笑っていいとも!(^ ∇^)

  • ℃-ute 公式ブログ/笑っていいとも!(^ ∇^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/笑っていいとも!(^ ∇^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/笑っていいとも!(^ ∇^) 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



今日は、『笑っていいとも!』に生出演させて頂きました



皆さん、チェックして頂けましたか



普段から、よく見ている番組に出させてもらう事ができて、凄く嬉しかったし


知り合いからも
『今、たまたまテレビ点けてたら、舞美が出てた
(゜o゜)/』ってメールがきていました



今回はチームハロプロとして℃-uteからは4人での登場でした


残念ながら舞ちゃんは年齢の問題で出られなかったんですが…



萩ちゃんが18歳になった時、5人揃って出られたらいいいな〜…('∇')



とっても楽しい時間でした

チェックして下さった皆さん、応援してくれていた皆さん、どうもありがとうございました



そんな、『笑っていいとも!』の楽屋での写真


(
1)
なっきぃと


(
2)
Berryz工房、清水佐紀ちゃんと


(
3)
クイズコーナーの景品で頂いた、ギャレットポップコーン



このポップコーン、前に母の友人が買ってきてくれた事があって…


一気にハマりました


でも、このポップコーンすーっごく人気で、何時間も並んで手に入れてくれたそうだったんです



だから、私の中で、なかなか簡単には食べられるものじゃなかったのです(;A´▽`A


そんなポップコーンと、まさかの再会



もーめちゃめちゃ嬉しかったです



久々に食べた味…

やっぱとーっても美味しかった…°・(ノД`)・°・

気付いたら手がチーズの粉で黄色くなってました(笑)



その後は、都内の会館で
ツアーゲネプロをしました


ちなみにゲネプロは、本番通りのリハーサルの事を言います



先日の武道館公演は花道がありましたが

ホールでのコンサートは花道がない分


若干立ち位置が変わるんです



だから今日、ゲネプロができて安心しました



コンサートも明後日に控えてますしね

ワクワク



その前に、明日は名古屋でチェキ会&個別握手会だぁ



なんか、すごく久々な気がする



明日も楽しむぞー



皆さんにとっても素敵な1日になりますように…


おやすみなさい


□■□■□■□■□■□

ここで嬉しいお知らせ


℃-uteが

東洋学園大学の学園祭

〜鰭鰭祭〜にライブで参加する事になりました



【℃-ute TOGAKUライブ2013】

10月13日(日)
15:45開場
17:00開演


詳しくはこちらをチェックして下さい


http://www.tyg.jp/tgu/entrance_exa...


久々の学園祭参加

とっても楽しみです


team℃-ute、たくさん増やしたいと思います



お時間がある方は是非遊びに来て下さいね



そして、この後

27:35〜放送される
『ミューサタ』もお見逃しなく


 
  • コメント(全246件)
  • すみれ★ 
    9/14 09:08

    いいともみたよ!舞美ちゃんテンパってて可愛かった♪♪いいともって18からなんだねー知らなかった(;゜0゜)でも次は全員ででよう!!!ポップコーン羨ましい(つД`)ノ食べたことないんだよーwwゲネプロってもーーー?早いね!明後日か頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))個別行きたかった
    東洋の学園祭いくよ!多分!家から近いし、あと!!先輩がそこに通ってるのー♪♪♪会えるから☆というか、チケットいる?って聞かれてこそ割らない訳がない!いくから盛り上がろうね♪♪♪今日も頑張ろう♪
  • ヒデリン 
    9/14 09:08

    おはようございます
    いいとも出演、良かったですね
    全国放送への出演、お疲れ様でし
    。生で観てました
    ・・舞ちゃんは年齢の為に残念だったですが
    5人中4人も出演出来たし
    カメラに向かって舞ちゃんへの呼び掛けも出来たのだから
    ℃-uteとしては、かなり良かったですよね
    ・・クイズコーナーでは、解答者の一人一人がしっかりと映って、嬉しかったですし
    一つのコーナーだけで出演が終わってしまうのかと心配していたら
    番組を通してかなり長時間出演していたので、喜んで観ておりまし
    。・・将来、テレホンショッキングにも出演して欲しいですけど、今回の出演、予想よりも充実していたので、結構満足です
    全国津々浦々での℃-uteの知名度アップに繋がると、嬉しいですよ
    。ツアーのゲネプロもお疲れ様で
    。それでは、また

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/14 09:14

    おはよう お疲れさま 来年皆で笑っていいともに出てほし
     なかなか買えないの貰えて良かったね 皆可愛いな
     握手会&チェキ会楽しんでね
  • かぉる 
    9/14 09:28

    今日もコメント朝になってゴメンね(´・ω・`)


    昨日は夜勤明けで、お昼はお家におる事が『笑っていいとも』リアルタイムで観たよー(*^^*)


    ℃-uteは萩ちゃんだけが、年齢の問題で出演する事が出来んくて、残念やったけど…最初の自己紹介の時に草なぎさんのはからいで画面越しの萩ちゃんにメッセージを送ってくれたけん、萩ちゃんも絶対嬉しかったと思うし、何か私も嬉しかった(´ー`)笑

    やっぱり℃-uteは素敵だなって(。・ω・。)



    クイズのコーナーでは、ホント舞美めっちゃ頑張ってたね(*^^*)



    もう誰も間違えられない、最後の一人って絶対プレッシャーやし、みんなが中々答えられなかった惑星の名前を答えるのって、やっぱり緊張するよね(´・ω・`)


    でも自信無さ気な感じでも天王星が出て来たんはスゴイ!


    私は某占いで天王星人やったけん、天王星が答えやって知ってたけど…逆に海王星とか分からんし、正直その某占いで天王星人になってなかったら、絶対天王星は出て来ない(。-`ω´-)笑

    やけん、舞美が答えた時『おぉ(・∀・)!』ってテレビの前で一人めっちゃ喜んでた(´ー`)笑

    クイズ、ホントに頑張っていただいた賞品が大好きで中々出会えない物やったけん、ホント舞美に対するご褒美やんね( *`ω´)


    ホントにお疲れ様(*^^*)



    そして今日は名古屋でのイベント!!
    めっちゃ行きたかったけど、どうしても今日は仕事が休めんくて、福岡でお留守番です(´・ω・`)


    でも風邪ひいて声が全く出らんから、それはそれでアレやったけど…笑

    でも舞美に会いたかった(´・ω・`)



    来週の大阪での個別の時には風邪も治して声もしっかり治して、たくさんお話しようね(`・ω・´)


    舞美の前で緊張しないよう特訓します( *`ω´)笑


    今日一日も、来られるteam℃-uteの皆さんと素敵な思い出を作って来てね(*^^*)
  • みらけんさんば♪ 
    9/14 09:28

    おはようございます


    いいとも見てたよー

    舞美ちゃんの美しさはテレビに映えます


    舞ちゃんは年齢制限だったんだ。
    就学してる年代だから平日の昼はあんまりよくないのかな?

    今日のイベント楽しんできてねー
  • アムネ 
    9/14 09:30

    生じゃないけど、いいとも見たよ
    舞美ちゃんが天王星を答えて、おいしいとこ持って行ったね


    今日のチェキ会&別握手会楽しみにしてます

  • ソウシ 
    9/14 09:30

    お疲れ様!!舞美ちゃんのブログ推しでおなじみのソウタロウです!!

    むぅ〜いいとももミューサタも見逃しちゃったよ…ブログ推しって言ってるくせにチェックが遅いからだな…反省


    今日は名古屋でチェキ会と個別握手会かぁ…僕はこの3連休は全部仕事…武道館公演で平日にお休みしちゃったから、さすがに仕事を元に戻すには連休返上でがんばるしかなくて…まぁ予想はついていたから握手会も大阪公演も申し込んでなかったんだけどね
    ぁチェキ会は申し込んでいるから参加券が手元にあったりして…無駄にしちゃってごめんね…こういうふうに使えなかったチケットを見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃう…僕が買わなかったらその分、売り切れで買えなかったファンの方が行けるんだからね…でも僕だって行けると思って買ったんだよぉ〜(T ^ T)悪気はないんだよぉ〜(T ^ T)…ごめんね…舞美ちゃん(T ^ T)

    また、舞美ちゃんにプロデュースしてもらってチェキが撮りたい!!東京公演は行けるからその時に
    !!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • かなこ 
    9/14 09:39



    いいとも録画して見たよ〜


    チームハロプロみんな可愛かったV(^-^)V

    次は℃-ute五人で!

    今日も頑張ってねー


    かなこ
  • ℃級戦艦 
    9/14 09:50

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はいいともの出演お疲れ様でした〜

    いいともはたくさんの方が見てる番組ですからねぇ〜
    ℃-uteまたたくさんの方に知ってもらえるといいですねっ
    番組ではクイズ正解したんですかねっ
    チーズ入ったポップコーンいただいたみたいで、チーズ味のポップコーン美味しそうですねっ

    秋ツアーのゲネプロもお疲れ様でしたね
    。いよいよ明日から始まりますからねー
    私も次行けるライブを楽しみにしていますねっ

    では、今日の名古屋での握手会もがんばってくださいねっ

  • さいかむ cyberkam 
    9/14 09:57

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    録画はできなかったけど、何らかの方法で観たよ。
    天王星、答えられてよかったね\(^o^)

    今日はチェキと握手会かぁ。たのばってね( ´ ▽ ` )ノ
    自分は仕事です( ̄▽ ̄)
  • 京ちゃん 
    9/14 10:13

    舞美ちゃんが答えて正解。
    お、やりましたね、
    個別にチェキ、ツアーたのばってね。。
    舞美ちゃんとは17日の個別で・




    バイバ
  • グッチ 
    9/14 10:18

    舞美さんゲネプロおつかれさまです。いいとも見ました。常にいいポジションにいるので日本全国に舞美さんをアピールできたと思います。美しかった。ツアー楽しみです。大阪はいけませんが名古屋は行きます。待って
  • ありゅ 
    9/14 10:19

    おはよー舞美(´∀`)
    いいとも観たよ…
    でも舞は残念
    でもちっちゃい舞が17歳かぁ〜
    舞にもびっくりしたけど舞美も
    ベリキューのイベントの渋谷公会堂…
    今だに忘れられないかなぁ
    舞の「舞美ちゃんも」って顔…
    私も同じだったけど
  • Norah 
    9/14 10:22

    いいと
    ゲネプ
    おつかれさま
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/14 10:33

    おはよ舞美ちゃん



    いいとも見た

    クイズでテンパる舞美ちゃん可愛かった


    リハお疲れ様

    今度はホールだから花道ないんだね、また新たな気持ちで頑張って


    今日は名古屋で個別&チェキなんだね、楽しんでね、俺は来週チェキ行く

    今回は何の衣装かな


    ミューサタ見たよ



  • ましゅ 
    9/14 10:38

    いいとも、録画して見ました。

    ポップコーンを決める活躍でしたね。順番も現役大学生ふたりにはさまれてさすが。
    まいちゃんの名前を出させてもらえたのも良かったですね。


    武道館の話をもう少し。

    ライブ中、一番ドキッとしたのは、「日曜日は大好きよ」の『♪彼がほしい』でした。
    意外?

    CDやラジオで聞いた時はそう思わなかったし、他にも恋愛関係の歌詞っていっぱいあるのにね

    女の子の日常風景のつもりで聞いていて。そこに舞美ちゃんが映って、この歌詞がくると、すごくリアルに感じました。

    自分も結婚してるから、℃-uteのみんなが将来結婚して家庭をもつのは当たり前、と思ってるんだけど、いざそんな先のことじゃないかも、と考えると、動揺しちゃうなあ。


  • 道重可愛すぎ 
    9/14 10:42

    もっとアップかな
    かった
    美ちゃんは背がたかいね
    ップコーン食べたい

  • おかっち 
    9/14 10:46

    舞美ちゃんおはー!
    こちらこそ忙しくてブログ読んだの今だから、コメント朝になっちゃってごめんなさいm(_ _)m

    もちろんいいとも!見たよー\(^o^)/
    みんな可愛かったー
    でもやはり舞美ちゃんの可愛さはズバ抜けてた(*・∀・)
    舞美ちゃん、結構アップで映る回数多くて嬉しかったし!
    また出れるといいねヽ(´ー`)
    その時には舞ちゃんも!

    そうなんだ!俺もギャレットポップコーン食べてみたいな(*・▽・*)

    ゲネプロの意味は、舞美ちゃんのお陰で覚えたよーん
    秋ツアーも気合い入れて頑張ってね!

    学園祭の日、予定ある…(´;ω;`)
    でも近いからなんとかして行けるように頑張る

    では、今日も1日頑張ってヽ(・∀・)
  • チョコレート 
    9/14 10:52

    おつカレーライス!そんなに人気のポップコーンなんですか。とても美味しいんでしょうね!
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/14 10:54

    舞美ちゃん、おはよう♪

    昨日の「いいとも」観たよ
    都市を答えるのに「韓国」って・・・ 
    若干テンパってる感じがした(笑
    でもそこが舞美ちゃんの素が見られた気がしてGoodです(^_^;)

    今日も頑張ろうぜい
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/14 10:59

    舞美ちゃんおはよう

    いいとも!見たよー
    舞美ちゃん活躍してたね
    その後もずっと目立つ位置に立っていた
    今度は℃-uteでテレフォンショッキングに出られるといい

    あー、今日は名古屋に来てくれてるのに会いに行けないよ
    ごめん
    チェキ&握手会頑張ってね
  • stac 
    9/14 11:05

    おはょ


    いいとも♪見たよ♪

    舞美ちゃん、何気に長く映ってたね。(笑)

    その分愛理の出番が…(笑)

    面白かったよ


    舞美ちゃん、ソウルって言ってたよね?

    まぁ、間に合わなかったけど。(^^;)

    あ、もう明日はライブなんだ?

    忙しいなぁ…いいことだね。(*^-')b

    頑張ってね


    今日おいらは、高橋愛ちゃんのバースデーライブ行ってきやす。
    ('◇')ゞ

    愛ちゃんのバースデーライブは初めてだから、どうなるやら?(^^)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • middle age hiro 
    9/14 11:17



    日は


    ぉぉー、今日
    は、いつもに増して美少女だねー
    髪の毛の艶も美しい


    笑っていいとも、見られなかったんだけど、かなりの美少女さんに映ってたんだろなあ

    どこかで動画探そうかな


    では、チェキ&握手会楽しく頑張ってね


    今日の名古屋の握手会は全て落選だった

    競争率凄いんだねー!?


  • どんちゃん 
    9/14 11:24

    舞美ちゃんおはよー♪いいとも出演良かったね
    念ながら生で見ることは出来なかったけど録画していたのを見たよ
    美ちゃん目立ってた
    今日はチェキ&握手
    武道館の感想など色々と話したいと思います
    ろしく

  • -kinta- 
    9/14 11:28

    ゲネプロお疲れ様(^^ )
  • Only You 
    9/14 11:52

    今の℃-uteのすべき目標は、「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。世の中にはまだ℃-uteというグループを知らない人が数えきれないほどたくさんいると思います!
    現にうちのクラスに℃-uteを知らない人はたくさんいたし。だから世界中の人みんなが℃-uteを知ってもらえるように有名になって欲しいです。昨日のいいともみたいにTVに出たりとか。もしこのまま知名度が上がらないと、オリコン1位を獲ることも、ファンを増やすことも、大きい場所でライブを行うことも無理だと思います
    だから今の℃-uteの目標は、「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。
    ℃-uteには知名度を上げるように努力して欲しいです。℃-uteのメンバーだけでなく、スタッフさんや事務所の方々も
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/14 11:57

    おはよ
    昨日はお仕事でいいとも見れなかった(´・ω・`)
    今日はチェキと握手やなぁ
    行くからね\(^o^)
    うち誕生日( ´艸`)
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    9/14 12:19

    《大きな愛でモテナシて》
    和っしょーいっっ!!
    ヘ(^o^)ノ やじんだ〜〜っっ☆(爆)

    ρ(⌒◇⌒)ノ.いいとも
    登場
    めでとう御座いまぁ〜〜すっっ!!

    舞民民

    萩原舞さん

    (・_・?) おらんかったけど

    寂しかったけど‥
    (O.;)←泣くな!(爆)
    ヘ(^o^)ノ やじんだやじんだっっ!!
    (--;)
    (爆)
    ボム。ボム。

    和っしょーいっっ!!
    てな具合でヘ(^o^)ノ愛テンションで、楽しめましたッッ♪

    w(^_^)?
    感想?
    「やじんだ!」(笑)
    (o^∀^o)ルンルン気分です。愛


    BGM/大きな愛でもてなして

    ℃-ute鈴木さん
    トコから来ましたッッ♪

    やじん
    疲れさっしたぁーっっ☆:->
  • kenken76 
    9/14 12:20

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなっちゃってごめんね><

    「笑っていいとも!」出演、お疲れさまでした
    放送時間中は会社にいたから見れなかったけれど、後からちゃんとチェックした


    何たって、お昼の代表的番組!
    その「いいとも!」にハロプロメンバーがあんなに大量出演って、すごいことだったなぁ。

    舞ちゃんだけ出演できなかったけど、みんなで舞ちゃんにメッセージしてたのが可愛かったな

    でも岡井ちゃんが「コンプライアンス」なんて言ってるからビックリしちゃった。新手の事情説明か!とか思っちゃったね。

    ギャレットポップコーンって今まで知らなかったなぁ
    何時間も並ばなきゃいけないなんて、どんなポップコーンなのやら
    まだお昼食べてないから食べたくなってきたー


    でも、なかなか買えないのではしょうがないよね。
    いつか食べたいなぁ


    ゲネプロもお疲れさまでした。
    武道館から数日。もうホールツアーが始まるんだから忙しいっ!
    大阪で2日4公演、武道館の時と同じように、たくさんの人を笑顔にして来て下さいね


    で、ただいまの時間は愛知でチェキ会の最中でしょうか。
    個別握手会も含めて、たくさんお話しできるんだろうなぁ

    kenkenさんは東京開催分なので、もう少し先になるのですが、参加できるのを楽しみに待っていま


    ではでは、また次の日記で

    (ついしん)学園祭のチケット、買えたよ!

  • ヒロ君 
    9/14 13:13

    こんちは〜


    『笑っていいとも!』出演お疲れっした〜&おめでと

    もつろん、録画し〜の、生で観ましたぜ

    いや〜、改めてやじさんってテレビ映り素晴らしいって感じたわ〜

    生もいわずもがな美しいんやけど

    昨日のでteam℃-uteがさらに増えたんちゃうかなって思う

    残念ながら愛しの萩ちゃんがコンプライアンス?の関係上出れんかって、うるう
    やったけど、次回は5人揃ってテレホンショッキングとかに出ましょね


    でもって、ツアーゲネもお疲れっした〜

    もうホール初日が明日ということで、心構えができてへんくて焦っております

    今回の大阪2Daysは、前〜の真ん中〜の席とかが多いから、思いっきり楽しまんと損やからな

    武道館は一回切り替えて、大阪全力でたのばれるようにする

    あと、この間買えんかったグッズとかも買えたらえぇな〜


    でもって、でもって、学祭出演決定おめでと〜

    そこでもたくさんteam℃-ute増やせるように頑張ってな、応援してるで


    ほな、今日の名古屋でのイベントもたのばってな〜

  • 元樹 
    9/14 13:30

    いいとも見たよ〜舞美ちゃん可愛かった!!
    大人数でわいわいしててコッチも楽しくなりました!
    …まぁヒヤヒヤしたことのが多かったけど (笑)
    結構舞美ちゃんがカメラに抜かれてた印象があるなぁ、ファンとしてはとても嬉しかったですね〜
    お疲れ様でした。今日からもファイト!
  • ひなモナ 
    9/14 13:53

    舞美ちゃん、こんにちは


    笑っていいともは録ってあるので、あとで観る


    明日の大阪のLIVE、三時〜の回にまた夫婦で参加する


    二階の舞美ちゃんから見て右手のファミリー席にいる


    たぶん二人で真剣に見てるから、舞美ちゃんがちらっと見てくれたらめちゃ嬉しいなぁ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 13:56

    おつかれさま(^-^)ありがとう
    -uteの秋のコンサート、楽しみ(^-^)℃-uteに会える\(^o^)/うん(^-^)次は舞も一緒で5人で出演だよ
    またね(^-^)
  • とーる 
    9/14 14:13

    滑って転ぶぐらいすれば良かったのにwww
  • くまいぬ 
    9/14 14:18

    いいとも観ましたよ(o^^o)℃-uteが更に有名になるといいなあ(=´∀`)人(´∀`=)応援してますとも(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • スカーレット 
    9/14 14:21

    ポップコーンで、何時間も並ぶんですか

    す、すごいなぁ・・・人気もですけど、それだけ並ぶ忍耐力がすご


    そういうものが賞品っていいですよね
    高いものよりも、手に入れるのが大変そうですし・・・クイズ、答えられてよかったですよね



    欲を言えば、もうちょっと話してくれればという感じですが、まあ岡井さん頑張っていたからいいか
    というか、コンプライアンスしか覚えていない(笑
  • いとぅー 
    9/14 14:43

    舞美ちゃんお疲れさま!!このタイミングでのいいとも出演は?な感じですが出演おめでとうございました!!もちろん観ました♪美味しいポップコーンも食べられて良かったですね!!
  • ぼーちゃん 
    9/14 16:51

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    いいとも見ました♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃんアップで抜かれる所いっぱいあって嬉しかった♪やっぱ舞美ちゃんがダントツで一番可愛かったです(*≧∀≦*)天王星出てくるあたり流石です(笑)
    東洋大学祭是非行きたいけども〜(。-∀-)なんとかしなきゃ!!
    名古屋頑張って下さいねーヽ(・∀・)
  • まっきぃ 
    9/14 18:49

    舞美美人!
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 19:21

    はろ〜


    笑っていいともお疲れ様でした(・ω・)ノ

    舞美ちゃんのこたえごびにU+1F423?U+1F495がついてる感じ


    だね(σ・∀・)σU+1F495


    何時間も並びたくないな〜
    笑)

    食べるのにむ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495ですねヾ( ´ε`)(


    ツアー
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    学園祭

    増やすわかめヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495


    ろくがしてあるー(・ω・)ノ


    ばい
    (・ω・)

  • さがわ 
    9/14 22:26

    今日初めてかってぐらいいっぱいいろんな話ができて楽しすぎた(^ω^
    相手にはちゃんとしっかり伝えようと思います(笑)
    伝えないとダメだよねw
    いやー舞美が好きすぎるは本当に
    とりあえず、来週は会えるけど、しばらく会えないから(´・_・`)でも舞美のために頑張るね
    応援してねー( ̄▽ ̄)
  • もい@チーム℃-ute 
    9/15 09:49

    いいともみたよー!
    舞美の自信なさげに答える姿かわいかった!(笑)

    ポップコーンいいなあ(  ̄▽ ̄)
    一回食べると手が止まらなくなっちゃうよね!

    では!
  • donkey 
    9/15 17:22

    o(^-^)o
  • BAT 
    9/15 17:34

    いいともの舞美ちゃん美しかったよ〜

    問題も運良く
    えられてて良かった

    きっと舞美ちゃんならテレビに出れば出るほどファンが増えると思うからこれから期待したい

  • ガミ 
    9/16 16:23

    もちチェックした!
    マジ可愛かった\(//∇//)\
  • ともちゃん。 
    9/16 23:58

    ポップコーン食べたことないけどそんなにおいしいのかぁ。
    いつか食べてみたいな!
    次は℃-ute全員で出たいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/17 00:00

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜


    『笑っていいとも!』に生出演お疲れさ

    普段から、よく見ている番組に出させてもらう事ができて良かった

    それに、まいみぃの知り合いからも、『今、たまたまテレビ点けてたら、舞美が出てた
    (゜o゜)/』って、メールが来てて良かったね(*^_^*)

    今回はチームハロプロとして℃-uteからは4人での登場だったんだよね

    舞ちゃんは年齢の問題で出られなかった(・_・?)
    たしか、あの番組に鈴木福くんとか出てたような…(;´Д`A
    まぁ、舞ちゃんが18歳になった時に、5人揃ってテレフォンショッキングのゲストで出られたらいいね♪( ´▽`)

    でも、生放送でチェックしたかったんだけど出来なかったよ(´;ω;`)
    あとで動画見てチェックしたからいいけどねd(^_^o)

    クイズコーナーの景品で頂いた、ギャレットポップコーン、前にお母さんの友人さんが買ってきてくれた事があって、ハマってたんだ

    でも、このポップコーン人気で、お母さんの友人さん何時間も並んで手に入れてくれたんだね(・д・;)
    だから、まいみぃの中で、なかなか簡単には食べられるものじゃなかったけど、そんなポップコーンと、まさかの再会出来て良かった

    久々に食べて、やっぱ美味しかったかぁ(・∇・)

    んで、その後は、都内の会館でツアーゲネプロをしたんだね(°□°)
    ゲネプロお疲れさま

    武道館ver.とホールコンサートver.で、若干立ち位置が変わるんだね(^o^)
    これは、早くホールコンサートver.に参加するの楽しみだなぁ♪(*´σー`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 06:00

    いいとも楽しかった^^
    地上波の舞美ちゃんはやっぱ超絶な破壊力だったわ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 21:40

    いいともでの舞美可愛過ぎ

  • ざし 
    9/22 08:13

    舞美ちゃん、おはよう!

    やっとコメントできるううう!今日はお仕事休みだからね!

    いいとも、舞美ちゃん結構活躍してたよね〜
    でも、やっぱテレビだし、もうちょっと工夫したほうが、もっと印象に残ったかもね

    ももちみたいにとは言わないけど(笑

    テレビなんて半分架空の世界だし、自分でキャラ付けしないと、なかなか覚えてもらえないぞ
    まあ、こんなことボクが言わなくても、周りの人から言われてるんだろうけど

    テレビにいっぱい出たいでしょ?
    舞美ちゃんのキッズオーデを受けた理由、ちゃんと覚えてるからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)