-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は昨日に引き続き大阪でライブ!

台風のため来れなかった方もいると思いますっ(>_<)

あー、なんで台風来てしまったんだろっ

悔しいですねっ

来てくださった皆さんは本当にありがとうございました!

帰りは無事に帰れてますか?

気を付けてくださいませ!!


そんな大変な中のライブでしたが

ライブは盛り上がりました!

ホールツアーいい感じのスタートをきれています!

これも来てくださった皆さんのおかげです!

ツアーこの勢いでパシフィコ横浜までたどり着けますよーに!



終演後の一杯!

-写真1-

終演後のジュースは格別ですねー



<告知>

中島早貴ソロDVDの締切が21日まででーす!

よければポチっとしてみてください。

http://www.e-lineup.com/shopdetail...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • りょうふじ 
    9/17 07:40

    お疲れ(=゚ω゚)ノ ツアー長いけど怪我なく楽しんでねー!台風過ぎて今日は涼しい〜(^○^)過ごしやすい! 今日も頑張ろう
  • ラファエル 
    9/17 07:42

    おはよう、なっきぃ

    昨日は台風直撃で日本中大変だったね。
    本当に残念だったね。。。
    これ以上は勘弁してほしいね。

    そんな中、僕はホール初日にも参加していたか
    無事に2日目も参加することができて良かった
    2日目だけだったら参加出来なかったかも。

    いや〜ホール公演も盛り上がったな〜
    何となくアットホーム感あって、一段と盛り上がってる感じ
    けがなく千秋楽までたどり着くのを祈ってるよ

    ではでは、今日も1日頑張ろう。
  • おかーる 
    9/17 07:49

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    大阪ライブお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ


    台風さんにまで悔しがるなっきー
    …自然現象とまで戦う女( ̄Д ̄)ノ


    はい!おかげさまで無事であります( ̄^ ̄)ゞ


    たどり着いた女戦士いい感じのスタートおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    こちらこそ、なっきーのおかげです!←何が?
    この勢いでパシフィコさんまでたどり着くの応援してるね♪( ´▽`)らぁーん


    終演後のお茶も格別でーす!笑

    …ついつい勢いでポチッとしてしまいそうなったわ( ̄▽ ̄)笑

    じゃ(・ω・)ノ
  • ℃級戦艦 
    9/17 08:05

    なっきぃ、おはようございます

    大阪での秋ツアーお疲れ様でした

    台風が来てのライブになっちゃいましたが、ライブは盛り上がったみたいでよかったですねっ

    秋ツアー、いいスタート切れたみたいなので、これから先も突っ走ってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/17 08:10

    おはヽ(´ω)ノ♪結局昼夜入りました!めっちゃ楽しかったぁ♪途中泣きそうになった。笑 台風の影響、京都が酷くて奈良経由で来たり、アンコールから来た人もいるみたい…あたしだったら大泣きしてそう(ーー;)災害がなきゃいいのに…今後LIVEの日と被りませんように!今日もたのばろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • たくぞう 
    9/17 08:16

    なっきぃおはようございます。 昨日、ライブ昼夜2回観ました。ほんと楽しかったです♪早着替え凄かったです!!衣装の数も多く、ハッピーな時間を過ごす事できました。まだまだ、ライブ続きますが、体調に気を付けて下さいね
  • Chissa-全面推し 
    9/17 08:19

    ポチッとしてみます



  • ひーやんリハビリ中 
    9/17 08:25

    ポチッとしてみるか
  • masa 
    9/17 08:29

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は大阪でのツアー2日目お疲れさんです

    台風ホント凄かったよね
    ℃-uteのみんなは無事にこちらに帰ってこられたのかな?
    過去には新幹線が止まって無事じゃない帰り方もあったからなぁ

    ライブ後の一杯は最高だよね♪
    クゥッと飲どごしが
    あ!ビールみたいな表現だけど、これはジュースの話です(笑)

    ではでは、今日は個別握手会会いに行くからね
    数えてみたらなかなかの回数だ…
    ネタ切れしたらゴメンよ〜(ノ_・。)

    P.S.
    DVDは既にポチっとしてますv(^o^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/17 08:31

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も台風の中、大阪でライブ

    お疲れ様〜


    ってゆーても、ライブは室内だけどもね

    でも、よりによってライブの日に台風直撃ってまじ勘弁してほしいよね(>_<)

    ニュースとかでも報道してたけど、ほんと凄いことになってたし、

    大阪に行ってた知り合いもかなり交通面で苦労したみたいだしね…

    まぁでも、何よりもみんな無事に帰ってこれたみたいで安心したよ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/17 08:31

    ライブの方はいい感じのスタートがきれたみたいで、

    内容も好評みたいで、この勢いでパシフィコ横浜までteam℃-uteみんなで頑張っていこうねっ(^-^)/



    -写真1-

    オレンジジュースかな?

    終演後の一杯はまじ格別だよね〜(≧▽≦)

    まぁ、俺はジュースよりもビールだけどね(*´▽`*)笑



    なっき
    のソロDVDの件はもう予約済みだから、あとは届くの待つのみだよん♪



    ではでは、今日は個別握手会行くんで

    よろしくね(^-^)/

    ただ、ちょっと風邪気味で声が…


    でもたくさん話そうね♪




  • はちすか 
    9/17 08:33

    おはようございます
    大阪公演、お疲れ様でした

    台風、大変でしたね
    でも、負けじとライブ盛り上がったみたいで良かったです。
    中さん達こそ無事に帰れたでしょうか。

    その勢いのままパシフィコへ。
    勢い余ってケガとかないようにしてくださいね

    今日も頑張ってください。


  • まいける☆ 
    9/17 08:41

    大阪公演お疲れ様でした!
    台風の風凄かった。。。
    なっきぃは無事帰宅できたかな?

  • しゅう 
    9/17 08:41

    お疲れさま


    かわい
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/17 08:44

    なっきぃ、おはよ
    風の中でのライブお疲れ様(*^O^*)昨日一昨日って見事に日本の南から北へと台風横断
    たよね。テレ
    見てたら被害も結構凄くて…。ま〜自然現象だから仕方がないんだけどね
    も、台風の中でのライブにはなったけど、バタバタしながらも会場に来てくれたんだからやっぱりteam℃-ute最高だねO(≧∇≦)O台風で怪我したりしなかったか
    ℃-uteのみんなも大丈夫だったかな
    シフィコ横浜まで私はライブはお預け( ;∀;)だけど、楽しみにしてるよ
    っぱり℃-uteのライブ最高に楽しいもん。しかし、今日は爽やかな朝だ〜((o(^∇^)o))散歩でもしてくるかな、涼しいし。やっと朝晩秋らしくなって来たみたいだ
    ではではなっきぃ。今日も1日たのばって行きましょo(`^´*)素敵な1日になりますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/17 08:48

    おはよう お疲れさま なっきぃ可愛過ぎて癒される
     疲れた後の冷たいの最高だよね DVD買いたいけど金欠で無理なんだ 今日も,楽しんでほしい。
  • 大魔人 
    9/17 09:03

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • ビスコ♂ 
    9/17 09:18

    なっきいお疲れ!
  • とっちゃん 
    9/17 09:34

    おはようっす
    二日間の大阪公演お疲れ様

    初日しか見てないけど ほんま良いライブやったのね
    ℃-uteはこれから更にすごいグループになるやろね
    期待してるよ

    ほなね
  • しょっぺー 
    9/17 10:05

    なっきぃおはよー
    昨日は人生初の最前列でライブ見れたよ
    スッゴい近くでどうしていいかわからなかったけどJUMPで友達と肩組んでるときニコッてしてくれてめっちゃ嬉しかったです
    となっきぃめっちゃ目キラキラしてた 秋ツアー、それとナルチカこれから頑張ってねん♪ ではでは、今日も必死のパッチど根性でゆきましょ

  • しまぬに 
    9/17 10:30

    なっきぃ、おはよー

    土曜日はしゃぎ過ぎちゃって、疲れかが残ったままの日曜公演キツかった

    でも、なっきぃの笑顔見てたらそんなの吹っ飛ぶのね
    結構目も合わせてくれたし嬉しかったぞ

    俺は夜行バスで今朝帰ってきて今仕事中
    ん〜ツライw

    なっきぃ達は無事に帰れたかな?

    さてさて、今日は浅草でまた握手会だね
    仕事ちゃっちゃっと終わらせていくからね。

    お互い疲れてるかと思うけど頑張ろう。
    ではでは仕事に戻る

    また後で。(^^)ノシ


    -シマヌニ-







  • ちあき 
    9/17 10:45

    やっぱステージ上でのなっきぃの輝き方は異常やね!!かわいかった!
  • ノヴァうさぎ 
    9/17 11:05

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    大阪公演お疲れ様でした

    台風大変だったみたいです

    まあ、誰のおかげかって言うといつもの流れになっちゃうので今回は割愛します。笑

    でもその分、台風が過ぎてった空は青々として、とても綺麗ですね…♪
    気温もやっと秋が来たような感じで丁度良い!(o^^o)

    さらに秋と言えば…
    なっきぃDVDの秋!!(^^)/

    俺もポチって代金支払いも完了したのです(・∀・)ドヤ
  • ゆっきー 
    9/17 11:09

    なっきぃおはよー!昨日は台風すごかったみたいだね、、福岡は晴れてたのにっ(>_<)無事お家に帰れたのかな?今から沖縄にいってきまーす!もう下に水着着てるし、泳ぐ気満々!!楽しんできまーす\(^o^)/
  • BAT 
    9/17 11:52

    大阪は来月にもう一度あるみたいだから来られなかった人はリベンジしてもらいたいね

  • k i k o 
    9/17 12:22

    なっきぃ〜〜〜!!チェキも個別もコンサートも全部参加してくたくただけどめっちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪3日間ありがとう!大好き

    こんな満喫して幸せいっぱいだけど冬ハロまで℃-uteに会えない日々が続くと思うとさみしいです
  • みらけんさんば♪ 
    9/17 12:25

    おつかれさま

    メンバーはちゃんと帰ってこれたのかな

    今日の個別もがんばってー
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/17 12:37

    なっき〜、大阪2daysお疲れさま(*´ω`)ゞ

    台風とかほんと勘弁して欲しいよね、( ̄▽ ̄;

    こっちは週末の℃-uteライブ楽しみに仕事頑張ってんのにさ┐('〜`;)┌

    はー、でももう武道館から一週間経っちゃいましたよ、何かあっと言う間だね( ̄▽ ̄;

    あのアツい勢いをそのままに、大阪も盛り上がったね(*^o^*)

    …にしても、なっき〜ヘッドバンキングしながらあんなに歌えるなんてすごいよね(°□°;)

    今日もイベント頑張ってね( *´ ▽ ` )ノ♪
  • ろぼいち 
    9/17 12:49

    いくら天災とはいえども、もどかしいね(>_<)
    そんななかでの大阪公演、
    ホールツアーでの目玉や、研修生の子たちとのやり取り、
    これからもwktkせずにはいられない!
    …と、Blogを読んでて思いました!!
    進め!突っぱれ!〜♪と、たのばっていこう!
    1)
    おつかれさまでした
  • しー 
    9/17 12:50

    大阪4公演超楽しかった!
    日曜日ライブが楽しすぎて
    ものすごいテンション高く
    飲めないお酒を朝5時すぎまで飲んでてw
    月曜日はおとなしくみる予定が
    結局はしゃいじゃったよねー!
    帰り新幹線すごい待ったし
    疲れたけど超ー楽しかった!!
    大阪最高ー!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/17 14:25

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/17 14:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪公演お疲れ様

    台風直
    メンバー無事に帰った!
    俺ビール飲みました

    パシフィコ横浜当選したよ
    ケット届くの待ち遠しい
    キドキ
    いたい(●^▽^●)/''

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/17 15:00

    大阪公演お疲れ様でしたU+2661

    ほんとに幸せな気持ちが
    抜けない〜( ´ ▽ ` )ノ
    広島にきて欲しい!!(笑

    急に寒いから
    体調気をつけてね(^_^)☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 15:04

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    ヤバイ〜可愛い過ぎる\(^o^)/ブログ〜楽し

  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/17 15:18

    お疲れ様です

    台風やだね(>_<)

    可愛いです(о´∀`о)

    なっきぃの口が好きです。

    ななななっきぃいいい!

    ヽ(・∀・)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/17 15:45

    なっき


    俺 ジュース

    大塚一緒の苗字です辞めちゃた (>_<)
    昨日台風直撃

    無事に、ライブ終わってよかった(v^-゚)
    俺ビール飲みました
    道館楽しかったO(≧∇≦)o打ち上げしてビール飲みました格別
    イブ参戦してからの、ビール美味しい(o^〜^o)笑
    パシフィコ横浜当選したよ
    ケット届くの楽しみにしてます
    いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/17 15:57

    なっき


    俺、ジュースジュース、大塚正雄です、
    一緒の苗字辞めちゃた(>_<)俺、親戚に、まーちゃん呼ばれる恥ずかしい(//△//)
    オレンジの頃から

    一目惚れです


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/17 16:45

    なっき


    大阪行きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ
    俺昨日ケーブルテレ
    ℃-ute

    特集
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで見たよ


  • キムー 
    9/17 17:05

    台風の中、お疲れ様


  • kogonil 
    9/17 17:30

    >中島早貴ソロDVDの締切が21日まででーす!

    ふっふっふ。
    とっくに予約済でございますよ♪
  • なきりさ 
    9/17 18:25

    最近コメント遅くてごめんねなっきぃ(´・_・`)
    日は北海道すっごい良い天気だったよ〜(^_^)
    も一気に秋って感じで寒い寒い(´;ω;`)季節の変わり目、風邪に気をつけてね!!!!!!なるべく早くコメントします
    っきぃみたいなスタイルになれるように日々努力します。
    りあえず目指せ−5kg!!!!!なっきぃと同じ身長なのが嬉しいです
    ふふ 札幌のなきりさ
  • 一匹狼 
    9/17 19:16

    なっきぃおつかれ!武道館の涙を見てから一週間も経たないうちに大阪公演。夜に参加したけどやっぱり℃-uteのパフォーマンスは最高!
    今回も個別参加するからなっきぃに直接武道館に連れていってくれたお礼を言わなくて

  • あいこ 
    9/17 21:34

    お疲れ様です\(^o^)/
    パシフィコ横浜いけるといいなU+2661
    生ステキなっきぃみたいです!笑

    前髪ぱっつんも似合うけど
    流してるのもかわいいですね!さすがですっ\(^o^)/私も前髪のばそうかなぁ
  • ポえ〜・・・。 
    9/17 22:36

    はろ〜


    大阪でライブお疲れ様でした(・ω・)

    くやしいです(T ^ T)(


    パシフィコは間違いありません( ̄^ ̄)ゞ

    (いまのとこ
    笑)

    ですねー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ポチッとな(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)

    みなさんもほいっ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    おやすみ〜

  • 池丸 
    9/18 00:47

    お疲れ様ー(^^)
    今日は更新なしかな(>_<)
    今日の握手会のことで書きたいこといっぱいあったんだけどなっ!
    明日はカメアシのバイトだぁー
    朝早いから今日のことは明日暇なときに書くね

    おやすみなさーい

  • HBK! 
    9/18 02:16

    おつかれさま〜^^急に寒くなったねぇ
  • ともちゃん。 
    9/18 23:01

    大阪二日間お疲れ様
    コンサート終わりに一気に飲む飲み物っておいしいよ

    パシフィコまで頑張ってこー!
  • XjumpKai 
    9/19 00:21

    おつこんばんわっ、、なっきぃ
    大阪ライブ。。若い可愛い男女ヲタが
    急増しててワロタw
  • アベベ 
    9/20 01:31

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)台風は仕方ないね(-_-;)自然現象に文句は言えないしね┐('〜`;)┌それにしてもひどかったよね(>_<)京都が一番ヤバかった(;゜0゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 02:00

    ライブ台風のせいでに行けんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)