にゃほ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃほ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃほ!千聖 画像2

皆さんこんばんは




昨日は、
レコーディングがあり、
レコーディングが終わった後はメンテナンスに行ってきましたよ〜〜〜(o^∀^o)



RISELさん(^∀^)ノ
毎回綺麗な色にしてくれるし、武道館ネイルもRISELさんやって頂いてたのです

武道館の時は髪の毛の色を
明るくしましたが

昨日はまた前の色に戻しましたよん(o^∀^o)

本当にありがとうございます!


そして今日は名古屋の
『ゴゴスマ』に出演してきましまあ(^∀^)ノ

『ゴゴスマ』で、
初のキャビアを食べました

上品なお味でびっくり

またいつか食べたいです



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全172件)
  • 大魔人 
    9/13 09:13

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノゴゴスマ見たよ!!ドームツアーの夢team ℃-uteで叶えようね(^_^)/
  • みらけんさんば♪ 
    9/13 09:24

    おはよ


    キャビアってどんな感じなのかな
  • はなべあ 
    9/13 09:47

    おはよー☆やっぱこの髪色好きだなー(*^^*)綺麗な色だよね♪ゴゴスマお疲れ様!パーカー千聖可愛かったー(^-^)今日はいいとも出るの?仕事で見れないけど無理しない程度に頑張ってね!
  • タナカ 
    9/13 09:53

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ武道館の時の色も好きだったけどなー!レコーディングお疲れ様ー!色々綺麗にすると気分も変わるよね!キャビア初なのかい?俺はそんな好きじゃないなー!牛丼の方が好きだ!(笑)いいとも頑張ってねー
  • ヒロ君 
    9/13 09:58

    おはよ


    レコーディング&メンテナンスお疲れっした〜

    武道館前にお世話になったRISELさんっす

    武道館のときのや〜つは期間限定やったんか

    知らずに観とったけど、ちゃんと生で観れてよかった

    千聖の髪トゥルントゥルンですや

    めっちゃ綺麗、てか可愛いわ〜


    でもって、「ゴゴスマ」観たで〜

    冷静なコメント素晴らしかった

    きれいなとこで泳いでそうな感じやったもんね〜(笑)
    てか、ラーメンの時の方がテンション高そうやったな(笑)
    初武道館に続いて、初キャビアおめでと

    それと、武道館公演もちゃんと取り上げてくださってゴゴスマさんには感謝ですわ、ほんまありがとうございますm(_ _)m

    これから始まる秋ツアーも是非とも来てほしい


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ℃級戦艦 
    9/13 10:00

    ちっさ〜、おはようございます

    武道館ネイルはどんな感じだったんですかねー
    髪と一緒にネイルも変えちゃったのかな

    名古屋でのゴゴスマでの出演、お疲れ様でした
    。おぉ〜、キャビア食べたんですねー
    上品な味でしたかぁ
    、珍味だからねー珍しいもの食べれてよかったですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いつき@team ℃-ute 
    9/13 10:11

    おはよー(^◇^)髪色にあってるーU+2661今日はいいともだね!がんばってね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 10:14

    千聖おはよ!
    知ってると思うけど、いいともは本当にたくさんの人が見る番組だから、今、一番大きなチャンスだと思うよ! 最初で最後のチャンスだと思って、いや、決してそうではないと思うけど、そのつもりで℃-uteアピってきてくれよな
    俺らは見守る事しかできないからさ…
    他のメンバーにもいっといてくれよな!
    千聖 頼んだぜ!
    ℃-uteの未来はお前にかかってる。
    あ、でも、暴走だけはすんなよw
    生だからwww
    もし突っ走りすぎたら中島に止めてもらうよう言っといてw
  • チョコレート 
    9/13 10:44

    おつカレーライス!キャビア美味しいんですか?食べた事無いわー。見た目的には生臭そうな感じですよね
  • 2014LIFE 
    9/13 11:20

    カワイイ!
  • しー 
    9/13 11:31

    岡井ちゃんかわいい

    ほんとかわい

    キャビアうらやま!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:56

    お疲れ



    茶髪や金髪のショートもいいけ

    黒髪ロングもまた見てみたいかも

  • 4k2k 
    9/13 12:18

    お昼…

    テレビどきどきなう(笑)(゜゜;)\(--;)
    千聖\(*⌒0⌒)b
  • Monkuma 
    9/13 12:21

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    武道館ホントに感動だった!!
    ありがとう(*^^*)
    今日、笑っていいとも に出るんだね!!
    知らずに出てきてしまった(;o;)
    又出てください!!
  • 近江千秋 
    9/13 12:21

    毎週名古屋で収録大変だね
    っと名古屋ではちっさが一番人気なんだろうな


    今日はいいともだね
    画したから後で見る

  • ろぼいち 
    9/13 12:25

    ゴゴスマでたくさん経験してるね
    キャビア・・どんな味するんだろか( ゚ω ゚)
    だよ(笑)
    いつかガパガパ食べたいわぁ( ̄ム ̄*)
    おつかれさま

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/13 12:31

    東京の二平でお手頃価格でフォアグラたべれるよー
  • キング 
    9/13 12:35

    おいーっす!

    レコーディングにゴゴスマおつー\(^o^)/
    メンテも出来て充実してた1日やね!!

    イェイ(^_^)v
  • kenken76 
    9/13 12:36

    ちっさー、こんにちは。

    昨日レコーディングだったんだね
    お疲れさまでした

    新曲が先日の武道館で発表になったけれど、今回のレコーディングは何の曲かな

    髪のメンテナンス、あまり頻繁に色を行き来させると「傷んじゃうんじゃないかな…」なんて余計なことを考えてしまうkenkenさんなのです><
    もちろん、プロの美容師さんが手がけてくださるんだから、そんな心配はしなくていいんだろうけど


    ちっさーは少し明るい色合いで、軽やかなヘアスタイルがいいんだよね。
    今回のツアーはこの髪でスタートを切るのかな


    昨日は木曜日
    恒例の「ゴゴスマ」出張もお疲れさまでした。公式ページでは「準レギュラー」って書いてあったけれど、もうすっかりレギュラーだよね!

    で、キャビアなんて食べたのかー
    kenkenさん、ちっさーよりだいぶ長いこと生きてるけど、そんないいもの食べたことないよ!w

    今は「いいとも!」に登場している時間帯だよね。
    録画してるから、ちっさーの大活躍…を早く観たい!


    午後からも楽しい時間を過ごしましょう
    ばいばーい

  • コースケ 
    9/13 12:36

    岡井ちゃんこんにちは(^^)
    ゴゴスマ見れたらいいねんけどなぁ。
    キャビア食ったことないなぁ。美味いんかなぁ
    いいとも見たよ♪岡井ちゃんおもろいわぁ。笑
  • そぅちゃん 
    9/13 12:44

    千聖こんにちは(*^^*)
    千聖の髪色いいなぁぁ(^.^)♪

    いいとも見たよー\(^o^)
    お昼休憩入ったとき既に始まってたけど、途中から見れた(*^^*)幸せー♪千聖なまらかわいかった(//∇//)
  • Joy To Sing♪ 
    9/13 12:46

    明日は握手会で近くにも行けるか
    自分もメンテナンスしに行きたいよ(>_<)笑

    今週もゴゴスマで愛知に来てくれてありがとう
    先週録画したのみた所だけ
    すごんちゅさんで
    お菓子の詰め放題、
    カップラーメン積み上げ放題のスーパー出てきたでしょ?

    あそこ、うちの近くすぎて焦ったー((((;゚Д゚)))))))
    大家族の岡井家のみんなにも、是非あの詰め放題やってみて欲しい(・ω<)
  • onちゃん! 
    9/13 12:46

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    レコーディングに名古屋とお疲れさま
     

    ゴゴスマは見たいけど見れない地域なん
     
    でも今やってた笑っていいともは見たよ
     

    また今度呼んでもらえるといいですね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 13:09

    おつかれさま(^-^)キャビア、食べてみたいな〜(^-^)「笑っていいとも!」見たよ〜(^-^)℃-ute、最高だったよ〜
    たね(^-^)
  • せーじ 
    9/13 13:20

    千聖へ
    こんにちは


    『笑っていいとも』お疲れさまでした


    見たよ

    千聖目立ってたね

    なんかめちゃくちゃ嬉しいんだけ


    感想は今日のブログに書くからね

    更新よろしく
    (笑)



  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/13 13:31

    おもしろかったよおおお
  • ラン 
    9/13 14:02

    昨日レコーディングおつかれー

    お昼暑いね



    いいともみた
  • こま 
    9/13 14:37

    ちっさーこんにちは


    いいとも見たよ♪


    車のテレビつけたらいきなりアップのちっさー

    電波の具合で画面がそのまましばらく固まって


    …とい
    ちょっといい話(笑)

    無事に回答クリア出来てなによりなによ



    良い画像は家に帰ってからゆっくり録画を見る




    ゆっきーなが一緒だったか

    ちょっとでも触れ合えてたらいいなって思いつ


    わたくしは仕事先に向かったよ♪


    引き続き良い1日を
    (^∀^)ノ

  • masa 
    9/13 15:28

    こんにちは〜、ちっさー

    「笑っていいとも」出演お疲れさま〜
    まだ見れてないけど、家に帰ったら録画したの見るからね

    ほー、昨日は「ゴゴスマ」でキャビアを初めて食べたのかぁ
    食べたことあるけど、だいぶ前だからどんな感じだったか忘れちゃった(笑)
    それとも上品過ぎて緊張して覚えてないんだろうか…自分

    さてでは、この後も頑張ってね、ちっさ
    ばいば〜い

  • スカーレット 
    9/13 16:56

    キャビアって、正直食べたときにその良さがわからなかった人です(笑

    でも、こういうものを食べる機会もそうないでしょうし、いい経験だったのでは

    そういえば、世間にはフォアグラのトリュフソース、キャビアがけなんていう料理があるという、都市伝説がありますな
    まあ、間違いなくないと思うけど(笑
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/13 17:16

    岡井はんおひさー☆(^-^)/ゴゴスマYouTubeで見たよ(笑)面白かったよwwww本当に名古屋羨ましいわ〜(>_<)

    ってかいいとも面白かったよwwww\(^o^)/絶対岡井はんコンプライアンスの意味分かってないでしょwwww笑笑
    まいまいは高校生やからかな?(^-^;でも℃-uteとかハロプロがもっともっとテレビに出て世間に知られることを祈ってます☆本気で℃-uteのドームツアー待ってますからね☆(^-^)/
  • アルクー1206 
    9/13 17:40

    いいとも出演おめでとう。まいまいだけ残念だったけど、℃-uteメンはいつも通り綺麗だったよ。もっともっとゴールデンタイムで観たい。日曜日はももちとの番組だよね、楽しみだな
  • おかっち 
    9/13 18:20

    RISELってギャルとかギャル男行きつけの美容室だよね!笑

    てか炭酸ピコカラーってなんなの
  • ポえ〜・・・。 
    9/13 19:16

    はろ〜


    レコーディング&メンテナンスお疲れ様でした(・ω・)ノ

    昨日ねΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    ゴゴスマお疲れ様でした(・ω・)ノ

    キャビ


    食べる機会ない|( ̄3 ̄)|ー(


    いいともちょと見れたに


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 19:57

    昨日もお疲れさま 千聖ちゃん可愛いな〜 笑っていいとも出演おめでとう 楽しそうにしてて安心した 舞ちゃん出れなかったの残念だね 今度は,皆揃って出てほしい クイズコーナー早めで良かったね 少しでも遠かったら珍回答してたんだろうな
     
  • まなたろう 
    9/13 22:23

    ちさと〜U+2661ネイルいいなー(;_;)私は明後日エクステつけるよーって言う無駄情(;_;)笑
  • のっぽ(*''*)きよ 
    9/13 22:49

    ちっさー!この前NMBファンの友達にベーグルにハム&チーズのMV見せたら、感想が「ピンクの服の子歌うまいね」だって!その子は、せかハピのMV見せたときも「緑の子かわいい」って♪なかなかメンバーの名前は覚えてくれないけど(笑)嬉しくなっちゃった(*´∇`*)ちっさーの歌は℃-uteの新規ファンを引き寄せそうだね(*^^*)♪うれしい!
  • グー! 
    9/13 22:51

    こんばんちっさー、グー!です。

    ゴゴスマ見ましたよ。録画で。
    キュートの武道館公演を扱ってくれましたね。
    さすがレギュラーの役得です。
    千聖ちゃん号泣の場面をまた見れるとは


    大阪公演が楽しみです。
    ではえは。また〜。

  • どら@道内(へび年) 
    9/13 23:12

    (いいともの席配置より)岡井さんのポジションはあそこだったんですね・・。
  • くまいぬ 
    9/13 23:28

    色々と楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/13 23:40

    ちっさー こんばんは 

    レコーディング・ゴゴスマ お疲れ様

    あ いいとも見たぞ
    ちっさーはあの立ち位置が自然か
    飾らない ちっさーは無敵に可愛いな 

    では また

    ばいばーい 

  • 中路正樹 
    9/14 00:13

    ゴゴスマ見ました。
    武道館のことが放送されてよかったね。
  • ともちゃん。 
    9/14 00:43

    ゴゴスマお疲れ様

    キャビアって食べたことないから羨ましい!
    上品な味が想像できない(>_<)
  • ロココ 
    9/14 00:44

    髪染めたことないから詳しいことわからないけど、色の具合ってこんなに微調整できるんですね〜


    美容師さんてすごい

  • KiyoMJ 
    9/14 01:02



    久しぶりのブログでのちさとんスマイル ^^
    ゴゴスマ、チェックしましたよ〜 ^^

    ちさとん、はきはきしゃべって、緊張せずにしゃべっていたので、堂々としていましたよ ^^ 
    僕も緊張せずに話せるようになりたいよ〜〜 ちさとんのように :-)
  • ソウシ 
    9/14 06:59

    お疲れ様!!千聖!

    相変わらず可愛いなぁ千聖ぉ!!ってか、僕は髪とか染めた事ない…まぁ仕事とかあるからなかなか染めるとか出来ないけど…もう少し年齢がいったら…違う意味で染める事になるんだろうなぁ


    キャビアとか世界の3大珍味のひとつながら食べた事がないよ!!ん〜でもやっぱり僕には納豆たまごかけごはんとかが身の丈にあってていいかな!!(笑)

    なっ

    ??.?
  • けいぞう 
    9/14 07:23

    ちっさ−おはよう
    ゴスマ お疲れ様で
    メ おそっ
    キャビア 初体験かあ。。僕も 食べたこと あるような ないような。。。 忘れちゃっ
    大阪ライヴ 楽しみに してるよ〜〜(台風 心配だけど〉 バイバイ?ばいちゃ〜こ

  • さいかむ cyberkam 
    9/14 09:59

    千聖目立っててGJでした( ̄▽ ̄)
    やっぱ一番左はおいしいよね。
  • donkey 
    9/15 17:28

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 00:38

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)