大阪やで
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やで千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やで千聖 画像2

皆さんこんばんは



皆さん今日は
台風被害大丈夫でしたか??

かなり大変だったみたいで

無事な事を祈っております




今日は大阪でLIVEでした

台風の影響でLIVE前は
バタバタ(゜∀゜;ノ)ノ

新幹線遅れていたし、
皆さんもバタバタだったんじゃないですか??
LIVEに来れなかった方もいるのかなあ

自然現象はどうにもならないね気をつけましょう!


と、言うことで
秋ツアー初日を無事に
迎えられたわけですが、
武道館の勢いに
負けない力強い声援が
聞こえめちゃくちゃ
胸がホッとしました

やっぱり皆さんだーいーすーきだ

千聖に℃-uteに幸せをくれる


明日も大阪で頑張るよ




ハロプロ研修生の
佐々木莉佳子ちゃんと

まじ可愛いっ




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全220件)
  • おかーる 
    9/16 08:13

    千聖おはよん( ´ ▽ ` )ノ

    台風被害大変な方はうるうるみたい(T_T)
    まだ不便な状況の方とか、今日お仕事で大変な中お仕事の方もいらっしゃるみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
    いける!!大丈夫だぁーー

    チーム℃-uteの無事をお祈りしています( ̄^ ̄)ゞ
    ほんま

    (*´ д`*)笑

    そんでーもって♪
    そうだねー。昨日ねー。大阪…
    行ったね( ̄▽ ̄)


    ぶどう缶の勢いに負けない力強い声援で胸ホッおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ


    やっぱり千聖が大好きだぁぁぁーーん♪( ´▽`)らぁーん

    ℃-uteが大好きだぁぁぁーーん♪( ´▽`)らぁー


    今日も大阪で、がんばーーれ(^з^)-☆

    研修生の方たちも、すげーなぁ…と思いながら観てた!!
    からのー、まじで天使( ̄Д ̄)


    ってことで
    ばいばいーーい♪( ´θ`)ノ
  • てっちゃん 
    9/16 08:22

    ち〜ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)お疲れ〜。ツアー初日、盛り上がったみたいで、嬉しいなあ\(^o^)/。東京は嵐だよ。全く外には出れない!危ない!舞美ちゃんにクレーム入れないと(笑)。今日も頑張ってねん
  • est=est 
    9/16 08:23

    大阪初日お疲れ様♪

    体調不良で行けなかったんだけど、盛り上がったみたいで良かった
    俺の思いは仲間に託したか
  • なは@チーム白髪 
    9/16 08:41

    おはよう。東京は既に大荒れですよー

    これから仕事で爆死してくる…

    あとは任せたぞ…
  • 大魔人 
    9/16 08:44

    ちっさー!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ昨日は大変だったね( >_<)今日も台風だけど大丈夫かな…??無事にライブできるの願ってるよ!
  • 翡翠 
    9/16 08:50

    おはよーっす

    超荒れまくってるよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

    警報が消えない(笑)1晩中、豪雨だったしね・・・
    そりゃ大変なことに。。はよ、過ぎてほしいな台風さ


    千聖にエーイングしましたー(^O^)/←その後華麗に頭を下げてた
    そうですねー
    確かに、推しは見るけど他のメンバーのことだって見てるもんだよ(笑)
    一回めっちゃ見てたのに、ちさまいだけ合わなかったことがあって凹んだ思い出もあります(笑)
    というわけで、今日も頑張ってウォッチング
    てくださーい

    で、コンプライアンスはまだしっかり言えないのねー(笑)
    「ヤ」じゃないよー

    さて、準備して℃-uteちゃんに会いにいこーっと

  • ソウシ 
    9/16 09:10

    お疲れ様!!千聖!

    東京のほうは昨日はそこまで大変じゃあなかったけど、今日は超スゲェ雨と風!!正直おっかねぇ…仕事行かなきゃいけないのに…電車が止まってて行けない…これなら仕事サボって大阪行けばよかったよ


    千聖は大丈夫だったのかな?大阪はとりあえず中心を抜けたみたいだね…とはいえまだまだ気をつけないとね!!

    今日は大阪2日目!!疲れもたまってきてるかもしれないけどもうひとふんばりだね!!東京から応援してるからね!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこう!!千聖!!

    なっ

    ??.?
  • まいける☆ 
    9/16 09:14

    ホール初日お疲れ様でした
    台風だし℃-uteメンの帰りが心配。だけどその頃は台風通過しているね

    大阪2日目頑張ってね!
  • トミー 
    9/16 09:22

    ちっさーおはよう^
    大阪でのツアー初日ライブほんとにお疲れ様〜
    うんうん、台風すごいねえ
    被害が少しでも小さくすみますように。
    僕はまだ怪我とかしてないけど、台風すごいから、
    お互い十分すぎるほど注意しようね。

    うんうん、声援ほんとに嬉しいよねえ^
    こちらこそ、いつも幸せ貰ってるよ^^
    心から大好きだよ^

    可愛い写真ありがとう^^
    遠くから、いつでもパワー送ってるからね^^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/16 09:33

    おはよう 初日お疲れさま 千聖ちゃん可愛過ぎ 好きだよ
     俺の所は直撃しないみたいだから安心してる
     今日も楽しんでね
  • jupiter 
    9/16 09:34

    ちっさー、おはよう


    今日は風もおさまってるみたいだ


    昨日は大雨で新幹線が遅れたけど、なんとかNHK大阪ホールにたどり着きました


    そして昼夜公演に参加しました



    武道館を経験した℃-uteは、一回りも二回りも大きく成長したように感じられましたよ


    なんか自信に満ちあふれているというか
    このメンバーと一緒なら、なんだってできる

    みたいな…
    そんな風に感じまし


    まあ、普段は変わらず謙虚で自信の無い℃-uteちゃん達なのかもですけどね


    でもそんなG・A・Pのある℃-uteちゃんが大好きです



    それから…
    武道館公演にはなかったパフォーマンスにはビックリしまし

    あれには思わず、
    おおおおっ

    と声をあげてしまいました


    新しい衣装もみんな可愛かったし


    ℃-uteはまだまだパワーアップしていくなぁ

    これからも℃-uteの成長を見逃さないように、ずっとついていくからね



    それでは、今日も楽しみましょう

    ばいばーい

  • 注)えーじ☆彡 
    9/16 09:40

    おはよう…ちさと〜


    大阪に泊まってるんだけど
    避難勧告のお知らせが携帯にキターーーーーー


    どーしよーどーしよ

    どこに逃げればいいの〜?

    千聖は大丈夫ですか〜?

    昨日もお疲れさま

    ツアーのホール初日
    無事にスタートが切れて良かったね〜

    武道館とは違った演出もあって…
    かなり見応えあったゎ!

    これからまだまだツアーは続くので…
    ケガとかしないように千秋楽まで駆け抜けようぜ〜!

    毎回思うけど
    やっぱ℃-uteのライブは最高だ〜!

    本当に楽しすぎて…楽しすぎて…
    やめらんね〜

    幸せな時間をありがとう


    今日もいっぱいいっぱい楽しもうね〜

    うおりゃ〜U+1F606

    ではでは…
    台風に気をつけて…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね
    バイバ

  • 4k2k 
    9/16 09:45

    NHKホールな
    今日は映画製作で、隣にいます

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 09:50

    千聖〜、おはよう☆

    ホール初日お疲れ様☆(*^▽^*)
    昼、夜ともに参加したよ♪
    武道館を体験した後だから会場が小さく感じられたけど、その分近くで観れてよかった♪(≧∇≦)
    夜公演の途中、ペンライトの電池切れて焦ったけどね(笑)

    いいともの話詳しく聴けて楽しかった♪
    千聖やっぱりおもしろいなぁ!(≧∇≦)

    『この街』また聴きたかったけど
    『会いたい 会いたい 会いたいな』のあのパフォーマンスが観れたから大満足
    まだあんなすご技を隠していたとは!!
    もう℃-uteすごすぎ!!(≧∇≦)

    アカペラ昨日の締めのとこ、バチッとはまってて、
    めっちゃ綺麗なハーモニーで感動したよ(>_<)
    2曲目なんか特に楽しそうに歌うみんなが印象的だった(*^▽^*)

    めっちゃ盛り上がって楽しかった♪(≧∇≦)
    今日も会いに行くよ

    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね!

    ℃-uteが幸せをくれるから、
    それを返したいって想いなだけなんだよ
    本当にいつもいつもありがとう


    ℃-ute大好

  • まなたろう 
    9/16 10:09

    おはよーうU+2661おつかれさまU+2661今日もがんばれー(;_;)U+2661
  • ヒロ君 
    9/16 10:23

    おはよ


    昨日はライブお疲れっした

    台風大変やったね〜(笑)
    昨日は帰らずに大阪の友達の家に泊めてもらったから無事でしたわ

    行きは在来が若干雨の影響で遅れちゃってあせりましたけど


    ホール初日めっちゃ楽しかった〜

    武道館に負けへんくらいに盛り上がってたね〜

    黄色やったけど千聖と目があったようなきーして嬉しかった

    今日も2公演ともいくからね〜、楽しみに待ってるで


    研修生の子たちもがんばって盛り上げてくれてるよね

    ほんまみんな可愛いっすわ


    ほな、今日の2公演もたのばってこ〜

  • そぅちゃん 
    9/16 10:33

    千聖おはよーう\(^o^)/
    台風直撃だったみたいだね(>_<)
    札幌もなんでか朝から雨すごかった(>_<)(>_<)
    10月6日が楽しみだなー(//∇//)

    今日も一日がんばろっ\(^o^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/16 10:34

    やはり始まる前がwwww(((^_^;)朝からすごい天気でしたもんね汗汗

    なんとかライブまでに復活して良かったですwwww(((^_^;)

    今日も強風すごいですから汗汗

    無事にライブできますように☆岡井はんファイト☆
  • きみ 
    9/16 10:49

    目を合わせようとしてるけど合わなかった(つд`)
  • セブン 
    9/16 10:53

    千聖ちゃん


    大阪ライブ初日、お疲れ様です。

    暴風雨、怖かったですね。

    今日の近畿は晴れてくれると思います。

    全国の皆さんの無事と安全を祈っ
    います

    本日、拝見致します

    チーム℃-ute。想いを一つに。

    千聖ちゃん、可愛いです。

    大好きです。


  • やまこしたかお 
    9/16 10:55

    デコだし良いね!
  • スカーレット 
    9/16 11:02

    普段は被害のほとんどでない京都でも、今回はあちこちで被害が出ていて、今回の台風の大きさを思い知っている感じで
    関西は、これから落ち着くでしょうが、被害の方はこれからでしょうし、岡井さんたちも変えられる時にはお気をつけてくださいね

    昨日はお疲れ様でし
    あの天候の中でも無事、こちらにこれてよかったです

  • のぶ199266 
    9/16 11:17

    埼玉もなかなか大変よ〜
  • ピロシ 
    9/16 11:25

    ホールでのコンサートもめちゃくちゃ良かった
    今日も最高のライブをよろしくお願いしますね


    ・・・今日ライブ後ちゃんと帰れるかなー(>_<)
  • しゅう 
    9/16 11:29

    お疲れさま

  • ぷに 
    9/16 11:44

    おはよう。朝からお腹空いたわ。
    今日もがんばろ!
    なんか見られたかもしれないけど浮気はしてないよ。千聖大好きだからね
  • onちゃん! 
    9/16 11:45

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    大阪公演初日お疲れさま
     
    昨日から台風で酷いことになってますね、私も昨日新横浜で足止めくらったし、まあでもたどり着いたんでよかったけど
     

    とりあえず、今日の公演も楽しんでいこうね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 12:34

    千聖!

    電車止まってるよ〜(>_<)
    振り替え輸送で行くけど、
    無事たどり着けますように(>_<)
  • わじゅ 
    9/16 12:36

    千聖さすが! 思いやりが強いのう。 ツアー初日大成功だったよりでなにより(o^^o) いままでの会場でしか味わえない幸せをかみしめていこーぜ!! 今日も雨風強いから移動中は気をつけてね。ライブたのばってください

  • kenken76 
    9/16 12:44

    ちっさー、こんにちは。
    コメント遅くなっちゃってごめん


    台風はようやく関東までやって来ました
    だいぶ各地に被害があるみたいだし、新幹線をはじめとしてあちこちの電車も止まっちゃっているみたい。
    大阪はもう大丈夫だと思うけれど、みんなが帰ってくるまでに…元通りに戻っているといいんだけど


    秋のホールツアー初日、無事に終わったみたいですね
    本当にお疲れ様でし


    武道館を終えて、こんどはホールサイズのツアーだけど、響く声援の大きさは観客の熱さのレベルでもあるんだよね(若干意味

    まだ秋のツアーには合流できていないkenkenさんだけど、次の群馬から参加の予定なので、そこでもまたちっさーに、℃-uteに幸せになってもらえるように、大きな声援を送るぜ!


    お、ちっさーは莉佳子ちゃんとツーショットだ
    昨日のメンバーブログではツーショットがそれぞれ載っていたけど、今まで誰もかぶってないんだよね。それがなんとも素晴らしいっ

    莉佳子ちゃん、まだ6年生なんだよね。℃-uteのツアーに小学生が選抜メンバーとして一緒に回っているって、それだけでもサプライズだわー


    さて、そろそろ2日目のお昼の公演の準備でしょうか
    今日も幸せになってきてください


    では、また次のブログで!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/16 13:01

    おはよー!!
    昨日はプレゼントありがとう\(^o^)/
    投げキッスくれる言うたのに、ハートやってあれ?これうちに?ってなったけど、うちにくれたんでええんやんな?な?
    めっちゃ嬉しかったわ( ´艸`)
    ほんまありがとう(o゚▽゚)
    今日も楽しもうなぁあああああ(笑)
  • リボン 
    9/16 13:12

    ちっさーお疲れ様でした

    盛り上がったみたいだね

    私は来月行くよ〜

    すっごい待ち遠しい

    ちっさーも台風気をつけて

  • 近江千秋 
    9/16 13:15

    関東は朝から猛烈な雨と風だった
    ちっさも無事に帰ってきてね。


  • くまいぬ 
    9/16 14:01

    大阪公演お疲れ様でした(o^^o)台風関東は今日がひどいねf^_^;
  • はるか@マイマイ 
    9/16 14:13

    ちさとーツアー初日お疲れ様でした\(^o^)/台風大変だったね。大丈夫だった?あ、わたし名前すこし変えたからよろしくお願いします。はるきゃん@マイマイだったけど、はるか@マイマイにしたよー!よろしくねー覚えてねー(≧∇≦)ちっさすきー!ばいばーい(≧∇≦)
  • masa 
    9/16 14:43

    こんにちは〜、ちっさー

    東京というか関東か
    こちらは今日の午前中が大変な感じでしたよ
    今日の大阪はいかがですか
    大丈夫ならいいんだけど…

    今日も大阪でのホールツアー二日目頑張ってね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/16 15:05

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 16:59

    千聖!

    無事たどり着いたよ〜(>_<)
    夜公演も楽しもうね♪(≧∇≦)
  • たつ 
    9/16 18:32

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “来れなかった”じゃ無く


    “来られなかった”


    昨日今日と、東京
    大変だったけ
    、今は落ち着いています

    夕焼け
    綺麗だった〜


    写真
    枚目、莉佳子ちゃん、工藤遥ちゃんに似てるよね〜


    美少女


    こうして並ぶと、黒髪が目立って良い感


    写真
    枚目、一瞬『小川麗奈』ちゃんかと思っ


    …後ろのパネル、まだ使う

  • ましゅ 
    9/16 19:11

    大阪公演、盛り上がってますか?
    今はちょうど夜公演
    台風が通過してよかったですね。


    バトスピの特番、見ました
    千聖ちゃんがももちや熊八さんにガッツリからんで、面白かったです。

    くどぅーは緊張してたかな。ツッコミでヘタレで常識人っていうなっきぃ似のキャラだから、先輩相手だと、慣れてからのほうが良さが出そうですね。

    ももちはスベリながらも笑いをとって、サスガです。
    KYなことを言っても嫌みがないのがいいな、と思います。

    そもそも、この番組自体がももちがいることで成り立ってたと思うし。
    千聖ちゃんも、千聖ちゃんがいるから、℃-uteやハロー!で番組をやりたい、って思ってもらえるようになれるといいね。

  • ポえ〜・・・。 
    9/16 20:19

    はろ〜


    台風は今朝やばばば
    笑)

    なんとかいきてまーす(・ω・)
    笑)

    大阪でLIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    今朝ばったんばったんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    今の℃-uteちゃんならどこでもあっつい


    ずるいぞー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • donkey 
    9/16 20:37

    こんばんちっさ〜^

    研修生本当に可愛いねo(^-^)o

    いやいやいや〜、

    自分は℃-ute一筋ですから(`・∀・´)エッヘン!!

    でも少しはいいかなぁ〜ヾ(゚Д゚ )ォィォ
  • 4k2k 
    9/16 21:03

    大阪2日目お疲れ様

    戦士の休息を取って

  • せーじ 
    9/16 21:16

    千聖へ
    お疲れさまでした


    帰れないかも知れな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/17 00:58

    自然災害やろ
    無事出来たから良かった
    ちさもいいともクイズどや顔してたろ(笑)
    木星とかロンドンと


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 02:05

    お疲れ



    俺は奇跡的に雨にも打たれずに済んだよ




    ツアーは浜松行くから

    その前に日本青年館でのチェキ楽しみにしてるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 05:49

    ぶっちゃけ武道館後だったからちょっと小さく感じちゃったけどな
    でも勢いはあったよねw
    武道館でなかったパフォーマンスも度肝抜かれたしw
    まぁ千聖の目線はずっとオレの隣だったけどな(泣
    力強い声援だけはオレに任せとけってp(・▽≦p)-☆
    ℃-uteコールとか千聖コールおもいっきしすっからよ!
  • BAT 
    9/17 11:01

    台風は凄かったみたいだけどこれで水不足の地域も解消されたみたいだし
    くれぐれも気をつけながら自然と付き合っていきたい

  • ともちゃん。 
    9/18 19:35

    前日にセントレアから大阪に移動したから間に合った(`・ω・´)
    それにしても台風で大変だったね
    大阪のコンサートも楽しかったよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:18

    ライブ行きたかった

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)