夢が現実に…
( つд`)

  • ℃-ute 公式ブログ/夢が現実に…( つд`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢が現実に…( つд`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢が現実に…( つд`) 画像3

おはようございます

舞美です




ついにこの日がやって来ました



日本武道館ライブ初日



あの頃の私たちは、今日の日を夢見ていたんだなぁ…


昔の自分に

『まもなく叶うよ
』って教えてあげたい…



昨日、色々考えていたんです。

オーディションから11年…色々な事があった……


でも、その全ての出来事が今日に繋がっていたんだなぁ…って。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、℃-uteは元々8人組グループでした


今はいない3人のメンバーも、応援してくれている気がするんです



ステージには5人で立つけれど、3人の気持ちも胸にステージに立ちたいです



そして、夢を現実へと導いてくれたたくさんの方に感謝を届けたいと思います



この世界に入って
夢を叶えるって簡単じゃない事を知りました。


オーディションに受かった当時、小学5年生ながらに
何年後にはこうなっていて
ああなっていて



って夢を膨らませていました



でも現実はそう上手くはいかなくて


私たち、このまま夢も叶えられないまま終っちゃうんじゃないかな



って思った時もありました。


でも、そんな時にいつも支えてくれたのが家族や友達、周りのスタッフさん、そして応援して下さる皆さんだったんです



みなさんの熱い気持ちが


私を『今諦めちゃダメだ
』って気持ちにさせたし


『みなさんと一緒に夢を叶えたい
』って気持ちにさせてくれました



あの時、夢を諦めていたらこの日を迎える事はなかったんですね…


皆さんは、℃-uteからパワーを貰っている
と言ってくれますが


℃-uteも、皆さんから、本当にたくさんの勇気や希望を貰っているんです



今日は1つの大きな夢が叶う日ではあるけれど


℃-uteにとって、また新たなスタートになる日だとも思います



こんなブログを打っていたら、さっきまで緊張でソワーっとしていた気持ちが


いつの間にかどこかに行っちゃったぁw=(゜o゜)=w笑


とか言いながら、もぅ少ししたらまた緊張してきちゃうかもだけど…( ̄▽ ̄;)


でも今はとにかく、感謝の気持ちでいっぱい…




武道館に集まってくれるみなさん


参加はできないけど、武道館に立っている℃-uteを想ってエールを送ってくれるみなさん


空から℃-uteを見守ってくれている人たちもきっといるよね



℃-uteを愛してくれる、みんなみんなに届け


この気持ち



よーし
最高の仲間たちと、最高のライブを最高のみなさんに………



いざ
出陣っ
(・∀・´)






ー写真ー

(
1)
去年の9月9日の写真


(
2)
フランスにて

お願い事が叶うと言われている橋


(
3)
武道館にかけて蒲萄缶
本番前にみんなで食べるぞ

 
  • コメント(全640件)
  • stac 
    9/10 06:46

    おはょ

    (^o^)

    9月10日だぁ〜♪

    今日も頑張ってね


    最高のライブにしようね


    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ



  • まいみらい 
    9/10 06:47

    まいみちゃんおつかれさまです

    きのうはいけなかったけど
    きょうは舞美ちゃん推しの子とさんにんで連番なんだあああ

    いろいろ書きたいこといっぱいあるけどまとまりません…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ℃-uteちゃんおめでとう

  •   まみむめも 
    9/10 06:55

    まいみちゃん!梅さんもかんなも応援してるってツイッターに書いてあったよ(;_;)U+2661やっぱり℃-uteはいいね
  • もぇぞお*´`∩ 
    9/10 06:59

    昨日はお疲れさまでしたーーー!!!
    そして遂にきましたねっっ

    9/10はもおわたしの中では
    ℃-uteの日です\(^o^)/

    夢を実現していく℃-uteのみんな
    本当にすごいですし憧れで

    見にいけないのがすごくすごく悲しくて切なくて申し訳なくて…本当に見に行きたかったです。泣

    今日も無事成功することを願ってます!いや、願わなくてもきっと大成功ですね(^ω^*))((*^ω^) ♪
  • まーらいおん 
    9/10 07:06

    おはよ


    昨日は楽しく素敵な記念の瞬間に立ち会えて光栄でし

    初日の成功おめでとう(*^▽^)/★*☆
    武道館公演から一夜開けましたが舞美はどんな気持ちなのかな!?

    昨日はステージの℃-uteはもちろんだけど、ちょこちょこ会場内も見てたんだ。
    メンバーカラーのペンライトが綺麗だったよ。あんなに広い武道館が℃-uteファンでイッパイになっている様子は壮観で感慨深くもなりました

    素晴らしいステージと素敵な景色を見せてくれてありがとう
    今日も仕事を午前中で切り上げて武道館へ駆け付けま

    ℃-uteの日の今日はどんな景色が見れるんだろう…
    とにかく今日も楽しもうね

    ではでは、今日も素敵なステージになりますように

    今日も素敵な1日にしよう

  • しゅう 
    9/10 07:18

    武道館ライブ本当におめでとう行きたかったけど仕事で行けなかったです

    ただ気持ちはずっと℃-uteを応援してますの
    今日も頑張ってください

  • ぼーちゃん 
    9/10 07:22

    舞美ちゃんおはようございます(`ー´ゞ-☆昨日は武道館公演お疲れ様でした(^-^)vそして素敵な時間を有り難うございました!!もう入場前から感激しっぱなしでとても充実した幸せな時間を過ごせました(*≧∀≦*)今日は行けないけど℃-uteの日!!頑張って下さいι(`ロ´)ノ自分も遠くから応援してます!!舞美ちゃん大好きです(//∇//)
  • 抹茶プリン 
    9/10 07:30

    舞美ちゃん
    はようございます

    初武道館公演お疲れ様でし

    自分は武道館の中に入るのが初めてだったので
    広さに圧倒されましたが舞美ちゃんから見えた
    景色がどんな感じだったか今日のブログがすごく楽しみです

    今日、9/10の℃-uteの日の公演も楽しみにしてます

    がんばってください!!!
  • たぬだんな 
    9/10 07:40

    昨日はほんとに素敵なライブをありがとう。やっぱ武道館はすごいね。ここ最近で一番感動した出来事でした。℃-uteを応援してきて、℃-uteについてきてよかったなって思えた瞬間でした。

    今日は俺は初めての℃-uteの日の参加になるので、楽しみだし、はじけるぞ!!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/10 07:41


    舞美ちゃんおはよう!
    今日は℃-uteの日だね
  • わじゅ 
    9/10 07:43

    やじおはよう! 昨日はありがとう。最高でした。 詳しいことは今日を楽しんでからまた書きますね( ´ ▽ ` )ノ 今日もはじけるぞいっ
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/10 07:47

    舞美ちゃんおはよう
    武道館おめでとう!
    そして今日は℃-uteの日
    201公演目、新たな出発!
    武道館に応援に行けないの
    ほんっっっっっっっっとうに悔しいけれ
    名古屋からコンサートの成功と
    ℃-ute大好きな想いを送くっています

    Twitterで、その元メンの子も応援してたよ
    見られたかな

    あ、℃-uteの日オフィシャルブック買ったよー
    中身ぎっしり詰まってるね

    武道館で蒲萄缶・・・うまい!(2つの意味で)
  • サブロウ 
    9/10 07:47

    舞美ちゃん、昨日の私服。ナッキィ、愛理、舞ちゃん、そしてつんく♂さんのブログにもチラッと写っているけど、可愛い女の子らしい私服だね。よくベリキューメンバーが、舞美ちゃんは強いって言ってるけど、本当は女の子らしいんだと思います。そして、マイミュージアムの写真の中に、本当の矢島舞美がいる感じがする写真を見つけた気がしました。それは本当の…、今はなかなか出て来ない、淋しがりで泣き虫なところもかなりあるってこと…。そんな舞美ちゃんも見せて欲しいなって思います。今日の武道館も、一生懸命に楽しんで、来ている人達に楽しい時間を与えられるように頑張ってください。また、長いコメントになってごめんなさい。
  • ミズキ 
    9/10 07:50

    舞美ちゃん!おはよう!

    武道館初日大成功だったみたいだね^o^おめでとう。

    今日は、℃-uteの日だね

    舞美ちゃんはリーダーとしていろいろ大変な思いをしてきたよね。
    今まで℃-uteを支えてくれてありがとう!

    そしてこの武道館から新たなスタートとして、もっと℃-uteの飛躍を願っています!

    舞美ちゃん!今日も最高に楽しんできて下さい

    今日も、心から応援しています!
  • ありさ 
    9/10 08:03

    初めての武道館、どうだったかな?(・ ・*)
    今日も何事もなく成功しますように…。
  • まつじゅん 
    9/10 08:05

    昨日も舞美ちゃんが汗いっぱいかいてがんばってる姿を見て
    やっぱりこれが℃-uteだよな、と改めて思った。

    武道館だから無理して空回りせず
    いつも通りのパフォーマンスをすればダイジョウだって。

    ま、トークはしょうがないよねw
    でも、じゃっじゃじゃーんは知らない人が聞いたら衝撃だったんじゃないかなw
  • ヒサくん 
    9/10 08:06

    舞美ちゃん、おはよう♪
    今、起きた。
    今年、一番の楽しみが待っている!!
    ようやく、この日が来た。わくわくしているよ。(^-^)
  •  
    9/10 08:22

    Bonjour


    素晴らしい武道館公演初日を迎えられたようですね。
    おめでとうございます。そして初日お疲れ様でした


    今回も舞美ちゃんの想いが伝わるブログですね
    今日の℃-uteの日 私は武道館に行けませんが今日も名古屋からエールを送ります

    Team ℃-uteみんなで素敵な一日にして下さ


    武道館 と 葡萄缶 まさかのダジャレで締めとは(笑)
    癒されるブログ最高です毎回楽しみにしています。

    Félicitations!

    Bon courage!

  • ぺんぎん 
    9/10 08:27

    いみちゃんおはよう\(・o・)/

    武道館公演素敵なライブでした!
    多くの人が集まってくれて嬉しかった!

    そして、今日は℃-uteの
    今日も武道館

    今日も素敵なライブにしましょう

    仕事が終わりしだい駆けつけます

    んじゃ、またあとでね〜(* ^ー゜)ノ

  • さださんさん 
    9/10 08:35

    舞美ちゃんおはよう。なんかイイね。夢が叶うって(^ ^)。どんな気持ちだろう。。自分には想像つかないけど、なんか舞美ちゃんの言葉聞いてたら、自分の事のように心が暖かく優しいキモチになって、幸せな気分になったよ。素敵なキモチ分けてくれてありがとう。(^_-)。昨日は、つんくさんやスタッフさんのTwitterとか見ながら今頃リハーサルかなあ。。とか、そろそろ始まる頃かなあ。。とか、舞美ちゃんの夢の舞台に思いを馳せながら一日過ごしてました。また舞美ちゃんが昨日の事、ここでお話してくれると思うけど。きっと、言葉では語り尽くせない想いが湧いてきてきて 書ききれ無いんじゃないかな。本当に大きな夢や目標は日々近づいてるようで、なかなか目の前に現れないし 思っていた以上に遠く険しい場所にあるけど。℃-uteや舞美ちゃんは諦めないで まだかな?まだかな?って歩みを止めないで信じてきたから届いた場所だね。(^_^)。やっぱり、信じていたら叶うんだって事をファンのみんなに伝えられた事はアイドルとしてアーティストとして素晴らしい事です。本当に素敵な事だと思いますよ。今日の武道館も頑張ってね。舞美ファイト(^O^)
  • S携帯 
    9/10 09:02

    行った

    今日も行くぜえええ

  • オヤジ 
    9/10 09:05

    8人だった

    「マイミー」と「えりかちゃん」以外は
    完全お子ちゃまで
    11年続くとは正直
    思って無かっ
    だけどいろんな事があったけど
    それが糧となり今日
    まだまだ続く℃-ute

    取り合えず今日までのとこ
    「大変良くできました」
    花丸五重丸をあげま

    今回の武道館公演が終わったら
    誰もが知るミリオンを出し
    レコード大賞をとり
    ℃-uteを知る全ての人か
    花丸百重丸をとりに行こう


  • やまこう 
    9/10 09:15

    舞美おはよう舞美。
    ℃-ute初の武道館公演、本当におめでとう!
    本当に素晴らしいステージで、涙が止まらなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    一杯になった武道館の景色はどうだった?客席から見てもすごく感激しちゃったよ。
    今日は℃-uteの日。おめでとう
    今年も℃-uteが大好きな自分でいられること、そうさせてくれる℃-uteがいることが本当に嬉しいです
    それでは今日も昨日に引き続きたのばって行こうね!
  • トン・ジョラボルタ 
    9/10 09:30

    舞美ちゃーん!!!!!もう、さいっっっこうに楽しかったよー《*≧∀≦》こっちまで泣けてきそうなライブだったのに、このblogでまた涙腺が・・・(つд;*)この日は絶対忘れません!今日のライブもたのばってください♪team℃-uteパーカー&スウェットで応援してます!
  • piro 
    9/10 09:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日の武道館公演は、楽しすぎて
    しすぎ
    うるうるして、汗をたらたらかいて…

    ホテルについたら、バタンキュ〜トで寝てしまいました。

    だから、ブログへのコメントが遅くなってごめんなさいm(_ _)m


    ℃-uteみんなの夢でもあり、僕たちteam℃-uteのみんなの夢でもあつた武道館公演の現場にたくさんのみんな、そして親友達と一緒に体験出来て嬉しかった


    改めて言わせて頂きますが

    舞美ちゃん、僕たちを武道館に連れて来てくれてありがとう(*'▽'*)


    来年の℃-uteの日も武道館に連れて来てくれるのかなぁ(´∀`人)



    そして、今日の℃-ute201回目のライブもめーちゃめちゃ楽しもうね(≧∇≦)


    ℃-uteのみんなも、武道館での単独ライブは、2回目だから緊張せずに、昨日より更に楽しめるよねぇ( ´艸`)


    それじゃ〜武道館ライブに向けて、スタミナのつく食事して挑むぞぅ〜



    みぃたん、ほなぁ〜後でねぇ〜

  • マイアイマイ 
    9/10 09:39

    今日武道館行きますねっ、(^-^)v
  • 千梨の道 
    9/10 09:55

    ℃-uteのメジャーデビュー当時からメンバーたちを見れているけれども、本当に℃-uteにゎ色々なことがあったょね

    たくさんの辛いこと、悔しいことを経験したからこそ不死鳥の様にここまで蘇ってきたと思います。

    まいみぃのこと尊敬しているょ。

    そして、おれもこの数年だけでも変わってしまったな。Hello!での立場も、応援スタンスもね。申し訳ない。

    昨日ゎBerryz工房がステージに立ち、ファンとしてのおれゎ本当に嬉しかった


    それを許してくれた℃-uteメンバーたち、スタッフさんに感謝します。ありがとう。
    ファンの人たちも受け入れてくれていたらうれしいです。

    もちろん、Berryz工房の武道館にゎ是非℃-uteメンバーもステージに立ちお祝いして欲しいなとおれゎ思います。

    今ちょい秋の花粉症で喉がガラガラで声ゎ出にくいけれども
    武道館に集まるたくさんの℃-uteファンの人たちの応援に包まれて、今日の℃-uteの日も楽しみたいと思います

  • *ミサミサ* 
    9/10 10:14

    ほんとにほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))泣きそうになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ℃-ute、team℃-ute最高です大好きです(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0今日は行けないけど頑張ってくださいね!!!また行きます!!!
  •  
    9/10 10:38

    リーダーおつかれー


    武道館初日おつかれ
    感想は明日書くとして、とりあえず昨日の「SHINES」全員音外してたで
    音響トラブル

    せっかくの大舞台でしかも締め曲やからしっかり決めとかんとね。

    全力投球。
  • ホッシー 
    9/10 11:08

    舞美ちゃん、武道館おつカレーライス。
    なんだか、凄い声量だね(*´▽`*)。
    Buono!で愛理の初恋サイダーを聞いて鳥肌が立つぐらいの上手さがあったけど
    愛理以外の℃-uteのメンバーもそれに匹敵する
    位の声量で、鳥肌が立ちました(*´▽`*)。
    昨日は、物凄く楽しめました。
    今日も、武道館楽しみたいと思います。では、
    ( ´ ▽ ` )ノ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/10 11:10

    おはよう 武道館ライブお疲れ様 皆笑顔だっただろうな〜 行ける状況だったら行きたかったな
     今度,武道館ある時まで行ける様に頑張るよ
     ℃-uteの日を楽しんで
  • チョコレート 
    9/10 11:31

    今日もがんばって下さい!応援してます
  • たいし 
    9/10 11:34

    舞美ちゃん、おはよう。

    昨日はお疲れさまでした。
    ℃-ute念願の武道館初日、最高のライブだったと思います。素敵な時間を、本当にどうもありがとう。
    僕はまだまだ新参だからデビュー当時のみんなの葛藤や苦悩を直接は分からないけど、いまのみんなの輝きを見れば、物凄く頑張って来たんだなってことはよくわかります
    ここまで諦めずに続けて来たみんな、本当に尊敬します。

    僕も夢を追いかけている身なので、舞美ちゃんやみんなが頑張っている姿を見ると、自分も本当に頑張ろうと思えます。
    実は今日、僕も、自分の大学でライブがあるんです。法政だから武道館と同じ千代田区なので、すぐ近くで舞美ちゃんたちも頑張ってるんだ、と気合いいれて、頑張ってこようと思います。
    ライブが終わって、間に合いそうだったらダッシュで武道館向かいます。

    これからもずっと大好きです!
    今日も精一杯頑張って、目一杯楽しんで来てね!!
  • まっきぃ 
    9/10 11:47

    舞美美人!
  • たつ 
    9/10 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    いよいよ『℃-uteの日』ですね。

    特別な日に特別な場所で、僕は最前列で見守ります…なぁ〜んて悠長な事は言いません


    暴れますよ〜


    昨日の公演の恩返し

    恩の “910倍返し”だ



    昨日、実は日本武道館近くの靖国神社に、℃-ute日本武道館公演成功の祈願をしてから公演に臨みました。

    今日も参加前に行って来ま


    では、日本武道館で

  • たつ 
    9/10 12:02

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    昨日は普段遣らないタオル回し
    しました。

    今日は、僕が℃-uteのコンサートで初めて
    加した『キューティーJUMP』のタオルを持って行きます
  • しょう 
    9/10 12:17

    まいみぃ、こんにち


    只今昼休みで


    今日はいよいよ『℃-uteの日』


    まいみぃたちは、もう会場入りしているんでしょうか

    昨日で武道館の雰囲気にも慣れたと思うので、今日も℃-uteらしく、まいみぃらしく、はじけちゃってください


    東北の地より、心からのエールを贈りたいと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • くれーむぶりゅれ 
    9/10 12:18



    こんにちは
    初武道館&200回公演お疲れさまでした
    ℃-uteメンバー輝いてましたよ(´ー`)ノ
    衣装以外もねw
    ℃-uteの日も頑張ってね



  • マブヤー 
    9/10 12:31

    ℃-uteの日 武道館公演おめでとう!
  • 朝おやじ。 
    9/10 12:49


    舞美ちゃん、

    今日の日本武道館公演もたのばってくださいね

    楽しみにしています

  • GK:mar. ジーケー 
    9/10 12:49


    こんにちは舞美ちゃ


    前夜祭の大盛況 話に聞きました


    いよいよ今日は大本番の
    10の


    胸いっぱいの思いを出し惜しむ事無く

    思いっ切り楽しんできてくださいよっ




    ジーケーマーチ



  • ヘブン 
    9/10 13:08

    こんにちは

    ゆっくり休めたかな

    今日もたのばってね

  • Green抹茶 
    9/10 13:20

    舞美ちゃんこんにちは( ̄O ̄)
    今日は武道館最高に盛り上がりましょう!!
    グッズも買えたので準備万端です!!
    武道館で会いましょう!!
    さらば!!
  • HBK! 
    9/10 13:44

    おつかれさまでした!昨日の初単独武道館の成功まずはおめでとう。そして今日℃-uteの日!今年は武道館だって!会場外で楽しみに待ってるね!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 14:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ついに、℃-uteちゃんの…いや、team℃-uteの夢

    武道館公演初日が終わった

    お疲れさま

    武道館公演初日については、本当は、このブログにコメントしてもいいんだけど、敢えて今日のブログにコメントすね

    でも、一言だけコメントすると、武道館公演初日楽しかったし、泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

    んでね、俺は℃-uteにハマった時、このグループは絶対売れる
    て思った自分の直感は、けして間違ってなかったし、それに、今はその直感を信じてよかったと思ってるし、℃-uteを信じて付いてきてよかったって思ってる

    まいみぃ、これからも℃-uteを信じて付いていくからね(`・ω・´)ゞ

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 14:48

    つづき

    まいみぃ、一昨日は色々考えていたんだ


    ハロー!プロジェクトキッズオーディションから11年、まいみぃたちには色々な事があったよね(´;ω;`)

    ℃-uteは元々8人組グループで、脱退、卒業して今はいない3人のメンバーも、今の℃-uteを絶対応援してくれているし、今でも気にかけていてくれるはずだし、昨日はステージには5人で立ったけれど、3人の気持ちも一緒になってステージに立ってたし、夢を現実へと導いてくれ人たちへの感謝の気持ちもあったステージだったよ( っ_;)

    そして、どの世界に入っても、夢を叶えるって簡単じゃないよね


    まいみぃは、オーディションに受かって、夢を膨らませていたけど、現実はそう上手くはいかなくて、このまま夢も叶えられないまま終っちゃうんじゃないかって思った時もあったけど、そんな時にいつも支えてくれた家族や友達、周りのスタッフさんがいたからこそ武道館公演を成し遂げることが出来たし、何より、℃-uteちゃんが諦めないで頑張ったからこそ、成し遂げられたんだよ


    俺たち、ファンはそれにちょっと力添えしただけだよ♪( ´▽`)
    1番は、もがき苦しみながも諦めなかった、℃-uteちゃんの気持ちが大事なんだ


    それに、℃-uteの可能性は武道館じゃ収まらないし、℃-uteやteam℃-uteにとって、もはや武道館は夢じゃなくなって、次への通過点でしかな


    だから、これからもteam℃-uteは、一緒に次の目標に向かって寄り添って歩んでいこー♪(*´σー`)エヘ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ゆきぼー 
    9/10 21:14


    大好きな℃-ute、
    憧れの℃-ute、

    ほんとうに、
    ℃-uteちゃんたち
    あえてよかった!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 01:53

    ほんとに楽しい思い出をありがと

    昔から℃-uteを応援してきて良かった

    これからも℃-uteについていくか

    舞美可愛い

  • さいかむ cyberkam 
    9/11 12:27

    舞美ちゃんこんにち


    2days、ほんとに楽しかっ

    いまも余韻に包まれて幸せ感でいっぱい

    今はまだこの感動をただ味わっていたい

    嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない

    ずっと舞美ちゃんと℃-uteについてきてよかった。
    リーダー辞めないでありがとう。
    舞美ちゃんが居てくれてありがと

  • ざし 
    9/12 22:13

    9日の武道館、仕事が早く終わったから、最初から見れたよ

    1階席だったから、双眼鏡でみたり、肉眼で見たり。2日間あるから、初日はじっくり見ることにしたんだ

    ネタバレになるから書かないけど、とにかく素晴らしかった!!
    演出も、特効も、もちろん℃-uteのパフォーマンスもね!
    全部が最高な状態でMIXされたから、とんでもないパワーであの武道館がマジでライブハウスに思えたもの!!

    200回公演でもあり、満席の武道館は幸せで満ち溢れたな


    やっぱ℃-ute最高!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)