-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

名古屋でチェキ会と握手会でした!

武道館お疲れ様の声たくさんいただきました!

ありがとうございますっ

明日からはホールツアーだぁ!

頑張るぞぉー!!



夜ご飯は皆で焼肉行きました!

スタミナ充分!

2days4回公演乗り切るぞー!


舞と!

-写真1-




<告知>

℃-uteファンクラブツアーINハワイ締切が17日までです!

まだの方はお早めにー


http://www.up-fc.jp/helloproject/n...



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全167件)
  • ハル 
    9/15 09:29

    なっきー、おはよう
    お疲れさま。焼肉いいなぁ
    今日からホール頑張ってね
  • とっちゃん 
    9/15 09:49

    おはようっす
    チェキ会 握手会お疲れ様

    今日の大阪夜公演に行くよ
    台風も連れて行くわ( ̄▽ ̄)よろしゅ

    ほなね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/15 09:50

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は名古屋でチェキ会と握手会

    お疲れ様〜



    俺も早くなっきぃ
    に直接会って

    武道館お疲れ様とか武道館の事話したいな〜♪

    17日の握手会行くから待っててね(^-^)/


    -写真1-

    舞ちゃん、エクステはずしたんだ


    焼き肉いいね


    今日明日、大阪でたどり着いた女戦士2days
    たのばってきてね(^-^)/




  • しまぬに 
    9/15 10:08

    なっきぃーおはよー

    胃もたれ治った?
    矢場とん弁当要注意だねw

    昨日はチェキ会&握手会お疲れ様
    そしてありがとう。

    俺ももっと武道館の事もっと話したかったんだけど、舞美ちゃんと愛理の密告(チクリ)により変態扱いされて話が逸れちゃって落ち込みー℃だよ

    まだ来週も握手会あるから弁解しに行くねw

    とりあえず今日を楽しもう

    F3〜F6辺りにいるから。
    よろ〜。(^_^;)


    ーシマヌニー
  • 白いペンライト 
    9/15 10:13

    チェキ
    と握手会お疲れ様。


    大阪のコンサートを楽しんでね。

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/15 10:19

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • いとぅー 
    9/15 10:25

    なっきぃおはよー!!名古屋でのイベントお疲れさまでした!残念ながら行けませんでしたが今日の大阪でのライブには参戦します!!なっきぃのとさか頭観れると良いなあ
  • 注)えーじ☆彡 
    9/15 10:28

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    チェキと個別…楽しかったよ〜
    ありがとうね

    なっきぃにも直接…武道館のこと話せたし…良かった

    昨日のなっきぃの髪型が可愛すぎてかなりヤバイと評判で…

    実際ヤバイの確認しました〜イェッサー!笑

    さてさて…
    今日から4公演!
    気合い入れて楽しむぞ〜

    なっきぃの本気モード!
    今日も見せていただきやす

    元気にいきましょ〜
    また後ほどね

    バイバイ…
  • まいける☆ 
    9/15 10:31

    名古屋のチェキ会に個別握手お疲れ様でした。
    自分は28日に行きます♪
    握手券0まいまいからちょっとだけ確保できました。

    大阪公演頑張ってね
    台風近づいているのが心配だけど。。。
  • ろぼいち 
    9/15 10:36

    チェキ会&握手会おつかれさま!
    ホールツアーへの充填はバッチリだね

    あたたかい声に、
    そして、熱々のお肉に(笑
    大阪公演てまも、最高のスタートをきれますようにっ

    たのばって!
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/15 10:40

    なっきぃお疲れwwwwまいまいとのツーショ良いねぇ☆チェキ会良いなぁーそういえばキュートな時間のなっきぃの裏話も最高でしたよ☆メッセージ読むのも忘れてて熱く語るなっきぃ最高でした(^-^)/
    今日は大阪公演☆…天気が心配ですがf(^_^;頑張ってくださいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 10:44

    なっキ
    今日はNHK大阪ホール、℃-uteのコンサートに行くよ〜\(^o^)/なっキ
    会える
    も夜も2階席だけど
    っキュ
    力で応援するよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • donkey 
    9/15 10:50

    おはなっきぃ〜^^

    遅ればせながら武道館お疲れ様でしたm(_ _)m

    自分は9日に参戦しましたo(^-^)o

    とっても楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    でもその時は涙は出なかったんです(゚д゚)(。_。)ウン

    それなのに、「中島早貴のキュートな時間」で

    なっきぃ〜の武道館の話を聞いてる内に

    涙が溢れて来て止まらなく成りました(゚д゚)

    感動が5日遅れで届いたみたい(~_~;)

    まぁまぁ、そんなこともあるさ┐(´д`)┌

    ↑鈍感にもほどがあるぜ

    でもって、

    23日のチェキ会に行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    でもって、

    ホールツアーは千秋楽のパシフィコに参戦するよ(^o~)v

    千秋楽の参戦は初めてなので楽しみ楽しみo(^-^)o
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/15 10:52

    なっきぃ、おはよ
    め〜
    日はチェキ&握手会お疲れ様。来週のチェキ会行くからね
    う既に何パターンかポーズの候補あるからさ、楽しみにしててよ。しかし℃-uteのツアー、本当によく雨降るね(笑)この際「℃-uteのホールツアーは99.9%雨が降
    」っていうジンクスを作っても良いんじゃない(笑)
    っきぃまたライブのMCで「足元の悪い中...」って言う事になるのでしょうか(笑)
    っ、怪我のないようにライブ楽しんで下さいな


    ℃-uteと焼肉行きたいぞ

  • ヘブン 
    9/15 11:07

    おはょ

    昨日のなっきぃラジオで武道館のお話し聴けてよかった♪

    来週も聴けるみたいだし、楽しみにしてるね(*^^*)
    今日からホール始まるんだ


    たのばってね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/15 11:08

    昨日は素敵な(笑)
    バースデーソングをありがとう\(^o^)
    思い出に残る誕生日になった!!
  • こうき 
    9/15 11:12

    なっきぃおはよう☆
    今日からホールツアーやね
    こちらも体調万全で挑ませていただきますよ♪
    武道館とはまた違う感じなんかな
    そちらも楽しみにしときます☆
    では、また会場で!
    またね〜☆
  • XjumpKai 
    9/15 11:18

    おはよっ、、なっき
    写真美人だしいいカンジ
    なっきぃ足長いよねっ。。
    今日も楽しくおかし
    元気にハジケるぞいっ、、
    ていうのが似合うよ
    でわ 出陣!
  • きみ 
    9/15 11:19

    今日はいつも通りを見せれたら頑張りますわ
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/15 11:21

    なっきぃおはよー
    昨日お疲れ様
    なんかずっと勝手に引きずっててごめんねー。
    もうでも昨日話して、勝手にだけど区切りついた感じがしてるから、もう大丈夫だから
    話つきあってくれてありがとー。

    武道館がツアー初日って感じしなかったから、
    今日が初日みたいな感覚しない?
    また武道館のときと、雰囲気も違うだろうから
    今日明日4公演めっちゃ楽しみにしてるねっ!
    天気は台風きててやばいけど、(笑)
    めっちゃ楽しもうねー!
  • らいなす 
    9/15 11:31

    チェキと握手の長丁場お疲れさま〜。
    矢場とんと焼肉とかお若い!(笑


    昨日伝えられたけど、なっきぃは魅力的な女性なんだからもっと自分に自信を持った方がいいよ!その方がより輝いてるように見えるしね。


    今日の大阪公園もたのばりましょー!
  • TAKA 
    9/15 11:31

    おはよう。

    昨日は名古屋のチェキ、個別握手お疲れさま。

    今日からホールのライブツアーが始まるね。
    昼公演に行きますヽ(^。^)ノ


    私も昨日の晩は、焼肉食べて準備OK\(^o^)
  • ホタル 
    9/15 11:43

    なっきぃ、昨日はチェキと握手お疲れさまー

    今日夜だけ行くね!で、明日は昼だけ行くよ!台風来てるけどそれを吹き飛ばすぐらいはじけるぞいっヽ(´∀`)ノ
    武道館からまだ数日しか経ってないけど、また℃-uteのライブ見れるなんて幸せだ〜(*´ω`*)武道館とはセトリ変わるのかなぁ?ツアー初日的な気分やね♪楽しみにしてます

  • 正純 
    9/15 11:49


    なっきぃーHello./Hi.!
    How are you doing?

    ℃-ute〜Wonderful!♪

    Good luck!

    Have a nice day.♪

    p(^V^)q



  • よし 
    9/15 12:00

    こんにちはー。昨日は握手会お疲れ様。そしてありがとう。元気もらったよ。今日からツアー頑張ってね♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/15 12:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋チェキ会と握手会お疲れ様

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    けませんごめんね
    (>_<)行きたいよ〜
    パシフィコ横浜ファンクラブ当選したよ待ち遠しいドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/15 12:21

    なっき


    焼肉いいね!
    俺 牛タン ホルモ
    カルビ美味しい(o^〜^o)食べたいよ〜
    中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いたよ
    いて寝たから寝不足眠い(ρд-)zZZ笑 俺パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したよ待ち遠しい
    キドキ
    日大阪行けないけど頑張って下さい相模台から応援してるよ

    会いた

  • masa 
    9/15 12:34

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は名古屋でのチェキ会&個別握手会お疲れさんで
    自分は東京で参加するので楽しみにしてます

    今回はなっきぃのところにたくさん顔を出す感じになると思います
    よろしくね〜\(^o^)/

    ホールツアー初日、そちらのお天気はいかがかな?
    東京は結構大雨です
    台風が駆け付けちゃいましたな(笑)

    ではでは、ツアー初日頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    9/15 12:48

    みんなの夢が叶った武道館おめでとう!
    って直接言いたかったし
    お話しできて嬉しかったです。

    最後の方、想定外に話が転がって嬉し恥ずかしかったけど。

    お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

    今回のツアーではどんな思い出が作れるのかなって
    今日からまた楽しみにしてますねっ。
  • 満腹猫 
    9/15 13:03

    こんにちわ、武道館後まじめに働いていた満腹猫です
    あの焼肉さあ・・・絶対なんか巻くよね
    あるいは薄いのをぐわああっと箸でつかんでタレにつけたり
    焼くところから口に入るまでが謎過ぎて困ってるんですけど
    いや、そんなに困ってない
    謎は深まるばかり

    今日も1曲目キスミーから始まるのでしょうか
    はー羨ましい
    キスミー超好き、イントロから好
    「雨の朝、暖かい部屋でコーヒー」が一番好き
    あ、これ舞美ちゃんだっけ
    よく私2年目だって言いますが
    最初の一年は一日5回キスミーを聴くという修行の日々でし
    最近やっと普通の人がどうしてるか分かってきてね
    はー毎週ツアーいきたいな
    頑張って働こ

    なんか台風来てるけど吹き飛ばしちゃえ
  • キング 
    9/15 13:12

    おいーっす!

    チェキ&個別おつかれー\(^o^)
    いやー休みだったし行きたかったなぁ( ´艸`)

    行けばよかった←←

    今度個別あるときはなっきぃのとこにも遊びに行くわー(≧∇≦)b


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    9/15 13:14

    おいーっす!

    今日ホール紺初日かぁ!
    うん!今めっちゃライブ行きたいのね\(^o^)

    体がうずうずしとおww

    2Days4公演ふぁいとー!


    イェイ(^_^)v
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/15 13:17

    なっき


    俺またコメントする
    大阪2days4回公演頑張って下さい相模台から応援してるよ

    ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    けませんごめんね
    (>_<)寂しい(TωT)ウルウル
    シフィコ横浜ファンクラブチケット当選したよ
    ち遠しいドキドキ
    いたい(●^▽^●)/''

  • 満腹猫 
    9/15 13:39

    歌詞間違えちゃった
    「暖かな」だ
    aaaaaeaeだもんね
    でもいつも暖かいと間違えるの
    舞美ちゃんとつんくさんゴメン
    ビデオ見なおしちゃった
    自意識過剰でした、おやすみなさ
    早貴ちゃまもおやすみなさいませ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 13:54

    なっきぃ、こんにちは☆

    いいとも観たよ♪
    スペシャルな回だったね!
    今度は℃-ute全員で出られますように

    ℃-ute8周年パーティーのDVDも観たよ
    いつもこういうパーティーだと賑やかで楽しい感じだけど、今回のはうるうるっとくるところもあったなぁ(>_<)
    これ見てて思ったけど、女の子っぽい順って、
    愛理→舞ちゃん→舞美ちゃん→千聖→なっきぃ
    この順番じゃない?
    だってなっきぃの口調男前過ぎでしょ(笑)
    4人が舞美ちゃんにたこ焼き作ってあげるっていうのもよかったなぁ♪
    ℃-uteって基本的に料理下手な子いないよね
    3日間生活?是非やってほしい!

    今開場列に並んでるよ♪
    武道館終わってすぐに大阪で嬉し

    楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 14:46

    なっきぃ、こんにちは☆

    めざましテレビ観たよ♪
    たっぷり密着、特集してくれてて嬉しかった♪(≧∇≦)
    めざましテレビでも流れたし、ネタバレし過ぎない程度に感想書くね!

    まず、武道館着いて見た℃-uteの横断幕に感動
    それから開場して中に入ってセットを見てまた感動!
    そしていよいよライブスタート☆
    出てきた瞬間の気持ちの高まりは言葉に表せないぐらいで。
    最初の2曲が好きな曲で一気にヒートアップ!
    新曲も初披露してくれて嬉しかった♪(≧∇≦)
    『ベーグルにハム&ーズ』は生で聴くとまたさらによくて、回転セットもよかったし、何よりびっくりしたのがアカペラのコーラス!歌い出しだけかな?と思ったらフルで2曲も!!鳥肌立った!!他にも今まで誰もやったことないようなこともあって、℃-uteすごい!かっこいい!と思ったし、武道館でここまですごいことやるなんて、想像を遥かに越えてた。この短期間でまたこんなにも成長してる!!ってほんとびっくりした!!

    その後の『たどり着いた女戦士』からの『この街』は涙流さずに観るのは無理だよ(/_;)10日は森高さんが来てくれるという嬉しいサプライズで明るく楽しい感じになっちゃったけど。嬉しいサプライズと言えば、9日はBerryz工房が来てくれて、ベリキューで2曲も聴けて嬉しかったなぁ♪(≧∇≦)パネルも可愛かったよ


    振り返りのコーナーもよかったし、アンコールのあの曲は最近ライブでは定番になってるよね

    ℃-uteみんなの想いめちゃめちゃ伝わったよ
    りがと
    (*^▽^*)

    書きたいこといっぱいでまとまらないけど、
    ほんと幸せでした


    ホールも楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • BAT 
    9/15 17:48

    ハワイツアー行きたいなあ

    そのためには仕事辞める感じだけ

  • ポえ〜・・・。 
    9/15 18:38

    はろ〜


    名古屋でチェキェラッチョ(σ・∀・)σと握手会お疲れ様でした(・ω・)

    ホールツアー


    たのばるんば
    U+1F495
    (`・ω・´)


    ねん


    お早めにー(・ω・)ノ

    ねん


    ばい
    (・ω・)

  • ハロプロマ 
    9/15 20:51

    なぁきいもう災難だったな救急車に担ぎこまれた腰痛と腹痛で大変でしたでもチェキ会終了後だったのでバッチリ写真は残ったからねあとほんとに武道館成功おめでとうございますこれからもよろしくお願いします。あとハワイツアーは残念ながら断念することになりましたごめんなさいでも日本で頑張って応援していきます
  • あいこ 
    9/15 21:00

    雨は大丈夫でしたか?( ; ;
    明日からツアーが始まるの
    台風なんてー!!(´Д` )
    無事、終わることを祈ってますU+2661

    最近、キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜にハマりにはまり、
    出勤時、休憩、帰宅時といっつも聞いています。リピートで。笑
    この曲は℃-uteちゃんを知るきっかけになった曲で、ライブで聴く度に泣いてしまいます(^^)笑
    ℃-uteちゃんに出逢えてもそうですが、℃-uteの曲に出会えたことにも感謝感謝ですU+2661
    これを℃-uteちゃんが歌っていなかったら、聴くこともないだろうなー。と思うと悲しくなりますもん!
    早く、また生で聴きたいです\(^o^)/
  • かつお♂ 
    9/15 21:25

    お疲れさま!今日のなっきぃ、1年前のなっきぃの顔してる
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/15 22:06




    めざましライブよかったV(^-^)V

  • たくてぃ 
    9/15 22:17

    中さん こんばんは 

    チェキに握手会 お疲れ様〜  って
    1日過ぎとるやないかい 

    今日は秋ツアー大阪ホール公演も無事におわりましたか?
    台風の影響かリーダーのせいかで 
    大雨やね 笑

    あ 昨日遅くなったけど中さんDVD咲き予約したよん

    明日行くよー
    では大阪で

    ばいばーい 

  • ぶーすか 
    9/15 23:08

    お疲れ様。
    大阪公演楽しかった〜。ユーキャンのくだりウケた。特技は、か・わ・い・い ことです。でいいんじゃない?モモチと被るかな。

    なっきぃkawaii :D
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 23:28

    おつかれさま(^-^)なっキ
    ありがとう(^-^)明日は昼公演は仕事で夜公演に行くよ〜\(^o^)
  • 伝説の手品師 
    9/16 00:31

    なっきー^ ^かわいいよU+203C相変わらずU+203C
  • れい 
    9/16 02:03

    お疲れ様です!!私も早く中島さんに武道館の感想とお礼言いたいです(^ ^)
  • ともちゃん。 
    9/17 00:43

    チェキ会と個別お疲れ様!
    みんなで焼肉だったんだねー。
    私も焼肉行きたい>
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:34

    なっちゃんおつかれさまー
    なかなかみんながしにくいハワイの宣伝してくれてありがとねー^

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 22:36

    ハワイ行きたかったけど行けない

    早く個別でいろいろ言いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)