はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、℃-uteのメンバーがいいとも!に出ていて、


まいは、年齢で出れなかったんですが、、、℃-uteのメンバーが、
舞にテレビごしで、喋りかけてくれてなんだか、恥ずかしくなってしまったけど、℃-uteメンバーみんな頑張っていてなんか、すごく嬉しかった



みんな、お疲れ様ですっ(=´∀`)人(´∀`=)



出れるように、がんばりまーす!


そして、そのあとは℃-uteで
ホールのゲネプロしましたぁーー!


明後日本番!


楽しみましょーー



今日の私服!


カジュアルなかんじ。




さらばじゃー!

 
  • コメント(全190件)
  • かぼちゃ 
    9/14 08:08

    みんないいとも頑張ってたね。
    今度は舞ちゃんも出られるといいね。
    ℃-uteの秋ツアー楽しみだな

    でも,天気が・・・(笑)
  • なみちゃん 
    9/14 08:16

    おつカレーライス!いいとも見たよ!
    舞ちゃんの話になった時うれしかった

    次は℃-ute みんなで出れるといいね!!
    今日もふぁいとー!
  • シロップ 
    9/14 08:16

    萩ちゃん、おはようございます いとも出演は残念だったね、でも他のメンバーがクイズ頑張ってたよ! 今日握手会行きまーす!
  • ソウシ 
    9/14 08:36

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いいとも、年齢制限あるのかぁ…深夜帯だけじゃあないんだね…出られるようにがんばるとか…こればっかりはいくら舞ちゃんが頑張り屋さんでもどうにもならないよね…なんて言ってて来年には出られるもんね!!ん〜嬉しいような…寂しいような…複雑だなぁ…


    今日は名古屋で個別握手会だね!!おぉ!!とうとう個別握手会ラッシュに突入か!!コンサートとはまた違った疲れ方をしちゃうよね!!動かずに立ちっ放しだし、僕みたいながっつくファンもいるだろう
    でもね!!今日はきっと疲れも少ないと思うよ!!だって僕、行けないんだもん!!武道館公演で有休取ったから、その仕事の埋め合わせでこの3連休は全部仕事!!だから安心して個別握手会をがんばって
    !!

    …うん!!とか言うなし〜(T ^ T)!!ツレェ〜!!個別行けないとか超ツレェ〜(T ^ T)!!でも今風邪でさぁ…声が出ないんだよ…だからやっぱり良かったのかも…舞ちゃんとまともに話せない上に風邪をうつしちゃう可能性もあるからさ…いいんだ…これでいいんだ…ははは…(T ^ T)

    ま、でも、舞ちゃんの前に立つと緊張してまともに話せないのはいつもの事だけどね〜


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • 大魔人 
    9/14 08:40

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノいいとも今度は5人で出れるといいね!!秋ツアーも頑張ってね(^_^)/
  • やぁぴぃ 
    9/14 08:42

    マイマイさん、おはようございます!

    昨日のいいとも、メンバーか呼び掛けてくれたの、びっくりしたでしょ?
    ああやっていないメンバーに呼び掛けてたのは℃-uteだけだったから、
    みていて微笑ましかったなぁ。

    もうすぐマイマイさんも出れるようになるから
    そのときは5人揃って出れるといいね。テレフォンショッキングとか?
  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/14 08:44

    年齢ならしょうがないけど、今度はいいとも、℃-ute5人で出演出来るようにこれからも応援しま〜す。
  • mai star☆ 
    9/14 08:52

    おはよ♪まいまい


    いいとも・・・。
    1番可愛い子が出れないなんて...
    。・゚・(*ノД`*)・゚・
    残念だった


    年齢かぁ...
     
    マイマイはこれからのスターだから!!!!


    でも、マイマイはスーパーアイドル歌手だから

    バラエティーなんか出てやらない! ぐらいのスターになって欲しいよ


    私服。カントリー風な可愛い感じが、シャレて

    まいまいの魅力あふれる感じで、カワイイね


    そして、イチゴグチに花のカチューシャ♪の写真で...
    もう可愛くて、魂ぬけた


    いつも可愛いブログで癒される

    ありがとう♪♪♪
    今日もがんばろね〜

    ゚・:,。★\(^ω^ )♪
  • すみれ★ 
    9/14 09:02

    まいちゃんみてたんだね♪♪みんなまいちゃんと出たかったからね(つД`)ノつぎは℃-uteでてなきゃ☆☆
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/14 09:06

    妹ちゃんおはよー\(^o^)

    名古屋なぅ!
    夜勤開けで眠いよー。。。
    今からセントレアむかうね

    いいとも出れなかったの残念だったけど、唯一舞ちゃんだけ全国ネットでフルネーム言われたかんね?(笑
    なんか嬉しかったよ!!

    岡井ちゃんごごすまのおかげか生放送慣れしてたねー
    これから増えてきたら、岡井ちゃんにのっかったりして、いつもの℃-uteの雰囲気にもってけたらベストだねっ(笑)

    ちょい向かいながら仮眠する!
    またあとでねー!
    チェキ考えてないどーしよう(笑
  • ヒデリン 
    9/14 09:20

    おはようございます
    いいとも・・年齢の為に出演出来ず、残念だったです
    。でも、他の4人が出演出来たし
    舞ちゃんの名前も出てきて、更にカメラに向かって舞ちゃんへの呼び掛けも出来たのだから
    ℃-uteとしては、全国放送で、全員の紹介が出来た事にな
    、かなり良かったですよね
    ・・来年は5人全員で、出来れば、テレホンショッキングに出演して欲しいです
    。ツアーのゲネプロ、お疲れ様で
    。それでは、また

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/14 09:22

    おはよう おつカレーライス〜 いいともに舞ちゃん出てなくて寂しかった 年齢問題じゃしょうがないね 来年の誕生日後に,5人で出てほしい。 急に舞ちゃんにメッセージ送る事になったから,千聖ちゃんも恥ずかしかったと思う。 私服可愛い
  • みらけんさんば♪ 
    9/14 09:29

    出れなかった分、逆に名前が全国放送で出たね


  • 幻遊 
    9/14 09:40

    舞ちゃん、昨日はツアーのゲネプロお疲れ様でした。
    武道館終わったらすぐツアーなんだね!
    楽しみだね!
    頑張って下さい(^^)
    いいとも、℃-uteは4人も出たんだね!
    舞ちゃんは年齢若くて出なかったけど、メンバーがしっかり舞ちゃんの事伝えてくれたのが良かったです(^o^)
    名古屋イベント楽しんでください(^^)
  • 幻遊 
    9/14 09:42

    私服、超かわいい!
  • ℃級戦艦 
    9/14 09:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そっか〜、舞ちゃんはまだ学生さんだからいいとも出演出来なかったみたいだけど、みんなから声かけてもらえたみたいで嬉しいですねっ
    今度は℃-uteみんなで出演出来るといいですねっ

    秋ツアーのゲネプロ、お疲れ様でした〜
    いよいよ明日から本番ですねー
    私も次行けるライブを楽しみにしていますねっ

    では、今日の名古屋での握手会がんばってくださいね

  • グッチ 
    9/14 10:15

    まいまいおつかれさま。いいともで日本全国にまいまいの名前が連呼されてました(笑)これでまいまいの名前は全国区ですね。ツアーも楽しみ。
  • ありゅ 
    9/14 10:22

    舞おはよー(´∀`)
    いいとも観たけど、舞残念だったね…
    でもちっちゃい舞がもう17歳か
    ほんとに素敵なレディになったな
    それにびっくりさせられる(゚o゚;;
    秋ツアーは全部とか遠い所は少し無理だけど、今までより沢山行けるよ(^_-)-
    大好きだよ舞
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/14 10:47

    あたしも、舞ちゃんに向かってテレビ越しで話してたのがすごくよかった

    ほんとなかがいい!
    大好き
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/14 10:49

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    いいとも見てたよ

    舞ちゃんはコンプライアンスで出れなかったんだね‥
    ちっさーが何回も言うから(笑)
    テレビから語りかけてくれて嬉しいね、家族みたいだ
    (笑)
    舞ちゃんもテレビに語りかけてたかな?
    (笑)
    18歳になったら、色々出演出来るといい



    私服可愛い

    スカートの星柄が可愛い☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ライチ・ブルーベリー 
    9/14 10:54

    まぃまぃおは
    いいとも!見たよー
    てかコンプライアンスなの
    普通に学校だったんでしょ
    今度はテレフォンショッキングに℃-uteで出られるといい
    チェキ&握手頑張ってね
  • チョコレート 
    9/14 10:56

    おつカレーライス!まいまい可愛すぎる

  • middle age hiro 
    9/14 11:00

    残念だな!!
    舞はテレビ映り良いのに


    笑っていいともに年齢制限なんてあるのか!?初めて知ったよ

    私服、
    ワンピース?の色合いが可愛いな
    お嬢さんっぽいよ
  • Only You 
    9/14 11:41

    今の℃-uteのすべき目標は、「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。東京ドームでライブをやる以前にまずそれが大事だと思うんです。まだ世の中には℃-uteを知らない人が数えきれないほどたくさんいると思います!現に、うちのクラスにも、℃-uteを知らない人がたくさんいましたし
    もし知名度を上げなければ、オリコン1位を獲ることも、ファンを増やすことも、もちろん大きい場所でライブを行うことも難しいと思います。なので今の℃-uteの目標は
    「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/14 12:00

    おはー
    今日のチェキと個別行くでー!!
    うち誕生日やから優しくしてな(笑)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/14 12:16

    テレビ番組に5人揃って出れるように
    もっと頑張らんとね

    かと言って無理にキャラを変えたりしなくても
    良いと思う。今の良いところを伸ばして
    魅力のある℃-uteを作り上げるほうがいいね。

    もし舞ちゃんが思いっきりキャラ変して
    「今日もカワイイみんなのアイドルマイマイです」
    なんて言ってたらただの罰ゲームだよ。
    これはももちだからできる芸当だからね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/14 12:19

    舞ちゃんおはよ〜かん



    昨日は「いいとも!」残念だったね(>_<)
    でも画面越しに舞ちゃんのこと呼び掛けたりしてくれるなんてやっぱり℃-uteはどれだけ大きく羽ばたいても根っこの部分は変わらないんだなぁと嬉しくなりましたo(^o^)o

    舞ちゃんホール公演に向けてのリハもおつカレ〜ライスでした(^^
    1週間の内にこれだけ℃-uteライブが観れるなんて幸せ過ぎるよ

    大阪2DAYSまたまた席は遠いけど武道館以上に全力で応援するから


    でもって今日の名古屋での個別握手会もたのばってくださいね(^^)d


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ろぼいち 
    9/14 12:46

    千聖がいいとも!で言ってた、
    コンプライアンスな、年齢の問題だね

    舞ちゃんへ、テレビごしに喋りかけた場面は、
    ℃-uteファンとして嬉しかったなぁ

    今度は℃-ute全員での出演を願ってやまない

  • ましゅ 
    9/14 13:10

    ミューサタ、来週はまいちゃん特集? 楽しみにしてます。

    武道館が終わった後のこと
    応援に使ったはぎ男とはぎ子のマフラータオルを洗濯してもらったところ、「このタオル可愛いね。ちょうだい。」と、奥さんにとられちゃいました。
    女性うけするのかな
    また、別のバージョンで作ってみたら?

  • ゆうかっち★ 
    9/14 13:21

    昨日のいいとも学校だったから録画して見たよー♪

    みんな可愛かった!


    舞ちゃんが出なかったのは悲しかったけど(T . T)!今度は℃-uteだけで出れると良いな(((o(*゚▽゚*)o)))


    私服可愛い!

  • ヒロ君 
    9/14 13:28

    こんちは〜


    今日もおつカレーライス


    いいともに萩ちゃんが出れんくて、うるうる〜
    ったけど、年齢の関係やったしゃーないわな

    てか、千聖の言うてた「コンプライアンス」っちゅうのはそういうことやったんやな

    草彅くんも、居らんかった萩ちゃんのことに触れてくれて嬉しかったし、メンバー(特に千聖(笑))のコメントにもめっちゃ愛を感じたわ

    次は萩ちゃんを含め5人で出れたらえぇ


    でもって、ホールでのゲネおつカレーライス

    明日明後日の大阪は、前の方で黄色Tシャツ&黄色サイリュームで萩ちゃん観るからね


    ほな、今日の名古屋でのイベントもたのばてな〜、さらばじゃー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 14:04

    おつかれさま(^-^)℃-uteの秋のコンサート、楽しみ\(^o^)/℃-uteに会える(^-^)うん、次は舞も出演して5人で一緒だよ〜\(^o^)/℃-ute最

  • くまいぬ 
    9/14 14:16

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいともに出れなかったのは残念だけどまたチャンスありそうだしね(=´∀`)人(´∀`=)
  • いとぅー 
    9/14 14:57

    おつカレーライスです!まいまいさんも出ていたら℃-ute勢揃いでしたから惜しかったですね…明日からのホールツアー楽しみにしてます!!
  • ぼーちゃん 
    9/14 16:54

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    昨日のいいともなんか℃-uteがまいまいさんに呼び掛けてる所でほっこりしました(*´∇`*)今度はやっぱ五人の℃-uteが見たいです♪ヽ(´▽`)/まいまいさんのトークを炸裂させちゃって下さい(*`Д´)ノ!!!
  • セブン 
    9/14 17:14

    舞ちゃ

    可愛い
    清純♪
    可憐♪
    ビューティフル♪

    大好き
  • トムヤン君 
    9/14 18:17

    こんばんは、まいま

    いいともは出れなくて残念でした

    まぁ、岡井ちゃんのフリーダムさに混ぜるな危険だったかも

    なっきぃもだけど、まいまいもおしゃれさんだね。
    オフィシャルブックにあったコーデでは、1番目と3番目がよかっ

    秋ツアーの衣装、私服っぽいのもあるといいな

  • Only You 
    9/14 18:39

    ℃-uteにはバラエティ慣れしてほしいね。アイドル11年もやってるんだから。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/14 18:51

    おつカレーライス


    舞ちゃん、明日の大阪公演行きます!
    電車動いてたらの話ですが…大丈夫ですよ、日本の鉄道は世界一ですからね。


    いいとも出演出来なくて残念でした。


    今度は出られなかったメンバーで出演出来きるといいですね

  • ゆみえ 
    9/14 19:12

    出られなくて悔しいはずなのに、
    っていうか見てるこっちが悔しかったんですけど(笑
    「お疲れ様」って思い遣れるまいまいに感動しました
    いつか5人単独で出られることを祈ってます。
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 19:26

    はろ〜


    はぎちゃん見てたの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    まいまーいヽ(・▽・)ノ
    U+1F495ってね


    ℃-uteちゃんでホールの
    つカレーライス(・ω・)

    おしごとー(・ω・)ノ(


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • まいまゆ! 
    9/14 23:15

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!いいとも見たよ!皆可愛かったーーー!でも舞ちゃん出て欲しかった(´・_・`)コンプライアンス気にするな!の千聖がめちゃくちゃおもろかった(((o(*゚▽゚*)o)))ゲネプロとかリハとか踊るのめちゃくちゃ好きだわ\( 'ω')/私服めっちゃ可愛いわー!名古屋お疲れ様!ゆーっくり休んで明日のライブ楽しんでな!   *まいまゆ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/15 00:06

    コンプライアンス気にするなって、ちっさーらしかったな



  • donkey 
    9/15 17:20

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/15 17:36

    テレビから生放送で話しかけられるってきっと不思議だったろうね

    舞ちゃんは残念だったけど世間的にはそれだけ若いってこと
    ベテランと言われどこれからが舞ちゃんにとっては旬だと思うよ

  • かぶ 
    9/16 15:47

    コンプライアンス!コンプライアンス!
    舞ちゃんはコンプライアンスて知ってる?(笑)
    また次に機会があった時に出演するの楽しみにしてるね。

    んで、いつも私服可愛いけど今日の私服めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも何着るか考えるの大変やない?
    でもこうやってブログに載せてくれるの嬉しいよ。
  • ともちゃん。 
    9/17 00:03

    テレビから話しかけてたの面白かった(笑)
    今回は出れなくて残念だったね(´・ω・`)
    次は是非みんなで出よう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:02

    まいまい寂しそうにテレビ見てるのかなって創造したらかわいかったw
    次はみんなで出れるといい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 21:43

    いつかは℃-ute全員でいいとも出れるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)