たどり着いた日本武道館!!(/_ ・、)

  • ℃-ute 公式ブログ/たどり着いた日本武道館!!(/_ ・、) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たどり着いた日本武道館!!(/_ ・、) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/たどり着いた日本武道館!!(/_ ・、) 画像3
こんにちは

舞美です



一昨日と昨日の事
思い出したら、夢のような気分です



本当に幸せいっぱいの2日間でした



℃-ute、初の武道館公演が発表されたのが4月3日。


5ヶ月後には武道館に立っている自分達が信じられなくて、ずーっと実感が沸かずにいました。


そんな武道館公演が
もぅ過去の事になっている…。不思議な気分です。



ずーっと夢見てきたステージ。
たくさんの方が見守ってくれました



team℃-uteってこんなにいるんだー…°・(ノД`)・°・って、武道館の景色を見ながら凄く感動しちゃったし


武道館に来られなかった方も合わせたらもっともっとですもんね…



そういう人たちに支えられて、私たちは12年目にしてようやく、武道館にたどり着く事ができたんだなー…



ステージから見る景色は
サイッコーでした


色とりどりのペンライトがとても綺麗で…


皆さんから出ている優しい気持ちがとても温かくて…

皆さんの声援が
心強くて…


あの素敵な景色を℃-uteに見させてくれたのは皆さんです



本当にどうもありがとうございます。


何を書いていいのか分からない程、胸がいっぱいで、気持ちの整理ができないんですが…


本当に幸せな時って、こうなりますよね(^^;)笑


サプライズでは
信じられない事に
森高千里さんが登場して下さったんですよ



あの森高さんがですよ



もぅ本当にビックリしました



℃-uteの為に駆けつけてくれるなんて!!


まさかステージで一緒に歌わせて頂ける日が来るとは思ってもいなかったなぁ…



それに、℃-uteライブで森高さんの生歌を聞けるなんて…


うわぁ
今凄い体験をしているな
って、ソワソワしてました



森高さん、本当にどうもありがとうございました




ステージに立ちながらも、ずーっと実感が沸かずに、夢のように感じていた私でした


ライブが終わる頃、急に達成感が込み上げてきました°・(ノД`)・°・


11年かけて達成したものの喜びは、本当に大きかったです



時間がかかったからこそ、感じられる気持ちがたくさんありました



ハケた後もスタッフさんたちの顔を見たら、安心感で涙が止まらなくなって…


上手くいかない時期も一緒に闘ってくれた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

やっぱり何事も諦めちゃダメなんですね

メンバーみんなが葛藤の時期を体験しているけど

みんな負けなかった

負けなかったから、みんなで見る事ができた景色だもん


メンバーみんなに感謝です



武道館公演の発表があってからメンバーとの絆も更に深まった気がします

たくさん話したなー



うん
本当に心強い仲間たちです



そして、昔のメンバーからも応援と祝福の言葉をもらいました


℃-uteを離れた後も
気持ちはいつも℃-uteのそばにいてくれて

応援してくれていました


この日を迎えられた事、すごく喜んでくれていたんです



それが嬉しくて、嬉しくて…


私たちにとって、彼女たちの存在はとても大きいです



今は違う道を歩いているけれど、℃-uteとして一緒に闘った日々は絶対に消えないし


これからも、お互いに頑張って行きたいと思っています



そしてそして、℃-uteの夢が叶う瞬間を
家族や、親戚、友達、恩師、元マネージャーさんや、先輩など…いろいろな方が見届けてくれました。


たくさん迷惑をかけてきたけれど、みんな温かかった…



届いていたたくさんのメールを見ながら、

本当に素敵な方たちに包まれているな


なんて幸せ者なんだろう
ってまた感動しちゃいました




今、ブログを読み返して思ったけど


今1番感じているのは
関わる全ての方への感謝の気持ちですね…



今日の自分がいるのは
みーんなのおかげ



そんな皆さんの応援にこれからも応えて行きたいし


この先も皆さんと幸せを共有して行きたいです




一緒に幸せになりましょう



みんな大好きっ

愛してるー





さー

武道館公演を終え、秋ツアーもスタートしていますよ



もっともっと成長した姿を皆さんに見て頂けるように、℃-ute、更なる夢に向かって頑張ります



皆さん、℃-uteについてきて下さいねー



□■□■□■□■□■□


本日21:00更新予定の
YouTubeの番組
『ハロ!ステ#32』ですが

武道館初日裏側の様子が公開されます



是非見て下さいね



http://youtu.be/tNYgL3F53vs

 
  • コメント(全506件)
  • こみー 
    9/12 08:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    2日間の景色は本当に凄かったし、開演前から感動してたよ

    こんなに集まるのも凄いと思ったし、これからも武道館やアリーナとかでもやっていけると思うし




    僕がみんなと歩んだ歴史は短いけど、少しでも関われてこれたのが嬉しいし少しでも力になれてたら嬉しいかな…

    この先もどれくらい参戦出来るか分かんないけど少しでもまいみぃの力になれればいい


    行ける回数はどんどん減ってるけどね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    9/12 08:27

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんの感謝いっぱいの言葉、沢山伝わってきました。きっと舞美ちゃんが出会ってきた人達みんなのお陰かもしれないね。(^_-)。悔しい想いをした出来事も、楽しい思い出も、その夢に繋がってたんだと思う。追いかける中で色々な出来事があって 途中で変わったり無くしてしまったりするけど。夢って最後まで その夢を信じて来た人だけが見つけられる素敵な宝箱。トレジャーボックスだね。(^O^)。舞美ちゃんのお話聞いてると何か自分が夢の追体験してるみたいで 僕も大きな刺激になります。これが夢をみているみんなに伝わっていたら、℃-uteの武道館公演は計り知れない夢の詰まったトレジャーボックスになったって事だよ。(^o^)。僕も頑張ろう。今日も一日、舞美ファイト。お仕事行ってきます。ツアーも頑張ってね。
  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    9/12 08:36

    武道館ライブおめでとう!
    俺もあいしてるよ〜〜!!(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 08:40

    お疲れ様です



    年に一度の大切な℃-uteの

    今年も行くことができたよ



    まさか本当に武道館のステージに℃-uteが立つ日がくるとは




    しかも会場はほとんど隙間がなく、team ℃-uteで埋め尽くされて



    私自身も℃-uteが好きで舞美ちゃんも好きで

    何よりも℃-uteと出逢うことができて感謝してます




    武道館は武道系の部活出身者の私にとっても

    思い出があったり憧れでもありました。


    まさかライブという形で武道館に行くことがくるとは思いませんでした。



    舞美ちゃん、私たちを素敵な武道館に連れてってくれてありがとう!


    そしてこれからも舞美ちゃんや℃-uteについて行くからね




    秋ツアーは静岡県内(浜松)でお逢いしましょう



    もちろんその間にも舞美ちゃんに逢いに行くからね




    ってことで夜が明けてしまったの



    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • かしまし 
    9/12 08:57

    ここまで来るのにラクじゃなかった分、喜びがすごくすごく大きいよね。
    舞美ちゃんが話していたように、苦しいことも沢山乗り越えてたどり着いたんだ
    いろんなことを思い返したりしながら、武道館の余韻が続いている感じです。
    日本武道館で躍動する℃-uteの皆、最高に輝いてたよ☆
    舞美ちゃん、私たちファンを武道館にまで連れて行ってくれて本当にありがとう
    あなたが℃-uteのリーダーでいてくれて良かった。
    ℃-uteの夢が叶う瞬間に立ち会えたこと、いろんなことに、いろんな人に感謝です。
    これからも見守っていくのでよろしくね
  • 州´・v・)<まりな 
    9/12 09:07

    舞美ちゃんのブログ読んでまた思い出して泣いちゃったよもう(T . T)これからもずーっと℃-uteについていくからね
    いすきだよ!℃-uteに出会えてよかった幸せ
  • ドングリーズ 
    9/12 09:27

    舞美ちゃん、実は初めてコメントします。…って言っても昨日のブログだから、舞美ちゃんこのコメントに気づかないかな?(^^;;

    前からブログへのコメントしたいと思ってたんですが、なかなかできなくて…何か大事な記念日からコメントしようと思って、℃-ute武道館の後のこのタイミングからコメントすることにしました。

    武道館2days、ホントに感動しました。最近知り合ったばかりの℃-uteファンの友達と泣きなら握手しちゃいました
    武道館に簡単に立てちゃうアーティストだっているけど、舞美ちゃんの言うとおり、今まで幾多の苦難があって、メンバーそれぞれ迷い苦しんだ時期もあって、別れてしまった3人の仲間もいて、先が見えない時もあって、でも負けないでがんばってきたから、あの武道館に立てたことに重みがあり、大きな意味があり、あんな素敵な空間ができたのだと思います。

    ℃-uteは歌もダンスも上手いけど、僕が℃-uteを好きなのは、仲間の絆、グループ愛をすごく感じるからです。ホント最高に信頼できる素敵なメンバーですね。
    そして何より今のこの℃-uteの雰囲気を作っているのは、舞美ちゃんというリーダーがいるからだと思いますよ

    このブログも泣けました。
    舞美ちゃんの言葉からは、いつも優しさと勇気をもらえます。ありがとう(^-^)/

    武道館は終わりましたが、また更なる夢に向かって突き進む℃-uteをこれからも応援します

    ℃-uteをちゃんと応援し始めたのは2月からという新参者ですが、またコメントしますので、これからよろしくお願いします
  • し ん や 
    9/12 09:28

    舞美感動した(ToT)
  • 踊る☆ミキティ 
    9/12 10:14

    舞美ちゃん、遅くなりましたがお疲れさまでした!
    初めて参加した℃-uteの日が武道館。あの場にいられてよかったなー、としみじみ思います。コンサートに行ったりするようになったのが1年半前くらいからだから、℃-uteのたどってきた道をすべてリアルタイムで見ているわけではないけれど、いろんなものが伝わってきました!!!!これからもどんどんビッグになってゆく℃-uteと一緒に進んでゆきたい!…長くなっちゃったのでこの熱い気持ちは17日の個別握手で伝えますね(笑)ほんとにおめでとうお疲れさまそしてありがとう

  • 終われない夏休み 
    9/12 10:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    9月9日の前夜祭と9月10日の℃-uteの日、2日間の武道館おつカレーライスでし
      僕も何とか参加する事ができて夢のような2日間を過ごせました
      

    何を書いていいのか分からないくらい、色んな想いがぐるぐる回ってて、まだ武道館の余韻から抜け出せてません
      感無量でした・・
      ℃-uteのファンで良かったって今までも何回も思った事があったけど、これまでずっと応援してこれて幸せをあれほど感じた事はなかったかも
      もちろんこれからも続きますけどね
      今週末の土日に、ハロステ、めざましテレビ、そして℃-uteの本、全部を見返して、色んな想いをじっくり噛み締めたいと思いま

  • 多摩 
    9/12 10:36

    舞美ちゃんおはよう(^-^*)/


    武道館公演2daysお疲れ様でした


    ℃-uteみんなの夢だったステージで楽しそうにパフォーマンスしている姿を見て自分もすごく嬉しくなりました



    ℃-ute結成の発表されたあの日から8年が経過して、色んな経験を積んで大きく成長して夢を叶えた素敵な空間に一緒にいる事が出来て嬉しかったな



    次のステップに向けて頑張ってね

  • ビスコ♂ 
    9/12 10:49

    感動しすぎて言葉にできね
  • ノブ 
    9/12 11:02

    武道館行きたかったなぁ(´Д`)
  • 夕凪 
    9/12 11:15

    初めてコメントします。コメントってゆうか、今日は、さすがにアリガトウ言いたくて…。自分が応援している人が幸せになる。俺にとっても最高に幸せだー。いつまでも、あの宇宙のような幸せな空間にいたいと思いました。また連れて行ってねー。頼むぞー。

  • 京ゆうすけ都 
    9/12 11:16

    こんにちは


    念願の日本武道館公演お疲れ様でした


    9日10日とも参加させていただきましたがもう言葉では言い表せないくらい感動しまし
    ープニングの映像だけで涙がポロポロと溢れて...
    大きな会場大きなステージで頑張ってるメンバーを見てると涙が止まりませんでしたが僕なりに一生懸命声を出して応援できたかなと思いま
    気持ちが届いてるといいな


    ℃-uteはもっともっと上へ行けると信じてま

    一つの夢を叶えましたがここで満足したり気が緩んだりせずにこれからも全力投球で頑張ってくださ

    ずっとずっと応援してます



    今日も一日いい日でありますよう

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/12 11:16

    舞美ちゃん



    コメント遅くなってゴメン


    武道館終わったんだよね?
    まだ夢を見てるみたいだ(笑)
    余韻はいつものLIVEの何倍だろ

    武道館大成功

    素敵な二日間になったね

    人生最大に幸せだったよ


    初めて‥9月10日は?
    「℃-uteの日」て言えて嬉しかったぁ


    来年も武道館、もしくはアリーナやドームで祝えたらいいね☆彡

    ファンになってまだ3年、4年目突入してるけど、℃-uteちゃんが夢を追い続ける限り、一緒に歩んで行くからね


    ℃-uteちゃんの幸せが俺の幸せ

    素敵な思い出をありがと


    ☆☆☆team℃-ute最高!!☆☆☆


  • ぴかるんるん 
    9/12 11:33

    やじさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    2日経った今でもなんだか幸せです。笑
    ありがとう!
    今日も一日素敵な日にしましょ〜ね〜(〃▽〃)
    ではバイトいってきます〜
  • しー 
    9/12 11:45

    私昔めぐが大好きで
    握手するたび
    ぎゅってしてくれて
    ぐっと近寄ってくれ
    笑顔でありがとう
    ってゆわれるのが
    本当にうれしくて
    なのにステージでのダンス
    ちっちゃいのにすごいダイナミックで!
    歌も白いTOKYOとかすごいかわいいのに
    即抱きとかになるとめちゃイケメンだし
    MCもぴってしきって
    かわいいけどかっこよくて
    ほんと大好きだったなー
    めぐが℃-uteでいてくれた期間
    今となっては短いけ
    ほんとよかったなーって思うなー

    めぐによろしくね!
  • 。+゚歌唄゚+。 
    9/12 11:45

    ℃-ute大好き!!
    \愛してるよー!!!!



  • ガミ 
    9/12 11:56

    ほんまにおつかれさま!
    今東京から帰ってるとこやねん!(^-^)
    こっちファン側もみんなあのLIVEに酔いしれて余韻に浸ってます

    舞美大好き!\(//∇//)\

    まじこれからもっと上に行けるようにがんばって!
    まだ全然新参者でこんなこと言える立場じゃないんやけどね(^_^;)

    もっと大阪にもきてな!

    大きな愛でもてなしますから\(//∇//)\


    ではではこの辺で。
  • はやぶさ 
    9/12 12:38

    「君の願いはちゃんと叶うよ」
  • middle age hiro 
    9/12 12:42



    んにち


    何かレコーディングしてるみたいだけど、新曲

    午後も楽しんで頑張ろうo(`^´*)
  • とーる 
    9/12 12:49

    ホント綺麗な光景だった・・・

    お次はどんな景色に連れてってくれるのかな?

  • クリリ 
    9/12 13:55

    これからも℃-ute応援して行きます!とりあえず、お疲れ様っ!!
  • まつじゅん 
    9/12 13:57

    森高さんの前で緊張したり
    前に出た時しゃがむ℃-uteが可愛かったw

    目覚ましテレビもみたよー
    (録画で)

    そろそろ次の目標のドームツアーかな。
    それやってくれないとファンやめれないので(笑)

  • choko 
    9/12 14:06

    改めて武道館公演お疲れ様でした

    満員になった武道館の客席のパワーもすごかったけど
    それ以上に5人から放たれるパワーが本当にすごかっ

    また大きな会場のステージに立つ℃-uteが見たいなって思いまし


    あとは・・・旧メンバーの3人の話もしてくれてとても嬉しかったです。
    コンサート開演直前にツイッター
    えりかちゃんと栞菜ちゃんが応援してるのを見
    今は℃-uteとは違うところにいるけど、
    ちゃんと繋がってるんだなって嬉しくなりました。

    次に舞美ちゃんに会えるのは個別握手の時になるから
    その時にまたお話できたらいいなって思ってま

  • ヒロ君 
    9/12 14:26

    こんにちは〜


    先ほど東京から帰ってきましたよ

    9・10日は武道館で、11日は東京観光してました

    ってことで久々のコメントです


    武道館初日は最前で℃-uteのperformanceやら表情を思いっきりこの目で堪能できて楽しかったし、2日目は後ろの方から武道館全体を眺めることでteam℃-uteの一体感を楽しむこともできたし、2パターンで武道館公演を楽しむことが出来て最高でしたわ

    今でも目を閉じたらあの時の光景が浮かび上がりますわ〜

    てか、女戦士で感動して、盛り上がり曲でも昔を思い出して感動して、風船のコメント観て感動してと感動しっぱなしで大変でしたわ

    もう一生の思い出です、ほんまにありがとう

    これまでの℃-uteも、これからの℃-uteも大好きやで〜


    でもって、これから始まる秋ツアーも有難いことに初日から行くことが出来ますんで、こちらももちろん全力でたのばっていきやす


    ハロ!ステ#32観て、あの時の感動思い出したいと思いますね〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    9/12 14:39

    土曜日から大阪ツアー。始まるね頑張ってー
  • くれーむぶりゅれ 
    9/12 18:11



    こんにちは
    ここ数年は舞美ちゃんの『雨』しか聴いてなかったか
    生で聴くのは初めてだけど森高さんの『雨』が懐かしかった
    また舞美ちゃんの弾き語りも聴きたいな
    実際に武道館に立った後だ
    また新たな目標とか出てくるのか
    研修生やJuice=Juiceも良い経験が出来たんじゃないかな
    高橋愛ちゃんのBLOGで『Hello!を引っ張っててね』ってメッセージがあったけど
    武道館のLIVEではそれを感じれました
    ツアーも成功すると良いですね



  • わっき 
    9/12 19:02

    舞美ちゃん武道館公演お疲れ様ー
    残念なことにチケットは取れないわ夜勤休めないわで見に行けなくて仕事中本当に悔しかったです。
    でも舞美ちゃんが℃-uteのみんなと長い間努力して耐えてきたからこそこの武道館公演が軽いものではなく、ようやくたどり着いたステージを噛み締めることができて私も嬉しいです( p_q)
    武道館公演がまさかのツアー初日(笑)だけどこれから始まるツアーを楽しみにしとるけんね
    今はまだ武道館の余韻が残ってるけど残りのツアーも全力投球でね
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    9/12 19:31

    矢島さんほんとにほんとにありがとう。
    残念ながら観には行けなかったんだけど、こんなあたしでもteam ℃-uteだって前に言ってくれたのもほんと嬉しかったし、なんて言うか・・・あの子の事も忘れずにいてくれてありがとう。
    まだまだ飛躍し続ける℃-uteの力に少しでもなれたら良いなー(´ω`)
    ℃-ute好きになって良かった!

    まりた
  • キャプテンK 
    9/12 20:57

    遅くなりましてすみません、舞美さんを始め、キュートの皆さん方、武道館公演、本当にお疲れ様でした。
    武道館公演には見に行けませんでしたが、ブログを読んですごく胸が熱くなりました。色々な事を乗り越え、夢にたどり着いた姿は素晴らしく、とてもカッコいいです。キュートさんはミュージックビデオやライブ映像を拝見させて頂いています。キュートさんのパフォーマンスは表現力が豊かで見ていてすごく楽しいです。
    コンサートやイベントは申し訳ありませんが行った事がありません。でもコンサート等いつか行ってみたいと思います
    キュートの皆さんには勇気を頂いた感じがします。勇気を与えて下さりありがとうございますと伝えたいです。キュートの皆さんには遠くてなかなか会いに行けませんが、遠く熊本より今後のご活躍を見守っていきたいと思います。今後のご活躍も楽しみにしています、お体に気をつけて頑張って下さい。

  • たくてぃ 
    9/12 21:06

    舞美ちゃん こんばんは 

    武道館2days お疲れ様

    写真の光景 一生忘れないぐらい
    すごく綺麗やったぁ 


    次はもっとでっかいとこでね 


    ではで

    ばいばーい 

  • BAT 
    9/12 21:44

    ℃-uteは武道館にたどり着くのに時間はかかったかも知れないけ
    その時間のおかげで武道館に立つに相応しい存在になれたと思うよ

    それに演出もかなり豪華で企画してくれたスタッフの皆さんの心意気も嬉しかったな

    今までに卒業したメンバーからも激励をもらえたみたいだし
    これからはそうしたすべてのteam℃-uteを心の支え
    より大きな自信を持って突き進んでいってもらいたい

  • ざし 
    9/12 22:36

    武道館2DAYS、本当に最高だったよ

    なんか、見てて泣きそうになったもん
    ぶっちゃけさ、インディーズ時代を思い出しちゃってさ、ショッピングモールでイベントやっても、ファンの人以外は知らないからとかいって見てくれなかったりして
    ファンの人もほとんど男だったし、どうやれば舞美ちゃんたちが思ってる、若い人やお年寄り、女の人にも好きって言ってもらえるユニットになるのかなあ。。。とか真剣に考えたときもあった

    でも、2日間の武道館は本当にいろんな人を見かけたよ!女の人もいっぱい!
    今じゃ4人か5人に1人は女の人のファンだもんね!
    若い人も歳が行った人もいろいろだった

    みんな、きっと大満足で帰路についたと思う!

    さあ、これで終わったわけじゃない!むしろ快進撃の第一歩だ!

    ただ、夢を叶えたって達成感は大きいだろうね
    もうあとは攻めしかないよ

    自信もさらについただろうから、どんどん好きなことやっていってね!


    今の℃-uteに怖いものなし!!
  • ともちゃん。 
    9/12 22:39

    舞美ちゃんが幸せと感じてくれることが何よりも嬉しいです
    あの光景は感動しちゃうね
    これからもずっと℃-uteについていくぜ(`・ω・´
  • 猫川魚児 
    9/12 22:59

    ℃-ute、武道館ライブ大成功、おめでとぅ!!!

    とっても楽しかったです(*゚ω゚)ノ 最初から最後まで℃-uteらしさが全開で、ベリが来た時のあの暖かい感じや森高千里さんが来た時の引き具合(笑)が印象的でした(。ノω\。)゚

    これから℃-uteが遠くに行ってしまう気がして少し寂しいのですが、今までと変わらない℃-uteであることを願っています(人´∀`)
  • DT.Sam 
    9/12 23:09

    舞美ちゃん
    道館お疲れ様でした。自分は9日、家族4人で行く事ができました
    う、楽しくて、ワクワクして、感動して、鳥肌たって、うるうるして、最高のライブでした
    族のみんなも、うるうるだったそうです
    美ちゃ
    ここからまたスタートだよ
    ついていくから、よろしく

  • そーへい。 
    9/12 23:16

    こんばんわに(´・_・`)コメント遅くなりました。
    2日間武道館という場所でしかも℃-uteと一緒に過ごせて本当に幸せでした。
    9日も10日も鳥肌と涙が止まらなかった
    チケットが取れなかった人や用事で行けなかった人も多くいる中で武道館に入れた事ありがたく思っています。
    ライブに行く参加する度に成長している℃-uteのみんなを見ていると凄いなって思います!アカペラヤバかった
    自分が℃-uteにハマったきっかけは舞美さんなので本当に感謝してます
    自分も夢に向かって頑張らなくちゃなー
    いつ迄も余韻に浸ってる場合ではないと思うんですが未だに余韻に浸ってます^^;
    本当に℃-uteに出会えてよかった!
    舞美ちゃんを応援していてよかった!
    これからも応援していくのでよろしくお願いします!
    2日間お疲れ様でした\(^o^)/
  • なんだろう君 
    9/12 23:52

    舞美ちゃん こんばんわ。
    写真1.2をみていると ほんと武道館公演の興奮と感動が
    よみがえりますね☆
  • もつ 
    9/13 00:27

    武道館公演本当に感動したし、楽しかったです!4年前から応援していて、初めて福岡から遠征して参戦したかいがありました(*^^*)
    これからも℃-uteの活躍を応援していくので、頑張ってください!
  • Rena 
    9/13 00:39

    本当にお疲れ様でした!これからもずっと応援していきますよ。大好きです。℃-uteに出会えてよかった。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 00:48

    そうそう!!
    みんなで一緒にね(^_−)−☆

  • もい@チーム℃-ute 
    9/13 01:08

    これからもよろしくね\(^^)/
  • 真生@和歌山 
    9/13 20:31

    まいみちゃん
    武道館おつかれさまでした
    和歌山からはるばる武道館に行きました\(^o^)/ど田舎からの東京だったので、地下鉄で迷子になったり、場所がとこわからなくて不安だったけど、武道館二日間とも参戦しました!ものすんごく感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    まいみちゃんめっちゃかわいいかったです!
    9日の花道ではアリーナBの最前だったので、真近で見れました\(^o^)/今度は気づいてもらえるように
    イベントやコンサート行きます\(^o^)/U+2661

    ゆっくり休んでくださいねっ♪
  • ハロプロマ 
    9/13 23:53

    舞美2ディーズいかせてもらいました。夢は叶うんだなと思いましたたくさんのファンにかこまれほんとに羨ましい限りですあと昔キュートを応援するきっかけが武道館のシャ乱Qのライブでしたいまは単独でたてるのがすごい日本のアーティストは一度あのステージに立つのが夢だしねそれはほんとにすごいことこれからもよろしくお願いします。あと14日のつまり明日のチェキ会に参加しますその時にもおめでとうと言いま
  • みっきー@team ℃-ute 
    9/15 18:14

    舞美ちゃん、お疲れ様です
    本当なら10日のチケットを持っていたのですが、仕事を休めることが出来ず参戦できませんでした(>_<)1日のイベントで「武道館を楽しみにしてる」と言ってたんですけど(T_T)本当にごめんなさい
    武道館の翌日のニュースを見ると、相当盛り上がったんだなあと思いました。来年の℃-uteの日は武道館かわからないけど、来年こそは参戦したいです。また秋ツアー、今のところ最後の横浜のほか、浜松も行こうか検討中です。しかしそれまでやや先だからなあ。。。早く舞美ちゃんに会いたいです
  • たつ 
    9/15 20:34

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    日本武道館公演『℃-uteの日』の感想を書きたいと思います

    先ず、最前列だったので、特別な日に特別な場所での公演で、最前列で参加出来る事に、感謝すると同時に運命的なものを感じ、喜びに溢れました

    そんな昂った気持ちから始まった公演、いきなり出鼻を挫かれまし


    スタッフがスーッと寄って来て、『サイリウム、5本は駄目なんで
    、4本なら良いんですけど』と、いちゃもんをつけてきまし


    『5人組グループなのに、4本迄なら良いって、どう言う了見だよ
    と思いましたが、逆らって退場させられたら洒落に成らないんで、黙って4本にしまし
    …。

    周りを見渡すと、片手に3本、もう片方に2本持っている人が近くに居たのに、注意されませんでした。

    恐らく片方で5本が駄目って事なのかなと解釈して、4本と1本にしました。

    其れからはめっちゃ振り難かったです


    5人を分けたく無かったので、凄く歯痒かったです


    何時も僕は右手に5本のサイリウム、左手に双眼鏡なんです

    今迄注意された事無かったのに、最前列だった為か、スタッフが見付けてわざわざ言いに来たんです

    扇形の機械みたいなのは使っちゃいけないのは知ってたので、人力で指の力だけで持ってたんですが、片手の本数制限が有るなんて知りませんでし


    でもですよ


    あんな大きな会場で、サイリウムのたかが1本や2本を、わざわざ注意しに来ま


    誰が気にするんですかね


    融通の利かない、器の小さい対応に、テンションをガーンと下げられまし


    ホールなら百歩譲っても良いけど…。

    両手共5本とかなら目立つけど、5本しか持ってないサイリウムを片手で持ってただけなので、納得いかなかったです。

    あの公演を思い出す度に、この事を思い出すと思うので、あのスタッフを少し恨んでます。

    満足な気持ちで思い出したい思い出にしたかったので、嫌な痼(しこり)が残って、非常に残念な出だしでした


    丁度メンバーが目の前に来た時だったので、其の間の悪さに損した気分に成りました


    結局、公演中はサイリウムに気を使う場面が終始続いて、本当に残念な結果に成りまし


    其の後の数曲はテンション低くて苛々しちゃったのが、本当に悔しかったです


    …え〜、愚痴ばかりの出だしで文字数足りなくなったので、続く。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 21:06

    武道館2daysとも楽しかったよ

    これからも℃-uteについていくよ

    昔から応援してきて良かったって思った

    舞美可愛い

  • たつ 
    9/15 23:36

    日本武道館公演『℃-uteの日』の感想の続きです。


    公演の出鼻を、スタッフに挫かれて本当に残念な結果に成りました
    、最前列はやっぱり良かったで


    嫌な気持ちの儘終わりたくなかったので、何とか頑張って挽回させました

    サイリウムに染まった会場を見渡して、素敵な景色に鳥肌が立ちました


    僕は、℃-uteのコンサートで初めて
    加した公演『キューティーJUMP』のグッズタオルを持って行きました

    其の時は、梅田えりかちゃんの卒業間近の公演だった為、会場は満員でした。


    其れから、よみうりランドの公演に参加しました。

    よみうりランドの会場の客数を見た時、

    『おっ
    人でもいけるじゃん


    と思いましたが、“SHOCK!”を初めて見た時
    、SHOCKでしたねぇ


    『ヤバイな〜
    と正直思いましたし、其の時の握手会は流石に困りました
    (2009年)。

    で、其の後の『ショッキングLIVE』の観客の少なさに唖然としたのを覚えています
    崖っぷちだなと…今年が生き残りを左右する勝負だなと(2010年)

    『超占イト』、あの時に、『嗚呼、此の路線は行けるかも
    と思いました

    2010年、此の年が大分
    を握っていたと思います。

    僕が現場に参加し始めた頃が℃-uteの一番どん底だったのかも知れないね。

    あの頃から見られて良かったと思ってます。

    メンバーにとってはもっとどん底が有ったかも知れないけどね。

    ショッキングLIVEの光景や、2階席がスカスカだったイベント等を思い出し乍ら、武道館の光景に浸ってまし


    素晴らしい場所に連れてきて呉れて有難う御座居まし


    非常に倖せましたし、℃-uteに出会えて良かったです


    2011年の℃-uteの日は落選して参加出来無かったけ
    、武道館に運を取って置いたんですか


    帰りに、物販を見たら、舞美ちゃんの写真集全部セットが、残り1セットでした

    『マイミュージアム』のイベントの時に、1st写真集はもう手に入らないと言ってたんで『セットに入って無いのかな
    と見たら入ってたので、『此処で買うしかない
    と、購入しました


    日本武道館公演、恩を“910倍返し”するつもりでしたが、逆に返されちゃいました


    此れから返して行きます…少しずつ…ね


    追伸:目が合ったかどうか、本当に分からなかったよ
    三日月目ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)