はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3

おつカレーライス!


まだ、武道館の余韻が半端ない。

ほんとに幸せだったなって思いますっ




そして、今日はレコーディングでした!

歌って今日はレコーディングでお仕事終わりだったので愛佳と会ってランチしてたーくさん喋ってそのあとにBerryz工房とスマイレージが出演している 我らジャンヌ を見にいきました!


すごく稽古が大変と聞いていたけどやっぱり観てほんと大変だっただろーなって思いました!


しかも、とても感動したし
和田ちゃんすごくかっこよかった!


さきちょも、かっこよかったし、
ほんとみんなかっこよかったです
違うパターンのやつは、観に行けないんですが、観にいけてよかったです( ̄▽ ̄)


そして、今日はずーっと前にスタッフさんが、武道館とぶとう缶をかけて
ぶどう缶をくれたんですが、
今日食べましたー


美味しかったです



そんな、些細なスタッフさんの優しさにも感謝ですねっ


ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)




でわ、今日の私服。

バックでアクセント着けました!

ラフなかんじにしたよー



お知らせ。


ハロ!ステ#32更新されましたー!

9月9日武道館公演の裏側がみれます!
感動です。

http://youtu.be/tNYgL3F53vs


さらばじゃー!



 
  • コメント(全187件)
  • しゅう 
    9/12 08:02

    お疲れさま

  • kitty 
    9/12 08:07

    おつカレーライス
     
    本当はライブで言って欲しかったんだけど。
    これから何処かで、
    『森高も来て楽しかった』
    と言ってね。
     
    絶対にウケるから(^^)v
     
    約束だよ☆☆
       
  • 藤@萩原軍団 
    9/12 08:23

    舞ちゃんおはよう!
    ふじさんどぇす(*^o^*)
    武道館の翌日から仕事だったんだね!
    お疲れ様でした( ^ω^ )
    ふじさんは今日から仕事だよ〜( ^ω^ )たらたら
    武道館の余韻に浸りながら頑張るね(>_<)うるうる
    昨日は武道館関連の動画をたくさん見たよ!
    そのたびに感動が蘇ってきちゃった(*^o^*)
    それからファンレター書こうとしたんだけど、なかなか筆が進まなかった( ^ω^ )
    ま、22日の個別までには書くね
    あ〜ふじさん早く舞ちゃんに会いたいよ(>_<)うるう
    早くにぎにぎしたい(笑)
    でわでわ、今日もお仕事がんばりましょー\(^o^)/
    そういえば前に新アルバムの舞ちゃんフューチャー曲をあまり好きじゃないって言ったけど、武道館で聴いてからめっちゃ好きになったよ(*^o^*)
    大絶賛リピート中なう(笑
    でわでわ、2度目の今日もお仕事頑張りましょー\(^o^)/
    さらばじゃー
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/12 08:27

    おはよう おつカレーライス〜 愛佳ちゃん&佐紀ちゃん達に会えて良かったね スタッフさん優しくて良いけど武道館&ぶどう缶かけるの面白いな〜 愛理ちゃん聞いたらやられたって思うだろうな〜 私服可愛い 
  • シロップ 
    9/12 08:28

    萩ちゃん、おはようコーディング?働くねー、、でも少しはゆっくり出来たみたいですね!
    ジャンヌは、俺も見に行ったけど、主役のジジ役は梨沙子には申し訳ないが、あやちょの方がはまってる気がしたな。 今日もがんばってねー!
  • masa 
    9/12 08:30

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はレコーディングだったんだ
    武道館の余韻の中、おつカレーライスで

    その後、愛佳ちゃんとランチしたり、ゲキハロ観に行ったりしたのかぁ
    慌ただしいけど、気持ちはリフレッシュできたのかな

    あ!それとちょっと気になったんだけど
    もしかしてエクステ外してる?

    それでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
    またね〜(^o^)/
  • シロヤギ 
    9/12 08:41

    おつカレーライス!
    私も武道館の余韻をひきずりまくりだよ


    楽しかったな

    ハロステ見て武道館思い出してまたちょっと泣けてしまった


    舞ちゃんは我らジャンヌ見たんだ

    私は来週大阪で見る


    舞ちゃんの舞台もまた見たいなぁ

  • からあげ 
    9/12 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    気持ち良い晴天だ〜

    30℃も超えるみたいだし、暖かい1日になりそ


    あーハロ!ステ見てないわ(>_<)
    めざましの録画見て、ぽわーんとしたまま寝ちゃった(笑)
    DVDマガジンもまだだし、1日の時間が足りないわ〜

    まあそれだけ見たい映像が貯まるって嬉しい事なんだけどね

    とりま今日仕事から帰ったら速攻見よ(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日はちょい夏な感じだし楽しみまほー

    ほなまたねー

  • まいまい美しい! 
    9/12 09:02

    舞ちゃんおつカレーライス
    武道館最高だったね!幸せをありがとう
    バッグかわいいね!舞ちゃんかわいい

  • 大魔人 
    9/12 09:08

    まいまい!!レコーディングおつかれーらいすヽ(^0^)ノ俺もまだ余韻に浸ってるわ(^_^;)今日も頑張ってね!
  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/12 09:12

    キャプテンもマイマイ♀とか来て楽しかった、って思ってますよ。℃-uteの武道館といい、我らジャンヌの舞台、評判いいですね。これからも℃-uteを応援しま〜す
  • し ん や 
    9/12 09:21

    マイマイさん可愛いよマイマイさん♪
    個別握手とチェキ楽しみだよマイマイ♪
  • アレック 
    9/12 09:33

    おはよ

    レコーディングおつカレーライス


    ジャンヌ見に行けてよかったね

    ハロステ見た

    さらに余韻が出てきたよ

    今日も1日頑張って

  • タナカ 
    9/12 10:03

    おはよー( ´ ▽ ` )ノレコーディングお疲れ様ー!ジャンヌは皆カッコイイ感じだね!ハロステで見ただけだけどもw℃はこの前はさくらの花束で真逆の感じだったもんね。武道館のお味はいかがでしたか?そして温泉には皆でいけそうですか?w武道館はスタッフさんもノリノリだったからね(笑)本当にスタッフさん含め皆が愛情持って作った武道館だったんだね!暫くは余韻に浸って夢見心地でいてもいいよね♪やっと叶った武道館だったんだからさ( ´ ▽ ` )ノハロステは卑怯だよね!泣かせようとしやがってさ(笑)マイマイのすっぴんぽい顔可愛いかったよ\(//∇//)\さぁ今日も頑張ってこー!
  • 終われない夏休み 
    9/12 10:13

    いまい
    月9日の前夜祭も9月10日の℃-uteの日も超可愛いかった
    まいま
      

    ちゃん
    道館おつカレーライスでした〜
      僕は余韻に浸って・・・まだ抜け切れない〜
      まさに感無量の夢のような2日間でし
      ℃-uteファン続けてきてよかった・・・
    ちゃん
    大好きでよかった・・・って心から思ったよ
      

    ってか、今日は新たな一歩を踏み出してるんだ
      レコーディングは新曲かな
      
    舞ちゃ
    の歌声はどんどん色っぽくなったきてるし楽しみんみ
      

    ハロステ、めざましテレビ、あと内容充実の℃-uteの本、今週の土日でじっくり見返して、僕もこれから自分がチーム℃-uteの一人としてどうしていくか新たな一歩を踏み出すよ

  • ビスコ♂ 
    9/12 10:50

    まいまいお疲れ!

  • プーさん 
    9/12 10:52

    舞ちゃん、おつカレーライ




    僕は武道館公演が終わって余韻に浸るとゆうか、なんかツアーが終わっちゃったみたいな感覚になっちゃって、ぼーっとしてる



    武道館公演も気が付いたら二日間があっという間に終わっちゃって、楽しかったけど少し淋しい気持ちが強いよ

    うるう


    明後日にはチェキと個別握手会もあるし、ホールでのツアーも始まるし気持ちを切り換えないとな




    昨日のレコーディングは新曲かな

    武道館で聴いたけど、いい曲だよ


    発売が待ち遠しいな




    レコーディングの後は、愛佳ちゃんとデートしたんや



    ランチしてたーくさん喋って、佐紀ちゃんの舞台も見に行けてよかったね



    舞台みて佐紀ちゃん達に刺激を受けて、良きライバルとしてこれからも頑張らないとね




    今日の私服、黒でコーデされて大人っぽいかんじがいいね



    水玉のスキニーがちょっと可愛かったり、ゴールドのアクセがかっこよかったり、こだわりがあっていいね



    シンプルなコーデにグリーンのバックでアクセントつけていい感じ



    後ろの扉の模様と舞ちゃんのコーデが似てるのが、ちょっと面白いな(笑)


    ハロ!ステまだみれてないから、今日は早く仕事を終わらせてみたいな



    さらばじゃー
  • ぼーちゃん 
    9/12 10:54

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    武道館はホントにすばらしい公演でした(^-^)v自分もまだあの空間にいられた幸せを噛み締めています♪
    すばらしい仲間、回りの人達に囲まれて幸せそうで何よりです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • チ ャ ー リ ー 
    9/12 10:58

    おつカレーライス!

    武道館ほんとに楽しかったよ!!
    舞ちゃんすごい輝いてた!!!
    めちゃくちゃ感動しちゃった!!

    やっぱりステージで歌って踊って笑ってる舞ちゃんが一番好きです。笑
    これからもドキドキさせてください!!

    おれもまだ武道館の余韻から抜け出せてないよ(笑)
    映像とか写真とかみるとあのときのこと思い出してうるうるする!
    でも切り替えていかなきゃね!笑

    また大きな目標に向かってがんばろう!
    できる限り舞ちゃんのこと支えていくから!
    ほんとに感動をありがとう



  • 中路正樹 
    9/12 10:59

    あれだけのコンサートを成功させたんだから
    まだ、余韻が残ってるよね
    もう次のレコーディングがあるって何かな?
    楽しみにしています
    がんばって下さい。
  • ノブ 
    9/12 11:04

    ハロー(´Д`)
  • みらけんさんば♪ 
    9/12 11:16

    おはよ

    余韻や達成感は終わってからじわじわ来るものがありそうだね。

    昨日舞ちゃんもジャンヌ見に行ったんだ

    自分も行ったよー

    当初のジジがロングの髪形なのは昨日限定だから見れて良かったね
    昨日の配役の組み合わせも昨日だけだしね。
    あやちゃの凛とした存在感と歌声がすごくしみるよね

  • しー 
    9/12 11:28

    なんかメイクがかわいいー

  • サニーさん 
    9/12 11:37

    おつカレーライス!

    東京から神戸に帰ってきましたー
     楽しかったー
    (≧∀≦)
    ℃-uteが夢をかなえて
     また次に一歩進む瞬間に立ち会えてホント幸せU+1F496ヽ(≧▽≦)ノ
    さっきハロ!ステみたら 泣いた

    あ〜9日と10日にもう一回戻りたいーと一瞬なっちゃった

    けど 来年もあるよねーU+2757U+2757 次は武道館3日になるのかな
     それともドームかな??(≧з≦)
    なんて色々想像してまーす
     ℃-uteはどんどん進んでいくんだもん
     
    次の一歩にも立ち会えるといいな

    ほんと℃-uteだいすき

    話しは変わるけど 最近よくレコーディングしてるんだねー

    舞ちゃんの声だいすきなので 楽しみすぎるー
    早く発表されるといいなー(*≧艸≦)
    愛佳ちゃんとランチしたり、ゲキハロみたり少しはプライベートな時間がすごせてよかったね

    大阪ホール公演まで少しは休みあるのかな?
    個別握手とかいっぱいあるから リフレッシュ
    きる時間があるといいね!
    ステキな一日をー

    あっU+2757 今日も舞ちゃんが可愛くて週末まで頑張る元気でたよーヽ(≧▽≦)ノ
  • たけし 
    9/12 11:56

    余韻に浸るのも、良いですが名前を知って貰うためにテレビに出たいとマネージャーに交渉してみては
  • ソウシ 
    9/12 12:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    余韻それな!!っていうか、余韻どころか今も武道館にいるような気分だよ!!舞ちゃんに半年くらい会えなくても大丈夫なくらい!!…うそ、もう無理!!今すぐに会いたいんですけどなんか握手会とかやってくれ〜!!(T ^ T)

    ゲキハロ!!僕も観に行きたい!!ゲキハロは今回でラストだもんね!!…でも観に行けるかどうか…朝公演とかならなんとか行けるかなぁ…あ、これ浮気じゃあないからね!!
    うからね!!
    、ゲキハロ最高〜!


    ってか、℃−uteにとってはさくらの花束が最後のゲキハロになっちゃっったね…でもまた違う舞台で舞ちゃんの演技を観られる事を楽しみにしてるよ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/12 12:22

    舞ちゃんおはよ〜かん



    自分も今だ武道館の余韻を味わって仕事していますよ(笑)
    多分何年経ってもあの興奮と感動は忘れられない想い出だし、℃-uteを語る上でも最高の誇りになると思うよ


    昨日はレコーディングということで新曲の完成よりも早くステージで歌い踊る舞ちゃんを観れたなんて幸せですo(^o^)o

    永遠の相方、愛佳との語らいもきっとテンション高かったんだろうなぁ〜


    早く舞ちゃんに逢いたくなってき

    次の大阪2DAYSまで仕事頑張るぞ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    9/12 12:28

    はぎるんるん♪(^ε^)まだ余韻残ってるよ(笑)でも仕事頑張らんと(´・_・`)ハロステみたよ
    ちゃんマジでセンター顔なってきた!!(笑)ベリキューでハグしてたね
    紀ちょとのハグ感動したよ(/_;)うるう
    ももちとのハグ若干離れるの早かった気がしたけどまあいいやww
  • ろぼいち 
    9/12 12:42

    ハロ!ステ見たよ!
    『たどり着いた女戦士』が流れただけでもグッときたのに、
    佐紀ちゃんのなみだ、武道館いっぱいのペンライトの光、
    綺麗で、感動して、なみだなみだでした


    1)
    武道館だけにU+2757
    最初、「?」だらけだったけど、理解しました(笑)
    俺も食べるんだったなぁ

  • まつじゅん 
    9/12 13:55

    そっかー昨日は余裕合ったんだね
    よかっ

    私服、
    舞ちゃん大人な印象
    バックは確かに華やかでいい色!

    あと、光井ちゃんに会えて良かったじゃん!
  • ヒロ君 
    9/12 14:02

    こんにちは〜


    先ほど東京から帰ってきましたよ

    9・10日は武道館で、11日は東京観光してました

    9日にもコメントしたけど、久々のコメントで


    武道館初日は最前で℃-uteのperformanceやら表情を思いっきりこの目で堪能できて楽しかったし、2日目は後ろの方から武道館全体を眺めることでteam℃-uteの一体感を楽しむこともできたし、2パターンで武道館公演を楽しむことが出来て最高でしたわ

    今でも目を閉じたらあの時の光景が浮かび上がりますわ〜

    もう一生の思い出です、ほんまにありがとう

    でもって、NOWは余韻に浸りつつ〜の、ばたんきゅーってなる前に片付けしとります(笑)

    ぶどう缶食べてないわ〜

    武道館後は「帰りにうどん食べてくわ〜
    ってことで讃岐うどんを食べたのと、おつカレーライスってことで大盛りカレーを食べました

    とりあえずぶどう缶探して食べますね


    話は変わって、レコーディングおつカレーライ

    これは武道館でやったやつかな

    その後に愛佳とデートに行けたり、ジャンヌ観に行けたりしてよかったね


    今日の私服、黒ベースでシュッとしててカッコいいっすわ〜

    グリーンのバッグが綺麗に栄えますな

    やっぱ萩ちゃんはオサレさんやな

  • ヒロ君 
    9/12 14:02

    ハロ!ステ#32はDマガ34・35の後に見ることにすんね〜


    ほな、今日も頑張ってな〜
    さらばじゃー

  • 抹茶 
    9/12 14:16

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    9/12 15:26

    はろ〜


    よいーん|( ̄3 ̄)|


    レコーディングおつカレーライス(・ω・)ノ

    はぎちゃんジャンヌ見に行ったに


    はぎちゃんみたのまーぶるだね(・ω・)ノ

    まーぶるってなに( ̄Д ̄)ノ?U+1F495(


    今日Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    だね(σ・∀・)σ
    U+1F495

    うらがわ|( ̄3 ̄)|うらがわ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    みたーい|( ̄3 ̄)|


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • おトメの祈り 
    9/12 15:47

    コニチハ(´∀`)ノ

    武道館直後のブログにコメントできなくてごめんなさい。
    武道館二日間のMCについていろいろ考え込んでしまってて、なかなかいい言葉が思い浮かばなかったんです

    どういう心境の変化があったのかは今は問いません(´∀`)
    辞めたいって気持ちをいつの間にかうやむやにしてくれて、本当にありがとう。

    私に℃-uteを応援するように薦めてくれた、今はもう別れてしまって連絡も出来なくなった女性がいました
    その人はあなたのことが大好きで、「マイマイみたいな娘がほしいなぁ〜(・∀・)」ってしょっちゅう言ってました。
    彼女が今どこにいるかは分からないけど、今のマイマイさんの姿を見て絶対喜んでるんだろうな…ってことは分かる気がするんです。

    さっそくですが、来週の大阪公演2デイズや再来週の握手会2デイズでお待ちしております(´∀`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 16:31

    おつかれさま(^-^)いいね(^-^)日本武道館〜℃-uteの日〜感動したし
    -ute大好き(>_<)楽しかった(^-^)舞、℃-uteはみんな〜輝いてたよ〜
    たね(^-^)
  • たくてぃ 
    9/12 21:14

    舞ちゃん こんばんは 

    レコーディング おつカレーライ

    昨日ジャンヌ観たん
    気が合うね 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • BAT 
    9/12 22:03

    武道館をやり終えて精神的に成長した感じがするね

  • セブン 
    9/12 22:39

    おつカレーライス。

    舞ちゃ
    武道館コンサート大盛況・大成功
    おめでとうございます。

    行けなかったのは残念だけど、
    大阪コンサートでたっぷり
    声援を送ります。

    Berryz工房の舞台を観に行ったんだね

    まいあいか、可愛い

    高橋愛さんも絶賛していたよ。

    ハロープロジェクトの絆に感動。

    舞ちゃん、大好き♪
  • ともちゃん。 
    9/12 22:42

    私も武道館の余韻が半端ない><
    ぶどう缶じゃないけど私もぶどう食べたよー(笑)
    甘くておいしかった

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/12 22:52

    まいまい乙カレーライス☆武道館終わってもレコーディングとか…(>_<)
    本当に今℃-uteは頑張り時って感じですね☆(>_<)

    明日のいいともにまいまい出ないのは高校とかですかね?(^-^;
    いやーまいまいもいいともに出てほしかったなぁ☆(>_<)

    ℃-uteちゃん忙しくなるのは本当にteam℃-uteとして幸せですね☆自分もめちゃくちゃ仕事頑張らないと☆(>_<)

    ということでさらばじゃーwwww\(^o^)/
  • 猫川魚児 
    9/12 22:59

    ℃-ute、武道館ライブ大成功、おめでとぅ!!!

    とっても楽しかったです(*゚ω゚)ノ 最初から最後まで℃-uteらしさが全開で、ベリが来た時のあの暖かい感じや森高千里さんが来た時の引き具合(笑)が印象的でした(。ノω\。)゚

    これから℃-uteが遠くに行ってしまう気がして少し寂しいのですが、今までと変わらない℃-uteであることを願っています(人´∀`)
  • はるか 
    9/12 23:18

    おつかれーらいすーーー!(^∇^)私も余韻がやーばーい

    明日は学校文化祭準備だか
    萩原Tシャツ着ます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/13 00:40

    おつカレーライス


    最新アルバム、聴いてます

    武道館では、はしゃぐのに夢中で、じっくりアルバム曲を聴けなかったけれど、秋ツアーで何度も聴きたくなる曲が多くて楽しみです

    舞ちゃんメインの「涙も出ない〜」は舞ちゃんの歌の成長が著しくて、これだけでも生歌聴きに行く価値有りだと思ってます。

    今思い返しても、武道館公演は贅沢でしたね。

    今度武道館公演する時があれば、ディスコクィーンをリクエストしたいです。

    そして舞ちゃんとなっきぃに「ディスコホール日本武道館へようこそ!」と言ってもらいたいですな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 00:46

    おれなんか今も余韻浸ってるぜ?(笑
    ブドウ今日たべたー(o^^o)

  • はるか@マイマイ 
    9/13 10:12

    まいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしも武道館の余韻に浸ってたww今だにww楽しすぎたからさーなかなか頭から抜けませんw
    ベリとスマの舞台かー!
    わたしも見たいなぁ(´-`).。oO(
    舞ちゃんは、ほんと
    さきちゃんと、愛佳と仲良しだね(^○^)ブドウいいな!秋だ!
    舞ちゃんだいすき\(^o^)

    はるきゃん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 11:32

    お疲れ



    武道館終わってから3日も経つけ

    まだまだ余韻が消えないよ

  • donkey 
    9/15 17:34

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 21:13

    武道館まだ余韻があるよ

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)