-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



武道館公演、無事に終了致しました!

サプライズで森高千里さんが来てくださいました!

びっくり!!!

申し訳なさすぎて腰が低くなってしまった(°_°)

森高さんは本当に綺麗で、声までも綺麗で憧れますねー

わざわざありがとうございましたっ(T_T)


いやー、武道館終わってしまいましたねっ

これこそ感無量ってやつですね。心がさふぁーってなってます。笑

こんな最高な気持を知れて幸せです!ありがとうございます!

武道館からみる皆さんはなんだか凄く近く感じました。

皆さんが一緒になって盛り上がってくれる姿が凄く嬉しくて…

昔から応援してくださってる方の顔みると「ここにたどり着けて良かった、時間かかってしまったけど、少しは恩返しになったかな?」って思ったし

最近になって応援してくれた方の顔をみると「あっ、この人も、この人も来てくれたんだー、愛されてるなー」って思いました。

そして、初めて来てくれた方!楽しんでもらえたかな?
℃-uteにとっての夢のステージ、チケットが2日間もSOLD OUTになったのは、初めてでも行ってみよう!って思ってくれた人がいたからだと思います!

あー、ほんとーに幸せ!!!

皆さんがいなかったら武道館SOLD OUTの夢を叶えられる事は出来ませんでしたっ

本当に本当にありがとう(>_<)!!!


それから、急がしくて武道館に来れなかった皆さん!

行けなくてごめんねとか言わないでください!!…>_<…
そーやって、行きたい!会いたい!って思ってくれるだけで℃-uteは幸せです!

それにまだ℃-uteは前に進んで行きます!まだまだしたい事がたくさんあります!叶えるには皆さんの力が必要です!
なのでこれからも℃-uteの事よろしくお願いしますっ

明日からの私も今日以上にかっこよく生きるぞ!!




<告知>

本日、たくさんのメディアの方が来てくれました!

ほんとーに嬉しかったです!

そんな中、めざましテレビさんが追っかけしてくれてたんですけど

その模様が明日OA予定です!!
※生放送なので、変更の可能性もあります!

お楽しみにー


それでは最後に…

9月10日は、℃-uteの日!!!!

℃-uteの日、さいっこう!




-ナカジマサキ/

 
  • コメント(全367件)
  • 萩原☆ミズキ 
    9/11 16:46

    武道館2daysお疲れ様!!

    2日ともSOLDOUT、すごすぎる!!
    ただでさい、武道館のステージに℃-uteが立てる!ってだけで
    瑞希、幸せなのに、、、泣
    行けなかったけど、ライブ中ずっと気持ちゎそっちにあったよ!!
    昔から、なっきいゎライブ中とかファンサービスとかすごくってさ
    ほんとファンを大事にしてるなーって思う!!
    自分推しじゃないファン達にも。
    このブログ読んで、泣きそうなったわ(ToT)

    いつもありがとう!!

    これからも、℃-ute応援していくからね!!
  • 満腹猫 
    9/11 16:57

    おはよー、ライブの後はよく眠れるわ―
    もう一日たっちゃったね
    昨日も楽しかった(^o^)/
    なっきぃの頭がトサカになってるから
    立ち位置変わっても見つけやすく
    もうず〜っと熱い視線を送り続けてまし

    僕は℃-uteの苦しかった時期を知らないので
    始まった感がありすぎてあんまり感慨深いことが思いつかないけど
    大きいところでやるの楽しいね

    また遊びに行きます
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    9/11 17:00

    武道館、2days成功おめでとう!
    素敵なライブでした

    森高さんはホントに素敵だよね。

    武道館ライブ終わってまた新たなスタートだけど、ここからも℃-uteらしく、なっきぃのイイトコそのままに、マイペースでいいから、でも一歩ずつ、確実に、先に進んで行って欲しいです。

    もちろんそのためにこれからも応援していくからねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 17:03

    なっキ
    なっきぃグッズ〜購入したよ〜
    方からも頑張ろうね(^-^)
  • (^o^) 
    9/11 17:09

    なっきぃ二日間お疲れ様
    道館ほんと行きたかったー
    やるってなったら絶対に行くからね♪℃-ute武道館でライブできてほんとにおめでとう
    れからも大きな目標に向かって頑張ってね♪応援してるよ♪℃-ute大好き!!!出会えてほんとによかったです

  • みらけんさんば♪ 
    9/11 17:13

    武道館2daysおつかれさま!

    本当にここまで頑張り続けてたどり着いてくれてありがとう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/11 17:32

    なっき


    俺嬉しいO(≧∇≦)oまたコメントする
    Tシャツタオルパーカーフェーバタオル日替わり写真2L生写真グッズ買いました

    ガチャガチャ売り切れ写真と交換して貰いまし

    ℃-ute
    真集
    買いました
    合写真でした
    女の子から

    なっき
    ロ写真交換して貰いました

    なっき
    レンジの頃から一目惚れし
    応援してるよ
    してる
    してる

    ソロDVD払い込みしたよ
    キドキ
    日会えて嬉しいO(≧∇≦)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/11 17:56

    なっき


    俺武道館2階スタンド遠いけど
    Tシャツ着
    オル持って
    のサイリュムで頑張って声だして応援したよ声援届きました

    なっき
    ッズ買いまし

    この街武道館バッージョンよかっ
    9月10日は
    ℃-uteの日 !!!!℃-ute

    さっいこう!
    なっき

    愛して

    愛して

    ず〜と応援するよ
    えて嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ

    今日、なっき

    BirthdayTシャツ着てるよ

    恥ずかしい(//△//)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/11 18:16

    武道館最高だったよ
    なっきぃのブログからすごい熱を感じるよ^^
    髪型も気合入ってたし、なっきぃの気合を感じられたよ。
    やっぱ℃-uteって皆熱いよね。引き込まれる根源はそれかも。
    いやぁそれにしても、熱いなっきぃ素敵だなぁ
    GAPでやられるところだったわ。

    会場で使ってたバッグを見たら、青い紙くずが
    と思ったら紙吹雪を連れて帰って来てたよ(´∀`)
  • 6期メンLove 
    9/11 18:50

    めざましに℃-ute出てたから見たけど

    ほんと℃-uteいいなぁって思っ

    ずっと兄妹で応援してる

  • アムネ 
    9/11 19:08

    武道館2daysお疲れ様でし


    心がさふぁーってなってるのね(笑)
    何か分かるわw僕もまださふぁさふぁして、うまく文章が書けない

    なっきぃが一番うるうるしちゃってたね
    我慢している顔が、ちょっぴり怖くてあまりにも健気だったから、
    モニターに大写しになった時、笑いが起きてたなあ


    ℃-uteのパフォーマンス、そしてMCにも涙が出そうになったけど
    一緒に盛り上がる観客席のteam℃-uteの仲間の姿を見たときが一番ヤバかった

    あの熱い空気感は一生忘れないと思います。
    2日間武道館で、℃-ute、team℃-uteの皆さんと共にすごせ
    とても幸せでした。^^

    こちらこそ、本当にありがとうだよ!
    まだまだ進化し続ける℃-ute&なっきぃを応援させてもらいます


    ℃-uteの日、最高!!!

  • くまいぬ 
    9/11 19:20

    武道館本当におめでとう!まるで自分の事の様に嬉しいです!℃-uteデビューから見守ってきて応援していましたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後もより羽ばたけるよう願っています!℃-uteファイト!(o^^o)
  • マカ 
    9/11 19:45

    正に初めて℃-uteのライブに行ってみた人です!本当にお疲れ様でした。楽しすぎてなんでもっと前から来なかったんだろうって後悔しました(笑)やっぱり誰か卒業とかでもないのに武道館2daysってすごいことだよ。℃-uteヤバイ!(笑)これからも℃-uteについて行きます( ´ ▽ ` )ノ楽しい時間をありがとう!
  •  
    9/11 19:59

    なっきぃ、武道館2daysお疲れ様。そして、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    僕は、2日とも参加できました。9日はアリーナで、10日は2階席で観ました。2日間ともすごく楽しかったし、すごい感動しました。℃-uteの5人が輝いていて、何度も感動で泣きそうになりました。改めて、℃-uteと出会えて良かったと思ったし、℃-uteを好きになって、好きでいることが幸せだと思いました。これからも、℃-uteがもっと大きい会場や、日本全国でLIVEが出来るように、応援し続けます。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 20:06

    2日間の武道館ライブお疲れ様 なっきぃの優しさに感謝してる
     会えてないし観に行けてないから,早く会えるように頑張る。
     ℃-uteは,常に何かに頑張ってほしい。 俺にできる事なら応援するよ 会って話したいとか,皆が頑張ってるのを生で観たい気持ちが高まってる ずっと応援するよ
  • ゆきぼー 
    9/11 20:36


    なにかに夢中
    なれるって幸せだわ


    ℃-uteちゃんたち
    それを教えてくれました♪ヽ(´▽`)/


    ほんとうにほんとう
    ありがとう

  • ホタル 
    9/11 20:41

    なっきぃ、武道館2日間お疲れさまでし
    日目はアリーナで見てたよ♪アリーナになっきぃ達が来た時は距離1m未満ぐらいで、めっちゃどきどきした(*´ω`*)1日目に続き、2日目もまた途中で感極まって泣いてしまったわ。最後の挨拶の時、まだ自分の番じゃないのに目に涙いっぱいためて鼻赤くしてるなっきぃを見てまたもらい泣きしちゃったし、ほんと感動だらけの2日間だった!仕事3日休んで大阪から見に行ったけど、ほんとに休み取ってまで見に行ってよかったで
    昨日も書いたかもだけど、幸せな時間をありがとう!これからも℃-uteについて行きます!℃-ute最高!!
  • しまぬに 
    9/11 20:50


    なっきぃ、夢の武道館公演お疲れ様。

    いや、おめでとう。
    ありがとう。

    何て言って良いか言葉がみつかんねッス。(>_<)

    なっきぃは2Days、SOLDOUTを掲げて、本当にSOLDOUTしちゃって、しかも立ち見席まで出ちゃって、有言実行!
    本当にすげーッス。

    俺もインディーズの頃から応援して何度か辞めようかと思った事もある。
    でもね、今まで一途に応援してきた甲斐があったかなって。
    こんな俺でも力になってあげれたのなら嬉しいは。

    なっきぃの笑顔、涙、すべて輝いてて、最高のプレゼントだったよ

    なっきぃさいこー、℃-uteさいこー。
    次の目標に向かって、いざ、進め! Steady go!


    -シマヌニ-


  • Chissa-全面推し 
    9/11 21:22

    かっこいい、と言えば、℃-uteライブで歌って踊っているなっきぃは当然かっこいいけど、舞台で演技している女優なっきぃも超かっこいいと思います



  • ニモ 
    9/11 21:38

    武道館、2days成功おめでとう!
    感動的なライブでした!

    みんなのちっちゃい頃の写真がスライドで出てきて、ここに来るまでの苦難の道のりを振り返ったらもう感動とか苦難とか何か色々な気持ちが混ざった涙でした
    (;_;)
    おいらはなっきぃの涙大好きです
    かないのが大人とか美徳とか思いません 今までの苦労とか悲しみ 喜び、積み重ねた年月を振り返り その思いの大きさで涙って(感情)出るものだと思うのです なっきぃの涙、美しかったです
    麗な涙でした
    好きで

  • げんたろう 
    9/11 21:44

    あなたたちを知って7年。  
    初めて舞台で見て7年。  
    そして追いかけて7年。  
    長かった・・・・・でもココまで来ましたね。   
    まさか武道館で泣くとは思わなかった。   
    今までありがとう、そしてこれからもよろしく。  
    まだまだ℃-uteには付き合いますよ^^
  • じゅんぺい 
    9/11 21:56

    ふっくんです
    日はお疲れ様
    のような時間やったけど現実やったって実感してる
    はドームライブ目標について行くから連れて行って
    貴、明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 凸(でこ) 
    9/11 21:59

    なかさんおつかれ〜
    9日は1時間くらい遅れちゃったけど、10日は最前列でみた

    涙涙だったねぇ。パシフィコじゃ岡井ちゃんの涙がアップで
    映って少し笑いあったけど、今回は中さんが映ったの気がついた〜

    僕はファン歴そんな長くなくて急上昇する少し前くらいで
    知ったんだよね。
    ホントたまたまだったんだけど、そっからすごく楽しませて
    もらって感謝だよ。

    武道館も終わって次へのステップだね。
    単に拡大して会場多くするだけじゃつまんないと個人的には
    思ってたりする。
    ソールドアウトは嬉しいけど、あんまり連呼するとちょっと
    いやらしい感じもするんで、もう一度初心に返ってしっかり
    たどり着くべき所探してみては?

    んじゃ。コンゴともよろしくね。
  • ひろみん 
    9/11 22:03

    なっきぃ武道館公演お疲れ様でした\(^o^)/
    私は9日に行ったんだけど本当に感動したし楽しかったです\(^o^)/
    私が℃-uteを応援し始めたのはkiss me愛してるからだから℃-uteの歴史からいうと最近ですが、この数年だけでもどんどん成長する姿を見てきました。
    一体いつまで成長するんですか!℃-ute!!
    これからも成長していく℃-uteに期待してます\(^o^)/
    P.S.武道館公演終始泣きそうな、なかさきちゃん可愛かったよー(´>ω<` )笑
  • ましゅ 
    9/11 22:22

    一夜明け、今はどんな気持ちなんでしょう?
    ここからどうしたいか、改めて考えたりしたでしょうか?

    なっきぃの歌、好きです。かわいいのも、激しいのも
    武道館でいうと、トレジャーボックスのソロパートが印象的でした。わお!、って感じ
    君チャリのソロバージョンも好き。ソロバージョンでは一番好きです。

    仲里依紗さん、いいですよね。
    あんまりドラマは見ないんですが、少し前にNHKで主演してたドラマは見てました。
    あんまり主演女優っぽくないのに、存在感があって、でもかわいさもあって。
    なっきぃが将来もし女優になるなら、目標になるかもね。

  • まなちん 
    9/11 22:35

    このなっきぃの日記を読んでるとまた涙が…(;ω;)!
    今まで℃-uteでいてくれてありがとう!なっきぃ大好きだよ〜(;ω;)!
    女戦士とかまじ泣いちゃうよねw 本っ当に色々な事があったけど、そこで諦めないでくれてありがとう。私にとって、一番辛い・悲しいのは恋愛をする事じゃないよ。会えなくなる事が、一番辛くて悲しい
    どんな事があっても、芸能界にいてくれたら応援できるから
    これからもずっと、℃-uteと、元℃-uteメンバーを応援していくよ★
    なっきぃ、910本に自分のファンは自分のどこが好きなのか気になるって書いてたので
    私が好きな、なき仔さん(*^^*)
    まず、一番好きな所は声!なんでそんなに可愛いんだろ〜♪声優やってくれるのを楽しみにしてます! 次に、やっぱりなっきぃと言えばダンス!キレッキレ過ぎる〜素晴らしい!そして、キュートなくちびる! あと、個人的に好きなのが太ももですw理想の脚〜♪全体的にバランス良いんだよね!あと、長い黒髪はやっぱりきゅんきゅんポイントですね!外的要素はそんな感じで、あと、やっぱりなっきぃがなんで好きかって内面だなぁ(*^^*)

    ダンスが格好よくて、ハキハキ喋れてトークが上手い。なのに、乙女だし、人見知りとかギャップが可愛すぎる!
    なき仔さん、大好きだよ(*´ω`*)!
  • まなちん 
    9/11 22:35

    このなっきぃの日記を読んでるとまた涙が…(;ω;)!
    今まで℃-uteでいてくれてありがとう!なっきぃ大好きだよ〜(;ω;)!
    女戦士とかまじ泣いちゃうよねw 本っ当に色々な事があったけど、そこで諦めないでくれてありがとう。私にとって、一番辛い・悲しいのは恋愛をする事じゃないよ。会えなくなる事が、一番辛くて悲しい
    どんな事があっても、芸能界にいてくれたら応援できるから
    これからもずっと、℃-uteと、元℃-uteメンバーを応援していくよ★
    なっきぃ、910本に自分のファンは自分のどこが好きなのか気になるって書いてたので
    私が好きな、なき仔さん(*^^*)
    まず、一番好きな所は声!なんでそんなに可愛いんだろ〜♪声優やってくれるのを楽しみにしてます! 次に、やっぱりなっきぃと言えばダンス!キレッキレ過ぎる〜素晴らしい!そして、キュートなくちびる! あと、個人的に好きなのが太ももですw理想の脚〜♪全体的にバランス良いんだよね!あと、長い黒髪はやっぱりきゅんきゅんポイントですね!外的要素はそんな感じで、あと、やっぱりなっきぃがなんで好きかって内面だなぁ(*^^*)

    ダンスが格好よくて、ハキハキ喋れてトークが上手い。なのに、乙女だし、人見知りとかギャップが可愛すぎる!
    なき仔さん、大好きだよ(*´ω`*)!
  • ぶどう 
    9/11 22:40

    ュウた
  • のぶ199266 
    9/11 23:01

    9/10武道館、仕事で遅れたけど観れました。皆羨ましい程キラキラだったな。

    これで俺は現場が最後です

    皆が武道館の夢を叶えた様に俺も小さな夢叶える準備の為にライブやイベント参加する時間がなくなるのです。

    離れがたいけどどこかで決断しなきゃならないし、人生なかなか同時に色々叶える事は出来ないから仕方ないっす

    ℃結成から今まで応援してきました。安倍さんのふれ合いコン懐かしいな

    キューティーサーキットも全国行ったしハワイも楽しかった、思い残す事はありません

    いつかまた参加できるようになればいいな、その時は懐かしい人が居ると思って貰えれば嬉しいです

    これからも少し離れた所から応援してます、もっともっと℃-uteがBIGに成れます様に
  • たつ 
    9/11 23:07

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日…目、合った…よね


    早貴ちゃんが近くに来た時

    『あれ
    貴ちゃんと目が合ってる気がするなぁ〜
    ってる
    ってる


    って感じでした。

    前にラジオで、前の2列は見ないって言ってたからさ、『え
    さか見てる
    ってなりました。

    …詳しくはまた書きます。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みな早貴ませ〜



    追伸:今日、忙し過ぎて、日本武道館公演の感想を書く時間が有りません。(少し書いたけど)

    後日、此の日
    にきちんと書かせて頂きます。

    多分、明日も無理で


    早朝4時起きなんで



    あっ、『中禅寺なき子』が無くて残念でした

  • やまちゃん♪ 
    9/11 23:09

    なっき
    武道館公演おつかれさまでした


    昨日の『℃-uteの
    』武道館に参加させてもらって、今もずっと幸せな気持ちに満たされています


    長年の夢がかなって本当に良かったね
    これからもライブやイベント等で微力ながら℃-ute
    支えて応援していきたいと思いま


    本当に昨日は幸せな時間をありがとう
    o(^o^)o
  • toshi 
    9/11 23:12

    こんばんは、なっき


    自分がずっと憧れていた目標に到達したときって、ものすごい自信にならないかい?

    明日からなっきぃがちょっぴり自信に満ちてるかな?
    楽しみ楽しみ


    お休み


  • ふーさん。 
    9/11 23:15

    さいっこう〜♪♪本当にたっくさん元気もらいました!ありがとうございました♪きゅうと本を読んでから望んだのでさらに感慨深く見ることになってしまいました。やっぱ、他の人も言っていましたが歌声好きです。これからは自信がないなんて言わないでネ。でも、ラストもう少しだったのに『なかさきちゃん』が現れてくれて感動でした♪(モニターにバッチリ
  • なかじまれな 
    9/11 23:20

    なっきぃ武道館おつかれさま!!!!
    残念ながらいけなかったのですが…YouTubeとかでちょっとみてそれだけで感動した!℃-uteみんなが輝いてたよ☆ほんとに夢がかなってよかった!嬉しい!もっと℃-uteが大きい会場でライブしたりたくさんテレビにでれますように!ずっとずっと応援する!
    大好き大好き大好き!ありがとう!℃-ute最高!!!!!
  • はるか@マイマイ 
    9/11 23:21

    なっきぃ^o^武道館お疲れ様でした。私もいったよ!改めて℃-ute最高って思った。私的に最初の衣装のミニスカ、黒眼鏡やばかったわ。笑。最高だったーみんな可愛い(≧∇≦)新曲も良かった!!みんなの最高のパフォーマンスを武道館で見れて、幸せだったよ。幸せをありがとう。わたしは就活で忙しくなって今年はもうあんまりみんなに会いにいけないんだ、でもね、来年また会いにいく。そしてブログコメントもする。ずっとずっと応援しています。℃-uteだいすき
  • わたこちゃん。 
    9/11 23:28



    なっきぃ武道館おつカレーライス

    実習で行けなかったけど、保育所から応援してたよ。
    一日中、あっ、℃−uteの日だ、ってね。笑
    死ぬほど行きたかったッ(^-^)
  • ともちゃん。 
    9/12 00:06

    コンサートめっちゃ楽しかった!
    みんなの気合の入りっぷりもすごかったね。
    武道館のステージに立つみんながすごく大きく見えました。
  • くぽ 
    9/12 00:08

    楽しかった!℃-ute大好き!
  • アベベ 
    9/12 00:46

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)行きたかった〜(ToT)こんなに記念すべき日なのに、部活なんて最悪だ〜(T-T)俺が1年生じゃなかったら、ライブ行ってたのに(-_-;)だけど、℃-uteの日ってだけで、テンション高かったな〜(*´∀`*)やっぱり℃-uteの日最高(o>ω<o)
  • MI早貴@受験生だ〜 
    9/12 01:09

    武道館お疲れ様でした! 武道館行けなかったけれど…team℃-uteでよかったU+2661 そして、なっきぃのファンで本当によかったU+2661 これからもずっと応援していくし、もっともっとBIGな℃-uteになってほしいです!目指せ東京ドーム公演!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    9/12 01:27

    なっきぃ!!!コメント遅くなってごめんね(T_T)(T_T)武道館2日とも行かせてもらいましたo(`ω´ )oあんな広い会場なのに一番上のほうまで人が居て、しかも暗くなったときに会場全体が5色のサイリウムの海みたいになってて綺麗すぎて感動して泣きそうになったよ(/ _ ; )
    っきぃは歌ってるときは可愛いけどダンスするとめちゃくちゃかっこよくてその表現力の高さに圧倒されました。なんか上から目線なコメントになっちゃったけど(笑)あとなっきぃめっちゃ泣くからそれにもらい泣きして何回か私も泣いてた(笑)2日ともほんっっっっとに楽しかったです
    ってる曲はほとんど同じなのに2日とも違う楽しさでした。やっぱり℃-uteのライブは一番楽しいです!これからも℃-uteについていきます!だいすき!!!ゆうかりん
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/12 10:15

    なっき


    コメント遅くなっちゃったけど…


    武道館公演2days

    お疲れ様〜



    9月10日、℃-uteの日もめちゃめちゃ素敵なライブで

    すーーっごく楽しかったよ\(^o^)/


    でもって、サプライズゲストで森高さんが来てくださった時は俺もびっくりしたよ!!
    森高さん、ほんと素敵な方だったし、素敵な歌声だったね!

    この街も良かったし、雨も鳥肌たつくらい良かったな〜♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/12 10:16

    にしても、ほんと最高な2日間だったな

    あの空間に俺も居れた事に嬉しく思うし

    何よりもあんなにたくさんの人たちが℃-uteを観に全国から、そして海外からも駆けつけてくれた事

    ほんと嬉しく思ったね(T_T)



    武道館公演は終わっちゃったけど

    次の目標に向けて、team℃-uteみんなで頑張っていこうねっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/12 10:16

    昨日、めざましテレビ見た


    岡井ちゃん、相変わらずおいしいとこもってくね〜笑


    めざまし以外にもたくさんメディアの方が取り上げてくれてほんと感謝だねm(_ _)m

    でもって、これを機にもっともっと℃-uteの事をたくさんの人たちに知ってもらえたらいいねっ!



    武道館公演2days、本当にお疲れ様〜


    ℃-ute最高ーーっ\(^o^)/




  • 一匹狼 
    9/12 14:49

    2日間おつかれさま
    客席から見る℃-uteは最高に輝いてた
    最高の2日間になった!遠かったけど行ってよかった
    最後になっきぃの涙もみれたしね

  • BAT 
    9/12 21:22

    なっきぃも森高さんに負けず劣らずステキな女性に成長できると思うよ

    ℃-uteとしては念願の目標を叶えられたと思うけどまだまだなっきぃの可能性は大きいと思うからこれからも目標に向かって頑張って行って欲しいな

  • ルーパー 
    9/13 02:04

    申し訳なさ過ぎて「この街」のBメロでteam ℃-uteにPPPH煽ってたよね(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 02:42

    武道館2daysとも楽しかったよ

    森高さんの前通る時面白かった

    ただナキ子無かったのは残念だな

    でも℃-uteサイコーなっきぃサイコーー

  • donkey 
    9/15 17:39

    o(^-^)o
  • ハロプロマ 
    9/16 14:37

    なぁきいお疲れ様でした2ディーズいかせてもらいましたみんな成長したと思うなで涙を流しているなぁきいがいてヘタレて言われてたこともあったよねでも今は嬉しい涙を流していたよねほんとに武道館大成功だよ横アリとかドームとか埼玉とか夢は広がるけどこれからも確実にステップアップしていってください応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)