-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は大阪にてライブでした!

ホールツアー初日!!

まかさの台風直撃で…

来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

ツアーは少しだけ武道館とセットリストが違います!

その少しだけ変わった部分がホールツアーの目玉です!!

1回は見にきて欲しいなーっておもう!

お時間ありましたら、遊びに来てくださいっ



写真は一緒にツアーまわってくれる、研修生のくるみんと!

-写真1-

明日からも、よろしくお願いしますっ


でもって差し入れで頂いたこちら!

-写真2-

もうハロウィンの時期かぁーって感じですっ

1年ってあっという間!!




<告知>

℃-uteハワイツアー17日締切です!

一緒にバカンスしましょー


キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWII3

詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • ミネルヴァンパイア 
    9/16 10:35

    ほげほげ(*´▽`*)←

    もうお菓子がハロウィン仕様になったりしてますね

  • きみ 
    9/16 10:39

    昨日はなっきぃに頑張ってますよとって感じで頑張りました(⌒‐⌒)

    辞めないから安心し
  • 注)えーじ☆彡 
    9/16 10:41

    おはよう…なっきぃ

    台風の影響は大丈夫かな?
    おれも携帯に避難勧告のお知らせキターーーーーーー

    なっきぃも気をつけてね〜

    昨日もお疲れさま…
    ホールの初日…無事始まったね〜
    おめでとう


    まだまだ道のりは長いから
    ケガとかしないように千秋楽まで一緒に駆け抜けましょ〜

    昨日も本当に楽しかった〜
    武道館とも違った演出もあって…
    確かに見応えあるゎ

    武道館の後だから…
    とにかく距離が近いの感じる〜

    やっぱ℃-uteのライブは最高なわけですよ!
    いつも幸せをいっぱいありがとうね〜

    ではでは…
    今日も元気にいこうね〜

    また後でね!
    バイバイ…
  • セブン 
    9/16 10:43

    おはようございます

    近畿の台風、怖かったですね。

    京都も凄い暴風雨でした。

    大阪も大雨だったことと思います

    嵐の中、チーム℃-uteの情熱が
    結実して素晴らしいコンサートに
    なったと思います。

    自分は、いよいよ、本日拝見します。


    早貴ちゃん、美しい

    なっきぃ、大好き♪
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/16 10:43

    ホールツアーの目玉めちゃくちゃ気になるwwwwなっきぃお疲れ(^-^)/☆

    お休みとれそうなので横浜の他に群馬も行けそうですwwww\(^o^)/楽しみ
    悪天候が続きそうですが今日のライブもなんとか無事にできますように☆(>_<)
  • やまこしたかお 
    9/16 10:50

    ハワイいっちゃおうかなぁ
  • しまぬに 
    9/16 10:52

    なっきぃおはよー。

    昨日頑張り過ぎちゃって足痛いよ〜。(^。^;)

    一緒に踊った、わきゃない楽しかったね
    結構見てくれたし嬉しかったな。(^-^)

    会いたいなではさ、なっきぃが以前怪我した股抜き?をまたやっててちょっと冷やっとした。

    怪我だけはしないようにね

    今日も昨日と同じような席に居るから。(^_^)/

    ではではまた後で。

    大好きだよ。なっきぃ。


    ーシマヌニー
  • yossy 
    9/16 11:17

    ホールツアー開幕ですね。

    オープニングMCはお馴染みの「足元の悪い中・・・・ですか?」

    早速後輩との写真のアップですが、是非残り4人もお願いします。当然先輩から声をかけてくださいね。

    まだ先が長いですので、怪我や病気で欠けること最終日を迎えてください
  • ヒロ君 
    9/16 11:19

    おはよ


    昨日の大阪ホールツアー初日お疲れっした〜

    台風でヤバいかなぁ
    なって心配でしたが、なんとかたどり着けましたわ

    ありがとう神


    武道館と違うとこ盛り上がったね

    衣装チェンジのとこは個人的にめっちゃ好きやったわ

    最初のやつとか可愛すぎる


    てか、昨日は℃-uteちゃんとの距離が近すぎてあせったわ

    改めて中さんのダンスパフォーマンスはキレッキレかつしなやかで驚きましたわ

    キュートな時間でゆーてた、3列目の後ろの4列目でみとったんやけど、確かに目が合ったきーしたわ(笑)
    今日もそこらへんとかで観るからよかったら見てな(笑)

    冗談はさておき、くるみんとの2SHOTいいね

    でも、若干距離があるのは気のせいでしょうか

    今回のツアーに参加してくれてる研修生の子たちとさらに仲良くなれたらえぇね


    でもって、差し入れのやつなんか中さんに似とるな(笑)
    そろそろハロウィーンな季節ですか〜、今年はなんか出来たらえぇな〜



    ほな、今日のライブ2公演も全力でたのばってこ〜

  • しゅう 
    9/16 11:31

    お疲れさま

  • らいなす 
    9/16 11:32

    なっきぃおはよ〜。

    大阪初日公演お疲れさま。武道館の時にはなかった見せ場かっこよかったよ。あれは5人が1つにならないと失敗しちゃうから、息の合う℃-uteだからこそできる技だよね

    個人技だと股抜きを危なげなくやってたけど、日ごろ柔軟をちゃんとやってるおかげかな?ツアーが終わるまで気を抜かずにがんばってね。

    「お足元の・・・」って挨拶をちょっとドヤ顔でいうところが好きだったり(笑)
    あと、夜公演で衣装のボタンが外れていそいそと直すとこがあったり、そんなハプニングも含めてのライブだよね。今日は参加できないけど、まだまだツアーは始まったばかりなので、この後の公演もたのばっていきましょー

  • 満腹猫 
    9/16 11:39

    白い服のなっきぃが宇宙人みたいだね(

    いま話題は台風です
    東京ではほんのちょっとだけ風邪がはやる予兆が出ています
    メンバーは握手会で風邪気をつけてね
  • Joy To Sing♪ 
    9/16 11:53

    おはよ〜。
    ホールコンサートとしての初日、楽しかったね

    昼公演では武道館と違う演出にドキドキしたし
    夜公演はMCとかすごくアットホームな感じもあって
    くつろいじゃいましたよ。

    今回のライブ、ステージの魅せ方がすごくカッコイイね。
    アカペラの所ではみんなで歌も頑張ってるしで

    『歌も頑張りますっ』っていう
    なっきぃの言葉を思い出し
    涙無しでは見ていられませんでした。
    うるうる(>_<)

    ホールとしてのツアー初日から
    ℃-uteのパフォーマンス力すごいって改めて魅きつけられるし
    じーっとみていたいとも思っちゃう。

    あと、昼と夜もなっきぃのMCに凄くハッとさせられ共感してしまいます。
    ベーグル聞くたびに思い出しそう

    ツアー初日からこの感動、これからの公演も楽しみにしてるね!

    写真可愛い。:)

    ハワイね!
    一緒にバカンス行きたいですね(>_<)
    悩み所U+203C
  • えりりん(*δДδ*) 
    9/16 12:04

    お疲れ様!ホールツアーももちろん行きたい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でも関東って千秋楽のみだよね( ; ; )まだまだ先だ〜( ; ; )
    わたし、悲しき雨降りの周りながら歌うところが好きだったんだけど、ホールツアーではないのかな〜〜っ(>_<)気になるっ(>_<)
  • わじゅ 
    9/16 12:27

    なっきぃこんにちは! おおお!なっきぃが後輩と写真撮ってる((((;゚Д゚))))))) 頑張ったのう!!笑 雨風強いから移動中は気をつけてね。 ではでは本日のライブもたのばってください!
  • ビスコ♂ 
    9/16 12:29

    なっきいお疲れ!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 12:30

    なっきぃ!

    電車止まってるよ〜(>_<)
    振り替え輸送で行くけど、
    無事たどり着けますように(>_<)
  • Franztvontutu 
    9/16 12:50

    大好き
    っきぃ

    今日もリーダーを横目で見ながらの「みなさん足元の悪い中・・・」の挨拶だね

    昨日参戦した友人はみんな満足して楽しかったって言ってた

    僕は福岡まで楽しみにしてます

    研修生にも声かけてがんばってね

    台風に負けずに今日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • ニモ 
    9/16 13:16

    コンサートお疲れ様
    -uteと台風はよくかち合う
    でも縁起がいいのかも

    関東も台風通過中。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 13:18

    なっキ
    の写真、可愛いし美人\(//∇//)\
    ℃-uteのコンサート、昼公演は仕事なんだ
    公演はなっキ
    会える\(^o^)/楽しみ(^-^)1階席の後ろの方だけど(>_<)またね(^-^)
  • キング 
    9/16 13:46

    おいーっす!

    ホール紺初日おつー\(^o^)/
    目玉の部分めっちゃみたいわー!

    どーにかしてライブ行きたいな(^_^)

    ハワイはねー行きたいけどねー・・・ヽ(;▽;)ノ


    イェイ(^_^)v
  • くまいぬ 
    9/16 14:04

    大阪公演お疲れ様でした(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • はるか@マイマイ 
    9/16 14:09

    なっきぃー
    ツアー初日お疲れ様でした\(^o^)/台風で大変だったね。( ; ; )大丈夫だった?あ、わたし、名前すこし変えたからよろしくお願いします。はるきゃん@マイマイだったけど、はるか@マイマイにしたよー!!覚えてねー(≧∇≦)(≧∇≦)
  • 甘えん坊侍 
    9/16 14:11

    こんにちは。
    日曜のライブ行ったよ。
    お客さんも含めいい雰囲気のライブでした。衣装もかっこいいものや、可愛らしいものもいろいろあり楽しめました。
    さすがやなー
    今日のライブもがんばってくださいね。
  • なきりさ 
    9/16 14:38

    なっきぃおはよ〜
    やばいね(´;ω;`) 北海道も雨すごくて川増水したり泥水すごかったり、ほんとに大変です
    風直撃とかもう心配すぎます..大丈夫ですか(´;ω;`)?すっごい外冷えるから風邪ひかないように気をつけてねなっきぃ(´;ω;`)
    幌でなっきぃに会えるのすーっごい楽しみにしてます
    幌のなきりさ
  • たくてぃ 
    9/16 14:38

    中さん こんにちわ 

    ホールツアー初日 お疲れ様っ

    今日2回行くつもりやったけど
    台風直撃で1回目無理でした 


    自然は怖いよwww

    2回目これから出発
    遅れないようにしないと 

    では では 

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/16 15:01

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ハル 
    9/16 15:17

    なっきー、こんにちは。
    初日お疲れさま。見に行くの楽しみにしてるね
    後輩ちゃんと写真頑張ったね。
    ばいば
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/16 15:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日台風直撃

    大阪初日無事に、終わってお疲れ

    俺パシフィコ横浜遊びに行きます

    ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー行けませんごめんね
    (>_<)
    一緒に、バカンス
    たいよ寂しい(TωT)ウルウル

    今日大阪2公演頑張って下さい相模台か
    応援してるよ
    いたい(●^▽^●)/''

  • たつ 
    9/16 15:35

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    今朝は大変でした


    群馬公演行きます。

    武道館が最前列だった為、運が尽きまし
    …1階席の、昼は26列、夜は22列です。


    ハワイ…行ける訳無いから、一般庶民は



    金持ちセレブファンと勝手にバカンスして下さい。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/16 15:40

    なっき


    昨日台風直撃


    大阪コンサー

    無事終わってよかっ

    研修生後輩一緒に写真撮れてよかったね

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー行けませんごめんね
    (>_<)一緒に、バカンスしたいよ

    パシフィコ横浜当選したよ遊びに行きま
    待ち遠しい
    ケット届くの楽しみにしてます

    会いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/16 15:54

    なっき


    俺 ℃-ute
    ワイツアー
    ァンクラブ会員だけ

    行けませんごめんね
    (>_<)一緒に、バカンスしたいよ
    しい(TωT)ウルウル

    パシフィコ横浜当選したよ
    ケット届くの楽しみにしてます
    いたい(●^▽^●)/''

    ハワイツアー行きたいよ〜

    お金ありませ

    給料少ししかありません残念寂しい(TωT)ウルウル相模台から応援するよ

    ファンクラブグッズのハワイツア

    DVD買います


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 16:55

    なっきぃ!

    無事たどり着いたよ〜(>_<)
    夜公演も楽しもうね♪(≧∇≦)
  • donkey 
    9/16 20:26

    こんばんなっきぃ〜^^

    今年はハロウィンパーティー出来るといいねo(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    9/16 20:48

    はろ〜


    大阪にてライブ、ホールツアー初日お疲れ様でした(・ω・)ノ

    違うのΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    笑)


    よていがつぶされていく(つД`)ノ〜
    笑)

    なんとかせねば(T ^ T)ゞ…。


    およ


    くるみんと(σ・∀・)σ
    さきちゃんやる〜|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    たのまれたのかな


    みなさんしましょー(T ^ T)(笑

    おやすみ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 21:22

    なっキ
    ℃-uteのコンサート、大阪〜楽しかった\(^o^)/ありがとう(^-^)
  • ぶーすか 
    9/16 22:24

    お疲れ様。
    台風で一瞬だけど諦めた時があったよ〜
    8:30にテレビで新幹線新横浜ー
    小田原間運行見合わせのテロップ!大雨によりだって。でも台風まだ遠かったから変だなって、急いで品川着いたら運行再開してた。のぞみの指定は捨ててひかりの自由席でたどり着きました。欠席も少なく皆さんも頑張ったみたいです。
    武道館の構成と違うところが意表突かれた感じでビックリ!楽しかった〜、ネタバレになるからここまで。
    なっきぃkawaii:D
  • はるか@マイマイ 
    9/16 23:00

    台風で大変だったね( ; ; )でも今日のコンサートも成功だったみたいでよかったです。お疲れ様でした\(^o^)/わたしは、武道館いって、もう秋ツアーには行けないのだけど、違った点もあるみたいで、ホールの会場でも見たいなぁ。。残念です。なっきぃすきー(≧∇≦
  • のん*momo* 
    9/16 23:38

    ナカジ
    おつか

  • のぞみ 
    9/16 23:42

    ハワイは、、、、行けないよ(・_;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/17 00:21

    ネタバレかよ
    武道館と違いますて
    行っての楽しみやん

    交通機関止まるとさすがに払い戻しみたいな
    逆に飛行機とかトブのに危険でライブ辞めたら やぱ払い戻しか 飛行機会社は負担しないよな ライブあって飛行機飛ばなくなら

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 02:12

    お疲れ



    武道館も行ったけど

    浜松も行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 04:55

    あれマジびびったwwwwwww

    えっΣ(・д・)ちょっと待って

    まき戻ししてもう1回っ(>д<)


    ってなった(

    ハワイいきたいー

  • 大魔人 
    9/17 08:58

    なっきぃ!!ライブ初日お疲れ様ヽ(^0^)ノ台風大変だったね( >_<)今度行けるのはパシフィコかな(^-^)楽しみにしてるね!(^^)!
  • BAT 
    9/17 11:16

    武道館も素晴らしかったけどホールコンも楽しみにしてるよ

    何と言っても見やすそうだ

  • ともちゃん。 
    9/18 20:32

    あれね!あの曲のあのとこね!
    あれすごいよ

    どうなってるか早く解明しなくては(`・ω・´)←
  • XjumpKai 
    9/19 00:24

    200満点のぉなっきぃのDance、
    せっすぃ〜200Get
  • XjumpKai 
    9/19 00:26

    節水。。。いやっいやっセクシィですっ、、
    (〃∀〃)ゞ
  • アベベ 
    9/20 01:23

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)台風来てもライブやったの
    バイね(;゜∇゜)近くに住んでないと行けないね(-_-;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:41

    名古屋公演観に行く

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)