-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




武道館での写真をみたり

新聞やテレビで℃-uteを取りあげて下さったのをみて

やっと武道館でライブしたんだなって実感しました。

今日は脱け殻状態です。笑

あー、本当に幸せだったな♪



そんな武道館。

中島、髪型、とさかにしたよん

-写真1-

いかつめっ笑

終演後、髪型はずしたらこんなにピンが!

-写真2-

しーっかり固定してくれました。

あんなに踊ったのにしぼまなかったの奇跡!

メイクさんも昔からお世話になってる方にやってもらいましたー

ありがとうございます!



でもって本日は

レコーディングとある撮影しました!

撮影はこーんな素敵な夜景がみれるとこで撮影したよん♪

-写真3-

素敵だったぁー

ありがとうございましたっ




<告知>

ハロ!ステ#32
更新されました!

℃-uteの武道館の模様が流れてますのでみてみて下さいっ

http://youtu.be/tNYgL3F53vs


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/12 09:49

    なっきぃこんちわっ


    こっちもトサカ観て、気合い入ってるなぁって思った(笑)
    特に印象に残っているのが「ザ☆トレジャーボックス」のなっきぃパート

    『ワクワクさせるぜトレジャーボックス形振り構わぬ夢の箱
    とにかくパワフルで情熱的でパフォーマンスに圧倒されて、スゲーって思っちゃった


    武道館、本当におめでとう

    そしてありがとう

  • タナカ 
    9/12 09:53

    おはよー( ´ ▽ ` )ノあれ?中島さん燃え尽き症候群ですか?(笑)まだツアーもナルチカもワイハもあるんで早く復活して下さいね(笑)なーんてね!暫くは余韻に浸ってて下さいな( ´ ▽ ` )ノあんなに頑張った武道館だもの!それくらいいいよね♪なっきぃのトサカ好きだよ!似合ってる♪ハロステは卑怯だよね!泣かせにかかってるwあんなのウルウルになるに決まってる!wなっきぃはなっきぃ虫だったね(笑)今日も頑張ってこー!( ´ ▽ ` )ノ
  • 踊る☆ミキティ 
    9/12 10:19

    なっきぃ、遅くなったけどお疲れさま!いやぁまず髪型かっこよかった!!!下ろしてるとあんな可愛いのにギャップありまくりで反則です(笑)大好きななっきぃのダンスも堪能させてもらいました(●´ω`●)最後でも言ってたけど300公演目指してこれからもがんば!℃-uteちゃんならもっと成長してるんだろうな…その時も立ち合えるといいな…なんて思います

  • サブロウ 
    9/12 10:20

    ナッキィ。抜け殻状態は駄目だよ。武道館が秋ツアーのスタートなんだから、感傷に慕ってはいられないよ。ちなみにオジサンは、パシフィコ横浜に見に行きます。武道館より成長した℃-uteに期待します。頑張ってください。
  • 119san 
    9/12 10:50

    なっきぃ、おはよ。
    ほんと武道館、感激した。
    武道館で叫んだ℃-uteの日コール、こんなになるんだ、と身震いがした
    FIVEスター、輝いていたよ
    二階南スタンドからでも、なっきぃのパフォーマンス最高でした。
    森高さんが来てくれていましたが、なっきぃほんとに腰が引けていて(笑)った
    とにかく、チケット取れたことに感謝。
    あの時、なかさきちゃんを、見つけられ
    本当に良かっ
    考えれば、あの時から武道館に行くのが運命付けられていたかも。
    まいみちゃんが、言われたファンからの言葉を私もなっきぃに贈ります。
    なっきぃは、前を見て進んでください。
    なっきぃの後ろは僭越ながら私が支えます。
    次は、東京ドームに行きたいな。
    なっきぃ最高
  • ビスコ♂ 
    9/12 10:50

    なっきー!!!!

  • ビスコ♂ 
    9/12 10:51

    なっきー!!!!
  • 中路正樹 
    9/12 10:56

    1日目はポニーテールだっけ、
    2日目はとさかにして魅せてくれました
    なっきぃが至近距離で見られてよかった

    武道館で熱い素晴らしいライブをしてくれてありがとう。
    1週間ぐらいお休みでもいいのではと思ったんだけど
    翌日、もうレコーディングなんですね。
    次のステップに向けてがんばって下さい
  • ノブ 
    9/12 11:05

    結構テレビとか新聞に出てたよね(笑)
  • ぼーちゃん 
    9/12 11:12

    なっきーホントに凄い二日間でしたね!!お疲れ様でした(*≧∀≦*)
    また気持ちも新たに頑張って下さいねーヽ(・∀・)
    もっともっと応援していきます(^-^)v
  • しー 
    9/12 11:21

    昨日の新聞全紙に載ってたよ!
    東京中日スポーツさんが1番大きい記事だった
    私9/10は1階南西スタンド席だったんだけど
    前のファミリー席がまるまる全部関係者の方で
    資料持った業界人っぽい人だらけで震えた!

    オトムギの塩田さんもいらしてたよー!
    ℃-uteちゃん愛されてるなー
    とうれしくなったよ

    あととさかめっちゃかっこよかった!!

  • ミィスゥト 
    9/12 11:25

    気合いが入るととさかになる人といえば
    中澤さんとか吉澤さんとか
    思い出すんだけども(笑)

    ともか
    ツーデイズお疲れさまでした☆

    ハロステで
    少しでも堪能させてもらいます(^3^)/

    ところ
    Berryz工房
    もう武道館出ちゃったらしいね(笑)
  • みらけんさんば♪ 
    9/12 11:35

    とさかの立ち具合がめっちゃ気合いはいってたねー

    武道館終わって休むことなくレコーディングおつかれ
  • てっちゃん 
    9/12 12:14

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。こちら、まだ余韻あるある〜。みんな、デカクなって、遠くなるなあ(笑)。今日は、レコーディングかな?。頑張ってね。
  • なきりさ 
    9/12 12:20

    なっきぃこんにちわ
    さもテレビで武道館のこと見て、うわ〜すごいな〜!ったおもって幸せ気分のまま学校行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    んの撮影か気になるな〜
    んかすっごい大きいことから解放されて1人で部屋帰ってきたら涙出てきませんか???(笑)夏ハロの後もあいあいなリリイベの後も1人で帰ってるときからThe・現実って感じでめっちゃ泣きました(笑)℃紺のあともまた泣きそう(笑)いつかなっきぃが泣くの目の前で見て見たいです
    笑)だからもっともっとすごい場所で公演できたりするのを全力で応援します!!次はなっきぃの嬉し泣きの場に立ち会いたいです
    校がんばります(´;ω;`) U+2661 札幌のなきりさ
  • ソウシ 
    9/12 12:22

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁその髪型!!ステージに出てきた時になんて攻め方してんだよなっきぃ!!って思った!!怖くて目を合わせられなかったよぉ〜!!(T ^ T)って、目線来なかっただけだけどね!!…(T ^ T)

    抜け殻状態かぁ…僕は逆に℃−uteに必要以上にパワーもらった感じで仕事とか超忙しくて超辛いんだけどなんかがんばれちゃうんだよ!!武道館パワーハンパない!!なっきぃのおかげだよ!!ありがとうね!!なっきぃ!!

    めざましテレビを録画してあるけどまだ観られてない…土日に観るね!!あ、この連休は仕事漬けで…個別名古屋もコンサート大阪公演も行けないのだ…武道館に参加するためにかなり無理しちゃったからさぁ…でも仕方がない!!いっぱい仕事がんばるのだ!!職場から応援してるからね!!

    それじゃあ午後も攻めて行こうね!!なっきぃ

  • ろぼいち 
    9/12 12:56

    めざましテレビから
    各新聞、ニュースサイトでの動画や写真
    熱のこもった記事を読んで
    胸が熱くなって、グッときて、
    昨日は一日中体温が高かったかもしれない(笑
    ブックマークしといたんで
    今日また巡ってきま

    1)
    どの写真や動画を見ても、
    この、とさかなっきぃめちゃくちゃカッコいい

    2)
    GJ


    3)
    ほんと良いロケーションね

    "とある"撮影の詳
    楽しみに待ってるよ
    おつかれさまでした

  • キング 
    9/12 13:24

    おいーっす!

    いろんなところで取り上げてもらえてありがたいね( ´艸`)

    髪型かっけぇ\(^o^)/
    けど・・・いかついww

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    9/12 13:25

    おいーっす!

    レコーディングに撮影おつー\(^o^)/

    夜景綺麗やん(≧∇≦)b
    なんの撮影やったんやか?

    気になる( ̄∇ ̄)



    イェイ(^_^)v
  • ゆみえ 
    9/12 13:32

    その髪型、素敵だなって思いました。
    登場した時、さすがだなって。
  • ヒロ君 
    9/12 13:41

    こんにちは〜


    先ほど東京から帰ってきましたよ

    9・10日は武道館で、11日は東京観光してました

    ってことで久々のコメントです


    武道館初日は最前で℃-uteのperformanceやら表情を思いっきりこの目で堪能できて楽しかったし、2日目は後ろの方から武道館全体を眺めることでteam℃-uteの一体感を楽しむこともできたし、2パターンで武道館公演を楽しむことが出来て最高でしたわ

    今でも目を閉じたらあの時の光景が浮かび上がりますわ〜

    もう一生の思い出です、ほんまにありがとう

    でもって、NOWは余韻に浸りつつ〜の、ばたんきゅー
    てなる前に片付けしとります(笑)

    そういえば、中さんのとさかヘアーは一緒に参加した友達みんなに大好評でした

    てか、あんだけ走って踊ってたのにピンが落ちんかったのは凄いな

    Thank you ピン
    (笑)

    んじゃ、この後寝る前にハロ!ステ#32観ますよ〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まつじゅん 
    9/12 13:54

    10日のなっきぃは
    髪を上に上げすぎて、ちょっと吊り目になってたねw

    夜景綺麗なところだったなぁ。
    コンサート℃-uteではなっきぃだけ知ってる後輩を連れて行ったら、、、

    愛理の話ばっかりしてた>
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 16:12

    おつかれさま(^-^)日本武道館、℃-uteの日〜なっキュ
    -ute、ダンスや歌、かっこよかったし、可愛いかった
    なっキ
    ℃-uteの応援、これからも全力で頑張るよ〜
    真のなっキュ
    っこいいな〜(^-^)ヤバイ〜なっキュ
    ケメンなっきぃだ\(^o^)/いいね(^-^)ありがとう

  • しょうきち 
    9/12 16:24

    お疲れ
    なっきぃ!

    俺LIVEでのなっきぃの髪型はトサカが1番好きだU+203C女の子でトサカ似合うとか男前すぐる素敵だよぉ(≧∇≦)

    秋ツアーも始まりました!今回は、あまり今まで行けてなかった県とか廻りますね!俺の地元、群馬もね!

    群馬にも、かりんとう饅頭あるから機会があったら食べてみてねん
  • ポえ〜・・・。 
    9/12 16:24

    はろ〜


    めざまし2回ほーそーしてたに


    岡井ちゃんの使い方うまうま|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    さきちゃんそーだったー

    って思ったに


    気合入りすぎるとへんしんするに


    レコーディングとある撮影お疲れ様でした(・ω・)

    夜景


    みたー
    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/12 16:52

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    レコーディン

    撮影お疲れ様

    もう新曲リリース

    俺 新聞買い忘れてたごめんね
    ざましテレビ見逃したごめんね
    (>_<)
    武道館楽しかったO(≧∇≦)o

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/12 16:59

    なっき


    俺9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援したよ
    さか似合ってるよ〜驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノとさかでも、可愛いアイドルドキド
    してる

    愛して


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/12 17:06

    なっき


    とさかのピンいっぱい付ける凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    俺新聞買い忘れてたごめん

    めざましテレビ見逃したごめんね

    とさかでも、可愛いアイドルドキドキ
    してる

    愛して

    武道館楽しかったO(≧∇≦)oまだ思い出して余韻引っ立て

    レコーディン

    新曲リリース楽しみにしてます


  • どんパッチ 
    9/12 17:24

    nksk最高!11年間も努力できるなんて℃-uteの根性はんぱないね!この先にはなにが待ってるのか楽しみだね!まだ会いに行けてないけど絶対行くから!
  • Only You 
    9/12 20:16

    明日のいいともで℃-uteの良さをアピール出来たらいいね!
    ももちや道重さんに負けないくらいに。
  • ℃-碧目 
    9/12 20:28

    殻かぁ~全力出し過ぎたねw
    つでもなっきぃは全力な思いぶつけてくるから…だから応援する
    弱い。自信ない。だから努力する。…けど心はそんなに変わってない。…思い切って頑張ってチャレンジしたら何かが変わった。だから次からも頑張って前に出てみる。…失敗も多いけど、けど頑張って前に出る。そこにいてはいけないと学んだから。…でも基本変わってないから自信満々に見えたってどきどきどきどき。…だから…だから結果が出た時、優しくて謙虚ななっきぃの目からは涙が溢れる。…嬉しさと安堵と感謝とが入り混じって…それをなっきぃファンはよく知っている。『やったぁー♪よかったぁ…♪ありがとぉ〜♪』て全身からでてるなっきぃを見て俺たちはにっこり。不安を感じている時も全身からでてる。瞬時に出た時は特に、弱いとこ自信ないとこ(=優しくて謙虚なとこ)から来る。強気ななっきぃも、がんばって強気ななっきぃ演ってる姿だし。ホントわかりやすいからね…。今は自然とできてるけど、何かあればすぐ元のなっきぃ。だから『Team℃-uteなっきぃ班』はなっきぃの応援をやめないしそんななっきぃが大好き。( ̄▽ ̄)>偉そーに何語ってんだか^_^;ま、たまにだから。。
    さーなっきぃ次はどんな夢?またそこ連れくよ
    してなっきぃ泣かせんだ〜ψ(`∇´)ψ
    。な:『一日に一回とか、ずっと^_−☆見ててくださいフフ…ぁのずっと〜私たちぃ…を見ていいなとどんどん思ってください
    』(即抱making)d( ´ ▽ ` )ノずっとおっけーー

  • たくてぃ 
    9/12 21:33

    中さん こんばんは 

    レコーディングに撮影 お疲れ様

    そう言えば いかつい とさかヘアーやった 
    でも似合ってたよん

    あ℃-uteの日の本読んで
    私の事どこが好きなんだろうって書いてあった

    負けず嫌いで一生懸命なところ
    ダンスとか演技とかすごく努力してるのが見え
    それから鼻がちいさくて可愛い 


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • たつ 
    9/12 21:38

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    枚目、“みれる”じゃ無く
    、“みられる”ね


    写真
    枚目、最初は驚いたよっ


    最前列の端っこの方の席だったから、見事に横から見られて、最初『えっ
    美ちゃ
    』と思っちゃいまし


    まぁ、舞美ちゃんがあんな髪型する訳無いから
    …。


    武道館の感想は未だ書けません…明日も早朝5時起きなんで

  • BAT 
    9/12 22:04

    なんの撮影だ

    でもまた℃-uteらしいカッコイイ映像になりそうだ

  • Franztvontutu 
    9/12 22:37

    大好き
    っきぃ

    僕も今日は脱け殻でした
     脱け殻のままの仕事でふわふわした気分であっという間に終わっちゃいました

    コンサートでの感動は書ききれないけど、フォトブックもまた感動でしたよ。なっきぃだけは「やめよう」って思ったってことなかったのかな? いい意味で「周りに流される」生き方って僕もそうだなあ〜って思いまし

    ℃-ute内ではいろいろあったんだろうけど、どんな時期の℃-uteもなっきぃも僕は大好きだったし、これからも自分が℃-uteを応援していくことは間違いないって確信してますよ。
    明日も素敵な一日を

    明日の「いいとも」録画予約したよ。目だって

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/12 22:44

    なっきぃのトサカwwww本気でイケメン過ぎるwwww\(^o^)/なっきぃのトサカとかオールバックはイケメン過ぎて本気で男なのに惚れてしまいますwwww(照)
    朝のニュースに沢山℃-ute武道館が載ってて本気で興奮しました自分wwwwいいともとか東洋学祭もありますもんねwwwwツアーもあってとても忙しいと思いますがファンへの活動だけでなく新規ファン獲得の活動も充実してて本気で℃-uteはJPOPの女王行ける気がしてきましたね☆完全にノリノリですねwwww℃-uteの名がどんどん知れ渡って欲しいと思います☆(>_<)
  • ともちゃん。 
    9/12 22:46

    とさかの髪型見てめっちゃ気合入ってるなって思った
    動きもパワフルでダイナミックだったね
    私も昨日はほぼ抜け殻状態でした><
  • 猫川魚児 
    9/12 22:58

    ℃-ute、武道館ライブ大成功、おめでとぅ!!!

    とっても楽しかったです(*゚ω゚)ノ 最初から最後まで℃-uteらしさが全開で、ベリが来た時のあの暖かい感じや森高千里さんが来た時の引き具合(笑)が印象的でした(。ノω\。)゚

    これから℃-uteが遠くに行ってしまう気がして少し寂しいのですが、今までと変わらない℃-uteであることを願っています(人´∀`)
  • 跳ぶ人。 
    9/12 23:00

    先代の三平師匠!

    どーもすいません <(_ _)>




    うふふふ。




    バイバ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/12 23:10

    なっき


    こんばんは〜(≧▽≦)/


    武道館公演が終わってから2日が経とうとしてるけど

    未だに俺も抜け殻状態…笑

    まぁ、なんとか気力で昨日今日とお仕事頑張ってますけど(^_^;)


    あと、疲労と眠気がまだ残ってるんだけど…


    なっき
    は大丈夫かな


    武道館公演2daysの事は一生忘れないよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/12 23:10

    -写真1-

    そんな武道館公演の時のなっきぃ


    髪型凄いことになってたね〜!!

    とさかのなっきぃ
    2010年のツアーの占イトぶりだよね?

    そんときに歌ったあの曲も久々に聞けて良かったよ♪



    -写真2-

    そんなにピン差してたんだ!?

    確かにあれだけ踊ってしぼまなかったのは奇跡だねっ



    -写真3-

    レコーディングと撮

    お疲れ様〜


    新曲の撮影とかかな

    綺麗な夜景だね〜


    どこだろう?

    教えられる日がきたら教えてね(*^ー゚)



    ハロステまだ観てないから

    これから観る





  • アムネ 
    9/12 23:23

    僕は、今だに抜け殻です(笑)
    レポを書こうと思っても、全然筆が進みませぬ



    ハロステ武道館部分だけ見ました^^
    なんだか、涙もろい状態が続いているようで、涙ぐんでしまったw
    なっきぃの泣き顔、綺麗だったよ


    あらためて、あんな感動を与えてくれた℃-ute、
    そしてteam℃-uteの皆さんに感謝です

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 00:44

    そうだよねw終わってやっと、実感湧いてきたみたいなww

    トサカもカッコよかったよー(o^^o)

  • ヒロシ 
    9/13 05:16

    始まるまで全然実感なかったけど終わってみたらくっそ楽しかった(*^^*)
    来年も出来るといいなー(>_<)
  • はるか@マイマイ 
    9/13 10:14

    なっきぃ武道館、取材お疲れ様でした!武道館ほんと最高だったねー\(^o^)/感動と幸せをありがとー!なっきぃだいすき。\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:36

    お疲れ



    めざましテレビでも武道館取り上げられてたけ

    その前の「めざにゅー」でも取り上げられてた


    たまたま目が覚めてテレビをつけたら℃-uteが出ていたがらおどろいたよ

  • ぶーすか 
    9/13 18:50

    お疲れ様。

    とさかキターーーーーーーってテンション上がりましたよ〜
    握手会でもやってもらえると嬉しいなぁ

    なっきぃkawaii :D
  • donkey 
    9/15 17:33

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 21:22

    武道館成功おめでと

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)