あーーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あーーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーーmai 画像2

おつカレーライス!!





きゃーー武道館きたーー!


やばい!夢の武道館最高でした!



ほんとに最高だったっ。


こんな、素敵な景色が見れて幸せでした


℃-uteは、幸せ者だし℃-uteを支えてくれてるみなさんにはほんと感謝しきれないなっておもいました!




ここに立てたことほんと誇りに思います!



んまーくわしーいことは明日書きますね!


でも!今日来てくれたみなさん感謝でしかないです。



いま、幸せすぎてこわいよー(´・_・`)


今日は、とりあえず幸せ噛み締めながら寝ますね(=´∀`)人(´∀`=)












でわ、今日の私服!

シンプルでアジュアルなかんじにしたよ!




お知らせ。


明日は℃-uteオフィシャルブック「9月10日は℃-uteの日」の発売日です!

明日の武道館公演グッズ売り場でも販売してます!

よろしくお願いします!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全300件)
  • HiRo℃o*保育士2年目 
    9/10 10:39

    昨日の武道館最高過ぎたよ〜U+2661みんな可愛過ぎたし、パフォーマンスの迫力半端なかった(;_;)涙腺やばかったです!興奮冷めなくて武道館から出たくなくて、明日は行けないからこのまま明日までいようかと思っちゃた(*^^*)笑
    黄色いTシャツ2人のカップルで目立ってたのか色んな人が話しかけてくれて、スタンド席だったのに黄色い風船ふたつくれました!本当に嬉しかったー\(^o^)/
    とりあえず最高過ぎた!今日は行けないけど、頑張ってねー(#^.^#)
  • たつ 
    9/10 10:42

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    “見れて”じゃ無く


    “見られて”


    まずは

    の日本武道館公演御目出度う御座居まし


    そして

    ℃-uteコンサート200公演達成御目出度う


    アイドルで200公演って中々無いよね

    これもひとえに、メンバーのたゆまぬ努力と、信じてきたものが正しかった証拠ですな



    そんな貴重な場に居られて倖せました


    昨日、参加しましたよ…アリーナ最後列でした
    …。

    アリーナ席は段差が無いから殆ど見えなかったけど
    、あの空間に居た事に意義が有るから


    書きたい事は山程有るけど、止まらなくなるんで、この辺で割愛
    今日も有るからね。

    今日は『℃-uteの日』…しかも日本武道館で

    特別な日に特別な場所での公演…しかも最前列です


    こんな中途半端なファン歴の僕が居て良いのか恐縮しますが、端っこの方の席なんで、まぁ、古参ファンにはお許しを願いたいもので



    昨日はアリーナ最後列で今日がアリーナ最前列…差が有り過ぎに見えるけど、昨日、今日の席からの視界を確認したら…見え難
    所詮、僕はこの程度の運だなと思いまし
    …。

    昨日は見えなかったから、自棄(やけ)になって暴れました


    普段はやらないタオル回し
    、ツアーTシャツ
    たり、ジャンプもかなり飛んだね

    今日は更に頑張ろうかな


    昨日は恩の“倍返し”。

    今日は

    ℃-uteへ、恩の “910倍返し” だ


    では、日本武道館で

  • からあげ 
    9/10 10:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    さあ
    いに来たよ

    9月10日は

    ℃-uteの日
    (笑)\(^o^)/
    追加公演で昨日が初武道館だったけど、本来今日がそうだったんだよね

    即SOLDOUTしたのも今日だし、昨日よりさらに最高の瞬間になる気がする
    (≧∇≦)

    にしても余韻がすげ

    頭の中心がボンヤリしてる
    この状態でまた武道館とか、マジどうなっちゃうんだろう(笑)(゜∇゜)
    まだまだ℃-uteちゃんについていかなきゃだし、倒れないように全力で楽しむよ〜w(`・ω・´)


    今日は昨日やってないアルバム曲もあったからセットリスト変わるのかな
    つか!「涙も出ない悲しくもない〜」めっちゃ良かったー(*^o^)

    ワンハーフだったのがほんと残念
    (>_<)うるうる
    今日フルで聴けないかな〜とかワンチャン思ってます(笑)


    でわで

    初武道館成功で良い意味で緊張が抜けたかな?
    今日も全力で、思いっきり楽しもうぜ
    (≧∇≦)

    ほな今日も武道館で

    武道館
    (笑)(笑)
  • SHUN-℃ 
    9/10 11:04

    舞ちゃんのオープニングで登場してビジョンに映った表情


    凄く印象的でした
    張してる風だったけど笑顔


    今日も楽しみにしてます

  • ちなすけ 
    9/10 11:12

    おはよー朝カレーライス笑
    舞ちゃんに武道館で待ってるからって言ってたけど確認できたかー?笑いやいや昨日は会場もちゃんと埋まってすごい一体感だったね!まだ今日もあるので詳しくはまた後で
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/10 11:13

    おはよう 武道館ライブおつカレーライス〜 皆の私服可愛
     個性的で良いなって思った 今日も楽しんで
  • きょうへい 
    9/10 11:17

    はーぎさん!本日は℃-uteの日!昨日行けてない僕にとっては待ちに待った武道館なのでめっちゃめっちゃ楽しみましょー\(^o^)/笑、なんか朝からテンションおかしくなっちゃってるわwwとにかく1分1秒が長い!!早く始まれー!!!って感じ!楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ではでは
  • まいんこ 
    9/10 11:29

    おつカレー!

    武道館満員で暗転したとき
    ペンライトがすごくきれいだった

    うるっときたかも

    今日の910の日も
    バッチリキメテください!

    おやすみつい
  • ℃-優te★ 
    9/10 11:32

    お萩さんおはよー♪

    念願の武道館公演おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    すごい感動的なステージで大盛り上がりだったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日参戦するために昨日の夜に新潟からこっちに乗り込んで来たよ(^-^)/

    ほんと楽しみにしてるね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • かきちゃん 
    9/10 11:47

    おつカレーライスー!o(*^▽^*)o武道館楽しかったよーー!ほんっっと、舞ちゃんかわいくてかわいくて、幸せでした(#^.^#)今日も楽しみにしてるね!!
  • ましゅ 
    9/10 11:48

    初武道館公演、お疲れ様でした。

    まいちゃん、短い間にどんどん大人っぽくなっていくね。
    ツンデレなところは相変わらずですが、まあそこも可愛いかと。

    都会っ子純情よかったです。最近のまいちゃんの見せ場だしね。
    マイクがちょっと割れぎみだったのが気になったので、今日は調整されてるといいね。


    オフィシャルブック買いました。ボリューム多くてうれしいです。
    まだ読み終わってないけど、読んだら感想書くね。

  • kogonil 
    9/10 11:53

    おめでとう。
    9/10 に武道館に行きます
    (11月のパシフィコにもいきますね♪)
  • KANA 
    9/10 12:02

    お疲れ様。

    昨日はありがとう。
    幸せな時間でした。
    本当、最高だったね(^ ^)
    舞ちゃんの可愛い笑顔は
    最高です(*^^*)

    なんか、歌にコンプレックス持ってた時
    あったみたいだけど、自分は舞ちゃんの
    歌声、可愛いくて大好きだよ(^ ^)
    ℃-uteの最もcuteなところを支えてるは
    舞ちゃんだと思ってるし・・・


    今日も舞ちゃんの可愛い笑顔を見に行きます。
    がんばってね

    それじゃ、また後で(^-^)/
  • Monkuma 
    9/10 12:07

    こんにちは!!
    武道館楽しかったよ(^^)v
    たまに"うるうる"な場面があって、感慨深いステージだったね!!
    いろんな思いが詰まったこのライヴに参加できたこと…ホントに幸せです
    今日も行くからね(^○^)
  • ろぼいち 
    9/10 12:30

    夢の武道館公演!
    おつカレーライスでした

    この日を、℃-uteファンとして迎えられて、
    とっても幸せです

    おめでとう舞ちゃん!おめでとう℃-ute!
  • チキンライス 
    9/10 12:36

    初武道館お疲れ様でした。
    「涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない」は実際に生で聴いた方がより良い曲だと思いました
  • rasqberry 
    9/10 12:38

    昨日は 黄色のペンライトで 終始応援してたよー♪ ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も武道館 楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かなまな 
    9/10 12:44

    まいまい。おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ昨日は感動をありがと
    た今日も行く
    最高の時間を共有できることが幸せだなぁー(・ω・)ノまた後で武道館でね♪
  • なおっち 
    9/10 13:09

    まいまいー、おつカレーライス♪前夜祭めっちゃ楽しかったよ♪下手だったからまいちゃんいっぱいきてたのしかったわ\(^o^)/ぼく黒髪にしちゃったんだけど気づいた?今日は上手の前のほうで見てるね♪あー、楽しみだな(*´ω`*)今日も1日楽しくがんばろうな(*´ω`*)
  • みらけんさんば♪ 
    9/10 13:15

    武道館初日おつかれーらいす♪

    ステージ上のみんながすごくまぶしく見えたよ

    今日は℃-uteの日だけに久々のとか復活しないかな
  • 36番ホーム72両目 
    9/10 13:16

    昨日武道館で拝見しました。ライブ中の表情が可愛すぎて、気が付くと瞬きしないままずっと目で追っていました
    本日も伺います。
    どうぞよろしくお願いします。
  • HBK! 
    9/10 13:40

    おつかれーらいす!武道館今日参加します!楽しみ!!! そして私服まいまいかわいいです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 14:16

    ちゃたかり宣伝?
    いや たいしたこと書けないよな わかるよ
    ℃-uteは幸せもの
    Berryz工房より先にやったんだから

    ペンタ密着magazine33見たらかなり愛理に嫉妬してるけど(笑)
    神様コーナー


  • 火呂 
    9/10 14:19

    武道館おめでとう!!自分は残念ながら行けなくて申し訳ありませんが℃-uteの夢がかなったことを嬉しく思います(^^)応援しています(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 14:26

    おつかれさま(^-^)うん(^-^)今日は日本武道館〜9月10日は℃-uteの日に行くよ〜\(^o^)/楽しみ(^-^)℃-uteに会える(^-^)ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/10 15:34

    萩ちゃんカッコよかったよっ!!(*^-')b

    ℃-uteちゃんが幸せでなによりでございます♪('-'*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/10 15:56

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    携帯
    品に変えたよ


    昨日は武道館最高だった

    もう何も言う事はないていうか、言いだしたら文字数が足りなすぎるね


    今日終わったらコメントしまくるから覚悟して
    (笑)(笑)

    舞ちゃんエクステとった?
    それとも短めのエクステかな?
    可愛かったよ


    昨日俺、熱中症気味だったのかもしれない‥あろうことかよろけて前の座席おちちゃった…前の愛理推しの人支えにしてすいませんでした。

    武道館スタンドはかなり急だから気を付けないとね

    今日は落ち着いて盛り上がり、落ち着いて舞ちゃんを全力で応援します。
    (笑)(笑)

    今日も西スタンド、ステージの真横から見てるからね


    ℃-uteの日、武道館で迎えられるなんて最高だね☆
    俺は念願の人生初参加だから、俺の夢も叶った


    では今日も武道館で


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • 萩原☆ミズキ 
    9/10 16:11

    おつカレーライス!!

    初武道館、無事終わってよかった!!
    やってる時、ユニバ行ってたんやけどね
    もー気になって気になって、Twitterとかで
    いろんな情報探してた笑
    で、Team℃-uteで埋めつくされてる武道館の写真見てうるうる(ToT)

    今日の武道館も、たのばってね!!☆
  • ポえ〜・・・。 
    9/10 16:33

    はろ〜


    武道館おつカレーライス(・ω・)ノ


    つもはどぅこにいるのよ|( ̄3 ̄)|ー
    って感じでいっぱいだった


    はぎちゃんこわいのー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    わりとちかかったに


    はーい(・ω・)ノ


    ばいば

  • ユメ 
    9/10 16:46



    武道館1日目お疲れ様です

    今日はもう℃-uteの日!!(゜▽゜ノ)
    黒板の日にち見るたびにはっ(。-∀-)!てなりました。

    今日の公演も家からyell送ります
    頑張ってください♪
  •  
    9/10 17:46

    初日オツカレーライス 、今日も武道館がんばってね
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/10 17:47

    昨日は楽しかったよ

    「ホテルのお風呂に1人で入れなくて
    舞美ちゃんに隣で待機してもらっていた
    という小学生時代の萩ちゃんのことは知らないけど、
    そんな話すら思い出として語れるのが
    なんかいいな、って思いながら観ていました。
    なんていうか11年の重みというか
    絆みたいなカンジが伝わってくるみたいでさ。

    私など新参者の部類の入る人間だけど、
    これからの℃-uteの歴史を見続け
    共通の思い出を増やしていきたいですね
    とりあえず昨日の武道館も共通の思い出ということで

    残念ながら今日は参加できないけど、
    武道館に集まったみんなと素敵な思い出を作ってね。
  • くまいぬ 
    9/10 18:53

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館最高だね!(o^^o)
  • かよかよ! 
    9/10 19:50

    まいまい大好き!
  • ハイブリッドライダー 
    9/10 20:29

    9日の武道館LIVEに行きましたよ

    初めてのアリーナ席で、凄く盛り上がったよ。(^^)

    アンコールで凄く近くに登場したので、ビックリしました。(^ ^)

    がんばって来て本当に良かったね

    改めて、℃ーute成長したんだな〜っと思える良いLIVEでした。

    まだまだ、上を目指すグループで居て下さいね

    10日は残念ながら行けないけど、楽しんでね。( ̄^ ̄)ゞ

    今頃、LIVE盛り上がってるんだろうな〜(^ ^)

    自分も仕事頑張って上を目指すよ
  • あいみん。 
    9/10 21:00

    昨日行ったよU+203C本当に感動したよ!最初から泣いちゃった!たどり着いた女戦士で号泣!それほどすごかったです
    すごく勉強になりました!これからも頑張ってね☆
  • スターダスト・ドラゴン 
    9/10 21:01

    (・∀・)ノ 舞ちゃ〜ん!
    おつカレーライス(^3^)/

    今頃、武道館は最高潮だろうね!

    僕は、昨日の武道館・初日に参戦したよ

    ℃-uteの歴史の1ページ
    一緒に刻めたこと、team℃-uteの一員として、最高に嬉しいし、誇りに思う。

    今日は℃-uteの日

    今日の公演はチケット取れなかったから仕事。(ノд<。)゜

    次は、大阪で会おうね!!

    武道館ラストスパート!
    頑張ってね!(≧▼≦)ノシ☆☆☆


    今日の話、またあとで聞かせてね! (≧ω≦)

    じゃ、またね
  • みな 
    9/10 21:07

    前夜祭行ったよ!

    ボブになってて嬉しかった
    髪の毛振り乱してかっこよ
    踊ってるまいまい大好きU+2661
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/10 21:10

    舞ちゃん



    日替り写真買えなかった
    落ち込みー℃

    舞ちゃん人気どんだ


    舞ちゃん泣かなかったよね??
    舞ちゃん強いな、、
    さすがストロンガー☆笑
    俺も泣かなかった
    舞ちゃんより先に泣くわけにはいかないよね、だって男の子だもん(笑)(笑)

    最高の二日間ありが


    帰ったらまたコメントする

    いつもの超長文、
    舞ちゃん覚悟してね(笑)(笑)


    とりあえず、さらばじゃー!!


  • さやぱる 
    9/10 23:07

    初めてコメントします。
    武道館お疲れ様です。舞ちゃんの事、きらりん-の時から知ってて・・・。本当に大好きです
    武道館でのこと、いっぱい書いてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 01:58

    おつカレーライス

    朝起きるときいつも思うの幸せすぎて怖いね

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/11 02:10

    ℃-uteの日最高


    2days.おめでとう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:21

    お疲れ


    武道館最高



    オフィシャルブックはワニブックスで予約済

  • まいまゆ! 
    9/11 07:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!2daysおつかれーらいす!10日の方行ったけど武道館での舞ちゃんはめちゃくちゃ幸せそうでこっちまで幸せになった!夢が叶って本当嬉しい(T_T)(T_T)(T_T)team℃-uteでよかった!これからも℃-uteらしく突っ走ってください(((o(*゚▽゚*)o)))   *まいまゆ
  • ともちゃん。 
    9/11 22:39

    こちらこそ素敵な景色を見せてくれてありがとう。
    武道館で歌って踊る舞ちゃんがめっちゃかっこよかった!
    髪色も可愛かったよー。
  • ぶどう 
    9/11 22:45

    萩たん

  • はるか@マイマイ 
    9/11 23:16

    まいちゃん(≧∇≦)わたしも詳しくは上のまいちゃんの記事にコメントしたよ。武道館楽しすぎて幸せだった、幸せをありがとう。これからもずっと℃-uteの萩原舞ちゃんを応援します
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/12 12:54

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    夢の武道館公演は1日限りの参戦だったけどあの広い空間が℃-uteの為に集まったteam℃-uteの想いで凄いエネルギーを感じたし、オープニングでイントロがかかった瞬間に涙腺が崩壊して最初のMC位まで泣いてたな


    何時ものホール公演と違ってステージまでの距離は遠かったけど、いつも以上に℃-uteが大きく見えましたよ

    舞ちゃんの輝きオーラもバシバシ伝わってきて本当に素敵な時間と素敵な景色をありがとうございました


    これからも℃-uteについて行きますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    9/12 21:07

    マイマイはSHOCK!の頃ショックだったみたいだけど
    あの時のよみうりランドは℃-uteとしては過去最高動員だったと思うんだよね

    やっぱりポジティブな部分に目を向けて進んでいって欲しい

  • donkey 
    9/15 17:47

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)