20130909
千聖


皆さんこんばんは!ヽ(・∀・)ノ


ついについに!!!
武道館ステージでliveを
してきました(ノ_<。)



本当に本当に幸せで、
胸が苦しくて、笑
いつものとは全く違う緊張でした



こんなに沢山の方に、
私、℃-uteを知ってもらえてるなんて
今日、実感しました(*´∀`)♪

夢が叶うって本当幸せ

これからも℃-uteで
かなえつていきたいです♪(/ω\*)


明日も頑張ります((o(^∇^)o))
バイバイ



 
  • コメント(全319件)
  • はやぽん 
    9/10 12:14

    こんにちは!
    武道館初日お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    今日は℃-uteの日ですね!(°▽°)今日の武道館ライブも全力でたのばってください!!^^応援してます♪ではまた次の更新で〜(・∀・)ノ
  • ろぼいち 
    9/10 12:15

    夢から実現へ
    ファンとして一緒にこの日を迎える事が出来て
    心底、幸せで

    これからも一緒に叶えていこう!
  • Monkuma 
    9/10 12:28

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    盛り上がったねー!!
    ライブハウス武道館!!
    今日はいよいよ℃-uteの日(^^)v
    千聖・・・泣くなよ(^_^)v
  • そぅちゃん 
    9/10 12:34

    千聖こんにちはっ!!(*^^*)
    Twitterのフォロワーさんたちが最高だったって書いてて、昨日うきうきしちゃって1時くらいまで寝れなかったよ笑
    今日はいよいよ℃-uteの日っ!!また今日も楽しんできてねっ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/10 12:42

    ちっさ〜武道館公演おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)

    ホントうれしくてうれしくてうれしすぎてホント今まで℃-ute応援してきて良かったってすごく思ってま

    そして、今日はいよいよ℃-uteの

    すでに、会場前でオフィシャルブック見ながら涙が止まりません( TДT)


    あっ後、新しい旗作ったよぉ〜(゜∇^d)!!


    動画も武道館前で朝の5時から録ったよ( ̄▽ ̄;)
  • かなまな 
    9/10 12:42

    ちっさー。昨日は感動をありがとー(・ω・)ノ今日も行く
    最高の時間を共有できることが幸せだなぁー( ´ ▽ ` )ノ
    後で武道館でね!
  • チキンライス 
    9/10 12:47

    初武道館お疲れ様でした。
    武道館であの名言を言ってたね!
    アルバム曲は歌うのかと思ってたけど、全部はやらなかったね。
    昨日歌わなかった曲は今日やるのかな?
  • 平成の雨男 
    9/10 12:47

    ちょっと遅めの夏休みをもらって9/9の武道館遊びに行きました。℃-uteファンが一万人、日本人の一万人に一人は武道館に来ていたと考えるとすごいです。楽しい時間ありがとう。これからも楽しませて下さい
  • はむにゃむ 
    9/10 12:53

    ちっさーお疲れ様!緑のペンライト振ったよー(^_^)最高のライブハウスだったね(^_^)幸せな時間をありがとう!!!
  • onちゃん! 
    9/10 12:56

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    武道館公演初日お疲れさま
     
    私も見に行けて、立ち会えてよかったよ
     

    今日の公演も楽しみにしてますよ

  • 36番ホーム72両目 
    9/10 13:05

    武道館一発目のあのメッセージ痺れました。感動しました。
    ワンピースで言うと、ボンちゃんが命懸けでインペルダウンの門を開けるシーン位感動しました。
    ありがとう御座います。
  • 着ぐるみ太郎 
    9/10 13:14

    本当におめでと。千聖ちゃんの笑顔に励まされ、やっと、たどり着いた武道館。ここに一緒に居られた、この時を絶対忘れない。ありがとう。そしてまた1つ新たなステージに向けてSTARTだね。千聖ちゃん頑張れ
  • まいける☆ 
    9/10 13:19

    武道館初日と単独公演200回目お疲れ様でした!
    やはり叫んでくれましたね
    それを期待してまし

    「ライブハウス武道館!!!」
    自分も好きだったBOØWYと同じセリフ
    ありがとうございました♪
    今日も参加します。楽しみです!
  • れなちっさ 
    9/10 13:21

    わおーんて、吠えたいよ。
    今日は浴びるほどの〜セットリストに入ってるかなー
  • S携帯 
    9/10 13:27

    ちさ舞効果で昨日今日と司亭のカラアゲ弁当が爆売れらしいよ(笑
  • HBK! 
    9/10 13:30

    おつかれさま!Dマガ34での℃-uteトーク、最高でした(笑) 千聖の事の事、前より好きになったよ(^-^) これからも応援するよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/10 13:49

    ちっさーこんにちは



    昨日は楽しかったね

    夢叶ったね☆

    武道館へようこそ!
    言えて良かったね


    今日は℃-uteの日、武道館で迎えられるなんて最高だよね
    俺は人生初℃-uteの日だよ


    最高の1日にしようね☆

    では今日も武道館で



  • ぷに 
    9/10 13:54

    昨日は千聖と目が合った気がしたよ〜。今日は遠くから応援してるよ。
    もしかして、もう届いた?
    愛理がまたやらかしてるみたいだけど℃-uteみんなでがんばってね
    千聖も気を付けるんだよ!ヲタと繋がっちゃったりしたのがばれたら℃-uteに迷惑かけちゃうからね。
  • シン 
    9/10 13:57

    岡井ちゃんお久しぶりです
    僕もボウイ&ムロックのファンで
    ライブハウス武道館へようこそってセリフを言えてよかったですね
    次は東京ドームでライブして俺たちはまだまだ伝説なんかにゃならねーぞって言ってほしいで
  • Team ℃-ute 
    9/10 13:57

    ℃-uteの日おめでとう(^_^)∠※そして昨日はおつカレーライスヽ(*´▽)ノ♪「ライブハウス武道館」最高でした!一緒に過ごせてほんとにありがとうございましたm(__)m千聖のMC最高!自分の行き先がわからず、腰痛でフェードアウトするなんてコントでしか観たことないです(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日は頑張ってください!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 14:11

    もっと自信持って頑張ろうおめでとう お疲れ
    成長した 5人に感慨深いよ
  • なお 
    9/10 14:16

    千聖お疲れ〜

    昨日楽しかったねー!!
    今日ももっと楽しもうぜー


    無事に楽しく怪我なく成功することを祈ってるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 火呂 
    9/10 14:16

    武道館おめでとう!!自分は残念ながら行けなくて申し訳ありませんが℃-uteの夢がかなったことを嬉しく思います(^^)応援しています(^o^)
  • こじこじ 
    9/10 14:28

    おつかれさま!
    昨日はほんと楽しかったよ^^
    満員になった武道館、すごかった!今日も最高のライブにしようね!!
  • みらけんさんば♪ 
    9/10 14:35

    おつかれー

    今日の公演も楽しみです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 14:49

    おつかれさま(^-^)いいね
    -ute最高\(^o^)/行きたかった
    今日は9月10日は℃-uteの日に行くよ(^-^)楽しみで緊張で℃-uteに会える(^-^)座席、遠いけど(>_<)℃-ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • ちっさーまん 
    9/10 15:58

    岡井ちゃん武道館最高だったぜー!今日も楽しみにしてるよー!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/10 16:23

    「ライブハウス武道館へようこそ!」と
    言う念願が叶ったこと、おめでとう。
    今日は昨日を上回るぐらいに魂込めて叫んでやろうや

    当面の目標は武道館2Daysを目いいっぱい
    たのばって成功させることだね。
    今後も続くであろう℃-uteの武道館伝説の
    序章を華々しく飾るためにも。
  • たきB- 
    9/10 16:27

    初武道館ライヴおめでとうデス!!!

    言えたね!「ライヴハウス武道館にようこそ!!!」

    自分のことを普通の子と言い張るちさは、これからどんな人生を送って行くんだろうね

    でもこれからはもっと普通ではいられなくなるから…
    変わらないちさでいてください。
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/10 16:35

    ライブハウス武道館最高でしたよwwww今日も岡井はんの掛け声頼みましたよ☆(*^^*)

    今日はどんなライブになるのやら☆ワクワク(^-^)/
  • ユメ 
    9/10 16:57



    武道館1日目お疲れ様です


    あっとゆーまに℃-uteの日ですね!
    1週間前は来週だ(*^∇^*)とかゆってたのに、もう今日じゃんうぇっ(;゜∀゜)て感じです。

    今日の公演も頑張ってください!
  • ポえ〜・・・。 
    9/10 17:00

    はろ〜


    武道館ステージお疲れ様でした(・ω・)ノ


    きよーのほーがたしょーみやすいかなー
    笑)

    たのしみだぬーん|( ̄3 ̄)|


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • くわねる【リクオフ】 
    9/10 17:05

    こんばんわ。


    物好きな人、の一人です←

    昨日は素敵な公演をありがとーう(´∀`)
    めっちゃ楽しかったよ♪


    今日も全力で千聖を応援するから頑張ってなー
  • フローズンシェイク 
    9/10 17:13

    前夜祭は千聖が一番可愛いかった
    楽しかったです。ありがとう!
    ℃-uteの日は参加できませんが成功を祈ってます。
    行きたくても行けない℃-uteファンも会場にいるヲタさん達と同じ気持ちです
  • くまいぬ 
    9/10 18:55

    武道館最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かよかよ! 
    9/10 19:59

    ちっさー頑張ってきてよかったね
    歌割りがもらえなくて辛い思いもしただろうけど今のちっさーを見ると沢山努力したんだなって。私もちっさーみたいに夢に向かって頑張るからね♪ちっさーありがとう(*^^*)
    ℃-ute大好き!
  • ハイブリッドライダー 
    9/10 20:09

    9日の武道館LIVEに行きましたよ

    初めてのアリーナ席で、凄く盛り上がったよ。(^^)

    自分としては、「半蔵門へようこそ!」を聞いた。バレンタインの日の夜から、遂に、あのセリフ「武道館へようこそ!」を聞ける日来た。(T_T)

    がんばって来て本当に良かったね

    千聖さんのファンの方は、沢山居ると思うよ。モノ好きだって、良いじゃない!(≧∇≦)

    10日は残念な事に行けないけど、楽しんでね。( ̄^ ̄)ゞ

    今頃、LIVE盛り上がってるんだろうな〜(^ ^)

  • スカーレット 
    9/10 20:12

    お疲れさま

    「ライブハウス武道館へようこそ
    は言えたのかな?
    今日も武道館ですが、昨日以上にいいステージにしてくださいね
  • あいみん。 
    9/10 20:55

    昨日行ったよU+203Cアリーナから見たけどすごかった!最初から泣いちゃって泣。たどり着いた女戦士で号泣!それほど感動したよ!女子ー?って聞いたときにきゃーっていった!笑
    すごく勉強になりました!ちさと、ありがとう
    個別いくね!
  • さやぱる 
    9/10 23:04

    初めてコメントします。
    武道館お疲れ様です!一生の思い出ですね☆
  • 4k2k 
    9/10 23:24

    武道館2Day's楽しかった

    高速バスなうなので感想は後ほど

  • れい 
    9/11 01:30

    武道館公演お疲れ様!本当に最高しか言葉が出てこないよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 02:22

    武道館お疲れ

    ライブ最高だったよ

    ちっさーほんとにありがと

    ℃-uteを信じてついてきてほんとに良かった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:26

    お疲れ


    夢を現実にしてくれてありがとう

  • グリーンピース 
    9/11 15:39

    ちっさーこんにちは


    今、羽田空港にいまして、後一時間で熊本に帰ります。スマホは使いこなせないんで、コメントは自宅に帰ってからさせてください


    遅くなってゴメンなさい

  • ぶどう 
    9/11 22:44

    たん
  • ともちゃん。 
    9/11 23:56

    ついに武道館
    念願の『ライブハウス武道館へようこそ』も響き渡ってたね
    パワフルボイスかっこよかった

  • BAT 
    9/12 21:11

    ライブハウス武道館へようこそ宣言カッコ良かったよ

  • donkey 
    9/15 17:44

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)