遅くなりました!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くなりました!(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



更新遅くなってごめんなさい!


昨日の余韻に浸りながらも
今日頑張って朝起きたんだけど

昨日泣きすぎて目が腫れてて笑

そのまんま
レコーディングにいきました。笑


今日は、
レコーディングだけだったので

とりあえず家にすぐ帰って
しばらくぼーっとして

差し入れでいただいた果物とか
食べてました。笑


でね、昨日
大学受験のとき通ってた塾の先生方が
来てくださっていたんですが

なんと
ハーバード大学内に売ってた
ボールペン?をくださいました!!

しかもピンク!!


大切に使わせてもらいます



そしてね、
弟が修学旅行から帰って来て
お土産にブレスレットくれました!

ありがとう(。・∀・)ノ



あたしのお土産かったら
自分の買うの忘れたんだって(ノ_・。)

なんかほんとありがとー(ノ_・。)



優しい弟です!



今日からつけようと思います(*u_u)




さ!明日は取材日!!


明日もがんばろっ(。・∀・)ノ



P.S.
今日はJuice=Juiceのデビュー日!
おめでとーーー(。・∀・)ノ



みんなにも負けないよにしなきゃ!!




おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全320件)
  • きょうはらごう 
    9/12 20:30

    愛理ちゃんお疲れさ
    ハーバード大学のボールペンってなんか凄いね
    やたら賢そうなすーさん。書けそうだ(笑)
    弟くんも優しくていい子だね〜
    写真のブレスレット?よく似合ってるよ
    喜んで貰いたくて一生懸命選んだんだろうな
    素敵なご家族、いつまでも仲良くしてね
  • Only You 
    9/12 20:38

    明日のいいともで℃-uteの良さをアピール出来たらいいね!
    ももちや道重さんに負けないくらいに!
    っていうかそれを願ってる
  • 優愛 
    9/12 20:53

    今日も、お疲れさま


    弟君優しいね


    優愛、愛理の妹が良かったな…

    なんて

  • ヒデリン 
    9/12 21:28

    こんばんは
    改めて、武道館ライブ、お疲れ様でした
    そしてレコーディングもお疲れ様です
    ・・個人的には、武道館ライブ(私の場合は初日のみでした
    )の風景の余韻に、延々と浸っていられそうで
    。・・当日、遅れて焦って会場に入りましたが、ペンライトの星空
    あまりの美し
    に、思わず、うわっ
    声を上げてました
    ・・収容人数ではドームにかなわない武道館ですけど、武道館の場合、大勢がステージを取り囲んで密集している凄さが有って、それが独特の貴重な景色を作っているのを感じまし
    。・・なので、将来、ドームでのライブをやるようになっても、武道館ライブの景色も引き続き大切にして欲しいです
    ・などと、大きな口を叩いてみたりして
    ・・なお、ケータイでのアンケートに回答して、愛理ちゃん達からメールを貰いました
    今後、愛理ちゃんに開催して欲しいイベント、の所に色々と書いてみましたが
    何か実現すると良いなあ
    ・・ブレスレット・・派手派手でない所が、愛理ちゃんに似合っていて、良いですね
    ・さすが弟さんです
    それでは、ま

  • たくてぃ 
    9/12 21:45

    鈴さん こんばんは 

    レコーディング お疲れ様

    弟君 修学旅行のお土産 嬉しい


    では明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • すずうさ♪ 
    9/12 21:48

    愛理ちゃんがきっと弟に優しいから、弟も何かしてあげたくなるんだろうね〜(*^^*)後輩思いでもあるし
    愛理ちゃんの後輩うらやましいー(^o^)
    愛理ちゃんの優しいとこ大好き

    新曲楽しみにしてるね♪
  • BAT 
    9/12 22:07

    ファンが想う以上に熱い想いを抱いてたんだね

    あらためて武道館おめでと

  • かぶ 
    9/12 22:17

    やっぱ優しい姉には優しい弟がいるんや

    うちは…仲悪くないけど良いわけでもないな(苦笑)

    ステージ上では目が腫れるほど泣いてなかったような
    コンサートが終わった後でみんなで泣いたのかな?
    とも純は抱き合って号泣してたけど(笑)

    明日仕事行ったら明後日はチェキと個別やん!
    次の日は大阪でライブやん
    てんやわんやだけど幸せ(*´ω`*)
  • TAKA 
    9/12 22:18

    こんばんは。

    良くできた弟さんだ( ̄○ ̄;)


    うちのと大違いにびっくり



  • ガゼット 
    9/12 22:30

    20武道館LIVE達成おめでとうございます♪
    ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿本当にいろいろメンバー年々減って行った時は正直どうなることかと思った時期も有ったんだ>_<でも、その度、LIVEパフォーマンス力が、どこよりも増して行ったのも、℃-ute!
    他が、やって見せたことが無い演出をしたり、最近各ツアーファイナル見れて無いけど、ファイナルにダブルトリプルアンコールとかやってくれたり、出来ない時は影アナをしてくれたり(*⌒▽⌒*)本当に濃いLIVEだなぁと行く度に感じるし、幸せになれます(笑)昨日のアカペラも驚きました!ハモネプ出てたのは愛理チャンだけだったけど、このメンバーでも是非とも挑戦して欲しい♪
    それはさておき、辿り着いた女戦士の時の過去のメンバー写真がスライドショーで流れて、演出凄い良かったね(;.;)あれは泣きながら見とれました(笑)本当に最高です
    愛理チャンは大学行く今までも忙しく、大変なのに色んな事をこなせて凄い
    本当に素敵な9/10の日になったね
    の日が新たな201回目のステージになって良かったです!これからも、色んな試練とか与えられると思うケド、5人力を合わせて頑張って行って下さいね(*^^)v
    素敵な時間を本当にありがとう!
    team℃-ute最高!ヽ(*⌒▽⌒*)丿
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/12 22:39

    愛理お疲れさまです☆武道館終わってもレコーディングや取材…(>_<)今週末もツアーですもんね☆本気で℃-uteさん今が頑張り時ですwwww今頑張れば本気でJPOP の女王になれると☆(>_<)俺も頑張って働かなきゃなwwww(>_<)

    明日のいいともや東洋学祭がクソ楽しみですwwww\(^o^)/もっともっと℃-uteが上に行けますように
  • のん*momo* 
    9/12 22:39

    愛理
    つかれ


    大好きだよ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*

  • あーびん 
    9/12 22:51

    武道館だもの、余韻は残るよね。少し休んだら、次の目標へ
  • 猫川魚児 
    9/12 22:58

    ℃-ute、武道館ライブ大成功、おめでとぅ!!!

    とっても楽しかったです(*゚ω゚)ノ 最初から最後まで℃-uteらしさが全開で、ベリが来た時のあの暖かい感じや森高千里さんが来た時の引き具合(笑)が印象的でした(。ノω\。)゚

    これから℃-uteが遠くに行ってしまう気がして少し寂しいのですが、今までと変わらない℃-uteであることを願っています(人´∀`)
  • ともちゃん。 
    9/12 23:05

    レコーディングお疲れ様。
    昨日は余韻に浸ってぼーっとしちゃうよね。
    私も仕事しながら思い出してました。
    頭からみんなの姿と歌声が離れないんだよね。
    家に帰ってアルバム聞くと、また涙が溢れてきて。
    私も目が腫れるんじゃないかってくらいだったよ。

    お土産シリーズいいね!
    先生からも弟からも愛情こもってる素敵なお土

  • たまちゃん。 
    9/12 23:48

    理ちゃん〜(о´∀`о)残暑に気をつけてざんしょ♪( ・∇・)(笑)あっ!私が大好きな〜スフレパンケーキの店が!!アルタにも出来たよ〜(о´∀`о)ヤバイ!通うかも〜(笑)んじゃ、明日も頑張って!
    じゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • ゆぅへい 
    9/13 00:31

    あいり、今日もお疲れ様( ^ω^ )!
    明日も仕事だからもー寝るね!
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 00:41

    愛理ちゃんお疲れ様です(o^^o)


    余韻に浸る時間があって良かったです(o^^o)
    ていうか休息が(笑
    でもきっと、もう次に向かって、℃-uteは走り出してるんだもんね!!

    おれもおいてかれないようについていかなきゃ(^_−)−☆

  • ★うらはら★ 
    9/13 00:57

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ぁ〜、武道館終わって何だか寂しい瞬間が…
    いうか、愛理
    会いたいなぁ〜♪
    日のいいとも♪楽しみにしてるよ
    明日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • アベベ 
    9/13 01:05

    こんばんは(^^)/朝起きても目腫れてるって相当号泣したんだね(;゜∇゜)それだけ嬉しかったってことだもんね(^-^)/ってか、弟君優しいね(*^^*)俺の弟にも見習わせたいわ〜( ̄▽ ̄;)お土産買ってこなくて良いから、少しぐらい家の手伝いして欲しい〜(>_<)
  • かなまな 
    9/13 01:26

    あいりチャン。今日も一日お疲れさま(・ω・)ノ明日はいいともでるみたいだね♪生放送だと私がドキドキしちゃう、笑。タイムリーでは見れないけど、いつもの可愛い愛理ちゃんが見れるのは嬉しーな


    筋肉痛は大丈夫?ゆっくり目も腫れがひくように、おやすみぃー


    大好きだよ
    たライブで会えるの楽しみにしてるね。
  • I would like to die. 
    9/13 01:46

    あいり(o^−^o)こんばん
    今日はもう寝ちゃった?愛理の更新ないと不安だー
    と、毎日頑張ってる愛理の身体も心配だし…。睡眠時間とかも短いだろうし、精神的にも…。ってなんか知ったような事言ってごめんね。とにかく!無理しないようにね。お願いします。
  • アントン君 
    9/13 01:49

    ℃-uteの日行きましたよ
    マジ℃-ute半端ない( ̄□ ̄;)!!
    皆さんの方が武道館の気持ちが強かったから余韻に浸りますよね。
    レコーディングは大丈夫でしたか!?


    それにしても弟君は超優しいね。お土産を買ってくるとは仲良い証だね(´ 3`)
  • ホッシー 
    9/13 01:50

    文具好きの愛理ちゃんだから、かなり、嬉しかったんじゃない?
    大阪でのライブ楽しみに待ってますね(*´▽`*)
  • I would like to die. 
    9/13 02:03

    さっき書き忘れちゃったから…。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ★うらはら★ 
    9/13 02:06

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日のいいとも♪の為に、もうお休みしちゃったかな?
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • トムヤン君 
    9/13 02:18

    愛理ちゃん、こんばんは

    めざましテレビ見ました!これからあんな風にテレビなどで
    取り上げられていくといいですね
    ハロステも見ましたけど、感動巨編でしたね

    自分はファンになってまだ日が浅いですけれど、℃-uteの歴史の貴重な瞬間に接することができて嬉しいです

    自分みたいに武道館に行けなかったファンも多いと思うので、大変だけれども秋の全国ツアーもフルスロットルでおねがいしま

    浜松で待ってます

  • ヴィクトリー 
    9/13 02:23

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    今日はもう疲れて寝ちゃったかな


    ま、愛理が元気ならそれでいいんだけどあんまり無理しないでね



    明日もお互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事いつまでも大好きだからね



    それじゃー又明日ね



    おやすみ〜〜

  • I would like to die. 
    9/13 03:41

    不安で眠れないし起きて待ってるね(o^−^o)時間あったら更新してくれると嬉しいな(o^−^o)
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/13 03:48

    お疲れー(´・_・`)

    猛暑に逆戻りしつつあるけど体調大丈夫かー?

    俺は風邪気味だよ(T_T)
    愛理も気をつけて(T_T)

    20日にな、愛理に話さんといけんことがある。 一応する前に聞くけど、まとめ出しを多分します

    愛理がいいよーって言ったらな(´・_・`)

    今日いいとも出るみたいやからちゃんと布団で寝てますように(T_T)

    ライブとイベントで忙しいけど体壊さんようにな(T_T) おやすみ(T_T)
  • えび太 
    9/13 04:59

    愛理やほ(゚∀゚)/
    取材お疲れさま〜
    今日いいとも出るんだよね
    楽しみにしてるよー(^^)

    体調は大丈夫かい?
    昼とかまだ暑いけど、夜は涼しくなってきてるし体調には気をつけようね(^ー^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • ひさちさ 
    9/13 05:18

    愛理ちゃんおはよう


    昨日も1日楽しく過ごせたかな


    今日も1日たのばろうね


    眠くて目を閉じると違う世界に行っちゃうひさちさでした

  • てっちゃん 
    9/13 05:46

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。お〜〜ぃ、お疲れモードかな(笑)。靴履いたまま寝てないか〜〜い(>_<)(#^.^#)。そろそろ大学も始まる?かな?。愛ちゃん、無理しないで、両立頑張るんだよ!てっちゃんは、お鈴さんの味方だ
    。愛ちゃん、てっちゃん。仕事で最近躓いていて。情けないが、昨日はまぢ落胆した。火曜日、直接会えるッポイから、沢山沢山沢山、慰めてね。珍しく元気なしやぁ。愛ちゃんに愚痴り、情けない(>_<)(>_<)(>_<)。今日行けば休みのつもりだし、頑張るかな。いつもありがとう。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • I would like to die. 
    9/13 05:49

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪あいりー

  • ゆっぴー 
    9/13 06:27

    愛理おはよヽ(・∀・)ノ

    久しぶりにバタンキューしちゃったかな

    昨日もおつかれさま


    最近朝とかだいぶ涼しくなってきたけど風邪ひいたりしてない?

    昼間はまだまだ暑いけど、きっともうすぐ秋だヽ(・∀・)

    元気に乗り切ろうね〜(。・∀・)



    あした愛理に会えるのめっちゃ楽しみだ

    わくわくしながら今日1日仕事がんばってくるー(。・・。)


    愛理も今日1日ふぁいとヽ(・∀・)ノ

    大好きーっ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/13 06:30




    どうしたどうしたあいりさ
  • stac 
    9/13 07:42

    おはょ


    愛理、元気ぃ
    (*^v^*)

    今日もガンバロ♪

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • トミー 
    9/13 07:46

    愛理ちゃんおはよう^_^
    昨日はちょっと辛いこともあったけど、また一つ乗り越えて今日も頑張れそう^_^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^_^
  • あいり 
    9/13 08:23

    愛理おはよう
    この記事5回目のコメント
    愛理どうした
    昨日はブログ更新が無かったから心配!
    俺は、もう会社にいるよ!
    やっぱり愛理の更新がないと元気がでない!
    昨日の分のブログ更新してね!
    お願いします
  • ひーやんリハビリ中 
    9/13 08:26

    えー弟だ(T ^ T)
    いいこに育ったよねd(^_^o)
    なに目線だ????
    親戚のおじさん目線だ!w
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/13 08:32




    あいりさん お昼観るね

  • I would like to die. 
    9/13 08:49

    あいちゃん元気?体調崩したりしてないといいな。
  • りさっくま 
    9/13 08:49

    愛理おはよー!!!
    昨日もおつかれさま(>_<)


    今日学校とバイト乗り越えたら
    明日はやっと愛理とゆっくり話せるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

    話すことまとまってる??
    りさはまだです。(笑)

    まぁたのしみにしてるよー!( ̄ー ̄)


    なら今日もがんばろ♪───O(≧∇≦)O────
  • しにゃ 
    9/13 09:07

    おつかれ〜(。>ω<。)
  • はるか@マイマイ 
    9/13 10:09

    あいりっ、
    優しい弟さん(((o(*゚▽゚*)o)))いいねっっ!!レコーディングお疲れ様でした!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:39

    お疲れ


    武道館から3日経つけど
    まだ余韻が消えない



    弟くん優しい


    弟くんからしても愛理ちゃんは自慢のお姉ちゃんなんやね

  • ささえさん 
    9/13 16:04

    やほ♪あいり
    が腫れるくらい(T^T)だったんかー(o・д・)ラストの方は後ろの方まで見えてたんかいー( ̄0 ̄)笑。武道館♪♪最高だったぜ(*゚▽゚)ノ
    すぐにNHK大阪だね楽しみです(^-^*)ブレスレットいいね
    日もつけてるの?(^-^*)いいともは録画してあります( ^^) Love

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 21:35

    武道館2daysとも楽しかったよ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    9/16 07:52

    愛理ちゃん、おはです♪

    武道館は翌日朝に帰ってきたのですが、その日は余韻たっぷりで仕事中もライブのことが頭によぎったりしました
    声もかすれ気味で会議とか少しヤバかったです。笑
    なんとか乗り切って帰ったあとはバタンキューでした
    その翌日からは仕事が忙しくなり週末はイベントで夜まで友達と語り合ってコメントもなかなかできてませんでした。

    目の腫れの方はもう大丈夫ですか
    ってもう治ってますよね。心配が遅すぎてすみません
    初武道館は一生に一度しかないので目の腫れも含めていい思い出ですね。
    ぼくも心の中のメモリーに格納したのでいつでも再生可能です。

    レコーディングは新曲でしょうか
    今回も両A面になったりするのでしょうか。
    まだ武道館と昨日の大阪初日しか聞けてないのでこれからツアーで聞いて覚えていきますね。
    今日は歌詞にも注目しながら聞いてみます。

    武道館翌日はしっかり休んでほしかったですがレコーディングだけだったようでホッとしました。
    土曜日から翌週の月曜までほぼ休みなくイベントが入っているので体調には十分気をつけてください
    自分は少しだけ体調崩しましたがライブで元気もらって木曜の個別握手までには完治させます

    大学受験のときには塾に通ってたのですね。
    忙しい合間を縫っての受験勉強には本当に感心します
    先生もイメージカラーが分かってたのですね。
    大切に使ってあげてくださいね。

    弟さんからのブレスレットもとても素敵ですね
    自分の分を犠牲にしてお姉ちゃんの分を買うなんてなんて優しいんでしょう。
    バースデーイベントのお手紙といいホント姉弟の仲の良さを感じます。

    Juice=Juiceデビューおめでとうです
    同じ5人組として負けてられませんよね
    ハロコンくらいでしか合わないと思いますが仲良くもライバルな関係でいてください。

    ハロステでも武道館の様子を流してましたが今ようやく見ました。
    武道館を前にはしゃぐ愛理ちゃんがとても可愛かったです。
    この映像を見てるだけで泣きそうになりますね

    ではでは。
  • はげ 
    9/18 00:20

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)