はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3

おつカレーライス!


今日は名古屋で個別握手会とチェキ会でしたぁーー!



久々の個別とチェキ!


とても楽しかったっ


武道館の話とかたーくさん色々な話が出来てよかったですっ



武道館の話するとなんか、ほんと改めて幸せだったなって思った!



来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁ



あしたは、ホールツアー初日!

また、最高のスタートをきれるようにしたいと思います!


大阪公演!たのしみましょー( ●≧艸≦)


あ、今日まいみちゃんがアイス買ってくれましたぁー



美味しかったぁーっ



ごちそうさま!






でわ、今日の私服!


黒な感じでTシャツを少し派手にしたよ!





今から℃-uteみんなでご飯食べてきます!!


たのしみーん。みーん。



あと、武道館前にやってもらったネイルお見せしまーす!

可愛いでしょ!キラキラにしてもらいましたぁー




さらばじゃー!


 
  • コメント(全171件)
  • サニーさん 
    9/15 05:37

    おつカレーライス!

    個別とチェキ楽しめてよかったね

    あーー やっぱり名古屋の握手会行くべきだったー

    私も武道館の話したかったよー(T ^ T)
    今週末の大阪個別握手いくけど 武道館の話したら
    今更〜ってならないか心配だ〜(>_<)
    初めてのチェキだし 個別だから心配だ
     
    もう今から緊張してるーー(;≧д≦)
    今日はいよいよホールツアー初日だねーU+2757U+2757
    私も舞ちゃん&℃-uteに会いにいきますよー
    (≧▽≦)ノ
    2公演とも2階席めちゃ遠い。。。 でも楽しみですーー(≧∇≦
    盛り上がっていきましょーU+2757 ってか、思いっきり盛り上がるぞーU+2757U+2757
    武道館に続いて良いスター
    がきれますよーに

    あと雨ひどくならんといいねー
     
    あっ 今日の私服もステキよーU+1F496 サングラスもかっこいじゃー

    舞ちゃんのキュートな目が見えず
    ちょっぴり残念ですがー

    岡井ちゃんが載せてた寝てる舞ちゃんかわいく
    ワロタよー(*≧艸≦)
    それじゃー 今日会えるの楽しみにしてまーす
    (≧▽≦)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/15 05:37

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃん名古屋でのチェキ&個別握手会楽しい時間になったみたいで良かったですねo(^o^)o

    自分は今日からの大阪2DAYSを皮切りに℃-ute秋ツアー参戦するために少し早いけどお墓参りに行ってましたよ

    というプチ情報でした(笑)

    舞ちゃんキラキラネイルカッコ可愛いね

    舞ちゃん今日から台風直撃ということで足下に注意だ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぼーちゃん 
    9/15 06:19

    まいまいさんおはよーございます(`ー´ゞ-
    爪可愛いですね(*´∇`*)グラサンかけたまいまいさんとちっさーの二人がかっこよぎました(笑)
    自分も℃-uteに直接お疲れ様でした!!ありがとうございました!っていいに行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
  •  
    9/15 06:42

    サングラスと言えば、萩ちゃんだな(・∀・)
  • ナオキ 
    9/15 06:48

    舞ちゃんおはヨーグルト


    チェキ会&別握手会楽しかったチェキは3部しか行けなかったけど入っていたら舞ちゃんが手振ってくれて嬉しかった個別握手会もたくさん話せて楽しかった


    舞美ちゃんアイス買ってくれたんだ優しさリーダーだ


    今日からはホールツアーだね今日は行けないけど明日はいくからねでも台風の影響で交通機関が止まって行けなかったらごめん


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    9/15 06:49

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/15 07:07

    おはよう おつカレーライス〜 私服&ネイル可愛い
     千聖ちゃん&舞ちゃんカッコイイ〜
     大阪公演楽しんで
  • キャベツ 
    9/15 08:06

    おはヨーグル
    今日は関東は雨だけどそっちはどう?大阪公演がんばってね

  • おかーる 
    9/15 08:30

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    久々のチェキとても楽しかったっ、お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ


    ぶどう缶改めて幸せを感じられて何よりです♪(´ε` )


    ホールスタート初日の大阪公演で最高のスタートきれるように応援してるね♪( ´▽`)らぁーん


    舞美ちゃーん!!!
    優しい…(´Д` )


    たのしみーん。みーん!?_φ(・_・


    ってことで
    さらばじゃーーー♪( ´θ`)ノ
  • ℃級戦艦 
    9/15 08:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋での握手会お疲れ様でした

    武道館の感想とかファンの皆さんから聞けたみたいでよかったですねー

    武道館用にしていただいたネイル、キラキラで可愛いですね

    では、今日の大阪での秋ツアーいっぱい楽しんできてくださいねー

  • まつじゅん 
    9/15 09:03

    舞ちゃんおはよー!
    昨日の握手会で舞ちゃん言ってたけど、
    今度一緒の飛行機で、俺あビジネス座ってて舞ちゃんがエコノミーなら俺が席譲るって
    すごいルールだよねww

    私服、ミッキーブラウス好きだなあ。
    黒メインだからシックにまとまってるけど、うん。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/15 09:10


    サングラスかわいい(・∀・)
  • 大魔人 
    9/15 09:23

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日からのホールツアー頑張ってね(^_^)/
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    9/15 09:25

    いまいちぃーす!相変わらず女子力たかいなー
  • くまいぬ 
    9/15 09:28

    名古屋イベントお疲れ様でした(o^^o)焼肉パワーで次もファイトだね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆかりん@そ 
    9/15 09:28

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日はイベントお疲れ様(^ω^)!わたしも武道館の話いっぱいしたーい!!

    今日東京お天気悪いよ〜(T ^ T)初日怪我なく無事に終えれますように…!!!!!

    あっ!ネイルなかやまちえこさんだよね!ブログとTwitterに載ってた


    舞ちゃんサングラス似合いすぎ〜!(笑
    今日頑張ってね(^ω^)

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ろぼいち 
    9/15 09:30

    武道館公演後に、
    ナイスなタイミングで行われたね
    握手会、チェキ会、おつかれさまでした


    ふたりともノリノリだね

    2)
    攻めてるというか、オーラを感じるわ(笑)

    大阪公演たのばって
    ホールツアーも最高のスタートをきれますようにっ

  • まいんこ 
    9/15 10:02

    おつカレーライス!

    応援いくよーたぶん

    楽しみ

    おやすみつい
  • 注)えーじ☆彡 
    9/15 10:04

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!
    楽しかったよ
    ありがとうね!ね!ね!

    まいちゃん話しかけてくれるから…うれしい


    ちさま

    ワルそーな2人組だな〜笑

    街で会ってもいじめないで


    さてさて…
    3連休は℃-uteちゃんと一緒だよ〜

    今日から4公演!
    汗タラタラタラタラタラタラになるほど

    おれも気合い入れて楽しむぞ〜


    ではでは…
    また後ほどね

    バイバ

  • いとぅー 
    9/15 10:13

    まいまいさんおはよー!!名古屋でのイベントおつカレーライスでした!名古屋には行けませんでしたが今大阪に向かってます!!秋ツアー楽しみです♪
  • ばーびー 
    9/15 10:13


    まいまいやっぱボブ似合う〜!!



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/15 10:20

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/15 10:33

    まいちさのグラサンワロタwwww\(^o^)/カッコいい☆これからツアーとチェキ&別握手会が続きますが頑張ってくださいね(^-^)/

    はぁ自分は次の都会の一人暮らしからチェキ会参加したいと思います(^-^;☆て

    今日は千葉県大雨ですが大阪どうかな?(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/15 10:43

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    武道館大成功後の握手&チェキ、楽しいやろな

    俺は個別行けないけど、23日のチェキ行くからね

    武道館の感想とか少し言えたらなって思ってる

    ま、きっと
    武道館よりキンチョールだな(笑)

    私服可愛い

    ミッキーのシャツ舞ちゃんお気に入りだ

    黒のスカートとのコーデ、カッコ可愛い☆彡

    ちさまいグラサンワイルド
    (笑)

    武道館ではネイルキラキラだったんだぁ‥気付かなかった(笑)
    DVD発売したら見れるといいな、武道館公演2DAYS是非とも映像化して欲しい☆☆☆

    今日は久々のホールLIVE、また新たな気持ちでいいスタートきれるといい


    ガンバレ萩原



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/15 10:47

    おはよ
    昨日はおつカレーライス(ノ´∀`*)
    楽しかったー
    めっちゃ緊張してうまくいかんかったけどな(笑)
    おめでとうありがとう♪ヽ(´▽`)/
    楽しい誕生日になった!!
    今日も楽しむーーー
  • まつじゅん 
    9/15 10:53

    今日はアディダスの服でコンサートいこうかな
  • XjumpKai 
    9/15 11:03

    おはよっ、、舞ちゃ
    ソロソロっテンション上げ
    出かけようw老体にムチ打ちぃ
    雨やんでる。
    今日のライブ盛り上がるといいね
    自分は夜だけがんばりマッスル、
    周り雰囲気しだいでは昔のノリで
    いくかっ自重するか考える
    進化した舞ちゃん。
    いやっいやっ神化した舞ちゃんを
    激烈にエールエールだわww
    でわ出陣!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/15 11:19

    妹ちゃんおはよー!
    今大阪の友人宅なぅ
    そろそろ準備してNHK大阪向かうよー。

    昨日ほんっっとに楽しかった!!
    個別推し変したとき以来だから、
    こうゆっくり話す機会なかったからさー
    ほんとはもっとまじまな話というか、
    舞ちゃんのこと話したいことあったんだけど、
    結構長くなりそうで半端になりそうだから次の20日も今日くらい握手券あるからそんときに。
    でも武道館の話しとか、ダンスの話とかちゃんと伝えられたし、
    あと妹なんちゃらって(笑)めっちゃ話せて楽しかったよっ(笑)
    舞ちゃんほんと照れ屋さんだねー
    好きって言って恥ずかしがってる舞ちゃんがめちゃくちゃかわいかった(笑)
    まぁあんま言いすぎないようにはするけどこれからも言うと思うっ(笑)

    今日ホールコン初日だぁ!
    涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない めっちゃ聞きたい!
    また武道館とは違う雰囲気のコンサートになるとおもうし、
    今日明日4公演めっちゃ楽しみにしてるねー!

    ちょっと台風リーダーが呼んじゃったから、(笑)
    天気不安だけど。
    まじさ、最初関東のほう進路だったのに明らかにこっちきてるし!(笑)
    さすがというかなんというか。(笑)

    私服かわいい
    やっぱ舞ちゃんワンピ系めっちゃ似合うって!
    秋っぽくなってきたしファッションの秋だからおしゃれたくさんしたいよねっ!
    私服毎日の楽しみにしとくねーっ
    っていうかほんとに毎日のっけてるのすごいと思う。

    よし、準備しよーかなっ
    23日までさ、18日除いて毎日あえるからほんとこの間幸せだぁーっ
    ライブめっちゃ楽しもうね
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/15 11:27

    マイマイおはよう(^_^)チェキ会と個別握手お疲れ様(^_^)今月チェキ会と個別握手行くからね(^_^)ポーズ決めてないけど(~_~;)またマイマイとハート作りたいな(≧∇≦)雨凄いから気をつけてね!
    さつきより(^_^)
  • からあげ 
    9/15 11:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やべえええー
    風きてるのに、部屋の窓開けっぱで来ちゃったーww(ノ△T)
    部屋の中ずぶ濡れになってないことを祈る…(>人<)
    っていういらないプチ情報w( ̄∀ ̄)

    つかそれより新幹線が朝から止まったりしてて、みんながたどり着けない男戦士たちにならないか心配だ〜(>_<)
    いやー、武道館晴れだったから油断してたけど、さすがの舞美ちゃんやね(笑)(゜∇゜)
    大阪も雨降りだしてきたし…w

    ℃-ute傘大活躍だなあ(笑)
    ゆーてもこの時期って、毎年台風多いから仕方ないけどさー( ̄∀ ̄)

    まあ℃-uteらしいホール初日だーねw

    台風かき消すくらいのパワーで盛り上がっていこぜー


    ほなNHK大阪で会お

    武道館の記憶を思い出しつつ、違うとことか楽しみにしてまーす

  • 正純 
    9/15 12:04


    まいまいーLong time no see.!

    I'm from Japan.

    How are you?

    ℃-ute〜Great!

    Good luck!

    Have a nice day.♪
    p(^V^)q



  • 幻遊 
    9/15 12:12

    舞ちゃん、昨日はチェキ会と握手会お疲れ様です(^^)
    みんなでご飯いいね
    ホールツアー初日頑張ってね!
    私服、黒い感じいいね(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 13:00

    おつかれさま(^-^)焼肉、美味しそう(^-^)NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート、行くよ〜\(^o^)/楽しみ
    も夜も2階席だけど
    -ute応援ね(^-^)℃-uteに会える(^-^)またね(^-^)
  • だい 
    9/15 13:33

    お疲れ様です。昨日のチェキと個別に福岡から行きました。あたふたしたりして色々とすいませんでした(^_^;)今度握手会に行く時はもっと喋れる様がんばります!今日と明日のライブ楽しみにしてます。それではまた(^-^)/

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 13:46

    舞ちゃん、こんにちは☆

    ℃-ute8周年パーティーのDVDも観たよ
    いつもこういうパーティーだと賑やかで楽しい感じだけど、今回のはうるうるっとくるところもあったなぁ(>_<)
    これ見てて思ったけど、女の子っぽい順って、
    愛理→舞ちゃん→舞美ちゃん→千聖→なっきぃ
    この順番じゃない?
    だってなっきぃの口調男前過ぎでしょ(笑)
    4人が舞美ちゃんにたこ焼き作ってあげるっていうのもよかったなぁ♪
    ℃-uteって基本的に料理下手な子いないよね
    3日間生活?是非やってほしい!

    今開場列に並んでるよ♪
    武道館終わってすぐに大阪で嬉し

    楽しむぞー!(≧∇≦)

    そういえば、武道館でプレゼント入れといたんだけど、もう受け取ってもらえてるのかなぁ?
    5人お揃いのメンバーカラーのストラップ、
    よかったら付けてね


    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • ポッチャマ 
    9/15 13:54

    舞ちゃんおつカレーライス

    仕事だから行けなかった。。。
    愛知大阪は、いつも土曜ばかりで行けないんだよね(苦笑)
    んで、今仕事終わったところ。
    今から大阪に向かうよ。昼公演は間に合わないけど、夜公演は見に行くよ!!てか、寝てないから倒れるか

  • 広島、ゆうき。 
    9/15 14:31

    おつかれかつかれー(オレ流)
    今日もかわいいな!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/15 14:43

    舞ちゃん、こんにちは☆

    めざましテレビ観たよ♪
    たっぷり密着、特集してくれてて嬉しかった♪(≧∇≦)
    めざましテレビでも流れたし、ネタバレし過ぎない程度に感想書くね!

    まず、武道館着いて見た℃-uteの横断幕に感動
    それから開場して中に入ってセットを見てまた感動!
    そしていよいよライブスタート☆
    出てきた瞬間の気持ちの高まりは言葉に表せないぐらいで。
    最初の2曲が好きな曲で一気にヒートアップ!
    新曲も初披露してくれて嬉しかった♪(≧∇≦)
    『ベーグルにハム&ーズ』は生で聴くとまたさらによくて、回転セットもよかったし、何よりびっくりしたのがアカペラのコーラス!歌い出しだけかな?と思ったらフルで2曲も!!鳥肌立った!!他にも今まで誰もやったことないようなこともあって、℃-uteすごい!かっこいい!と思ったし、武道館でここまですごいことやるなんて、想像を遥かに越えてた。この短期間でまたこんなにも成長してる!!ってほんとびっくりした!!

    その後の『たどり着いた女戦士』からの『この街』は涙流さずに観るのは無理だよ(/_;)10日は森高さんが来てくれるという嬉しいサプライズで明るく楽しい感じになっちゃったけど。嬉しいサプライズと言えば、9日はBerryz工房が来てくれて、ベリキューで2曲も聴けて嬉しかったなぁ♪(≧∇≦)パネルも可愛かったよ


    振り返りのコーナーもよかったし、アンコールのあの曲は最近ライブでは定番になってるよね

    ℃-uteみんなの想いめちゃめちゃ伝わったよ
    りがと
    (*^▽^*)

    書きたいこといっぱいでまとまらないけど、
    ほんと幸せでした


    ホールも楽しむぞー!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • ポえ〜・・・。 
    9/15 16:28

    はろ〜


    名古屋で個別握手会とチェキェラッチョ(σ・∀・)σおつカレーライス(・ω・)

    ホールツアー初日大阪公演楽しんでくださいな


    舞美ちゃんごちそーさまー|( ̄3 ̄)|だ


    ℃-uteちゃんでご飯良かったに


    キラキラだに


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • donkey 
    9/15 17:12

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/15 17:45

    武道館の感想直接言えていいなあ

  • 代表 
    9/15 19:24

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    キャーキャーちさまい愚連隊だぁ



    ふぁいふぁい病み上がりなもので、このへんで



    このネイルでアダイブやったらインパクト大だったかもねっ



    水分・塩分補給して明日も楽しんでねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • XjumpKai 
    9/15 21:13

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    楽しかった可愛かった感動すたっ
    MCも良かったですっ
    おつカレーライスなのです
    寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ〜♪☆.。.:*
  • かつお♂ 
    9/15 21:27

    おつカレーライス!
  •  
    9/15 22:10




    ほぉ〜

    ℃-uteいい状態だ
    めざましメチャよかったもんなぁ

  • れい 
    9/16 02:02

    グラサン2人かっちょいい( ̄▽ ̄)
  • かぶ 
    9/16 15:38

    チェキ&個別握手お疲れ様

    少ない枚数だけど舞ちゃんと握手できてよかったー!

    みんなが今日の舞ちゃんめっちゃ可愛いってとろけた顔で言ってたからさ、なんぼのもんじゃい!と思って握手レーン行ったら
    なんなのー、ほんまにめっちゃ可愛いやーん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    とっても幸せな気持ちになりました。
    一日立ちっぱなしでお疲れ様。ありがとう。
  • ともちゃん。 
    9/17 00:22

    舞ちゃんがめっちゃ可愛かったよ
    チェキの時もそうだけど、個別で横を通るときに見える舞ちゃんが可愛すぎて 。・゚・(ノД`)・゚・。
    明日は会いに行くよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:28

    行きたかったけど、仕事終わんなかった(>д<)

    来週大阪でのは行くけど、熱いうちに行きたかったなぁ・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 22:23

    大阪でのチェキ楽しみにしてるよ

    ちさまいかっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)