単独初の日本武道館°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/単独初の日本武道館°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/単独初の日本武道館°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/単独初の日本武道館°・( ノД`)・°・ 画像3

おはようございます

舞美です



今年も9月10日、℃-uteの日がやってきましたー
\(^o^)/


昨日は、そんな℃-uteの日ライブの追加公演で


ついに、℃-ute

日本武道館で単独ライブの夢が叶いました



みなさん、本当に本っっ当に、心から感謝です



いつもツアーの初日を迎える時は、緊張で押し潰されそうな私なのに…


昨日は不思議といつもより落ち着いていた気がします



前日なんて、ソワソワソワソワしていたのに
実際に武道館へ行ったら、とにかく感謝の気持ちでいっぱいになりました…


それに、いろんな壁を乗り越えて来た℃-uteだもん


みんながいれば大丈夫
って、メンバーの存在がとても心強かったです
(・∀・´)




迎えた本番

ステージに出た瞬間、一瞬、わっ
と後退りしてしまいそうな程


綺麗な光景が広がっていました



上も横も会場全体がぎっしりペンライトで埋め尽くされていて、

これ、本当に現実

夢なんじゃないか

って思うくらいでした


あんな景色を見させてくれて、本当にどうもありがとうございます



コンサート中も終始、幸せでした



これだけの人数の方が℃-uteの為に集まってくれて


みんなみんな、最高の笑顔で…


幸せの涙がでましたよ…


悔しくて泣いた日々もあったけど、こんなにも幸せな涙を流せる日が来たこと…



続けていなかったら、きっと、私は悔しさが強いまま

この感動を味わう事はできなかったんだなー…



改めてみんなみんなが大好きだぁー(>_<。)



って気持ちでいっぱいになりました



約10000人から温かい気持ちを向けてもらえるなんて…そう体験できる事じゃないですもんね…


みなさんの優しい眼差しが、忘れられません(;_;)



目の前にいる方たちだけじゃなく、遠くから℃-uteにエールを送ってくれていた方たちの気持ちも、あの空間をつくってくれていたと思います




なんか心がホカホカですよ…

なんで皆さん、そんなに温かいのでしょうか…




℃-uteは本当に幸せ者だなー…



そんな、温かい応援に、これからも応えていきたいです




昨日は本当に、燃え尽きましたよ〜(*´д`*)


グッスリ寝て
矢島、充電完了です



さーて

今日も夢のステージへ


8回目となる℃-uteの日

みーんなで幸せな日にするぞー



行ってきまーす
(・∀・´)


ー写真ー

(
1)
終演後の℃-ute


(
2)
愛理ママから、武道館にかけてぶどうの差し入れ
(マスカット
)

めーっちゃ大粒

マスカット大好き



そして
舞のママからは

かりんとう饅頭の差し入れを頂いちゃいました



大好物ばっかりで、幸せいっぱい



どうもありがとうございました



(
3)
更に

関係者の方から
またもや、大好物のブラッドオレンジジュースを頂いちゃいました



しかも、これは飲んだ事がないやつ



今日みんなで飲む予定ですが、ワクワクよー((o(^∇^)o))



…っていうか、どの写真も汗だくでごめんなさい


 
  • コメント(全450件)
  • ドレイン 
    9/11 06:54

    武道館2daysおつかれさま
    最高に楽しくて嬉しくてほんと良かったよー
    これからの成長も楽しみに応援していくねー
  • 絵空 
    9/11 06:56

    おはよー舞美ちゃん


    夢の舞台武道館最高でした

    昨日は朝から落ち着かなくて子供みたいにワクワクしてました笑
    列に並んでる時にteam℃-uteのみんながそれぞれの思いを語り合ってたのね
    それ聞いてて胸が熱くなってまし
    小さい頃から応援してる人も最近好きになった人も℃-uteが大好きなんだなって


    武道館で見た℃-uteの姿カッコよかったよ
    夢を叶えた姿におめでとうって気持ちだけじゃなくて尊敬の気持ちもありました
    本当に凄いよ
    苦難を乗り越えてたどり着いた武道館
    人生って素晴らしい
    でも諦めていたらこの感動はなかったと思いま
    ℃-uteから教えられたことがたくさんありました

    これから先ももっともっと夢をみせてください

    ずっとずっと応援していきます


    ℃-ute最高

  • マブヤー 
    9/11 07:12

    おはようございます。めざましテレビ観たよ!℃-uteの日 武道館公演の様子を特集してたね!
  • しゅう 
    9/11 07:12

    お疲れさま



    ℃-uteの日を武道館で出来たこと本当におめでとうございます

  • 抹茶プリン 
    9/11 07:17

    舞美ちゃん
    はようございます

    武道館2daysお疲れ様でし

    この二日でさらに勢いをついてもっともっと上
    いけるような気がしました

    週末の大阪の2daysも楽しみにしてます


    本当にお疲れ様でし

  • おかーる 
    9/11 07:20

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    遅くなっちゃったけど、9月10日は℃-uteの日、おめでとうございまーーす


    そして!武道館初公演!!
    おめでとうございました♪(´ε` )


    こちらこそ、ほんとーにほんとーーに、心から感謝感激です


    9日武道館で人数見て、なんか震え上がったわ( ̄▽ ̄)笑

    9日は、ひと言で言うと、なんじゃこりゃーー!!って感想


    そう!℃-uteなら大丈夫だーー


    後退りしても、絶対面白かったと思うよー♪( ´θ`)ノ

    あれはまさに夢の国だった


    改めて、℃-uteが大好きだぁーー(*´ д`*)


    舞美ちゃん答えましょう(笑)
    …舞美ちゃんが温かいからです♪( ´▽`)


    ふふふーん!

    ほんと、ありがとうね♪(´ε` )


    そしてー!汗だく最高だぁぁー♪( ´θ`)ノ
  • どんちゃん 
    9/11 07:21

    舞美ちゃんおはよー♪そして武道館2Daysお疲れ様でした
    当に楽しかっ
    して℃-ute
    っこよかった
    やっぱり武道
    大きなステージはいいなぁって思いまし
    僕が初めて見たハローのコンサートはモーニング娘の大阪城ホールでのコンサートでし
    その時にアリーナ全体のキラキラした雰囲気に感動したのを覚えています
    日の武道館で℃-uteコンサートであの感動をもう一度味わえて嬉しかっ
    これからも℃-uteを舞美ちゃんを応援していきたいって思えるコンサートでした
    -ute最

  • asuka 
    9/11 07:23

    舞美さんおはようございま

    単独初武道館公演 大成功おめでとうございま

    みんな可愛かった
    衣装も可愛かったしパフォーマンスも可愛かっ

    ライブの構成に スタッフさんの愛を感じまし

    舞台公演中のベリーズが来てくれたのも嬉しかった

    20130909武道館 楽しかった

    ありがとうございました

  • まつじゅん 
    9/11 07:26

    武道館終わったねえ
    今の舞美ちゃん、どんな気持ち何だろう

    昨日の最後、客席に向かって深々と頭を下げる舞美ちゃんみて、
    ずっと応援してきて良かったなぁー、と改めて思ったりしたよ。

    ステージも豪華だったけど、やっぱり℃-uteのパプォーマンスが有ってのものだよね!
    そう言う℃-uteをずっと見てこれた自分はyes!幸せだよね。

    愛理も言ってたけど、これもスタートだから、
    次の目的地むかって今日から全力投球て

    あっ。今日は休んでいいよ
  • サブロウ 
    9/11 07:35

    舞美ちゃん、℃-uteの日、武道館に行きました。つんく♂さんがブログで言っていましたが、アーティスト…アイドルよりアーティスト感が出ていた感じがして、℃-uteコンサートでは初めてに近い感じで、約2時間が少し短く感じました。2・3感じたこと、センターステージでやっている時は、大きく、たくましく見えたけど、5人が両翼にばらけたり、片翼に5人で集まったりすると、アイドルの℃-uteで、小さく見えました。ホールで同じコンサートが出来れば、アーティストとしての℃-uteの成長感が見えると思います。ちなみに、オジサンはパシフィコ横浜のコンサートを見に行く予定でいます。ツアーを重ねて行く中で、さらに成長した℃-uteが見られることに期待します。頑張ってください
    追伸;やっぱり舞美ちゃんの笑顔は最高でした
    また長いコメントになってごめんなさい
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/11 07:38


    舞美ちゃんおはよう!
    武道館お疲れ様です!
    私も行きたかったな〜!
  • ばっくん 
    9/11 07:40

    栄光の架け橋
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/11 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    武道館2Daysお疲れさま

    今年も9月10日、℃-uteの日がやってきましたねぇ〜

    そして、ついに℃-uteの夢でもあり、team℃-uteの夢でもあった、日本武道館での単独ライブが叶ったね


    まいみぃは、いつもツアーの初日を迎える時は、緊張で押し潰されそうになるのに、昨日は不思議といつもより落ち着いていた気がするんだね(*^_^*)
    前日は、ソワソワしていたのに、実際に武道館へ行ったら、感謝の気持ちでいっぱいになったんだね

    それに、みんなで一緒にいろんな壁を乗り越えて来たメンバー同士だから、メンバーの存在が心強かったんだね(^o^)

    まいみぃ、一昨日のライブは、アリーナ席の前から2列目の下手側で観てたんだけど、タオルや飲み物を取るために振り返ったりした時にスタンド席を見たときに、綺麗な光景が広がっていたのが印象的だったし、昨日は東スタンドの2階席の端のほうだったから、ちょっと横を向いて見渡して見ると会場全体がぎっしりペンライトで埋め尽くされていて、綺麗だったなぁ(*´ω`*)

    一昨日の席は、℃-uteちゃんの表情もよく観れたし、まいみぃとも目があった気がするなぁ( ̄∇ ̄)

    まいみぃ、綺麗な光景を見せてくれてありがと

    そして、℃-uteでいてくれてありがと


    約10000人から温かい気持ちを向けてもらえるなんて、そう体験できる事じゃないけど、これからの℃-uteはもっともっと多い人数から温かい気持ちを受けることになるよ(・∇・)

    それに、℃-uteの温かい気持ちがあったからこそ、あの空間ができたと思うよ


    あとね、今、めざましテレビで℃-uteの特集やってたの見たよヽ(´▽`)/

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • L★る 
    9/11 07:41

    2日間お疲れ
    2日間完全燃焼しました
    じがいないと℃-uteは成り立たないと改めて思いました
    当にここまで引っ張ってきてくれてありがとう(/_;)うるう
    ℃-uteみたいなアイドルあと100年は現れないと思
    でもここはゴールではなく始まり
    だまだやるべきことあるよ
    これからも他のアイドルを一本背負いしてテッペン獲る為の力になりたいです
    じがそれを望む限り
    (笑)めざましTV見逃した
    と思ったら7時台も

  • しょう 
    9/11 07:43

    まいみぃ、おはよう


    たった今『めざましテレビ』で武道館の映像を観まし


    観ているうちに、目頭が熱くなってしまって…


    朝からまいみぃに会えたので、いい一日になりそうで


    じゃあ行ってきます

  • まーらいおん 
    9/11 07:51

    おはよ


    日本武道館2Days公演、本当に素敵な公演を体験させてくれてありがとう

    これまでも新しい試みが℃-ute発信で行われることが多かったけど、この武道館公演もそんな公演にもなっていたと思います。

    さて今朝の目覚めはいかがですか!?
    自分は昨日の帰り道に全身、特に脚の疲労が凄かったんだけど、今朝起きたら何ともなくでビックリ!!
    この2日間は夢の中の出来事!?ってくらいでした。
    まあ、恐らく明日以降に来ちゃうパターだな

    ℃-uteと楽しんだ証だから喜んで受け入れますけど
    舞美たちは今日から始動するんですかね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • たくてぃ 
    9/11 07:52

    舞美ちゃん おはよう

    夢の武道館 お疲れ様

    森高千里さんサプライズ
    嬉しい
    元祖 雨聴けてラッキーでした

    めざましテレビ6時台7時台と
    もう2回放送された

    無事に満員で終わって良かったで

    でわ また

    ばいばーい

  • まつじゅん 
    9/11 07:55

    きのう、無理矢理会社の後輩二人を武道館に連れて行ったら
    今朝、そのうちの一人が矢島さんがいい、矢島さんがいいといってたw
  • stac 
    9/11 08:04

    おはょ


    気分すっきり


    やり遂げた?


    めざましTV見たよ

    やっぱ、近くで見たかったなぁ。


    可愛かった…


    さて、今日は何するのかな

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/11 08:14

    2日間、素敵なステージ本当にありがとうございまし


    そして、初の日本武道館での単独ライブ、成功おめでとうございます(*^^*)


    満員の日本武道館の景色、ホント綺麗だったよね(;_;)


    あんなにたくさんの人が集まって、1人1人が℃-uteにエールを送っていて、℃-uteは本当に愛されてるグループだなって


    今までのどんな日より大切で幸せな2日間でし


    武道館公演が終わって寂しくなるような感じもするけど、℃-uteの夢はまだ続いてるんだって思ったら、泣いてなんていられないよね(>_<)

    もっと幸せな時間をまた過ごせることを信じているし、いろんな幸せをもっと一緒に感じられたら最高だよ


    だから、今は幸せな感動の思い溢れる涙だけを流していたいです(/_;)


    ファンとして、2日間℃-uteが日本武道館でライブをする姿を見れたこと、本当に幸せに思います


    舞美ちゃんも幸せだったかな?


    この幸せを手に入れるまでには、辛い経験もたくさんあったと思うけど、諦めずにやってきたから、こうやって夢を叶えられたんだよ


    次の夢までにも、大変なこともあったりすると思うけど、夢を諦めない℃-uteでいてね


    もちろん、その為にファンがパワーを送り続けることを約束します(⌒‐⌒)


    本当に℃-uteが大好きって思う人が何人もいて、自分もその中の1人として、これからもteam℃-ute全員と℃-uteを愛していけたらいいなと思います


    ℃-ute最高

  • こみー 
    9/11 08:16

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    武道館楽しかったよ


    僕も会場を見渡した時に一面ペンライトでびっしりになってて感動したよ


    今までを振り返るスライドを見てる時は泣いたけど


    これからも年1回とかで続けてほしいな


    会場が大きいからやっぱり前で見たいなっていうのも出てきたし


    ライブの感想はまた今日のブログで書く




    ではでは、2日間の余韻が残ってると思うけどまた新たな℃-uteのスタートを切りながら今日も1日たのばって過ごそう


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ガミ 
    9/11 08:16

    一応はじめましてなんかな
    どうも
    ガミって言います!
    舞美ちゃんよろしく

    俺去年の11月あたりからだんだん℃-ute気になってきて、何回かイベント行かせてもらってます!

    住所:大阪
    年齢:19

    まあ普通の大学生です!

    今回の武道館おつかれさま
    俺は9.10の2DAYSイベント行かせてもらいました!


    一言言うと、℃-ute最高だった
    俺一年間ほどヲタクやってて、めっちゃいろんな現場行かせてもらってます。
    けど、今まで参加してきたLIVEで1番楽しかった。

    それは何故かというと、もちろん舞美ちゃんや℃-uteのみんなのパフォーマンスがすごかったのもあったけど、なんせファンの人たちの℃-uteに対しての情熱、愛情をすごく現場にいて感じました。
    それで俺自身もすごく刺激を受けて、9日は友達と行ってすごく湧いたんだけど、10日は1人で行って湧いてきました!
    しょうみ1人で行って湧けるの℃-uteぐらいだと思う!(^-^)

    ほんとに素晴らしかった。
    俺も10日は涙流したよ。

    まあこれから次のシングルの個別も行こうと思ってるし、いろんな℃-uteのLIVE行かせてもらおうと思ってます(^-^)

    ほんとに素晴らしい2日間をありがとう
    まだまだ新参者ですが、これからよろしくやで!(^-^)

    またこれからも舞美ちゃん輝き続けて下さい!\(//∇//)\
    もう舞美ちゃんに惚れてしまったんでU+2661

    ℃-uteは舞美ちゃん推しとしてこれからよろしくな

    ではではこの辺で。
  • ぺんぎん 
    9/11 08:23

    いみちゃんおはよう\(・o・)/

    武道館2daysおつかれさまでした
    本当に素敵な思い出の1ページを綴れました!

    多くの人が観にきてくれて武道館埋まってて!

    ステージ上の℃-uteの皆も最高でした
    ありがとう!

    この先も℃-uteがもっとたくさんの人に愛されますように

    秋ツアースタート!

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • ベリーB 
    9/11 08:28

    舞美さんおはようございます。
    武道館最高に楽しかったです。
    ℃-ute皆の気持ちが伝わってきて涙がでました。
    ずっと応援してきて良かったと、あらためて思います
    ここからが新なスタートです。
    これからもたのばって下さいね。
    ℃-ute最高!!
  • さださんさん 
    9/11 08:29

    舞美ちゃんおはよう。武道館2Daysお疲れ様でした。女の子5人が10000人の人達を笑顔にさせるって凄い事だよね。夢の舞台は舞美ちゃんを沢山幸せにしてくれましたか?(^_^)。僕もその場にいたかったけど 舞美ちゃんの報告だけでも幸せな気持ちだから 本当に良かったなって思います。今朝はきっと昨日の事は夢の様に余韻に浸ってるのかな?でも、℃-uteはまだまだこれからだよ(^O^)。もっと沢山の笑顔に会える会場でコンサートして欲しいし。全国ツアーでさらに沢山の人を笑顔にしなきゃだからね。毎日大変だけど、大きな目標があれば もっと大きくなれるはずだから 自分を信じて、自分の愛する音楽を信じて欲しい。今日から新たなスタートだあ。(^O^)。今日も一日、舞美ファイト。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/11 08:58

    お疲れ様( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆
  • piro 
    9/11 09:41

    おはこんばんみぃ〜たん



    またまた、昨日9月10日の℃-uteの日も、武道館の追加公演である9月9日以上に楽しかったので

    もう体全身が喜びでじっとなんてしてられなかったので、今は体が筋肉痛で悲鳴をあげてますが…

    何だか、この筋肉痛が武道館での2Daysの余韻だと思うと快感になっちゃってます(*^〜^*;)



    舞美ちゃん達℃-uteメンバーのみんなも、2Days本当にお疲れ様でした

    舞美ちゃんたちは、体だけでなく、精神的にも気を張ったりしていたと思うので、今日はゆっくりと休んで下さいねぇ



    改めて、言わせてもらうと


    一生忘れない、℃-uteと友達たちと楽しんだ武道館公演での、最高の思い出をありがとうございましたm(_ _)m



    この次は、℃-ute第二章の覚醒進化した素晴らしい姿で、更なる大きなステージで℃-uteの日が過ごせる様にと、祈り応援していますねぇ



    あぁ〜今、目を瞑りステージでの℃-uteみんなの姿を思い出したら、感動が蘇って来ます。・゚・(*ノД`*)

    あのオープニングの映像で、数々のシングルCDを売り出し、一段ずつ栄光の階段を上り、そして頂点に立って居る℃-uteの5人がめーちゃめちゃカッコヨカッタ(≧∇≦)b


    それに、森高さんのサプライズは思いもしてなかったわぁ〜


    今朝のめざましテレビで改めて観たけど、℃-uteのみんなが申し訳なさそうだけど、嬉しそうで可愛かったよぅ



    あと…
    武道館の上から落ちてきた風船には、℃-uteのみんなからのメッセージが書いてあって、また感動しちゃいました



    そして、色々とteam℃-uteのスタッフの皆さんもありがとうごさいまし


    ℃-uteのみんなも超・超最高だけど、team℃-uteのスタッフも超最高だぁ〜\(≧∇≦)/



    それでは、僕も余韻に浸りながら、ゆっくりと休みたいと思います


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ヘブン 
    9/11 09:57

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日は武道館2日目、℃-uteの日お疲れ様でした!

    すごくいいライブだったと聴いてますよU+266C
    9日は参加できたけど、9日もすごく楽しかったですU+2934

    感動して涙出たもん

    2日間本当にお疲れ様でした!!


    あ、そうそう
    9日の始まる前に武道館の近くにいたら、大きな布に℃-uteへのメッセージを集めてる方がいて、俺も書かせて貰いました

    きっとその内℃-uteの元に届くと思います


    素敵だなぁと思いました




    ℃-uteの事これからも応援してるよヽ(。・ω・。)ノ
  • choko 
    9/11 10:26

    おはようございます

    武道館2DAYSお疲れ様でし


    あの大きな会場の客席全てがビッシリ埋まった光景は圧巻でしたよねー!!!
    コンサート中、何度も何度も客席をグルーっと嬉しそうに見渡す
    5人の姿がとっても印象的でした

    今まで見てきたコンサートの中で1番”イイ顔”してましたよっ


    舞美ちゃんの夢が叶う瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったし幸せでした

    11年間、ずっと続けてきてくれてありがとう。
    本当にありがとう。
    これからもずーっと大好き

  • ヒサくん 
    9/11 10:32

    昨日は、お疲れ様でした。武道館に行って良かった。
    舞美ちゃんの勇姿を見れて、本当に感動したよ
    笑顔も素敵でした。(^-^)
  • まな 
    9/11 10:49

    昨日のLIVE本当に最高でし
    楽しかったです。
    今日の朝、TVでいっぱい昨日の事が流れてたからうれしいです。これからも、応援してます
  • きのぴー 
    9/11 11:21

    改めて武道館おめでと〜

    ファンの人の熱気がホンマにスゴかったね!!

    関西から見に行って感動の現場に立ち会えて幸せでした…

    感動と幸せをありがと〜

    これからもずっと応援してるよ!!
  • middle age hiro 
    9/11 11:35



    んにち


    東京は曇りだねー

    昨日、一昨日とどうもありがとう

    あ、武道館公演成功おめでとう


    さっき、ホテルでテレビを視てたら、PONでも取り上げてくれてました

    舞美、可愛く写ってたよ


    昨日は、いつもの℃-uteの日を期待していたから残念だったけど、森高が出てきて超超高まりました


    舞美が森高と同じ舞台に立てるなんて
    慨無量

    オリジナルこの街で、舞美が右手を頭の上で左右に振っていたのをみて余計高まりまし


    森高登場からダンスでパコーンまでは、仕事も家庭も自治会も全て忘れて、ただただ今を楽しめまし


    さあ、次は地方公演だね


    いつも通り、名阪で待ってるで

  • さがわ 
    9/11 12:04

    舞美お疲れ様
    武道館号泣しすぎたー(´・_・`)
    舞美があんなに綺麗になくからだぞ( *`ω´)
    本当におめでとう!
    次はもっと大きな会場でやってね
    舞美大好きだぞ(^ω^)
  • まいみお 
    9/11 12:11

    武道館お疲れ様(*^^*)2days参加しました。始まった瞬間すごくて鳥肌たったし途中で感動で涙したりもしたけど最後まで本当に楽しかったです
    美ちゃんの笑顔にすごい癒されました
    んなに広い世界の中で℃-uteに出会えて舞美ちゃんに出会えて本当によかったなって!思います
    と、今日学校に行ったら「朝めざましテレビで℃-ute出てたね!かっこいいね!」って友達が言ってたんです
    ごく嬉しかった〜
    たこうやってどんどんteam℃-uteが増えていくんだろうな
    これからもずっとずっと℃-uteに舞美ちゃんについていきます
    2日間本当にありがとう
    -ute大好き!舞美ちゃん大好き!
  • はやぶさ 
    9/11 12:28

    やったね!ヽ(´∀`)ノ
  • 池丸 
    9/11 12:54

    舞美ちゃん本当にこの二日間お疲れ様でした。 そして、感動をありがとうございました! この二日間通して感じたのは、本当TEAM℃-uteのみなさんはあったかい人ばかりだなと思いました
    後の挨拶にもなるとみんな感動して声にならないという場面が何回かあったんだけど、その度にみんなが「頑張れ!」って声援を送っていて、 10000人近くの方が一丸となって℃-uteのみんなに声援を送っている姿を見たら自分も思わず涙が溢れて来ました、、、 まだまだここがゴールとは思ってないけど、一つの目標が叶えることが出来たということで胸を張って私たちは凄いんだと思っていいと思います
    U+2757 次の目標がまだ明確になってないけど、きっと今の℃-uteならどんな夢でも叶えることが出来ると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    も放送作家になる夢を頑張って続けようと思いました! お互い道のりは長いけど、頑張って行こうね(^^)/ 久しぶりの長文失礼しました。笑
  • tmo124◎ 
    9/11 12:56

    夢の武道館2日公演お疲れ様でした(^^) メンバーの他の方にも日を改めてでリーダーの矢島さんにコメントさせて頂きます メンバー全員のステージ上、ブログ上でのコメントなど見てまた泣いちゃいました 本当に感動的すぎます♪ DVD出たら必ず買いたいです♪ ブログも何度も読み返しそうです またコメントさせて頂きます☆
  • ありさ 
    9/11 13:27

    二日間、何事もなく終えれてよかったね
    私は代わりに15日、楽しみにしてるからねっ

    ℃-uteの日、おめでとっ!!
  • middle age hiro 
    9/11 14:23



    日は


    東京は雨が降ってきたから、そろそろ田舎へ変えるよ


    あ、℃-ute折り畳み傘は2本買ったから、一本は日常的に携帯するからね

    しかし、グッズで荷物が膨れ上がってしまった


    では、2日間どうもありがとうございましたm(__)m

    次は大阪で会おうぜ

  • うサターン。 
    9/11 17:35

    昨日、一昨日と楽しませてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ今、飛行機で地元の空港着きました!東京まで行ってよかった\(^o^)/初めて℃-uteライブに連れてった友達もめっちゃ可愛くてたのしかったと言ってくれて嬉しかったよ。また連れて行きたいな〜。ここからまた新たな歴史を応援していけることを幸せに感じます(o^^o)ありがとう!!!
  • me(みぃ) 
    9/11 18:33

    コメント遅くなってしまいスイマセンm(_ _)m


    昨日の夜10:30に夜行バスで東京を出発して 7:30分ぐらいに宝塚に着いて 会社へ直接向かって 今ようやく45時間ぶりに家へ帰ってきました




    一昨日は昨日の9/10(火)に行われるLIVEの追加公演だったけど

    ℃-uteが目標(夢)を叶えていってくれるのは『team℃-ute』メンバーみんな嬉しいはずです


    自分も℃-ute・やじーが持っている目標(夢)を達成できる姿を見るのが嬉しいので

    小さな力かもしれないけど できる限り応援させてもらってます




    LIVEが始まりステージに出た瞬間には ものすごくキレイな光景が広がっていたり、

    約10,000の方々が この日のために駆けつけてきてくれた姿を見たりし

    幸せの涙を流しながら LIVEが終わるまで ずっと楽しい時間を過ごすことができたということで本当に良かったです




    今日更新してくれた やじーブログには後程コメントさせてもらいます

  • 愛美☆桃赤 
    9/11 20:56

    遅くなっちゃったけどお疲れ様でした

  • じゅんぺい 
    9/11 21:59

    ふっくんです
    日はお疲れ様
    のような時間やったけど現実やったって実感してる
    はドームライブ目標について行くから連れて行って
    美、明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ぶどう 
    9/11 22:43

    美たん
    どうたん\(^◯^)/おらだけの まいみた〜
    ったらいいなって 物語

  • ともちゃん。 
    9/11 23:57

    夢のような空間だったけど、あれは現実なんだよ。
    たくさんの人が℃-uteを観に来たんだよ。
    それだけで私もすごく幸せでした
  • BAT 
    9/12 21:14

    さすがに武道館の客席の上の方からだとよく見えなかったけ
    外の待ち時間でteam℃-uteが記念撮影してるのを見てたら
    微笑ましかったしお祭りみたいで楽しかったな

    しかし風船は欲しかった

  • ざし 
    9/12 22:23

    9月10日は℃-uteの日!!!

    この日はさすがに会社休み取ったよ〜〜
    いままでボクは℃-uteの日は全部参戦してるからね

    そして武道館
    ボクは2階席の一番上から3番目うらいの列で見てた
    さすがに℃-uteがちっちゃかった(笑

    でもね、10日はほとんど双眼鏡を使わないで楽しむことにしたんだ!
    一緒に踊ってジャンプしてね!

    そしたら、凄い事に気がついた
    普通、どんなに凄いアーティストさんでも、うえ〜〜〜の方の席の人はおとなしかったり、座ってたりするんだけど、今回は違ったよ
    一番上までみんな超盛り上がりだった!それは本当に凄いこと!

    あそこまでしっかりと℃-uteの気持ちやパフォーマンスが届いてたって証拠だからね

    マジで途中から、武道館が狭く感じたも
    あの曲のタオルを振る場面とか、舞美ちゃんから見たら感動ものだったろうなあ
    一番上までみんな振ってたもんね!鳥肌モンだよ!

    こりゃ、もっと大きい会場でもやれるなって確信した

    でも、武道館は特別な場所だから、またここでやりたいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 02:22

    武道館ほんと楽しかったよ

    ℃-uteについてきてほんとに良かった

    汗だくな舞美可愛い

  • donkey 
    9/15 17:43

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)