はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は午前中ずーっと1人でのんびりしてました!

久々にこーんなにのんびりしましたっ


お部屋も綺麗にして、
昼寝して、夕方くらいまで

のーーんびり過ごしていましたっ


優雅な時間を過ごしたよー



そのあとに、取材をしていただいたりしましたぁー。


℃-uteみんな会ったんだけど、筋肉痛がまだ治ってないって言ってたり
昨日ピークだったって言ってる子がいたりして、面白かった(笑)



てか、今日午前中ねすぎて
今日寝れるか心配。(笑)


て、くらいほんと寝た(笑)

がんばって寝るしかないねー。




でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじだよーん。



お知らせ。


キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWII3

お申込みは17日までです!

詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全157件)
  • まつじゅん 
    9/13 08:01

    あああああ

    舞ちゃんは今日は家で笑っていいともか><
  • ただ 
    9/13 08:08

    おつカレーライス


    のんびりで優雅な時間いいなー
    おれは9月10日に会社休んだツケが笑

    舞ちゃんはかなり休めたみたいでよかっ

  • あき 
    9/13 08:12

    おつカレーライス!久しぶりにゆっくりできたみたいでよかったです(´∀`) これからツアーや個別握手会などで忙しくなると思いますが、体調管理に気を付けて下さい(>_<)
  • 藤@萩原軍団 
    9/13 08:22

    舞ちゃんおはよう!
    ふじさんだよん(^з^)-☆
    ゆ〜っくり優雅な時間を過ごせて良かったね!
    ふじさんも舞ちゃんと寝ていたかったな(*^o^*)すやすや
    寝ている舞ちゃんのほっぺつついたりするの(^з^)つんつ
    あー!妄想してたらふじさん朝から楽しい(≧∇≦)
    は〜ん、舞ちゃんに早く会いたいよ(*^o^*)
    でわでわ、今日もがんばろー!
    さらばじゃー
  • rasqberry 
    9/13 08:29

    カジュアルなカン・ジヨン
    (KARA)www
  • masa 
    9/13 08:29

    おはよ〜、舞ちゃん

    自分は昨日が筋肉痛のピークでした…
    二日後にくるのは「自分も歳をとったのかぁ」って思ったけど、同じタイミングで来てるメンバーも居るようでひと安心かな(笑)

    舞ちゃんは全然大丈夫なのかな?
    たぶんこれが若さだな♪
    なんてね(笑)

    ふむふむ、私服はカジュアルな感じです
    可愛いです(^o^)

    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    またね〜(^o^)/
  • かぼちゃ 
    9/13 08:30

    おはよー。
    武道館も終わって,ちょっとゆっくり出来る時間が出来て良かったね〜
    しっかりと充電してください。
  • ましゅ 
    9/13 08:32

    ポケモーQ&、自分に足りないものの答え、かっこいいね。

    いつもこのメンバーはどんな答えするのかな、と想像しながら見ているのですが、そうくるとは思いませんでした

    17歳ってまだ若いけど、もう子供じゃない、ってことかな

  • からあげ 
    9/13 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もあっつくなりそー

    涼しいのに体なれてたから余計感じるよね(-o-;)

    そういや最近ハワイで着たやつ!とか引っ張り出してきてるよね(笑)
    ハワイ楽しみ感が出てるわ〜、たまたまかもしんないけどw(゜∇゜)
    俺もアロハシャツ引っ張り出すか

    HAWAIIツアー無事に開催されますよう


    でわでーわ

    今日も1日楽しんでこー

    ほなまたねー

  • そうくん 
    9/13 08:48

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!のんびりできて良かったねーのんびりすることも大切やしね(`・ω・´)これからツアーも始まるし、また忙しくなると思うけど、楽しんでこーね!
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/13 09:12

    妹ちゃんおはよ〜っ
    毎日のブログ更新で髪型ばっか気にしてるよ今(笑)
    明日そのままでいてほしいなぁって!(´・ω・`)

    久しぶりにのんびり休めたんじゃない〜
    忙しいのが好きみたいなこと前いってたけど、
    やっぱたまにはお休みしっかりとらないとね。
    午前中だけでも仕事ないと体休めれるし
    よかったーほんと休んでなさそうだったからなんか少し安心したよー。

    取材お疲れっ
    ちゃんと寝れた?(笑)
    急に生活リズム崩れると寝る時間ずれるからねー。。
    言ってもたまにはいんじゃない?
    ・・・ってよくないか(笑

    今日はいいともにハロメンバーいっぱいでるみたいねー。
    18歳以上のみなのかな?
    舞ちゃんももうあと半年くらいだし、
    そしたら夜の時間帯も仕事出来るねー。
    なんか舞ちゃんがその時間に仕事してるの見たら、違和感やばそうだ。
    でもそしたら℃-uteでカウントダウンライブとか出来るし!!
    さすがにやんないかなー(笑)
    でもその歳になったらさ、仕事幅ふえたりもして、
    また大変だしいろんなストレスもたまりそうで心配な部分もあるけど。
    もし舞ちゃんが18になって仕事してみたいなーって思ってるなら、
    うちも早くその姿見たいなって思う!

    って話それすぎた(´・ω・`)
    明日チェキに個別だねー!
    前回の個別から変わったからさ、ある意味初の個別なんだよね。
    なんかそんなにたってないっけ?って気分だったりする。
    武道館の感想とか、オフィシャルブックみてとか色々話したいことあるし、めっちゃ楽しみ!
    大阪も行くから荷物準備しなきゃっっ

    今日ツアーのリハとかもあるのかな?
    明日楽しみにしてるねっっ
  • 大魔人 
    9/13 09:15

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ俺もまだ筋肉痛ヤバいわ(^_^;)ファンがヤバいんだから℃-uteのみんなはもっとヤバいんだろうね( >_<)今日も頑張ってね(^_^)/
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    9/13 09:23

    武道館2日間行ったよ!俺も筋肉痛!
  • 真生@和歌山 
    9/13 09:25

    まいま
    おはよー\(^o^)/
    まだまだ武道館の余韻がぬけません(笑
    花道がやばくって、ほんとに感動しっぱなしだった!
    まさか30せんちめーとるの距離でまいまい見れて、キラキラしすぎてほんと幸せそうでなん
    こっちまですっごくすっごく嬉しかった(;_;)U+2661
    これからもずっと輝き続けてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    まいまい大好きU+2661 真生@和歌山
  • し ん や 
    9/13 09:27

    おはようマイマイさん♪マイマイも笑っていいとも出たかった?(笑)
  • ヒロ君 
    9/13 09:31

    おはヨーグル


    武道館前とかで忙しかったやろうから、ゆっくりできてよかったね

    自分は昨日東京から帰ってから、疲れてたのかわからんけど夕飯も食べずに爆睡してましたわ

    今日からちゃんと切り替えて頑張っていく予定(笑)

    でもって、取材おつカレーライス

    萩ちゃん若いから筋肉痛とかほぼ無いんかな

    でも、差が出るっちゅうことは、皆それぞれ筋肉の使い方がちゃうってことやね、確かに実に面白い

    てか、しっかり寝れ
    生活リズム崩れんようにね


    今日の私服、ミッキーとそのスカートは好きなやつですわ

    今日も可愛いね〜


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ

  • タナカ 
    9/13 09:48

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにゆっくり出来たみたいで良かった良かった♪これからも色々忙しくなるもんね!ファン的には℃が忙しいのは嬉しいけど大変だよね!気温の変化激しいから体調壊さないようにね
  • ℃級戦艦 
    9/13 10:13

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゆっくりした時間が持てたみたいでよかったですねー
    緊張とかで心も身体もゆっくりしてなかったでしょうから、舞ちゃんの心身もゆっくり出来て安心してますかね〜

    ミッキーのシャツ、髪型とも似合ってて可愛いですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/13 10:16

    おぱよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日はのーんびり、たくさん寝れて良かったね

    夜は寝れたのかな?
    リラックス出来たみたいだ


    俺は武道館のあと筋肉痛にならなかったよ、事前に筋トレしたからかな



    私服可愛い

    そのスカートお気に入りだ


    今日はいいとも、舞ちゃんは出ないんだね‥うるうる(T_T)
    別のお仕事かな??


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • みらけんさんば♪ 
    9/13 10:26

    おはよー♪

    結局ちゃんと夜は寝れたの

    ここ1年くらいほとんどライブに行ってなかったから
    武道館2daysの筋肉痛がかなり残ってるわ



  • チョコレート 
    9/13 10:48

    おつカレーライス!寝るの頑張れ!(笑)
  • たっつん 
    9/13 11:17

    武道館本当に楽しかったです!ゆっくり、休んでこれからも頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
  • 2014LIFE 
    9/13 11:21

    いいね カワイイ
  • しー 
    9/13 11:28

    たまにはのんびりもいいよー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:58

    お疲れ


    ハワイもいいけどバスツアーも久々にやってほしいなぁ

  • L★る 
    9/13 12:03

    はぎるんるん♪(^ε^)昨日寝れたかな?俺は頑張ると逆に寝れなくなるタイプ(笑)俺はまだ余韻と共に筋肉痛残ってるよ(´・_・`)萩は治ったかな?そういや萩だけいいとも出ないんやね?タモリと萩の夢の共演見たかったな(/_;)うるうる
    んであとで「タモリとかいて楽しかった」って言ってほしかったわwww
  • kenken76 
    9/13 12:34

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はゆったり過ごせる日だったんだね
    たまにはそんな日がなきゃぁ…ね


    kenkenさんも何もすることがないと…とにかくグータラしてるかも。
    イベントやライブがあれば朝から晩まで出歩くのに、とにかく差が激しいのです


    ℃-uteちゃんでも筋肉痛のピークがずれているのかー。
    その日は平気でも、次の日とか、その次の日とか…歳を重ねていくと「あるある」トークなのですよ


    でも、普段からしっかり体を作っているみんなだから、数日のうちにしっかり元に戻るよね。
    週末には秋のツアーが始まることだし!


    で、昨日はしっかり寝られた?


    さて、今日はどんな一日になるでしょう
    午後からもがんばろうね

  • Joy To Sing♪ 
    9/13 12:39

    貯まってたペットボトルちゃんと捨てられた?(笑)

    ハワイの申し込み期限近づいてきたね(>_<)
    どーしましょ
  • ろぼいち 
    9/13 12:41

    ぴーーんと張り詰めた日が続いただろうから、
    のーーんびりもしないとね!バランスが良い気がする

    筋肉痛も、余韻の一つだね(笑)
    それでもじっくりケアして、労わって欲しいな

    取材、おつかれさまでした

  • コースケ 
    9/13 12:43

    まいまいこんにちは(^^)
    やっぱり武道館でのライブは精神的なものもあって余計に疲労が溜まってたのかな、ゆっくり出来てよかったね。
    取材これからもっと増えるかもね
    いいとも見てたけどまいまいも見たかったなぁ(;_;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 13:21

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)「笑っていいとも!」℃-uteみんな〜「舞、見てる
    バイバイして、℃-uteはみんな優しいな\(^o^)/うん(^-^)またね(^-^)
  • ラン 
    9/13 13:53

    昨日は 午前中ゆっくりしてたんだね



    取材おつかれ
  • Hiroki 
    9/13 14:02

    自分も左脚ふくら萩があれ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/13 15:30

    まい コンプライアンスってなに
    いいとも 出れない理由
    学校じゃないんだ

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/13 17:20

    まいまい乙カレーライスwwww\(^o^)/今日は高校行ってたのかな?(^-^;岡井はんがコンプライアンスって全く使いなれてないりゆうで言ってたから爆笑してしまったwwww笑笑

    明日からツアー遠征始まりますもんね☆(>_<)

    ℃-uteはどこまでも突っ走って下さいね☆(^-^)/

    俺も昨日今日はたまたま休みなので思いっきり寝てます笑笑

    ではではゆっくりできるときはしっかり休んで頑張ってくださいね(>_<)
  • ポえ〜・・・。 
    9/13 19:40

    はろ〜


    午前ちうずーっとぴとりでのんびり|( ̄3 ̄)|ーおつカレーライス(・ω・)ノ

    優雅ってことはあそこかな

    どぅーかな
    U+1F495


    そのあと取材おつカレーライス(・ω・)ノ

    そんな子がいるの
    笑)

    だいじょ|( ̄3 ̄)|
    寝れるはず|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやすまいまい〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 20:00

    おつカレーライス〜 ゆっくり過ごせて良かったね 笑っていいともに℃-ute初出演したけど,舞ちゃんが居なかったの残念だった。 次回℃-ute皆で出てほしい 私服可愛い
  • middle age hiro 
    9/13 20:53

    ミッキーマウス柄のシャツ、可愛いな


  • ソウシ 
    9/13 21:42

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    へぇ〜!!℃-uteメンバーでも筋肉痛なんてあるのか…毎回リハで筋トレしてるからちょっとやそっとじゃあ筋肉痛にならないイメージなんだが…それだけスゲェステージだったって事か!!武道館!!

    僕も今日わかったんだけど、武道館で感動と風船をもらって帰ったんだけど、もうひとつもらってたみたい
    !風邪もらったぁ
    !超のどイテェ〜の


    こんなんじゃあ明日の個別はどうすればいいのだ!?って、言いたいところなんだけど、大丈夫なんだなぁ
    !フッフッフ!!なぜなら行けないからなのだ
    !わ〜い!!舞ちゃんに風邪とかうつさないで済むから嬉しい〜


    な訳ねぇ〜
    !行きてぇ〜

  • Pieceの℃hris 
    9/13 22:28

    コンプライアンスおつかれーらいす!
  • のん*momo* 
    9/13 22:49

    舞ちゃ
    おつカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/13 23:25

    おつカレーライス


    日帰りでハワイ行けますか

  • くまいぬ 
    9/13 23:28

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆のんびり出来たみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/13 23:49

    舞ちゃん こんばんは 

    取材 おつカレーライス

    午前中はのんびり優雅な時間すごせてよかったね 


    いつも忙しくしてるから 休める時も必要やんね 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    9/14 00:50

    筋肉痛(笑)
    私は喉がまだガラガラだ(>_<)
    ゆっくりできてよかったね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/14 10:42

    かんわいーーなっ!
    ゆっくり休んでね(〃ω〃)

    武道館すごくよかったよ!今でも夢に出てくるし♪わ
  • まいまゆ! 
    9/14 23:00

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!久々のコメント!最近忙しすぎてコメントできなかったうるうる(´・_・`)今日からまたさせていただきます!のーんびりするの本当好き!武道館の写真可愛いすぎて高まる!舞ちゃんのポニーテール本当好き(((o(*゚▽゚*)o)))でもエク取った今の長さも好き!なんかもーーー本当好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))9月握手とかライブとか多いけど無理せず頑張ってね!  *まいまゆ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/15 07:10

    舞ちゃんおはよ〜かん



    最近ずっと武道館に向けて気が休まることが無かったと思うから、たまにはゆっくりな時間も必要ですね


    自分的に優雅って舞ちゃんが紅茶片手に雑誌めくっているシーンを想像してしまうんですけど…合ってますか(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    9/15 17:27

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 00:40

    舞はずっと寝れるイメージがある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)