ありがとう(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、武道館ライブ初日でした!!


たくさんのTEAM℃-uteの皆さんが
武道館に集まってくれたと思うと


色んな気持ちがこみ上げてきて
泣きそうでした、(ノω・`)



でも、やっぱり
感謝の気持ちでいっぱいです!!


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


すっごい短いブログになっちゃったけど、、、色んなことは
明日のブログにまとめて書きます!!


明日も朝早いので備えますね(ノ_・。)


明日もがんばろっ



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全458件)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/10 16:47

    昨日はお疲れさま。今日もたのばっていこう!

    愛理とちっさーがデュエットで歌うあの曲はやっぱりすごい
    見えない火花が飛び散るバトルのようでありながらも
    調和がとれていて両者とも最後まで歌いきるんだからさ。

    エレクトリカルな「真っさらブルージーンズ」
    今日も観客の度肝を抜いてやってくださいね。
  • あいりーん 
    9/10 16:52

    今日も頑張ってね!
    アタシは武道館いけないか
    いまカラオケで℃-ute大熱唱中U+2661わら
  • ユメ 
    9/10 16:52



    武道館1日目お疲れ様です


    ℃-uteの日に武道館公演が決まったて聞いたのがつい最近のよう(*´`*)
    自分は武道館いけないけど( ;∀;)いけないけど( ;∀;)

    今日の公演もfightです!
  • ポえ〜・・・。 
    9/10 16:55

    はろ〜


    武道館ライブ初日お疲れ様でした(・ω・)ノ


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    まとめちゃう


    たのばろヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • きょうはらごう 
    9/10 16:57

    初の武道館単独公演お疲れさまでした
    武道館の実感はどうだったかな
    さあ今日は特別な日って事で大本番だね
    武道館一杯のお客さん思いっきり魅了しちゃって下さ
  • とも(^O^)/ 
    9/10 17:11

    さて仕事終わって武道館2日目に向かっていますよ
    日も楽しいんで盛り上がろ
    では武道館で

  • りさっくま 
    9/10 17:36

    9月10日は℃-uteの日!!!おめでとーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    もうすぐ始まるね、、!りさは、2学期から学校忙しくなっちゃって今日行けないの。ほんとごめんね。
    行きたかったけど、、土曜には会えるからいっぱい話そーな!!!

    じゃ、がんばってきてね(>_<)

    大成功を祈ってるよ!!!!!

    今日も愛理がだいすき!!!!!
  • ハロプロマ 
    9/10 17:46

    格が違うライブでした鳥肌がたちまさにキュートは最強だと思いました。今日は武道館で大事な910の日最高に弾けるぞ
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/10 17:50

    愛理ちゃん、本日2回目です。
    今日は2階席の後方ですが、精一杯愛理ちゃんを見続けます。℃-uteの日、楽しく盛り上がりましょう。
  •  
    9/10 17:55

    武道館初日も盛り上がったし、今日もがんばってね。ヾ(^▽^)ノ

  • 味噌 
    9/10 18:04

    昨日行ったよ
    この目が見た武道館の景色
    一生忘れない
    ℃-ute最高だぜ。

    愛理ちゃん、ありがとう。
    その笑顔もその歌声も大好きだよ
    心から
    感謝です。
  • お鈴最高 
    9/10 18:06

    9月10日は、℃-uteの日おめでとう

    今日も行けませんが、愛理頑張ってください。応援してます

  • くまいぬ 
    9/10 18:54

    武道館最高だね!夢が現実に!℃-ute最高!あいりん\(//∇//)\

  • 愛理らぶ? 
    9/10 19:49

    昨日いったよ!!!!かっこよかった!!!もうね、楽しそうな℃を見てたら涙がでてきちゃって、でも嬉しかったU+2661まっさらぶるーじーんずの電飾超かっこよかった!!ベリーズもきてくれたねU+2661係員さんに愛理へ手紙渡したんだけど、うけとってもらえたかなU+2047
    どっちにしろ、気持ちが届けばいいな!愛理大好きだよ!これからも頑張ってね!私もダンス頑張る!!!
  • かよかよ! 
    9/10 19:55

    愛理ちゃん大好き!
    私は武道館行けないから次のブログ楽しみにしてるね(^o^)v
  • りーな 
    9/10 20:01

    愛理〜(ノ_・。)
    んとに武道館の夢叶ってよかったね!!!行けないから今日のブログも楽しみにしてるよ(^O^)そして今日は℃-uteの日!!おめでと〜〜

  • スカーレット 
    9/10 20:11

    お疲れ様でし

    そして、今日もです
    いいステージになっているかな?
    いろいろと万感の思いが溢れてくるでしょうが、ツアーはまだ始まったばかりだし、ここがゴールでもありません
    これからも、がんばってください
  • ハイブリッドライダー 
    9/10 20:24

    9日の武道館LIVEに行きましたよ

    初めてのアリーナ席で、凄く盛り上がったよ。(^^)

    アンコールで凄く近くに登場したので、ビックリしました。(^ ^)

    がんばって来て本当に良かったね

    改めて、℃ーute成長したんだな〜っと思える良いLIVEでした。

    まだまだ、上を目指すグループで居て下さいね

    10日は残念ながら行けないけど、楽しんでね。( ̄^ ̄)ゞ

    今頃、LIVE盛り上がってるんだろうな〜(^ ^)

    自分も仕事頑張って上を目指すよ
  • あいみん。 
    9/10 20:58

    昨日行ったよU+203Cアリーナから見てたけど後ろのはじっこのほうで身長ひくいし、子供だから見にくかったけど頑張った笑
    最初から泣いちゃった泣。たどり着いた女戦士で号泣!それほど感動したよ!すごく℃-ute、愛理が憧れで、本当に℃-uteみたいに笑顔を与えたいって心から思いました。わたしもこれから頑張ります!
    個別いくね!泣いちゃったらごめんね!
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/10 21:00

    愛理ちゃん、℃-uteの日、楽しかったです。本当にありがとう。
  • ★うらはら★ 
    9/10 21:00

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    道館めっちゃ楽しかったけど、あっという間に終わっちゃって寂しいよー
    team℃-uteの一員で良かった♪
    ントにありがとっ♪
    れからもよろしくね
    君の存在がうちのパワーになるからね♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ゆきぼー 
    9/10 21:21


    ℃-uteちゃんたち
    好きでよかったって
    心の底から思えた
    (*´д`*)


    ほんとうにほんとう
    だいすきだよ!!!
  • はげ 
    9/10 21:35

    愛理ちゃん好
  • すずうさ♪ 
    9/10 21:36

    愛理ちゃん
    2days日本武道館お疲れさま(*^^*)
    前夜祭のみの参加だったけど、本当に最高のライブだったよ
    -uteのライブで初めて愛理ちゃん見た時も泣いたけど、昨日も涙出てきた( pq)客席からもペンライトがキラキラしててすごく綺麗だったよ☆
    言葉でいい尽くせないけどこんな幸せなライブに参加できて、本当に良かった
    -uteありがと

  • ゆぅへい 
    9/10 21:37

    あいり、最高に楽しかったです(#^.^#)これからも頑張ってね(^ー^)
    今日ほんと素敵なライブを
    みせてもらいました!!
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • うなガッパ 
    9/10 21:40

    あいりん!お疲れさまでした、今帰りの新幹線の中だ
    スタンド席の上の方だったけどすごい盛り上がってた
    はじめて℃-uteの日に参加できたのが武道館で最高のライブで楽しかったよ
    日はゆっくり休んで明日からまたがんばってね
    っと応援してるからね。
  • uu(AKBリクエスト欄だせます) 
    9/10 22:09

    9月10日は℃-uteの日武道館でのライブお疲れ様でした(*^^*)行けなかったのが残念です(>_<)
    これからも℃-ute5人で頑張ってくださいね☆
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/10 22:14

    学校があって参加できなかったけ
    武道館、本当におめでとうU+2661
    そして2日間お疲れ様!
    DVD出たら絶対買うね!
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    9/10 22:24

    9月10日℃-uteの
    日本武道館
    お疲れ様^_^
    これからも応援してます!
    だいすきっ!
  • 糸巻き 
    9/10 22:25

    愛理ちゃん
    日間お疲れさまでし
    昨日武道館行ったよ(≧∇≦)とっっても楽しかった♪初めての℃-ute LIVE参加で、初めて生の愛理ちゃんに会えて、最初の登場から泣いちゃったよ〜!!愛理ちゃんどの衣装も似合ってて可愛かったし、歌もほんとにすごかった!モニターにアップで映るはにかみ笑顔に癒やされたっ☆これからも応援してるよ〜
    素敵な時間をありがとう

  • ★うらはら★ 
    9/10 22:31

    やほ(゜▽゜)/一番今伝えたい事だけコメントするよ
    ・・・『愛理
    改めて昨日今日で感じたけど、愛理は、最高の女の子だよ♪
    して、うちは愛理
    居るから日々幸せを感じながら生きていけてるんだよ
    だから、ホントにアイドルになったこと、℃-uteのメンバーであること、全てに感謝するし、ホントに幸せをありがとっ♪
    理、ホントにホントにホントに、君が大好き♪
    だから、ずーーっと、愛理の支えに少しでもなれるよう頑張るから、愛理は、その素敵な笑顔をうちにずーーっと、いろんなことを通して見せてほしいです♪
    うらはら★
  • ひでお 
    9/10 22:31

    帰りの夜行バスなうです
    翌朝仕事(^◇^;)
    疲れたので今日はねます
    ヽ(´・∀・`)ノ
  • りーたん 
    9/10 22:33

    武道館お疲れっU+203C
    記念すべき9月10日になったね(^ω^
    今日はゆっくり休んでね(*^◯^*)
  • あーびん 
    9/10 22:55

    今日、行けなかった、ごめんね。武道館2DAYS、おめでとう
  • キューピー 
    9/10 22:56

    今日はすごく楽しかったよぉ あの景色は忘れられないね!私も自分のことみたいに感動してしまったよ(/ _ ; )
  • さやぱる 
    9/10 23:09

    武道館お疲れ様です
    今日は℃-uteの日で、雨が降りました。ファンの子といっぱい話ました。やっぱり、℃-ute大好きです
    コンの事、いっぱい教えてね!
  • ささえさん 
    9/10 23:15

    武道館2days最高に楽しかったよ(≧∀≦)昨日はやっぱり泣きそうになってたんだね(T^T)でもすごく歌声は届いてきたし、強い気持ちがあったからだと思う(v_v)とても素敵でした℃-ute最
    理の名前を叫ぶとか、何でもいいから何か出来ることをせずにはいられないくらい!素敵でした(^-^*)ちっさーがラストMCで言ってた、勧めてくれた人にありがとう(v_v)「なるほどそうだね。僕からもありがとう」頭を下げれたよ(^^)vみんなに勧めてくれた人がいるならその人達にもありがとう
    しいないなら、きっときっと導いてくれた、神様にありがと
     「ありがとう大好きだよ」って続けるのは愛理に対してです(*^^*) Love

  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    9/10 23:45

    愛理ちゃん!
    だいす

    team℃-uteで良かった。みゆ( U+25CCU+2022ωU+2022U+25CC )U+2669.U+25E6
  • いく。 
    9/10 23:58

    愛理ちゃんU+2661
    初武道館お疲れさまでしたーー!
    私は行けへんかったんやけど、
    学校の黒板に書いてある日付 9月10日っ
    書いてあるのを眺めていました(o^O^o)
    明日のめざましテレビで舞台裏チェックするね〜♪

    しっかり休んで下さい( ̄q ̄)
  • みなみ 
    9/11 00:00

    あーいーりーい!!
    ごめんね、またも仕事で武道館行けなかったんだ。。
    ずっと℃-uteを応援してきた身としては、やっぱりみんなが夢だった場所で頑張ってるところを観たかった(._.)
    その場にはいれなかったけど、まじで応援してたからo(^_-)O☆
    職場の先輩とか同期に9日も10日も今日℃-uteちゃん武道館なんですー!って言いふらしてたよ!!!(笑)
    本当にお疲れ様でした。
    みんなの夢が叶ったこと、わたしも嬉しく思いますU+2661
    これからも応援し続けるからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ひでお 
    9/11 00:12

    夜行バス爆睡から気がつい
    ( ̄▽ ̄)
    気を失ってたレベル(笑)
    ようやく落ち着いた
    そんくらい疲れたし楽しかった
    (^o^)

    セットの作り、音響、整理役員、売り子さん、マネジャー、ハロプロの仲間、チーム℃-ute、℃-uteメンバー
    全部が一体化してた
    何が感動したか、最後のMC話すメンバーごとにサイリュウムの色が変わるの、お前ら大好きだ( ̄▽ ̄)って思ったね、その中の一人になれてる自分にも嬉しくなっ
    武道館がひとつの生命体になって
    大成功だと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

    楽しい思い出ありがとう(^o^)

    P.S.
    今の愛理ちゃんも昔のデコ全開も全部大好きだから( ̄▽ ̄)

    ヽ(´・∀・`)ノぴょん
  • ☆つかさ☆ 
    9/11 01:21

    ℃-ute武道館ライブ楽しかったー\(^O^)/☆+゚素晴らしい武道館ライブだった☆+゚単独武道館の夢が叶ってよかった☆彡+゚うちは懐かしい曲がくると℃-uteにめっちゃハマってた頃を思い出して高まった(´艸`)☆+゚その頃よりすごく成長したなー☆もっと成長して、武道館でも℃-uteには狭いくらいになってねー\(^O^)/☆彡えりかちゃんが℃-uteの日にTwitterで素敵なつぶやきしてた(´艸`)☆℃-uteはずっと8人だね☆応援してるよ☆おやすみ(-∀-)zzZ☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 02:17

    ℃-ute最高だった

    愛理ほんとにありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:25

    お疲れ


    夢を現実にしてくれてありがとう

  • じゅんぺい 
    9/11 22:00

    ふっくんです
    日はお疲れ様
    のような時間やったけど現実やったって実感してる
    はドームライブ目標について行くから連れて行って
    理、明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ぶどう 
    9/11 22:44

    たん
  • ともちゃん。 
    9/11 23:31

    武道館初日お疲れ様でした
    午後からお休みをもらって、グッズに並んだけど完売の物も多かった。
    それだけたくさんの人が℃-uteに興味を持って朝から並んでたんだよね。
    九段下の駅の周辺でTシャツを着ている人を見かけるたびに何だか嬉しくなりました。

    会場の中に入ってもさ。
    たくさんの人が360度にいるんだよね。
    その光景みるだけで涙出てきちゃって(笑)

    何度か武道館に来たこともあるけど、そのときよりもずっと会場もステージも狭く感じるくらいのパフォーマンスでした
    めっちゃかっこいい女戦士だったよ!
  • 一匹狼 
    9/12 14:42

    愛理の歌声が武道館に響き渡ってた。2日間とも感動でいっぱいでした
    りがとう℃-ute!
  • BAT 
    9/12 21:11

    武道館二日間おつかれさまでした

  • むっぴー 
    9/13 05:47

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    武道館ライブ1日目お疲れさまでした。
    ライブハウス武道館はたくさんのteam℃-uteメンバーでいっぱいになりましたね
    この日は朝から友達4人で℃-uteについて色々な話をわいわい話しながら移動しましたよ。
    武道館に着いたのは夕方でしたがその頃にはテンションも上がりまくりでした。

    ライブは6人連番での鑑賞となりましたがとにかくめちゃくちゃ楽しかったです
    ぼくたちのパワー届きましたか。
    持てる力の120%、いや150%出したつもりです。
    愛理ちゃんたちメンバーからも気合いとパワーを受け取りましたよ
    だからこそいつも以上の力が発揮できたと思います。

    オープニングの映像カッコ良かったですね。
    あれだけで少し泣きそうになりました。
    最後のMCにもグッときましたよ。
    今までの思い出が頭をよぎって少しヤバかったです。

    Berryzメンバーもお祝いに駆けつけてくれて良かったですね。
    メンバーが持ってきた愛理ちゃんのパネルが欲しかったです。笑
    ベリキュー12人で歌った超なんちゃらソングは個人的にテンションが上がりました。
    アカペラでのOne's LIFEとても素晴らしかったです
    僕らの輝きのアコースティックバージョンも意外でしたが息ぴったりでもう一度聞きたい曲の一つです。

    そういえばチケットに印刷されていた衣装はライブ中着てなかった気がします。
    これからのホールでのライブで登場するのかな
    全身ライトで光りまくりの衣装は愛理ちゃんがどこにいるか探すのが難しかったです。
    今後近くで見る機会があれば改めてじっくり見てみようと思います

    200公演目のライブが武道館なんてほんと素敵なことですね
    ここまでたどり着くまでには色々ありましたが一つ一つがいい思い出ですね。
    これからもライブにはできるだけ参加して愛理ちゃんと思い出を重ねていきたいと思います。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)