たこちゅ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/たこちゅ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たこちゅ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は台風の被害が
ひどかったですね

朝から、千聖の携帯に
台風避難警報がなっていて
本当にびっくりしたし、
千聖に関わる全ての人が
心配になりました(;_;)

皆さんが無事な事を祈っております



今日はそんな台風被害が
多発な中、
なんとかLIVEをする事が
できました

大変ながらも来てくれた方、
到着できなかった方にも感謝しています!
本当に℃-uteに会いに来てくれてありがとうございます



今日も楽しいLIVEが
できました

大阪2days

本当にありがとう(`∇´ゞ



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全215件)
  • いとぅー 
    9/17 05:48

    ちっさーおはよー!!大阪2日間お疲れさまでした!熱いライブでした!帰りの新幹線大変でしたね…次の群馬でも楽しんで行きましょう♪
  • カマキラスさん 
    9/17 06:12

    ちっさー、大阪でのLIVEお疲れ様。楽しかったようでよかった!よかった!私は台風の中、仕事、頑張りました…
  • トミー 
    9/17 06:19

    ちっさーおはよう^
    うんうん、台風すごかったね…
    僕は怪我とかせずにすんだよ。
    どうかみんな、無事でありますように。

    ちっさーが無事で、ライブを楽しむことができ
    ほんとによかった^
    うんうん、皆さんに感謝だね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    ハワイ今日が締切なんだけど、なぜか土日月と
    ファンクラブのホームページにアクセスできなくて、
    パンフレットがダウンロードできなかったんだ
    お仕事があるから締切の今日必着で送るのは
    無理そうで、ファンクラブに電話はしてみるけど、
    ダメって言われたら参加できないや…
    早めに応募しとかなくてごめんね
    今日も一緒に無理しすぎずに頑張ろうね^^
  • グー! 
    9/17 06:36

    おはちっさー、グー!です

    ようやく自宅へ戻りました
    新大阪から名古屋へ新幹線で移動し、そこからは夜行バスで
    大変だったけど、忘れられないキュートとの思い出がまたひとつ増えた気がしました。本当にみなさん無理して集まってましたよね。正直もっと空席がでてしまうのでは心配してましたが
    これもキュートちゃんの魅力のせいなんですよね、きっと。

    ではでは。これから仕事へ行って来ます

  • 4k2k 
    9/17 06:44

    んもー千聖


    大変な気象のなか、お疲れ様でした。
    昨日は無事、無声映画撮れましたよ。
    NHKホール、歴史館、大阪城公園がロケ地です
    ロケ班の中に、℃-uteを知っている人いたよ
    ちゃんとしたイントネーションでね。
    嬉しかったよ〜♪

    映画は来年の映画祭で公開予定。
    観に来れないよねw

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/17 07:08

    岡井ちゃんおっはよ


    大阪ライブには行けなかったんだけど、ちょうど台風が家の真上を通過してさ
    事してたんだけど、タピオカの携帯にも緊急メールがたくさん届いてうるさかった。あれってマナーモードにしてても鳴るからさぁ、いきなり鳴り出すとビックリするよねΣ(´Д`)
    そして台風が通過したせいか、今日の朝の気温は15℃
    いくらいでこれからどんどん寒くなってくるかと思うと憂鬱


    ではでは今日も1日お互いたのばりましょう

  • やまこしたかお 
    9/17 07:22

    たこちゅ!!??
  • くまいぬ 
    9/17 07:30

    大阪公演お疲れ様でした(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ラファエル 
    9/17 07:36

    おはよう、岡井ちゃ

    本当に昨日は緊急速報が鳴ってびっくりして
    びっくりして目覚めた。
    多くの被害があって、、、今年は異常気象が多くて
    困ってしまうね。

    そんな中でもホール初日に参加してたか
    無事に2日目も参加することができて良かった
    2日目も楽しくて、今日は若干疲れが残ってます(笑)

    帰りも新幹線は遅れがあったけど
    自由できたやつに乗ったから無事に帰ることができました。
    チェキ会と個別握手会も合わせて3連休最高に幸せな時間を
    過ごすことができました。ありがとう♪
  • おかーる 
    9/17 07:36

    千聖おはよん( ´ ▽ ` )ノ

    うん!ほんとみなさんのご無事をお祈りしています( ̄^ ̄)ゞ

    前に実家が床上浸水したことがあって、ほんと気分的に、わおーん!!ってなったから、そういう状況の方もほんと応援してます( ̄^ ̄)ゞ


    ほんと、来られなかった方もいるんだろうなー(T_T)
    リベンジして、また観に来てくれたらいいね(^з^)-☆

    昨日も大阪行った( ̄▽ ̄)

    こちらこそ二日間ありがとう♪( ´▽`)らぁーん


    ではでーは
    ばいばーーい♪( ´θ`)

  • モータクサン 
    9/17 07:43

    千聖殿、おつかれサマーでござる〜。

    携帯といえば、千聖殿の携帯電話の調子が一時期非常に悪かった記憶があるのでござるが…。

    もう大丈夫なのでござるかな?

    修理や買い換えをもう済ませているのなら安心なのでござるが…。

    もしまだならば一度は見てもらった方がいいでござるよ〜。


  • L★る 
    9/17 07:43

    千聖無事かな?(´・_・`)

    ちさまいかわゆす(o・v・o)
  • Help 
    9/17 07:52

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    大阪でのライブ2日目、お疲れ様でした

    台風が通過して交通機関が混乱していたけど、無事開催できて良かったですね

    台風は風がとても強かったですが、私の家の地域は大きな被害はなかったです。
    心配してくれて、ありがとうございます


    私が℃-ute秋ツアーに参戦できるのは10月の福岡からですが、
    大阪に参加された方の話を伺うと、とても楽しいライブになっている様ですね

    早く℃-uteの秋ツアーが観たいです。

    それでは、今週も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ℃級戦艦 
    9/17 07:59

    ちっさ〜、おはようございます

    大阪での秋ツアーお疲れ様でした

    台風が来てのライブでしたが、盛り上がったライブになったみたいでよかったですねっ

    大阪はもう一回ありますから、またたくさん集まってくれるとですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かるま 
    9/17 08:01

    大阪お疲れさまー!
    武道館終わって早くもライブ行きたい病がでてきました(笑
    パシフィコまで突っ走って行ってねー(^O^)/
  • はちすか 
    9/17 08:07

    おはようございます
    大阪ライブ2days お疲れ様でした。

    台風、大変でしたね
    何かあるとすぐみんなを心配してくれる
    岡井ちゃん、優しい子です

    でも、ライブ盛り上がったみたいで良かったです。

    今日も頑張ってください。
  • Chissa-全面推し 
    9/17 08:22

    大阪公演おつかれさま〜



  • みらけんさんば♪ 
    9/17 08:40

    二日間おつかれさま

    昨日は東京も長いこと風が強かったけど被害に遭った地域は大変そうだね


  • しゅう 
    9/17 08:41

    お疲れさま

  • まいける☆ 
    9/17 08:42

    大阪公演お疲れ様でした!
    台風の風どうでしたか?
    東京は凄い風でしたよ。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/17 08:45

    おはよう お疲れさま 俺の所は直撃しなかったから大丈夫だよ
     旅行してた妹は新幹線止まったからもう1泊したみたい  楽しいライブで良かったね 今日も,楽しい日になってほしい。
     ちさまい最高だ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/17 08:57

    千聖、おはよ
    風の中でのライブお疲れ様(*^O^*)本当に凄かったね
    風。テレビ
    てもどの局でも台風情報やってて…。被害も結構大きかったみたいだし。家のベランダにも色んな物飛んで来てたよ、蝉とか(笑)ま〜自然現象だから仕方がないよね。そんな中ライブ出来て良かった
    は大阪にいるteam℃-uteのみんなが心配だったよ( ;∀;)℃-uteのみんなも大丈夫だったかな
    日は爽やかな(≧▽≦)朝を迎えましたよ。天気いいし、涼しい。いよいよ本格的に秋らしくなってくみたいよ
    はでは千聖。今日も1日たのばって行きましょo(`^´*)素敵な1日になりますように

  • 大魔人 
    9/17 09:02

    ちっさー!!台風の中ライブ成功して良かったね(^_^)/
  • ビスコ♂ 
    9/17 09:19

    ちっさお疲れ
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/17 09:42

    千聖ちゃん、おはよう♪

    昨日はPCの機嫌が悪くてブログチェックが遅れた(泣
    何はともあれライブお疲れさまでした
    台風の中、足を運んでくれてありがたい
    Team℃-uteも楽しみにしてたんだろうし盛り上がってよかった!
  • ヒロ君 
    9/17 10:08

    おはよ


    昨日の朝とか台風のニュースとか見とって被害のデカさを知りましたわ

    NHK大阪ホールとか、泊めてもらとった友達のアパートの近辺とかとくに何もなくて幸いでしたわ

    てか、無事2Daysライブに参戦できたことに感


    でもって、ライブはサイコーに楽しかったで

    夜公演めっちゃ近くてテンションヤバかった

    パフォーマンスももちろんよかったんやけど、個人的にはMCが素晴らしかったわ〜
    けんさんのお話とか、地蔵さんのお話とか(笑)
    ほんま千聖の話ずっと聞いときたいわ〜


    ほな、今日もイベントで大変やろうけど頑張ってな〜

  • ちあき 
    9/17 10:48

    夜公演の浴びるほどの愛をください、ほんま痺れた!グッナイが最高すぎ!けんちゃんと仲良くね笑
  • BAT 
    9/17 11:51

    なんとか無事にライブが出来てよかった

  • KiyoMJ 
    9/17 11:52

    それはちさとんやキュートのメンバーが一生懸命自分の好きな事をやっているから、お天道様は見てくれているからやと思いま

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/17 12:15

    ちっさー、大阪2daysお疲れさま(*´ω`)ゞ

    もう武道館から一週間だよ、早いね〜( ̄▽ ̄;

    月曜しか行けなかったけど、ホールコンがすごく久しぶりに感じられたよ( *´ ▽ ` )ノ♪

    ℃-uteのみんなから浴びるほどの愛をもらえて楽しかった(Z)

    …それにしても、お父さんお茶目な方だよね(ノ∀`)

    今日もイベント頑張ってね(*^-')d☆
  • 4k2k 
    9/17 12:23

    お昼やでぇ〜

    戦士の休息取ってますか?
    通勤中にLIVEを思い出したら(涙)
    まだまだファン歴浅いけど
    ℃-uteの魅力、千聖の魅力から離れられない
    お爺ちゃんになってもファンでいそう。

  • 近江千秋 
    9/17 12:30

    昨日は大変だったね
    は一歩も外に出なかったよ
    っさは無事に帰ってこれた

    今日は握手行くよ

  • ろぼいち 
    9/17 12:38

    ニュースで台風の猛威を見るたびに、
    無事を祈るばかりでした。
    ほんと、一日も早く、平穏な日々が戻ってきますように。
    そんななかでの℃-uteLIVE、おつかれさまでした


    2)
    これが、たこちゅ?(笑)
    みんながこうして元気な姿を見る事ができて、
    ホッとしまし

    更新もありがとう!千聖!
  • ソウシ 
    9/17 12:38

    お疲れ様!!千聖!

    台風ホントにすごかったね…千聖こそ大丈夫だったのかな?無事に帰られたならいいんだけど


    ってか、たこちゅーって!!そのとんがりくちびる
    !まぁね、客観的に見るととんがりはやっぱりなっきぃが最強な訳だけど、やっぱりファン目線で見るとこれまたいろんな想いが入るから必ずしもなっきぃがNo.1になるとは限らない訳で!!ホンでも今回のその千聖のとんがりもなかなかいいね
    !!力強さの中にも可憐な華やかさがあ
    !!そうだ!!今度の個別握手会の時は毎回やってもらおっ
    !!

    なんて言いながら今日の個別握手会も行けない…まぁ平日は残念だけど我慢なのだ…週末には目いっぱいがっつきに行くからね!!…とはいえ、連日の個別握手会ラッシュだから、千聖たちが疲れちゃっていないか心配…短い休憩時間を最大限に使って休んでね!!

    なっ(T ^ T)!!
    ??.?
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/17 12:44

    武道館の日ね、駐車場で岡井ファミリーと遭遇したの!だから昨日ケンちゃんの話してる時に生ケンちゃん見た!って心の中でドヤ顔してた(笑)
  • ひろふみ 
    9/17 12:46

    ちっさお疲れ

    昨日は、いろいろと台風で大変だったね、ライブ最高だったよ、感動したし、終わってから叫んじゃったけど、楽しいライブありがとう
  • しー 
    9/17 13:03

    大阪楽しかったよー
    台風避難警報全然気付かなかった
    熟睡!
    起きたらメールめっちゃきてたね
    これほんとに危ない
    寝てたら私しんじゃうよね(><

    岡井劇場超おもしろかったー!w
    パパ話全然オチないのに笑った!
    さすが岡井劇場だわーw
  • スカーレット 
    9/17 14:07

    関東に来たときには、台風もかなり速くなっていたようで、すぐに去っていったのはよかったと思います
    帰りは無事に帰れたようで何よりです

    私も早朝に特別警報を知らせるメールが来て、ビックリしましたよ
    京都なんて天災に縁がないよ〜、と思っていましたし
    被害はなかったけど、改めて油断しちゃいけないなぁ〜、と思いましたね

    岡井さんも気をつけてね
    コンプライアンスを気にしている場合じゃない時もあるよ、きっと(笑
  • 真生@和歌山 
    9/17 14:14

    岡井ちゃん可愛いU+2661
    めっちゃ可愛いU+2661
    私は箱押しですが、岡井ちゃんの歌声も大好きです♪
    なにより、関西 大阪に来てくれてありがとうございました\(^o^)/

    和歌山にもぜひ来てくださいね〜♪笑

    真生@和歌山
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/17 14:26

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • masamune 
    9/17 16:32

    こんにちは!
    大阪公演お疲れさまでした
    昨日の2公演、入らせて頂きました。

    当日移動で東京から行く予定でしたが、台風が心配で、前日の夜に大阪に移動しましたので、無事に参加でき、たのしい時間を過ごさせて頂きました。

    今日の個別握手会も行かせて貰います。

    ある人からの伝言(お願い)がありますので、握手会の時に伝えます。
  • みなあや 
    9/17 17:40

    ライブお疲れ様♪( ´▽`)
    地元は、そんなでもなかったけど、ニュースでいる限り凄かったみたいだね(>_<)

    舞ちゃんとの写真可愛いU+2661
  • グー! 
    9/17 19:08

    こんばんちっさー、グー!です。

    大阪から帰ってきた翌日に、個別握手会なんですね?
    自分は平日の参加は厳しいので、週末の青年館と浅草橋だけに絞りました。話のネタはまだちゃんと絞れてないのでこれから集めるんだけどね。
    また千聖ちゃんと気楽にしゃべれたらいいなとは思っています。
    ではでは。今日もがんば。
    またね〜。

  • 一匹狼 
    9/17 19:09

    ちさとー!昨日の大阪公演行ったよー♪まさかのオチ無しけんちゃんの話おもしろかったぞw
    フューチャー曲もかっこよかった
    武道館行った後やったけど、ホールパフォーマンスは変わらず最高やった

    10月も行くから楽しみにしてます。
    個別もね♪
  • グリーンピース 
    9/17 22:16

    ちっさーこんばんは


    二日間大阪紺お疲れさまでした

    自分は今回不参加でした
    天候で皆大変でしたが、無事開催されて何よりです。次のコンサートまでちょっと間が空きますね
    分は一か月後の福岡です
    に聴きこんで臨みま


    では、今から次の更新を読みます
    リーンピースでした

  • ポえ〜・・・。 
    9/17 22:29

    はろ〜


    岡井ちゃんぶじで〜す( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    LIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ぶじに楽しいライブができて良かったに


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • みき(^o^) 
    9/18 07:50

    このちさまいの写真かわいすぎー

  • ともちゃん。 
    9/18 23:00

    日本列島を縦断する感じだったから大変だったね。
    新幹線もダイヤが乱れまくりだったし…(´・ω・`
    みんなが無事帰ってこれて何よりです。
  • アベベ 
    9/20 01:29

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)いや〜(>_<)台風ひどかったね(・・;)北海道はこの日何にも影響ないと思ってたのに、雨がずっと降ってたの(-_-;)車の運転が大変だった〜(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:48

    ほんとは2日目の夜参加する予定やったんやけど台風のせいでに行けんだ

    ちさまい可愛過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)