武道館(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/武道館(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



日本武道館公演、、、
終わりましたーーーー(ノω・`)


ほんとに楽しかったです!!


いやー、、、本番中は泣かない!
って決めてたんですけど

最後、会場を見渡しながら
手を降っていたら

こんな光景をみれる日がくるなんて
思ってもいなかったなーって

こんなに応援してくれてる人がいるんだなーって、、、


本当に感謝の気持ちが溢れてきて
涙が止まらなくなりました。(ノ_・。)


初単独ライブのときに見た景色と
なんだか色々重ねてみたら

どっちも大切なのに
なんだか
あの頃と少し違う景色に
もう感謝しかでてこなかったです。


たくさんの方の支えがあってこそ
叶った夢の武道館のSOLD OUT。

昨日と今日みた景色が
当たり前なことではないってことを
しっかりと感じて

明日からも頑張りたいと思います!


武道館には、
今まで℃-uteを支えてくださった
マネージャーさんがたも
たくさん来てくださいました



一瞬しか会えなかったり
感想のメールでしか会話できなかったりしたかたも多かったけど(ノ_・。)


本当に、今までの事すべてに
感謝しなくてはいけないなと、、、

たくさんの人に愛されてたんだなって
あらためて
心からありがとうと思いました。


まさか、武道館でライブできるなんて
思ってもいなかったですが

武道館で大好きな℃-uteとして
大好きな歌を歌えた事

誇りに思います(*u_u)


ステージからみた
TEAM℃-uteのみんなのこと

ずっとずっと忘れません(*u_u)


大好きだーーーー(。・∀・)ノ



なんかね、
書きたいことありすぎてまとまらないのです(。・∀・)ノ



でも、これがゴールではなく
始まりだってこと。

明日からは新たな一歩ってことを
しっかりと感じながら
また頑張ろうと思います!!

本当にありがとうございました!



そして、
今日はたくさんのテレビ局の方が来てくださいました。

中でもめざましテレビさんは
ずっと密着で撮影してくださいました(ノ_・。)

ありがとうございます!



その模様が、
明日のめざましテレビで放送される予定です(。・∀・)ノ

チェックしてくださいね!!

※生放送なので、変更の可能性があります!

よし!
この余韻にひたりながら寝ます



明日もがんばろっ(。・∀・)ノ



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全561件)
  • まさお@小春は俺の妻 
    9/11 21:57

    愛理U+1F495お疲れU+1F495可愛い

  • まなちん 
    9/11 22:03

    愛理ちゃん*デビューコンサートの事、今でもよく覚えてるよ!白い可愛い衣装で、後藤真希さんの歌を歌ってたよね(*´v`*)あの℃-uteが…って思うと、この二日間ずっと涙涙でした(;ω;)今まで7年以上、ずっと応援してきて良かった!!これからもずっとずっと変わらず大好きだよ!
    あと、一言。愛理は昔の写真嫌がるけど…私にはずっと天使ですから(*^^*)出会った時の大もての衣装でへそチラしてた華奢で可愛い愛理ちゃんも、わっきゃないでショートで八重歯の可愛い愛理ちゃんも、ふれあい?スモックとか着てるデビュー時の可愛い愛理ちゃんも、みーんな大好きだし、写真も取ってあるんだから♪♪あと、デコ出しってタップダンスとかやった時だっけ?
    あの時も、カッパの着ぐるみ着てた時も、みんなみんな大好き★
    最近は巻き髪が多いけど、またお団子とかも見てみたいな(*^^*)どんな愛理ちゃんでも、愛してるよ! ボブとかも似合うんじゃないか な?

    武道館、ここまで連れてきてくれてありがとう
    そして、今までのメンバーについても触れてくれてありがとう。最後の挨拶で、また号泣したよ。私達も、めぐ、かんちゃん、えりちゃんの事忘れてないよ。あの頃も今も、ずっと変わらず大好きだからね。勿論、これからも。今まで℃-uteでいてくれてありがとう。これからもずっと応援してます
  • もえぴ 
    9/11 22:07

    お疲れ様ヾ(*´▽`*)ノ2日ともいったよU+2661本当に最高とライブだったよ!!!少し席は遠かったけど、綺麗な歌声とみんなのキラキラが伝わってきました!!!愛理の歌が大好きU+2661U+2661U+2661これからも応援してますU+2661
  • ほりし 
    9/11 22:12

    愛理ちゃん、こんばんは!
    遅くなりましたが、℃-uteの日、武道館ライブ本当にお疲れ様でした!

    愛理ちゃんの涙とか見たらマジでもらい泣きしそうで

    それだけ感情が込み上げるくらい、強い想いで今まで努力してきたんだなぁ…みたいな!(←
    心底おめでとうございまし

    俺のエールも受け取ってくれましたか?

    これを出発点に、より多くの人がteam℃-uteの一員になれるよう頑張って行きましょう

    俺もなんとか頑張りますから!←

    今日はどんな日だったのか!更新待ってます!
  • 凸(でこ) 
    9/11 22:13

    おつかれ〜
    初日が1時間遅れで到着しちゃったこともあって、なかなか
    乗れなかったんだけど、昨日は最初からどっぷりはまれたよ

    楽しかった。感動した。

    なかなかうまく表現できないけど、すごく充実した一日を
    過ごせたよ。

    ただ、大きな会場でやるってだけでなく、いろんな事があっての武道館だよね。
    だからこそ感動も大きかったんだと思う

    ツアーの一つということで、でき自体はいろいろと反省する
    もあったと思うけど、それはツアー中に解消していかないとね。

    ホントこれからがまたスタートだよね。
    これで有頂天にならないように。そして、大きく人気がでれ
    今まで普通にやれてたことが制限される事もあるって事を理解して
    行動しなきゃね。

    ちょうど今日はjuice=juiceのメジャーデビューの日でもあるし
    もう一度デビュー当時の気持ちとかを振り返ってみては??

    んじゃ
  • かっちゃん 
    9/11 22:15

    めざまし見たよー( ̄▽ ̄;)
  • ましゅ 
    9/11 22:25

    team℃-uteの想い、愛理ちゃんにいっぱい伝わりましたか?

    愛理ちゃんが一番team℃-uteへの想いが強いような気がします。
    ずっと自分ががんばらなきゃ、って思ってきたのが、team℃-uteという言葉と出逢って、それを口に出すようになったことで、肩の力が抜けたのかな、そんなことを思ったりしました。

    近くで生まれたので、浅草は子供の頃からよく行ってました
    フジキッチンのシチューは食べたかな。
    おいしいよ。また食べたいな。

  • あーびん 
    9/11 22:31

    愛理ちゃん、武道館2DAYSおつかれやまー。大成功に終わったみたいでよかったね。℃-uteの日に行くつもりだったんだけど、行けなくなっちゃってめちゃ残念。是非、来年も
    。これが通過点だと思えるように、これからもがんばろう! そんな愛理ちゃんを応援してゆくよ

  • アスラン℃ 
    9/11 22:33

    武道館、お疲れ様!!
    楽しかったです!
    秋ツアーも、楽しみにしてます(^_^)
  • ぶどう 
    9/11 22:39

    〜たん
  • nanase75 
    9/11 22:39

    武道館2daysお疲れさま。自分としては、念願の武道館が現実のものとなった2日間を会場で実感出来て本当に良かったと思ってます。オープニングで今まで〜現在のジャケ写が流れて、最後に5人のシルエットが映った瞬間鳥肌が立ちました。今の℃-uteができることはやりきれたのではと思ってますが、欲を言えば9/10はもう少し特別感が欲しかったかな。あとは、最近の℃-uteを語る上で欠かせない「シンクロ率の高さ」は小さい箱の方が客席全体に浸透するため、今回初見の人には是非他の会場でも観て欲しいと思いました。℃-uteとしては、武道館を新たな出発点として2ndステージを突き進んでいって欲しいです。学業との両立は大変だと思いますが頑張って下さい。ずっと応援してますから。
  • かすちゃん 
    9/11 22:40

    武道館公演、本当におめでとうございました!
    これからのキュートが、ますます楽しみです!
  • mairi-al( ´罒`*) 
    9/11 22:51

    愛理ー♪武道館ライブ大成功だったみたいで
    ってもうれしいよ。行けなくてホントに残念だったけど、いろんな映像をみて一緒の空間に居たような気持ちになりました!ありがと
    涙無しでは見られない映像で、うるうるきちゃいまし
    クラスのみんなが、私が℃-ute好きなの知ってて「今日、めざましで℃-uteの特集してたね!」って言ってくれたことがさらに嬉しかった
    -uteのこれからの活躍を見守ってます!私は、あと1か月後の℃-uteライブが、楽しみだぃ
    日からも、はじけるぞぃ!!!!!愛理、おやすみなさい

  • メロウキャンドル 
    9/11 22:51

    武道館大成功おめでとう。
    でも私にとっては今週末の大阪4公演が始まりな訳ですよ。
    さらに一皮むけた℃-uteのパフォーマンス楽しみです
  • たつ 
    9/11 22:55

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    愛理ちゃん、泣いてたっけ


    何で泣かないって決めるのか分かんないなぁ〜


    嬉し涙
    流さなきゃ損だよ。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ


    追伸:今日、忙し過ぎて、日本武道館公演の感想を書く時間が有りません

    後日、此の日
    に書かせて頂きます

    多分、明日も無理で


    早朝4時起きなんで

  • ふーさん。 
    9/11 22:58

    げんきを!元気をいっぱいありがとう〜♪次へとつながるステージになったんじゃないかな!!きゅうと本を読んで参戦したのでみんなを見る目が初日とは違った感覚になっていました。歌声が変わった?って思った時期もあったけどそうだったんですね♪でも、前から好きだったんだけど初Liveでソロで歌った『さよならのLoveSong』また、聞きたいです♪♪(今の歌声で♪)歌声と笑顔でいっぱい元気をもらいました。ありがとうございました。
  • 幼虫RX 
    9/11 22:58

    武道館コンサートお疲れさまでした!

    普段は平日のイベントとか諦めてばっかりの自分も
    昨日は気合の有休で最初から参加できました


    まあ色々と振り返りたい気分ではあるけれど
    まだまだこれからが新たなスタートという気持ちで、
    来年は代々木あたりでコンサート観たいです!

    あとBuono!武道館もー。
  • のぶ199266 
    9/11 22:58

    9/10武道館、仕事で遅れたけど観れました。皆羨ましい程キラキラだったな。

    これで俺は現場が最後です

    皆が武道館の夢を叶えた様に俺も小さな夢叶える準備の為にライブやイベント参加する時間がなくなるのです。

    離れがたいけどどこかで決断しなきゃならないし、人生なかなか同時に色々叶える事は出来ないから仕方ないっす

    ℃結成から今まで応援してきました。安倍さんのふれ合いコン懐かしいな

    キューティーサーキットも全国行ったしハワイも楽しかった、思い残す事はありません

    いつかまた参加できるようになればいいな、その時は懐かしい人が居ると思って貰えれば嬉しいです

    これからも少し離れた所から応援してます、もっともっと℃-uteがBIGに成れます様に
  • お鈴最高 
    9/11 23:06

    愛理武道館お疲れ様でした。秋ツアーも楽しみにしています。(^-^)/
  • toshi 
    9/11 23:14

    こんばんは、愛理


    幸せ感じてるみたいだね。

    ただ、平日だから行けなかった人にも配慮できるともっと大きくなれると思うよ
    来年はTVや雑誌にどんどん出るのかな?

    お休み


  • やまちゃん♪ 
    9/11 23:21

    愛理ちゃん
    道館公演おつかれさまでし


    昨日の『℃-uteの
    』武道館に参加させてもらって、今もずっと幸せな気持ちに満たされています



    長年の夢がかなって本当に良かったね
    その瞬間をこの眼で見れた俺は幸せ者だ〜ヽ(≧∇≦)ノ


    これからもライブやイベント等で微力ながら℃-ute
    支えて応援していきたいと思いま



    昨日は本当に幸せな時間をありがとう
    o(^o^)o
  • はるか@マイマイ 
    9/11 23:35

    愛理!武道館お疲れ様でした。私もいったよ\(^o^)/最高だったー、また℃-uteのことがだいすきになっちゃったよ。幸せだったよ。幸せをありがとう。愛理も嬉しい涙が出たみたいで良かったです。ほんとに、ほんとに℃-uteは最高だよね、もうそれだけ。感じれた。ファンの人もだし、メンバーもスタッフの方もみんな。ファンの人がみんな、五人にを愛おしそうに、大切そうに見守ってて、それをみて私も泣いちゃった、あとね、わたし今年はもうあんまりコンサートやイベントいけないんだ、だから、目にしっかり焼き付けないとって思った、、だからこそ、泣いちゃった、寂しくて。来年また会いにいくよ。絶対。愛理だいすき。ずっと五人を応援します、
  • アムネ 
    9/11 23:39

    武道館2daysお疲れ様でした♪

    昨日は、teamゆいぽんも「ぞい」して気合を入れてから、参戦しました

    会長のゆいぽんは残念ながら、参戦できませんでした


    ℃-uteの新しい第一歩にふさわしい℃-uteの日だったと思います^^
    もっともっと℃-uteを応援していこうと言う気持ちが強くなりましたよ


    びっしりと埋まった武道館には僕もジーンとしました
    ℃-uteがこれから見せてくれる景色も楽しみにしてますね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/11 23:44

    愛理さ
    武道館2日間本当にお疲れ様でし


    私は今回アリーナとスタンド2階後方っていう
    2つの違った景色で観たよ
    両日とも汗だくで応援してましたのでご心配なく(笑)

    初日の一緒に参加する没頭感は勿論素晴らしい
    2日目は高い位置から全体を見下ろす感じ…

    ステージ上の愛理さんはもっと素晴らしい景色が見えてるんだろうなって
    少しは実感できたか

    ライブ自体は確かに武道館ならではの演出はあったけ
    5人のパフォーマンスをいかに効果的に魅せるかっていう
    方向性が変わってなくて嬉しかったな

    個人的には大会場でも℃-uteにとって
    背景一面の超巨大モニターさえれば十分なんじゃないかって思うもん(笑)


    本当に夢のように幸せな2日間
    あんなにたくさんの人と「9月10日は℃-uteの日」っ
    思いっきり叫べる日が来るなんて

    だから感謝をするなら私たちの方だよ
    だって私なんかいつもただ愛理さんたちを観て
    楽しませて貰ってるだけなのに(笑)
    あんな幸せな素敵な場所に連れて行ってもらえるなんて…
    諦めず℃-uteを続けてくれて本当にありがとう!


    ℃-uteとしてまた新たな目標に向かって進んでいくと思うけど
    同時に今迄の目標は今度は「当たり前」にしたいよね
    武道館には必ず戻ってきましょう

    かつて5人になりたての頃ステージが広く感じたってみんな言ってたけど
    今の℃-uteにとって武道館のステージはむしろ狭いぐらいだった!

    ドームも良いけどいずれは武道館をセンターステージで観てみたい
    ℃-uteなら絶対叶えられるはずっ!!


    コメント遅くなってごめん
    書きたい事が有り過ぎるっ(笑)

    ではまた〜

  • きみきみ 
    9/11 23:52

    武道館2days、本当にお疲れ様でした。

    念願の夢が叶ったわけですが、まだまだ愛理さんも℃-uteも、進化の途中だと思っています。

    昨日・一昨日の愛理さんの歌声は、より一層、音のノリが良く、

    『愛理さん、また歌、上手くなった』と思えるくらいの出来でしたね。

    ニューアルバムの初披露ものが、歌割(の順番)がいつもと違ったり、愛理さんのパートや愛理さんからの歌い出しがなかったりして、正直、ちょっと好きなタイプの曲があまりなかったのですが、

    武道館での愛理さんの歌の上手さを改めて実感して、やっとニューアルバムにも愛着が湧いてきました。

    やっぱり℃-uteの良さは、LIVEにありますね。

    週末のツアー初日も、また参加させていただきますね

    オヤスミ、愛理さん♪。

    p.s.
    アカペラの愛理さんの歌唱力と表現力が最高に気に入りました。One's Life、素晴らしすぎです!。
  • くぽ 
    9/11 23:57

    お疲れさま!武道館公演めちゃくちゃ楽しかった!感動して3回くらい泣いちゃった(笑)メンバー皆こらえてたのにごめんね(笑)でも本当に最高のライブだった!これからも頑張ってね!ずっとずっと応援してる
  • マサやん 
    9/12 00:01

    愛理ちゃん、武道館2日間お疲れ様!もう歴史に残る2日間でしたね。℃-uteのライブは最高です!あと岡井ちゃん「ライブハウス武道館へようこそ!」って言ってたね。これも一つの念願でしょう!

    ほんとにおめでとう!来年はドームでお待ちしております!(笑)
  • くぼじい 
    9/12 00:05

    日本武道館の成功おめでとう。
    2days本当に楽しかった。

    武道館は一味違うね。でもその武道館を一体にできた℃-uteはもっとすごい。武道館の感動だけじゃなくて、今回のツアーがとても楽しみになった内容だったよ。遠方が多くてあまり行けないけど、これから本当に楽しみ。
  • ごまどうふ 
    9/12 00:07

    愛理ちゃんこんばんは♪
    武道館2days本当にお疲れ様でし


    2日ともすごく楽しかったヽ(・∀・)
    team ℃-uteで良かったってホントに思った


    私、最初の曲からテンション上がって感動して泣いちゃったよ笑

    私が愛理ちゃんを好きになったのが2010年5月
    バイト先の人がBuono!ってアイドルすごい良いよって教えてくれて、PCで検索してロッタラのMV見て...

    で、一番最初にかわいいって思ったのが愛理ちゃん!
    そこから愛理推し


    武道館の愛理は私が見た中で今までで一番輝いてて、すっごくかっこよかった


    まだ歴は短いけど、これからもずーっとteam ℃-ute、Buono!ファン、そして愛理ファンでいさせて下さい


    舞美ちゃんが言ってたように来年も武道館で℃-uteの日やろうね♪

    努力家でコンサートに行く度に歌もダンスも成長してて、でもファンにその努力の姿を見せない愛理がホントに大好きだ


    2日間、行って良かった!
    愛理、生まれてきてありが


    これからもよろしくね(*´∇`*)
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/12 00:10

    ℃-uteの日武道館公演お疲れ様でした
    数年前までは平日の℃-uteの日参加できないで悔しい思いをしていましたが去年から、なんとかやりくりできるようになって以降ずっと楽しみにしていた℃-uteの日武道館公演とても素晴らしかったです
    歌やダンスなどはいつも安定して応援しやすいのですがステージを駆けまわっているとどうしても怪我しないかハラハラしてしまいますね。でもさすが日頃の鍛錬の成果が出ている感じが良く分かりました。
    素敵な時間をありがとうございます。
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    9/12 00:23

    愛理ちゃんこんばんは(*´ω`*)


    まえも書いたけど本当に本当にteam℃-uteで良かった。これからも5人にずっとついていきたい!と思ったよ(´。・x∩`)U+1F495

    幸せな時間をありがとう。


    みゆ(ノ)。・ω・。(ヾ)
  • シャーレ 
    9/12 00:28

    愛理ちゃんこんばんは!

    最初に武道館公演お疲れさまでした!

    キッズのオーディションに合格してから11年の
    悔しかったこともあれば楽しかったこともありましたもんね

    ℃-uteを応援してきて6年になるんですけど
    武道館での単独公演の発表はホント嬉しいことでした
    行きたい思いでいっぱいでしたもん(・∀・)

    9月9日の追加公演に入ったんですけど、
    その時は通路側の席
    あんな近くで愛理ちゃん見れるなんて
    思いもしませんでした(^-^;

    楽しかった公演をありがとうございました!
    また機会があれば行きたいですヽ(・∀・)ノ
  • ともちゃん。 
    9/12 00:33

    私も初日泣いたから10日は泣かないかなって思ったのに。
    気がついたら 。・゚・(ノД`)・゚・。
    みんなの挨拶とか『たどり着いた女戦士』とか反則。
    過去の映像を見ると思い出しちゃうよね
    みんなの歌声が脳裏の記憶を呼び出してくる。
    そんな感覚で今までのことを思い出してたよ。
    今までの℃-uteがあったからこそ、今の℃-uteがある。
    これからの℃-uteもそうして前に進んでいく。
    そんな姿をずっと一緒に見て行けたらいいなって思ってます
    ステージで歌う愛理の姿、一生忘れません。
    笑顔で歌う愛理が大好きだよ。
    また明日からもさらに大きなステージを目指して頑張っていこうね
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    9/12 00:37

    ℃-ute武道館、しかと見届けたぞなU+203C ℃-uteサイコー愛理サイコーU+203C(σ≧∀≦)σ
  • アベベ 
    9/12 00:55

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)11年目にして、遂に武道館ライブ成功させたんだね〜(*´∀`*)11年かかったんだもんね、泣くに決まってるよ(^o^)/同い年として、本当に尊敬するよ(^o^)来年の℃-uteの日も楽しみだ〜(o>ω<o)
  • MI早貴@受験生だ〜 
    9/12 01:06

    武道館お疲れ様でした!わたしは行けなかったけれど、大願の武道館公演、2daysもできてよかったですね!! これからもずーっと応援し続けますU+2661
  • Pieceの℃hris 
    9/12 01:07

    本当に、本当に、最高の二日間をありがとう!
    人生でもなかなか体験できないことを体験させてもらったと思ってます。
    俺も頑張るための最高のパワーをもらいました

    俺の目標は分野は違うのですが、℃-uteと対等になることでした
    ハードルむちゃくちゃあがっちゃいました笑

    あんな最高なものに値することなんて俺なんかに成し遂げられないと思います。
    でも、℃-uteは教えてくれました。信じる心・ストイックな努力は...夢を叶える、ということ。
    俺も信じる気持ち、ストイックな努力を自分の心に刻んで頑張ろうと思います。

    最後に、本当に最高の二日間をありがとう!!!!!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    9/12 01:47

    愛理ちゃーーーーーーーんんんんんんんんん(/ _ ; )
    メント遅くなっちゃってごめんね(T_T)(T_T)武道館お疲れ様!!!2日とも行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))何から話せばいいかわかんないけど一番言いたいのは愛理ちゃん大好きってこと!←ほんとに大好き一番大好き好きの次元が違うくらい大好き(?)。まずキスミーで出てきたときにめっちゃ鳥肌立ったし半分泣いてたし(笑)夢の武道館で歌って踊って輝いてる愛理ちゃんを一番前で見られて幸せすぎました。愛理ちゃんは何してても可愛いしかっこいいしなんでってくらい体力あるし同じ人間だと思えないよほんとヽ(;▽;)ノww私なんかが好きでいるのが申し訳ないくらい。最初武道館入ったとき広さにびっくりしたけどあんな広い会場なのに一番上のほうまで人が埋まってて圧倒されて泣きそうになりました。あと、暗くなったときに会場全体が5色のサイリウムの海みたいになっててほんとにほんとに綺麗で、℃-uteちゃんにこんな綺麗な景色を見せてあげることができて嬉しくてまた泣きそうになりました。(笑)今、2日終えてみて改めて℃-uteと鈴木愛理ちゃんが大好きだって思いまし
    っきも書いたけどほんとに愛理ちゃんは次元が違う好きさ!!!好きとかの言葉では表せないくらい大好き!!!さっきから大好き大好ききもくてごめんね_| ̄|○wwwwwwでもほんとに大好きだから!!!←これからもずっと℃-uteと愛理ちゃんについていきます。今度はもっと大きな夢叶えてね!私たちと一緒に叶えようね!!2日間幸せな時間をありがとうU+1F495大好きです。ゆうかりん
  • たきB- 
    9/12 02:26

    感謝の気持ちってすごいよね。
    ちゃんと心にもち続けていると、自分の心の持ちようがどんどん変わっていく。
    それを言葉にしているとどんどん加速して、ついには周りにいる人にまで影響しちゃう
    もちろんそれは人として良いだろう方向でね。
    人の心は水みたいにすごく流れやすい、流されやすいものだから。
    良いのも悪いのも、強い意見には、習慣的に聞かされる意見には流されやすいものです
    逆にそれを意識してよい方向へと導いてあげれば be happy!
    ちょっと軽すぎるかな^^;
  • ロックの神様にカタオモイ。 
    9/12 08:42

    10日に行きました


    チーム℃-uteの一員として武道館に行けて良かった


    今までで一番いいコンサートでし


    1曲目から最後まで、楽しかった



    「たどり着いた女戦士」では、泣きそうになりました

    本当に感動しました

    また、一段と℃-uteが好きになりまし


    これがゴールではないと思うので、更なる高みを目指して頑張ってくださ


    最高の1日をありがとう

  • ささえさん 
    9/12 09:45

    おはよ♪あい
    コメント遅くなったよ( ̄0 ̄)いつもだけど(^^;)いやー本当に武道館2日間は楽しみましたヽ(^0^)ノ会場自体が気持ちいいもんね( ^^)でも、指祭りと℃-uteで3公演経験してるけど2階スタンド後ろの方ばかりだから違うところからも見てみたい( ̄∇ ̄)10日の「℃-ute最高
    「おつカレーライス!!」も叫んだ後は、無事に寝台列車サンライズ号に乗れて昨日仕事にも間に合ったんだけど、サンライズ号の中で駅弁食べて早めに眠れたのはよかったんだけど1時間ちょっとで起きたらあとずっと寝れなかったんだ(・д・)興奮かな余韻だろうかねネット見てたりしてた。だから昨日は眠かったです( ^^)仕事はちゃんと出来ましたよ。コメントが遅い言い訳ですハイ(v_v) 愛理がそんなに泣いてるなんて気付いてなかったよ(o・д・)歌声しっかり届いてきたし、よく我慢出来てるなって感じてた(v_v)めざまし見れなかった(T_T)すぐ大阪だから(´▽`)
    Loveです大好きだよ

  • 一匹狼 
    9/12 15:01

    あいりー2日間おつかれさま!
    幸せな2日間になったよ。行ってよかった!最後のあいりの涙は一階席からは確認できなかったけど、自分は泣いてたよw
    9日の出発前のあいりの部屋での話、なんかかわいかった

    取り敢えずおめでとう&おつかれさま!
  • BAT 
    9/12 21:30

    武道館まで時間がかかったような気もするけど
    その間に℃-uteとして武道館に相応しく成長できたと思う
    本当に良いグループになってきたと思う

    でも愛理のシンガーとしての可能性はまだまだ秘めてると思うし
    これからは少し落ち着いて着実に大人のシンガーに成長してもらいたいな

    間違いなく森高さんにも負けない存在になれると思う

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 00:52

    本当に、なに書いていいかぐらい感極まってるよねwwwwww
    でもそれが同じで嬉しかった(o^^o)
    ℃-uteとの気持ちが一緒って事だもんね(o^^o)

  • ルーパー 
    9/13 00:56

    9/10は2F西のファミリー席でガッツリ双眼鏡覗いてたけど、愛理が振り向きざまにこっちの方に視線くれたような気がした。
    あの日、印象に残った瞬間のひとつ。
  • めい 
    9/13 04:24

    愛理ー(*´ー`*)ほんとにおつかれさま!武道館なんて、、。ほんとすごいよ♪いままでteam℃-uteで頑張ってきたからだね。愛理は私にとってほんと大切な存在!だからこれからももっともっとがんばってほしいんだ!私も全力で応援するから!いつかはライブにも行きたいなーっ。ナルチカ行きたいーーーー(>_<)これからもがんばろうね!ばいばいっ(〃∀〃)
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    9/16 00:10

    本当にお疲れ様でした!12年前に歌の上手い小学生が出て来たな〜って感心して、注目していたけど、やっと武道館に立てたね!長い道のりだったよね!本当におめでとう!二日間とも行ったけど楽しかった!けど、℃-uteの日だけは、全く別の構成でやって欲しかった!って言うのが本心だね!℃-uteの日は特別な日だし、ツアーの一貫として欲しくなかった!℃-uteとしては、色々大変だろうけど特別な日として楽しみにしていた人も多いと思う!だから、自分は℃-uteの日ではなく、ツアーとしては楽しんだよ!来年は、楽しみにしてるね!じゃ、遅くなったけどコメントしてみた!超久しぶりにね(笑)

    By キツネのしゅんより!
  • むっぴー 
    9/16 07:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    すっかり遅くなって本当にすみません。

    武道館2日目お疲れさまでした。
    あれから数日が経過したのですがまだ武道館での光景がすぐ蘇ってきますね。
    ここに辿りつくまでが長かったぶん感動もひとしおだと思います。
    team℃-uteのみんなと過ごした2日間は忘れられない思い出の一つとなりました

    夢は見なけりゃ始まらないといいますがまさに℃-uteの皆さんが実践してくれましたね。
    夢見ることの大切さ、叶った時の素晴らしさや感動を身をもって教えてくれました。
    ぼくが一番好きな曲「夢があるから」を彷彿させるようで歌詞が頭の中を駆け巡りました。

    笑顔はじけるステージもいいですがたまには涙もいいんじゃないですか。
    これまで努力や苦労があったからこその素晴らしいステージだと思います
    正直ライブ会場に人が埋まらない公演も身を持って経験した時は自分のことのように悔しかったですが、
    それをバネにして頑張ってきた皆さんにはほんと頭が上がりません

    初単独ライブのことも覚えてますよ。
    最初のシルエットから登場するJUMPは初々しくも格好良かったですね。
    あれから201公演、自分は10公演欠席しているので191公演になりますが
    愛理ちゃんの成長を見続けることができて本当に幸せです。

    サプライズは森高さんだったのですね。
    会場の外で待っているときに青春ソングが聞こえてきたのですが
    もしかして森高さんが登場するところは青春ソングを歌う予定になってましたか
    森高さんとの共演も滅多に見れないのでとても貴重でした。

    たくさんの人々に囲まれて歌うことの幸せをよりいっそう実感できたと思います
    この日の感動を忘れずに次への新たな一歩を踏み出してください。
    そして次はもっと大きなところで5人のパフォーマンスが見られることを期待してますよ。
    ℃-uteの実力はまだまだこんなもんじゃないと信じてますよ。
    未知なる力を秘めた℃-uteの皆さんにこれからもついていきますのでよろしくお願いします

    めざましテレビ見ましたよ
    緊張していないといいながら出るところ間違えそうになる愛理ちゃんがおちゃめでした
    あらためて引きの映像みたらすごいところでやったんだなぁと実感しました。
    2階最後方の立ち見席までぎっしりでしたからね。

    改めて℃-ute最高〜!

    ではでは。
  • ハロプロマ 
    9/16 14:27

    愛理武道館お疲れ様でした2ディーズ行きましたよ愛理のネイルがすごくよかったなによりもライブがほんとに武道館で最高でこのふいんきは忘れられないななによりも5年まえのシャ乱Qのライブからキュートを応援してほんとにここまで人気がでるなんておもわなかったドーム公演も夢じゃないいつか叶えましょうありがとうアリーナに連れて
  • はげ 
    9/18 00:26

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)