ドキンちゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ドキンちゃん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドキンちゃん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ドキンちゃん千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、
人生初の『笑っていいとも!』
に、出させて頂きました

やったーやったー

本当に嬉しいなあ



今日はコンプレイヤンスで、笑舞が『いいとも』に出演できなかったので次は、
℃-ute5人で出演できたらなぁ〜と思います(^∀^)ノ



私は、なぜかテレビ

出演させていただくと
緊張して心が震えると言う現象が起きるので、
しっかり地に足をつけて
沢山のテレビに出演させていただけるように頑張ります




そしてね、
千聖の憧れの木下優樹菜さんがいらっしゃったのですが

なかなか直視できず、
もちろん話しかけるのもできず、ソワソワしていたら、、、



木下さん
私。)
ねねーーー
、、、
あっ
はい!!
なんて読むの???
あっ
ちさとです!ちさとって言います!
へぇーー
読めなかったあ〜〜〜

あっ
難しいですよねえ
ニコニコ
していらっしゃいました!


本当に可愛くて、
タイプすぎて(ρ_;)

好きですと伝えたかったですが緊張のあまり話せなかったし
アルバムを渡せなかったのも
後悔(;_;)

でもまたお会いして、
お話できる日が来るように
岡井頑張ります




もっともっともっと
頑張らなくちゃね

頑張るよーーー

バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全244件)
  • ありゅ 
    9/14 09:58

    乙カレーライス(´∀`)
    いいとも観たよ(^_-)-☆
    舞は少し残念だったけど…
    でも小さい頃から見てた舞が…
    だんだん素敵なレディになってくなぁ〜( ´艸`)
    勿論おかさんもすごく綺麗になったなぁ
  • 白いペンライト 
    9/14 10:01

    テレビ
    疲れ様


    録画して見たよ。


    また出れるといいね

  • グッチ 
    9/14 10:13

    千聖いいとも見たよ。これからちっさーの芸名はコンプライアンス千聖でいいよね(笑)つねに画面にうつっていて超目立ってたよ!やはり℃-uteのテレビ担当はちっさーだね。
  • ℃級戦艦 
    9/14 10:13

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はいいともの出演お疲れ様でした〜

    心震えるって相当な緊張ですねー
    いいともは生放送ですし、見てる人の数も多いからある意味武道館より緊張感ありますよね
    でも、岡井ちゃんはゴゴスマで鍛えてますし、岡井ちゃんらしさ出せましたかね

    しかも、憧れの木下さんと共演されて、お話も出来たみたいでよかったですねー
    見てるとあまり会話にはならなかったみたいですが・・・(笑)
    今度はガッツリ共演していっぱいお話出来る機会があるといいですねっ

    では、今日の名古屋での握手会がんばってくださいね

  • モモタロー 
    9/14 10:15

    お疲れ様です
    コンプレイヤンス、とてもいい味出してたと思いますよ。

    いじらしいですね

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/14 10:16

    おはよちっさ



    いいとも見た

    舞ちゃんはコンプライアンスで出れなかったんだね‥
    て、意味分からなかったから調べちゃったよ(笑)
    よくわからないけど、ま、18歳未満だったからだよね


    ちっさーよくしゃべってた

    ユッキーナのキンモクセイには、脱帽だね(笑)
    ちっさーも見習ってね(笑)(笑)


  • おかれなちゃん 
    9/14 10:19

    岡井ちゃーーーん

    わあああ、つ、ついに岡井ちゃんの憧れのゆっきーなと共演じゃん!!!!って私も心が震えたよ!
    自分の事のように嬉しいで


    そしていいとも、岡井ちゃんの良さがたくさん出てたよ!
    オイシイ、とでも言いましょうか
    でも映る時の表情とか、いきいきしてたし良かったー
    歌番組はもちろんバラエティとかも今まで以上に出て行けたら良いよね

    活躍が見れて嬉しいよ〜〜

  • マイマーーイ(^ω^) 
    9/14 10:20

    おはよ
    昨日まさかでいいともの観覧入れたの
    ックリしてたでしょ?(笑)うちもまさか入れると思ってなかったからビックリだた
    聖がんばってたねー(^ω^)周りの人もかわいい
    て言ってたよ
    れと私は、千聖がユッキーナのこと見てニヤニヤしてたの見てしまいましたよー
    (笑)生で初めてユッキーナみたけどめちゃくちゃかわいかった
    細かったし
    んな近くにいたらドキドキするよ!ニヤニヤするよ!(笑)次は好きって伝えられるといいね(*´д`*)昨日はまさかの千聖に会えてとても幸せでしたヾ(≧∇≦)
    日もがんばて(´▽`)
    も仕事がんばるぜー

  • 道重可愛すぎ 
    9/14 10:39

    切り込み体長決定やはり良かった

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/14 10:42

    ちっさーおはよう

    いいとも!見たよ
    ちっさー目立ってたよ!
    あのメンバーで一番生放送に出てるのはちっさーでし
    もっとしっかりしてよ!勉強を。
    ユッキーナよりおばかって、笑えないからー


    「コンプレイヤンス」じゃないでやんす
    「コンプライアンス」だよ
    日本語で法令遵守(読み:ほうれいじゅんしゅ)
    法律をちゃんとまもります。ますってことだよ

    今日は愛知来てるのに会いにいけずにごめんね
    お仕事頑張ってね
  • ひつじ 
    9/14 11:03

    今日のコンプレイヤンスで頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノいいとも、可愛くときにおバカさんっぽく、素敵に映れてたと思います。5人でも出てるといいね。
  • チョコレート 
    9/14 11:05

    おつカレーライス!微妙に間違っ ているけどヤンスのが何か可愛い から良いと思います(笑) 木下さん に話しかけられなかったんです か。桃子ちゃんのように自らガツガツ いける強い心を身に付けなけれは いけませんねえ!とにかく画像が 可愛すぎる!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/14 11:20

    いいとも見たよ。
    まさか千聖から「コンプライアンス」なんて言葉が出てくるなんて思いもしなかった


    千聖もはっちゃけぶりが面白かったよ
  • -kinta- 
    9/14 11:27

    がんばってるね!昨日の千聖ちゃん可愛すぎた(笑)ゆきなちゃんは愛ちゃんの親友やからまたご飯でもいけたらいいね(●´ω`●)
  • Only You 
    9/14 11:30

    ℃-uteは今東京ドームでライブを行うことを目標にしていますが、それよりももっと大事なことの方を目標にした方がいいと思うんですが。。
    まず、℃-uteはオリコン1位を獲ったことがない。ハロプロの中で℃-uteが一番知名度が低い。
    世間に℃-uteというグループが知れ渡ってない。これが今の現実だと思うから、℃-uteの目標は
    「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。世の中にまだ℃-uteを知らない人が数えきれないほどたくさんいると思います。
    その人に℃-uteを知ってもらい、℃-uteの良さを伝えてる。これが妥当だと思います。
  • Monkuma 
    9/14 11:34

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    昨日見れなかった(T_T)

    早く又出てください!!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/14 12:03

    千聖ー!!!
    おはよー\(^o^)/
    昨日は仕事でいいとも見れんかった(´Д`)すまん
    今日はチェキと個別やなー(o゚▽゚)
    しっかりちゃっかり行きますぜぃ(*´Д`*)
    うち誕生日やねん( ´艸`)
    祝ってくださいな(笑)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/14 12:09

    こういうときは ももちみたいな
    スチールウールの剛毛に覆われているような
    心臓の持ち主が羨ましいって思える。
  • 近江千秋 
    9/14 12:31

    いいとも見た


    テストの成績順に並んで、ちっさが一番端でまさかの一番成績優秀
    と思いきや、一度おバカとは(笑)。

    まぁ、予想通りだけ
    でもクイズ答えられたし、いつも一番最初に映って良かった

  • ろぼいち 
    9/14 12:35

    スマホのバッテリーが、
    みるみる少なくなってくのも気にせず、
    画面に釘付けて見てました

    コンプレイヤンスは大事だもんね(笑)
    でも、
    舞ちゃんも加わって、℃-ute全員での出演U+2757
    ほんと、そうなる事を願ってやまないよ

    楽しい時間をありがとう


    木下さんとのやり取りが可愛い(笑)
    「イチャリバチョーデー」って沖縄の言葉もあるし、
    こっからだね
    張って千聖

  • ヒロ君 
    9/14 13:51

    こんちは〜


    『笑っていいとも!』お疲れっした〜&初出演おめでと〜

    千聖の前に前に出ようと頑張ってる姿に感動したわ〜

    あとポジションが良かったわ、事前テストでは一番アレやったけど一番映るとこやったからな

    昨日の頑張りは次につながると思うで

    萩ちゃんはコンプライアンスの関係で出れんかったのは残念やったけど、来年とかには萩ちゃん含め℃-ute5人で出れたらえぇ


    でもって、憧れのゆっきーなさんに会えてよかったね

    ゆっきーなさんとか高橋愛ちゃん絡みで会ったことあるんかと思ったらお初でしたか

    まぁ憧れとか好きな人に会うと話せなくなるのはよー分かるわ(笑)
    次はアルバム渡せるように頑張ろ


    ほな、今日の名古屋でのイベントもたのばってな〜

  • Mr.chin 
    9/14 14:10

    それを言うならコンプ(以下略)
    しかし、見逃したああああああ!!!
    もっと大々的に告知してくれよおおおお!!!
    コメントを見るとご活躍だったようで。
    増刊号で拝見します
    フジテレビさん、ノーカット編集でお願いしますね!
    (ここじゃなくフジテレビにいうべきか。)
  • くまいぬ 
    9/14 14:15

    いいとも観ましたよ(o^^o)℃-uteが1番人数多かったですね(=´∀`)人(´∀`=)
  • スカーレット 
    9/14 14:17

    コンプライアンスを何度も連呼している岡井さんを見ていて、あぁ、岡井さんだなぁ〜、と思ってみていました(
    岡井さんらしい姿をいいともで見れようとは・・・嬉しい意味で、サプライズでしたね

    でも、勉強はもうちょっと頑張ろうな

  • そぅちゃん 
    9/14 14:29

    昨日の放送見たよ

    木下さんと共演してたからきっとちさと興奮してるだろうなって思ってた
    仕事終わらせてお昼休みに食堂に駆け上がってテレビつけた瞬間ににやけ

    ちさとなまら頑張ってたね

    ちさと大好きだよー


    今日も一日がんばろ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 14:57

    うん(^-^)次は舞も一緒に5人で出演だよ〜\(^o^)/℃-ute最高(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽しみ(^-^)℃-uteに会える
    つも℃-uteありがとう(^-^)
  • jupiter 
    9/14 15:16

    ちっさー、こんにち


    昨日の笑っていいとも観た


    ちっさー大活躍だったねぇ


    やっぱり毎週のゴゴスマ生放送を経験してるのか大きいよね


    発言も多かったし、カメラバッチリ見てたし、なによりいい笑顔だったし



    木下さんにアルバムを渡せなかったのは残念でしたね


    でも今後またきっと、チャンスがくるよ


    ちっさーなら一度番組に出れば、必ず気に入ってもらえるか



    それではまた

    ばいばーい

  • KiyoMJ 
    9/14 15:55

    とん

    おおおおおお、まじ

    汗でまくりだったろうね
     緊張のあまり、憧れの人と話せるなんて


    まあ、とびっきりのちさとんスマイルは発揮できただろうな ^^
  • KiyoMJ 
    9/14 15:56

    ちさとおん、実はコンプライアンスですよ〜〜〜〜〜 
  • いとぅー 
    9/14 16:01

    ちっさーお疲れ!!いいとも観ました♪ちっさー目立ってましたよ!!まいまいさんコンプレイヤンスなら仕方ないよね…
  • けいぞう 
    9/14 16:02

    ちっさ−こんにちは
    名古屋 チェキ&個別 お疲れ様です
    いいとも」出演できて よかった
    樹菜さんと話したんだね。。さすがのちっさ−でも 緊張しちゃうよね。。 僕も 握手会で 緊張し過ぎて ちっさ−と 何も 話せない時ある
    優樹菜さんと 会った時は いっぱい 話せると いいね
    イバイ&ばいちゃ〜

  • ぼーちゃん 
    9/14 17:01

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)
    いいとも見ました♪ヽ(´▽`)/
    相変わらずのちっさー節が炸裂しましたね(笑)笑いアリ、可愛さアリのちっさーが流石でした!!
    今度は℃-ute五人で出れると良いね(。-∀-)
  • おトメの祈り 
    9/14 17:12

    連日お疲れ様です(´∀`)ノ

    昨日のいいとも見ましたよ〜(°∀°)
    ものすごいいいポジション確保してしゃべりまくってましたね(*°∀°)
    んで…何をどや顔で言うてたのかと思えばコンプレイヤンスですか
    「舞ちゃんはまだ17歳だから出られないんですよ〜」で済む話なのに、何かマイマイさん自身が問題起こしたのかと一瞬思ってしまったぢゃないですかぁ〜。全く困ったもんでヤンス(°∀°)

    私は前回のシングルで初めて、個別握手会に参加させていただいたんですが、
    岡井ちゃんのだけ、握手券手に入らなかったんですよ…。
    今回ようやく岡井ちゃんの個別握手に参加できるのです(°∀°)
    来週の大阪でお待ちしております(´∀`)
  • おトメの祈り 
    9/14 17:14

    あ、ユッキーナはモーニング娘。オーディションでいい所まで行ったことがあるってって話はご存知ですかな?(´∀`)ノ
  • トムヤン君 
    9/14 17:58

    こんばんは、ちっさ

    ちっさーって単独で色々テレビ出てるみたいなのに緊張しぃなの?
    なんか意外だな〜

    まぁ、℃の売りはMVやライブだと思うので、TVタレント的なことはそれのオマケぐらいの気分でいいんじゃないの(適
    自分は新参のファンなんだけど、℃にはファンとなるべく直接つながっていく方向でいってほしいなと思います。
    勿論、℃がこれからテレビへの露出が増えていくこと自体は大歓迎です

    で、コンプライアンス・・・ちゃんと分かってんの

  • Only You 
    9/14 18:38

    ℃-uteみんなにはバラエティ慣れしてほしいね。アイドル11年もやってるんだから。
  • まっきぃ 
    9/14 18:48

    可愛い
  • ゆみえ 
    9/14 19:15

    千聖いいともグッジョブでした(笑)
    レギュラー番組で勉強したことを活かし
    自発的に発言しようとする姿勢をすごく感じたよb
  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    9/14 19:29

    コンブプレイデヤンス?

    最近、若い子の間で流行っているコンブを使ったいけない遊びかなんかでヤンスか?(謎)
  • まな@大学合格しました* 
    9/14 20:10

    コンプライアンスね?笑笑 まいまい残念や!ゆっきーなと、また共演できるといいねっ!
  • ヒロ 
    9/14 20:43

    コンプライアンスね…f(^_^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 20:53

    はろ〜


    笑っていいともお疲れ様でした(・ω・)ノ

    そーでやんす( ̄Д ̄)ノ

    笑)

    岡井ちゃんらしさがでてて良かったに


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ほおほ


    良かったに


    タイプすぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    がんばろーヽ(・▽・)ノ


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ニックネーム 
    9/14 21:47

    いいともみた

    コンプレイヤンス
    ネイティブや

    何万人?それ以上?の方がみてはりますからね
    緊張してええんとちゃいま

    ユッキーナかわいいねあれでママだっていうから驚きだわ

    もちろん千聖ちゃんもかわいかったけど

    ほなね
  • まな 
    9/14 22:53

    わーいいともも見られなかったわけで(∋_∈)
    肝心な2週間いなくてがっかりすぎ!
    でもでも活躍が嬉しい!ご出演おめでとうございます☆☆
    「ハローキッズ」だけ必死に録画してた時が嘘みたい
    明日の朝はすでに録画予約してる!楽し

    また木下さんとご一緒できるといいね♪
  • donkey 
    9/15 17:19

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/15 17:38

    憧れの人と会えて良かったねえ

    しかも良くも悪くもクイズ一番手だったから目立ってたよ

  • れなちっさ 
    9/15 23:32

    いまさら気づいたんだけど。。
    スピリッツに掲載されたのより、千聖の自撮りの方がよく撮れてる。。。さすが!
  • ともちゃん。 
    9/17 00:05

    コンプライアンス(笑)
    いいともって生放送だし、余計に緊張するんだろうね
    でも千聖面白かった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:06

    なんかヲタの握手レポみたいwwwww

    なー!オレらの気持ちわかったやろー(
    オレなんか1回も全部伝えられたことないんだぞっ(


    いやそれはいいとして、千聖いい仕事してたわ
    ちょっとテンパってたけどなw

    あと、コンプライアンスな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 21:48

    ちっさーいいともで目立ってたぞ

    緊張して話せないって可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)