-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




武道館公演1日目終りましたー!

来てくれた方

本当に本当にありがとうございます!!

愛されてるなって思ったし

これからも愛されてたいなと思いました。

本当に本当に幸せでした!


明日も頑張ります!!



では、写真!

リーダーから手紙もらいました。

-写真1-

読んでないのにうるうるしそうだったー笑

今から読みたいと思います。


今日はゲストでBerryz工房が来てくれました!

わざわざありがとうっ

でもってBerryzが持ってきたパネル。

-写真2-

11年前の℃-ute

この時まさかこのメンバーで武道館に立つなんて思ってなかったなっ


最後に終演後の℃-uteちゃん

-写真3-

みんな大好きよー!!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全303件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/10 11:19

    おはよう 武道館ライブお疲れ様 皆幸せそう
     舞美ちゃんの手紙は,愛情が沢山あって泣かせる事書いそうな気がする。 ℃-uteは,最高のグループだよ。
     今日も楽しんでね
  • ゆっきー 
    9/10 11:28

    なっきぃおはよ〜!!昨日のライブのテンションのまま、友達と家でYoTubeでサンシャインの映像とかDVDマガジン見て余韻に浸ってたよ〜(笑)ほんと℃-uteサイコーだし、なっきぃラブだわ。(笑)うちが℃-uteをもう一度好きになったきっかけのキャンパスライフを目の前で聞けたし!!!あー今日も行きたかった!!!せっかく東京来たし、友達は学校行っちゃったし、今から一人で街に繰り出してくるわ〜!(笑)今日もファイトだよ〜↑↑!
  • ℃-優te★ 
    9/10 11:31

    なっきぃおはよー♪

    念願の武道館公演おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    すごい感動的なステージで大盛り上がりだったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日参戦するために昨日の夜に新潟からこっちに乗り込んで来たよ(^-^)/

    ほんと楽しみにしてるね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • KANA 
    9/10 11:46

    お疲れ様。

    武道館のステージ、どうだった?
    あれだけの数のお客さん相手に
    あのでっかいステージで踊っていたなっきぃ・・・
    まったく負けてなかったよ
    堂々としていて凄い存在感だった・・・
    あの可愛いステップしか踏めなかった
    なかさきちゃんがここまで・・・
    って思ったら涙出てきたし(/ _ ; )
    (実際、写真が出てくるとは思わなかったけど・・・(^_^;) )

    今日も思いっきりはじけて下さい
    楽しみにしてるね(^ ^)

    それじゃ、また後で(^-^)/
  • かきちゃん 
    9/10 11:53

    なっきぃおはよー!本当に武道館おめでとう!連れてきてくれてありがとう!!幸せな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ今日も楽しみにしてるねー!o(*^▽^*)o
  • kogonil 
    9/10 11:53

    おめでとう。
    9/10 に武道館に行きます
    中島さん、泣かないでね。
    (11月のパシフィコにもいきますね♪)
  • Monkuma 
    9/10 12:17

    こんにちは!!
    武道館凄かったね\(^^)/
    自分の席から(1階席)は全体像は見えないんですが、たまに後ろのスクリーンに映し出される客席の映像を見て"おおーっ"と思いました
    あんなところで歌って、踊っているんだね!!
    ねっ!!なかさきちゃん(^o^)v
    さぁ!!今日も会いに行くからねー!!
    なっきぃ\(^^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/10 12:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    武道館初日お疲れ様
    9月10日今日武道館行きます2階スタンド遠いけど頑張って声だして応援するよ

  • 平成の雨男 
    9/10 12:37

    武道館楽しかったです。今年の6月頭から℃-uteのファンになり、初めて参戦した単独ライブが武道館でした。次はナルチカ松山行きますね。
  • チキンライス 
    9/10 12:43

    初武道館お疲れ様でした。
    昨日のコンサートで十分に満足してしまったけど、まだ昨日は前夜祭で今日が℃‐uteの日なんだよね。
    今日も頑張ってね!
  • かなまな 
    9/10 12:43

    なっきぃ。昨日は感動をありがと
    しかった( ´ ▽ ` )ノまた今日も行く
    最高の時間を共有できることが幸せだなぁー(・ω・)ノまた後で武道館でね♪
  • rasqberry 
    9/10 12:44

    なっきーオープニングからウルウルだったけど (笑

    LIVE終了まで 泣くの我慢してて偉かっ


    今日も武道館 楽しんでヽ(≧▽≦)ノ
  • ろぼいち 
    9/10 12:52

    武道館公演"1日目"なんだよね
    ほんと、凄いよなぁ
    2)
    未来は誰にもわからないし
    一直線では無かったかもしれないけど、
    この日にたどり着いたのは
    ℃-uteが夢を追いかけ、続けてきたからだよ、きっと。
    もうね、、
    1)
    一つ一つが感動だよ
    3)
    。゚(つД`)゚。

    2日目、今日もたのばって!!
  • しまぬに 
    9/10 12:54

    仕事終わらした。

    よっしゃ行く℃〜。(≧▽≦)


    ーシマヌニー
  • しまぬに 
    9/10 12:56

    でも足が痛いとです。(^_^;)

    ーシマヌニー
  • しまぬに 
    9/10 12:58

    大きな愛でもてなして。(≧▽≦)

    ーシマヌニー
  • まいける☆ 
    9/10 13:13

    武道館公演お疲れ様でした
    自分達も終演後武道館&単独公演200回共にお祝いして帰りました。
    始まる前の人の多さに2階から観ていてどんどん席が埋まっていく光景、そしてJuice=Juice終わってからの℃キ℃キ感。
    ℃うなってしまうのかワクワクしてました。
    ステージ上から観た客席の感想って℃んな感じなのだろう。
    ポフォーマンスもいつも以上でしたね!
    そして今日が本番と思っている910の日。
    なきこ登場してくれるんだろうな

    今日も楽しみです!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 13:19

    なっキ
    仕事が終了したよ〜
    から新幹線で日本武道館に行くよ〜\(^o^)/楽しみで緊張ドキドキ(^-^)℃-ute最
    写真2の、なっキュ
    っちゃ〜可愛いな〜\(^o^)/うん、またね(^-^)
  • みさきちゃん 
    9/10 13:22

    なっきぃこんにちは*\(^o^)/*昨日の武道館公演お疲れ様でした!!ほんとになんか常に感動で( i _ i )
    っと泣いてたー(笑)なっきぃの涙見ちゃったらもっと号泣だったよー( i _ i )
    日の公演もきっと感動だらけなんだろうな。楽しみにしています。がんばってね.+:。ヽ(。・ω・。)ノ゚.+:
  • ましゅ 
    9/10 13:36

    初武道館成功、おめでとう。満員の観客席はどうでしたか?

    舞美ちゃんのお手紙、何が書いてあったんだろ。気になるなあ。


    オフィシャルブックに相変わらず、ファンの人は私のどこを好きなんだろう、って書いてましたね。
    今日は特別に書きましょうか。(笑)

    「なかさん」の身近なのにグッとくる感じ。
    ラジオのざっくばらんなしゃべり
    ナキ子さんのテンポと間。
    SATOYAMAさんでの舞美ちゃんとのイチャイチャ感。(笑)
    悲しきヘブンのダンスと視線。(なので今回ダンスが少なかったのは残念)

    結構大きいのは、なかさきちゃんからなっきぃに、自分で変えたことを知ったこと。
    環境が変わらないのに自分の振る舞いを変えるのって、とても難しいと思う。周りのメンバーが戸惑った、っていうくらいだもの。
    それはホントにすごいな、と思います。


  • HBK! 
    9/10 13:39

    おつかれさま!リーダーからの手紙とか羨ましいな(笑) 昨日はDマガ34の℃-uteちゃんのトーク見てました、二度も(笑) なんでだろ、℃-uteってグループ、めっちゃステキだよね!とりあえず今日℃-uteの日、武道館参加するので楽しみです!楽しもう!!‼‼\(^o^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/10 13:42

    とぅぬぅーピーぃの答え!今日はアレだから明日のブログ辺りで教えてくださいませ!
  • ピーチビート 
    9/10 13:46

    昨日はなっきぃに泣かされました。(ノД`)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/10 13:55

    なっきぃこんにちは



    昨日は楽しかったね

    なっき
    泣くのはまだ早いから(笑)
    今日は℃うなっちゃうのよ(笑)
    俺は昨日何とか耐えたよ(笑)
    今日は泣いたっていいよね(笑)

    ℃-uteの日、武道館で迎えられるなんて最高だね、俺は人生初参加だから嬉しすぎる



    では、今日も武道館



  • みらけんさんば♪ 
    9/10 14:06

    武道館初日おつかれさま!

    応援してきて良かったなと思わせてくれる最高のステージでした!

  • 火呂 
    9/10 14:20

    武道館おめでとう!!自分は残念ながら行けなくて申し訳ありませんが℃-uteの夢がかなったことを嬉しく思います(^^)応援しています(^o^)
  • ホタル 
    9/10 14:26

    武道館1日目お疲れさま!アカペラとか光る服とかいろいろすごかったね!さすが℃-uteだなって思えるライブだった!しかも感動もあって、なんかもう泣けちゃった。幸せな時間をありがとう!!
    リーダーからの手紙、きっと感動する内容が書き連ねられてたんだろうなぁ。素敵な仲間だね

    今日のライブも期待してます(*´ω`*)頑張ってね
  • ◆◇XENO◇◆ 
    9/10 15:46

    今日も武道館LIVE、そして公式認定後初の℃-uteの日を目一杯楽しんでおいで〜!!^
  • ポえ〜・・・。 
    9/10 16:44

    はろ〜


    武道館公演1日目お疲れ様でした(・ω・)ノ


    さきちゃんの気持ち伝わっ
    笑)


    リーダーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    いろいろきがきいちゃうんだよね


    べりさんゲスト出演ありが|( ̄3 ̄)|だねん


    道館くらいは…って思うけ

    中野とぅかとぅかでもやってほしいーの(σ・∀・)σ
    U+1F495


    きょうはうごけない
    笑)


    ばい
    (・ω・)

  • ユメ 
    9/10 16:50



    武道館1日目お疲れ様です


    自分テスト2日前ですが昨日も今日も家でわくわくドキドキ(σ*´∀`)...いけないんですけど( ;∀;)

    勉強なんかするかわかんないけど、しっかりyellは送ります!

    ℃-uteの日公演も頑張ってください♪
  • タニィンガー174 
    9/10 16:51

    なっきぃ今日もたのばって下さい


    今日も応援してます

    いっぱいサイリューム振ります!

    それぐらいしか、気持ちを伝える手段がありませんからね。(笑)

    愛してます!
    応援出来て幸せです!!
    武道館、おめでとう
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/10 17:27

    リーダー、優しいなあ。
    こんな素敵な人がリーダーの℃-ute
    そんなリーダーを支えるメンバーがいる℃-ute、
    そしてそんな5人のパフォーマンスや
    人間性を愛する仲間たちである
    team ℃-uteの末席に加われていることが
    誇らしくて嬉しいって気分です。

    なかさきちゃん時代で知ってることと言えば
    「〜けろ」って言ってたことぐらいだけど、
    泣き虫で存在感なくて引っ込み思
    (昨日のMCより)だったなんて
    今のなっきぃからは想像できないような子だったんだね。
  •  
    9/10 17:50

    武道館初日盛り上がってよかった、今日もがんばってね(´ー`)
  • くまいぬ 
    9/10 18:54

    武道館最高だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なかじまれな 
    9/10 19:21

    武道館おつかれさまあああ
    ℃-uteの夢がかなって本当に嬉しい!
    4月に発表されて本当に本当に嬉しくて℃-uteにであえてよかったなーと改めて思いました(>_<)U+2661℃-uteはどこのアイドルよりかわいくてかっこよくて努力家でダンスも歌もうまくて…ほんと℃-uteすごい!℃-ute最高!そんな℃-uteのファンでいれてすごい幸せですU+2661
    今まで脱退卒業があったり、本当にいろいろなことがあったと思うけどたくさんのことを乗り越えたから今の℃-uteがいると思う!
    苦労があった方が達成感あるしね
    毎日リハーサルもあって本当大変だったと思うけどその分今頃武道館最高なんだろーな
    本当に本当におめでとうU+2661
    ℃-ute最高!!!
  • まいぴょん 
    9/10 19:51

    なっきぃお疲れさまですU+2661昨日武道館行きました!
    わたしもアリーナから会場見渡したんですけど、本当に素敵な景色でしたね(*^o^*)きっとステージからだと、℃-uteのみんなの思いも合わさって、もっともっと素敵な景色なんだろうなぁ…

    セットリストも本当に楽しくて、サイコーでした!!しかも皆が客席に降りてきてくれて、すごい近くに感じれたのも嬉しかったです
    今日は行けないんですけど、家から応援しています!
    ずっと℃-uteちゃんのこと応援してきてよかったなーと思ったし、これからも益々応援していこうと思いました!U+2661
    本当に武道館に連れてきてくれてありがとう!
    一生の思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また単独も何回か行くので、楽しみにしています!
    team℃-uteサイコーです♪
  • かよかよ! 
    9/10 19:52

    努力は人を裏切らないということを℃-uteのメンバーから教えてもらいました!
    ありがとう(*^^*)℃-ute大好き!
  • ハイブリッドライダー 
    9/10 20:28

    9日の武道館LIVEに行きましたよ

    初めてのアリーナ席で、凄く盛り上がったよ。(^^)

    アンコールで凄く近くに登場したので、ビックリしました。(^ ^)

    がんばって来て本当に良かったね

    改めて℃ーuteと、なかさきちゃん成長したんだな〜っと思える良いLIVEでした。

    まだまだ、上を目指すグループで居て下さいね

    10日は残念ながら行けないけど、楽しんでね。( ̄^ ̄)ゞ

    今頃、LIVE盛り上がってるんだろうな〜(^ ^)

    自分も仕事頑張って上を目指すよ
  • スターダスト・ドラゴン 
    9/10 20:52

    (・∀・)ノ こんばんは〜


    今頃、武道館は最高潮だろうね!

    僕は、昨日の武道館・初日に参戦したよ! (//∀//)

    ℃-uteの歴史の1ページ

    その一瞬を一緒に刻めたこと、
    team℃-uteの一員として、最高に嬉しいし、誇りに思う。

    なっきぃの昔の話も聞けたし、セトリもいいし、最高に楽しかった

    スッペシャル乱入ゲスト、最高!


    武道館、ラストスパート!頑張ってね!


  • あいみん。 
    9/10 21:00

    昨日行ったよU+203C本当に感動したよ!最初から泣いちゃった!たどり着いた女戦士で号泣!それほどすごかったです!すごく勉強になりました!女の子の声聞こえたかな
    じゃぁこれからも頑張ってね☆
  • くれーむぶりゅれ 
    9/10 23:02



    武道館LIVEお疲れさまでし
    なっきぃが一番感極まってる感じがした
    リーダーからの手紙じゃ泣かされるねw
    流石、リーダーは手紙の封筒のイラストも気を使ってるね
    しっかりと休んでね



  • さやぱる 
    9/10 23:05

    初めてコメントします。
    武道館お疲れ様です
    私も℃-uteが大好きです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 02:01

    武道館最高だったよ

    なっきぃうるうるしてたね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:23

    お疲れ


    こんなに小さな子供が11年後には武道館のステージにいるとは

  • ぶーすか 
    9/11 11:49

    お疲れ様。

    涙が出ました。感動

    なっきぃkawaii :D
  • ともちゃん。 
    9/11 22:43

    リーダーの手紙は絶対泣いちゃうな!
    一昨日、昨日のMCでボロボロ泣いちゃったし。
    パネル見てめっちゃ懐かしくなった(笑
  • ぶどう 
    9/11 22:45

    タン
  • 一匹狼 
    9/12 14:40

    武道館でも泣き虫なっきぃなってたなw大成功おつかれさま
    ついもらい泣きしてしまったわ

    また個別で話そう!
  • BAT 
    9/12 21:09

    さすがに11年前のなっきぃは何を考えてるのかわからない不思議ちゃんだったけど今はもうすっかりシッカリしてきてて武道館の大きなステージが似合う女性になってきてる

    そんなわけでおやすみなっきぃも吹っ切って頑張ってほすい

  • donkey 
    9/15 17:46

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)