なごゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なごゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごゃ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
名古屋で握手会とチェキ会が
ありました(^∀^)ノ



個別握手会では、
いつも来ない方が
握手会に来てくれたりして
武道館の感想を言ってくれたりしてくれて、
改めて皆さんに感謝の気持ちを込めながら握手会しました


本当にありがとうございます(≧∇≦)




そして今日も色んな話を
したなあ(o^∀^o)

千聖お喋り大好きだから
楽しいです

もっともっと沢山の方と
お喋りしたいなあ

ありがとう(`∇´ゞ





んで、
今日は千聖と舞の
雰囲気が似てたよ(笑)

帽子にサングラス

気が合いますなあ

ちなみに一枚目は
まいまい寝てます!笑
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全198件)
  •  
    9/15 07:33

    おはようございます


    名古屋での個別握手会とチェキ会お疲れ様でした。
    私は参加できませんでしたが大阪の昼公演には行きます。
    今日は朝から岡井ちゃんをTVで観てテンションを上げる準備完了!


    それでは大阪
  • Help 
    9/15 07:54

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    今日は築地で撮影があった「ごちそう冒険ツアーズ!」を朝からチェックしました。
    アニメ番組の番宣だったのですね
    嗣永さん工藤さんと一緒に、美味しいピザ(寿司)が食べれて良かったですね


    そして、昨日は名古屋でのチェキと握手会お疲れ様でした

    沢山の方から、武道館ライブのメッセージをもらって良かったです

    私は23日に東京で参加する予定です


    今日の大阪℃-ute秋ツアー、台風
    気になりますが、
    楽張っていきましょ

    Have a nice day!!

  • ガンダムW@星の王子様 
    9/15 07:59

    昨日はお疲れ


    今日から大阪でコンサートだね

    今日も楽しんでくるといい

  • jupiter 
    9/15 08:03

    ちっさー、おはよ


    舞ちゃんはやっぱり人の肩を借りて寝るんだね(´¬`*)

    二人の写真、なんか微笑ましいな



    さて、今日明日は大阪でライブですけど

    雨がすごいね

    舞美ちゃん(>_<)

    交通機関無事だといいけど

    それでは、今日のライブ
    しみましょう


    ばいばーい

  • キャベツ 
    9/15 08:09

    おはよ
    千聖どこのレディースの人ですか(笑)来週の日曜日チェキ会と握手会楽しみだな\(^o^)/今日の大阪公演がんばって

  • まつじゅん 
    9/15 08:40

    焼き肉なきちさまいと行きたいといったらだめー行くからと言ってて??だったけど、
    ほかのメンバーのブログみて納得

    夜焼き肉かw

    つぎはチェキ会走って席に行くね
  • おかーる 
    9/15 08:44

    千聖おはよん( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋で感謝を込めながらの握手、チェキ会おつカレーライスでした( ̄^ ̄)ゞ


    もっともっと沢山の人と握手できればいいなぁ!ありがとう
    援してるね♪( ´▽`)らぁーん


    帽子にサングラスのちさまい気が合ってるね(=´∀`)人(´∀`=)

    癒されたーー!!

    ってことで
    ばいばーーーーい♪( ´θ`)ノ
  • 跳ぶ人。 
    9/15 08:49

    台風で東海道
    止まっています。もしかしたら昼公演は間に合わないかも知れません。予め御了承下さ




    うふふふ。



    バイバ
  • グリーンピース 
    9/15 08:52

    ちっさーおはよう


    昨日はチェキ&個別握手会お疲れさま

    武道館の感想等も直接伝えられるんで、こちらとしても大変嬉しいです
    分は21日の大阪(チェキ&個別)に行かせて頂きま
    よろしくです


    今日からホールツアー開幕ですね
    ガのないように楽しんでください


    ちさまいサングラス姿キテますね

    自分的に、アダム&イブが二人の歌割りが増えて今まで以上にちさまい熱あがってます


    ではまた!グリーンピースでした

  • ℃級戦艦 
    9/15 08:54

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋での握手会お疲れ様でした

    武道館の感想やファンの皆さんとたくさん会話出来たみたいでよかったですねー

    舞ちゃんとのサングラス写真、かっこいいですねっ

    では、大阪での秋ツアーたくさん楽しんでくださいね

  • トミー 
    9/15 08:59

    ちっさーおはよう^
    名古屋でのイベントお疲れ様〜
    ファンの方々と楽しい時間を過ごせたみたいで
    何よりだよ^
    僕も22日が楽しみすぎるや^^

    うんうん、これからも色々なイベントがありますように。
    おお、ほんとだ〜
    すごく可愛くてほんわかしてる写真で、また癒されて
    笑顔と元気を貰えたよ^^ありがとう^

    今日、たまたまテレビつけたら、ちっさーがテレビ出演してて、
    最高に嬉しかったよ^^おいしそうに食べて、幸せそうな
    笑顔を見て、ほんとに幸せだったよ^^
    今日のライブも無事に最高に楽しめますように
    遠くから応援して、パワーを送ってるからね^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • 注)えーじ☆彡 
    9/15 09:13

    おはよう…ちさとぉぉぉ


    昨日もお疲れさま


    チェキも個別も楽しかったな〜

    ありがとう…


    千聖とのおしゃべりは本当に楽しい!
    そして…千聖の笑顔みるのが本当に幸せなんだ


    これからもまたまだチェキも個別も続くから…
    いっぱい楽しもうね

    ちょっとちょっと…
    ちさま


    2人ともワルそうだな〜笑笑笑

    街で話しかけられたら…
    おれ…まず謝るね…
    ひょえ


    さてさて…
    今日から大阪4公演
    気合い入れて楽しむぞ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほどね
    バイバ

  • 大魔人 
    9/15 09:24

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノてかまいまいとちっさー姉妹みたいwww今日からのホールツアー頑張ってね(^_^)/
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    9/15 09:24

    いまいちぃーす!いや、サングラス姿若干ばかにしてない?www
  • くまいぬ 
    9/15 09:27

    名古屋イベントお疲れ様でした(o^^o)焼肉パワーで次もファイトだね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • すぁまぁ 
    9/15 09:37

    ちっさー、おはよう。寿司ピザみたよ。メンバー面白い組合せでしたねw もう少し料理の腕見せたかったですね
    サングラス姿はコンプライアンス的には大丈夫なかな? (^^;;
  • せーじ 
    9/15 09:43

    千聖へ
    おはよ


    改めて個別握手会お疲れさまでし

    長時間立ちっぱなしでだいぶ足疲れたんじゃない?

    少しは身体休められたかな


    昨日は真面目な話でかなり照れ臭くなってしまったけ
    (笑)
    いまは迷いはないので信用して欲しいなって思いますm(__)m
    ちゃんと話せて良かった

    ありがとう


    さて。。。
    今日は大阪行くよ

    楽しもうね



  • えりりんよりキャワイイ亀 
    9/15 09:48

    やっと東海道新幹線動いたよ。
    なんとか間に合いそうだよ
  • えりりんよりキャワイイ亀 
    9/15 10:06

    俺の動体視力が良いのか知らんが
    新幹線の車窓の景色が止まって見える?
    あっ、新幹線停止してました。(
  • ピロシ 
    9/15 10:11

    そのグラサンコンビ、不審すぎて誰も近づいて来ないやろwww

    握手会おつかれさま
    今日からのツアーも頑張りましょ

  • いとぅー 
    9/15 10:15

    ちっさーおはよー!!名古屋でのイベントお疲れさまでした!なかなかいかつい二人組ですね(笑)今大阪に向かってます!!今日のライブも
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/15 10:19

    なかょし〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ろぼいち 
    9/15 10:25

    肩に寄りかかって寝るなんて、
    ほんとにあるんだねU+2757
    羨ましすぎるシチュエーション

    1)
    てか、舞ちゃん無防備(笑
    2)
    こっちはふたりともキメキメだけ


    握手会&チェキ会おつかれさまでした

  • まいける☆ 
    9/15 10:36

    チェキ会と個別握手お疲れ様でした。
    今日明日の大阪ライブ楽しんできてね!
    台風が心配だけど

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/15 10:37

    確かに完全にまいまい寝てるwwww(笑)お疲れだったんやろうなぁ汗
    武道館終わってもまだまだ予定ぎっしりですもんねwwww(((^_^;)俺も頑張って働かなきゃwwww(>_<)
    チェキ会良いなぁー次の都会の一人暮らしからチェキ会参加したいと思います☆(^-^)/今日の大阪天気大丈夫かな?(笑)千葉県は雨降り傘が大活躍ですwwww
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/15 11:06

    おはよー!!
    昨日はお疲れさーん(ノ´∀`)ノ
    久しぶりでめっちゃ緊張したわー(笑) 
    でも、やっぱ千聖と喋んの楽しいO(≧∇≦)
    おかげで、めっちゃ思い出に残る誕生日になったー(o゚▽゚)
    ありがとうなぁああああ(笑)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/15 11:07

    あ!
    一つ言い忘れてた!(笑)
    今日のLIVE楽しみしてるわな♪ヽ(´▽`)/
  • XjumpKai 
    9/15 11:10

    おはよっ、、ちさとちゃん
    二人とも鉄砲玉みたいなwすごみが。。
    なんてうそっうそっ
    大阪盛り上がるといいなぁ
    スゴい熱くてストームみたいな
    ライブがいいよね、
    ちさとちゃんはアッタカイ人だけどw
    自分らはイカれた凧糸がキレた系
    ファンだからおアツいのが好きww
    いざっ、、出陣!!
  • なるるん☆彡 
    9/15 11:11

    ちっさーおはよう
    ェキ会と握手会お疲れさま(*´ω`*)
    たしも来週初めて個別握手会に参加するよ(((o(*゚▽゚*)o)))今からドキドキです(>_<)
    名古屋ではおいしい物食べれたかな??今日は確か大阪だよね??大阪もたこ焼きとかお好み焼きとかおいしい物たくさんあるから、いっぱい食べて元気100倍にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))笑今日はバイトが休みだからのびのび〜と過ごそうか
    ちっさーお仕事ふぁいてぃん!!!だいすき〜
    るるんより☆
  • よっさん 
    9/15 11:43

    おはよう(^-^)/
    昨日は色々と話せて楽しかったよ
    昔の写真でのトークとか超たのしかったよ(笑)
    岡井さんがこんな小さな頃から応援してるんだなと思うと胸が熱くなったよ!
    今日からツアーも始まるけど、まずは大阪!ビシッと行きましょう
  • 正純 
    9/15 11:55


    ちっさーLong time no see.!

    How are you?

    ℃-ute〜Wonderful!♪

    Great!♪

    Have a nice day.♪

    p(^V^)q


  • そぅちゃん 
    9/15 12:38

    千聖こんにち

    個別行ってみたいな

    行ける日があったら絶対行くね!

    サングラス似合うな

    かわい


    今日も一日がんばろうね

  • 4k2k 
    9/15 13:01

    ライブに向かってるよ〜

    たのばります!!

  • 近江千秋 
    9/15 13:10

    ちっさかっこいいね
    前だ(笑)。

    大阪ライブ頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 13:11

    おつかれさま(^-^)個別握手会、千聖、見てありがとう(^-^)あいさつして嬉しかった
    NHK大阪ホール、℃-uteのコンサートに行くよ〜(^-^)昼も夜も2階席だけど
    -uteに会える
    -ute応援ね(^-^)またね

  • 4k2k 
    9/15 13:41

    司亭に武道館の日替わり渡したよ
    貼ってくれてたみたいで嬉しい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 13:52

    千聖〜、こんにちは

    いいとも観たよ♪
    千聖目立ってたよ☆(o^-')b
    バラエティーもっと出てほしい♪
    今度は℃-ute全員で出られますように

    ℃-ute8周年パーティーのDVDも観たよ
    いつもこういうパーティーだと賑やかで楽しい感じだけど、今回のはうるうるっとくるところもあったなぁ(>_<)
    これ見てて思ったけど、女の子っぽい順って、
    愛理→舞ちゃん→舞美ちゃん→千聖→なっきぃ
    この順番じゃない?
    だってなっきぃの口調男前過ぎでしょ(笑)
    4人が舞美ちゃんにたこ焼き作ってあげるっていうのもよかったなぁ♪
    ℃-uteって基本的に料理下手な子いないよね
    3日間生活?是非やってほしい!

    今開場列に並んでるよ♪
    武道館終わってすぐに大阪で嬉し

    楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 14:45

    千聖、こんにちは☆

    めざましテレビ観たよ♪
    たっぷり密着、特集してくれてて嬉しかった♪(≧∇≦)
    めざましテレビでも流れたし、ネタバレし過ぎない程度に感想書くね!

    まず、武道館着いて見た℃-uteの横断幕に感動
    それから開場して中に入ってセットを見てまた感動!
    そしていよいよライブスタート☆
    出てきた瞬間の気持ちの高まりは言葉に表せないぐらいで。
    最初の2曲が好きな曲で一気にヒートアップ!
    新曲も初披露してくれて嬉しかった♪(≧∇≦)
    『ベーグルにハム&ーズ』は生で聴くとまたさらによくて、回転セットもよかったし、何よりびっくりしたのがアカペラのコーラス!歌い出しだけかな?と思ったらフルで2曲も!!鳥肌立った!!他にも今まで誰もやったことないようなこともあって、℃-uteすごい!かっこいい!と思ったし、武道館でここまですごいことやるなんて、想像を遥かに越えてた。この短期間でまたこんなにも成長してる!!ってほんとびっくりした!!

    その後の『たどり着いた女戦士』からの『この街』は涙流さずに観るのは無理だよ(/_;)10日は森高さんが来てくれるという嬉しいサプライズで明るく楽しい感じになっちゃったけど。嬉しいサプライズと言えば、9日はBerryz工房が来てくれて、ベリキューで2曲も聴けて嬉しかったなぁ♪(≧∇≦)パネルも可愛かったよ


    振り返りのコーナーもよかったし、アンコールのあの曲は最近ライブでは定番になってるよね

    ℃-uteみんなの想いめちゃめちゃ伝わったよ
    りがと
    (*^▽^*)

    書きたいこといっぱいでまとまらないけど、
    ほんと幸せでした


    ホールも楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • あやみん@そ 
    9/15 15:57

    昨日はおつかれさまー!!チェキ会も個別握手会もみんな超楽しそうだった\(^o^)/私も早く千聖と会いたいよおおおお!!明後日楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))話すこと考えなきゃ♪ちさまいの私服かわいいU+2661サングラスかっちょいい〜
  • ポえ〜・・・。 
    9/15 16:34

    はろ〜


    名古屋で握手会とチェキェラッチョ(σ・∀・)σお疲れ様でした(・ω・)ノ

    お喋り|( ̄3 ̄)|ーU+1F495良かったに


    ちさま
    笑)

    かわりませんなヾ(・ε・)(


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • donkey 
    9/15 17:10

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/15 17:48

    次会えるのは前橋だからちょっと間が開くけど楽しみにしてるよ

  • 代表 
    9/15 19:19

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    キャーキャーちさまい愚連隊だぁ



    でも嫌いじゃないぜぇ〜



    病み上がりなもので、このへんで



    明日も大阪楽しんでねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かつお♂ 
    9/15 21:26

    お疲れさま!めっちゃ雨降ってるってね
  • あゆちょ@千聖 
    9/15 21:38

    千聖〜(っ'ω')っ))
    お疲れ様!充実してるねぇ(*´ω`*)

    学校行く前、テレビでトイレ行きたいって言ってるの聞こえて振り返ってテレビ見たら千聖だったwwww
    朝からもうwwwwやっぱ千聖だなー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あ、台風気をつけてね(O.O;)

    んじゃばいちゃーこ(「・ω・)「~~~

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/15 22:08




    朝の番組観た
    美味いもの食べれていいな

  • れい 
    9/16 02:02

    可愛い、まいちゃん…←
  • ともちゃん。 
    9/17 00:31

    サングラスかっけー
    ちさまいかっけー!
    明日武道館の感想言いに行くから

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:33

    2時までに仕事終わらせて車とばせば、ギリ最後に間に合ったんだけどさ、ちょっと難しかっ

    熱いうちに武道館の話したかったなぁ・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 22:33

    大阪でのチェキ楽しみにしてるよ

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)