーライス!
    大阪公演二日目の夜は二階席から叫びっぱなしで今日は声が出ませんw
    個別も声ガラガラかもやけど、聞き取ってやw
    悪天候の中、大阪まで来てくれてありがと!
  • まいまゆ! 
    9/17 20:01

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今握手会終わって電車の中です!昨日の台風やばかったよね(´・_・`)!team℃-uteの皆さんが無事に帰れたらなによりです(´・_・`)!んーーー本当ね!コンサート楽しんでる舞ちゃん本当好き≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛とりあえず今日の握手会で色々ありがとね!今日おすすめされたボブにするわ\( 'ω')/!コメントしたいことを沢山あるから今日のブログにします!本当毎日お仕事おつかれさまです!   *まいまゆ
  • かぶ 
    9/17 20:48

    こんばんは!
    滋賀県はかなり雨がやばくて近くの川が氾濫してた/(^o^)
    とりあえず何も被害がなくてよかったよー。

    大阪のコンサートも無事に2days終了おめでと
    今回は大阪にいっぱい来てくれるし嬉しいな♪
    そいや、初日の最後ハケる時に「ありがとう」って関西弁で言ってたやろ?(笑)

    いつも私服シャレオツやね
    舞ちゃんってキャップがよく似合うぜ!
  • ポえ〜・・・。 
    9/17 22:40

    はろ〜


    大阪でΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のツアーおつカレーライス(・ω・)ノ

    ぜったい楽しいのわかってるもーん|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    いそげ〜( ̄Д ̄)ノ(


    おやすまいまい〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/18 21:48

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    大阪2DAYS無事に参戦させて頂くことが出来ました

    公演中は台風のパワー以上に舞ちゃんや℃-uteの勢いが大きくてとても楽しい時間を過ごせました

    素敵なステージをありがとうございまし


    今回は往復とも新幹線が止まったりして色々な意味で記憶に残る2日間になりました(笑)


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    9/18 23:05

    交通機関が乱れまくりで大変だったね>
    舞ちゃんの可愛さは台風のパワーより強かったよ!
    舞ちゃんのメイン曲めっちゃ好き

  • XjumpKai 
    9/19 00:19

    舞ちゃんをねらうっ舞美ちゃんw
    うーむっ年下の女の子が好きな人
    とってハロプロは天国なのであっ
    アーメンっw道重さんもたいがいだけど
  • アベベ 
    9/20 01:34

    おつカレーライス
    Music JAPAN出演おめでとう
    レビに出るってことは、新曲かな
    ぁ、時期的には無くはないかも(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 02:05

    2日目の夜ライブ参加する予定やったんやけど台風のせいでに行けんだ

    うるうる(:_;)
    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)