お知らせブログ


おはようございます

舞美です


お知らせがありまーす(・∀・)


本日12:00〜
『笑っていいとも!』に出演します


出演メンバーは
以下の通り


モーニング娘。:道重・飯窪

Berryz工房:清水・嗣永・徳永、


℃-ute:矢島・中島・鈴木・岡井


スマイレージ:和田・福田


Juice=Juice:宮崎・金澤のハロプロ総勢13名です


ぜひ見てくださいね


そして、
27:35〜O.A.の

『ミューサタ』もお見逃しなく



では、また後でブログ更新します


またねっ(^^)/~~~

 
  • コメント(全217件)
  • カムジン(船長) 
    9/13 18:44

    いいとも初出演おめでとうございます!
    天王星あてましたね。さっすがー
  • てつやん 
    9/13 18:53

    いいともー!
  • ラファエル 
    9/13 18:53

    こんばんまいみぃ〜

    あぁ〜このお知らせをしたときにはもう家を出
    仕事を始めていたから録画も出来なかった。。
    残念だ

    有名なお昼の番組だから嬉しいよねっ!
    僕も小さい頃から観てる番組だから〜
    そこにまいみぃ〜が出るのは嬉しいことだねっ!!

    さて、生放送はどうだったかな?
    タモリさんと話すこと出来たかな

    タモリさんは僕の尊敬する方のひとりなんで。
    あの幅広い知識とどんな芸能人が来ても
    楽しくおしゃべりできるのは凄いよねっ!!
    あと、長い間ほぼ休まずに番組を続けて行けてるのっ
    物凄く大変だと思うから。

    ではでは、今日の更新も楽しみにしてるね〜

  • かるはん 
    9/13 18:57

    いいとも見た
    ハロプロメンバークイズ頑張ってました
  • と っ し ー 
    9/13 19:25



    見た!美人さんが出ててびっくりした!

    後半もいい位置でずっと映ってたんだって?
    終わったと思ったよ
    画してないよ

  • ネゲレ~ション 
    9/13 19:27

    舞美ちゃーん
    録画したいいとも見たよー
    可愛かったよ

    たくさん写ってたね
    時間切れでたくさん写ったし、
    天王星答えられたし頑張ったね。

    立ち位置も良い所だったね
    今日のいいとも見て
    新しく舞美ちゃんのファンになった人
    いるんじゃないかなあ。
  • 絵空 
    9/13 19:31

    こんばんはー舞美ちゃん


    いいとも観たよー

    リアルタイムでは見れなくてYouTubeで観たよ
    YouTubeは関東や名古屋のローカル放送や見逃した番組をUPしてくれるからお世話になってます笑
    ℃-uteを知らない人が興味を持ってくれると嬉しいなぁ
    何がきっかけになるか分からないからね

    舞美ちゃんのラジオまで℃-uteのDVD観て待ってまー

  • ヨッスィー.K 
    9/13 19:34

    お疲れ様でした!

    天王星は凄い

    ソウルも正解だった

    愛理ちゃんに

    聞いてないよね(笑


  • ポえ〜・・・。 
    9/13 19:42

    ぽんぽこまでミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(

  • しょう 
    9/13 19:49

    お知らせ、ありがと


    録画して観ました


    感想は、次の更新にコメントさせてもらおうと思いま

  • グリちゃん 
    9/13 20:32

    舞美ちゃん
    知らせありがとう

    リアルタイムでちょっとしか見れなかったので、録ったの後で見ますね

  • かなこ 
    9/13 20:32



    録画したよーん!
    まだ見てない(>_<)
    楽しみだなあ


    かなこ
  • middle age hiro 
    9/13 20:43



    んばん

    おー?なんだなんだ

    今、知ったぞ!?

    すまん

  • middle age hiro 
    9/13 20:47



    晩は


    もう一度読み直してみたら、℃-uteでは、まいまいだけ出てないのか


    それはいかんですな

  • ヨシ 
    9/13 21:05

    録画してあったの、今見ました。クイズ当たって良かったですねーポップコーン?もらえて良かったですね、矢島さんやっぱりかわいかったーフー今から明日のねた考えないとー矢島さんみたら、よけい緊張してきたー、

  • ばっち 
    9/13 21:06

    なるほど、各グループのお姉さんメンバーね。録画しておいたので楽しみ
  • あにき 
    9/13 21:13

    まいまい・・・。
    コンプライアンスってなんで?
  • ソウシ 
    9/13 21:30

    も〜!!お知らせは前日にしてくれないとぉ〜
    出ちゃってからじゃあ録画も出来ない…あぁ…残念…


    次はもっと早く告知してくれるかな!?いいともぉ〜

  • キャプテンK 
    9/13 21:45

    舞美さん、ご連絡ありがとうございました。今日のいいともは見ていませんが録画しました。
    今日のいいともの放送、楽しみにしています

  • マブヤー 
    9/13 21:52

    NHK『MUSIC JAPAN』2回目の出演おめでとう!放送日が決まったら教えてね!次は、『ミュージックステーション』に出れるといいね!
  • しょう 
    9/13 21:53

    まいみぃ、こんばん


    さっき『いいともの感想は、次のブログにコメントします』って書いたんだけど、出張の疲れで寝落ち寸前?なので、こちらに書き込ませてもらいます



    僕はリアルタイムで観ることができなかったので、録画しておいたのを観たのですが、やっぱり℃-uteの可愛らしさが光ってました


    クイズのコーナーでは、答えが出てこなくて焦っているまいみぃが可愛いかったし、個人的には『あの小指の人』が答えられなかった『天王星』を、まいみぃが答えたのが嬉しかったなぁ(笑)

    別のコーナーでも、℃-uteが一番目立つ立ち位置だったし、℃-uteの魅力をアピールできたのではないでしょうか


    まいみぃがタモリさんと会ったのは、『LALALA 幸せの歌』でMステに出演した2008年以来だと思うのですが、次は新曲発売の時に、またMステで会えるといいですね



    そして、ポケモーのツアー日記、見ましたよ


    心のこもった長文の日記を読んでいたら、胸が熱くなってしまって……


    参戦できなかった僕は、ひたすらDVDのリリースを待っているのですが、それまでは、たくさんupされている武道館公演関連の動画を見続けようと思っています



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • さいかむ cyberkam 
    9/13 21:55

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    朝気がつかなかった、か間に合わなかったので録画できなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
    ざんねーん\(ToT)
  • サブロウ 
    9/13 21:57

    舞美ちゃん、ブラッドオレンジのミンティア、何か美味しいって言うか、いいね…。ブラッドオレンジが好きな舞美ちゃんだから、飲んだことがあるかも知れないけど、ピンクグレープフルーツのジュース、オジサンはまだミニッツメイドのしか飲んだことがないけど、他にあったら飲んでみたいです。ブラッドオレンジ好きの舞美ちゃん、ピンクグレープフルーツも試しに飲んでみてください
  • EE-LINER 
    9/13 22:04

    やじさん大活躍でしたね

  • Mr.chin 
    9/13 22:13

    もしかして平日昼間だから高校生以下は出演をひかえた?
  • やぁぴぃ 
    9/13 22:16

    やじさん、こんばんは!

    いいとも、録画しておいたのを観たよー

    やじさん、けっこう活躍してたし、たくさん映っててうれしかった
    そしてやっぱり美しいよ、やじさん!

    ℃-uteのみんな、終始いい位置で映っててうれしかったなあ。

    はじめてのいいともへの出演はどうでしたか?緊張した?
    タモさんとは話せたりしたんかなあ?

    今度は℃-uteみんなでテレホンショッキングに出れるといいね。

    ℃-uteの真髄はライブにこそあると思うけど
    こういうテレビ出演を通して知ってもらうのも大事やね。
    知ってもらわないと、始まらないもんね

    今日のいいともを通して、℃-uteのことに少しでも興味を持った人が一人でも多くいるといいなあ
  • Pieceの℃hris 
    9/13 22:26

    ナイス天王星!!
  • のん*momo* 
    9/13 22:48

    舞美
    つかれ


    録画しといた

  • せしる 
    9/13 22:58

    お昼休みだったので見ました。
    ジブリ≠はやおさんは仕事場でも盛り上がりました。
    岡さんやじさんがなかなかの活躍でしたね。
  • donkey 
    9/13 23:14

    いいとも出演おめでとうo(^-^)o

    自分は帰宅してから知ったので見れんかったorz

    まぁまぁ、そういうこともあるさ┐(´д`)
  • SHUN-℃ 
    9/13 23:16

    んとにハロプロみんな出てて感動してしまった


    お知らせブログありがとう


    ちゃんと録画して観れました〜

  • まにゃすけ 
    9/13 23:29


    みれなかった
  • くまいぬ 
    9/13 23:29

    笑っていいとも観ました!まいみぃ\(//∇//)\

  • たつ 
    9/13 23:46

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    『笑っていいとも!』見ました。

    宮崎駿監督作品、絶対に舞美ちゃんは『平成狸合戦ぽんぽこ』を言う気がしてました


    僕も、問題を見た瞬間にぽんぽこを思い浮かべました

    いやぁ〜、舞美ちゃんで2回も終わっておいしかった


    舞美ちゃんが一番多く映ってたよ


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • たくてぃ 
    9/14 00:02

    舞美ちゃん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    いいとも見た

    ℃-ute 舞ちゃんも見たかった

    では またね

    ばいばーい 

  • 中路正樹 
    9/14 00:09

    まいみぃ、お知らせありがとう。
    「いいとも」に出れて良かったね
    まいみぃは、やはり美人ですね、笑顔もとてもかわいい。
    それから、背が高いのでよく映っていました。
    ℃-uteのことを知ってもらえる、いい機会でしたね
    もっとテレビに出るといいね。

  • donkey 
    9/14 00:11

    「いいとも」You Tubeで探して

    見ることが出来たよo(^-^)o
  • れい 
    9/14 00:20

    いいともちゃんと録画したよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ノブ 
    9/14 00:40

    いいとも観たよ(^3^)/
  • ロココ 
    9/14 00:47

    18歳以上メンバーですね


    そういえば舞ちゃんはまだ17歳なのか〜


    いいな

  • ともちゃん。 
    9/14 00:50

    いいとも見たよ!
  • 原田皓正 
    9/14 03:09

    お疲れ
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    9/14 03:50

    天王星?、、、月、、って不安だから月って言ったのは面白かったよww
  • しゅう 
    9/14 07:15

    見れなかった

  • キムー 
    9/14 09:09

    頑張ってね


  • touch〜 
    9/14 09:18



    おはよ
    ございます

  • いとぅー 
    9/14 13:58

    舞美ちゃんお知らせありがとうございます!!でもできれば前日もらえるともっとありがたいかも…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 23:18

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    『笑っていいとも!』の出演お疲れさま

    お知らせありがとうm(_ _)m
    でも、出演してるの生で見れなかったよ(´;ω;`)
    まぁ、あとで動画見たからいいけどね♪( ´▽`)

    あとね、『ミューサタ』も見たよヽ(´▽`)/

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 00:41

    いいとも生で見たよ

  • ざし 
    9/18 07:15

    コメントまたたまっちゃってる〜〜〜
    ごめんよおおおおお

    いいとも見たよ!会社のお昼休みに見た
    事前に知らなかったから、サプライズで嬉しかったよ

    見れてよかった〜〜〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)