はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3

おつカレーライス!!



今日は、大阪でたどり着いた女戦士ツアー初日でした



ほんと、楽しかったっっ


ホールツアー初日!







最高な感じで始まりましたっ

みーんな、盛り上がってくれて
ほんと、最高でした(=´∀`)人(´∀`=)



武道館の景色は少し違うけどでもみなさんの優しい声援は全然かわらず
最高でしたっ



幸せだなーと感じましたっ!


ありがとうございます!



来てくれてありがとうございました!




室田ちゃんと撮りました



かわいいーー


ほんとかわいっ

体柔らかくてうらやましーい!










今日の私服!

カジュアルで少し大人っぽくしたよ!


お知らせ。


明日のNHK大阪ホール公演、若干枚数ですが、当日券が発売します!
キョードー大阪
06-7732-8888
※10:00〜予約開始!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全209件)
  • 大魔人 
    9/16 08:48

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ昨日は台風で大変だったね( >_<)team ℃-uteの力は武道館でもホールツアーでも変わらないよ!(^^)!今日も台風ヤバそうだけど、無事にライブできるの願ってるよ!
  • ソウシ 
    9/16 09:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホール版の初日!!お疲れ様!!舞ちゃんがメッチャ楽しいって言ってるのを聞いているだけでこっちまで楽しくなるよ!!まぁ行けなくて悔しい思いも倍増しちゃうけどね


    ってか、台風は大丈夫?舞ちゃん軽いから飛んでっちゃいそうだからホント気をつけてね!!まぁどうせ飛ばされるなら僕の地元まで飛んできて!!いつでも受け止める準備はできてるよ
    !来い
    !コイコイ


    あ!!2枚目の写真のとんがり!!そのくらいの厚みのとんがりが一番好
    !!これからもっと口輪筋(くちびるをとがらせるための筋肉ね♪)を鍛えてあらゆる厚みのとんがりに対応できるようにがんばって
    !!って、何をがんばるのかって話しか!?


    写真を観る限り、やっぱりエクステ取ったんだね!!ん〜やっぱりボブだな!!舞ちゃんはボブ安定!!ホントマジ可愛い!!どうかどうか!!あとちょっと東京個別握手会まではそれでいてね!!いやホントお願い!!近くの神社にお願いに行こう!!舞ちゃんの髪型がこれ以上一切変化しませんよぉ〜にって


    大阪公演2日目!!台風の影響がまだあるかもしれないけど、ホントに気をつけてね!!それじゃあ今日も1日お互いがんばっちゃおうね!!舞ちゃん

  • なみちゃん 
    9/16 09:02

    おつカレーライス♪すごーくもりあがったみたいで良かった
    うちもホールツアー参戦するから楽しみ
    わ今日もふぁいと!台風気を付けてね

  • rasqberry 
    9/16 09:31

    おつカレー
    ツカレ
    キンカレー
    笑)セットでサラダじゃー!!(笑)ψ(`∇´)ψ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/16 09:35

    おはよう 初日おつカレーライス〜 私服可愛い 楽しかったみたいだね 今日も楽しんでね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/16 09:49


    かわいい(・∀・)ノ
  • まいまゆ! 
    9/16 09:50

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ホールツアー初日おつかれさまー\( 'ω')/!Twitterで色々エピソード聞いたけど舞ちゃんの「男性の皆さん!イケメンにしてきましたかー?」の発言にめっちゃ笑った≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛いやいやこちらこそライブいくと幸せ噛み締めれるんよ舞ちゃん( ̄▽ ̄)!室田ちゃん体柔らかいんだ!個人的にれなこちゃんとのツーショット見てみたいかも\( 'ω')/あーーーライブ行きたくなってきた(´・_・`)てか何度も言われたかもだけど最近の舞ちゃんの髪色とか髪型とか本当まゆのタイプすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))!写メで癒されるで!千聖が載せてたちさまいちゃんのツーショット可愛すぎて待ち受けにしちゃった!(((o(*゚▽゚*)o)))台風に気をつけてね!今日のライブも楽しんでね!   *まいまゆ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 09:52

    舞ちゃん、おはよう

    ホール初日お疲れ様☆(*^▽^*)
    昼、夜ともに参加したよ♪
    武道館を体験した後だから会場が小さく感じられたけど、その分近くで観れてよかった♪(≧∇≦)
    夜公演の途中、ペンライトの電池切れて焦ったけどね(笑)

    『この街』また聴きたかったけど
    『会いたい 会いたい 会いたいな』のあのパフォーマンスが観れたから大満足
    まだあんなすご技を隠していたとは!!
    もう℃-uteすごすぎ!!(≧∇≦)

    アカペラ昨日の締めのとこ、バチッとはまってて、
    めっちゃ綺麗なハーモニーで感動したよ(>_<)
    2曲目なんか特に楽しそうに歌うみんなが印象的だった(*^▽^*)

    めっちゃ盛り上がって楽しかった♪(≧∇≦)
    今日も会いに行くよ

    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね!

    ℃-ute大好

  • 注)えーじ☆彡 
    9/16 10:02

    まいちゃーーーん
    はよっU+1F606

    台風は大丈夫かな?
    避難勧告のお知らせが携帯にいっぱいくるので

    ビビってもぅ会場に来ちゃいまし


    昨日もおつカレーライス!
    ホール初日…無事に始まったね〜
    良かった良かった


    楽しくて叫びすぎて
    ライブ後に頭痛を訴えるヲタ続出
    おれもなんだけど…
    あれ絶対…脳の毛細血管切れてるよね…


    まぢか〜?笑

    さてさて…
    ツアーは続くのでケガとかしないように
    たのばろうね


    ではでは…今日も元気に楽しむぞ

    また後ほどね
    バイバ

  • まこっちゃん。 
    9/16 10:19

    日本武道館公演から、あっ!という間に1週間が経ちました。早いなぁ〜。ホールツアーの方も頑張ってね。地方が多いのでなかなか行けましたが…。
  • なっちゃん 
    9/16 10:22

    萩ー(T ^ T)

    どの行き方にしても電車がとまってるよおおおwww

    このままじゃ間に合わないよおおおおwwww

    まぁ再開されること祈っといて(T ^ T)(笑
  • なっちゃん 
    9/16 10:26

    なーまじで台風しんでくれよ(T ^ T)wwww
  • ポワロ 
    9/16 10:30

    昨日は、新幹線遅れたけど、何とかたどり着きました

    行って良かった\(^_^)/凄い楽しかったよ♪

    今日は、家にたどり着けるか心配だけど、ライブ中は忘れて楽しみます

  • なっちゃん 
    9/16 10:31

    お友達が車で送ってくれるかもおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    萩ちゃん待ってろおおおお
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/16 10:37

    まいまい乙カレーライスwwww\(^o^)/ホールツアーかぁー☆ホール会場でライブを見たことがそういえば無いのでwwww(((^_^;)めちゃくちゃ楽しみ☆横浜の他に群馬も行けそうになったのでめちゃくちゃ楽しみです武道館とはまた違った秋ツアーめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)今日も無事にライブできますように☆(*^^*)
  • メロウキャンドル 
    9/16 10:44

    おはようさん
    今日は昨日のまいまいのMC発言に震え上がった研修生が2ショッ
    撮ってもらいに来てるでしょ?(笑)
  • ヒロ君 
    9/16 10:45

    おはヨーグル


    昨日の大阪でのたどり着いた女戦士ツアー初日おつカレーライス

    もう、ちょ〜〜〜〜〜〜〜楽しかったわ

    萩ちゃんを近距離で見れたのは嬉しかった〜

    前の方の真ん中あたり、黄色で行ったおかげで萩ちゃんめっちゃ見てくれ
    ・・・って気がしたわ〜(笑)
    もうね〜、やっぱ萩ちゃんかわいすぎて気絶しかけたemoji id="24">
    昨日の大阪は武道館に負けへんくらいあっついライブで素晴らしかったね

    今日の2公演も全力で盛り上がっていこうね〜


    むろたん可愛い〜

    研修生のみんなも一生懸命ライブ盛り上げてくれてて嬉しいね〜

    てか、次は小川ちゃんとの2SHOT撮れたらえぇね(笑)

    今日の私服、かっこいい〜

    なんとな〜くスカートの色が後ろのカーテンの色とかぶってるっていう(笑)

    ほな、今日の大阪2公演も全力でたのばってこ〜、さらばじゃー

  • きみ 
    9/16 10:48

    いい先輩してますね

    いいことへ
  • セブン 
    9/16 10:50

    舞ちゃ

    おはようございます

    おつカレーライス。

    昨日はお疲れ様でした。

    今日の近畿は、晴れてくれると思います


    フォレストホールコンサート以来となる
    ℃-uteちゃんのライブ。


    楽しみです。



    会場で客席から声援を送ります。


    舞ちゃん、綺麗で可憐で可愛い♪

    舞ちゃん、大好き♪
  • いわきち 
    9/16 10:51

    ライブ楽しかったよ
    舞ちゃんがうちでいいとも見てた時の話がおもしろかった(^^)
  • やまこしたかお 
    9/16 10:54

    僕のまわりでは、何故か、むろたん大人気!
  • からあげ 
    9/16 11:05



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    会場付近、雨上がった〜

    でも風はあいかわらずビュービューだ…

    今日は昨日より電車とか新幹線ヤバい感じだなあ(ノ△T)うるう
    今日もみんな無事にたどり着けると良いんだけどね〜

    つかライブ中止だけはならないように、交通機関復活してくれー

    そして、夜には完全復活してますように(笑)


    でわで

    今日も波乱の1日になりそうだけど、無事に楽しく終われますよう

    ほな今日もNHK大阪

  • ふぉかっちゃ 
    9/16 11:14

    僕のまわりでも、何故か、むろたん大人気!

  • しゅう 
    9/16 11:30

    お疲れさま


    かわい
  • ぷに 
    9/16 11:34

    おはよん。いいなぁ、むろたんと2ショット!
    昨日はおつかれーらいす。
    今日も楽しもう。
  • Joy To Sing♪ 
    9/16 12:12

    舞ちゃん、それ名言だねU+203C

    舞ちゃんのMCもほのぼのとしてて楽しかった♪( ´▽`)

    と、思いきや
    『涙もでない〜』で
    舞ちゃんがカッコよくて釘付けでした。

    舞ちゃんのメリハリある所を見るのも
    今回のツアーの楽しみにしてるね。:)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    9/16 12:25

    舞ちゃんお久しぶり!おつカレーライス!やっとテスト終わった!!!!武道館もレポもいっぱいみました(((o(*゚▽゚*)o)))武道館ほんとうらやましかった!お姉ちゃんがZIPで℃-ute見たって言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))テストも武道館みんな頑張ってるからいつもより頑張れた!気がします!!福岡もあともう少しか〜研修生の子達が楽屋にきたみたいですね!!みんなかわい
    室田ちゃん体柔らかいの初めて知った!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 12:33

    舞ちゃん!

    電車止まってるよ〜(>_<)
    振り替え輸送で行くけど、
    無事たどり着けますように(>_<)
  • わじゅ 
    9/16 12:33

    萩ちゃんおつカレーライス!! 大きな会場ではなかなか感じられない幸せ感ってあるよね。それが大好きです俺は。ではでは本日のライブもたのばってください(o^^o)
  • 広島、ゆうき。 
    9/16 12:47

    おつかれカツカレー(オレ流)
    おれアディダス大好き!☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/16 13:37

    はーい!舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ホールツアー初日、いいスタートきれたみたいで良かった

    武道館とはまた違った景色だろね、いつもの感じがしたかな

    やっぱり武道館とは内容違うみたいだけど、俺はファイナルパシフィコまで謎だ

    待ち遠しいなんてもんじゃないか
    (笑)

    大阪は台風
    被害あまりなかったみたいで安心したよ

    茨城は現在、暴風域真っ只中‥


    私服可愛い

    adidasTシャツ
    気に入りだね、inするところが舞ちゃんらしくて愛い


    二日目も頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • なっちゃん 
    9/16 13:46

    萩これ間に合わんかもwwwwwこれはつらいwww
  • まいんこ 
    9/16 13:52

    おつカレーライス!

    楽しかった!

    ℃-uteライトで応援した

    おやすみつい
  • のび太【 
    9/16 13:53

    おつかれーらいす!
    今日は頑張ります(^-^)
  • くまいぬ 
    9/16 14:01

    大阪公演おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • はるか@マイマイ 
    9/16 14:08

    まいちゃん。ツアー初日お疲れ様でした\(^o^)/今日は台風で大変だったね。マイマイは大丈夫だった?( ; ; )あ、わたし、少し名前変えたからよろしくお願いします。はるきゃん@マイマイだったけど、はるか@マイマイにした\(^o^)/覚えてねー。まいちゃんだいすき。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/16 15:04

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かぶ 
    9/16 15:26

    ツアー初日大成功おめでとう\(^o^)/
    めっちゃ楽しかった

    帰りはは大雨と風でやばかったけどコンサートが楽しかったから問題なし

    新しいアルバムで一番好きな曲は涙も出ない 悲しくも なんにもしたくないなんだけど、ほんと舞ちゃんの声いいわぁ
    昨日はたくさん舞ちゃんを目で追っちゃいました(照)

    あと、ホールコンから追加になったとこめっちゃかっこよかった!
    衣装のやつもあれっ!?って驚いて結局どうなってたのかわからんかった(笑)

    今日も頑張ってね(・ω・)ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 16:58

    舞ちゃん!

    無事たどり着いたよ〜(>_<)
    夜公演も楽しもうね♪(≧∇≦)
  • たつ 
    9/16 18:23

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    舞目、スカートが後ろのカーテンと同化してる…。

    東京
    今、天気は落ち着いています。

    綺麗な夕焼け
    、道行く人が足を止め、思わず写
    を撮ってました。

    僕も便乗したけどね

    では、大阪公演、無事に終えて下さい

  • たつ 
    9/16 18:24

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    ホールコンサート、群馬公演行きます。
  • ポえ〜・・・。 
    9/16 20:23

    はろ〜


    大阪でΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495ツアー初日おつカレーライス(・ω・)ノ

    だよね〜(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑


    室田ちゃん


    あいりちゃん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    おやすまいまい〜

  • donkey 
    9/16 20:32

    o(^-^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/17 00:54

    ありがち 若干て書くの(笑) 余ってるとは言えないし主催者の決まり

    武道館と違うやろ あたりき

    結局スマ以外みな武道館で 開催で℃-uteプレミア感消えたし


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 02:07

    お疲れ


    俺は浜松行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 05:43

    確かに武道館の後だったからちょっと小さく感じたねー・・
    でもまぁ℃-uteの日は特別だか

    いいスタート切れたよね(^▽≦)☆
    この調子でパシフィコまで突っ走ろうよ

  • BAT 
    9/17 11:11

    武道館はステージから遠かったからホールコンが待ち遠しい

  • ともちゃん。 
    9/18 19:58

    ホールツアー楽しかったぜ

    ホールにはホールの良さがあるしね。
    舞ちゃんめっちゃ可愛かっ

  • XjumpKai 
    9/19 00:29

    舞ちゃん88888888。。。8は縁起がいいっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:21

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)