名古屋→大阪(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→大阪(&gt;_&lt;)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→大阪(&gt;_&lt;)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→大阪(&gt;_&lt;)  画像3

おはようございます

舞美です



昨日のブログ更新後の
個別握手会


皆さんとお話ができて、とっても楽しかったです


名古屋から武道館公演に参加してくれていた方もたくさんいらっしゃって



『武道館に、連れていってくれてありがとう
』って言葉をかけてくれた方がたくさんいたんです



手から、温かさが伝わってきました°・(ノД`)・°・


こちらこそですよ



他にも、1人1人といろーんなお話ができて


たーっくさん元気を貰いました



皆さんにも、楽しんで頂けていたらいいなー



遠くから参加して下さった方も、
参加できなかったけど応援してくれていた方も

本当にどうもありがとうございました


(
1)


そうそう


楽屋には、こんな差し入れが届きましたよ



おほほっ(^^)

(
2)

大福の中に大粒のぶどうが入っているんです



名古屋のスタッフさんが
『武道館にかけて、ぶどうっ
』って言って下さったんです



嬉しかったし、すっごく美味しかったです



ごちそうさまでした〜(^ω^)



握手会後は


みんなで焼き肉を食べに行きました〜


すーっごく柔らかくて、美味しかったなぁ…



デザートには
カシスシャーベット、食べちゃった



(
3)

うん
間違いない美味しさ



誰かが
『この仕事してなかったらさ〜、うちら名古屋に来る事もなかったかもしれないし、このお店も知らなかったよね



って言い出して、

確かにっ(○ロ○)!!


って思いました



本当、このお仕事には色々と感謝だなー





さてさて、今大変な事になってますよ



今日は大阪でコンサートなんですが

今朝、母と電話で話していたら、『こっちは、すごい雨だよっ
』って…


コメントにも


東京からの新幹線がとまっちゃって…



って書いている方がいました





皆さん大丈夫ですか


こちらも今バタバタとしていますが



無事にみんながコンサートを楽しめればいいです



コンサートに参加して下さる方も、用事で何処かへ出掛ける方も、


くれぐれも気を付けて下さいね



私たちも気を付けて
、大阪公演頑張ります


では、また明日の更新で



□■□■□■□■□■□

キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWII 3

お申込みが9月17日までと迫ってきました



詳しくはこちらを

http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


ハワイは遠いので、色々な事が大変だと思いますが


もしよかったら是非、一緒にハワイに行きましょー



皆さんと、ハワイで楽しい時間を過ごせたらいいなぁ…



 
  • コメント(全276件)
  •  
    9/16 02:14

    リーダーおつかれ


    実は僕も℃-uteに武道館連れて行ってもらった一人です。

    人生初武道館やった

    何を隠そう、始めて武道館で音楽を奏でたのはビートルズで

    そのビートルズが武道館に立った年に生れた僕がビートルズのファンになり、ビートルズファンのひとりのつんくさんがプロデュースした℃-uteに導かれ武道館へ。

    音楽が、ビートルズが産んだ縁。

    ビートルズを聞いた夜も
    ℃-uteを観た武道館も
    全部ありがとう。

    男音楽戦士30年かかってやっと武道館にたどり着いたわ。
  • あややん 
    9/16 02:21

    舞美ちゃん昨日は名古屋に来てくれてありがと

    久しぶりに舞美ちゃんと話せて楽しかったよー(*´ω`*)

    お昼は矢場トン、夜は焼肉だったんだね


    そして今日の大阪公演お疲れさま

    武道館に行けなかったから私に取っては秋ツアー初日U+203C
    舞美ちゃんが昨日の握手で言ってくれたように本当に衣装がすごかった♪
    そしてやっぱりライブは楽しい

    また感想お手紙書きまーす(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)
    行きは大丈夫だったけど、帰りはすごい暴風雨だった

    舞美ちゃん気合い入りすぎだよー。笑
    明日が心配だけど2日目も無事に終わりますようにU+203C
    ではではおやすみなさーい
  • カムジン(船長) 
    9/16 02:42

    舞美ちゃん、名古屋の握手会こっちこそすごく楽しかったよ
    本当に元気もらえました。
    明日のライブもファイトです。
  •  
    9/16 02:53

    リーダーおつかれ



    ℃-uteの成長戦略やねんけど、
    「武道館の次は東京ドーム」という目標設定は間違ってると思う。

    次は中野サンプラザ・・・とはまさか言えないから仕方ないやろうけど、℃-uteメンバーはほんまに東京ドームで演りたいと思ってるんかな?


    一過性のブームで消費されるアイドルで終わって欲しくないけど、握手会なんかなしでCD何百万枚も売るレディガガみたいなアーティストっていう存在にもなって欲しくないっていうところが(昔から応援してる)ファンの本音やと思う。

    というところで現実的な目標としてはリーダーが昔から訴えてる、
    「47都道府県制覇」
    がTeam℃-uteらしいと思うねんけどどうやろ

    その方が11年の歴史を持つ若きベテランにふさわしい道やと思うねんけど

    AKBまで売れる必要も無い

    (あれぐらい売れたい?)(笑)


    ももクロみたいになってもすぐ飽きられて消費されるのも早いし。

    ℃-uteはナンバー1よりオンリー1が似合うと思うな。

    まぁ、Team℃-ute大阪おっさん部のいち意見として。



    全力投球。
  • 正純 
    9/16 03:11


    まいみぃーGood evening.!

    I'm from Japan.

    まいみぃー&℃-uteーpretty Cool!Wonderful!Great!♪

    Good luck!

    Good night.!♪

    p( ̄▽ ̄;)V



  • 原田皓正 
    9/16 03:37

    お疲れ
  • 博多ラーメン 
    9/16 03:39




    安定の悪天候ですね


    ホント何なんでしょうね


    明日は台風関東直撃
    仕事行きたくないよ〜〜



  • piro 
    9/16 04:02

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日の個別握手会おつまいみぃ
    でした


    それから、昨日のホールツアーの初日である、NHK大阪ホールでのライブもお疲れさま



    (
    1)名古屋での個別握手会は、1回しか出来なかったので、舞美ちゃんが書いてる様な事を言いましたが、他にもたくさんの方が言ってたんだぁ…


    まぁでも、その言葉に嘘偽りは微塵も無いので、少しでも舞美ちゃんに伝わってたら嬉しいで



    (
    2)今、大福の中に果物を丸々入れるって、色んな種類があるんですねぇ


    ぶどうと言えば、昨日の朝に、我が家で出来たぶどうを何粒か食べてから、ライブに向かいましたよ(^-^*)

    しかし、その大福は高級そうだなぁ…
    現地のスタッフさん達も、℃-uteにお・も・て・な・し、をするの大変そうだなぁ



    それから、握手会の後は焼き肉かぁ〜


    う‥羨ましい(≧ε≦)

    (
    3)一見、カシスシャーベットの方が、ぶどうの大福に見えるけど


    カシスは、カクテルでしか飲んだ事ないなぁ



    それと誰かが言った、『この仕事をしてなかったらさ〜』は、何となくなっきぃが言ったような気がするけ


    お店は、ともかく…
    名古屋ぐらいは、来ることあるでしょ



    ほんでもって

    只今、コメントを書いてる時間帯が関西の台風
    一番のピークなのか


    って言うか、舞美ちゃん達も明日の帰りには、台風も通過してたらいいんだけどねぇ(^_^;)

    僕も何度か、東京へ舞美ちゃんのFCイベントの帰りに台風
    被害にあってるけど


    でも、そのイベントのみんな無事に帰る事が出来たのも、舞美ちゃんの祈りがあってこそだよねぇ



    それじゃ〜明日の大阪での2日目も、昨日以上に楽しんで行こかぁ〜(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s. ハ・ハ‥ハワイかぁ


    ボンビ
    だし、日程的に休めなさそうなので…

  • Norah 
    9/16 04:21

    台風きてるみたいですが大丈夫?
    気をつけてね


  • L★る 
    9/16 05:06

    やじるんるん♪(^ε^)土曜はありがうございました
    しい事も聞けて幸せです
    ワイは金はあるけど仕事休めないので無理(/_;)無理やり休んで会社クビになったらやじのヒモになるしかないからねww では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    台風大丈夫かな?


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • ぶどう 
    9/16 05:22

    \(^◯^)/
    らの天使
    〜い〜み〜さまぁ〜
    はようござん
    っぱらから なんなんなんですが〜(^◯^)
    My me
    愛してルンバ(≧∇≦)あっ そそそ まいみさま ありがとん
    降って来た〜
    いみちゃん 風 飛ばされないよ〜にね
    LOVEゆぅ〜
    日は まいみちゃんの 昔の動画を観まくる像
    いいかなぁ〜\(^o^)/どうぞ〜〜〜\(^o^)/ありがとうもろこ

  • つぼ 
    9/16 06:02

    舞美ちゃんおはよう


    えっと、、、朝携帯が鳴り響いたのでびっくりして起きたらどうやら僕の住んでいる地域は特別警報らしいです。。。

    どうなるんだろう?朝から仕事どうなるのか?大阪のライブは??

    舞美ちゃんの泊まってるとこは大丈夫ですか?

    京都は桂川が氾濫して渡月橋も水がかぶっているみたいです

    とりあえず昼まで警戒していようと思います。舞美ちゃんたちも気をつけてくださいね
  • runner 
    9/16 06:14

    秋ツアー初日お疲れさま。
    焼き肉にブドウ大福いいなー。
    こっちは、台風の予報、ちょっと心配。
    みんな大丈夫だろうか?
    大阪2日目も、がんばって

  • みなほ@舞美ちゃん 
    9/16 06:35

    舞美ちゃんー
    アー初日おつかれさま!友達に聞いてるとすごく楽しかったみたいで何よりです

    チェキと個別握手会すごく楽しかったよ

    今週末、よさこいの引退祭りがあるんやけど、チェキでメンバーみんなにU+FF021位取れるように頑張ってねU+FF02って応援してもらえから、大賞取れるように練習がんばりますo(`ω´ )o 握手のときも覚えててくれて頑張ってねって言ってくれてありがとう( ; ;
    それと、なんか感極まっちゃって珍しく泣きそうになっちゃったんだけど(笑)舞美ちゃんが泣かないでーって肩ぽんぽんしてくれて凄く嬉しかったです
    手の回数は少なかったけど、やっぱり舞美ちゃんが大好きだなぁって改めて感じました

    今、台風の影響で風が物凄いよー(°_°) 舞美ちゃんと高橋愛ちゃんが集まったパワーかな?(笑
    私はいけないけど、コンサートが無事開催されますように(>_<)
    外とかきっとすごく危ないからほんと気をつけてねヽ(;▽;)ノ みなほU+1F352
  • ミシガン 
    9/16 06:39

    「たどり着いた女戦士」は武道館で聴いたら泣いてたかも
    しれないけど、昨日はあったかい気持ちで見れたよ。

  • UNA 
    9/16 06:45

    撮影会&握手会お疲れさまでした。お世話になったのに、コメントが遅れてスミマセン(--;)。舞美ちゃんやメンバーがとても温かくってステキ
    な1日になりました。どうもありがとう
    武道館が終わっての初めての握手会ということで、みんなお祝いの言葉や感想を話したかったと思います。限られた時間の中でメッセージがうまく伝わったときはとてもうれしいですが、緊張してうまく話せなくても、笑顔で一生懸命聞いてくれるから、とても癒されています。特に舞美ちゃんは目線を合わせてくれて、そのために時にはかがんだりして握手をしているから、あれを何時間もされるのは見ていて本当に頭が下がります
    そんな僕は武道館の大成功をお祝いして、お花を持って行きました。舞美ちゃんがとても喜んでくれ、お家に飾ってくれると言ってくれたときは本当にうれしかったです。それと僕があさって、つまり今日誕生日ということで、ライブでの歌のプレゼントのお願いを聞いていただき、本当にどうもありがとうございます。今日の「夏DOKIリップスティック」とても楽しみにしています。
  • Chissa-全面推し 
    9/16 06:46

    舞美ちゃん、おはよ


    福岡は台風の余波で今朝も風が強かです
    阪はもっと強いんやろなぁ

    大阪公演の二日目が無事に終わるよう祈っとります

    もしかして、今日のblogは小川さんとのツーショット



  • tamchan 
    9/16 06:48

    舞美ちゃんおはよう
    地元LIVE ホール初日めっさ楽しかったよ♪( ´▽`)
    武道館あけだから盛り上がりとかどうなるんだろうと思ったけど、やっぱ凄いね℃-uteさん
    あんなパフォーマンスされたらもう盛り上がるしかないよね
    キラキラしてキレキレでかわいくてもう最高です(つд`)
    今日も楽しむよ♪( ´▽`)
  • やぁぴぃ 
    9/16 06:49

    やじさん、おはようございます!

    風の音で目が覚めたんだけど、どうやら自分の住んでる地域、大雨特別警報が出てるみたいヽ(;▽;)ノ
    JRは近畿地方は全般的に止まってるみたいやし、これは今日会場までたどり着けるかどうか…
    とりあえず、もうちょい待ってみようと思います。
    夜公演だけでも行けるといいんやけどなあ…
    やじさんたちも気をつけてくださいね。

    さて!昨日の大阪公演、昼公演と夜公演に行きました
    武道館のときも9日よりも10日のほうがよりいいステージを魅せてくれたように感じたんだけど、
    10日よりも昨日の昼公演のほうが、昼公演よりも夜公演のほうがよりいいステージだったように思うなあ。

    昼公演の最初のほうは緊張してるのかな?って思う場面もあったけどね。

    武道館でみたような特効はなかったけど、それがなくても歌と踊りでしっかり魅せてくれたのはたくましかったです。
    たのしかったなあ!

    夜公演では近くで観てたんだけど、最初登場したときのやじさんのあまりの美しさに思わず鳥肌たったよね
    何度観ても、そうなっちゃうよー
    “最近の矢島は何だかなぁ”なんてやじさん自虐言ってたけど…いまも美しいから!笑

    武道館から間髪いれずに℃-uteのステージをみれてうれしかったなあ。
    そして今日もみれるなんて幸せや
    って思ってるけど、まずは今日会場までたどり着けるかどうか…女戦士、がんばります!笑
  • stac 
    9/16 07:45

    おはょ


    舞美ちゃん…元気?

    大阪は大丈夫

    福井とか大変なことになってるみたいだけど…(^^;)

    今日もコンサート、頑張ってね


    おいらは、おうちでおとなしくしてます

    今日も気を付けて、元気にいってらっしゃい
    (^_-)-☆


  • トムヤン君 
    9/16 07:58

    おはよ〜舞美

    やっちゃいました?

    今日の大阪行かれる方々は気をつけてね

    しかし舞美んは、本当にストームガールだな

  • しょう 
    9/16 08:04

    まいみぃ、おはよう


    大阪の天気はどうですか?

    台風関連のニュースによると、大阪は午前中には雨があがるようなので、ライブの開催は大丈夫なのではないかと思いますが、新幹線があちこちで運転を見合わせているようだから、関東地方からの遠征組が心配です。

    ℃-uteメンバーを始め、ライブに関わる皆さんと、参戦するteam℃-uteメンバーが、全員無事に帰宅できるよう祈っていま



    じゃあまた今日の更新で

  • 跳ぶ人。 
    9/16 08:09

    首都圏の鉄道が台風の影響で止まり始めてます


    なんとかしてください。




    うふふふ。




    バイバ
  • かぼちゃ 
    9/16 08:09

    おはよー。
    コメント書くの遅れちゃった。
    見てくれるかな〜?
    昨日のライブ行ったよ。
    新幹線も遅れてたけど,何とかたどり着けました。
    武道館と変わった部分が凄かった
    あそこの衣装替えはどうするんだろう?と思っていたんだけど,想像の上をいってたよ
    今日も台風が大変みたいだけど,みんな気を付けてね
  • えり 
    9/16 08:29

    舞美ちゃん、おはようございます。最悪な事に寝ていません
    和歌山の近くの海で停滞を続けた台風が、今は愛知県に行ってしまいした。となると、夜、関東危ないよね。(-"-)
    まず、新幹線が動かないよね。今泊っているホテルにもう一泊する手配をスタッフさんにお願いした方が良いと思います。今日は、行けなくてごめんね。和歌山の私の地域の電車が始発からずっと運休です。
    「二日連続会える!」と思って楽しみにしていたので残念なんですけど・・・電車がとまったらどうにもならないよね・・・(T_T)。
    でも、昨日はホント楽しいコンサートを見させてもらったので、次の金曜日、土曜日の個別握手会にたくさん舞美ちゃんの所にい行く予定です。そこで、色々話しましょ!だから、時間がかかっても無事に帰宅してくださいね!!台風が来ると予想されていた中、埼玉から大阪に来てくれてありがとう
  • てっちゃん 
    9/16 08:32

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。この雨風、またまた舞美ちゃんが仕掛けた?悪さし過ぎでない(笑)。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)。なんとかしてくれ〜〜(>_<)。筋トレ行けないやん。そうそう、ヒストリ〜本、まだ来ないよ。大丈夫かな(T_T)(T_T)(T_T)
  • アロポ 
    9/16 08:41

    初めて書きますあろぽです
    の間なっきぃラジオで、武道館セトリに自分たちの希望曲を入れてもらったと、2人で喜んでいましたが、どの曲だったんでしょう
    んでその曲だったかも含めてすごーく気になっています。教えてくれたらうれしいです

  • 大魔人 
    9/16 08:41

    舞美ちゃん!!昨日のライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ昨日は台風だね( >_<)舞美ちゃんパワー全開だね(^_^;)今日も無事にライブできるの願ってるよ!!
  • まーらいおん 
    9/16 08:43

    おはよ


    今日は秋ツアー2日目だけど台風の影響でどうなるのか心配
    午後にはこちら東北地方にも接近するみたいだし。

    とにかく最小限の被害で治まって欲しいし、みんなみんなが無事で過ごせるよう祈っています

    ライブも無事に開催されますよう

  • XjumpKai 
    9/16 08:43

    おはよっ、、まいみーっ
    あのっあのっ、、数十年に一度の雨て
    どんだけーっww
    まいみーっは足がキレイなので
    おおっおおっ!て感じで
    圧倒されましたがっ何か問題でも?w
    今日は仕事ですが
    昨日のコンサ思い出して
    テンション上げていくでっw
    `゙ィヾ('v`*)ノ'`゙
  • マブヤー 
    9/16 08:55

    おはようございます。今、テレビで台風情報観てるけど、雨、風凄いですね!舞美ちゃんたちがいる大阪は大丈夫ですか?無事に昼公演ができるといいですね!
  • 翡翠 
    9/16 09:03

    ぐっもーにん

    今回の台風すごーい(´▽`*)アハハ。
    やっと雨止んだかなぁ・・・一晩中豪雨で何回も起きちゃった


    とはいえ、あんまり疲れも身体にきてないんですねー
    アミノ酸のおかげ(*´∀`*)テヘッ

    新曲おもしろいねー♪今回のツアー色々ともったいない感じもしますが(笑)
    ホールは楽しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャ
    次の武道館とか、もっと演出にお金掛けれるようになってからでいいと思ったり
    大きい箱って見る側も緊張するしね←なぜか

    さて、麗奈ちゃんの2ショットお待ちしております(笑)
    仲良くなりまくってあげてください♪綺麗な顔してるよね〜

    そうそう、感想を1こ投下したんだけど・・・まだしばらくかかるの
    気長にお待ちしといてください(;´∀`)
    揃うまで読まないという手もありですよ

    そういえば、髪少し邪魔そうだね(笑)軽くしにいっては?
    ダンスでふらついてたから怪我には気を付けてください!
    6パックはあまり成長させないでください(笑
    綺麗なお腹だなぁ
    っかり食べてね♪

    んじゃ、2日目も楽しみにして準備しまーす

    今日も笑顔で弾けるぞ〜ぃ

  • こみー 
    9/16 09:08

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は大阪でのライブ楽しかった


    台風が近付いてて雨と風がすごかったけど、それも落ち着いたみた


    今日は晴れそうだから、より気合いを入れて臨めるんじゃないかな


    まいみぃがこの仕事をしてなかったら僕もまいみぃに出会えてないわけだし、僕も感謝したいことはたくさんあるんだよ


    個別握手会ではいろいろ言ってちょっとまいみぃを悲しませるようなことも言っちゃったかもしれないけど…これからもよろしくね




    ではでは、今日もライブ一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ドルマン 
    9/16 09:19

    おはよ
    舞美ちゃん


    昨日はコンサートめちゃめちゃ楽しかったです(//∇//)


    9月9日、武道館も行ったけど、
    ホール公演もいいね


    ところで、今日は昨日よりも台風が…。

    同じ岐阜の友達から連絡あって、
    運転見合わせで足止めになってるみたい(>_<)


    たどり着けるかな(´Д` )

    これから東海地方も大雨だろうし
    家の方が心配だわ

  • ソウシ 
    9/16 09:29

    お疲れ様!!舞美ちゃん!!ブログ推しのソウタロウだよ!

    あ〜もう!!個別握手会行きたかったよぉ!!僕も歯磨き粉のラミネートチューブみたいに℃-uteへの想いを手からニュ〜って伝えたかったよぉ〜
    !東京個別まで我慢
    !!

    あのさ、舞美ちゃんたちが言う『この仕事をしていなかったらできなかった事』ってのは僕にも言える事だよ!!僕だって℃-uteファンじゃあなかったら、大阪とか名古屋とか仙台とか福岡とか行かなかったと思うし、この年でこんなにドキドキワクワク出来る事なんてなかなか出会えないと思うもん!!ホント、舞美ちゃんたちには感謝なのだ


    しかしホントにすごい台風だね…大阪はもう台風が通過したから少しはおさまっているのかな?僕の地元は今すごい風と雨だよ!!仕事に行かなきゃいけないんだけど…これじゃあちょっと出られないや…同僚や先輩と相談して、午後からにしたよ…午後にもちょっとおさまりそうにないけど


    大阪2日目!!僕は地元からの応援になっちゃうけど、それでも全力で気持ちを送るからね!!今日もがんばってね!!舞美ちゃん

  • さださんさん 
    9/16 09:36

    舞美ちゃんおはよう。昨日は熱く語り過ぎちゃったな。なんだか恥ずかしいけど、舞美ちゃんにはいつまでも輝いて元気でいて欲しいし。たとえどんな事でも全力な舞美ちゃんが好きなんだ。みんなの笑顔の為に頑張る舞美ちゃんがね。(^_-)。昨日のコンサートはどうだった?武道館とは少し違う景色だけど 沢山の笑顔と触れ合えるステージは舞美ちゃんが一番輝ける場所。昨日も大阪は天気大丈夫かなあとか思いながら、僕も早くステージに立つ舞美ちゃんに会いたいなあって思ったりしてたよ。(^O^)。大阪の天気はどうですか?昨日は新幹線止まってたから近鉄特急で移動したのかな?今日のお天気も心配だね。東京に無事に戻ってこれるかな?大阪のファンのみんなも大丈夫かな?色々心配事も尽きないけど今日は一日 素敵な歌を届けられるようにステージに集中して全力で頑張ってね。また名古屋でも美味しい物食べに来てね。(^ ^)/ 舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/16 09:42

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ホール初日お疲れ様☆(*^▽^*)
    昼、夜ともに参加したよ♪
    武道館を体験した後だから会場が小さく感じられたけど、その分近くで観れてよかった♪(≧∇≦)
    夜公演の途中、ペンライトの電池切れて焦ったけどね(笑)

    『この街』また聴きたかったけど
    『会いたい 会いたい 会いたいな』のあのパフォーマンスが観れたから大満足
    まだあんなすご技を隠していたとは!!
    もう℃-uteすごすぎ!!(≧∇≦)

    アカペラ昨日の締めのとこ、バチッとはまってて、
    めっちゃ綺麗なハーモニーで感動したよ(>_<)
    2曲目なんか特に楽しそうに歌うみんなが印象的だった(*^▽^*)

    めっちゃ盛り上がって楽しかった♪(≧∇≦)
    今日も会いに行くよ

    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね!

    ℃-ute大好

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/16 09:48

    おはよう 初日お疲れさま 今日も楽しんでね
  • KANA 
    9/16 09:49

    お疲れ様。

    昨日はありがとう。
    素敵なライブでした
    何年かぶりであんなに前の席で
    参加することができました・・・
    本当に夢のような幸せな時間でした・・
    ありがとうね(/ _ ; )

    しかし、昨日は「舞美ちゃん 気合い入り過ぎだよ(^ ^)」
    とかのん気なこと言ってたけど、もはや冗談で済まな
    状態になってきちゃったね・・・
    朝から携帯にも「避難警告」とかどんどん入ってくるし・・
    (舞美ちゃん 達が居る所は大丈夫そうだけど
    気を付けてね。)
    自分も人ごとではないけど、被害地の人
    可哀想・・・(/ _ ; )
    がんばれ!としか言えないけど・・・
    事態が好転する事を祈ります。
  • どんちゃん 
    9/16 13:36

    舞美ちゃんこんにちは♪昨日から秋ツアー始まりましたね
    道館と違って距離の近いホールでのコンサートもやっぱりいいです
    これからパシフィコ横浜までがんばっていきましょう
    も℃-uteライブの雨は恒例何ですかね
    風は流石に舞美ちゃんパワー出しすぎだ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/16 15:07

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ガミ 
    9/16 16:26

    公演無事終わったんかな?
    とりあえずお疲れ様
    体調に気をつけてな(^-^)
  • ぼーちゃん 
    9/16 21:29

    舞美ちゃん今晩は(。-∀-)
    お疲れ様でした(*≧∀≦*)
    可愛いです(*´∇`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 02:02

    お疲れ様です



    さすが舞美ちゃん(笑)

    って言ってる場合じゃない




    私は奇跡的に雨にも打たれずに済んだよ



    舞美ちゃんは台風で怪我とかしてない




    チェキ会は日本青年館でお逢いしましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/17 02:10

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(。-人-。)

    名古屋での、『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のチェキ会と個別握手会お疲れさま

    名古屋からも、武道館公演に参加してくれていた方もたくさんいて、『武道館に、連れていってくれてありがとう
    って言葉をかけてくれた方がたくさんいて、握手した手から、温かさが伝わってきて良かったね(´;ω;`)

    他にも、1人1人といろんな話ができて、たくさん元気を貰えて良かった


    名古屋のスタッフさん、℃-uteちゃんに、武道館に掛けて大福の中に大粒のぶどうが入っている差し入れありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    そして、握手会後は、みんなで焼き肉を食べに行ったんだね♪( ´▽`)
    誰かが、『この仕事してなかったらさ〜、うちら名古屋に来る事もなかったかもしれないし、このお店も知らなかったよ
    って言い出したんだ

    まいみぃは、このお仕事してるから美味しいお店とか、いっぱい知ってそうだよ

    俺たちも、美味しいお店があったら教えるからさぁ(^o^)
    そういう美味しいお店をいっぱい教えてもらってるだけじゃなくって、俺たちに教えてほしいなぁ(●´ー`●)

    さて、大阪でコンサートは、大変な事になったみたいだけど、お母さんが言うように、こっちも大変だったんだよ(;´Д`A

    でも、無事にみんながコンサートで楽しめたみたいで良かったよ(´ー`)=3

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:39

    握手会間にあわなかったぁ(>д<)

    武道館の話を熱いうちにしたかったんだけどなぁ・・
    でも、舞美ちゃんが日々のいろんなことに感謝してるし、俺も℃-uteの武道館にいけたことだけでも感謝しなくっちゃ


    色々な事が大変とか、きっと舞美ちゃんは色々分かってるんだろうなぁって思います(
    なかなかハードル高いけど、たくさんの方と楽しい想い出ができるといいですよ

  • BAT 
    9/17 10:59

    本当にこうして色んな所にいけて様々な経験ができるのは凄いことだね

    もちろん℃-uteが普段から頑張ってるからこそだけどね

  • ともちゃん。 
    9/18 19:31

    台風の影響結構出てたみたいだね

    おいしいご飯いいな
    ぶどう大福ってのもあるんだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 01:16

    その大福間違いなく美味しいやん

    舞美可愛い

  • ざし 
    9/22 08:22

    台風凄かったね。。

    ボクは16日は秋田にいたんだけど、新幹線が止まって、危うく帰れなくなるところだったよ
    知り合いが仙台で、仙台まで送ってくれるっていうから助かったよ

    今日は久しぶりに℃-ute、舞美ちゃんに会える
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)