名古屋〜( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋〜( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋〜( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋〜( 〃▽〃) 画像3

こんにちは

舞美です



今日から3連休ですね


皆さんはどうやって、過ごすんですか



今朝、父が都内まで送ってくれたんですが、道が混んでいて焦りました(;゜0゜)

旅行する人もいるんだろうなー



ふふ(*´ω`)

いいですねっ

3連休楽しんで下さいねー



そして今日は、高橋愛さんのお誕生日



高橋さん、お誕生日おめでとうございます



実は、高橋さん、先日の日本武道館公演を観に来て下さったんですよ°・(ノД`)・°・

緊張しちゃうからか、私たち、その事を知らされていなかったんです


終演後
辻希美さんや、里田まいさんと一緒に

『お疲れ様〜
』って声をかけてくれたときは

ビックリしましたぁ



他にも、いろんな人が観に来てくれていたし、来られなかった先輩もメールを下さったりして…


こんな風に、気にかけてもらえるって、凄く嬉しい事でした



高橋さんからも、メールで感想を頂いて、本当に嬉しかったです



素敵な先輩たち、仲間、後輩に囲まれて、幸せです



高橋さんにとって、幸せいっぱいな1年になりますように…



そして、只今℃-uteは
名古屋に来ています
=


今日は、『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のチェキ会と個別握手会なんで




今は2部のチェキ会が終わって休憩しているところです


萩ちゃんが
『チップに会いたーい
』って言いながら


愛犬チップの動画を見ていますよ



そして、差し入れに頂いたミニクロワッサンが美味しすぎて、さっきからちょこちょこつまんでしまっている私…(°∇°;)


パンっていくらでも食べられちゃんうんですよね


いけない
いけない
と自制心で我慢中…



あああ〜

そんな事を打っている内に、そろそろ3部が始まる
(・∀・´)



行ってきまーすε=┌( ・_・)┘









ただいま〜♪Ю―(^▽^o) ♪

チェキ会終了しました〜


ああ
楽しかった〜



思い出写真がいっぱいできました



どうもありがとうございました



これからみんなで
名古屋名物、矢場とん食べまーす



腹ペコよ〜(*´д`*)


ではでは、この後も楽しみましょ〜



また明日〜



□■□■□■□■□■□

毎週木曜 22:55〜放送の番組
NHK『MUSIC JAPAN』

の℃-ute出演が決定しました



そこで番組収録の観覧希望の方を募集をしています



締切は9月16日(月)23:59まで



収録の詳細はこちらです
↓↓

日時:10月7日(月)
開場:18:00
開演:19:00
終演予定:20:30


こちらを是非チェックして下さい



http://www.helloproject.com/media/...


たくさんのご応募お待ちしています



 
  • コメント(全260件)
  • Herb 
    9/15 02:05

    舞美ちゃんこんばんは^^
    3連休私は仕事です
    舞美ちゃんと同じだね。
    がんばろー
    天気が大変そうだけどね^
    がんばろー
  • touch〜 
    9/15 02:14


    ようこそ名古屋へ

  • ゆう 
    9/15 02:17

    こんばんは


    3連休ですが、台風が接近してるみたいですね
    今日と明日が天気悪くなるらしいです。
    久しぶりに博物館や美術館をゆっくり見て回りたかったですが、天気が悪いとなかなか外出する気になれませんね…。
    まぁ、今月は3連休が2回あるので、来週は晴れることを願います

    舞美ちゃんも、ライブがんばってください。新幹線、止まらないといいですね…

    チェキ会は、℃-uteに囲まれるだけでも緊張するので参加したことがありませんが、個別握手会でも「何を話そう…
    って緊張しちゃうので、勇気が出ないんですよ

    ライブだったら、いくらでも行けるんですけど
    のシャイな性格、どうにかしたい(笑)
    でも、℃-uteとの写真ほしいなー!

    高橋さんも武道館にいらっしゃってたんですね
    彼女はハロプロの歴史の中でも、本当に重要な役割を担っていたと思います。辻さんも来てたんですねー…

    『がんばっちゃえ!』では、高橋さんや辻さんとハロプロキッズのみんなは、まさに「お姉さんと子供」でしたが、今では武道館に見に来てもらうようになったんですもんね。すごいことです。

    では、今日も大阪公演がんばってくださ

  • ロココ 
    9/15 02:22

    お仕事して腹ペコで美味いものを食べる


    これもまた人生の楽しみですね


    明日も充実した1日になるといいですね


    高橋愛さんお誕生日おめでとうございま


    新しい1年が幸せなものになりますよう


    てか先輩方も武道館公演結構いらしてたんです


    見てくれる先輩がいるって嬉しいですね

  • さ湯 
    9/15 02:28

    連休初日、行きたい所あったので出かけました

    なぜかコンビニのATMでキャッシュカード使えず。

    で、銀行に行ったらドアが閉まってて『本日ATM休止』。
    所持金が全然足りずお出かけ断念

    今日はそんな日でした。w

  • わじゅ 
    9/15 03:32

    やじおつかれさまっ! 3連休はね、勉強ですね笑 次の℃-ute群馬公演まで面白いことあんまないです笑 あ、でも明日は9月で卒業する大学の先輩の卒業式なんですよー。 送り出してきますね(o^^o) ではでは明日は大阪公演たのばってください

  • Pieceの℃hris 
    9/15 03:53

    こんばんは。
    寝れなくて、なんとなくまいみちゃんのブログにコメントしたくなって、その衝動が抑えられないのでコメントします_(・__ε・__)∫_(・__ε・__)∫_(・__ε・__)∫
    なんと、昨日は夢にまいみちゃんが出てきました。
    まいみちゃんに彼氏ができるというものだったのだけど、なんとあんまりかっこよくないインド人と付き合うって、それを俺に話すという夢なのでした笑
    まいみちゃんは性格がいいから、性格で選んだのかなって思うようなお世辞にもかっこいいとは言えないインド人とつきあってました
    なぜか一緒にまいみちゃんと食事をしたのだけど、(夢の中で)変なインド人と付き合うってことがわかって少しショックをうけたのだけど(変な顔のインド人に顔だけなら俺が勝ってるような気もしたので)、でも、まいみちゃんがいい人すぎて、応援しようって話になってました笑

    変な夢の話でしたー。まいみちゃんは良いお嫁さんになりそーだね!(ゴッドタンで性格が良いということも証明されてるし)

    まいみちゃんは実際にはどんな人が好きなのかな?どこかの映像で好きな髪型にジャニーズ系っぽい髪型を書いてたのを見たことあるけどなぁ。。。変なインド人と付き合うくらいなら、俺と(ry
    冗談はこれくらいにして、お仕事頑張ってくださいね!応援してますよ!
    まいみちゃんは、ブログのコメントを全部読んでるときくから、もし、この長文を読んでくれたのであれば、内容のない文書を読んでくれてありがとうございます。次はもう少し内容のあるものを書くね。(°_°)
  • ひろさん 
    9/15 03:54

    舞美ちゃんは本当にかわいいよー。圧倒されちゃう。っでさ〜「Berryz工房」の武道館公演が11月29日(いいつんくの日)じゃん!それで「モーニング娘。」の武道館公演が11月28日に決まったじゃん!って言うこと「Berryz工房」は前夜祭と言う形の2daysは出来ないね。俺は「℃-ute」の方が大好きだからもし「Berryz工房」の武道館公演が成功して「ZIP」とか「めざましテレビ」とかに報道されちゃうのはちょっと悔しいかな。舞美ちゃんは、どう思う?「Berryz工房」が2days出来なくて嬉しい?それとも、悔しい
  • もちもち☆ミ 
    9/15 04:23

    おはまいみぃ




    うん、雨だね
    (笑)



    武道館行けなかったから

    今日は大阪で

    たのばるぞーい \(≧▽≦)/



    武道館に行った友達

    ℃ペンライト譲ってもらったから

    これ振っちゃうぞ〜〜(笑)



    武道館を越えた℃-ute


    どんなだろ〜



    楽しみにしつつ2℃寝(笑)
  • runner 
    9/15 04:37

    おはようございます
    やっぱり、みんなと会いたいので
    良かったらまた、よろしくね!

  • ばっち 
    9/15 05:01

    いつ放送かしら。絶対チェックしたいので決まったら教えて

    愛ちゃん、のんちゃん、まいちゃん来てたんだ?インターバルの時にたまにあの辺を見てたけど気付かなかったなあ。
  • piro 
    9/15 05:37

    おはこんばんみぃ〜たん



    そう言えば、今月は2度3連休があるんですよねぇ


    うーん(-"-;)
    どうやって過ごすのかと聞かれても、今回の3連休は丸々℃-uteと過ごす3日間ですから…ウザがらないで下さいねぇ



    しかし、舞美ちゃんは朝から大渋滞に巻き込まれて、大変だったみたいだねぇ


    お父さんが都内まで送ってくれたと言ってるけど、舞美ちゃんのお父さんも3連休なのかなぁ



    それから、こりゃまた忘れちまってましたがぁ


    昨日は、高橋愛さんのお誕生日でしたね


    おぉΣ( ̄○ ̄*)

    武道館公演の裏側では、高橋愛さん他、たくさんの諸先輩方が駆け付けてくれてたり、メールをくれたりと、隠れたプチサプライズがあったんですねぇ


    その中でも、高橋愛さんはお忙しいのにぃ〜℃-uteが緊張するからと言って、伝えずに観に来られるなんて、粋な事しますなぁ


    どうか、そんな粋な高橋愛さんにとって、素敵で幸せな1年でありますように(´∀`人)



    そんでもって
    昨日の名古屋でのチェキ&個別握手会お疲れさまでし


    チェキと個別握手会は、それぞれ1回ずつしか出来なかったし…


    それに、何だか1度しか無いと思うと、変に緊張しちゃいましたよ



    あぁ〜僕もチップに会いたーい


    他にも、コロン、アロマ、ルーキーにも会いた


    それから、れもん、ティディ男に、リップ・・・

    ってもういいかぁ



    あと、パンって確かにいくらでも食べちゃうよねぇ〜(^_^;)

    特に、ミニクロワッサンとか小さくて食べやすいパンとか…



    だけど舞美ちゃん、ミニクロワッサンをたくさん食べて、それから矢場とん弁当も食べて、大丈夫


    ハッキリ言って、スゴイ
    場い
    じゃ( ´艸`)


    実は、名古屋に何度も行ってるけど、まだ矢場とん食べた事ないんだよね



    それから、今日と明日の大阪、ホールでのツアー初日は…台
    とか大丈夫なんでしょうか


    天候を左右させるお
    をお持ちの女神、矢島舞美さまーどうか公演中止とかはやめて下さいねぇ


    それじゃ〜たどり着いた女戦士さん達、よろしくお願いします(*^ー゚)ノ"


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 『MUSIC JAPAN』の観覧には行けないけど、OA(オンエア)されたらチェックする


    歌うのは、新曲かな

  • しゅう 
    9/15 06:48

    お疲れさま

  •  
    9/15 06:51

    武道館には、たくさんいろんな方がみにきてくれたんですね
    気が早いけど映像化がたのしみだなぁ。(´ー`)連休中は、あちこちで、秋祭りやら航空祭やら、祭りだらけですよ。(・∀・)

  • さださんさん 
    9/15 06:58

    舞美ちゃんおはよう。チェキ会、握手会お疲れ様。昨日は凄く楽しかったよ。(^O^)。舞美ちゃんにも話したけど、チェキ会の時、何か楽しい写真撮りたくて℃-uteがバンドだったらどんな感じかなあって思っていたんで、ガールズバンドっぽくって言ったら、僕のイメージ通りしっかりパート別れてくれて。ギターが舞美ちゃん愛理ちゃん、ベース舞ちゃん、ドラム早貴ちゃん、千聖ちゃんはちゃっかりボーカル取ってる(笑)素敵な写真。(^_^)v千聖ちゃんには「ここにヒムロックいるねぇ!(^o^)」って言ったら「バンドって言ったらボーカル、ボーカルって言ったらヒムロックでしょ(^。^)」って。(^ ^)。もちろん、記念写真として凄く楽しい写真なんだけど、それ以上に僕が嬉しかったのは 何も言わなくても、こうやって周りを見ながら自分のすべき事が出来てる、とっても℃-uteらしい姿が見れた事です。凄くちょっとした事だけど でも、やっぱり日頃からそう言う意識が無いと ほんの数秒の時間で出来ないと思います。みんな一人一人が自分の役割が出来るってグループとして最高だと思いうし、ちょっと大げさかもだけど、この力が℃-uteを大きくして武道館へ導いたんだって思う。舞美ちゃんが示したグループとしての方向性は間違ってなかったはず。だから、ずっとこのキモチでいて欲しいなあって思った。(^_^)。舞美ちゃんには言ったけど、℃-uteは武道館が終わって一つの目標を達成したけど、僕は℃-uteにはもっと大きなグループになって欲しい。日本以外の海外には日本の文化が大好きな人沢山いるし、もっと日本の事 外国の人達に知って貰いたいから。僕は日本の音楽が日本と世界を繋ぐ存在になれたら素敵だなって思うし。つんくさんの音楽と℃-uteの歌とダンスがあれば それが出来るって僕は思うから。音楽は政治や紛争も越えられる唯一の存在だと思う。。あ、もちろん、僕もその為にも頑張らなきゃだね。何か僕も気合入ってきた。(^ ^)。つんくさんに負けてられないぞ。(^O^)。なんか今日は熱く語っちゃったけど いつまでも 信じる力忘れないで欲しいから。いつまでも仲良しの℃-uteでいてね。そんな願いを強く感じた一日でした。じゃあ、今日はこの辺で。大阪でも舞美ファイト(^o^)
  • 三男坊 
    9/15 07:53

    おはよう。
    コメント遅くなった
    三連休の中日にディズニーランドに行く
    舞美もチェキと個別握手頑張って東京でやるとき行くから
    長野県のファン三男
  • サブロウ 
    9/15 08:00

    舞美ちゃん、ホール公演の初日ですね…?やっぱり舞美ちゃんのパワー、それも台風…?来てくれる皆様に感謝してください。こんな悪天候の中、来てくれる皆様に感謝してください。…武道館、10日の日、℃-uteの日に行きました。2階南スタンド最前列で見ていました。ステージセンターが目の前でした。アリーナ席を覗いたり、スタンド席を見回したら、悲しいかな満席ではありませんでした。チケットはSOLD OUTでも、急に来られなくなった人がかなりいたのか、これは悪い言い方で、あまり言いたくないけど、9日を見て、℃-uteの日はいいかなって思ってしまった人もいたのかなって思いました。ざっと1万人と見て、9900人はいかないけど、それに近かったかも…?オジサンみたいにアーティスト℃-uteに期待した人が、9日の武道館の℃-uteが期待通りじゃなかったって思ってしまったのかも…?オジサン的には、意外?ではないけど、かなりアイドルを超えたアーティスト℃-uteの姿が見れたかなって思いました。もう少し、これは武道館だけだから、これからのホール公演には活きないかも知れないけど、武道館のステージで、両翼に広がったり、片翼に行った時に、℃-uteが急に小さく感じました。そこのパフォーマンス力が、若さ、アイドルだと思います。そこを乗り越えてこそ、アーティスト℃-uteが見られると思います。Berryz工房には、もうその力はついて来ていると思います。舞美ちゃん、いつまでもアイドルではなく、アーティスト℃-uteの姿を見せてください。ホール公演期待します。ちなみにオジサンは、パシフィコ横浜を見に行きます
  •  
    9/15 08:00

    おはようございます


    チェキ会、個別握手会お疲れ様でした。
    私は名古屋に住んでいますが残念ながら昨日は参加できませんでし

    でも今日の大阪昼公演に行きます


    この前名古屋に来た時のブログにも矢場とんの味噌かつ弁当のことが書いてありましたね。
    最近の℃-uteは矢場とんづいてますね


    これから大阪に向かうところですが名古屋の雨が強くなってきまし

    もしかしてこれが噂の雨女ですか

    雨なんか吹き飛ばすLIVEにしましょう


    それでは大阪

    À bientôt

  • こみー 
    9/15 08:02

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日はいろいろと言ってごめんね

    今後の話とかしてたらだんだんと気持ちが下がっていって…

    最後の握手で言ったことが伝わってればそれでいいかな…

    でも、昨日いろいろ話したことがちゃんと伝わってるのかちょっと心配にはなったけどね…



    ではでは、今日は大阪でのツアーたのばっていこうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ℃級戦艦 
    9/15 08:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛ちゃん、お誕生日おめでとーですねっ
    武道館公演も見に来てくれたみたいで、愛ちゃんだけでなくいろいろな先輩に℃-uteの勇姿見ていただけて嬉しいですね

    昨日は名古屋での握手会お疲れ様でした

    握手会も楽しかったみたいですし、名古屋の美味しいもの食べれてよかったですねー

    今日は大阪での秋ツアーですねー
    ちょっと台風が心配な感じですが、武道館での勢いで吹き飛ばすくらいのライブで楽しんでくださいねっ

  • でっか〜ど 
    9/15 08:58

    ただいま品川で新幹線足止め中ですw

    舞美ちゃん、気合い入っているかもしれないけ
    抑えて抑えて (^^;
  • ぴかるんるん 
    9/15 09:05

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    きのうの朝は都内混んでましたよね(・ε・)
    チェキ会も個別握手会も楽しそうでよかったです♪♪
    今日は、ツアー初日ですが、めちゃめちゃ気合い入ってますね(笑
    まあ無事に初日が迎えられることを願います(`_´)ゞ
    素敵な一日を〜!
  • stac 
    9/15 09:06

    おはょ


    関東は土砂降りだぁ


    横浜BLITZ、雨よけないぞ〜!

    舞美ちゃんどこいるの?

    え?大阪?

    近畿はもうすぐ、台風がぁ〜!


    気を付けてねぇ!


    今日もいっぱいたのばって


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    舞美ちゃん達、帰ってこれるかしら?


    おれも…帰れるかな?(^^;)


  • まつじゅん 
    9/15 09:07

    いま、東京は大雨なのに名古屋大阪は雨でないという、奇跡
    舞美ちゃん、今日は自慢できるかも。


    昨日言ったけど、俺はterm℃-uteあから、竹ちゃんのブログみてねーw
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/15 09:12


    家でゴロゴロです(●´-`●)
  • しまぬに 
    9/15 09:13

    舞美ちゃんおはよー

    なっきぃと愛理は矢場とん弁当で胃もたれしちゃったけど舞美ちゃんは大丈夫だったのかな?

    俺も武道館の事もっと話したかったな。

    俺、変態じゃないよ
    信じて〜。(T_T)


    ーシマヌニー
  • 大魔人 
    9/15 09:21

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノMJ出演決まって良かったね(^_^)/今日のライブ頑張ってね!!
  • スモール 
    9/15 09:40

    おはよ


    こちらは凄い大雨ですよ〜


    台風は今日の夜には大阪に接近するようなので、十分に気をつけて下さい


    コンサートも頑張っ


    3連休
    裕で仕事してるよ〜

    ℃-uteと一緒だな

  • まーらいおん 
    9/15 09:43

    おはよ


    いよいよ今日から2013年秋ツアーがスタートするね

    日本武道館2Days公演を既に終えているけれど、日本武道館公演は別公演扱いだろうし、ホールツアー仕様でセットリストなど変わる部分もあるだろうから違った緊張感がありあそうだね
    ℃-ute5人、力を合わせれば大丈夫
    のばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • もい@チーム℃-ute 
    9/15 09:56

    おはよう!
    世間は3連休だけど、今日は仕事だあ!(笑)
    昨日は買い物してきた!
    一人暮らし始めたら色々と必要なものがあってね!
    最近は散らかってたものを収納せなあかん!ってなってて←

    明日は休みでアプガのライブ←

    ℃-uteが大阪でライブだから都内でやる方に行っただけだからね!←

    てか、この前の武道館で雨降らさなかったからって奮発して台風呼んじゃう舞美はさすがです(  ̄▽ ̄)

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょー

    最近コメント出来てなかったけど
    今日からまたコメントするぜっ!
  • 幻遊 
    9/15 10:09

    舞美ちゃん、チェキ会と握手会お疲れ様でした(^^)
    名古屋も楽しそう美味しそうで良かったです(^o^)
    「MUSIC JAPAN」出演おめでとう!
    ℃-uteの歌とダンス沢山の人に見て欲しいです。
    ツアー頑張って下さい。
    成功願っています(^^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/15 10:22

    お腹すぃた〜(=゚ω゚)ノ☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 10:37

    舞美、おはよう(^-^)NHK大阪ホール、℃-uteのコンサートに行くよ
    も夜も2階だけど
    -ute応援ね\(^o^)/またね(^-^)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/15 10:37

    おはよー!
    昨日はお疲れさんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    チェキと個別楽しかったー
    でも、久しぶりすぎて緊張しまくりでチェキで変な空気なってもたー(笑)
    あと、おめでとうとかハッピーバースデー歌ってくれたりありがとうな♪ヽ(´▽`)/
    めっちゃ思い出に残る誕生日になった!
    今日のLIVEもおもっきり楽しむわ
    またあとでなぁーーー!
  • やぁぴぃ 
    9/15 10:41

    やじさん、おはようございます!

    名古屋でのチェキ会と握手会お疲れさまでしたーん!
    武道館の感想とか直接きけたんさなー?

    さて!今日と明日は大阪公演やね
    2日間とも参加しますよー
    そう、自分の3連休の予定は大阪公演に参加すること

    いま電車に乗って大阪までむかっているところです。
    台風が接近しててどうなることかと思ったけど、いまのところ晴れてるねぇ。
    関東のほうが雨とかたくさん降ってるんやろうか?

    武道館公演の興奮と余韻がさめないまま、℃-uteのステージをまたみれるなんて、ほんまうれしいです。
    しかも、大阪でっていうのが関西人としてはまたうれしい。

    これからを感じさせた武道館公演、今日からはじまるホールツアーはまさに勝負どころやね。
    武道館の熱気を上回るようなステージを全国の会場で魅せていってね。

    最終日まで、℃-uteのみんなはもちろん、ツアーに関わる全ての人が無事に走り切れますように!
    まずは今日のホールツアー初日、たのしもうね

    あ!MJへの出演、また決まったんやね!めっちゃうれしいなあ!
    前回の出演がめっちゃ久しぶりやったけど、今回は連続しての出演やね。
    こうして、テレビでパフォーマンスする機会も少しずつ増えていくといいなぁ。
    ℃-uteを知ってもらうにはまずはライブだと思うから!

    今回もPerfumeとのトークがあるのかどうか、℃-uteと同じぐらいPerfumeが好きな自分としては気になる子ちゃんです。

    ではでは、また会場で逢おうね!
  • まつじゅん 
    9/15 10:51

    まいみちゃんおはよ
    今朝の雨で新幹線止まってひどいことになってるね!
    舞美たちもひょっとして巻き込まれているのかな。

    大変だけど頑張ろう
  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/15 10:52

    舞美ちゃんおはよう

    大雨で新幹線大幅に遅延(笑)
    僕は振替してもらって間に合いそうだけど、チケット持ってる友達が間に合うか微妙というΣ(・□・;)

    舞美ちゃん祈っててください!(`・∀・´)b
    ではでは今日もライブ思いっきり楽しもうね!
  • KANA 
    9/15 11:31

    お疲れ様。

    色々忙しいですね。お疲れ様です
    ℃-ute第二章が幕開けしてますからね・・・
    がんばって行きましょう(^ ^)

    自分、やっと大阪に着きました。
    武道館の翌日は3:30起きで地元に帰っ
    昨夜まで仕事してました(/ _ ; )
    週明けの委員会の報告書作り上げやりました。
    根性無し子ちゃんと言わせません( ̄^ ̄)(笑

    でも、今 起きているのか寝ているのか
    良く分からない・・
    座ってると いつの間にか寝落ちしてるし・・
    危うく飛行機に乗り損ねるとこでした(^_^;)
    身体も2テンポぐらい遅れて動いてます
    今日、会場でボーっとつっ立ってる奴がいたら自分です(^_^;)

    でも、舞美ちゃん や℃-uteちゃん達に会えると思うと
    嬉しいな(^ ^)

    それじゃ、また後で(^-^)/


    今日も幸せな一日になりますように・・

  • どんちゃん 
    9/15 14:01

    舞美ちゃんこんにちは♪チェキ&個別握手会お疲れ様でした
    道館の感想等久々に直接話すことができて嬉しかったです
    日からはツアーです
    天気は雨模様ですが℃-uteライブには付き物かなってpositiveに行きましょ
    がんばってね

  • 愛美☆桃赤 
    9/15 15:03

    愛ちゃんおめでとう
    いとも特大号でまた舞美ちゃんみれた!かわゆ

  • 松園かをり 
    9/15 16:40

    MJの応募したよー(≧∇≦
    当選するといいな♪( ´θ`)ノ
  • donkey 
    9/15 17:13

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/15 17:43

    平日は仕事ライブ仕事ライブ仕事で疲れたから
    むしろ3連休に℃-uteに会いたかったけどその分ゆっくりします

    それにしても武道館は色んな先輩が見に来てくれて嬉しい事だね

    モー娘。と違って先輩と直接の交流が少ないけどこれからも暖かく見守ってほしいね

  • れい 
    9/16 02:01

    チェキと握手お疲れ様!!3連休は大阪まで遠征してもちろんLIVEだよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ガミ 
    9/16 16:25

    うわ〜めっちゃいきたい〜(T_T)
    東京住んでる人まじうらやまやわ
  • ともちゃん。 
    9/17 00:20

    矢場とんいいなー!
    私は矢場とんではなく別のとんかつ屋さんでご飯食べました
    台風が重なって3連休はなかなか大変だったね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/17 00:50

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    お父さんが、都内まで送ってくれたけど、道が混んでいて焦っちゃったか

    3連休だから家族で旅行する人もいて、道が混んでたんだね


    遅ればせながら、愛ちゃん、お誕生日おめでと


    愛ちゃん、先日の日本武道館公演を観に来てくれてたんだよ


    まいみぃたち、愛ちゃんが観に来てくれてたの終演後に、辻ちゃんや、里田さんと一緒に、『お疲れ様〜
    って声をかけてくれたときに知ったんだ


    他にも、いろんな人が観に来てくれていたし、来られなかった先輩もメールを下さったりして、気にかけてもらえるって、凄く嬉しい事だね


    素敵な先輩たち、仲間、後輩に囲まれて、℃-uteは幸せ者だね(*^_^*)

    愛ちゃん、幸せいっぱいな1年にしてね



    そして、名古屋での『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のチェキ会と個別握手会お疲れさま

    舞ちゃんが『チップに会いたーい
    って言いながら、愛犬チップの動画を見てたんだね(●´ー`●)
    舞ちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)

    そんな中、差し入れに頂いたミニクロワッサンが美味しすぎて、まいみぃは、ちょこちょこつまんでたんだね…(°∇°;)

    まいみぃ、チェキ会楽しかったみたいで良かったね(●^o^●)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:27

    緊張するから来てる事は内緒にしてたのかなぁ(UvU*)
    そういうところ粋だよね〜(*´▽`)


    3連休とか℃-uteに行ってるとさ、℃-uteのみんなは10年くらいずっと休日は仕事なんだよなぁ・・
    って、ちょっと、そういうの味あわせてあげたいなって思っちゃった(>д<)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 22:15

    大阪でのチェキ楽しみにしてるよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    9/22 08:18

    3連休。。。ボクは土曜は仕事だから、2連休かな

    舞美ちゃんは休み無し!がんばってるね!応援してる

    ハロプロの先輩が見に来てくれてたんだ
    やさしい先輩達だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)