℃-uteの日
武道館!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日武道館!千聖 画像1

皆さんこんばんは(ノ_<。)

今日は℃-uteの日でしたよ!!
幸せすぎています!なう!笑

無事に、
武道館2日間終了しました!


なんだか夢から覚めた気分!笑
これからも沢山夢をみなくちゃね





そうですね、
11年間色んな事を
℃-uteで乗り越えてきました

楽しい事、嬉しい事も沢山あったけど、
悲しい事、辛かった事の方がちょっと多かった気がします(ノ_・,)


でも今日、こうして大きな夢を
℃-uteで叶えられた事、
11年間、時間がかかってしまったけど
本当に頑張っていて、
途中で逃げ出さなくて本当によかったなと
心から思っています!


℃-uteを昔から応援してくださっている
ファンの皆さん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
それこそ色んな℃-uteの状況を見て、
わかっていてくれたのは皆さんだと思います!ずっとずっと、いつだって
℃-uteを支えていてくれたのは皆さんです
だからこれから先も℃-uteを
支えてください



それから、
最近℃-uteを応援してくださっているファンの皆さん

℃-uteの歴史は11年と長いですが、
今こうして℃-uteを好きと言ってくれる方が増えて本当に嬉しいです!
皆さんとの想い出を、これからも
沢山作って行きたい((o(^∇^)o))
これからも℃-uteの応援よろしくお願いします



これからも、ファンの皆さん、
家族、友達、スタッフの皆さん、
℃-uteに関わる全ての方に感謝をし
アイドルNo.1になれる日を願って、
頑張ります( ☆∀☆)



さあ!
秋ツアーが始まります

是非遊び見に来てください!
大好きだよーーーーーー



そして、
今日は沢山のメディアの方が
℃-uteを見に来てくださいました!
その中の、めざましテレビさんが、密着してくださり、
明日の朝、℃-ute特集をやってくださる
予定です!!
生放送なので、変更の可能性があるんですが、是非みてください




2013.9.10
岡井千聖

 
  • コメント(全369件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 20:00

    辛い事沢山あっても,諦めないで活動してくれた皆に感謝だな。
     皆が諦めてたら皆の事知れなかったと思う
  • ゆきぼー 
    9/11 20:33


    なにかに夢中
    なれるって幸せだわ


    ℃-uteちゃんたち
    それを教えてくれました♪ヽ(´▽`)/


    ほんとうにほんとう
    ありがとう

  • グリーンピース 
    9/11 20:37

    ちっさーこんばんは


    コメント大変遅くなりまし

    今、東京から帰ってきたよ

    武道館公演9日10日参戦しまし
    いっぱい汗かいて
    って
    いて
    しみました
    Tシャツが汗でずっしり重かったぁ。

    9日はAブロックの最後列にいて、ステージ近いなぁって思ってましたが
    ンコール、まさかの℃天使降臨
    っさーと笑顔を交わせて、この上ないで
    10日はライブハウス武道館にて、team ℃-uteの皆と「ワオ〜」と吠えられて超良かった
    っさーカッコ良かったよ!

    今日のめざましテレビで、公演後にメンバー集まって涙してたのを見て
    に感動しまし


    ようやくたどり着きましたが、既に新たなスタートも切っている℃-uteをこれからも応援していきま


    ℃-ute最高
    超幸せです。

    長文で失礼しました
    聖大好きグリーンピースでした

  • 茶粥すき 
    9/11 21:09

    武道館本当にお疲れ様でし

    個人的に岡井ちゃんが本気で℃-ute頑張ろうってなったの
    5人体制になった事もあるけど妹あっすーの果たせなかった夢や想いの分
    岡井ちゃんは全部背負ってやってきたんだろうなぁ〜って思ってま
    だから夢のひとつ武道館が叶って本当に良かったおめでとー

  • くろろ 
    9/11 21:10

    千聖、℃-uteの日楽しかったよ〜〜

    オープニングの映像で、少し涙ぐんでしまいましたが始まれば笑顔全開で楽しみました。今日は、抜け殻状態でしたが

    これからも、℃-uteを支えたり、支えられたりしながら応援していくからね〜〜。秋ツアーも楽しみだ!
    それから、めざましテレビみたよ
    や〜〜、岡さんらしい。一番目立ってた

  • まなたろう 
    9/11 21:31

    ちさとU+2661武道館おつかれさまU+2661今日朝ワイドショーで見たのとみんなのお話聞いただけでうるうるしちゃったよ(;_;)お仕事休めなくて行けなかったけど気持ちは武道館でしたU+2661握手の時いろんなお話する!会えるのたのしみ〜(;_;)U+2661
  • げんたろう 
    9/11 21:49

    あなたたちをひっそり見ててもう7年がたちました。  
    まさか、武道館に立つ日が来るとは思わなかった。  
    お客さんが全然居なかった頃を考えるとね・・・・   
    でもそれを知ってるからこそ、武道館で泣きました。  
    今までありがとう、そしてこれからもよろしくです。  
    ひっそりと℃-uteを見続けていた者がここに居ます。  
    ほんとうによかったね^^  

  • 凸(でこ) 
    9/11 21:52

    ようやく感想書ける
    武道館2daysおつかれさま。

    テレビでもたくさん紹介されてたね。
    まあ、森高さんがメインになってるような所もあったのは少
    残念だけど。

    まだ、ツアーが続くのでネタバレしにくい所あるけど
    たどり着いた女戦士のあの演出は反則だなぁって思った。

    曲も良いけど、あの演出加わると倍増だよね。
    感動したよ。

    一つの目標に到達したけど、これから次へのスタートだね。
    更に大きな会場ってのもあるけど、違った形で新たな目標っ
    ものを設定してやっていって欲しいな。

    ホントおつかれさまでした

  • ゆり★! 
    9/11 21:53

    武道館2daysお疲れ様(^3^)
    2日間ほんっとーに楽しかったです!!
    夢のような時間をありがとう!!
    ℃-uteを応援して6年なるけど、ほんとにこの6年間℃-uteに助けてもらってきて、今の自分が好きって言えるのはほんとに℃-uteのおかげだし、宝物です!
    辛い事がいっぱいあったって言ってたけど、それでもそんな様子見せずに笑顔で頑張ってくれたから、それに助けられて、そして今の自分がいます!!
    感謝しきれん程の感謝の気持ちでいっぱいです!!
    今回のLIVEも、すごくかっこよくて更に℃-uteを好きになりました!
    そしてやっぱちっさーだなって思いました(^3^)
    これからももっと上目指して、team℃-uteをBIGにして下さい!
    ℃-uteについて行きます!!
    なんか語ってまったけど、とりあえず大好きやー(^3^)
  • じゅんぺい 
    9/11 21:57

    ふっくんです
    日はお疲れ様
    のような時間やったけど現実やったって実感してる
    はドームライブ目標について行くから連れて行って
    聖、明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/11 22:26

    ちっさー、武道館2daysお疲れさま(*´ω`)ゞ

    ちっさーはもう夢から覚めた気分なの?

    私はまだぼーっと余韻に浸っている感じだよ(*´ω`)

    氷室はうちの弟がよく聴いていたけど、二日続けてのちっさーの挨拶よかったよ

    「お、武道館にいるんだ」って気持ちになった b(。・ ω<)

    いや、マジマジ( ̄▽ ̄;

    東京中日スポーツ新聞さんでも紹介されてた(Z)


    一番ぐっときた曲はやっぱりわっきゃないだなぁ。

    イントロがかかった瞬間、胸に込み上げてくるものがあったよ。


    出来ればわっきゃないはフルで歌って欲しかったけど…聴けただけで満足しとく

    森高さんとのダブルちさとコールも何か楽しかった(Z)!


    私は℃-uteの結成からのファンだからまだ8年くらいだけど…ほんと℃-uteはね(´-ω-)

    いろいろあったよね〜( ̄▽ ̄;

    ℃-uteが褒められれば嬉しかったし、けなされたら悔しかった、マジで頭にきてた

    苦楽を共にしながら辿り着いた武道館だったと言える…よね?( ̄▽ ̄;

    ちょっと自信がないところも℃-uteに似てたりして(^^;


    確かに悲しい事、辛かった事のほうが少し多いと思うけど、それがきっと次の目標への原動力になるよ(*^o^*)


    新たな目標に向かって走り出す℃-uteを、これからもささやかに応援していくね(*´ω`)ゞ
  • ぶどう 
    9/11 22:40

    〜たん
  • ちっさーまん 
    9/11 22:46

    武道館ホントにお疲れさま!2日とも行ったけど最高だったよ!
    もっと大きなステージに立つ℃-uteをそしてちっさーを見たいと思いました。この後のツアーも楽しみにしてるね!
  • のぶ199266 
    9/11 23:01

    9/10武道館、仕事で遅れたけど観れました。皆羨ましい程キラキラだったな。

    これで俺は現場が最後です

    皆が武道館の夢を叶えた様に俺も小さな夢叶える準備の為にライブやイベント参加する時間がなくなるのです。

    離れがたいけどどこかで決断しなきゃならないし、人生なかなか同時に色々叶える事は出来ないから仕方ないっす

    ℃結成から今まで応援してきました。安倍さんのふれ合いコン懐かしいな

    キューティーサーキットも全国行ったしハワイも楽しかった、思い残す事はありません

    いつかまた参加できるようになればいいな、その時は懐かしい人が居ると思って貰えれば嬉しいです

    これからも少し離れた所から応援してます、もっともっと℃-uteがBIGに成れます様に
  • やまちゃん♪ 
    9/11 23:04

    千聖ちゃん
    道館公演おつかれさまでし


    昨夜℃-uteの
    武道館に参加させてもらって、今とても幸せな気持ちに浸っていま


    念願の夢がかなって本当に良かったね
    これからも微力ながら℃-ute
    支えていきたいと思います


    本当に昨日は幸せな時間をありがとう
    o(^o^)o



    P.S.めざまし録画してたので見ました。千聖ちゃん
    あんたは面白すぎる
    笑)
  • toshi 
    9/11 23:11

    こんばんは、ちっさ


    ずっと後列で我慢してる時間が長かったから辛かったかな?
    でも、昔の動画を見てると、ちっさー楽しそうだけどな。

    またスイカを粉砕してよ。

    秋ツアー、名古屋のチケット買ったのに行けなくなった。
    今週末の大阪とか空きがないかな

    お休み


  • とし 
    9/11 23:20

    武道館ライブお疲れさま♪
    「オフィシャルブック 9月10日は℃-uteの日」が今日届きました(*´ー`*)。ちっさーの部屋の間取り、パソコンとベッドしか書いてなくて、「出入口無しかいな!」「部屋の4分の1がパソコンってどんだけ!」と突っ込みたくなりました(笑)。
  • ふーさん。 
    9/11 23:29

    ありがとう!こちらこそ本当に楽しいLiveをありがとうと言いたいです!!きゅうと本を読んでこちらにはわからない苦労があったのにいつも全力で歌って楽しそうにしている姿しか見えていなかった。そんな内容のきゅうと本を読んでからのLiveだったので、すっごく感動し、いっぱい元気をもらいました。これからもいっぱい応援を続けたいと思います。(身体もつかな…?) 早めにドームツアーを・・・♪注)東京ドームだけじゃ他の都市の人に申し訳ないでしょ。武道館は一つだけどドームはたくさんあるんだからネ☆
  • れなちっさ 
    9/11 23:30

    こんばんは。
    もう終わって、24時間以上経ってるけど、まだ昨日のちっさーの最後のMCと涙を思い出すと、胸熱だよ。
    あ、めざまし見た?
    あんなところが使われるなんて、まさに「密着」だったね。大丈夫、トイレ行ったって、ちっさーはアイドルだから!!
  • くぼじい 
    9/11 23:39

    日本武道館成功おめでとう
    更新前に寝ちゃったから、コメント今頃に。

    9日10日 2days見に行ったよ。仕事ハラハラだったけど、2回無事見ることができて幸運だった。

    とても素敵で感動的で、いいライブだった。でもいつも通り楽しめたのが一番の良かったところだと思う。

    前半は感動してこみ上げるものがあったけど、知らない間にいつものツアーと変わらず楽しんでる自分がいた。

    武道館であること、お客さんがぎっしりであること、やっとかなった夢であること、それを考えると夢のような現実だったのに、それすら忘れてしまうくらい、いつしかライブに引き込まれてた

    感動を超えた感動がライブそのものにあったと思う。℃-uteは武道館を完全に制覇したと思うよ。

    これからは武道館に出演したグループという荷物を背負って歩いて行かなくてはならないから大変だけど、常に目標を高くもって日々励んでください。

    素敵な時間を本当にありがとう。
  • アムネ 
    9/11 23:55

    武道館2daysお疲れ様でした♪

    悲しい事、辛かった事もちゃんと消化してきたから、
    今の素敵なちっさー、そして℃-uteがあるんだなと思います。

    昔の℃-uteも、今の℃-uteも、未来の℃-uteも
    大好きだよ〜

  • けいぞう 
    9/12 00:02

    ちっさ−こんばんは
    コメ 遅くなっちゃったけど 武道館 2days お疲れ様でした
    ッズに入って 11年C-ute結成から 8年んなの 夢が 叶ったね
    い時間かかったかも しれないけど 11年間 アイドルとして 頑張ってきた ちっさ−たち 本当に すごいと 思う。。 ゚C-uteちゃんは 世界一の アイドルだよ
    れからも 走り続けてね。ちっさ− ず〜〜〜っと いっしょだ
    ちっさ−大好きだあ〜〜
    イバイ&ばいちゃ〜

  • ともちゃん。 
    9/12 00:05

    11年あれば楽しいことも辛いこともいっぱいあるよね
    ℃-uteがいたから乗り越えられたこといっぱいある
    本当にありがとう。
    これからも頑張っていこうぜい!
  • くぽ 
    9/12 00:09

    武道館楽しかった!
    これからも応援するぜ〜
  • アベベ 
    9/12 00:40

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)取り敢えず一段落ついたって感じだね(*^^*)武道館は℃-uteの夢でもあり、ファンの夢でもあったんだよね(^-^)/俺は℃-uteを応援してから、まだ2年しか経ってないけど、それでも今までの苦労が感じられたし、武道館に対する思いも感じたよ(^o^)本当に℃-uteを応援してて良かったって思ってる(*^^*)これからもよろしくね(o>ω<o)
  • MI早貴@受験生だ〜 
    9/12 01:11

    武道館お疲れ様でした! team℃-uteでよかったーU+2661 これからも頑張ってね!応援し続けます!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    9/12 01:20

    コメント遅くなっちゃってごめんねヽ(;▽;)ノ武道館2日間行かせてもらいました!!!℃-uteのかっこよさと可愛さにやられっぱなしでした。千聖の歌声もいつも以上に素敵だった!!!私千聖の声大好きなの!!!
    っちゃ気合い入ってて力強い感じとか(((o(*゚▽゚*)o)))だからそんな大好きな千聖の歌声をあんな広いところでいっぱいいっぱい聴けて幸せでした。ほんとにほんとにほんとに心から℃-uteが大好きです。これからもずーーーーーーーーーーっと℃-uteについていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ℃-uteしか!!!!!!ゆうかりん
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/12 03:20

    千聖、こんばんは☆

    まだ武道館の余韻に浸ってます

    ほんと幸せで夢だったんじゃないかなって思うほど

    いつもいつもありがとうの気持ちを届けられてたらいいなぁ

    めざましテレビ観たよ♪
    たっぷり流してくれてて嬉しかっ


    遅くなっちゃったからまた書くね

    ではでは、また〜。バイバイ☆ミ
  • runner 
    9/12 03:53

    武道館ライブお疲れさま。
    これから、秋ツアーも続くので、
    身体には十分気をつけて!

  • 4k2k 
    9/12 04:46

    寝落ちしたぁ
    久々に布団なのにぃ〜。
    今からちゃんと寝ます。

    んなー千聖


  • ひさちさ 
    9/12 05:15

    ちさおはよう


    昨日はお休みだったかな?

    だったらいいなって


    今日はゴゴスマだよ

    いってらっしゃーい\(^O^)/


    武道館の余韻、まったく消えないひさちさでし




  • グー! 
    9/12 05:23

    おはちっさー、グー!です

    武道館公演おめでとう!!
    910の日にまさか武道館のアリーナで見ることになるとは、何年か前には想像すらできないことでしたね
    本当に辿り着いたというのはいい表現で、言いえて妙だと感心してしまいます。
    でもひとつだけ残念だったのはいつもの910の日らしい小芝居がなかったこと・・・今度のFCイベント系ではぜひまたやって欲しいなと思います
    最後に天井から降ってきた風船を持ち帰っています。
    この緑の風船を見るたびにあの武道館の公演を思い出すと思います。いい記念になりました。

    ではでは。また〜。今度は大阪で

  • やぁぴぃ 
    9/12 07:53

    ちっさー、おはようございます!

    遅くなっちゃったけど、武道館公演、お疲れさまでしたーん
    まずは2日間無事に終わって何よりです

    武道館にちっさーの歌声、似合ってたよー!
    あの曲でのデュエットとか、あの曲とかでの低音とか

    大きな会場になればなるほど、歌と踊りという基本となる部分がさらに活きてくるなぁって感じました。
    それもこれも全て、これまでの着実な歩みがあったからやね
    少し時間はかかってしまったかも知れないけれど…。いや、それもいい!

    自分は最近℃-uteを知った人になるんだけど、
    こうして出逢えてほんまによかったです
    たくさんの景色、これからもみていこうね!

    武道館公演という夢は叶えられたけど、
    ここからがまた新たな始まりなんだっていうのはひしひしと感じました。

    まずはこれから始まるツアーで、武道館の熱量のまま、いや、それを上回る勢いで、魅せていってくださいね。

    ツアーで逢えるのをたのしみにしています!
  • はっしゃん 
    9/12 07:55

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    9/10参戦させてもらいました。
    会社に無理言って休ませてもらったけど、ほんとに良かった
    ℃-ute第二章の始まりですよね。そんな歴史的な瞬間に立ち会えて良かった。
    今日から仕事。千聖に負けないようにオッサン頑張る
  • 4k2k 
    9/12 08:29

    んもー千聖


    武道館遠征中のこだわり
    ・千聖バースデーティシャツを着る
    ・千聖バースデーブレスレットを着け
    ・まっさらブルージーンズを履
    ・JUMP用にスニーカーを履く
    ・飲むのはジャスミンティか抹
    ・℃-uteの聖地巡
    ・その他もろもろw

    二日間いろいろな場所で、TEAM℃-uteに廻り合い、
    そして自分の知らない聖地まで巡っちゃいました。
    ℃-uteが好きって事で、すぐ打ち解けちゃいます(笑)


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/12 09:58

    岡井ちゃんこんちわっす


    まだまだ余韻に浸っているタピオカです

    一つ一つの場面を思い出すたびに涙が出てくる
    れくらい楽しかったし嬉しかったし感動した武道館、特にたどり着いた女戦士を聴きながらからの〜モニターに映るみんなの昔の写真とか
    バいよね、みんな号泣しちゃうじゃん(笑)

    語りだしたらキリがないので、続きは個別握手とかで


    武道館、本当におめでとう

    そして、心からありがとう

  • ま〜くん 
    9/12 10:15

    千聖ちゃん♪ ま〜くんやっぱり千聖ちゃん一人の時じゃないとライブを自然に楽しむのが難しいよ
    は昨年のあの日もだったけど 武道館の時も同じで 他の人がいる状況だと どうしてもそこで変に気疲れしてしまって 千聖ちゃんのための大切な気力と体力もそこで奪われちゃうから
    ま〜くんこれから先は二度とそんなことにならないくらいに 千聖ちゃんのためにもっともっと強くなりたいよ

    まだまだっていうの
    千聖ちゃん以外の人もいる中で
    千聖ちゃんと一緒に過ごしたいと思う気持ちは
    千聖ちゃん一人だけの時と全く違うから
    そういう意味を込めての言葉だからね♪
    だから何も心配しないで大丈夫だよ♪
    また何かあった時は
    ま〜くんすぐにコメントするからね♪U+1F320

  • いつみん 
    9/12 11:23

    ちさー!!!ライブ、めっちゃ楽しかったよ!!!ほんとに夢見たいで、9月10日に武道館にいたことがほんとに嘘みたい(*^^*)これからも、一緒に夢を追いかけて行きたい!!秋ツアーすごく楽しみにしとるよ

  • 4k2k 
    9/12 12:16

    お昼は食べた〜?

    上うどんがある日なんでうどん食べました。w
    昨日とは玉が違うんで美味しかった。

    千聖は肥ってるネタをよくするけど、
    武道館は絞ってたよね。
    くびれもあったし。

    5…Kgを知らないですが
    千聖の元気が僕の元気です

    さぁ次の夢を見ましょう!!

  • 4k2k 
    9/12 12:23

    ありがとう!

    アリーナからの景色
    天空席からの景色、
    どちらも最高によかった。

    天空席はJUMPするのは大変だけど、
    サイは綺麗、Team℃-uteは熱い、
    席は遠かったけど楽しかった♪

    素晴らしい景色を見せてくれて、
    り が と う !!

    千聖最高♪
    ℃-ute最高!!


  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/12 13:11

    千聖、武道館2daysお疲れ様!もちろんどっちも見に行った

    初武道館が℃-uteライブでほんまに感動した(;_;)たどり着いた女戦士は涙で℃-uteちゃんの姿確認できんかった←←もったいなすぎるw
    千聖達からするとあまりいい思い出じゃないSHOCK!くらいか℃-uteを応援してきたんやけど、ほんまに℃-uteっていうグループを知れてよかった。岡井千聖を推してきてよかったって本気で思った!これからも着いて行きます!
    きらきらした千聖を武道館で見れてほんまによかった
    しても千聖がめっちゃ細くなっててびっくりした!武道館の為にダイエットしたん?千聖凄すぎる(T_T)!
    武道館で響く千聖の歌声と可愛い笑顔でかなり心が幸せ満たされました。ありがとう
    かげでテスト頑張れた←

    次は15日の大阪の夜に千聖に会える!まさかの最前列で見れる…。゚(゚´Д`゚)゚。こんな幸せが続いていいんかな?泣

    千聖に沢山幸せ貰ってる!ありがとう
    れからも大好


    ななみより。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 13:14

    千聖、こんにちは(^-^)いつも℃-uteのコンサートの千聖のMCで「あ、千聖です。千聖です
    が面白いよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • 夕凪 
    9/12 16:45

    最っ高ーな1日を本っ当ーにアリガトー!最後列からだったけど、team℃-uteみんなを見渡せて、俺、あの空間のなかでフワフワ漂ってました。まさに夢の中にいるんだなぁ〜。って思いながら…。またいつか連れて行ってね〜。千聖大好きだー。
  • BAT 
    9/12 21:18

    ここ最近の℃-uteの躍進はちっさーの成長が凄く大きいと思うんだよね

    それでもちっさーはまだまだ若いしもっと上を目指せると思うから
    直ぐに結果を求めずに高い目標を抱いて一歩一歩着実に成長していってほしいと思うよ

  • けいぞう 
    9/12 23:22

    ちっさ−こんばんは
    昨日は 寝落ちだったのかな?? 武道館の夢 みてたのか
    15日の 大阪ライヴ 行くよ〜 道館 行けなかった分 思いきり はじけてやるぅ〜〜〜
    バイバイ&ばいちゃ〜こ

  • 田中れいな 
    9/12 23:38

    岡井ちゃん(*_*)
  • まなちん 
    9/13 12:45

    コメ遅くなってごめんね><! ーちゃんへ*二日間、お疲れ様でした★そしてありがとう! 全力で跳んで走って踊って歌うちーちゃん達に会えて、最高に楽しかった!そしてちーちゃんのマジ泣きww前日とか超ニコニコだったから泣かないかと思ってたけど…今までの事を振り返ると、泣いちゃうよね(*^^*)私も超泣いてしまった…

    皆の日記にも書いたんだけど、今までずっと諦めないで℃-uteでいてくれてありがとう。ちーちゃんの 踊ってみた をきっかけに、沢山の人が千聖ファン、そして℃-uteファンになってくれたよ★ 私も大好き(*´ω`*)今度歌いながら踊ってみようよwちーちゃんの迫力があって伸びる声が大好き。聴いていてテンション上がるし気持ち良いんだよね!

    それじゃ、ばいちゃーこ★
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 02:27

    コメ遅くなってごめんね

    武道館2daysとも素敵なライブだったよ

    これからも良い夢見させて

    ちっさー可愛

  • まな 
    9/14 22:48

    遅くなっちゃったけど…念願の武道館!大成功!本当におめでとう

    改めてみると11年って長いなと思いつつ、いろいろ思い出すとあっという間で、小さいみんなが昨日のようでもあります
    だけど1歩1歩進んで来たよね。辛いこともいっぱいあったけどそれも大きな1つの1歩だったと思います

    実は私は昨日まで2週間アメリカにいて
    肝心の武道館には行かれず、ブログもコメントできず、テレビも観られず…悔しかったけど、でも感想がTwitterとかにいっぱい溢れてて、今はこんなにたくさんの人がちさちゃんを大好きで応援してるんだ!っていうのを遠くからでも感じて、それはそれで幸せだなあと思いました

    もちろん本当はその場にいたかったけれど…

    ごめんねp(´⌒`q)

    2002年6月30日、岡井千聖ちゃんに出逢って、今日まで応援できて良かっ

    いっぱい夢をありがとう。
    これからもいろんな夢みていこうね!
  • donkey 
    9/15 17:41

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)