-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は買い物しましたー

いやー今期のダズリンが可愛すぎてっ

というかセットアップ商品が、どのお店も可愛い!

ダズリンでは車柄を購入しましたけど

自転車柄も飛行機柄も可愛かったー

ダズリンやばいですねー

ヒットする季節はとことんヒットするっ

はぁ…買い物欲が復活してしまった(T_T)

抑えろ、中島!!!!



買い物の後はお仕事!

中島早貴のキュートな時間収録しました!

武道館の話をたーっぷりしたよん♪

メールくれた方ありがとうございますっ

ラジオ日本の皆様から

-写真1-

嬉しすぎるーっ

本当に愛されてるなと感じましたっ

ありがとうございます!


その後には℃-uteみんなで取材!

TOP YELLさんとグラビアザ・テレビジョンさん!

こちらも武道館の事を話しました。

checkよろしくねーん。



<告知>

ハロ!ステ#32
更新されました!

まだ見てない方は是非!

http://youtu.be/tNYgL3F53vs


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全168件)
  • まつじゅん 
    9/13 07:55

    たしかに、この柄可愛いわ
    ワンピかったのかな
    ま、スタイルがいいと何着ても似合うんだな、これが(苦笑

    なっきぃが羨ましい
    いや、本当に頭の中以外は入れ替わりたいくらいww
  • おったま下駄! 
    9/13 08:01

    おはよ

    今週末
    中島早貴のキュートな時間では
    武道館の感想がきけるんだね!
    楽しみよ〜

    さぁ今日は
    いいとも!出演するんだねO(≧▽≦)

    なっきぃは喋れるのか?笑
    これまた楽しみです

    では
    元気にいきましょっ(^-^)/
  • asuka 
    9/13 08:02

    おはようございます

    録画してた めざましテレビ 見ました

    涙まで美しい矢島さ

    素敵な舞ちゃんのなみだ

    に続いての中島さんの長めのアッ

    ナカジマ次はカッコイイ泣き方の練習だ

    千聖も一緒に
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/13 08:04

    おはヽ(´ω)ノ♪あたしもお買い物行きたい!飛行機柄が欲しかったけど着こなせそうにないし諦めて…でもBlog読んで揺らいでる。笑 収録あるだろうな〜と思ってたけどお手紙書くことにしたからメールしなかったの(°_°)ごめんなさいっ今日も一日ヤッタルチャン。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • 糸巻き 
    9/13 08:07

    なっきーにダズリンの服、似合うと思う!(*^^*)
    ブログに書かなくても、成長するために考えてること これからの目標いっぱいあると思う。 休暇も必要だよね
    ファンから他と比べられたりするのは芸能人だから仕方ないとしても、なんだかね‥。オフな感じのブログを読んで、なっきーを℃-uteを、こうだと決めつけたり判断しないでほしいと思う。厳しい意見にもどうか傷つかないでね。冷静に受けとめて、次のステップに進んでね。
  • かぼちゃ 
    9/13 08:34

    おはよー。
    ラジオでの武道館の話,楽しみにしてるよ〜

    武道館も成功したし,自分にご褒美で少しくらい買い物してもいいんじゃない?
  • ミッキー 
    9/13 08:35

    わたしもダズリン好きだよー( ´ ▽ ` )ノ
    かわいいよねっU+2661
  • ナカジマちぃちゃん。 
    9/13 08:55

    なっきぃーおはよう
    ダズリンかわいいよね!ちかもすき!!
    またチェックしに行かなきゃヽ(;▽;)ノ笑
    また着てるとこアップしてねー!
    今日も一日たのばっていこうU+2661

    ちぃちゃん。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/13 09:09

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お疲れ様



    久々にお洋服買いに行けてよかったね!


    そっか〜…今期のダズリンは可愛いのが多いのね?φ(._.)メモメモ


    なっき
    が買ったってゆー車柄のお洋服ってどんなの?

    今度着たら写真あっぷして〜(*・ω・)ノ



    -写真1-

    美味しそうなケーキっ(*´▽`*)


    ラジオも雑誌もcheckするね!!



    ハロ!ステ♯32見たよん♪

    改めて武道館の時の映像見るとウルっとくるね(;_;)



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • 大魔人 
    9/13 09:11

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノラジオ楽しみだな〜!!武道館の話楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  • みらけんさんば♪ 
    9/13 09:21

    おはようございます


    余韻に浸る間もなく忙しい毎日ですね。


  • し ん や 
    9/13 09:33

    ダズリンって何?(笑)
  • ℃級戦艦 
    9/13 09:43

    なっきぃ、おはようございます

    おぉ〜、なんか久しぶりの買い物熱に興奮冷めやらぬって感じですねっ(笑)
    時間忘れる楽しい感じがいいですねっ

    なっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜
    お祝いで可愛いケーキいただいて嬉しいですね
    今回のラジオは武道館のこといっぱい聞けそうで楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • りょうふじ 
    9/13 09:51

    お疲れ(=゚ω゚)ノ買い物楽しい!!物欲ヤバイ(つД`)ノなっきぃと買い物行ってみたいわ!すごい長そう笑 トップエール楽しみにしときます^ ^
  • justisBK 
    9/13 09:55

    藤井美凪の件はちゃんと対応した? 藤井美凪は花音ファンで愛理に近づいて花音や石田と友達になろうとしたんだよ。 もしかしたら愛理が油断してスマホを机の上に置き忘れたりしたら連絡先盗み見られてたかもね! 来年以降も一般人の振りして近づいてくるファンがたくさんいるはず。 藤井美凪はスマイレージとプライベートで繋がっていた軍団とも仲がいいらしいよ。 最悪、愛理の着替えを盗撮して売ったりとか使ったストローや持ち物を売ったりとかもしてたかもね。 藤井美凪で検索すれば本人のツイッターでファンの自分が愛理と繋がっていく様子を嬉々としてツイートしたりその優越感でファンをバカにしたりしてる様子がわかるよ。 あと3年以上、一瞬も気を抜けない、気を許してはいけない人生を愛理は選んだんだね
  • タナカ 
    9/13 09:57

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ服買うとテンション上がるよね!外出たくなる(笑)キュートな時間早く聴きたいな♪ラジオスタッフさんの気遣い嬉しいね!各雑誌はチェックするねー!いいとも頑張ってねー!
  • ヒロ君 
    9/13 10:09

    おはよ


    買い物お疲れっした

    今期キテルのは『ダズリン』さんすか
    ( ..)φメモメ
    中さんにこれをプレゼントすればHappyになってくれるってことや


    でもって、中島早貴のキュートな時間収録&取材お疲れっした〜

    素敵なケーキやね、ほんま℃-uteは愛されてますわ

    からの、TOP YELLさんとグラビアザ・テレビジョンさんの武道館話も楽しみにしてますよ〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • あいこ 
    9/13 10:17

    私もこの間の武道館前に
    新宿のダズリンいきました

    かわいい秋物がたくさんで
    悩んで悩んでなにも買えなかったです〜(´Д` )
    なっきぃとおそろい商品まだあるかな?またいってみよ!!
  • チョコレート 
    9/13 10:29

    おつカレーライス!おしゃれしてどんどん可愛くなってアイドル磨きをして下さい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/13 10:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    買い物ダズリン洋服
    せて

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてる
    誌checkする

  • ポえ〜・・・。 
    9/13 10:59

    はろ〜


    買い物&さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|ー収録お疲れ様でした(・ω・)

    そもそもだんずりんてなに( ̄Д ̄)ノ?U+1F495(


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ℃-uteちゃんで取材|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    はーい(・ω・)ノ


    まだ


    ばい
    (・ω・)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/13 11:06

    なっき


    俺近くの本屋TOPYELL売ってません(>_<)
    福家書店で、checkするよ

    今日いいとも出演するみたいだからお仕事休みました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/13 11:14

    なっき


    ダズリン洋服

    写真見せて下さいお願いします

    俺 なっきぃ

    可愛いアイドルすぎ

    今日いいとも出演するみたいだからお仕事休みました
  • 2014LIFE 
    9/13 11:19

    良いね
  • しー 
    9/13 11:37

    買い物うらやまー!
    秋物なんも買ってなーい(><)
    竹下通りに最近できたMONKIてお
    のぞいてきたけど
    安くてかわいかったよー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 11:47

    おつかれさま(^-^)買い物、いいね(^-^)可愛いな
    -ute最高(^-^)写真、美味しそう(^-^)ありがとう
    っキュ
    笑っていいとも」見るよ〜\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:51

    お疲れ


    買い物して秋ツアーのパワーにしよう

  • ろぼいち 
    9/13 12:16

    ほんと
    『キュートな時間』のスタッフさんは心優しいよね!
    このブログからももちろん
    番組HPやブログ、Twitterからも、
    番組や、なっきぃ、℃-uteへの愛を感じるもんなぁ

    武道館話、楽しみにしてるね♪( ´▽`)ノ
    おつかれさまでした
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 12:24

    なっキ
    「笑っていいとも!」見てるよ〜
    っちゃ、なっキュ
    愛い、美人(>_<)クイズ、正解おめでと

  • キング 
    9/13 12:32

    おいーっす!

    おつかれー\(^o^)
    おおお!!ケーキすごい(゜∀゜)

    嬉しいですなぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • コースケ 
    9/13 12:33

    なっきいこんにちは(^^)
    ダズリンってなんやろ??
    いいとも見たよ♪なっきい可愛かったぁ
  • キング 
    9/13 12:33

    おいーっす!

    我慢せずにさ思い切って買っちゃったら?←誘惑w

    その商品が何かすらわかんないほどオシャレに疎いキングさん(+。+)アチャ


    イェイ(^_^)v
  • ぽんぬ 
    9/13 12:35

    なっきぃU+266B初めてコメント
    ズリン好き!勢いでコメントした!なっきぃが買ったなら挑戦してみようかな!セットアップ!!かわいい!はやく握手会で話したい
    い年だし、服の趣味とか考え方とかなっきぃとは本当にはなしたくなりま
    っきいの私服めちゃくちゃすき!私服がみたいです

  • ゆうこ 
    9/13 12:37

    なっきぃの買った洋服見たいなぁ
    ズリンのセットアップ買うか迷ってたけどなっきぃ買ったならやっぱ欲しいなってなってきたよぉ(笑)いいともなっきぃかわいすぎた\( U+2C6oU+2C6 )/
  • Joy To Sing♪ 
    9/13 13:01

    お買物楽しめて良かったね!

    可愛すぎる服を着た
    可愛すぎるなっきぃが見たいです。:)
  • ジミに全力バンザーイ! 
    9/13 13:21

    こんにちはナカジマちゃん
  • ラン 
    9/13 14:28

    買い物明日いくよ


    なにかいいもの あるかな?
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/13 15:48

    ダズリンの詳細キボンヌwwwwキュートな時間楽しみです☆ってかいいとも最高でしたよぉ(^-^)/もっともっと℃-uteがいろんな番組出れますように☆
  • ぶーすか 
    9/13 18:44

    お疲れ様。

    改めて感じたのは
    なっきぃのダンスは大きなステージでより映えるってこと。パシフィコ横浜でなんとなく感じてたけどはっきりわかりましたね

    なっきぃkawaii :D
  • ましゅ 
    9/13 18:57

    「TopYell」はまた熱い記事を書いてくれるのかな。楽しみ楽しみ

    そういえば、なっきぃって伝えたい想いが強い時、言葉を重ねるよね。
    ホントにホントに、とか。
    最近気がつきました


    武道館の話を少し。

    ライブ中声援をおくっていて、何度か胸がいっぱいになって、声がつまることがありました。
    Shineの時とか。

    ℃-uteのみんなが歌ってる姿を見て、会場いっぱいのサイリウムやタオルを見て。
    普段は人一倍冷静なほうなんだけどね。

    なんでこんなにうれしいんだろうな、と思います。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 19:53

    昨日もお疲れさま 買い物楽しくて良かったね 買い物欲抑えるの頑張ってね 笑っていいとも出演おめでとう クイズコーナー緊張しただろうな〜 俺も緊張しながら観て
  • さなち 
    9/13 20:41

    なっきぃ!今日あたしもdazzlinで服買ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))車柄のセットアップと悩んだけど白のキルティングのワンピにしたー!dazzlinかわいいよね♪(´ε` )
  • くまいぬ 
    9/13 23:27

    買い物楽しく出来たみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/13 23:34

    中さん こんばんは 

    ラジオ収録に取材 お疲れ様っ

    相変わらず おしゃれには敏感ですな
    確かに可愛いども

    可愛い人が着たらば 何でも可愛

    かも  笑


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    9/14 00:38

    秋物が出てくるから購買欲出ちゃうよね
    なっきぃの秋はショッピングの秋かなー
    ラジオ楽しみにしてるね(*^^*)
  • ロココ 
    9/14 00:41

    ダズリンね〜


    覚えとこう


    これで女の子と話しするときに服の話になったら「ダズリンなら知ってる
    て言えます


    女の子と話する機会めったにないけどっ


    キュートな時間放送楽しみです

  • ソウシ 
    9/14 07:03

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もうね、ファッションの話とか全然わかんない!!英語で離されているみたい!
    たまにはユニクロとかしまむらの事でも語ってよぉ〜!!

    ホントに℃-uteは愛されているね!!なっきぃも愛されているなぁ!!まぁ僕だってそのあのその…あ〜言えない!!そんなの恥ずかしくて言えな〜い!!


    さて、次の更新観てこよっ
    !!
  • キムー 
    9/14 09:21

    ケーキ美味しそう


  • donkey 
    9/15 17:29

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 00:36

    発売されたらチェックする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)