充実(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日はとっても充実した1日でした!


まず、
雑誌『Cutie』の撮影でした!!

秋服を着させていただいたよ


モデルさんって大変だなーって
思いました。

なんてったって
夏の暑い時期に秋の長袖を着なくてはいけないのだから(。-∀-。)!!

なのに、涼しげな顔してるでしょ!!

勉強になります。うん、、、(。-∀-。)


発売日は、10月20日予定です!!
是非チェックしてね



その後は、親友と集まって
大学の履修科目について話しました!

夏休み中に色々決められてよかった、
(。-∀-。)


久々の抹茶屋さんにも
テンションあがりました



残り少ない夏休み、、、
できることしなくちゃ!!
英語とかやらなきゃー笑


その後は、
℃-uteで取材!!

『Top Yell』
『グラビアザテレビジョン』

の2誌でした(。-∀-。)



ありがとうございました!!



武道館について、色々お話させていただきました(。-∀-。)



こちらも是非チェックしてね(*u_u)



さ、明日は
笑っていいとも!に出演します!!

ドキドキ。


是非みてね(`・ω・´)ゞ




よし、明日もがんばろっ(。・∀・)ノ



おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全252件)
  • かぼちゃ 
    9/13 21:19

    お父さん,優勝おめでとう

  • はな* 
    9/13 21:20

    こんばんわっしょい(*´з`)v

    公式サイトで情報でてたから録画してさっき見たよん
    予想通り岡井ちゃん活躍してたねー!さすが。
    愛理ちゃんも予想通りだったよ(*´艸`)笑
    んでもって、みんなパパさんおめでとうって
    何かと思ったら、ゴルフ優勝なさったんだってね!
    記事に「武道館へ足を運んで娘にパワーをもらった」って
    書いてあって娘の晴れ舞台に立ち会えたんだなって
    私まで嬉しくなったよ(/ω\*)やっふう
    娘は武道館終えて父は優勝!鈴木家さいこうやあヽ(・∀・)

    おっと!久しぶりの抹茶♪
    抹茶〜ずはどうなってんだ?ってくらい久々だね。笑
    地元に茶の菓っていうお菓子があるんだけど、
    めっちゃ美味しいので是非!贈ろうか?

    大学の夏休みも℃-uteの活動でいっぱいだろうけど
    ちゃんと両立できるように祈ってるよん(`・∀・´)
    周りの事いろいろ窮屈な状態かもしれないけど
    愛理ちゃんが歌うのを続けている限り逢いに行いくからねん!*

    さて、明日から握手会からのツアー初日からの握手会って
    怒涛のスケジュールだね、、、ファンのみんなも大変だな。
    ここ数日また暑さがぶり返したけど、
    体調にはくれぐれも気を付けてね、そこ大事だからね(。・ω・。)

    毎日夜おそくまでお疲れ様ね(^^*)
    いつも笑顔で居てくれてありがとう。
    これからも愛理ちゃんが大好きです(●´ω`●)
  • きょうはらごう 
    9/13 21:23

    愛理ちゃんお疲れさ
    季節合わせるって確かに大変そうだね(笑)
    3枚目の写真、手も足も綺麗だな
    指がすらっとしててどこまでも美人さん
    お父さんやったね〜凄い!おめでとう!
    愛理ちゃんとこ今夜はごちそうだ(笑)
    いいとも!録画したのこれから見るね
  • ソウシ 
    9/13 21:25

    ィッスゥ!!あいりん!!

    ぶぅ〜!!いいとも観られなかったよ…なんてこったい…いつもはさぁ、結構見逃しても、僕のブルーレイレコーダーはメッチャ℃-ute推しだから勝手に録ってくれるんだけど…今回は録ってくれてなかった…ってか、何に出たの?テレフォンショッキングかな!

    ん〜なんかあいりんがネイルとか珍しい!!僕なんて1度もやった事ないわ!!まぁ以前、爪割れちゃってとりあえずアロンアルファでくっつっけた時はちょっとマニキュア気分だった!!イヤン!!

    あとね、なんか風邪引いてしまった…超のど痛い…武道館でもらっちゃったかなぁ…あれだけの人数がいたら仕方がないか…あいりんは大丈夫かい

    コメント遅くなっちゃってゴメンね!!
    ゃあまた次の更新で
    !!
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 21:28

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • 亜由鷹 
    9/13 21:38

    ネイルかわいいね。

    あっ、遅くなったけど武道館成功おめでとう。
  • かぶ 
    9/13 21:38

    こんばんは!
    モデルさんて夏に秋服着ても汗かかないってほんと?
    何事にもプロがいるんだな
    私も握手のプロになりたひ( ‘ω‘)

    んで、いいとも出演にお父さんの優勝におめでとう!
    なんだか良いこと続きやん
    どちらも今までの努力が身を結んだんだろうね

    明日は愛知のセントレアに行くぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • かなまな 
    9/13 22:02

    あいりチャン。雑誌楽しみだなぁー( ´ ▽ ` )ノチェックするねー♪

    大学の履修も、単位と予定とか考えて作るの難しーよね(´・_・`)後期もがんばれー♪

    私も℃-uteの日の次の日に抹茶屋さん行ったよ。美味しかったぁー
    ンケーキとラテにしたよ
    た東京に行くときは、抹茶楽しみたいな( ´ ▽ ` )ノ

    いいともは、今からかえってみるけん!いいともー( ´ ▽ ` )ノてした?ドキドキしたんかなぁ?

    あっ、パパ凄いね!おめでとーございま
    愛理ちゃんに負けてられないな、て感じで優勝したのかなぁ?さすがパパ!やったねー
  • Chissa-全面推し 
    9/13 22:04

    学業との両立、しっかりやっとぉみたいやん
    ごいね

    これからも頑張ってくださ



  • きょんちゃん 
    9/13 22:04

    あいりちゃん最近
    爪やっててかわいい(*´艸`*)

    しゃれおつやなー!

    私も一時期はまってたけど
    なんだかすぐめんどくさくなっちゃうからいまはぜんぜんしてない、ふぅ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    武道館のときもしてたよね!(^^)

    あいりちゃん赤系にあう(^^)
  • ジャーキー 
    9/13 22:08

    愛理ちゃんこんばんは!
    いいとも見たよ!!

    それよりさ!
    愛理パパさすがだね!!(*^_^*)
    大逆転の優勝おめでとうございます!!(^_^)/
    パパにおめでとーーーって伝えてね(笑)
    嬉しいこと続きですなぁ〜〜(*^。^*)
  • Mr.chin 
    9/13 22:10

    うああああ!
    出遅れたあああああ
    神がYouTubeにアップしてくれますように・・・ナムナム
  • やぁぴぃ 
    9/13 22:10

    愛理さん、こんばんは!

    いいとも、録画しておいたのを観たよー
    こうしてハロのメンバーで出れるなんてめっちゃ豪華やん!

    隣のやじさんが頑張って答えてたのもあってか
    愛理さん、答える機会があまりなかったねぇ。
    やけど、愛理さんとやじさんとで隣同士で座ってるところを観れてにやにやしました。

    コーナー以外でも℃-uteのみんないい位置で映ってたのがうれしかったなあ。

    はじめてのいいとも出演はどうでしたか?緊張した?
    タモリさんとは話せたりしたんかなあ?

    今度は℃-uteみんなでテレホンショッキングに出れるといいね!

    ℃-uteの真髄はライブにこそあると思うけど、こういうテレビ出演をきっかけに知ってもらうのも大事やね。
    知ってもらわなきゃ始まらないし…。
    きっかけってどこにあるかわかんないもんね。

    そういう意味では、ファッション誌への露出も新たに知ってもらえるいい機会やね!
    発売たのしみにしてるねー
    ネイルは雑誌の撮影にあわせてなんかなー?

    あと!愛理パパ優勝おめでとうございます!
    武道館のステージに立つ愛理さんの姿がいい刺激になったんでしょうか?
    鈴木家、めでたいこと続きやね!

    ではでは、明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • 中路正樹 
    9/13 22:12

    充実した日でよかったね。
    手のモデルさんみたいにきれいな指ですね。
    長くて形がいい。
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/13 22:16

    お父さん優勝したんやな!(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう
    いいとも!は最初しか見れてないけ、あとから見るけど、ストレート可愛かった( *`ω´)
    出勤前に癒されたよ!ありがと( *`ω´)

    雑誌も見る!(((o(*゚▽゚*)o)))
    仕事完全に終わらせたらまた今日の分にコメントしにきますー( *`ω´)

    とにかくお父さん優勝おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のん*momo* 
    9/13 22:48

    愛理
    つかれ


    大好きだよ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*

  • (´□`) 
    9/13 23:03

    CUTiE発売日12日じゃないの?
  • あーびん 
    9/13 23:08

    うえーん、いいとも見れなかった

  • どら@道内(へび年) 
    9/13 23:11

    活躍していましたね。ゆっきーな・・。
  • くまいぬ 
    9/13 23:31

    笑っていいとも観ましたよ(o^^o)充実した日を過ごせたのかな(=´∀`)人(´∀`=)モデルはドキドキだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • マサやん 
    9/13 23:46

    愛理ちゃん、パパさん優勝おめでとう!愛理ちゃんが武道館成功すれば、パパさんは優勝って、父娘そろってすごいね!

    いいとも、観ました。最後だけだけど・・ごめん。

    愛理ちゃんがテレフォンショッキングに出たら、次の日は俺か・・ってんなわけない!

    明日は、チェキ会、お邪魔します
  • milk 
    9/13 23:47

    お仕事お疲れさま。

    大学はまだ夏休みなんだね

    大学の勉強もがんばってね
  • たつ 
    9/13 23:53

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …夏休


    ずれてるのね、時期が。

    写真
    枚目、愛理ちゃんもマニキュアとかペディキュアやってるんだっけ



    何もしてない素爪が好きな僕としては、全く興味無いけど
    良さも分からない

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    9/14 00:01

    あいりんお疲れ様〜(*^^*)

    はあ…今日も写真が可愛い(^O^)!!!
    私も履修決めてるよ

    あやちゃぽ

  • stac 
    9/14 00:05

    いいとも♪見たよ〜

    ん〜…微妙な位置だったから、いまいち映らなかったわね。(笑)

    舞美ちゃんまでは、良く映ってたけど。
    (^皿^)

    耳をすませばは、ジブリだけど宮崎監督じゃないんだねぇ。(^^)

    かなともちゃんも…あんまり。(^^;)

    ちっさが一番映ってたんじよね?(笑)

    でも、みんないるとうれしいね♪
    o(^-^)o

    あれ?愛理、いいともは初めてだったっけ?
    前に告知とかで出たことなかったっけ?f^_^;

    でも、面白かったよ


    んじゃ、またあとでね…
    (^_-)-☆


  • 抹茶ーずNo.3 
    9/14 00:06

    撮影お疲れ様です。
    モデルさんみたくなったのですか
    愛理も映画の撮影とかで、すごく寒い中アイス食べたりしているじゃないですか
    大学の履修決めも大変ですよね。自分の時は全然深く考えず時間割でちゃちゃっと決めちゃった記憶がありますが
    久々の抹茶屋ですね。自分も抹茶フラペチーノや抹茶アイスは結構頻繁に食べてますが、それ以外となるとなかなかです
    雑誌の取材ですか。武道館の感想となると必ずチェックしなきゃですね。
    いいとも出演ですか。すごいですね。さすがに平日の昼間にテレビを見ることはできませんので残念ですが喜ばしいことです。
    愛理パパもチャレンジツアー優勝おめでとうございます。
  • yossy 
    9/14 00:19

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様です。

    明日からは大阪ですね。忙しいですけど体調に留意してください。

    9月9日は武道館でお父さんを拝見しましが、愛理ちゃんの頑張りが通じたのか、チャレンジツアー最小スコアで逆転優勝でした。

    大阪にはいけませんが群馬には参戦しますので、武道館とは違う本来のツアーを体験させてもらいます。
  • れい 
    9/14 00:21

    おつかれー(((o(*゚▽゚*)o)))履修うまい具合に組めたかなー?大学もがんばー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みさぴょん 
    9/14 00:23

    あ!今さらだけど武道館2日間ともめっちゃ楽しかったよ!秋服って可愛いよね〜!つい買いたくなっちゃうー!
  • 中路正樹 
    9/14 00:27

    「いいとも」見ました。
    出演おめでとう!
    クイズで出るとは思わなかった。
    愛理は右側の方にいましたね。
    さすが現役の大学生です。
    「当たり前体操」で℃-uteの歌「嫌いで嫌いで嫌い」を思い出した。
    また、テレビに出てほしい
  • アベベ 
    9/14 00:36

    こんばんは(^^)/いいとも観れなかったし、録画もしてない(>_<)最悪だよ〜(ToT)どうにかして、観るね(^-^)/
  • わっしん 
    9/14 00:39

    ブログ更新されてたの気づかなかったー


    まだ夏休み中なんだよねー

    本当に羨ましいよ


    色々悩ましいところがあると思うけど
    思ったとおりで時間の都合のいい履修が
    取れることを祈ってます


    さーて今から録画しておいた、いいとも見るよ

  • ノブ 
    9/14 00:42

    ハロー(´Д`)

    まだ夏休みなんだ(゜ロ゜)僕は昨日からハジマッタヨ・・
  • たくてぃ 
    9/14 00:51

    鈴さん こんばんは 

    取材に撮影 お疲れ

    充実した日いいね
    モデルさんは大変か

    仕事はなんでも大変や 笑

    鈴さんがネイル塗ってるのめずらしい?

    では明日も充実した日が過ごせますよう


    ばいばーい 

  •  
    9/14 01:09

    いいとも、でたのかヽ(゜ロ゜;)ノ
  • I would like to die. 
    9/14 01:18

    最近愛理の更新遅めで心配です。無理しないようにね。昨日から何度もごめんね
  • ともちゃん。 
    9/14 01:31

    モデルさんってよく季節が逆とかいうよね。
    モデルにしてもアイドルにしても表面だけでは分からない大変なことがいっぱいあるんだろうなって思います。
    いつも思うけど大変なお仕事だよ


    働き始めて3年にもなると夏休みの感覚は抜けちゃったなぁ(笑)
    愛理のブログを見て、そういえば大学生はまだ夏休みなんだなって思い出しました。
    愛理の場合はお仕事もあるからなかなか遊べなかったりするだろうけど、時間がとれたらしっかり遊んでね(`・ω・´

    インタビュー楽しみにしてるね!
  • ダニエル 
    9/14 01:54

    愛理、こんばんは。
    コメントが遅くなってなってごめんなさい。
    昼間は会社で仕事していたんで、遅くなっちゃいました。


    取材お疲れ様でした
    3誌も取材してもらえて良かったね。
    武道館のライブが始まる前は、かなりの雑誌から取材を受けていた感じだったけど、武道館のライブが終わっても℃-uteの取材をしてくれるというのは、それだけ興味を持ってもらえていることなんでしょうね。
    ℃-uteに世間の注目が集まっているのかなあと思うよ。
    9/11にテレビで℃-uteの日のライブのことをめざましテレビとかで取り上げてくれたから、9/11に会社に行ったら、会社の人から℃-uteの日の武道館ライブのことを聞かれたりしたし、確実に℃-uteの知名度が上がっているんじゃないかな。
    この調子で、どんどん℃-uteの活動が充実していくと良いなあと思います。


    『Cutie』の撮影は、とっても興味があるよ。
    秋というと、愛理は秋の服がとっても似合うなあと勝手に思っているので、どんな素敵な愛理が見られるのかなあと興味が凄く湧くよ
    愛理が暑さを我慢して涼しげに撮影する姿がどんなものなのかも、見てみたいよ
    愛理は撮影を数多くこなしているから、モデルさんに負けないくらいバッチリ写っているんじゃないかなと想像してしまいます


    このblogに載せてくれているけど愛理が触れていない手と足の写真も、気になるよ。
    愛理の手と足の指は、こうやって改めて見たら綺麗だね。
    愛理の手は握手会で見ることが結構あっても、愛理の足の指はなかなか見る機会がないから、写真を見てテンションが上がったよ。
    足の指は、本当に綺麗だし、可愛いよ。
    肌も綺麗な感じだし、やっぱり愛理は芸能人だから、日頃からちゃんと手も足もお肌のケアをしっかりしているのかなあと思っちゃいました
    撮影のために爪にマニキュアを塗ったのかな。
    マニキュアのピンク色も、愛理にとっても似合っていて、良いと思うよ。


    今の時期に愛理は大学の履修科目を決めるだね
    僕が大学の時はこの時期は思い切り夏休み中で、10月になってからのんびり履修科目を決めていた感じだったよ。
    僕の場合、大学の時はほとんど選択する余地が無くて、本当に一部の授業だけ同じ時間に開講される授業の中から受けたいのを選ぶ感じだったから、愛理みたいにいろいろある授業の中から選ぶのは羨ましいよ。
  • 原田皓正 
    9/14 03:09

    お疲れ
  • しゅう 
    9/14 07:16

    お疲れさま

  • ☆emay☆ 
    9/14 07:26

    おつかれさま
    てかネイル可愛いU+2661
  • 大魔人 
    9/14 08:35

    愛理〜!!お疲れ様ヽ(^0^)ノいいとも見れなかったよ( >_<)今日も頑張ってね(^_^)/
  • キムー 
    9/14 09:08

    ロコモコ丼?美味しそう


  • ゆきぼー 
    9/14 11:19


    愛理ってすごいよね

    ほんと尊敬できる!

    忙しいなかでも着々
    いろんなことを進め
    いけるなんて羨まし
    なぁ、

    それも、愛理がすご
    努力しているからこ
    できることなんだよ
    (´・ω・`)



    自分が情けないわ

    すごく時間を無駄に
    してる気がするよ、、、


    愛理をみならって
    頑張っていくことを
    ここに誓いま
    (`・ω・´)!!!


    ではでは、
    身体に気をつけて
    頑張ってちょうだい

  • いとぅー 
    9/14 14:00

    愛理ちゃんお疲れさま!!大学に仕事に大忙しですね!!雑誌の発売楽しみにしてます!!その前に秋ツアーかな!?
  • さえぽす 
    9/14 18:46

    愛理ちゃん、雑誌撮影お疲れ様〜U+2661 キューティ、チェックするね(*´ω`*)! まだたまに暑い日はあるけど、もう秋だね〜…夏服もいいけど、秋服はかわいい服もラフな服もたっくさん着たいな〜!!サルエル着ても暑くないからたくさんきたおすぞ〜!さえぽす
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    9/14 19:25

    忙しいけど体に気を付けてね♪
  • むっぴー 
    9/16 08:27

    愛理ちゃん、おはです♪

    Cutieの撮影お疲れさまでした。
    愛理ちゃんはスタイルがいいからモデルも似合いそうですね
    歌手とモデルは大きく違いますが表情とかポージングなんかは役に立つかもしれませんね。
    でも今まで公式写真撮影や写真集撮影でたくさん写真撮ってるのでその経験が逆にこの日役立ったかな。
    撮影は先取り衣装で大変でしたが秋物衣装を着こなす愛理ちゃんを楽しみにしてますよ

    大学の方はまだ夏休みだったのですね。
    後期は10月から始まるのでしょうか。
    今週なんかはイベント続きで学校行く時間あるのかなとちょっぴり心配でした。
    やっぱり履修科目は友達の同じ科目を選択するとかあるんでしょうか。
    ぼくだったら一人では寂しいから友達と同じものを選んでそう。
    夏休みが明けると両立で忙しい日々が続くと思いますが頑張ってくださいね。

    抹茶屋さんは久々に登場しましたね。
    愛理ちゃんの元気の源なので定期的に通ってテンションあげあげしてくださいね
    ぼくも久しぶりに本場宇治の抹茶スイーツが食べたくなりました。
    あと、抹茶ーずの今後の活動予定が気になります。笑

    英語は集中的にやらないとなかなか上達しませんよね
    いっそ楽屋で英語しか話したらダメな時間を設けるとかしてみては
    そうすると誰も話さなくなりますね。笑
    将来は英語で歌ってほしいので習得の方よろしくです

    雑誌撮影もお疲れさまでした。
    Top Yellは大々的に武道館のことを取り上げてくれそうですね。
    グラビアザテレビジョンも武道館特集してくれるのかな。
    どちらも発売を楽しみに待ってます。

    ネイルはオシャレですね。
    雑誌で見ることができるのかな。
    それにしてもあらためて写真見たら手の指は細くて長いですね。
    対照的に足の親指はとてもカワイイです

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 00:45

    いいとも生で見たよ

    もっといろいろ答えて欲しかった

    愛理可愛い

  • はげ 
    9/18 00:15

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)