ツアー初日(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー初日(^o^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー初日(^o^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー初日(^o^)  画像3

おはようございます

舞美です



℃-uteのホールツアーが昨日大阪からスタートしました



あぁーー

楽しかったぁ



台風の影響もあったし、皆さん無事にたどり着けるかなー(;´д`)



って、すっごく心配でしたが、ステージに立った時、team℃-uteのみなさんが目の前にバァーー
っといて


安心したし、とっても嬉しくなりました



大変な状況の中、足を運んで下さって、どうもありがうございました



来られなかった方も、応援、本当にどうもありがとうございます



先日の日本武道館公演とは、内容が変わった部分もあって


その中の見せ場は、たくさん練習したのに、めちゃめちゃドキドキしました


『焦るなー!!落ち着けー!!』と心の中で何度も唱えてたんですが



なっきぃや千聖も
『さきも!!』『千聖も!!』って言っていて


みんな同じ気持ち

と思ったら、なんか心強くなりました



ちょっとでも、何かが上手くいかなかったら、全体の見え方がカッコ悪くなっちゃうので


気を引き締めて

緊張感を持って、このツアー乗り切りたいと思います
(・∀・´)


これから参加して下さる皆さんは、是非楽しみにしていて下さい



そして、今回℃-uteツアーを一緒に盛り上げてくれているハロプロ研修生たち…



(
1)


(;¬_¬)
今この写真見て突っ込み入れましたよね…
(~_~;)


しょうがない


ぼやけちゃう時だってあります( ̄0 ̄;)

どうか、雰囲気でお楽しみ下さいm(._.)m


室田瑞希ちゃん

吉橋くるみちゃん

田辺奈菜美ちゃん

小川麗奈ちゃん

佐々木莉佳子ちゃん



彼女たちの頑張りは凄いです



リハーサルの時、できない事があって悔し涙を流していた子がいたんです



でも、次の日にはできるようになっていたんですよ(゜o゜)/


『いいステージにしよう
』って、気持ちが伝わってきて…


そういう気持ちで℃-uteのツアーに参加してもらえて凄く嬉しいし、感謝です




そんなみんなと、ライブ後に、ご飯を食べに行きましたよー



リベンジ写真


(
2)

今度はピンぼけしなかったぁー(;・o・)=3


研修生の子たち…

食べ物が運ばれてくる度、嬉しそうにソワソワしたり(*´∇`*)



みんなして、ラムネを頼んでいたはいいものの、ビー玉が詰まって上手く注げなくなってたり



めっちゃもりもり食べて、本当いい食べっぷりだったり



最後の方は眠くなってたり…



もぅ、目の前が癒しの光景ばかりで、きゅんきゅんでした




最後は、小川ちゃんと写真を…


(
3)

小川ちゃんは…何だか、行動がゆっくりで、おしとやかで、少食で寝顔が可愛いんですよ
(笑)


14歳とは思えない程、顔が出来上がってますよね


美人さんやー(*´∇`*)



このツアーを通して、1人1人の事、たくさん知って行きたいな〜



さーて

そろそろ準備始めようかな



今日も台風の影響があるみたいだから、みなさんくれぐれもお気を付けて…


では、また明日の更新で


□■□■□■□■□■□

10月15日
私、矢島舞美のソロ写真集
『ガラスと水』が発売されます



3年前、私が18歳の頃

『ハロー!プロジェクトデジタルブックス〜HELLO!PROJECT DIGITAL BOOKS〜』
というサイトで、デジタルブックスを出させて頂きました


そこで撮影された写真の中から再度、厳選し写真集にして頂く事になったのです


3年前の秘蔵写真・未公開写真もたっぷり入った写真集です


この写真集で、やじの愛犬アロマちゃんも、ついに写真集デビューを果たします(笑)



皆さん、是非是非よろしくお願いします



 
  • コメント(全349件)
  • トモオ 
    9/17 06:30

    舞美ちゃんブログ更新ありがとうo(^▽^)o

    大阪2日間お疲れ様m(_ _)m

    早着替えとかアカペラとか見所たっぷりでめっちゃ楽しかった(^ ^)

    セットリストも後半で盛り上がって行く感じが良い(^∇^

    ツアーまだまだ続くし、研修生も一緒なので大人数で大変だけど頑張ってね(^O^)/

    今週9/20の個別握手会最後の方駆けつけるから宜しくね。
    トモオ
  • みっきー@team ℃-ute 
    9/17 06:33

    舞美ちゃん、おはよー。
    昨日ライブだったけど、無事帰宅できたんですかね?台風の影響が少なからずあったんじゃないかと

  • ヨシ 
    9/17 06:34

    おはようございます。名古屋の握手会めちゃくちゃ楽しかったです、メントスとばしてごめんなさいーあまり楽しかったから。追加で集めてしまいましたー28日名古屋より少し多めにループしますーコンサート初日、めちゃくちゃ楽しかったー武道館もいいですがーホールの近さが、やっぱり良かったー武道館と一部変わってたしー思わずーおーって叫んでしまったーすごかったです、僕の大好きな、矢島さんの腹筋いっぱいみれたしー月曜日仕事だったから、帰りましたがーやっぱり見ていきたかったーまーまだ機会はありますがー今度いけるのはー名古屋だから1ヶ月先ですー名古屋からは全部いきますねー今日から握手会ラッシュですが頑張って下さい
  • ☆ほし 
    9/17 06:37

    やじ(℃-ute)の公演なんだから、台風くらい対応しなきゃ!
  • マブヤー 
    9/17 06:40

    おはようございます。昨日は、台風でいろんなイベントが、中止になったらしいけど℃-uteは、LIVEを予定通り決行したみたいだね!舞美ちゃんたちも観に来てくれた方も帰りは、大丈夫だったかな
  • ムラ蔵 
    9/17 07:06

    おはよう。
    大阪2Daysお疲れ様でした。台風ということで℃-uteにたずさわった方全てが大変な状況だったでしょうが、無事成功したのは大変な嬉しいですね!私も初日行きましたが、新幹線が止まってしまい一時は諦めかけましたが車で6時間かけて大阪まで行き何とか間に合いました。まさにMCで言っていたたどり着いたの言葉通りでした(笑)ライブも見せ場があり武道館とは違った意味で新鮮な気持ちになりました。やっぱり℃-uteはこうじゃなきゃね!パシフィコまでお互い頑張りましょう(^○^)今日は台風一過で晴天です。一日楽ばっていきましょう\(^o^)/
  • L★る 
    9/17 07:08

    やじるんるん♪(^ε^)台風の影響やじは無事かな?
    日大阪観に行った友達が昼公演間に合わなかったらしくて散々愚痴聞かされたよ(;¬_¬)笑 写真集買う
    か昔のもいいけど今の美しいやじの写真集いつ出すの?い…(自重w)
    1枚目の写真モヤっとしたわ(笑)なんか急に涼しくなったから頭痛してきた
    じも体調気をつけて
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    風一過で晴天や(*´∇`*)

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    9/17 07:15

    おはよ


    ホール公演の初回となる大阪公演の無事終了良かったね。
    評判も良いようだし、観に行くのが楽しみです

    研修生たちにとって、今のハローで色々と学ぶとしたら℃-uteの現場が一番有意義だと思うので、℃-uteから沢山吸収して欲しいと思います


    台風も去り暫く天気が続くみたい
    今日も素敵な1日になりますよう

  • どんちゃん 
    9/17 07:21

    舞美ちゃんおはよー♪大阪公演2日間4公演お疲れ様でした
    日は台風の影響で交通機関が混乱してましたが
    美ちゃん達はちゃんと家までたどり着いたのでしょう
    ライブはとても楽しく盛り上がり
    盛況でしたね
    ルバム新録曲もいいアクセントで
    れからどんどん盛り上がりそうですね
    日の握手会もがんばってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/17 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪でのホールツアー2Daysお疲れさま

    いや〜、ついにホールツアーもスタートしましたねぇ

    なのに、台風…(;¬_¬)
    さ、流石…まいみぃ…(°∇°;)
    こんな時に、最強のお友達を連れて来てしまうとは…(;´Д`A(笑)

    しかし、本当に台風の影響もあって、会場に無事にたどり着けるかわからない人もいて、すっごく心配してたみたいだけど、ステージに立った時に、team℃-uteのみなさんが目の前にいて良かったね


    でも、Twitterとかのツイート見てたら、一昨日より昨日の方が大変な状況だったみたいだよ(>_<)
    ちなみに、俺、3連休は実家に帰ってたけど、昨日の朝は風と雨が凄かったよ((((;´・ω・`)))

    さて、ホールツアーver.は、武道館公演とは、内容が変わった部分があるんだね

    どこが変わったのか発見するの楽しみだなぁ♪( ´▽`)
    その中の見せ場も、たくさん練習したんだね

    でも、めちゃめちゃドキドキして、まいみぃは心の中で何度も『焦るなー!!落ち着けー!!』って唱えてたけど、なっきぃや、ちっさーも、同じ気持ちだったんだ

    なんか、同じ気持ちの仲間がいるだけでも心強いね(●^o^●)

    まいみぃ、気を引き締めて緊張感を持って、このツアー頑張れ(`・∀・´)


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/17 07:40

    つづき

    今回、℃-uteツアーを一緒に盛り上げてくれているハロプロ研修生の写真…(・д・;).。oO(めっちゃピンボケしてるやん)
    へぇU+2049Σ(´∀`;)
    この写真見てツッコミ入れたかって…入れてな
    ない
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)

    はい
    メンナサイ

    ツッコミ入れちゃいましたm(_ _)m(笑)

    研修生の彼女たち、リハーサルの時、できない事があって悔し涙を流していた子が、次の日には出来るようになっていたなんて、彼女たちも先輩のツアーで失敗出来ないっていうプレッシャーがある中で、出来るようになるまで練習して『いいステージにしよう
    って、気持ちが伝わってくるし、そういう気持ちで℃-uteのツアーに参加してもらえて凄く嬉しいよね(*´ω`*)

    そんなみんなと、ライブ後に、ご飯を食べに行ったんだね(・∇・)
    研修生の子たち、ラムネの飲み方知らないんだ

    あと、もりもり食べて、本当いい食べっぷりだったんだね('∇')
    食べる事が大好きな℃-uteちゃんにも、負けないくらいだったのかなぁ(・o・)?
    まぁ、育ち盛りだからね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/17 07:43


    ガラケーってぼやけちゃうよね(●´-`●)
  • ℃級戦艦 
    9/17 07:50

    舞美ちゃん、おはようございます

    大阪での秋ツアーお疲れ様でした

    武道館公演とも違う部分もあるみたいで見に行くのが楽しみですね

    研修生のみんなもがんばってるみたいですねっ
    みんなで秋ツアーのステージ楽しく出来るといいですねっ

    今日はスッキリしたいいお天気ですねー
    今日も1日元気にがんばりましょ

  • たつ 
    9/17 07:57

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    今日は台風一
    、すっかり雲一つ無
    晴です


    昨日の今頃は本当に大変だったけ


    晴れてて日差しが剥き出しだけど、ぽかぽか暖かくて
    、気候は涼しくてすっかり秋晴れです


    やっぱり秋は最高だ


    今日から個別握手会だっけ


    僕は個別握手会は全部落選してるから関係有りません

    『℃-uteの日』初
    日本武道館公演から早一週間…あっと言う間の様な、随分と昔の事の様な…不思議な感覚です

    特別な日に特別な場所での公演を、最前列で観られた事、あの光景は忘れないですね。

    今月は、22日・23日のチェキ会と、29日の群馬公演に昼夜参加致します。

    日本武道館公演で運を使い切ったから、どちらも1階席後方ですがね。

    では

  • カムジン(船長) 
    9/17 08:03

    舞美ちゃん、ライブお疲れ様でした。無事開催されたようで安心しました。研修生達頼もしいですね。舞美ちゃん達の!!背中を見て育って行くんだろうなあ。
    写真集絶対買います!楽しみ♪
  • stac 
    9/17 08:03

    おはょ


    天気いいど〜

    舞美ちゃん元気?
    みんなで何食べたの?(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まつじゅん 
    9/17 08:08

    完璧な写真を撮ったら舞美ちゃんらしくないからいいんだよ

    もうしょうがないなーやってあげるよ!
    といってもらえるのが舞美ちゃんなんだからw

  • さださんさん 
    9/17 08:22

    舞美ちゃんおはよう。二日間4公演お疲れ様です。(^ ^)。武道館とは違った演出があるんだね。℃-uteのコンサートは毎回がチャレンジング。そんな所が℃-uteらしくてイイね。お話を聞けば聞くほど早く観たくなるよ。(^O^) 。写真集発売おめでとう。ショートな髪型の舞美ちゃんの頃だね。JoysoundでKiss me 愛してる 歌うと本人映像でよく見かけるけど、今より大人っぽい感じがする。 大人めショートの舞美ちゃんも素敵だから未公開写真も含めて出来上がりが凄く楽しみです。アロマちゃんも可愛く登場してくれるのを期待してるよ。(^o^)。いつか、ルーキー君やコロンちゃんとも共演出来たらイイね。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に行きましょう。夕方からは握手会もあるみたいだし忙しい一日になるのかな。こっちは急に寒くなってきたから 昼と夜の寒暖の差に気をつけて 楽しい一日にしてください。僕もお仕事行ってきます。舞美ファイト
  • こみー 
    9/17 08:35

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は無事に帰れた


    僕は昨日は何とか帰れたよ


    家に着いたのはだいぶ遅くなったけど…

    今回は台風直撃で来れなかった人もいると思うけど、天候はどうすることも出来ないからね(>_<。)

    まいみぃたちもだし、僕らも来れて良かったと思う


    次に大阪でやる時は何事もなく公演を迎えたい




    今回のツアーは研修生のみんなにもかなり勉強になると思う


    重要な役割もあるし


    今後のツアーでも意味のある帯同になりそうだ


    尊敬できる先輩になれるようにいろいろ教えてあげて




    ではでは、昨日までの疲れもあると思うし、今日からも個別握手会が続くから大変だと思うけど、まいみぃらしくたのばって過ごして


    今日の個別握手会は仕事を何とか調整して行けるようにする予定だから…

    行けたらよろしくね


    では今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    9/17 08:39

    あと写真集の発売も決まったね


    3年前が懐かしいな


    あの頃はショートだったから、また新鮮な気持ちで見れるか


    ショートも似合ってたけど僕はロングがいいな


    いろんな髪型を見てみたいなってのもあるけど


    またイベントとかあれば行きたい




    写真がぶれるのはむしろまいみぃらしいなと思ったから大丈夫だよ(笑)


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/17 08:41

    おはよう お疲れさ
  • 大魔人 
    9/17 09:01

    舞美ちゃん!!大阪ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ2日とも台風の影響で大変だったと思うけど、無事にライブできて良かったね(^_^)/
  • 翡翠 
    9/17 09:17

    ぐ、ぐっもーにん
    都が大変なことになってしまったけど

    観光地だから、復旧しないとねー
    うちの方はほとんど被害らしいものもなく、無事に会場行けたけど
    友達は朝から路線復旧情報と、ずっと睨めっこしてましたわ
    無事にたどり着いてたよ


    んで、ホール公演おつかれーらいすでした!
    楽しんでるのが、良くわかった公演だったなぁ
    それでこそ、℃-uteちゃんです


    2日目で観てみて、みーんなスタミナも筋力も上がったんだなってしみじみわかりました(笑)
    今頃、筋肉痛とかなってんのかな
    で、謝っとかないと。夜公演、途中から冷めた顔してたかもしれなくて(笑)申し訳ない(。>д<)
    喉痛めて、体調悪くなってたのですよ←終わってから気付い
    帰りに発熱〜
    冷えピタ付けて回復しようとしてるんだが(*´ー`*)ほっこほっこしててる


    仕事あるし、治さないとね〜(笑)大人しくしときますわ(笑)
    そういや、ちゃんと帰れましたか?どこの、忘れたくない夏ツアー(笑)

    んじゃ、熱いから寝る〜!
    元気にいってらっしゃい

  • 2014LIFE 
    9/17 11:06

    カワイイー
  • BAT 
    9/17 11:50

    大阪は雨女も洒落にならないぐらいの豪雨だったみたいだけ
    なんとか来られる人は来て楽しんでくれたみたいで良かった

    今回は研修生もかなり頑張ってくれてるみたい
    これから年末まで続いていく秋ツアーを良い物にしていきたいね

  • middle age hiro 
    9/17 12:37



    日は


    昨日は、結局よるまで出動していて、2公演とも行けなかっ
    台風18号のバカやろう〜

    でも、俺の地域では、人命に関わるような災害に至らなくて幸いだった

    写真集買いま

    でも、今撮りの写真集も頼むよ!
  • ソウシ 
    9/17 12:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    台風は本当に大変だったね…僕はありがたい事に特になんともなかったんだけど、たくさんの方々が被害にあわれたみたいだね…避けようがないのが台風だけど辛いよね…。

    そんな中での大阪公演お疲れ様!!ホール版も無事にスタートして℃−uteの下半期もいい流れになりそうだね!

    それにしても個別握手会ラッシュ!!平日に3回もあるんでしょ!?いかに個別握手会が大好きな僕でも…行けないよぉ〜(T ^ T)…まぁ、舞美ちゃんが大好き付けてくれるなら行くけどね〜!!(笑

    あと写真集!!3年前の写真を使っての写真集なんてすごく珍しい試みだね!!今の大人っぽい(?)舞美ちゃんとは違う舞美ちゃんを新刊で観られるなんて素晴らしい!!絶対に買うぞぉ〜!!なので握手会やってね


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • しー 
    9/17 13:08

    研修生めっちゃかわいいよねー!
    表情がかわいすぎて
    佐々木ちゃんのファンになったよー!
    群馬のOAは佐々木ちゃんメインのハズだから
    今から楽しみ!!
  • マブヤー 
    9/17 14:43

    こんにちは 今日「℃-ute オフィシャルブック 9月10日は ℃-uteの日」を買って来たよ!沖縄は、発売日が遅いからねぇ〜 これからゆっくり読みます。あと矢島舞美ちゃんのソロ写真集『ガラスと水』も買う予定です。今日も頑張ってねU+203Co(^_^)o
  • ぼーちゃん 
    9/17 16:02

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    大阪からの頑張って下さい(*≧∀≦*)
    自分もどこか行けそうな所は参加したいと思います♪ヽ(´▽`)/いや!!絶対参加します〜(~▽~@)♪♪♪
    写真集は是非ゲットしなきゃヾ(´▽`*)ゝ
  • kogonil 
    9/17 17:31

    パシフィコ、楽しみです。

    写真集も、もちろん買うつもりなので、早く予約できるようにならないかなとわくわくしていますよ
  • 代表 
    9/17 18:39

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    ふぁいふぁいは昨日、ジャンヌ東京千秋楽観に行ってきたよ



    1回目は台風で行くのが大変だったけど15分遅らせての開演だったよ〜



    体調も悪かったけど終わる頃には体調よくなっちゃったなぁ



    ハロメンの頑張ってる姿は、ふぁいふぁいの元気の源だぁ



    でも、ふぁいふぁいが一番元気が出るのは、舞美ちゃんと愛理なんだなぁ



    あははっ〜(^^ゞ


    体調も回復したから2回目は集中して観る事ができたよ〜



    ちいちゃん&佐紀ちゃんが演じた死神の親衛隊〜台詞まわしがテンポよく歯切れがよく気合いが入ってて、ふぁいふぁいは鳥肌だっちゃったf(^_^)


    でも教会のシスター役は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな怖いシスターいるか〜てきな〜(笑)(笑)


    アロマが芸能界デビュー



    売れっ子の動物タレントになったら、舞美ちゃんは顎で使われない様にしないとねっ(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    ひっひっひっ



    コロンもルーキーも次回写真集に載せてあげないとねっ(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ホッシー 
    9/17 18:43

    こんにちは、舞美ちゃん(^O^)。
    昨日は、大阪2daysの内の、3公演行ったけど
    体力が続かない(´;ω;`)。もう年なのかな?
    でも、逆に、後半になればなるほどテンション
    上がってきて、あのクオリティーの高いダンスと歌で
    永遠に続きそうな、℃-uteメンバーは本当に凄いと思ったよ。
    やっぱり、℃-uteは、ライブだなと思った。
    また、群馬のベイシアに行けたら行くねと言うより
    もうチケット取ってしまった(*゚▽゚*)
    楽しみに待ってます

  • たかちゃん 
    9/17 18:59

    浅草橋で、初めて舞美ちゃんと握手できる。すごい嬉しいで
    たかちゃんでした
  • ☆ほし 
    9/17 19:22

    清水さんのブログ見てて・・右手小指の爪を伸ばしてるのを発見しました♪・・良く折れないね♪
  • KANA 
    9/17 19:26

    お疲れさま。

    本当に夢のような2日間でした。
    幸せ満タンです・・
    ありがとう


    新しいツアーの始まりだから笑顔で!っ
    思ってたんだんけど・・・
    やっぱり あの曲で泣けてきちゃって・・・
    ごめんね。
    もうね、もちろん舞美ちゃん もだけど
    ここまでがんばってくれた℃-uteちゃん達が
    皆 愛おしくて 愛おしくて・・

    本当にありがとうね・・・

    しかし、℃-uteらしく嵐の幕開けでしたね。
    ずっと℃-uteツアーでは一緒に戦ってきた
    歴戦の勇者の傘が 複雑骨折で帰らぬ人に・・・(´;ω;`)
    恐るべし水の精・・・(笑


    今日は朝、大阪を発って 昼から仕事してます
    やっぱり こっちは涼しいです

    次、舞美ちゃん に逢えるのは℃-uteちゃんが
    北の大地に来てくれる時だなぁ・・・
    楽しみにしてますね


    今日はまだ仕事?
    って言うか、無事に帰れた

    なんか、心配になって来た・・・

    舞美ちゃん が無事に帰れてますように・・・



    今夜も良い夢を・・


  • かすちゃん 
    9/17 19:32

    16日は、大阪に辿り着けるかどうか、不安でしたが、遅刻でどうにか会場に入ることができました

    コンサートを観ることができる有り難さを改めて感じて、本当に幸せでした!!
  • マブヤー 
    9/17 19:42

    ロンブー淳結婚したね!びっくりU+2211(゚Д゚)
  • ポえ〜・・・。 
    9/17 22:25

    はろ〜


    ℃-uteちゃんのホールツアー大阪ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    良かったみたいでふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ぼかしいれてるのかとおもったー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    修生ちゃん活躍してるもん


    リベンジ写真Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    なにきゅんきゅんしてるのよー|( ̄3 ̄)|(


    舞美ちゃんかんさつしすぎー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    3年前


    コロンちゃん
    笑)


    おやすまいみ

  • たつ 
    9/17 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • す〜さんver.3.2 
    9/18 00:34

    舞美ちゃん こんばんは


    個別握手会お疲れ様でした


    今日は少年サンデーの表紙撮影もあったみたいで本当にお疲れ様で

    (* ̄▽ ̄*)ゞ

    週末の個別握手が待ち遠しいです


    では明日もたのばっていきましょ


    おやす
    (つ∀-*)
  • たかちゃん 
    9/18 00:41

    浅草橋で、舞美ちゃんと初めて。握手できて。嬉しいし、幸せです
    日は、大事にしていただきありがとうございます 嬉しいです。やっと 会えたから。嬉しいしさ倍です。たかちゃんは、品川区の大井競馬場で働いてて 舞台にミュージカルが、大好きで、沢山の有名な人に仲良くしていただいてます 騎手とか、ゆっくり紹介しますね。普段は、AkB関係に握手しにいったりしてますが、℃-uteは、前から大好きで、自転車の歌が一番好きな歌かな。これからは、ちょこちょこ、 舞美ちゃんに会いにいくので、よろしくお願いします。大井競馬場のベテラン騎手は、的場文男騎手です
    つか会ったら話して下さいね。 AkBなら。ゆきりんかな(笑)たかちゃんで、多分わかると思います。今日は、 ファンの方と舞美ちゃんに大事にしていただき、幸せです
    れからもよろしくお願いします
    美ちゃん。会えてやった〜
    手会お疲れ様でした
  • ヘブン 
    9/18 00:44

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした
    今日はサンデーの撮影したんだって?
    発売楽しみにしてるね♪

    舞美ちゃんブログが珍しく遅いから少し心配(・・;)
    元気してますか?


    たまにはブログ休んでもいいよ☆
    毎日忙しいだろうしU+1F4A7


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみなさい(σω-)。.:*
  • TAKA 
    9/18 00:45

    こんばんは。

    月曜日はライブお疲れさまでした(`∇´ゞ
    夜公演では全エネルギーを使いきったよ(^w^)
    で、今日の出社時は脱力しきってフラフ


    つぎのライブは来月の名古屋の予

    ( ̄∀ ̄)ふふふ。

    そう写真集は3年前のもの?それとも新規なの?位置付けが分からない

    3年前はまだ℃-uteを知らないときだ



  • ぶどう 
    9/18 01:41

    \(//∇//)\
    らの女神様
    いみ様
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    お疲れさまです(^○ ◯。^)
    My me 〜愛犬してる〜
    いみちゃん 携帯 さん クラッシュしちゃったのか? グロッキーなのか?心配だすです
    U+3094ぅ〜\(^o^)/わ
  • ともちゃん。 
    9/18 20:35

    一つ一つの動作が大事なんだろうね。
    でもみんなかっこよかった

    さすが℃-uteって感じた
  • たかちゃん 
    9/19 04:41

    舞美ちゃん
    休みなさい、身体に気をつけてね

  • アベベ 
    9/20 01:27

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)さすがに1枚目の写真はピンぼけしすぎでしょ(;゜∇゜)ってか、武道館とはセットリスト少し変わってるんだ(゜o゜)そりゃそっか(^-^)一緒だったら、武道館が色褪せちゃうもんね( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:46

    アロマが写真集デビュー

    これは買わね

    舞美可愛い

  • ざし 
    9/22 08:28

    ホールツアー初日おつかれさま〜

    台風の影響を受けたみたいだけど、無事できてよかったね

    行きたいけど、なかなか遠くて行けないな。。
    ハワイに行くボクが遠いって理由は通じないか(笑

    まあ、ボクもいろいろと忙しいんだけど、舞美ちゃんのことを忘れたことなんて1日もないからね!
    今日はなにしてるかな?がんばってるかな?って、ちゃんと応援してるから!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)