Juice=Juice(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/祝Juice=Juice(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/祝Juice=Juice(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/祝Juice=Juice(*^.^*) 画像3

こんばんは

舞美です



みなさんからの温かいコメント、本当にどうもありがとうございます



中には、初めてコメントを下さる方もたくさんいらっしゃいました



そして
『友達に誘われて武道館コンサートに参加したんだけど…』っていう方

『ちょっぴり興味があって初めて参加してみた…』という方…


そういう方も
『またライブに行きたい
って思いました
』とか

『これからも応援していこう
って決めました
』って言ってくれて凄く嬉しかったです




はい
°・(ノД`)・°・
team℃-uteの皆さん、どうか、どうか、これからも応援よろしくお願いします



そして、そして

そんな℃-uteの夢の日本武道館公演を一緒に盛り上げてくれた


Juice=Juice(ジュースジュース)が


昨日9月11日
ついにメジャーデビューを果たしました



みんな、本当におめでとう


(
1)左から
高木紗友希ちゃん


宮本佳林ちゃん


(
2)左から
高木ちゃん

植村あかりちゃん


金澤朋子ちゃん

宮崎由加ちゃん


(
3)
リーダーの由加ちゃんと





いやー

℃-uteもメジャーデビューが決まった時、本当に嬉しかったように


彼女たちを見ていると、希望に満ち溢れて、キラキラキラキラしているな


って思います



初々しさを感じる中に
何か、強さみたいなものも感じるんですよね



きっとこれから
楽しい事、嬉しい事、辛い事も悔しい事も…色々な事を経験して行くでしょう…。

でもメンバー5人で
どんな壁も乗り越えてほしいな
って思います



いつまでもメジャーデビューできた今の気持ちを忘れずに

仲間を信じて
周りを信じて

突っ走ってね…




さぁ
私たちも負けてられないぞっ
(・∀・´)



みーんなでハロー!プロジェクトを盛り上げて行きたいですね




話は変わるんですが

前、ブログに

『顔パックをしました

家に顔パックが大量にあるから、これから週2くらいで顔パックして行こう


っていう記事を書いたんですが(笑)



大量にあった顔パック…

ついに使い切りました(笑)



2、3日おきに、顔パックするようにしてたんですよ(笑)


もう、真っ白な顔も見慣れたもんです(  ̄▽ ̄)へへん♪


ちなみに昨日、最後の1枚として使ったのは

白ぶどうヨーグルトの顔パックで、20分間とーってもいい匂いに包まれてました



最近ぶどうづいてるな…(*´∇`*)


さっきもぶどうのフローズン飲んじゃったし


めーっちゃおいしかったぁ



メニューにもぶどうのものが多くなって


ふふふ…(*´ω`)

秋を感じますね



美味しいものもたくさんあるし、スポーツの秋とも言うし…秋大好き



この後も、お互い素敵に過ごしましょうね



ではでは、また明日の更新で



□■□■□■□■□■□

℃-ute初の海外公演

『℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜』のDVDが発売になります



昨日から
e-LineUP!にて期間限定で受注販売受付が開始されています


詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/news/1...


フランスまで来られなかった方もたくさんいらっしゃると思うので


是非DVDでフランスライブの模様をご覧下さい



よろしくお願いします


 
  • コメント(全265件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/13 03:53

    あっ、でも秋は怖いこともあるなぁ…
    ねぇ何だと思う?(笑)('-'*)
    それはね…

    恐怖! 食べすぎ星人登場っ!?(笑)(((;゚Д゚)))

    じゃね〜ん♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • す〜さんver.3.2 
    9/13 04:24

    舞美ちゃん こんばんは


    改めて武道館お疲れ様でし


    これからも全力で応援していきますよ
    (・д´・+)ゞ

    そしてJuice=Juiceメジャーデビューおめでとう


    新たな力が加わって更にハロー!プロジェクトを盛り上げて行って欲しいですね


    大量にあった顔パックもついに使い切ったんですか


    きっとお肌もちもちのぷりぷりなんだろうな〜

    (* ̄▽ ̄*)

    確かにいろいろとぶどうのものが多くなってきたし、さつまいものものも多くなってきました
    (*´ー`)

    パリ公演のDVDは是非ともGETしたいと思います


    ではおやすみ
    (つ∀-*)
  • 原田皓正 
    9/13 04:35

    おやす
  • Pieceの℃hris 
    9/13 04:38

    まいみちゃんは、本当にいい人だなぁ。どうやったらそんな人に育つのだろう。。。まいみちゃんから色々学ぼうと思います。
  • ドレイン 
    9/13 04:58

    Juice=Juiceメジャーデビューおめでとうー
    ハロプロがどんどん盛り上がっていけばいいね
    顔パック使いきったんだね
    秋の食べ物いいよね
    パリ公演DVDゲットしたいー
  • そーへい。 
    9/13 05:03

    こんばんわに(´・_・`)昨日のブログへのコメント遅れちゃいました^^;
    本当に素晴らしいライブでしたね!今まで多くの℃-uteコンサートへ行ったけどいつものとは違う良さも伝わってきました!最近自分の周りでも℃-uteいってみたいって言う人多くいます\(^o^)/今の℃-uteは前に舞美ちゃんがいったような来ていただいた方全員が楽しかったと思えるライブが出来ているなって思うし終わった後外でみんなが笑顔で楽しかったって言っているのを聞くと何か嬉しいです。
    ℃-ute大好きですわ( ´ ▽ ` )
    そしてJuice=Juiceのメジャーデビュー嬉しいことですね^^
    イベントとかは行けなくても応援したいです\(^o^)
    そして顔パック使い切りおめでとう(^O^)まぁ舞美ちゃんは顔パックしなくても美しいけど笑
    武道館→ぶどう缶→ぶどう
    ぶどうのシーズンだねー(´・_・`)ふふ
    もう秋だと思ったら1年があっという間に感じますw
    何か今年の1年あんまり成長出来てないや><まだあるし頑張ろうと思います笑
    明日はいいとも活だなー生放送頑張ってくださいね
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )
  • てっちゃん 
    9/13 05:37

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。℃ちゃんファン、こうやって増えていくね〜〜。自分も、あんな苦しい時代、知ってるから、より嬉しい!ハローの逆襲、そうだな、もう少し勢いつけたいね。それには、核は、℃だよね。実力者は、我ら℃だし。ただあんまり人気者になると、舞美ちゃんや、愛ちゃ
    、てが届かない位置に行っちゃうからなあ(>_<)。複雑だな(笑)。昨日、仕事で超ブルーで。℃ちゃんも乗り越えたし、てっちゃんも頑張らないと。そうそう、火曜日の個別握手会、参加できそです。残念ながら、直接お祝い言えないが、気持ちは、近くからビーム発信しますね(笑)。今日行けば休みだし、なんとか頑張らないと。
  • piro 
    9/13 06:03

    おはこんばんみぃ〜たん



    そうなんだぁ

    そう言えば、9日の武道館では、僕たちの座席が1階席だったんだけど、見た感じ…はじめて℃-uteのコンサートに来た人っぽい方々が多かったもんなぁ〜

    その点、10日にアリーナ席に行ったら、周りに

    いつも℃-uteの現場で見掛ける人ばかりだったなぁ〜(笑)


    やっぱり、せっかく武道館公演というキッカケで、はじめて℃-uteの生のライブを観に来てくれたんだから、今後も℃-uteライブのリピーターを増やさないとねぇ


    それには、東京ドームの目標の前にぃ


    日本全国47都道府県をまわるツアーをして、各地からのteam℃-uteの人々に集結してもらいましょう



    それから、Juice=Juice(ジュースジュース)メジャーデビューおめでとう


    10日に友達たちと武道館会場の横でライブが始まるのを待ちながら、Juice=Juiceの握手会を見てましたがぁ


    凄い長蛇の列が出来てましたよぅ


    中には、℃-ute現場でコレまた見掛ける人々がたくさん並んでましたが
    (笑)


    しかし、リーダーの宮崎由加ちゃんは、舞美ちゃんを尊敬して、慕ってるみたいだし


    Juice=Juiceは何かと、色々℃-uteに似てる部分がありますね


    それに、℃-uteやスマイレージが受賞した、日本レコード大賞の最優秀新人賞を目標として狙ってるみたいなので、℃-uteは先輩としてフォロー&バックアップしてあげて下さいなぁ


    Juice=Juiceの『私が言う前に抱きしめなきゃね』の歌詞じゃないけど


    「後輩だからって」
    「真面目な子とか」
    「安心してたら」
    「ジュースに取られるぞ」


    って事で、team℃-uteのみんなが、teamJuiceに成らないように気を引き締めて頑張って下さい( ´艸`)


    それから、舞美ちゃんの顔パックが無いなんて、ピーンチ( ̄○ ̄;)


    受け取って頂けるなら、大量にプレゼントしますよ( ´艸`)

    それと、ぶどうの話しで思い出したけど


    昨日ニュースで、『パイン』という珍しい品種で、見た目はマスカットみたいなんだけど、後味の香りがパイナップルみたいなぶどうがあるんだっ


    マスカットもパイナップルも好きだから、僕も食べてみたい



    それじゃ〜これからの秋を満喫しませぅ
    (^ー゜)


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • L★る 
    9/13 06:13

    やじるんるん♪(^ε^)コメント全部読めてるうちは℃-uteもまだまだやな
    めんようなるくらいビックになってください
    あ〜
    じのパック顔見て笑いたかったわ( ̄▽ ̄)その真っ白な顔UP!(笑) 俺も秋好
    も春も好きって言ってなかった?俺と同じ優柔不断なDDだもんね?やじはwww でも俺『J=J』にも『じぇじぇじぇ』にも流れません
    (笑)どっちも可愛いけどね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ブラシねこ 
    9/13 06:27

    まいみ〜も書いているように、11日には、Juice=juiceがメジャーデビューしましたね。
    武道館ライブでも、6月のパシフィコ横浜での℃-uteライブでも、オープニングアクトでJuice=Juiceが出演して観られましたので、得した気分になりました。
    メジャーデビュー前に急遽、1名脱退するといったハプニングがありましたが、デビューしたからには頑張ってほしいです。
    まずは、単独ライブを実現させてほしいです。
    自分は、特に推しメンはいませんが、同じ埼玉県民として金沢朋子ちゃんに頑張ってほしいと思います。

    話は変わって、白ブドウヨーグルトの顔パックというのは、面白そうですね。
    て言うか、ヨーグルトが顔パックになるんですね。
    自分は、その方面には詳しくないので、とても意外です。
  • middle age hiro 
    9/13 06:31



    早う


    顔パックは、今後も続ける
    なら、白い顔をアップしてくれよ


    モーニング娘。とスマイレージは、すごくいい感じになってきたし、Berryz工房には実力者が多いし、J=Jも様になってる
    ℃-uteも負けちゃらんねえな


    では、本日もお互いに楽しく頑張りましょう

  • ぼーちゃん 
    9/13 06:32

    舞美ちゃんおはようございます(`ー´ゞ-☆
    juice=juiceメジャーデビューおめでとう♪ヽ(´▽`)/ホントにめでたいですね(。-∀-)仲間がドンドン世に出ていくのはいいことですね♪これからもっともっとハロプロが盛り上がっていって下さいねーヽ(・∀・)ノ
    宮崎由香ちゃんは舞美ちゃんの事大好きなんだよね!!自分とおんなじです(*´∇`*)
    いつまでも℃-uteに舞美ちゃんについていきます(*≧∀≦*)パリのDVDは買わなきゃ((((;゜Д゜)))
  • u_℃ 
    9/13 06:55

    舞美ちゃん、遅くなったけど武道館お疲れ様でした。夢の世界にいるような、幸せな空間でした。歌ってる姿、踊ってる姿、笑顔、涙、全てがキラキラして眩しかった
    なんかもう、頭の中で「たどり着いた女戦士」が流れる度に、ウルッて来ちゃうよ。すごく遠い存在なはずなのに、℃-uteはいつも自分のそばにいてくれる気がする。そう感じるのはきっと、心と心が繋がってるからだよね。
  • 注)えーじ☆彡 
    9/13 07:06

    おはよう…まいみちゃん


    昨日もお疲れさま


    Juice=Juiceデビューおめでと

    しっかり見守っていきますよ〜

    顔パックとか
    舞美ちゃん…
    それ以上キレイになって…

    このおれをどーするつもりぃぃぃ?!笑

    さてさて…
    週末は舞美ちゃんのお友達が来るかも…

    嵐を呼ぶ女!矢島舞美…笑
    お手柔らかに


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • なは@チーム白髪 
    9/13 07:07

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    まだまだ武道館の余韻に浸ってます(´ー`)
    武道館終えてから「たどり着い女戦士」聞くとヤバいね(^-^;)
    会場ではなんとか泣かなかったけど、家でほろほろ。。。

    みんなのブログ読んでもほろほろ。。。

    武道館は終えたけど、これから単独っていう超恵まれてる状況!

    このツアーもウチラで創ろう(*^ー^)

    そしてJJデビューだね。

    まだまだ結成から日が浅いから、メンバーのまとまりが出るまで時間が掛かりそうだけど、そのときにはすごい力が生まれるんじゃないかな

    ℃-uteのようにね(^-^)

    だから、ウチラもどんどん伸びないとね

    ℃-uteはぜってぇ負けねぇ、負けさせねぇ!


    …朝からヒートアップしてしまった(^-^;)

    でわ今日もお仕事がんばりませう
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/13 07:08

    舞美ちゃんって表現可愛いよね〜(*´ω`*)
    メジャーデビュー当時の気持ちで
    フレッシュに色っぽさが加わった最強の
    ℃-ute見せてこ!!
  • いとぅー 
    9/13 07:11

    舞美ちゃんおはよー!!さすが舞美ちゃんはさくらんぼ担当ですね(笑)皆さんでハロプロを盛り上げていって下さいね♪確かに最近はブラッドオレンジよりもぶどうですね!!
  • どんちゃん 
    9/13 07:20

    舞美ちゃんおはよー♪武道館特に9日は初めて℃-uteライブに来たような人が多くいた印象ですね
    れからまた来てくれると嬉しいよ
    juice=juiceはハロプロ久々の新グループで5人組だし℃-uteと似たタイプって感じますね
    れからがんばっていってほしいですね

  • しゅう 
    9/13 07:25

    お疲れさま



    かわい
  • しょう 
    9/13 07:32

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、明け方くらいまで、まいみぃのお友達
    遊びに?来ていたのですが、少し前にお帰りになりました(笑)

    さて僕は、日帰りで出張で


    『いいとも』は録画予約したし、℃-uteの曲を聴きながら、安全運転で行ってきます


    じゃあまた今日の更新で

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/13 07:39


    フレッシュだねー(・∀・)ノ
  • asuka 
    9/13 07:41

    舞美さんおはようございま

    J=Jのリリイベ見てきました

    パフォーマンスもコメントもしっかりしてましたよ

    「中学3年生 15歳の矢島舞美です」ってハチマキ姿で挨拶してたマイミーのキラッキラ輝いてた汗 思い出しました

    変わりません
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/13 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日のブログのコメントに、初めてコメントを下さる方や、友達に誘われて武道館コンサートに参加した方、ちょっぴり興味があって初めて参加した方からコメントもらえて良かったね

    『またライブに行きたい
    て思いました
    とか、『これからも応援していこ
    って決めまし
    』って言ってくれて凄く嬉しいね

    こうやって、team℃-uteが増えていくんだよね

    秋ツアーで、武道館から℃-uteが好きになりましたって方にお会いできるといいし、℃-uteのコンサートには参加したことがないけど、秋ツアーを機に℃-uteのコンサートに参加して下さる方とお会いできるといいなぁ

    まいみぃ、もちろん俺もこれまでと変わらず、これからも応援していくぜ∠(`・ω・)/シャキーン

    そして、Juice=Juiceの皆、メジャーデビューおめでとう

    メジャーデビューが決まった後に、つかぽんが脱退しちゃうという辛い事があったけど、今の彼女たちは、希望に満ち溢れて、キラキラキラキラしているし、初々しさの中に強さみたいなものがあるよね(●´ー`●)

    きっとこれから、楽しい事、嬉しい事、辛い事も悔しい事も色々な事を経験して行くことになるけど、初心を忘れずに仲間を信じて周りを信じて、メンバー5人で一緒にどんな壁も乗り越えてほしいね(・∇・)

    んで、まいみぃ大量にあった顔パック使い切ったんだ

    よしっ!今度、新しい顔パック買ってプレゼントするねヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    9/13 07:50

    おはよ


    こちらの今朝は雨降り。
    武道館公演の時も雨にあわずに帰宅できたので久々な感じ。
    優しく降る雨ならたまには良いかな!?何て思います。

    先日の武道館公演で森高さんの『雨』を初めて生で聴けて嬉しかったんですが、舞美の歌う『雨』が無性に聴きたいと思うこの頃です
    秋ツアーもあるしナルチカも始まり年末までスケジュールが詰まってるので無理だとは思うけど、ソロイベントかカジュアルディナーショーの開催を勝手に期待してますね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    9/13 08:00

    Juice=Juiceは、モー娘。ではなくて℃-uteに憧れて入った子がおおいものね。
    宮本ちゃんは大きな愛でもてなしてを聞いてハロプロ受けたといってたし(ちっさーが好きだったはず)、
    金澤ちゃんは、「有名な」愛理ファンでしょ(苦笑)
    舞美ちゃんがこれ書いたから、自分も昨日はJ=Jの池袋行ってみたけど、
    宮崎ちゃんに舞美ちゃん大好きなんだって?ときいた
    「本当に大好きなんです」といってたし
    良かったね!舞美ちゃん!尊敬される立場になって。
    後、やめた大塚ちゃんも「有名な」ちっさーファンだったよねえ。

    それだけ、℃-uteも大きくなったと言うことかな?

    あ、でもじつは今回の個別握手会の一番人気は

    なぜか研修生の田辺ちゃんらしい


  • つぼ 
    9/13 08:00

    舞美ちゃんおはよう


    武道館ではきっと初℃-uteな方もいっぱいいらっしゃったんだろうなあ。やっぱり1万人近いキャパシティーの会場いっぱいになったって事はそういった人たちがたくさん入ってくれたからなんだろうなって思います。嬉しい


    そして9/11はJuice=Juiceのメジャーデビュー日


    舞美ちゃんたちがメジャーデビューして6年半が経ち、今武道館までたどり着いたように、Juice=Juiceの皆さんもこれからいろんな経験をしながら目標に向かって行くんだろうなあ。

    カリンちゃんがまだ骨折から完全復帰してなくて無念だと思いますがはやく完治して欲しいなって思いました。

    顔パックしてつやつやな舞美ちゃんのお顔。。。そんなお美しいお顔を明日の握手会で見れると思うととっても楽しみで


    フランスのDVDはさっきポチっとして購入しました♪楽しかったフランスをまた思い出しましたよ


    そして今日のいいともも予約完了


    最近ハローのメンバーがたくさんメディアに出てくれてとっても嬉しいです。

    さて今日も楽しい1日でありますように

  • stac 
    9/13 08:07

    おはよ


    昨日は、久々に暑かった。
    湿度が半端なくて…

    舞美ちゃん元気?

    美白パックがなくなった?


    でも、舞美ちゃんの美貌は変わらないでしょ?(笑)

    さ、今日も元気にいってらっしゃ

    (^_-)-☆


  • L★る 
    9/13 08:09

    今日いいともでるの?(゜_゜)お昼休みはウキウキウォッチングo(^o^)o(笑)あ!水瓶座1位おめ

  • rasqberry 
    9/13 08:22

    舞美ちゃんの美肌の秘訣は、捨てきれずにいた顔パックだったか!
    笑)ぶどうの
    (笑)
  • さださんさん 
    9/13 08:25

    舞美ちゃんおはよう。だいぶ涼しくなってきたと思っていたら、最近また名古屋は暑く、てクーラーとお友達な毎日です。明日は涼しいかな?暑いかな?まあ、空港の中だから大丈夫か。(^o^)。天気が心配だけど(笑)そう言えばJuice=Juiceは若い頃の℃-uteに似ててフレッシュ可愛くて それでいてカッコイイよね。カリンちゃんは舞美ちゃんと一緒に舞台出てたから知っていたけど凄くアイドルオーラがあるし、みんな個性があって可愛いね。数年後には大きな会場でコンサートをする℃-uteを脅かすグループになるかもね。℃-uteも負けてられ無いね。(^。^)。アダムとイブの握手券付きCDの予約からだいぶ時間がたっていたけど もう明日だあ。。って感じです。明日は舞美ちゃんもファンのみんなも楽しい時間になりますように。(^_-)。じゃあ、今日も一日頑張って行きましょう。お仕事行ってきます。舞美ファイト。
  • こみー 
    9/13 08:26

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    これからも℃-uteが長く続くように僕も協力できたらいいな


    Juice=Juiceもメジャーデビューした


    宮崎由加ちゃんとかまいみぃに憧れてたと思うし、℃-uteを目標にしてくれたら嬉しい




    顔パック使い切ったんだね


    また追加されてたりするかも(笑)

    でも顔パック使うのはいいことだと思うから、継続して使っていってもいいんじゃないかな


    前に母親がつけてたのを思い出したけど




    フランスのDVDは欲しいな


    YouTubeでもちょっとだけ見たけど、いろいろ思い出したいしね


    暑さで熱中症になったりしたけど


    観光も楽しかったし、次はまいみぃと二人で行きたいな…それはパリじゃなくてもいいんだけど(笑)



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まっきぃ 
    9/13 08:26

    舞美美人!
  • 大魔人 
    9/13 09:09

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノハロステで武道館の様子見たけどまた泣きそうになったわ(;_;)Berryz工房との絆を感じたよ!
  • ℃級戦艦 
    9/13 09:26

    舞美ちゃん、おはようございます

    Juice=Juiceのみんなメジャーデビューおめでとうですね

    私も10日の武道館でみんなをお祝い出来てよかったですね

    もう4年ぐらい前ですかね
    坪文さんの舞台で元気そうな笑顔のカリンちゃんに、控えめそうな感じだったさゆきちゃんを見たのは・・・、それがメジャーデビューですもんね
    時が経つのは早いっすね(笑)。それにその舞台に一緒に出てた工藤ちゃんも竹ちゃんも今はモーニング娘。さんやスマイレージとして活躍されてますからねぇ
    う〜ん、なんか感慨深いですねっ

    宮崎ちゃんも舞美ちゃんのこと慕ってるみたいですし、同じリーダーとして時には相談にのってあげられるといいですね

    パックにもいろいろな匂いのパックがあるんですねぇ
    ちょっと面白いですねっ(笑)

    最近はぶどうついてるんですねぇ〜(笑)
    これから、いろいろ秋の味覚味わえるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はるか@マイマイ 
    9/13 10:07

    まいみちゃん
    武道館ほんと最高だった。
    幸せをありがとう。
    JJメジャーデビューおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かぉる 
    9/13 10:12

    コメント一日ズレてゴメンね(´・ω・`)


    夜勤行ってたー(ノд・。)



    一昨日のブログのコメントするのも遅くなったけん、自分がコメントした後にフラーっと皆さんのコメントを読んでみたんやけど…ホントに温かいコメントがたくさんあって、スゴイ気持ちがほっこりしたよー(*^^*)

    そんな方々とこれからも、ずっとずっと一緒に℃-uteと舞美を応援していくね( *`ω´)


    ℃-uteに置いて行かれんように、全力ダッシュで付いて行くぜ(`・ω・´)


    そして2日も過ぎてしまったけど…Juice=Juiceのみんな、メジャーデビューおめでとう


    これから楽しい事や嬉しい事もたくさんあって、幾度となく哀しい事やツライ事に出会うかもしれん…どんな時でも℃-uteのように仲間を信じて、支えて下さるご家族の方や友達、スタッフさん方を信じて…みんなで乗り切っていってほしいな(*^^*)

    そして新しい仲間と共に舞美も℃-uteのみんなもお互い刺激し合って、これから切磋琢磨していってね(*´艸`)

  • 2014LIFE 
    9/13 11:18

    素敵 カワイ
  • しー 
    9/13 11:44

    Juice=Juiceおめでとう
    後輩増えたねー!
    かなともちゃんみると時々舞美ちゃんを思い出すなー
    かりんちゃんは時々藤本さんっぽく感じるー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:49

    お疲れ様です


    私は武道館から3日経つけどまだ余韻が消えないよ



    そしてこれからどんどん後輩が増えてくるけど

    後輩に負けないようにね




    これからも℃-uteについて行くからね

  • Hiroki 
    9/13 13:49

    これからも宮崎ちゃんにやさしくねー^
  • 愛美☆桃赤 
    9/13 18:06

    JJにも頑張って欲しいね。℃-uteもここからだもんね!負けないくらい応援するよ
    美ちゃんもキラキラ輝いて

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 19:49

    ℃-ute皆大好きだから,これからも自分にできる応援するよ。
     Juice=Juiceを見てると昔の自分達に重ねてみたりすんだろうな〜 ℃-uteから,Juice=Juiceにアドバイスしてあげたら勇気出ると思う。 笑っていいとも出演おめでとう 観てたよ ハローそれぞれのグループ出てて嬉しかった クイズで珍回答あって面白かった 
  • さいかむ cyberkam 
    9/13 22:01

    舞美ちゃんこんばんは。
    舞美ちゃんの美しさの秘訣は顔パックだったのか( ̄▽ ̄)
    ぜひ顔パックの写真も!(≧∇≦
  • ともちゃん。 
    9/14 00:19

    武道館にぶどうパックにぶどうフローズン…
    何だか縁起が良さそう(笑
    これからもっとおいしくなる季節だね!
  • ロココ 
    9/14 00:28

    舞美ちゃんがパックしてるところ見たい


    juice=juiceのみんなメジャーデビューおめでとうございます


    フレッシュな魅力でアイドル界に新しい風吹かせられることを期待しています

  • ガミ 
    9/14 05:04

    JJのイベント行きました(^-^)
    彼女たちも目が輝いてましたね!
    舞美も刺激されていると思いますが、後輩に先輩としていい姿を見せてやってください(^-^)
    これからも2人とも応援してます
  • キムー 
    9/14 09:22

    Juice=Juiceおめでとう


  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/14 10:40

    juice=juiceおめでとう
  • donkey 
    9/15 17:31

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 00:34

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)