いいとも!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/いいとも!(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
『笑っていいとも!』に初出演!!
見ていただけましたかー??

いつもテレビで見ている番組に
自分がでてるとか、、、
なんだか変な感じだけど

とても嬉しい(ノ∀\*)



年齢的に舞ちゃんは出れなかったけど
また全員で出れるといいな




いいとも!の後は
℃-uteのホールツアーのゲネプロ!!


踊ってきましたよー(。・∀・)ノ
歌ってきましたよー!!笑


武道館終わって、あっという間に
ツアーが始まります!!


気を抜けないですねー(。・∀・)ノ


楽しいツアーにするぞっ(´・∀・`)ノ



で、リハーサル終わったときに
スタッフさんから
嬉しいお知らせがーーーー(ノ∀\*)



なんと、
ゴルフのチャレンジツアーで
お父さん優勝しましたーーー!!

やったーーーーーー




すごく嬉しいです!!



お父さんにも、負けないように
あたしも頑張らなきゃ!!



よし、明日もがんばろっ




おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全326件)
  • スカーレット 
    9/14 14:24

    正直に告白すると・・・いいともで、ずっと鈴木さんと、J=Jの金澤さんと見間違えていました(笑
    とりあえず・・・すいませんm(_ _)m


    そして、お父様おめでとうございます
    プロの世界はどこも厳しいなぁ、と思いましたが、これを気にもっと優勝できるといいですよ


    武道館は終わりましたが、ツアーは始まったばかりですしね
    これからも怪我をせずに、頑張ってください

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    9/14 14:41

    あいりパパ優賞おめでとうございます。

    あいりに、刺激されたのかな(笑)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/14 14:46

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    「いいとも」観たよ〜(⌒∇⌒)

    …と言いたいところなんだけど
    途中でエアチェック切れてたみたいで…(´・ω・`)
    テレフォンショッキングから後が観れてないんだけど
    メインのコーナーはその前だったからまぁよかったかな(^。^;)

    愛理さん可愛かったよん(/。\)

    でも愛理さんの位置だと中々クイズ回ってこなかったね(笑)
    隣の舞美さんでちょうど終わっちゃうんだもん(笑)

    でもみんなラピュタがすぐ出てこなかったのが意外
    私は宮崎さんの作品で一番好きなんだけどなぁ
    やっぱり後年の作品の方がみんなに知られてるんだね

    今度は5人一緒にテレフォンショッキングに出て欲しいな♪


    そうそう私も昨日知ったんだけど
    亨お父さんチャレンジツアー優勝おめでとう(∩´∀`)∩

    お父さんは武道館公演観にいらっしゃったんだ
    武道館で輝いてる愛理さんを観て力を貰ったって言ってたよv(=∩_∩=)

    父娘でお互いに高め合うなんて本当に素晴らしい事だなぁ(≧∇≦)b


    ツアーゲネプロお疲れさ〜ん(〃^∇^)o

    ホールではどんな感じになるのか今から楽しみでo(^ー^)o
    距離が近いのはまた違った魅力があるんだよね

    私も早速明日から観に行くからね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 15:01

    おつかれさま(^-^)うん(^-^)次は舞も一緒で5人で出演だよ〜\(^o^)/「笑っていいとも!」℃-uteが出演して、「℃-uteだ
    って嬉しかったよ〜(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽しみ(^-^)℃-uteに会える(^-^)またね(^-^)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/14 15:10

    愛理ちゃん、いいとも初出演おめでとう(*´ω`)ゞ

    もうちょっと愛理ちゃんが解答するとこも見たかったけど、愛理ちゃんの笑顔に癒されまくりだったから満足だよ(っ´ω`c)


    そしてお父さん優勝キタ───\(≧▽≦)丿────

    おめでとう、鈴木親子キテるね(*^-')d☆

    きっと愛娘の活躍に奮起されたんだろうね(っ´ω`c)

    良い相乗効果だね(▽ ` )ノ♪

    これはもう早くお父さんとでいとしてあげなくちゃだね(〃∇〃)


    今日は名古屋でイベントだね。

    一応チェキは押さえてたんだけど、℃-uteの日の休みを優先したから肝心の休みが押さえられなかった(。>ω<。)

    明日の大阪も仕事で無理なんでちょっと落ち込みーどだけど、明後日は何とか参戦出来そうだからがんばる(`・ω・´)

    じゃ、名古屋のイベントがんばってね(▽ ` )ノ♪
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    9/14 15:15

    愛理ちゃん、いいとも観たよー(^_^)

    そしてパパチャレンジツアー優勝おめでとう!最終日に大逆転だったんだってね
    またシード権とれますように!
  • 69℃ 
    9/14 15:17

    やほ

    昨日はいいとも出演からのホールゲネプロお疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    武道館が終わってもまだまだツアーやイベントが続くので、体調管理に気を付けつつ、どうか頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    そして、亨さん、優勝おめでとうございます!!!(=´∀`)人(´∀`=)

    インタビューの記事を読んでちょっとうるうるしてしまいました(/ _ ; )
    あいりからパワーをもらってのこのタイミングでの優
    ・゜・(ノД`)・゜・。
    めっちゃ感動しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    忙しい中ですけど、デートの約束はたせるといいです
    (ノv`*)笑
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/14 15:19

    愛理ぃ



    いいとも&ゲネプロお疲れ



    そして、パパさん優勝おめでとう


    明日からホールやね


    まいみぃが台風まで連れてきそうやね

  • おトメの祈り 
    9/14 15:24

    コニチハ(´∀`)ノ

    昨日のいいとも見ましたよ〜。ちょっと後ろに居ることが多かったような気がヽ(´Д`;)ノ

    某メンバーがコンプライアンスコンプライアンスって何回もどや顔で言ってて(苦笑)何の事かと思いましたが単に年齢的な問題のことなんですね(°∀°)
    かなともさんはもう18歳だから出ていいけどマイマイさんは来年2月までおあずけってことね(´∀`)

    お父上のチャレンジツアー優勝おめでとうございます(´∀`)ノ
    レギュラーツアー復帰果たしたらデートしてあげる、くらい言ってみては?(*°∀°)
  • いとぅー 
    9/14 16:04

    愛理ちゃんお疲れさま!!いいとも観ました♪今度は℃-uteで出てほしいですね!!愛理パパスゴいですね♪これは負けないように愛理ちゃんも秋ツアー頑張らないと!!
  • はるちゃん。 
    9/14 16:22

    いいとも観たよー(((o(*゚▽゚*)o)))ハロメン本当に可愛いU+2661お父さんおめでとうございます(*´д`*)
  • 代表 
    9/14 16:37

    追記

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^^)ノシ



    先ほどは、コメしている時に、またちょっと体調悪くなってしまったから、あいちゃんパパの件について触れる事ができなかった〜



    チャレンジツアーて何だろ



    でも、あいちゃんパパやったねっ



    久々の優勝おめでとう〜パチパチパチ〜



    でも、あいちゃんが頑張ってる事が、あいちゃんパパの活力でもあるよねっヾ(^▽^)


    ふぁいふぁいの活力も、あいちゃんだけど(^o^)


    お父さんが頑張ってるから、あいちゃんも頑張るか〜うーん良い親子だなぁ〜羨ましいなぁ



    ふぁいふぁいも頑張らなくちゃ(^-^)v


    では、また、よろ〜!
  • クリリ 
    9/14 16:38

    亨さんおめでとうー(≧∇≦)
  • ぼーちゃん 
    9/14 17:05

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    いいとも見ました♪ヽ(´▽`)/
    みんなで可愛く大活躍でしたね(笑)
    お父様優勝おめでとうございます(`ー´ゞ-☆愛理ちゃんもお父様に負けないよう頑張ってー(*´∇`*)
    父娘で尊敬しあい高めあえるって素敵です(*≧∀≦*)
  • ホッシー 
    9/14 17:44

    おめでとう、享さん(*゚▽゚*)。
    愛理も、次の段階を目指して頑張んなき
    応援してるぞ
  • CUCU 
    9/14 18:03

    お父さんの優勝おめでとう! 凄いです。流石、ボンバー鈴木とも昔から呼ばれていた事もあっただけに、爆発力ありますね。まだまだ衰えてません。来季に通常トーナメントにも復帰出来るでしょう
    いいとも、良かったよ! ハロプロの逆襲はこれからが始まりです
    ボンバー鈴木の娘も頑張れ
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    9/14 18:05

    あいり〜(*^_^*)最近コメントできてなくて、ごめんね(;O;)実はね、携帯落としてしまったみたいで、無くしたと〜(泣)愛理パパ、、優勝おめでとうございますっ(ToT) 愛理のお父さんに対する愛がめっちゃ伝わってきて、ほっこりする〜?うるうる 武道館終わってすぐツアー、大変と思うけど頑張ってね?愛理大好き?また携帯みつかったら、たぁぁああくさんコメントするけん?愛理、ばり好いとぉ〜よ?あんに
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    9/14 18:09

    あ!!!いいともの事書き忘れとった(ToT)わら あんなね、いいとも、目覚ましも、もちろんリアルタイムでもみたし、全部の部屋のテレビで録画したっちゃん\(^o^)/♪ふふ〜ん 愛理、ばぁりかわいかったぁ♪これからも、テレビでいーっぱい愛理、℃-uteが見れたらいいな♪
  • まおたん 
    9/14 18:26

    愛理ちゃんのお父さんは偉大デスね!
  • ベリーキュー 
    9/14 18:29

    鈴木プロ、おめでとうございます

  • Only You 
    9/14 18:37

    ℃-uteにはバラエティ慣れしてしてほしいね。アイドル11年もやってるんだから。
  • さえぽす 
    9/14 18:43

    愛理ちゃんこんばんは〜U+2661 愛理パパ優勝おめでとう!!!
    秋ツアー、頑張ってね〜(*´ω`*)応援してるよ〜

    武道館の裏側映像をいくつか見たけど、出る場所間違えそうになってる愛理ちゃんが最高にキュートでした(笑)
    私のサークルのミュージカル練習もどんどん進んできています。お芝居ってすごく難しいね(´;ω;`)歌とダンスは経験あるけど、演技が初めてな分、余計大変なのかもしれない><頑張るね!! さえぽ
  • まっきぃ 
    9/14 18:48

    あーあいり可愛いよあーあいり!仕事中で見れなかったわ…明日たのばろう!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/14 18:48

    Congratulation 61!
    優勝も凄いけどスコアが凄いよね
    パパさんおめでとう!あの武道館見て発奮しないわけないもんね。
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    9/14 19:24

    今日個別で会えて嬉しかったー\(^_^)
  • まな@大学合格しました* 
    9/14 20:09

    パパさん優勝おめでと!いいとも見れんかった(;_;)
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 21:00

    はろ〜


    笑っていいとも( ̄Д ̄)ノ!に初出演お疲れ様でした(・ω・)

    ゆーつーぶでぜんぶみた|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    良かったに


    はぎちゃんもいっしょ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だ


    ℃-uteちゃんのホールツアーの
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    お父さん優勝おめでとうございます(・ω・)
    U+1F38A


    むふむふ|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    がんばろ(σ・∀・)σ
    U+1F495

    おやすみ〜

  • なんだろう君 
    9/14 21:29

    ☆祝☆ 鈴木亨選手 逆転優勝おめでとうございます
    愛理の武道館に刺激をうけたとのコメント聞い
    なんだか感動しました。
  • 州´・v・)<まりな 
    9/14 21:43

    いいとも見たよう
    画もした!!お父さんおめでとう(^ω^)U+2661!!やったねU+2661!早く話したい愛理ちゃん(T . T)
  • だいき。 
    9/14 22:19

    愛理、お疲れ〜(^o^)
    そして亨さん、逆転優勝おめでとうございます
  • たつ 
    9/14 23:05

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    何で昼の番組なのに年齢制限が有る訳


    本当の理由は違うでしょ


    だって舞ちゃんより遥かに若い子とか、あの番組に出てるじゃんっ


    祝日や夏休み等の長期休暇期間限定だけど、鈴木福君は、『笑っていいとも!』のHolidayレギュラーだから。

    年齢制限で引っ掛かるって言うのは筋が通らないよ


    本当は全員出られたし、出したかったんでしょ


    まぁ要するに、℃-uteだけメンバー全員出るとなると、依怙贔屓に成っちゃうから、他のグループに考慮したんだと思ってます

    だから、其れでもギリギリ一杯の人数出演で5人中4人に成ったんだろうけど、まぁ十分に依怙贔屓って言われるだろうけど


    コンプライアンス…やっぱり引っ掛かるなぁ〜…。

    同じ日にベイビーレイズと言うアイドルグループが“PON!”に生出演してたからね…殆どが18歳未満で、しかもひとりは中学生だし


    ℃-uteも前に出たよね


    其の時も舞ちゃんだけ中学生で出られなかったけど。

    年齢が理由じゃないと僕は思ってます、何と言われ様ともね


    御父様、御目出度う御座居ます


    そー言えば、御家族は武道館に来たのか

  • あーびん 
    9/14 23:15

    いいとも見れなかったぁ
    また出てね
    で、亨パパ、優勝おめでと
    。愛理ちゃんも負けてられないね
  • stac 
    9/14 23:25

    どうして〜♪恋人になれないの〜
    ねぇ、どうして〜♪

    今日は、高橋愛ちゃんの27歳のバースデーライブでした。(^_^)v

    その中で…愛ちゃんがFIRST KISS!を歌ったのさ…大人っぽく♪
    (*^-')b

    かな〜り、良かった


    最初の出だしが…

    あれ?何の曲だっけと思ってしまったが
    あぁ!を思い出すのに時間かかってしまったが。(笑)

    声が違うと違う曲に聞こえるからなぁ。f^_^;

    愛佳がお祝いにかけつけてました

    すごい良いライブでしたわ。(*^v^*)

    あ…愛理、1推しは、変わってないからね。f^_^;

    今日のチェキ会も楽しかったかぃ

    では、またあとでね
    ('◇')ゞ


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/14 23:37

    いいとも見たよー(*´ω`pq゛
    岡井ちゃんがんばってたね
    愛理も可愛かったーU+2661U+2661U+2661
  • アリオス 
    9/14 23:38

    亨さん、優勝おめでとうございます!!\(^_^)/
  • 鯖街道 
    9/15 00:17

    遅いメールですまぬ


    鈴木さん、優勝おめでとうございます!!

    今や℃-uteは、Team ℃-uteというより、私の中では、Family ℃-ute です!

    あやかりハッピーしませう
    んなで


    報告くれる、スタッフがまた、ファミリーや〜


    大阪で待ってるぜぃ

    台風を吹き飛ばそ

  • アベベ 
    9/15 00:48

    こんばんは(^^)/いいとも出演おめでと
    そして、亨さん優勝おめでとうございま
    ゴルフって優勝賞金は莫大な数字だけど、優勝するまでが大変だからね〜( ̄▽ ̄;)優勝出来るなんて、やっぱりプロは違うなぁ(^.^)
  • マー坊 
    9/15 04:25

    亨パパ、シード権なくしたり苦労してたみたいだから、優勝してなによりです。
  • ささえさん 
    9/15 04:39

    こんばんは♪あいり
    メント遅いですすまないです(__)今日は仕事無事に終わったあと準備してました( ^^)明日から大阪4公演なので、僕が趣味で作ってるもの最初から披露していきます(*゚▽゚)ノ
    ぁ小さいものなのでわかってもらえたらなぁくらいの感じで(^-^*) 今日ハワイの応募してみました(v_v)行けますように Love

  • いさい 
    9/15 07:56

    愛理ちゃんおはよーう(*^^*)いいとも見たよー!*\(^o^)/*かあわいかった
    イズで上位とはさすが愛理ちゃん
    は5人揃って出られるといいね!
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/15 10:30

    愛理パパはKing of GOLF になったということですよね☆

    そしたら愛理は本気でQueen of JPOP にならなきゃですね☆(>_<)

    いいともお疲れさまです☆ハロプロ皆で番組盛り上げようと頑張ってたのが感じられたので本当良かったです☆どんどん知名度上げてJPOPの女王に君臨するのをteam℃-uteに見せてくださいね(*^^*)
  • BAT 
    9/15 17:39

    愛理パパもベテランだけどまだまだ頑張ってる

    これは愛理も負けてられないね

  • プーさん@team℃-ute 
    9/16 01:04

    いいとも!生で見れてとても面白かったし、楽しかったよ♪(*´∀`)次は℃-ute5人が出てるいいとも!もみたいね
  • れい 
    9/16 02:00

    パパおめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かぶ 
    9/16 15:43

    お父さん優勝おめでとう\(^o^)
    きちんと努力してると、ちゃんと結果ってついてくるんだね
    私まで勇気づけられちゃった!

    いいとも出演もおめでと。
    職場でお昼休みにTwitter見てたら、みんなほんまに社会人か
    て思うくらいの書き込みだったよ(笑)
    こうやって国民的番組にハロプロが出演するのはやっぱ嬉しいね。
    次はどんな番組に出てくれるのかな?
  • むっぴー 
    9/16 23:00

    愛理ちゃん、おはです♪

    笑っていいとも見ましたよ
    たくさんのハロプロメンバーが出て賑やかでしたね。
    ℃-uteの皆さんも誰もが見てる国民的番組に初登場でとても嬉しかったです。
    ただ舞ちゃんだけが出られなくて残念でしたね
    今回は家で見ていたということなので次はみんなで出られるといいですね

    それにしても千聖ちゃんのコンプライアンス連発には笑えました。
    そこまで強調しなくても。
    愛理ちゃんは1問しか回って来なくて残念でした。
    残り1つしか無くて難しかったですしね
    でももし答えが分からない場合は木下優樹菜さんや花音ちゃんくらいの珍回答でお茶の間を沸かせましょう

    ゲネプロお疲れさまでした
    今の時点では大阪2daysが終了しているのですが一部セトリが変わって新鮮でした。
    それもビックリするようなサプライズありですもんね
    とにかく楽しいライブでたくさんの元気もらいましたよ。
    残り14公演となりましたが1公演たりとも気を抜くこと無く頑張ります

    遅くなりましたが改めてチャレンジツアー優勝おめでとうです。
    それも最終日のスコアが11アンダーとものすごかったですね。
    自分は運よく2009年のマイナビABCトーナメントの優勝の瞬間を生で見ることができたのですがその時のことを思い出しました
    これでレギュラーツアー復帰に大きく近づいたのではないでしょうか。
    またパパが関西に来た際は直接ゴルフ場に応援に行きたいと思います。

    愛理ちゃんの頑張りはきっとパパさんにも届いてると思いますよ。
    またいつか晴れ舞台をパパさんに見に来てもらえるといいですね。

    p.s.
    ようやく℃-ute表紙のUTBを見ることができました
    安定の可愛さとちょっぴりセクシーさに癒されましたよ。
    DVDも友達と一緒に鑑賞しました
    そういえばOFFICIAL BOOKの方はまだ届きません。
    武道館で買っておけばよかったかな。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    9/17 00:16

    いいとも見たよー!
    残念ながらその時間はお仕事中だったので録画だけど
    朝予約を入れようと思ったら私より先に母が予約を入れてくれてました(笑)
    コンプライアンスで舞ちゃんが出れなかったの残念だったね
    うちの母もちょっぴり凹んでました(´・ω・`)←
    次は是非5人で出てるとこ見たい


    お父さんおめでとう
    愛理もお父さんも努力し続けてるからこその結果なんだと思う。
    これからもお互いに支え合いながら頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:22

    いいとも楽しかった

    愛理ちゃん後ろのほうだったけど(>д<)

    千聖がおもろかったねー(
    あれだけ多いと千聖くらいガツガツ行かないとなかなかねーわら
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 21:52

    いいとももっと愛理出て欲しかっ

    愛理可愛い

  • はげ 
    9/18 00:12

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)