つうぃに!千聖


皆さんこんばんはヽ(・∀・)ノ



ついについに明日だねええええ!
武道館に立てるなんて
夢にも思ってなかったです



なんか、
家族、友達、ファンの皆さんに
色々な恩返しをできるんではないかなと
思っています!!


なんか本当にソワソワ、
文章でつたえにくい只今の気持ちです!
あーソワソワ((o(^∇^)o))




明日会えるのを楽しみにしています!
おやすみ―ー―――ー―――ー―――ー―――ー―――ー―――ー――


 
  • コメント(全302件)
  • フローズンシェイク 
    9/9 11:54

    武道館おもいっきりはじけるゾイ
  • こま 
    9/9 12:04

    ちっさーこんにちは


    ただいまそわそわ中かなー



    だいじょうぶだよ

    みんながいるから何も心配いらないよ♪

    ただ楽しむだ



    わたくしは仕事を片付けたら向かうからねー



    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • Monkuma 
    9/9 12:10

    こんにちは!!千聖(^o^)v

    もうすぐだよ(*^^*)
    ライブハウス武道館で、千聖の歌を聴くんだぁ!!
    YEAH!!
  • ポえ〜・・・。 
    9/9 12:16

    はろ〜


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    岡井ちゃんのソワソワ感はYouTubeでかくにんずみ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    2かいせきみえるー( ̄Д ̄)ノ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ミスケン 
    9/9 12:17

    新たな℃-uteがスタートラインに立つ日だね
    長い道のりだったけど、武道館ほんとにおめでとう!
    今日も明日も行きますよ!
    武道館ではSHINE聴きたいな〜。
  • 近江千秋 
    9/9 12:26

    ついにこの日が来た


    武道館のステージに立つちっさをしっかり目に焼き付けてくるよ


    今日明日は楽しもう

  • そぅちゃん 
    9/9 12:45

    ついについに当日だね!!
    思いっきり楽しんできてね!!(*^^*)
    team℃-ute出陣っ!!!
  • たけさん 
    9/9 12:59

    ついに!ついに!
    武道館発表から5ヶ月!
    とうとう夢が叶う場所。

    ℃-uteに関わる皆様に感謝します。
    ありがとう!

    いま電車で向かってます。
    とても楽しみです。
  • ともちゃん。 
    9/9 13:10

    そわそわするのわかる(笑
    何かどうしたらいいかわかんない感じ\(^o^)/
    武道館で会おうぜ

  • MASA☆ 
    9/9 13:13

    今日は℃-uteの日!!ついにきたねー\(^^)/武道館で思いのままにはっちゃけてね!
  • 4k2k 
    9/9 13:15

    おひる&抹茶

    司亭&KOOTSなう
  • onちゃん! 
    9/9 13:19

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     

    いよいよ今日ですね、私も仕事休んで今向かってます
     

    今日のステージ楽しみにしてます

  • れい 
    9/9 13:24

    武道館いざ出陣〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しませて下さいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 材木屋HP 
    9/9 13:39

    武道館はもう夢じゃない。
    あなたたちが努力して、がんばって、掴み取った現実です。

    今日と明日は、誰よりも℃-uteちゃん自身が楽しめばいいと思います。
    思うまま感じるままに「武道館」を楽しんでください

    もちろん、私たちも一緒に楽しむぜいっ

  • ゆうり〜 
    9/9 13:40

    武道館、いけないけど 楽しんでね!!現場の人たちの報告を待って自宅待機だーーあーー悲しーー 帰国したい!><
  • キング 
    9/9 13:53

    おいーっす!

    ついにきたねー\(^o^)/
    俺もここ最近ずーっとそわそわどきどきして変な感じ(・∀・)笑

    武道館!1秒1秒をしっかり楽しむんだよ!!

    イェイ(^_^)v
  • ラン 
    9/9 14:02

    こんにちは

    ついに今日だ


    楽しんでね

  • bb_t 
    9/9 14:29

    ついに来たね

    千聖がヒムロックと同じ景色を見る日が

    魂のシャウトを聞かせてくれよ♪
  • ぶどう 
    9/9 14:50

    ( ´
    ` )ノ
    魚釣れたかな

  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/9 14:59

    1人じゃないぞ、仲間がたくさんいるよ、武道館公演を出来る選ばれたアーチストは数少ない、楽しもうぜ!!行けオカロック!!
  • アベベ 
    9/9 15:01

    こんにちは(・∀・)俺もそわそわしてるよ〜(^o^)/岡井ちゃんがあの武道館でライブしてるだなんて、実感湧かないよ〜( ̄▽ ̄;)けど、本当にやってるんだもんね(*^^*)夢みたいだ〜(*´∀`*)今日から2日間岡井千聖を出しきってきてね(^-^)/
  • 2014LIFE 
    9/9 15:40

    いぇい!!!!!
  • くわねる【リクオフ】 
    9/9 15:47

    こんにちわ。


    いよいよだねー。
    いま武道館に向かってるよ

    あー
    めっちゃドキドキしてきた


    今日も全力で千聖を応援するから頑張ってなー
  • たきB- 
    9/9 15:52

    今武道館の前だよ〜
    リハの音を聞かないようにずっとアルバム聞いてる。
  • まりっぺ 
    9/9 16:06

    もうあと数時間で開演だね
    自分の夢が叶うみたいにうれしい *\(^o^)/*
    二日間千聖らしく頑張ってくださいU+2661
    応援してます ⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 16:19

    こんにちは
    聖〜
    いに、ついに〜今日と明日は日本武道館〜℃-uteのコンサートだね\(^o^)/今日は仕事で行けないけど
    日は9月10日は℃-uteの日の日本武道館に行くよ(^-^)いよいよだね
    しみだ(^-^)座席、2階席の東スタンドの後ろの方だけど
    いけど(>_<)℃-ute、応援するよ〜
    -uteに会える(^-^)日本武道館〜℃-ute、舞美、早貴、愛理、千聖、舞、℃-ute最高だ
    日も行きたかった(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • くぼじい 
    9/9 16:26

    人がぞくぞくと集まり始めてるよ


    今日見える景色はどんな景色かな


    その景色の一粒になれる事をとっても幸せに思


    あともうちょっとで歴史的瞬間がはじまるね

  • はじめ君 
    9/9 16:41

    こんにちっさー(^-^)/

    今、電車で向かっています
    静かな気持ちです。

    ちっさーありがとう
    ℃-uteありがとう

    ここからが℃-uteの始まり

    もちろん、これからも℃-uteについて行くよ
    いや、
    ℃-uteを引っ張る位の気持ちです。

    バイバイちっさー
  • スカーレット 
    9/9 16:58

    今頃、武道館の前はすごい熱気を帯びているのでしょうね
    もう秋口なのに、そのあたりだけ真夏日だったりしてね(笑

    冗談はさてお

    ここまできたらジタバタしても仕方ありません
    悔いなきよう、、全力でステージに立って、歌って、踊って、暴れてください
    今の℃-uteを出し切って、倒れてしまうぐらいでもいいかも

  • 平成の雨男 
    9/9 17:13

    もうすぐ開場だね。だいぶ人が集まってきたよ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/9 17:22

    いよいよだーー( ;∀;)
    きんちょうするよー
  • のん*momo* 
    9/9 17:23

    ちーちゃん
    つカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*

    いざ武道館へ

  • まつじゅん 
    9/9 17:44

    おいちっさー
    ベイビーレイズとか言うグループ
    ℃-uteからファン奪おうと、武道館の近くで
    ティッシュ配ってるらしい

    友達のtwitterで知った。
    もちろん俺は行ってない!
  • Chissa-全面推し 
    9/9 18:09

    もうすぐ開演やぁ

    今の℃-uteちゃんの心境はどうなんかな
    オレは、ライブに参加してないのに、なんかドキドキしとる

    岡井ちゃん、素晴らしいライブにしてください



  • たつ 
    9/9 18:11

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    今日はアリーナ最後列です

    頑張ります。
  • (^o^) 
    9/9 18:12

    ちっさー!頑張ってね♪応援してるよ

  • 白いペンライト 
    9/9 18:24

    まだ会場に向かっている途中です


    武道館のコンサートを楽しもうね

  • やまちゃん♪ 
    9/9 18:27


    いよいよだね
    いっきりたのばって


    遠くから応援しておるぞ


    明日は武道館まで行って一緒に楽しむど〜( ´▽`)

  • ( ̄▽ ̄)b 
    9/9 21:45

    おめでとう!
    頑張ってね(*^^*)
  • 如月@えり 
    9/9 22:34

    岡井ちゃん、おつかれ!
    ライブハウス武道館はめちゃんこ楽しかったよo(^▽^)o

    最初は岡井ちゃんが面白い子だから好きになったんだけど、いつの間にかかわいく、そして美しくなっていって、いろんな魅力が増えたからどんどん好きになったんだよね。

    MCで言ってたけど、他の4人と比べなくていいよ!岡井ちゃんはめっちゃかわいいんだから(=^▽^=)

    追伸 めっちゃくびれができてたからダイエットは成功したんだよね?
  • 千聖の輝き 
    9/9 22:50

    頑張ってね(^-^)
  • マッチョドラゴン 
    9/9 23:10

    武道館おめでとう。
    そしてお疲れ様でした。
    上のコメントでもあったけど、次は東名阪アリーナツアー目指して欲しい
    武道館でも℃-uteにとってはもう狭いのかもしれない
    埼玉出身が多いから、さいたまスーパアリーナ
    そして、横浜アリーナ、大阪城ホール、日本ガイシホールでアリーナツアーやってほしいと思うこの頃。
    ℃-uteなら絶対できると思う。
  • スカグル 
    9/10 00:04

    先は見えたな(^∇^)↑
  • ヒデリン 
    9/10 00:11

    こんばんは
    ・・本日、観に行けて本当に良かった・・この言葉に尽きま
    。・・仕事帰りに観たので尚更だったのだと思いますが、夢の世界に居るような、ひとときでした
    ・大袈裟じゃなくて
    ・・素敵なパフォーマンスと演出・・有難うございました
    2日目もパワー全開で頑張って下さいね
    それでは、ま

  • rasqberry 
    9/10 00:24

    祝 ℃-ute武道館 2days!!

    お祝いsong第2

    「行きは電車 帰りも電車で帰宅」ε-(ーдー)ハァ


    作詞: LoveBerryz佐紀ちゃん推し





    自転車に乗り
    駅まで来た
    もう電車に乗らない
    いけない時間なの

    手で掴んで
    手で握ったまま離さない
    LIVEチケットを 握ってる

    自動改札機 suicaをかざ
    残高不足で 改札通れない
    やば めっちゃ恥ずかしい

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 取り合えず来た電車は見送っ
    次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい
    泣きそうな私を許し
    俺は どうしたらいいの

    慌ててすぐ
    suicaをチャージ
    改札通りぬけ
    ホームまで駆け足

    手を振ってさ
    電車を止める
    駅員に大きく手を振

    すれ違いの電車 来る度に
    少しドキドキして目を配せ
    ああ ビックリした

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 扉が開いて 改札へダッシュ
    電車が動き ゆっくりと走り出す
    俺は武道館までダッシュす
    間に合うかさえわからない

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 一つ目の信号青色で通
    それでもずいぶん離れていり武道
    遠くから見守る武道
    ギリ間に合ったLIVE

    おわり
  • ガンダムW@星の王子様 
    9/10 00:38

    日付が変わったから、昨日はお疲れ様


    マジで感動だし、楽しかったよ〜




    今日は、℃-uteの日だね

    今日も行くから宜しく〜

    今日も楽しむよ〜

  • ゆきち 
    9/10 00:48

    武道館おめでとーう
    ℃-uteの日もがんばれU+2661
  • うサターン。 
    9/10 01:37

    200回公演おめでとうございました♪武道館めちゃくちゃ楽しかったです!!\(^o^)/℃-uteのこと全然知らなかった友達連れてきましたが、その友達もすごく楽しかったって言ってくれて私も嬉しくなりました(*^^*)舞美ちゃん達の青春がゆっくりだけどちゃんと実を結んでくれて嬉しいです。この街のセリフ、すごくよかった!それとまさかあんな演出があるなんて、なこともあったし!明日も楽しみにしてます。お疲れさまでした。
  • たきB- 
    9/10 16:21

    「ライヴハウス武道館にようこそ!!!」
    噛まずによく言えました^^

    やるなら氷室さんみたいにもっと連発して畳み掛けても良かったかなって思ったけど…やっと言えたね^^

    今日は武道館でさらに℃-uteの日!!!
    ℃-uteだけではっちゃけるライヴ、楽しみにしてます^^ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:19

    お疲れ


    武道館最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)