初日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像3
こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
℃-uteツアー初日でしたー

@大阪!!


来てくれた皆さん
ありがとうございましたー!!


ホールツアーから始まる
新たなパフォーマンスもあって
ドキドキしてましたがー、、、

どうでしたかねっ?



11月まで続くこのツアー。

みんな怪我しないように
最後までがんばりますっ(ノ∀\*)!!


そんな今回のツアーは
5人の研修生の子達と
一緒にまわります(´・∀・`)ノ



★田辺奈菜美ちゃん
★吉橋くるみちゃん
★小川麗奈ちゃん
★室田瑞希ちゃん
★佐々木莉佳子ちゃん

みんな努力家でいつも笑顔で
見ててにやけてしまうほどの可愛さ!


ツアー期間中に仲良くなりたいな




そんな研修生のみんなが
今日楽屋にやってきて
モジモジしてたのよー。

そしたら
『しゃ、写真撮ってもいいですか?』
ってーーー(ノ∀\*)



全然いーよ!うんうん!って感じで
集合写真撮った後に

田辺ちゃんがモジモジしてて、、、笑

なんか言いたそうで言えない、みたいなところを吉橋ちゃんが代わりに言ってくれたんだけど(´・∀・`)ノ

『鈴木さんと撮りたいけど恥ずかしくて言えないみたいでー、、、』
ってーーー!!


なんかもう
可愛かったし嬉しかった(ノω・`)


ツーショットとったよ!!

載せますねーん(´・∀・`)ノ



終演後はみんなでご飯ー



美味しくワイワイいただきました!!


ご飯パワーで明日も乗り切るぞ



よし、明日もがんばろっ(´・ε・`)



おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全373件)
  • stac 
    9/17 07:41

    おはょ


    台風一過でちょ〜天気いいぞ〜(^o^)/

    愛理元気ぃ?

    今日もガンバロ♪
    (*^−')ノ


  • たっくん☆ピンキッス 
    9/17 07:42

    愛理〜
    っすーさん。( ´ ▽ ` )ノ名古屋〜大阪2DAYSおつカレーライス
    ( ´ ▽ ` )ノやっとコメントします…^_^;名古屋チェキ会、個別すごく楽しかったよ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せでにやにやが止まらなかった
    (・ω・)ノ←(笑)…大阪2DAYSもなかなかの良い席でテンション上がってはしゃぎ過ぎてしまったU+2757Σ(゚д゚lll)(笑)…そして武道館でも見たけど、改めて近くで見るあの光る衣装や早着替え…凄すぎない?((((;゚Д゚)))))))まぢでビビった(笑)

    …色々演出が凝ってて℃-uteちゃんに力注いでくれてるなぁ…(T ^ T)って思った
    そしてたどり着いた女戦士達…真近で見てまたウルウルしてしまった…(T ^ T)…あの昔の写真…ここからの景色が…ってフレーズ…ステージから見える客席…℃-uteちゃんの想いと…オレ達の想いが重なって…(T ^ T)

    …いいステージ見せて頂きました(T ^ T)

    …今日これから仕事です(・ω・)ノ

    …愛理は台風の影響ないかな?^_^;

    …体調大丈夫かな?^_^;

    …今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように


    …いつも祈ってます…ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ひーやんリハビリ中 
    9/17 08:23

    ななみん!かわいい!キラキラしてるね、愛理の事好きだからなー
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/17 08:53

    おはよう お疲れさま 疲れて寝落ちしたんだろうな
     更新できなくても気にする事ないと思う そうゆう時もあるよ
     眠たい時は寝てその日の事は,次の日の更新に書けば良いよ。
     大好きな人が元気ならそれで良いよ 
  • ゆぅへい 
    9/17 09:05

    あいり、おはよう(^o^)/
    今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • みおちゅん@仙台 
    9/17 09:13

    愛理ちゃんおはよう
    昨日も大阪お疲れ様でした☆彡
    休みなく個別やライブで体調とか心配だけど大丈夫かな(´・_・`)U+2661
    昨日台風すごかったよね(><)
    なんか朝起きたら風がめちゃくちゃ吹いててびっくりした!
    全国的に昨日ひどい天気だったから愛理ちゃんの家族のみなさんも大丈夫だったかな?
    今日はめちゃくちゃ良い天気でびっくりだけどね(笑)
    今日は個別だね!わたしも関東に住んでたら飛んで行くのに〜(><)
    とりあえず日曜までお勉強をします(・・)w
    昨日愛理ちゃんと話すこと考えてたら1人で楽しくなっちゃって変なテンションになってたw
    早く愛理ちゃんに会いたいよおおおおU+2661U+2661U+2661U+2661
    ではでは今日も1日頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ
    みおちゅん
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/17 09:25

    おはよう(^ ^)
    台風の影響とか体調大丈夫?(T_T)
    昨日の台風が過ぎた事で、気温もグッと下がったみたいやから風邪引かんように気をつけてな(T_T)

    午前中ゆっくりできればいいんやけどなー(T_T)
    夕方から個別やし、明日からも続くから体調が心配です。

    無茶するなよー(T_T)

    今日もがんばろう!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/17 09:35

    愛理ちゃんおはようヽ(´・∀・`)ノ大阪2daysおつかれさま!きのう台風すごかったね。自然災害こわい(´・_・`)わたしは連休全部コメダでバイトでした(笑)でも今週の日曜日は個別握手会があるからとっても楽しみ\(^o^)/U+2661ちゃんと話すこと考えていくね!やまみー
  • しにゃ 
    9/17 10:45

    おつかれ〜(。>ω<。)3連休の後は眠いなぁ~(っω-`。)
  • トシキ(としくん) 
    9/17 10:51

    大阪お疲れ様ー、というか個別からの大阪だから三日間お疲れ様( *・ω・)ノライブなんか感動した(/ _ ; )いつも可愛いー、楽しいーだけど最近の℃ライブはほんとカッコ良いしパフォーマンス力すごいしほんとアーティスト(*´∀`*)尊敬だしもちろん楽しかったよ( *・ω・)ただねーアカペラとかたどり着いた女戦士で感動してジーンとなってるときにいきなり会いたい会いたい会いたいなの流れはびっくりした(笑)ジーン(/ _ ; )→えっ(゜ω゜)!みたいな(笑)少しノリ遅れる(笑)はよ次会いたいぜ( *・ω・)あっ、最近会える予定あるから写真集とか愛理見まくってる(*´∀`*)やっぱ癒しやわ〜(*´∀`*)このコメント見てたら答えてね、2ショ欲しい?(笑)じゃあまた木曜ねー( *・ω・)ノ
  • Metalschmitt0412 
    9/17 10:55

    ちはヾ(*・∀・`)日勤は朝昼食う暇ねえから腹減ったなー(´・ω・)今日はクリームパスタとサラダが食いてえ笑 またね
  • I would like to die. 
    9/17 11:00

    あいちゃん元気?
  • BAT 
    9/17 11:14

    研修生のみんな本当にカワイイよ

    何気に今ツアーの楽しみのひとつだなあ

    そんな研修生に憧れられる℃-uteはやっぱり素晴らしいね

  • I would like to die. 
    9/17 11:16

    あいり。本当、無理しないようにね。体調とか大丈夫ですか?心配です。
  • てっちゃん 
    9/17 11:21

    愛ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。イベントやら何やらで疲れ果ててしまったわ、かな?!(^o^)。また靴はいて寝てしまったか???。愛ちゃ〜〜ん、無理せんでよん!昨日、関西地区に居ても、移動出来ずに行けなかった人がかなり居たみたいで。気の毒だなあ(>_<)(T_T)。中々行けない人も居るだろうし、初めて見に行くって人も居るだろな。。自然の力とは言え恨みます。今日は、台風一過、スゴい秋晴れだね。朝のジョギングも気持ち良かった!涼しいなあ、湿気もないね
    さぁ、個別だよん!愛ちゃん、遊んでねん!滅茶苦茶楽しみだぜ!愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • ゆうゆう 
    9/17 12:29

    愛理ちゃん初日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕は名古屋参戦します!!
    研修生かわいいね\(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    9/17 12:31

    No.1アイドルの愛理ちゃんこんにちは。:p

    おひるたべた?(。・∀・)ノ

    研修生の子たちみてると
    ℃-uteの先輩っぷりカッコイイよね。
    自分が研修生だったら℃-uteに憧れるだろな。(>_<)

    愛理ちゃんとか雲の上の存在感で
    自分から話にいけないかもだからU+A0

    愛理から話かけてあげると
    緊張も解けてすぐ仲良くなれそうな気がする。:p
  • ★うらはら★ 
    9/17 12:46

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪
    、お疲れかな
    それとも忙しいのかな?
    ぁ、愛
    が元気に楽しんで1日を過ごしてくれてるならそれで良いんだけどね♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ゆみ@田 
    9/17 13:11

    おはよー愛理♪( ´▽`)
    昨日は東京方面に帰るのそーとー大変だったでしょ?(>_<)
    無事辿り着けた、としてもホントしんどかっただろう
    お疲れさまでした。
    今日の個別、なんとか途中で帰れたから今日も行くからね〜(。-_-。)
    ホールツアーの感想なんかいいます〜U+266C
  • しー 
    9/17 13:20

    ほんと研修生かわいいよね

  • あいり 
    9/17 13:49

    愛理こんにちは!
    愛理元気か?
    俺は今日の握手会、仕事で行けない!
    この3連休もずーっと休日出勤だったし、今日も忙しくて!
    それより体調大丈夫
    ブログの更新がないと元気がでない!
    早くブログ更新してね!
    愛理のブログ見ると元気100倍だからさ
    お願いします
    では、また後ほど!
    ばいばい!
  • あいり 
    9/17 13:52

    愛理こんにちは!
    愛理が心配で心配で仕事がはかどらない
    早くブログ更新してね!
    ばいばい!
  • ★うらはら★ 
    9/17 14:16

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    気ーーっ??
    今日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 14:56

    こんにちは(^-^)NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート〜夜公演に行ったよ〜
    -uteに会えて嬉しかった\(^o^)/緊張めっちゃした(>_<)本当にごめん
    愛理〜ありがとう
    しかった(^-^)またね(^-^)
  • ふくちゃん 
    9/17 15:29

    愛理ちゃん
    んにち


    今日の個別握手会行くから


    昨日は、ドタバタしてたから、愛理ちゃんが体調崩してないか心配だな



    愛理ちゃん
    ジで大好きだ



    ばいば

  • ヤサイ 
    9/17 17:12

    コンサート楽しかたったです。
  • ぺたもん 
    9/17 17:42

    今日の個別いくよ(*^^*)待っててね
  • I would like to die. 
    9/17 18:14

    あいり大丈夫?何かあったのかな…。心配です
  • 代表 
    9/17 18:15

    こんばんは(。・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    昨日はジャンヌ東京千秋楽に行ってきたよ〜



    1回目が終わる頃には、体調もよくなっちゃった〜



    2回目は集中して観る事ができたなぁ



    りーちゃんが演じたジジ&ジャンヌダルク〜思わず引き込まれてしまって、ふぁいふぁいは・・・・・・・叫んじゃいそうだったよ〜(笑)


    ふぁいふぁいにとってハロメンが頑張ってる姿は元気の源〜



    でも一番元気が出るのは、曖昧みー・・・・ではない、あいちゃん&舞美ちゃんなんだな



    あははっ〜(*⌒▽⌒*)



    ななぴょん〜益々可愛くなっていくねっ



    ななぴょんは将来ビッグになると思うなぁ〜ふぁいふぁい推しのハロメンはビッグになってる子が多いから〜(^^


    あいちゃんみたいにヽ(^^)


    (ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • たくてぃ 
    9/17 18:29

    鈴さん こんばんは 

    ℃-ute単独秋ツアー大阪公演 お疲れ

    昨日は楽しかったよ
    ありがとう

    すーさんがピンクのサイリウム持って
    応援してるよ 笑

    元気かなぁ

    ばいばーい 

  • Metalschmitt0412 
    9/17 19:25

    ちゃお!結局有休全部ダメになったや。でも、土日ならなんとか行くよ(´ω`)おれ12月くらいからコネで東京に行かないといけなくなったんだけど、ただの技術提供だから今よりは時間あるし毎日コンピュータと向き合っていられるから、満面の笑みであいちゃんにいっぱい会いに行きやすくなるや笑笑 じゃ、おれ大連休を失った哀しみに浸りながら眠りにつくや、おやすみ(´`)
  • 一匹狼 
    9/17 19:27

    あーいり(*^^*)武道館に大阪公演まで行ったよ!終始迫力に圧倒されながらも声援はここぞとばかりに声を張り上げていたよ!んで11日は声が出ませんでしたw
    大阪公演も二階席からずっとタオル巻いてあいりを呼んでたんやけど届いたかな
    また違ったパフォーマンスは圧巻でした
    初めての友達も呼んだんやけど、鳥肌もんやー言うて楽しんでくれ

    ゆっくり休める日があればいいね
    また個別で会いましょう(^^)d
  • I would like to die. 
    9/17 19:41

    あいり元気?
  • ★うらはら★ 
    9/17 20:17

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    言だけ言わせて!・・・『愛理ちゃん大好きだよーーー!!
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • I would like to die. 
    9/17 23:45

    あいり

  • Metalschmitt0412 
    9/17 23:47

    今日も更新しないの?待ってるよ(´・ω・)大学の準備とかで忙しいのかな
  • ★うらはら★ 
    9/17 23:51

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    との2shotがアップされてるし、体調が悪いみたいではないから良かった
    まぁ、愛理
    、忙しいからなかなか更新してる時間ないよね
    気長に待ってるから、時間のあるときに更新してね♪
    だ、休むの優先してね♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ドルマン 
    9/18 00:05

    こんばんわ
    理ちゃ


    ℃-uteコンサート大阪公演、お疲れ様でした


    新たなパフォーマンス、
    うわっ、すごい(≧∇≦)って思いまし


    自分は℃-uteのコンサート、とても大好きなので、
    いつもはしゃぎ過ぎてしまいます


    今回もとても楽しかったです(//∇//)


    愛理ちゃんの笑顔も見れて
    元気もらいました(^_^)


    昨日は帰りは大変だったと思いますが、
    大丈夫でした


    それから、今週はイベント続きだけど、
    元気に頑張ってください


    では、おやすみなさ

  • ★うらはら★ 
    9/18 00:05

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ントはブログ更新まで起きてて、コメントしたいんだけど、明日、朝早いから先に寝るね♪
    ・・ゴメンね
    起きて更新されてたら、すぐコメントするからね♪
    く、可愛すぎる愛理のブログが読みたいなぁ〜
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • はげ 
    9/18 00:06

    愛理ちゃん好
  • I would like to die. 
    9/18 00:17

    あいちゃんこんばんは(o^−^o)今日も更新ないのかな?何かあったのかな…。ってずっと心配です。舞ちゃんがあいりとの写真貼ってくれたから、少し安心したけど、やっぱりまた心配で不安です。
  • TAKA 
    9/18 00:36

    こんばんは。

    なんかブログのアップがなかったのでこちらに



    大阪2days〜

    サンキューo(^-^)o


  • Metalschmitt0412 
    9/18 01:03

    あいちゃん、おれ今週朝はやいしもうべろんべろんだから寝るや。正直な気持ちアイドルが大学に通うとかみえないところでなにしてるかわかんないし、ちょっとした噂でも気になるけど。おれ運命や奇跡は信じないし未来は誰にも変えられないし人生においてなに一つ悔いのこず死にたいから心から欲するものはすべて手に入れるよ。たぶんこの世であいちゃんにふさわしいのはおれだけだよ。からだ麻痺しできたから寝るや
    おやす
  • てっちゃん 
    9/18 01:06

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日はありがとう!もう、お腹一杯だよ。ウンウン、愛ちゃんのお蔭で
    今日は、余韻に浸りまして寝ますな。おやすみなさ〜〜ぃ。愛ちゃん、大好き!("⌒∇⌒")。
  • I would like to die. 
    9/18 01:10

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・明日は更新あるといいな。でも、無理だけはしないでください。
  • ともちゃん。 
    9/18 20:14

    初日お疲れ様
    ホールからのあの曲のあの部分すごかっ

    もっと仕組みが分かるようにいっぱい愛理を見ないとだな(`・ω・´)
    いつも以上に激しいライブな気がするから怪我には気をつけてね。

    田辺ちゃん可愛いなぁ。
    こうして後輩に慕ってもらったり、声掛けてもらえるのって嬉しいよね。
    ツアー終わるまでに絆が深まると良いね

    おいしいご飯でがんばれー
  • むっぴー 
    9/18 20:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ℃-uteツアー初日お疲れさまでした。
    武道館もありましたが大阪がツアー初日になるのですか。
    地元大阪公演ががツアーの幕開けになるなんて嬉しいですね
    もちろん愛理ちゃんの晴れ舞台を見に行ってきましたよ。

    基本的に武道館と同じになると思っていたのですが少し違いましたね。
    とある曲ではあっと驚く演出でぼくたちを楽しませてくれました。
    見せ場は5人で円になって一体となるパフォーマンスですよね。
    あれは友達から難易度が高いと聞いてさらに注目して見ています。
    怪我だけはしないように5人で呼吸を合わせて一つになって演じてください。

    それにしてもベーグルにハム&チーズは何度聞いてもいい曲ですね
    こっちまで楽しくなってテンション上がります
    愛理ちゃんの台詞いつも楽しみにしていますよ

    しかしこの日はすごい雨でしたね
    ℃-uteのイベントといえば雨がつきものですがこの日は台風のせいでものすごかったです。
    帰るころには靴の中までびちょびちょでしたがそういうのもまた思い出の一つです。

    研修生メンバーは前回ツアーも出てくれた子もいてようやく顔と名前が一致してきました。
    オープニングアクトにチャレンジアクトにあの曲のあの格好にと大活躍ですね。
    中でも佐々木莉佳子ちゃんのダンスはキレがあってすごいですね。
    一番若いのに頑張り屋さんなんだなぁと思いつつ見ています

    先輩と写真を一緒に撮るのはやっぱり緊張するんですね。
    まぁぼくも愛理ちゃんとのツーショットはいつも緊張するので気持ちは分かります。笑
    田辺ちゃんといえばBuono!が出るというので見に行ったガーディアンズ4のイベントにしゅごキャラエッグとしていましたね
    その時はだいぶちっちゃかったイメージがありますがいまは研修生のエースとして期待されてますもんね。
    写真はいつまでも大切にしてほしいですね。

    ご飯も一緒に食べて研修生のみなさんとは仲良くなれましたか。
    愛理ちゃんから積極的に話しかけてあげてくださいね
    確かチャレンジアクトでは室田瑞希ちゃんが愛理ちゃんのパートだったと思いますが曲のアドバイスしてあげるとかどうでしょう。

    ではでは。
  • XjumpKai 
    9/19 00:28

    愛理んっ裏山っ、、エッグ鍋状態w
  • アベベ 
    9/20 01:21

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)愛理ちゃんも気付けば、憧れの先輩だね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:39

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)