名古屋(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像3
こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
チェキ会&個別握手会@名古屋
でしたーーーー(。・∀・)ノ



久しぶりに
ファンの人と近くで会った気がする


武道館のこととか
昨日のお父さんの優勝のこととか
色々お話できて
よかったです(。・∀・)



来てくれた皆さん
ありがとうございましたーー!!


みんな、また新たな気持ちで
明日からのツアーもがんばらなくては!!(。・∀・)ノ




でね、今日のご飯なんだけど
お昼はお決まりの矢場とん


でもね、
武道館にむけて少し油物とか
セーブしてたからか

珍しく胃もたれ。笑(´・ε・`)



でも、そんなの関係ない!って感じで
夜ご飯は焼き肉に行きました



これがね
めちゃブラボーに美味しかったです!

こんな薄いお肉、、、えっ!!って感じでしたヽ(´□`。)ノ・゜



キムチもすごく美味しくて、、、
スタミナ満点でございます



明日もがんばれそうーーーー



明日は大阪ですよー(´・ε・`)

今日はしっかりお風呂つーかろ


よし、明日もがんばろっ(´・ε・`)


P.S.

今日は高橋愛ちゃんの誕生日

おめでとうございます!!

ハロプロからいなくなって
しばらく経ちましたが、、、


私の中に愛ちゃんは健在しております!!

ずっとあこがれの先輩です


こんなこというと、
だめだよーもっと上目指せるよー
とかいうんですけど



私の憧れてる気持ちは変わりません



今年も一年良い年になりますよーに






さて、お知らせ!


NHK「MUSIC JAPAN」(毎週木曜 22:55〜放送)への℃-uteの出演が決定しました。
番組収録の観覧希望の方を募集をしています。
(締切 : 9月16日(月)23:59)

日時:10月7日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時
終演予定:午後8時30
詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/media/...


おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全305件)
  • 正純 
    9/15 11:43


    あいりぃーLong time no see.!

    How are you?

    ℃-ute〜Great!

    Good luck!

    Have a nice day.♪

    p(^V^)q



  • よし 
    9/15 11:57

    こんにちはー。昨日は握手会ありがとう。ツアー頑張ってね。自分も再スタート頑張るよ。
  • くんちゃん 
    9/15 12:11

    からだに気をつけて頑張って下さい。応援しています
  • おかっち 
    9/15 12:12

    昨日はお疲れ
    チェキ行ってみたいな…
    でも℃-uteちゃんに囲まれるとかやばい!笑

    今日の大阪公演頑張ってね\(^o^)/
  • あいり 
    9/15 12:22

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    大阪は台風の影響どうかな
    関東は今晩、上陸みたいだよ!
    今日は家に帰れないな!
    よし今日も徹夜で仕事するか!
    仕事がつまってるから丁度いいか
    明日も休日出勤だから無理して帰らなくてもいいよね
    ではライブたのばってね!
    ばいばい!
  • Joy To Sing♪ 
    9/15 12:35

    こんにちは。
    昨日は久しぶりに話せた気がするー。
    嬉しかったです。

    武道館に行くって夢は叶ったけど
    愛理と話してたら、不思議と一瞬でまた一つ叶えたい夢が出来ました。

    私達にはブドーカンって
    あの台詞は武道館じゃなきゃならないのだって事で
    また武道館に連れてってくれるの楽しみにしてるからね!

    今日からホールツアーも始まるね
    今回のツアーではどんな事を感じるのかな。
    楽しみにしてます!
  • かとっぽ 
    9/15 12:44

    昨日は武道館終了後初めてのイベントだったからどうしても感想とか言いたくて参加しました

    今後のこととか熱く語っちゃったりして、今思えば逆に愛理ちゃんにプレッシャーをかけちゃったんじゃないかとちょっと反省してます(;・∀・)

    ただ前回の個別がそれこそ6/15のセントレア以来だったから久しぶりで自分もめっちゃ緊張しました(>_<)
    でも武道館はもちろんだけどその間にパリとか音霊のこととかハロコンとかいろいろまだ話したいことがあるので、それはまた次の機会に(笑)

    自分は昨日はセントレアできしめん食べたりとか、大阪に移動して串揚げ食べたりとかプチ観光を満喫中です(*^^*)
    いま来ているお好み焼き屋さんが豚玉が370円とか!
    めっちゃ美味かった


    そんな中でのツアー初日!
    武道館も楽しかったけど、また新たな気持ちで本当に楽しみにしてます(*^^*)
    ただちょっと天気が心配だけど(;・∀・)
    でも公演中はそんなことは気にしないようにして弾けます!(笑)

    あと愛ちゃんも誕生日おめでとう
    憧れの人がいるというのは、それが目標だったりよい刺激になったりするので、すごく大事なことだと思ってます
    愛ちゃんも最近はサッカー番組のアシスタントとかドラマでも活躍してるけど、愛理ちゃんもマルチに活躍してほしいなって思ってます(^^)
  • りさっくま 
    9/15 12:56

    あーいーりーーー( ̄▽ ̄)
    昨日は楽しかったね( ̄▽ ̄)(笑)(笑)(笑)

    ほんっっっとにもっとゆっくり語りたいよ全くもう(-_-)


    ・・・・・あー、もー!!!コメントじゃあんまりなんとも言えん!(笑)・・・まぁ19日もいっぱい語ろ( ̄▽ ̄)♪

    なんかさー、ほんと元気もらえた
    今めっちゃポジティブだよりさ!(笑)
    ありがとね\(^o^)

    昨日も言ったけど、愛理の幸せが、りさの幸せ!!!!!
    ってことでなんだかんだで今日も愛理がだいすきだわさ〜
    笑)

    今日の大阪もがんばってこーい♪♪\(^o^)/
  • キング 
    9/15 13:16

    おいーっす!

    個別にチェキおつかれ!
    武道館の感想とかたくさん聞けてよかったね( ´艸`)

    あとお父さんおめでとー\(^o^)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    9/15 13:17

    おいーっす!

    胃もたれしたのに夜焼き肉食べたとかなかなかやるな( ̄∇ ̄)笑

    お肉パワーでホール紺初日がんばってね

    イェイ(^_^)v
  • ぺんぎん 
    9/15 13:20

    いりちゃんこんにちは|^▽^)

    チェキ会と握手会おつかれさまでした!

    私は夏バテ気味でちょっと疲れていたんだけれど、なんとか耐えられました!
    あいりちゃんも美味しい物食べて元気回復で!

    胃がもたれたって言っていたから大丈夫かな〜?って思ったけれど
    夜ごはんは焼肉で、美味しかったんだネ
    良かった〜♪

    大阪初日!
    頑張っていきましょ〜!

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 13:30

    おつかれさま(^-^)焼肉、美味しそう\(^o^)/いい
    NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート、行くよ
    ℃-uteに会える\(^o^)/昼も夜も2階席だけど
    -ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 14:12

    愛理〜、こんにちは

    いいとも観たよ♪
    スペシャルな回だったね!
    最後のカメラアピールさすがだったよ

    今度は℃-ute全員で出られますように

    ℃-ute8周年パーティーのDVDも観たよ
    いつもこういうパーティーだと賑やかで楽しい感じだけど、今回のはうるうるっとくるところもあったなぁ(>_<)
    これ見てて思ったけど、女の子っぽい順って、
    愛理→舞ちゃん→舞美ちゃん→千聖→なっきぃ
    この順番じゃない?
    だってなっきぃの口調男前過ぎでしょ(笑)
    4人が舞美ちゃんにたこ焼き作ってあげるっていうのもよかったなぁ♪
    ℃-uteって基本的に料理下手な子いないよね
    3日間生活?是非やってほしい!
    愛理の二の腕気持ちいいんだね
    (笑)

    愛理が「愛ちゃん」って呼んでるー!
    愛ちゃんに何度も「愛ちゃんでいいから!」って言われたのかな?(笑)
    愛ちゃんも常に成長してすごくなってってるわけだから、ずっと憧れでいいと思う(^-^)
    でも、愛理ならいつか愛ちゃんを越えられるんじゃないかなって思うよ☆(*^▽^*)
    愛ちゃんもそれを望んでるかもしれないね!

    MJは『都会の一人暮らし』の収録かな?
    関東に住んでたら行くのになー。

    ウインク愛理久しぶりな気がする

    今開場列に並んでるよ♪
    リハがちょっと押してるみたいだね。
    武道館終わってすぐに大阪で嬉し

    楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 14:48

    愛理、こんにちは☆

    めざましテレビ観たよ♪
    たっぷり密着、特集してくれてて嬉しかった♪(≧∇≦)
    めざましテレビでも流れたし、ネタバレし過ぎない程度に感想書くね!

    まず、武道館着いて見た℃-uteの横断幕に感動
    それから開場して中に入ってセットを見てまた感動!
    そしていよいよライブスタート☆
    出てきた瞬間の気持ちの高まりは言葉に表せないぐらいで。
    最初の2曲が好きな曲で一気にヒートアップ!
    新曲も初披露してくれて嬉しかった♪(≧∇≦)
    『ベーグルにハム&ーズ』は生で聴くとまたさらによくて、回転セットもよかったし、何よりびっくりしたのがアカペラのコーラス!歌い出しだけかな?と思ったらフルで2曲も!!鳥肌立った!!他にも今まで誰もやったことないようなこともあって、℃-uteすごい!かっこいい!と思ったし、武道館でここまですごいことやるなんて、想像を遥かに越えてた。この短期間でまたこんなにも成長してる!!ってほんとびっくりした!!

    その後の『たどり着いた女戦士』からの『この街』は涙流さずに観るのは無理だよ(/_;)10日は森高さんが来てくれるという嬉しいサプライズで明るく楽しい感じになっちゃったけど。嬉しいサプライズと言えば、9日はBerryz工房が来てくれて、ベリキューで2曲も聴けて嬉しかったなぁ♪(≧∇≦)パネルも可愛かったよ


    振り返りのコーナーもよかったし、アンコールのあの曲は最近ライブでは定番になってるよね

    ℃-uteみんなの想いめちゃめちゃ伝わったよ
    りがと
    (*^▽^*)

    書きたいこといっぱいでまとまらないけど、
    ほんと幸せでした


    ホールも楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • 愛美☆桃赤 
    9/15 15:05

    愛ちゃんは本当に偉大なアイドルだね!やじすず最高すぎる

  • -kinta- 
    9/15 15:20

    うまそー(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
  • かなちい@ぶちょお 
    9/15 15:30



    愛理ちゃんが愛ちゃんてよんでる!!(°_°)


    かなもね、昔からずっと高橋愛ちゃんが憧れで、

    そんな愛ちゃんのことが好きな愛理ちゃんがだんだん気になり初めて今に至るっていう(*´ω`*)

    だからいつかまた愛ちゃんと共演してほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    そしていよいよ!来週になったら愛理ちゃんに会えるよー


    本当お久しぶり!って感じで高まる(((o(*゚▽゚*)o)))

    忘れられてるかもしれないけど(笑)

    それまで一週間頑張るね


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • がい 
    9/15 15:30

    愛理^

    昨日はすぐ帰ったけど楽しかったよ〜!
    あんがとね^

  • BAT 
    9/15 17:54

    武道館から一息つけたかもだけど早速ツアーが始まる

    楽しみにしてるから頑張ってね

  • 代表 
    9/15 18:57

    こんばんは(。・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    腹体調だいぶよくなりまし



    ふぁいふぁいはグルメ隊〜福隊長だからねっ(笑)

    (どんだけ〜てか)


    明日は、今のところの状態からすると大阪ではなく池袋に行けそうだよ〜



    (あは・・・ははっ〜池袋ね〜・・・・・このやろっ〜てか)


    今日も自宅療養しててテレビで日本女子ゴルフツアーやってて、プレーオフ6回目????で決着ついたけど、両選手を応援しちゃったなぁ



    北海道の恵庭ゴルフ場・・・・・何年か前に行ったなぁ



    ゴルフコースは全然覚えてなくて名前だけ覚えてる〜(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    あいちゃん達は明日も大阪だよね〜ちゃんと水分・塩分補給してね



    あいちゃんパパ〜副賞で何を貰ったんだろ〜気になるなぁσ(^_^;)?


    ふぁいふぁいは急病でゴルフ行けなかったから・・で今、体調いいから行きたくて〜うずうずしてるよ〜f(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • kmoto 
    9/15 19:12

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    今はライブ中かな?
    台風で雨と風すごいけど、大丈夫かな?舞美ちゃんの影響(笑)かもしれないけど、気を付けてね!

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ポえ〜・・・。 
    9/15 19:21

    はろ〜


    チェキェラッチョ(σ・∀・)σ&個別握手会@名古屋お疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    近くであったもんに|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    笑)

    そんなの関係ない
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ふむふ


    〜だけどね


    とぅうきょ今は雨降ってまてーん(・ω・)ノ(笑)

    なりますよー
    U+1F495

    おやすみ〜

  • ありちゃむ 
    9/15 19:29

    愛理ちゃんお疲れ様です!先日やっとJUNONを買いました(^ ^)もらいもの?の方のネックレスすごくかわいいのでもしよければもっとアップで見たいな〜♪なんて思いました!ブログネタがない時ぜひ紹介してください(^O^)
  • アムネ 
    9/15 19:58

    昨日は、チェキ会&個別握手会お疲れ様でした

    チェキでは、こっそりteamゆいぽん名刺を
    こっそり胸に下げて臨みましたw
    愛理に説明する余裕がなかったもんで、
    自己満でしたが楽しかったです


    19日の名古屋個別にも、名刺持っていく

  • イワチャン 
    9/15 20:37

    チェキ会お疲れ(*^ー^)ノ

    我慢してからの肉は格別にBuono!だよね(о´∀`о)笑

    それとお父さんの優勝おめでとう!!!
  • ハロプロマ 
    9/15 20:39

    チェキ会初参加でしたがそのあと悲劇が実は急な腹痛と腰痛で救急車に担ぎこまれたそのあとは病院で点滴うったらだいぶ良くなりましたほんとに突然のことで大変でしたあと撮り直しありてきいてなかったので2回も愛理に会えたのは良かったなにより命があるだけでもうけもんですね
  • ななちゃん 
    9/15 20:45

    お疲れさま〜!やっとグリー始められた!昔出来てたんだけどパスワード忘れちゃってww愛理ちゃんお疲れさまU+2661これからも応援するね頑張ってね(∩。・ω・。)⊃━U+2661°.*・。あたしも今度握手会とチェキ会行きたいな〜!ななより
  • かつお♂ 
    9/15 21:24

    お疲れさま!目指しているものがあるって、いいことだよね
  • 優愛 
    9/15 22:00

    お疲れ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/15 22:04




    (´・ε・`)どっちだろ。。。


    焼き肉とキム



    もう大好物過ぎる

    あいりさんもぬかるみにはくれぐれも気を付けてww





  • ガゼット 
    9/15 22:22

    今晩は♪だいぶ経ってしまった気がするょ。楽しかった事なのに(涙)
    まだまだ武道館LIVEの余韻が残っておりますが(笑)
    矢場とん、本当に美味しいよね!朝一番からいつも行列出来るし!
    も並んで待った甲斐があるほど旨いっすよね(笑)名古屋イベ参戦したかったな
    なかなか遠征出来ない境遇ですんでヤムナシ>_<
    また早くLIVE入りたいです(^^)/おやすみなさい☆
  • たくてぃ 
    9/15 22:24

    鈴さん こんばんは 

    チェキ会 個別握手会 お疲れ様

    薄いお肉ってお店の人 怒ってくんで〜 笑

    いい風に考えたら
    はよ焼けて 待たんでええやん 

    よし明日はLIVE 楽しもう

    ばいばーい 

  • ひでお 
    9/15 23:02

    今日のライブ楽しかったよ

    新曲の歌詞をとばしちゃってたね( ̄▽ ̄)
    あと、今日の夜は、二階席から見てたんだけど
    双眼鏡でめっちゃ目が合うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    会場全体をちゃんと見てくれてるんだね(^o^)ありがとう

    また明日、夜だけ入るよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒデリン 
    9/15 23:32

    こんばんは
    名古屋でのチェキ会&個別握手会、お疲れ様で
    。・・食事・・昼に味噌カツ、夜に焼肉だったのでしょうか
    ・元気ですね
    でも、写真の焼肉、とても美味しそうで
    。・・高橋愛ちゃんのお誕生日との事で、おめでとうございます
    憧れの先輩と、いつまでも良い関係を続けていけたら素敵ですよね
    ・・大阪でのライブもお疲れ様で
    。悪天候に、気を付けて下さいね
    それでは、ま

  • 優愛 
    9/16 00:28

    今日も、お疲れ様


    おやす

  • 伝説の手品師 
    9/16 00:30

    ウインクかわいいなおいU+203C
    台風気をつけてね〜
  • あーびん 
    9/16 00:34

    ふふっ、高橋すたーずは健在だね
    愛理ちゃんも十分に尊敬される人になってるよ。にしても、安定のウィンクのかわいさ
    随分、してもらってないな

  • ☆emay☆ 
    9/16 00:57

    お疲れ様U+2661
    私は22日の個別いくよー
    いまからすっごくたのしみ
  • れい 
    9/16 02:04

    やじすずさん、今日も安定の可愛さー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 原田皓正 
    9/16 03:37

    お疲れ
  • ゆきぼー 
    9/16 10:03


    愛ちゃんおめでと(^^)


    愛理も後輩に慕われ
    立派な先輩になったもんね♪ヽ(´▽`)/

    ほんとハロっ
    素晴らしいなぁと
    感じておりま

  • かぶ 
    9/16 15:33

    チェキ&個別握手お疲れ様
    最近愛知ばっかり行ってる気がする( ´_ゝ`)

    お昼は矢場とんだったんや
    私も揚げ物食べたら胃がもたれて実は握手の時苦しんでた(笑)
    握手はやっぱ緊張して未だにうまく話せないなー。
    愛理は緊張とかしないの?

    そっか!愛ちゃんの誕生日だったんだね
    愛ちゃんも今日大阪でイベントだったけど台風で中止になったみたい。
    今は愛理もたくさんの後輩から憧れられる先輩なんだろうな
  • ゆーちん♪ 
    9/16 19:00

    ゆーちんです!ボンバー鈴木さんのお話ができて楽しかったです(^^)またお話してください
  • 優愛 
    9/16 19:03

    滋賀県にもきてほしいな

  • 優愛 
    9/16 19:05

    ℃-uteに会ったことないから、一回でもいいから会ってみたいな


    愛理に、会いたい 会いたい 会いたい



    いつか、滋賀県にもコンサートしにきて


    待ってまーす

  • あやぱん 
    9/16 22:03

    愛理ー!!!
    愛ちゃんのこと書いてくれてありがとねー!!
    愛ちゃんのことを憧れてくれてるから
    愛ちゃんも頑張り続けれると思うんだよね!!(^ω^)
    たまに愛ちゃんの歌い方に似てるときがあってドキってするw
    愛ちゃんのBDLIVE行ってきたよ!*\(^o^)/*
    愛理も行きたかったはずやと思うけど、
    来年も休日らしいけんよかったら来てねU+2661
    って、℃-ute忙しいけん無理かぁ。(;^ω^)
    いつかね、愛理と愛ちゃんのことで話してみたいんだよね!
  • ともちゃん。 
    9/17 00:50

    チェキ会と個別握手会お疲れ様!
    武道館ぶりの愛理かな?
    きちんと感想とか伝えられて良かった

    めっちゃ楽しかったよ!

    油物食べると胃もたれすることあるよね(笑)
    私も矢場とんじゃないけどとんかつ食べたらすごい辛くて>
    翌日はあっさりした物ばかり食べました(´・ω・`
    でも今めっちゃ焼肉行きたいです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 22:43

    大阪でのチェキ楽しみにしてるよ

    いろいろ言いたいことある

    愛理可愛い

  • はげ 
    9/18 00:10

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    9/18 00:20

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会と個別握手会お疲れさまでした
    近くでお会いできたのはシリアルイベ@横浜以来になりますね。
    一日中座りっぱなしの立ちっぱなしでしたが体調の方は大丈夫でしたか。
    先週末からイベントが続いているので体調管理をしっかりして秋バテしないように気をつけてください。

    チェキはteam℃-uteをテーマ(?)に撮影に挑みました。
    撮影前は色々な意味で緊張してました。
    今回のチェキは5箇所で各1枚ずつ撮影する予定です
    一応5枚で完成予定なのでそれまでは暖かく見守ってください。

    個別握手は1回しかできませんでしたがまったく上手くしゃべることができませんでした。
    愛理ちゃんを目の前にすると言いたいことが出てこなくなるんですね。
    次の個別は再び名古屋になりますがその時はもう少し伝わるように話したいものです。
    平日ですが仕事を早めに切り上げてそーっと抜け出して行きます。
    武道館のことをはじめこの日言えなかったことを言いたいと思いますのでよろしくです

    お昼ご飯は矢場とんでしたか。
    今まで名古屋に行ったときのブログには結構登場していますね。
    以前お店に食べに行った時は量が多くて食べきれませんでした。
    胃もたれになったのはボリュームもあったからではないでしょうか

    でもって夜は焼肉とはなかなかチャレンジャーです。
    ショック療法的な感じでもたれた胃が直ったかもしれませんね。
    大阪4公演を乗り切るためにはお肉パワーが必要ですもんね
    美味しい顔しながら食べる愛理ちゃんを想像してたらこちらまで元気もらえましたよ。

    遅くなりましたが高橋さんお誕生日おめでとうです。
    誕生日当日にバースデーライブやったそうですが見に行けなくて残念でしたね。
    バースデーイベントでVTR出演してくれたり、武道館見に来てくれたりと今でも気にかけてくれるのは嬉しいことです。
    憧れの先輩に追いつけ追い越せの精神で頑張ってください。

    MUSIC JAPANの観覧日は℃-ute札幌ライブの翌日なのでちょうど大阪へ帰る飛行機の中だと思います。
    お空の上からエールを送りますよ

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)