感無量すぎます。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/感無量すぎます。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感無量すぎます。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感無量すぎます。mai 画像3

おつカレーライス!



今日も、日本武道館でライブでした!


そして、℃-uteの日でした!!


ほーーーーんと楽しかった。

幸せすぎて怖いくらいです。

そして、感謝の気持ちでいっぱいです。


ここまで、来るのにほんと色々なことがありました。でも色々なことがあったから今があるし、こんなに夢が叶うって幸せなことなんだなって思いました!


でも、この夢を叶えることが出来たのは℃-uteだけの力じゃ叶えられなかったです。スタッフさん、家族、親戚、
そして、
ファンのみなさん、℃-uteを支えてくれてるみなさんのおかげです!!


ほんとにありがとうございました!


℃-uteでよかったし、℃-uteだからたどり着けた気がします



ライブをやっていて℃-uteにいれてほんと嬉しいとおもったし、℃-uteだいすきと心からいつも以上に思いました



℃-uteほんとずっとだいすきだよ!


これからも5人で突っ走ってこーね!

これからもよろしくね!





そしてね今回、メディアの方もたーーくさん来ていただいてほんと嬉しかったです。


特にですね、
めざましテレビさんが密着していただいたのですが、明日放送予定です。(>_<)
生放送なので、変更の可能性もあります!

ほんと感謝です。

媒体の方もたくさん来ていただいてありがとうございました!



ここで、終わりではなくスタートなのでもっともっと頑張りたいなって思います!


だから、これからもみなさんついて来てください!



ファンのみなさんがあっての℃-uteです!



ほんと、こんなに幸せを感じさせていただいてありがとうございましたぁ〜。



これからも、よろしくお願いします!




あーーほんと感無量です。感無量すぎる。


幸せすぎる。


武道館公演終わってしまって少し淋しいけど、ホールでの公演もあるからまだまだ℃-ute突っ走りたいと思います




でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ。

女の子らしくしてみました!




さらばじゃー!

 
  • コメント(全363件)
  • (^o^) 
    9/11 17:48

    舞ちゃん二日間お疲れ様で
    ℃-ute、いろんなあってやっと日本武道館にたどり着けてほんとによかったね♪私も嬉しいです
    回は行けなかったけど、次は絶対に行くからね
    た、武道館でライブやってほしいです
    ちゃん私と同い年なのにほんとすごいよ♪私の憧れです<emoji id="4これからも大きな目標に向かって頑張ってね♪応援してるよ♪℃-ute大好き!!!出会えてほんとによかったです

  • キミー「℃」 
    9/11 17:53

    舞ちゃん武道館おつカレーライス!そしてありがとう


    これからも舞ちゃんに℃-uteについていく!初めての武道館で℃-uteだったことを誇りに思います。さいっこうの武道館ありがと
  • ひさちさ 
    9/11 17:57

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日の℃-uteの日

    ほーーーーんと楽しかった


    夢が叶って武道館のステージに立つ萩ちゃん、最高に輝いてたぜ(≧ω≦)

    猫背な萩ちゃんが大きく見えた

    猫背は余計だけど
    談抜きで本当だよ


    なんか

    武道館の大きさ輝きに、萩ちゃん本当に負けてなかったんだ(*^_^*)

    萩ちゃんが℃-uteにいてよかったって



    萩ちゃんいっぱい感謝伝わるよ

    けど、夢の武道館にたどり着けたことは、℃-uteの努力だ

    そこは胸はってください(^-^)



    萩ちゃんコーナーで、昔℃-uteを辞めるって、ちさに言ってたってあったよね

    本当に辞めなくてよかった

    あの景色見れてなかったと思うと、ぞっとするかな

    けど、萩ちゃんがいなかったら℃-ute武道館に行けたのかな?って思う

    今の℃-uteが1人でも欠けたら℃-uteじゃないと絶対に思う



    メディアの方めちゃいっぱい来てくれたんだってね

    朝めざましテレビ見て、また感動して泣いてしまった

    ℃-ute最高



    萩ちゃ

    これからも℃-uteをずっと応援していきます

    夢の続き見せてね



    私服ここ数日、帽子をあわせてること多いね

    素敵な組合せだな



    Team℃-uteでいることに胸を張れるひさちさでした(●^ー^●)



  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/11 18:09

    武道館。最高に楽しかったよ!
    夢の時間をありがとう^^

    もうね、5本の指から5色の光が出ないもんかと、
    正直、じくじたる思いだったよ。
    あんなにステージで輝いている皆を猛烈に愛さずにはいられないよ

    これから続くツアー公演も、このまま突っ走ってください。
    舞ちゃんがどんどんパワーアップしていく姿を
    まだまだ見続けるよ(´∀`)
  • ナオキ 
    9/11 18:40

    舞ちゃんこんばんは


    武道館二日間お疲れ様本当に楽しいLIVEだったし℃-uteが武道館のステージで歌ってるの見て本当うるうるだったよ


    コーナーで舞ちゃんが℃-uteを辞めたいて話しあったけど辞めてたら武道館のステージにも立てなかったし本当良かったね


    これからもずっと℃-uteの応援舞ちゃんの応援していくから

  • 6期メンLove 
    9/11 18:49

    めざましに℃-ute出てたから見たけど

    ほんと℃-uteいいなぁって思っ

    ずっと兄妹で応援してる

  • Chissa-全面推し 
    9/11 19:04

    萩ちゃん、でっかい夢を叶えることができて、ホント良かっ
    オレもうれしいよ
    れからもずーっと応援しとるよ



  • こま 
    9/11 19:16

    こんばんは


    武道館公演お疲れさまでした♪

    楽しかったよ

    これからも応援任せといて



    武道館にたどり着いたのは℃-uteちゃんの頑張りがイチバン大きいんだ



    ℃-uteちゃんがまっすぐ頑張る姿に響いて応援しようとおもったからさ
  • くまいぬ 
    9/11 19:21

    武道館本当におめでとう!まるで自分の事の様に嬉しいです!℃-uteデビューから見守ってきて応援していましたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後もより羽ばたけるよう願っています!℃-uteファイト!(o^^o)
  • 弦 哉 
    9/11 19:35

    マイマイ可愛い !
  • び〜@けんちゃん 
    9/11 19:36

    舞ちゃーん,武道館おつかれさま

    俺,佐紀ちゃんヲタだけど℃-ute武道館応援しに行きたかったから昨日見に行ったよ

    天空席だったけど,みんなのPowerも感動もたくさん感じた

    それとね,舞ちゃんのファンの知り合いに舞ちゃんTシャツ借りて応援してたよ

    武道館をいっぱいにする℃-uteは凄いなーって思いながら見てたー


    次は俺たちの番だよ
    Berryz武道館も必ず成功するよう祈っててね

    ツアーもがんばれーU+B67U+A4B0U+E51U+352U+2022U+348U+A1F5U+352U+2022U+348U+E51U+352U+A4B1U+B68U+1D4EU+1D4EU+2727
  • マカ 
    9/11 19:39

    武道館お疲れ様でした。超楽しかった!まいまいが辞めなくて本当良かった(T_T)ぶっちゃけ℃-uteが武道館でやりたいって公に言い出したときは、ちょっと無理かもって思ってたの。今では本当に申し訳ないけど(T_T)でもこうして℃-uteは武道館公演を、しかも2daysで成功させて、口にすることは大事なんだなって実感しました。もうこれからはまいまいのいる℃-uteを信じてついて行きます!失礼なこと思ってごめんなさい!℃-ute最高( ´ ▽ ` )ノ
  • ほのかぴん 
    9/11 20:07

    めっちゃよかった!!!
    行けてほんまにうれしい!
    だいすき!
  • みな 
    9/11 20:10

    舞ちゃん!
    やめないで続けてくれて
    ありがとうU+2661
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 20:13

    2日間の武道館ライブおつカレーライス
     私服可愛い ℃-uteの日の武道館ライブを生で観れた人最高だろうな〜 ℃-uteの日は,武道館でライブするのが恒例になる気がした。 そうなれば良いけどね 大きな目標出して頑張ってほしい ドームツアーとか良いと思う いつまでも応援する
  • ポえ〜・・・。 
    9/11 20:22

    はろ〜


    日本武道館ライブ℃-uteの日おつカレーライス(・ω・)ノ


    はぎちゃん岡井ちゃんにあんなこと言ってたなんて
    笑)

    岡井ちゃんまいまい(・ω・)ノU+1F495(


    はぎちゃんいないと℃-uteちゃんぢゃないからねo(`ω´ )oU+1F495(笑

    だねだね(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    はーい(・ω・)ノ


    めざまし|( ̄3 ̄)|


    おやすまいまい〜

  • ゆきぼー 
    9/11 20:37


    なにかに夢中
    なれるって幸せだわ


    ℃-uteちゃんたち
    それを教えてくれました♪ヽ(´▽`)/


    ほんとうにほんとう
    ありがとう

  • かぶ 
    9/11 21:13

    武道館2daysお疲れ様&幸せをありがとう!

    舞ちゃんが℃-uteでいてくれてよかった
    辞めないでくれてほんとによかった(涙)

    最近歌声に色気が出てきたように感じるんだけど武道館での都会っ子のラストのセリフにはドキッとして惚れた(*´ω`*)
  • middle age hiro 
    9/11 21:25

    昨日の公演帰り、九段下駅を過ぎてから、黄色い風船を3個持ったアベックが、黄色Tシャツを着た女子に風船を一つ分けてあげてた

    ほっこりした

  • げんたろう 
    9/11 21:42

    時間かかったね・・・。
    でもそれだけに思うところもあったりで・・・  
    ℃-ute知って7年・・・  
    長かったけどここまで来ましたね・・・  
    武道館で泣きましたよ、色々思い出して・・・   
    おめでとう・・・  
    ありがとう・・・  
    そして、これからもよろしくお願いします!!!!!  
      

    ガンバレ℃-ute・・・応援してます・・・    
  • middle age hiro 
    9/11 21:47

    今年も学祭に呼ばれたんだ

    東洋学院大学
    千葉までは行けないけど、応援してるぞ
  • じゅんぺい 
    9/11 21:54

    ふっくんです
    日はお疲れ様
    のような時間やったけど現実やったって実感してる
    はドームライブ目標について行くから連れて行って
    、明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ゆかりん@そ 
    9/11 22:00

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    武道館公演おつカレーライス!!!!いやあああ本当感動したよ!!!!
    たどり着いた女戦士たちでは昔の画像とか武道館が決まった映像が流れて、サイリウム振りながら、ポロポロ涙が出たよ(;_;)!アンコールはほとんど泣いた!本当感動したの!!!!JUMPでみんなで歌ったのもわああああって思って涙が止まらなくて(;_;)(;_;)
    ℃-uteを応援してきて良かったなって!!舞ちゃんに会えて良かったなーとか、℃-uteに着いてきて良かった!!!って心から本当に思えたの!!!!!!
    改めてありがとう(;_;)(;_;)
    ℃-uteがだいすき!!!!!だし、舞ちゃんがだいすき!!!!
    28日の個別楽しみいい!!!!

    本当にお疲れ


    アイシテマー

    ゆかりんより
  • 凸(でこ) 
    9/11 22:06

    武道館2daysおつかれさま。
    初日がまさかの打ち合わせが長引いて大幅に遅刻しちゃったけど、
    10日はしっかり休みを入れて最前で見させてもらったよ〜

    あの演出は結構感動した。
    まあ、℃-ute歴はあんまり長くないんだけど、いろいろと動画を見て
    思うところもでてきたからねぇ。

    juice=juceの宮本かりんちゃんもブログで書いてたけど、
    いろんな人への感謝の気持ちこれがダイレクトに伝わってくるし、
    そういうのが今の℃-uteの力の源なんだなと思う。

    これで有頂天になることはないと安心してるけど、この気持ちは
    今後も持ち続けてね

    次ははいドームですとか大きな会場になることを考えるより
    また違った形で到達すべき場所を見つけて欲しいな。
    なるちかなんかもある意味変化球な感じだし、そうやって
    いろんな事をやっていくのが良いと思うよ。

    武道館で一区切りって感で思ってるファンもいるかもしんな
    から、そこは早めにサービスサービスでつなぎ止めないとね

    とりあえず、ホールツアーあるね
    大阪は行けないけど、がんばってね〜


  • まなちん 
    9/11 22:16

    舞ちゃんへ*二日間、ありがとう!もうね、ありがとうしか言えないよね(*^^*)生まれてきてくれてありがとう。℃-uteになってくれてありがとう。℃-uteでいてくれてありがとう。舞ちゃん、大好きだよ〜(;ω;)一昨日はショート、昨日はロングでびっくりしたw皆髪型に気合い入ってたね!最後の冠が、武道館に相応しくお祝いな感じがした!
    今まで本当に頑張ったね★正直、昔はダンスとかあんまやる気なさげな感じもしてたし、握手とかも、舞のファンじゃないんでしょーって適当な感じがあったけど、今はダンスとかキレッキレだしsexyだし本当に魅力的★★
    握手は…もっと話せるようになりたいな(*^^*)
    歌も安定してきたよね!舞ちゃんの歌、好きだよ♪
    舞ちゃん、まだまだ進化出来ると思うので、期待してます(*^^*)楽しみ
  • ぶどう 
    9/11 22:39

    ぎたん
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/11 22:55

    萩ちゃ
    ちゃん(>_<。)
    ℃-uteの日
    道館おつカレーライス(>_<。)
    最高過ぎるステージで、メンバーみなさんが輝いてた
    んと、アカペラとか凄かった( ; ゜Д゜)
    、歌やダンスにMC、本当に感動したり、笑顔になれたりで夢を見ている様だった
    ちゃん
    ℃-ute辞める件にはビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!したけどね( ´艸`)ww
    でも、舞ちゃ
    が℃-uteに居てくれたから、僕は舞ちゃん
    出逢う事が出来たし、夢って何年、何十年掛かって叶えた事を教えてもらったよ

    こちらこそ、ファンのみんなを武道館に連れて来てくれて、本当にありがとう(>_<。)

    そして、これからも宜しくお願いします

    きっと、いーちゃん様も喜び〜ど
    ったんだろう
    ちゃん
    かった

    17日に沢山気持ちを伝えたい思いでいっぱいですヽ(≧▽≦)/
    本当に感動をありがとう(>_<。)したらまたね


  • たつ 
    9/11 22:58

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “いれて”じゃ無く


    “いられて”


    今日も一日御苦労様でした


    御休みなさい舞せ〜



    追伸:今日、忙し過ぎて、日本武道館公演の感想を書く時間が有りません

    後日、此の日
    に書かせて頂きます

    多分、明日も無理で


    早朝4時起きなんで

  • のぶ199266 
    9/11 23:01

    9/10武道館、仕事で遅れたけど観れました。皆羨ましい程キラキラだったな。

    これで俺は現場が最後です

    皆が武道館の夢を叶えた様に俺も小さな夢叶える準備の為にライブやイベント参加する時間がなくなるのです。

    離れがたいけどどこかで決断しなきゃならないし、人生なかなか同時に色々叶える事は出来ないから仕方ないっす

    ℃結成から今まで応援してきました。安倍さんのふれ合いコン懐かしいな

    キューティーサーキットも全国行ったしハワイも楽しかった、思い残す事はありません

    いつかまた参加できるようになればいいな、その時は懐かしい人が居ると思って貰えれば嬉しいです

    これからも少し離れた所から応援してます、もっともっと℃-uteがBIGに成れます様に
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/11 23:02

    まいまいさん、武道館2daysお疲れーらいすでした(*´ω`)ゞ

    すごく嬉しい気持ちが伝わってくる、温かい日記だね(*´ω`)

    楽に手に届くものなら、はっきりと価値はわからないかもしれない

    だけどほんとに苦労を重ねて、何回も何回もなんで℃-uteばっかり?て言いたくなるような辛い別れを乗り越えて掴み取った聖地・武道館だったからこそ、他のどんなアイドルより夢の舞台の大切さがわかるんだよね。

    特にまいまいさんは℃-ute最年少ながら、めぐ不在でツッコミがいなくなった℃-uteで、トークやMCで適格なツッコミとかしっかりまとめてくれたりしてたよね。

    かわいいマスコット的存在から、℃-uteのファッションリーダー兼 頼られる存在へ

    これからも多方面で活動する事が増えるであろう℃-uteを、しっかり支えていってね(*^-')d☆

    これからも℃-uteをささやかに応援していく(Z)!


    追伸・握手の時、もう少し優しくしてくれると嬉しいです(T ^ T)
  • ふーさん。 
    9/11 23:05

    らいす!そう、201歩目を歩き出したばっかりですよ〜♪がんば!!歌声も完全だったのではないでしょうか!!!武道館大成功だったでしょう〜♪
  • とし 
    9/11 23:12

    念願の武道館ライブお疲れさま♪
    「萩原舞ですが、なにか」を見てからまいまいの事が大好きになりました。8月14日広島ハロコンで生まいまいを初体験しました(/o\)。まいまいには感謝してます。何度笑顔に救われたことか。
  • やまちゃん♪ 
    9/11 23:14

    舞ちゃ
    武道館公演おつかれさまでした


    昨日の『℃-uteの
    』武道館に参加させてもらって、今も幸せな気持ちでいっぱいです


    念願だった夢が実現して本当に良かった
    。これからも微力ながら℃-ute
    支えて応援していきたいと思いま



    本当に昨日は幸せな時間をありがとう
    o(^o^)o
  • toshi 
    9/11 23:14

    おつカレーライス

    こんばんは、舞ちゃ


    MCで何かぶっそうなことをしゃべった?
    ファンのコメントでそんなようなことが書いてあった

    また教えてね
    おしえて〜
    ハイジ〜おじいさんじゃよ〜)
    舞ちゃんのモノマネ見たい


    お休み


  • はるか@マイマイ 
    9/11 23:14

    まいちゃん。武道館いったよ(^_^)ほんと、℃-ute最高。舞ちゃん最高。可愛かった。わたし的に、最初の眼鏡の衣装すき!!みんな眼鏡似合いすぎるよ(≧∇≦)ミニスカだし、あぁ無敵ww新曲も良かったです。もう何もかもが最高すぎて、感動して、最初のキスミー始まったくらいから泣いちゃったwてかねー、もう今年は℃-uteに会いにいけないんだ、就活とか色々あってさー。ほんと、だからこそ、泣いちゃった。目にしっかり焼き付けないとって思ってさ。舞ちゃん好きすぎて、舞ちゃんしか見てなかったわ。私の近くの席の人、たまたま舞ちゃん推しが多くて嬉しかった。隣の女の子もそうだったし、前にいた男の子達も何人かで舞ちゃん推しみたいだった!だから負けずにわたしも全力で、まいまいって叫んだ(≧∇≦)舞ちゃんだいすき。来年、また会いにいくよ。
  • アムネ 
    9/11 23:49

    武道館2daysお疲れ様でした♪

    本当に最高で最高の2日間でした
    あの何ともいえない熱くて温かい雰囲気のことは絶対忘れないと思


    ℃-uteの皆が、℃-uteで居続けてくれたことに本当に感謝です。
    夢の続きも楽しみにしてるからね

  • あき 
    9/11 23:58

    おつカレーライスでしたー!2日間めっちゃ楽しかったです(´∀`) 大阪のホールコンサートも行くので、楽しみにしてますね!!
  • くぽ 
    9/12 00:06

    楽しくて最高な時間をありがとう
    これからも応援するね♪
  • ともちゃん。 
    9/12 00:09

    舞ちゃんがやめてなくて本当に良かった
    舞ちゃんがいなかったら今のこの℃-uteはなかったからね
    私も℃-ute大好きだ!!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/12 00:18

    武道館お疲れさま!

    ずーっとついてきます!
  • アベベ 
    9/12 00:51

    おつカレーライス
    道館終わっちゃったね〜( ̄▽ ̄;)だけど、舞ちゃんが言うようにこっからがスタートなんだもんね(*^^*)1つの夢が叶ったのに、すぐに新しいスタートを切ってるなんて頼もしいね(^-^)/やっぱり、応援しがいがあるわ〜(*´∀`*)
  • MI早貴@受験生だ〜 
    9/12 01:07

    武道館お疲れ様でした!行けなくて残念だったけれど、team℃-uteでよかったなと思いました!U+2661 これからも応援し続けます
  • ゆうかさま(ガリ) 
    9/12 01:33

    舞ちゃんーーー!武道館公演おつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))2日とも行ったよU+1F495舞ちゃんは9日と10日で違う髪型してたけどどっちもめっちゃくっちゃ可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    と、なんか武道館のときいつも以上に歌声が可愛かったし安定してた気がした!!舞ちゃんの歌声可愛すぎてひとりで悶えてました。(笑)2日とも死ぬほど楽しかったし改めて℃-ute大好きだなって思いました。一日経った今でもまだ余韻に浸ってます(笑)ほんとにほんとに℃-ute大好き!!!今すぐにでもまた会いたい!!!℃-ute依存症!!!←これからもずっと℃-uteが一番大好きです。℃-uteについていきます。だいすき
    うかり
  • たきB- 
    9/12 02:28

    Tシャツinだぁ〜^^
  • 一匹狼 
    9/12 14:52

    まいまいチョーかっこよかった!
    表情が豊かになってみとれてしまった

  • BAT 
    9/12 21:25

    それにしても舞ちゃんは美しくなってきてるね

    本当に舞ちゃんのアイドルとしての旬はこれからだと思うか
    若いメンバーが増えてるハロプロだけど℃-uteのヤング担当とし
    ステキに成長して℃-uteを引っ張っていって欲しいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 00:55

    こちらこそいつもありがとうね!
    マイマイの長文からも、マイちゃんの気持ちが、ちゃんと、とっても伝わってきますよ!!
  • 真生@和歌山 
    9/13 09:13

    まいま
    遅くなったけど、武道館お疲れさまですっ\(^o^)/
    東急ハンズもLOFTもない超田舎の和歌山から 地下鉄いっぱいの迷路みたいな東京まで不安だったけど、ず〜っと和歌山から℃-uteさんを応援していて、℃-uteが追いかけて追いかけてやっと「たどり着いた」武道館と言う舞台でのlive!二日間参戦して、ほんとに感動しましたU+2661!! 特に、9日はアリーナB4の最前だったので、花道でまいまいが来てくれたときに、めっちゃ近くで見れて、少しでも気づいてくれてたら嬉しいです(o^^o) あと、最後の風船ちゃんと黄色GETできて嬉しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
    今まではほんと℃-uteみーんな大好きで、
    けどけど今回らいぶで気がつくとまいまいを目で追ってる自分がいて、

    同じまい って言う名前だし、私は真生 って書いてまいと読む珍しい感じなんだけど、まいまいの自由奔放な性格 けど、可愛らしい顔立ち そのなんかなんとも言えないアンバランスな調和に惹かれましたU+2661
    なので、まいまい自体の人間性が大好きだし、すっごく魅力的だと思います♪
    きっと、たくさんのコメントを読んでるんるんなまいちゃんが目に浮かぶので、それもめっちゃ可愛いなって思います\(^o^)/U+2661

    これからもず〜っと応援して行きます!(^○^)

    まいまい大好き〜♪(´ε` )U+2661U+2661U+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 03:15

    武道館2daysとも楽しかったよ

    朝起きるとき幸せすぎて怖いね

    舞可愛

  • donkey 
    9/15 17:37

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)