-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はいいともに出演してきましたー!

まさか、ここにきていいともに出演出来るとはっ

出ないのが当たり前だったから急なサプライズな感じでしたね。笑

ありがとうございます。


その後は

たどり着いた女戦士のホールverのゲネプロしました!

花道ないから体力的にこっちのが楽かな?と思いきや

あまり変わらなかったですっ


ただ、前まで毎日のように踊ってて3日ぶりだけども

久々にいい汗かいた気がした♪

あー、早く本番やりたい!って思いましたっ

来てくださる方はお楽しみに!



写真は舞からもらったスタバ!

-写真1-

舞はコンプライアンスでいいとも出れなくてねっ(>_<)

したらば、お疲れ様っていただいてしまったのっ

ありがたいねー



<告知>

℃-uteハワイに行きます!

楽しい楽しいファンクラブツアー

ハワイに滞在中の℃-uteはいつもよりもテンション高いので

来てくださる方は楽しみにしててください!

あー、今からもう楽しみ♪

申込の締切が17日なのでお忘れなく!


http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • kogonil 
    9/14 08:10

    いいとも、お疲れ様
    中島さん、可愛かった。いつも、だけど

    ホール、がんばってね。
    パシフィコ、行きますね♪
  • かぼちゃ 
    9/14 08:13

    いいとも見たよ。
    舞ちゃんは残念だったな〜
    今度℃-uteで出るときは5人で出られるといいね

    明日の大阪行くよ。
    武道館から1週間も経たないでホール紺があるなんて,なんか不思議w
  • やぁぴぃ 
    9/14 08:15

    なっきぃ、おはようございます!

    いいともへの出演、お疲れさまでしたーん!
    出ないのが当たり前って!
    でも確かにサブライズ感はあったねぇ。

    今度はみんなで出れるといいね。テレフォンショッキングあたり?

    昨日のいいともを通して、℃-uteことに少しでも興味を持ってくれた方が少しでもいるといいね。

    そして、ホールツアーのゲネプロもあったんやね!
    武道館はステージの端から端が長かったし、移動も多かったもんねぇ。

    武道館公演をおえた℃-uteのステージを時間おかずにまたみれるなんて、ほんまに嬉しいです。
    しかも、大阪からっていう

    武道館の熱量そのままに、いやそれ以上の勢いで、全国の会場をまわっていってね。

    大阪2days、たのしみにしてるー

    まずは今日の名古屋でのチェキ会と握手会、たのしんでね。
  • 大魔人 
    9/14 08:37

    なっきぃ!!いいともお疲れ様ヽ(^0^)ノ見れなかったから残念だったけど、いいとも出れて良かったね(^_^)/
  • ℃-碧目 
    9/14 08:55

    めて…℃-uteの可愛さレベル高っ!からのなっきぃ1番可愛ぃっ>_<
    でもって足細ーっ!!ん〜ナイスいいとも^_−
  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/14 08:59

    ℃-ute5人で出れる様にこれからも応援します。
    クイズの順番なっきぃも結構早い順番だったのが笑えた。
    観てるこっちも緊張したよ〜!
  • キムー 
    9/14 09:08

    ハワイ行きたいな


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/14 09:09

    おはよう お疲れさま ℃-uteの番組やってほしい(地上波で,全国放送でね) 舞ちゃんから差し入れ貰って良かった
  • Only You 
    9/14 09:10

    昨日の風船いいともでわかったことがあります
    こんなこと言うのは、ちょっとアレなんですが、なっきーって頭の良さはハロプロの中で普通だと思ってましたが、結構悪いんですね(笑)。ちょっとショックかな。。
  • ソウシ 
    9/14 09:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    コンプライアンスってなに〜!?って、ググったら法令遵守とか…ようするに年齢制限かぁ…まぁ来年にはガンガン出られるようになるからまぁこれも思い出って事で!!でも舞ちゃん的には悔しいだろうなぁ(>_<)

    武道館同様、ホールでの女戦士も凄そうだね!!大阪公演は行けないんだけど…職場から応援してるからね!!

    あと、今日の個別も行けないのだ…個別はさぁ超思い入れがある訳よ!!なっきぃに全力でがっつける数少ない場所だからさぁ…まぁ武道館公演でお休み取ったらその分の仕事が溜まっちゃって…3連休はお仕事で〜す!!でも武道館の思い出があるから全然苦にならないけどね


    それじゃあ3日間大変だと思うけど、笑顔でがんばってね!!なっきぃ

  • おったま下駄! 
    9/14 09:20

    おはよ

    今日は名古屋でチェキ会&個別握手会ですね〜

    武道館後の初握手機会なのに行けません(T-T)

    でもで
    楽しんでくださいね

    明日のライブ行くからね(o^-')b
  • みらけんさんば♪ 
    9/14 09:23

    特に告知があるわけでもなくいいともに出れるなんてびっくりだね


    なっきぃがやたら清楚な佇まいに感じられた
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/14 09:28

    おはヽ(´ω)ノ♪いいとも録画して見たよ!めっちゃ可愛かった(^-^)あたしホールは10月の2公演しか入れないの(°_°)今日からちょっぴり島に行ってきます〜周防じゃないけど。笑 せっかく℃-uteちゃん来てくれるのに(ーー;)今日個別かな?たのばって!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • まいける☆ 
    9/14 09:31

    いいとも録画して観たよ♪
    なっきぃは笑顔全開だった

    クイズの時座った位置悪くてあんまり映ってなかったのが残念だった。。

    昨日群馬のチケット届いたよ!
    席位置はあんまりだったけど、武道館公演とどう演出が変わっているか楽しみで

  • ℃級戦艦 
    9/14 09:36

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はいいともの出演お疲れ様でした〜

    生放送だから緊張もハンパなかったですかねぇ
    でも、昨日は舞ちゃんは出れなかったみたいだから今度は℃-uteみんなで出れるといいですね
    コンプライアンスってなんか昨日教わったのか
    、ちょっと使い方が面白いですねっ(笑)

    秋ツアーのゲネプロもお疲れ様でした〜
    いよいよ明日から本番ですねー
    私もまた行ける日を楽しみにしていますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 白いペンライト 
    9/14 09:53

    いいと
    お疲れ様。


    録画したのを見たよ


    オリンピックの問題が難しかったね。

  • 119san 
    9/14 09:53

    なっきぃ、おはよ。
    今日は、セントレアに向かう電車のなかです。
    武道館から、興奮覚めないまま℃-uteちゃんに会える
    てか、なっきぃに会えるぞ
    いいとも、仕事で見られなかった。ざんねん
  • グッチ 
    9/14 10:20

    なっきぃゲネプロお疲れ様。いいともでのなっきぃは透明感があるというのか、いつもより美しさが際立ってました。なっきぃはもっと自分の美しさに自信を持っていいと思います。ツアー行きます!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/14 10:22

    おはよなっき



    いいとも見た

    オリンピック開催地、パリって‥行ってきたからか(笑)

    リハお疲れ様

    これからの秋ツアーも楽しみだ☆


  • チョコレート 
    9/14 10:44

    おつカレーライス!いいともこれから見ますね
  • あいこ 
    9/14 11:15

    いいとも見たかったです( ; ;
    まいみちゃんのブログ見たときにはもう、出掛けていて。
    でも、みなさんのコメントをみると相変わらずかわいかったようでU+2661U+2661
    これからの℃-uteがまた楽しみです\(^o^)/
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/14 11:16

    なっきぃおは
    いいとも!見たよ
    お、コンプライアンス理解してる
    ちっさー間違えてるからあとで教えてあげてね

    今度は℃-uteでテレフォンショッキング出られるといいね
    チェキ&握手会頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 11:45

    「笑っていいとも!」最初から最後まで見たよ〜(^-^)なっキュ
    愛いかったし、美人だったよ〜いいね
    -uteの秋のコンサート、楽しみ\(^o^)/なっキュ
    力で応援するよ〜(^-^)写真、美味しそ

  • Only You 
    9/14 11:46

    今の℃-uteのすべて目標は
    「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。℃-uteというグループを知らない人は世の中に数えきれないほどたくさんいると思います。現にうちのクラスに℃-uteを知らない人は結構いたし。「キュートって何?」と言われました。しかも発音間違いで
    すごく悔しいです!
    世界中の人みんなが℃-uteを知ってもらえるように有名になって欲しいです。このまま知名度が低いままだと、オリコン1位を獲ることも、ファンを増やすことも、もちろん大きい場所でライブを行うことも無理だと思います
    だから今の℃-uteの目標は、「℃-uteの知名度を上げること」だと思います。昨日のいいともに出たのをきっかけに℃-uteはいろんなTVに出て欲しいです。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/14 11:49

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はまず、

    いいとも!に出演お疲れ様


    リアルタイムでは見れなかったけど、仕事行く前に録画してったから、

    帰宅してから見たよ〜♪


    全国ネットの長者番付の番組に出演だなんて嬉しいね!!

    きっとさらに多くの人にハロプロ、そして℃-uteの事知ってもらえたんじゃないかな


    これからももっといろんな番組に出演できるといいねっ☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/14 11:49

    でもって、たどり着いた女戦士のホールverのゲネプロも

    お疲れ様〜



    とりあえず俺も早くライブではしゃぎたーい\(^o^)

    ちなみに次行くのは北海道だから旅行も兼ねて楽しみだよ♪



    -写真1-

    舞ちゃん、いいともに出れなくて残念だったね(>_<)

    舞の分までよろしくね!の思いも込めてくれたのかな



    ではでは、今日はチェキ会と個別握手会

    楽しんできてね(^-^)/




  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/14 11:55

    おはよー!!
    今日チェキと握手行くでー\(^o^)/
    しかも
    うち誕生日やねん♪ヽ(´▽`)/
  • ろぼいち 
    9/14 12:21

    お昼どころか
    昨日は朝からウキウキしてたよ

    もうね、画面に釘付けて、皆の出演を楽しんでました

    コンプライアンスな事が解消されたらば
    今度は5人揃っての出演U+2757ってなったらいいな

    楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    9/14 12:28

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日は「いいとも!」出演お疲れさまでした。
    いやー、前日の夜に出演情報が駆け巡ってビックリしたさね
    しかもあんなに大勢で、クイズコーナーではあんなにアップでたくさん映してもらって、いい出演だったなぁ。

    …回答順が後方のメンバーはちょっとかわいそうだったけどね。
    かなともさんとか、最後まで一度も回答順回って来てなかったし。

    ホールバージョンってどのぐらい武道館バージョンと変わるんだろう。
    kenkenさんは群馬公演から参加することになっているから、もう少し先になってしまうけれど、ホールバージョンを観るのも楽しみにしてます!

    舞ちゃん、出演して来たメンバーに「お疲れさま」してくれたのかー。
    優しいなぁ(T^T)

    コンプライアンス…ってどういうことだろう
    新手の事情説明だなと思っていたけれど、恐らく年齢制限だったのかなぁ。いつかは℃-ute5人で!

    -kenken76-
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/14 12:30

    そうだ!中さん!手の落書きの答え言ってなくない?
  • ヒロ君 
    9/14 12:51

    こんちは〜


    いいとも出演お疲れっした

    まさか過ぎて焦りましたわ(笑)
    千聖の前に前に精神は素晴らしかったね

    萩ちゃんはコンプライアンス?の関係で出れなくて残念やったけど、今度は℃-ute5人で出れるよう頑張りましょい


    でもって、女戦士のホールverのゲネもお疲れっした

    武道館終わって〜の、ホール初日はもう明日なんすね

    明日明後日と参加する予定やのについてけてね〜っす
    (笑)
    とりあえず武道館で回避したグッズとか買えたらいいな〜、んで武道館公演との変化とかも楽しみたいな〜

    なんて考えとったらテンション上がってきた〜

    明日はたのばるぞ〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • マブヤー 
    9/14 14:13

    こんにちは 今頃は、チェキ会&握手会の最中かな?ところで、手に落書きしたメンバーって誰だったの?問題出しといて、答えがないってどういうこと〜(笑)明日から、始まる秋ツアー頑張ってねU+203C
  • くまいぬ 
    9/14 14:20

    いいともに出れて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もっとメディア出れるといいね(o^^o)
  • いとぅー 
    9/14 14:38

    いいとも観ました♪出ないのが当たり前というよりは何かあるのかな!?コンプライアンスという言葉の一般的な使い方からすると?な気もしますね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/14 15:45

    見たよ さきちょ 風たちぬどや顔で答えてた
    新しいのずるいな (笑)
    コンプライアンスだよね ちさがコンプライヤンスとか イヤミ→おそまつくんのキャラクターみたく言ってた(笑) ざんす やん
    愛菜ちゃんや福くん出てるのに なんでや

    人見知りだから さきや愛理おとなし すぎるやん
    リーダー前に出てたなぁ
    ちゃっかり
    ももち 1人舞台 もう さゆも 目立ってなかったか
    普段は5人で活動のjuiceって言い方良いよね
    今日2人かってわかるし℃-uteは今日4人で 頑張りますだから 普段何人て聞かれたし
    なんか いいとも 場違いな感じやかで
    いつもヒルナンデスや Ponだから ハローは

    どや顔まいやちさと言うのがわかった(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 16:34

    はろ〜


    いいともに出演お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ここにきたからだぞー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    たまにはでてあげてもいいんぢゃないかな|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ。


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のホールverの
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    次はいつ℃-uteちゃんにあえることや


    きかなかったことにしてー|( ̄3 ̄)|U+1F495

    なんつってー|( ̄3 ̄)|(



    てんきゅはぎー|( ̄3 ̄)|


    いっしょにでれるといいねヾ(・ε・)U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/14 16:58

    なっき


    俺昨日いいとも出演見たよ
    イズ正解おめでとう

    たどり着いた女戦士のホールverゲネプロお疲れ様
    パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選した
    ァンクラブ会員だけ
    ハワイツアー
    けませんごめんね
    (>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/14 17:11

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    いいとも出演見たよ
    ケモーで知りました

    クイズ正解おめでと
    も、彗星座答えまし
    一緒で嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ

    ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー
    けませんごめんね
    (>_<)たどり着いた女戦士のホールverゲネプロお疲れ
    俺パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したよ待ち遠しいドキドキ

    会いた

  • トムヤン君 
    9/14 18:30

    こんばんは、なっき

    いいとも出演おめでとう

    なっきぃはインテリな印象があったんですが・・・席順はあんなもんですか?

    今度はNHKとか出るみたいですね
    株上昇

    ついこの間が武道館2daysで抜け殻さふぁーだったのに(笑)、もうスタンバイOKっす

    あの・・・浜松でツインテール&眼鏡っ子やってもらえませんか

  • Only You 
    9/14 18:39

    ℃-uteにはバラエティ慣れしてほしいね。アイドル11年もやってるんだから。
  • タニィンガー174 
    9/14 20:32

    テレビでもなっきぃ可愛かったですよー!!


    コンサートたのばってね!
  • なんだろう君 
    9/14 21:17

    なっきぃ お疲れさま。
    いいとも観たよ☆
  • toshi 
    9/14 22:27

    こんばんは、なっき


    今日は行けないと思っていたけど、予定が変わって行けた。
    個人的には、でこだしやトサカよりも今日の様なパッツンなっきいの方が可愛いと思う

    握手会では名古屋コンに行くって言っちゃったけど、予定が入って名古屋は行けなくなっちゃったんだった
    そのかわり、浜松の昼のチケット取ったからそっちで行くね
    明日はホール頑張ってね


    お休み

  • 中路正樹 
    9/14 22:44

    「いいとも」見たよ
    なっきぃの可愛さ、ものすごく目立っていた。
    髪型もとても可愛かった。

    当たり前体操の時、℃-uteの「嫌いで嫌いで嫌い」を思い出した
    去年のつんつべで「なっきぃの『嫌いで嫌いで嫌い』の間奏で足上げるダンスが綺麗で、激しさの中に優雅さがあって・・・」と言わ
    「照れる、照れる」となっきぃが言ったのも思い出した。

    名古屋地区のテレビには何度も出演してますが
    また全国区のテレビにも出れるといいですね。

    大阪コンサートがんばって下さい
  • なきりさ 
    9/14 23:32

    なっきぃ!いいとも見たよ
    なんかいつにもまして可愛かったです(´;ω;`) U+2661あと、北海道では昨日SATOYAMA放送されたから、やっと海岸清掃してるなっきぃ見れ
    !ピアスもTシャツアレンジしてるのもすっごい可愛かったです(o^^o)
    事ながら、明日美容室いってきま
    (笑)なっきぃのヘアスタイル真似したいけどまだミディアムで全然伸びないから少し揃えてもらってくる〜*\(・x・)/*なっきぃのミディアム見てみたいなあ.....
    おやすみなさ
    札幌のなきりさ
  • BAT 
    9/15 17:31

    いいとも出演おめでとう

    まあ芸人さん以外は出ないのが普通だけどね

  • ぶーすか 
    9/15 23:11

    お疲れ様。
    いいとも見てない泣
    見逃した泣
    なっきぃkawaii :D
  • ともちゃん。 
    9/16 23:56

    いいとも録画したやつ見たよ!
    こうしてお昼の番組に出てるって嬉しくなるね

    面白かったよー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 05:52

    いいともは、武道館のご褒美だった気がした

    レギュラーいこうず
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 21:37

    いいとも生で見たよ

    ℃-ute輝いてた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)