決勝前夜、笑(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/決勝前夜、笑(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/決勝前夜、笑(あいり) 画像2

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です




決まりましたねー!!
東京オリンピックーーーヽ( ・▽・ )ノ


携帯に届くNEWSは
その事でいっぱいになってますね!!

今まで、オリンピックって
なんだか手の届かない遠い感じがして

テレビでみるのが当たり前って思ってましたけど、、、

もしかしたら、この目で
世界の戦う方々を見る事ができるかも!って思うとー、、、

なんだかすごい(`・Д・´)


ワクワク。笑


7年後は26歳だー。

うぁーーーぉ└(゜ロ゜;)┘



しばらく先の話ですねー(*u_u)

、、、って思うけど

時の流れってそんなに遅くないですよね!!└(゜ロ゜;)┘



4月に発表された武道館、、、

ついに明日ですよ、、、ΣL(゜∀゜L)



実感が、湧いてないわけじゃないけど

なんか

実感ってなんだ?とか考えてしまう。





笑ってる場合ではありません(ノ_・。)



みんな今日はメンテナンスDAY!!


私も整体にいってきました



最終チェックヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


背筋もぴんとはって
明日は全力がだせそうです!!



さぁー。
やり残した事がないように

あしたは
たくさんの感謝を伝えられるように

今日もぐっすりねたいと思います!!




よし。
明日もがんばろっ(。・∀・)ノ


P.S.
立ち見席がでました!!


http://www.helloproject.com/news/o...


是非チェックしてください!



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全514件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/9 10:56

    おはよ 遂に今日だ
    ほんとは明日が℃-uteの日だけ
    26の愛理は 見てみたい
    12才ついこの前だから早いよ 多分 (笑)
    2日目落ちたファンクラブ会員も居たから前日追加公演なって良かった
    ファンクラブだけ当選させたら 不公平だし
    どうやって決めてるかは定かじゃないけ
    パシフィコ横浜でも号泣だから 武道館も だ

    秋ツアーの初日でもあるから 頑張って
    DVDは明日か

    ツアーは収録ないかもね

    10000人をteam℃-uteにしちゃってね

  • モーリー 
    9/9 11:31

    愛理
    疲れちゃん
    東京オリンピックまであと7年…7年後の℃-uteは 鈴木愛理は どうなっているかな?
    この決定で多くの若きアスリートがオリンピックへ向けて夢を描き一歩一歩、努力を続けるんだろうな。
    その姿は、まるで日本武道館のステージを夢みて この日を迎えるように
    どんなでっかいステージでも やる事は、いつもと変わらぬ120%の力を出そうとする℃-uteのステージ …終わったあとに
    っ!ここ…武道館…なんて実感わくのかも知れないね
    だってハコより大事なのは、そこを埋め尽くすチーム℃-uteの存在でし
    終演後 たくさんの笑顔が九段下へ向かう駅まで埋め尽くすよう
    頑張ぁぃりYO〜

  • あゆみ 
    9/9 11:56

    愛理武道館頑張ってね♪
    成功することを祈ってます
    7年後は23歳だ〜♪成人してるし(笑)←当たり前か(笑)

    今日も一日たのばってね♪
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/9 12:00

    おはよー( つд`)

    後ろの席だけど、愛理に頑張って声援送るよ〜(>_<)

    team℃-uteで最高の2日間にしよう!
  • まきちゃん 
    9/9 12:03

    愛理ー!!!
    今日行けないけど応援してるよーo(*⌒―⌒*)o落ち着いていつも通り!( ^∀^)行けない私の気持ち届けー!!!o(^o^)o成功しますように!泣かないでね。
  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    9/9 12:14

    やほ!
    今から武道館行きま
    武道館……全力で楽しも!\(^o^)/
  • よし 
    9/9 12:18

    こんにちはー。今から東京向かうよ!遠い席だけど応援しているよ
  • 近江千秋 
    9/9 12:30

    ついにこの日が来た


    本当に時の経つのは早い。武道館公演もあっという間に終わっちゃいそうだけど、全ての時間を楽しもうね

  • はやぶさ 
    9/9 12:47

    あっという間に時間は過ぎてゆきます
    道館がんばってね!ヽ(´∀`)ノ
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/9 12:51

    愛理ちゃん、今日2回目です。
    武道館到着し、愛理ちゃん全部セット購入しましたよ
    またコメントします
  • 池丸 
    9/9 12:54

    愛理がんば!
    今日楽しみにしとるよヾ(@⌒ー⌒@)
    あ、でも無理はしないでね

  • たけさん 
    9/9 12:59

    やるぞーーー

    ぶどーーかーーーーん!
  • ともちゃん。 
    9/9 13:09

    26歳とか来年にはなっちゃうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
    愛理との年の差にショックを受けた日でした←

    オリンピックって実際にこの目で見たことはないもんね。
    せっかくだしどこか観に行きたいな。

    4月に発表された武道館がもう当日。
    そう考えるとオリンピックも3年後くらいの感覚かもね(笑
    1日1日を大切にしていきたいな。

    私も背筋ぴーんとさせて愛理見なきゃ(`・ω・´)
  • れい 
    9/9 13:24

    最高の二日間にしようねっ!( *`ω´)
  • テト 
    9/9 14:30

    今日はついに武道館初日だね!
    愛知から参戦しにきましたよ〜( ´▽`)
    team℃-ute全員で最高のライブにしましょー!!!
  • てっちゃん 
    9/9 14:49

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)今、グッズを買いまして、マックで待機。思ったより早く買えてビックらこいた(笑)。ただ、team℃ちゃんのマフラータオルと武道館記念Tは、売り切れてた(>_<)(>_<)(>_<)。この時間で、買えないとは。。。てっちゃんは、U+2460スェットU+2461DVDマガジンU+2462愛ちゃんソロTU+2463愛ちゃんマフラータオルU+2464ペンライトU+2465愛ちゃん日替わり。後は、仲間に頼まれ〜を、少々(笑)。明日、休んでるし、始発で並びteam℃ちゃんマフラータオル買うかな。悩みますよ。悔しい(T_T)(T_T)(T_T)。そうそう、愛ちゃん、参った!通勤移動中に、スマホがクラッシュして一切の通信、アクセスが不能に。。焦った!出掛けにショックに駆け込み、結局lC交換したよ。まだ1ヶ月だよ、信じられない。もし先週のシリアルイベント時だったら、ぶちギレだったよ。今日は、仲間からグッズ委託されていたから、かなり焦りました。とりあえず回避、ホッとしたよ。そんなてっちゃん、行きの電車で、二人が大好きな、生チョコクロワッサンを恥も忘れて、電車内で食べながら(笑)、舞美ちゃんのブログ読んだ。その時点でメンバーの想いや、過去を思いだし、既に泣きそうに。恥ずかしいが、本当だよん。明日、ヤバいなあ、これじゃ。後、4時間後には、ステージの幕が上がり、今まで自分らが観たことがない景色を目の辺りにするね。娘の卒業とかと違う、それにしても、人気がグイグイ上がったね。武道館周りもすごいよ。愛ちゃん、色々あったけど諦めないで良かったよね。てっちゃんも、ついてきて良かった!今日明日、最高のステージをteam℃ちゃんで作り上げよ、ね。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • ぶどう 
    9/9 14:51

    ( ´ ▽ ` )ノ
    す〜〜〜さん 頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 14:57

    こんにちは(^-^)愛理〜
    いに、ついに〜今日と明日は日本武道館、℃-uteのコンサートだ\(^o^)/いよいよだね
    日は行けないけど
    日の9月10日は℃-uteの日〜日本武道館〜に行くよ(^-^)℃-uteに会える(^-^)座席、2階席の東スタンドの後ろの方だけ
    遠いけど(>_<)℃-ute応援するよ〜
    しみ(^-^)℃-ute、頑張ってね\(^o^)/今日も℃-uteに会いたかったな〜(>_<)浮気じゃないからね(>_<)仕事なん
    またね(^-^)
  • あいり 
    9/9 14:58

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今15時、愛理はリハーサルかな?
    それとも、お昼ご飯中かな
    今日と明日乗り越えたら、次は東京ドームだ!
    夢は大きく持とうね
    では、仕事に戻るね
    ばいばい!
  • アベベ 
    9/9 14:59

    こんにちは(・∀・)ノ今日から武道館だね(^-^)/2日間とも立ち見席出来るなんてスゴいことだよ(^o^)立ち見でも充分満足だしね(*^^*)今日から2日間思いっきり、鈴木愛理を出しきってきてね(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/9 15:02

    愛理こんにち



    武道館なう


    今休憩中、蚊が凄い

    刺されるから、散歩してこよっと(笑)(笑)

    サンへ


    など


  • Metalschmitt0412 
    9/9 15:08

    ちはヾ(*・▽・`)
    張ってね!!また後でね(*´`*)
  • Metalschmitt0412 
    9/9 15:53

    早くもテンションどん底(´`)いまベンチで昼飯食べてる笑 ハンバーガーに飲むヨーグルト(´ω`)休憩時間にまたコメするね。ばいばい(*´`*)
  • マー坊 
    9/9 16:06

    7年後 ℃-uteが東京五輪の公式応援アイドルだったら嬉しいな。(笑)
  • わっしん 
    9/9 16:32

    ついに来たね武道館当日


    今日は朝から武道館でグッズに並んで
    知り合いと今日の意気込みを話してたんだけど
    すでに結構こみ上げるものがあるなぁ


    8年前のモーニング娘。のオープニングアクトの時を思い出して
    ついにあのステージに℃-uteが立てると思う
    もう泣きそうだなぁ


    プレッシャーや緊張も凄いと思うけど
    いつも通りやってくれるのを期待してま


    じゃ武道館でーー

  • ささえさん 
    9/9 16:34

    やほ♪あいり
    京オリンピックは発表の瞬間見てたよヽ(^0^)ノおめでとう(*゚▽゚)ノ万歳!そしてとうとう僕も武道館にたどり着きましたー(*^o^*)武道館Tシャツは売り切れでありませんでした(T_T)やっぱりほしいので明日並ぼう( ̄∇ ̄)ファンレター書けましたよっ(v_v)今はリハーサルの最中でしょうか?僕はまだドキドキしないそりゃそうか( ^^)楽しむよっ(^-^*) Love

  • ふくちゃん 
    9/9 16:42

    愛理ちゃん
    んにち


    チーム℃-uteタオル売り切れだった



    明日は買えるかなぁ(´・ω・`)


    あと2時間弱で開演



    ドキド
    クワクだね((o(^∇^)o))


    ばいば

  • Joy To Sing♪ 
    9/9 17:01

    武道館に向かってるよー。

    九段下で地下鉄降りたら…

    Suicaのチャージ残高が777円だったU+203C(ノv`*)
  • スカーレット 
    9/9 17:01

    東京オリンピックが決まって、日本中がなんか盛り上がっています
    冷静に考えると7年後の話なんですけど、という感じだけど、めでたいことはどうしても遠い先でも話題にしたくなるものです

    そういう意味では、今日の武道館も同じような感じかもしれません
    4月に発表だったっ

    なんか、8月ぐらいの発表だった気がする・・・みたいな(


    さて、間もなく本番でしょうか
    いつも通りやっていれば、最高のステージになるでしょう
    平常心・・・は難しいかもしれないけど
    でも全力で頑張ってきてください

  • ヤマリョ 
    9/9 17:39

    葡萄缶食べた〜?がんばだーーーーーーーー!がんばだーーーーーーーー
  • さきち@萩鈴 
    9/9 17:57

    あいりー武道館なう!めっちゃ広いすごい!感動した!あーまじたのしみ…まってます
  • たつ 
    9/9 18:12

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    二投稿目です

    明日はアリーナ最後列だけど、今日はアリーナ最後列です。

    …頑張って恩の“倍返し”します

  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/9 18:15

    愛理ちゃん、3回目のコメントです。
    会場内に入りました。ほぼセンターの良席です
    開演を楽しみにしています
  • めい 
    9/9 18:53

    愛理!武道館ほんっとがんばってね♪夢がもうすぐ叶うねーーーっ♪めいね、ほんとに愛理大好きなのー(*´ー`*)ずっと応援してるね!武道館んばれ!大好き!
  • mairi-al( ´罒`*) 
    9/9 18:55

    私は、あなた、鈴木愛理に逢えて、本当に幸せです
    当に幸せなんです。ありがとう♪武道館ライブ頑張ってね

  • Mr.chin 
    9/9 19:21

    あれ?愛理ちゃんて、そんな欲がない人でしたっけ。武道館は、もう今の℃-uteにはゴールじゃないでしょう。
    これを読む頃は1日目が終わってると思いますが、多分色々新しい欲(少しキレイな言葉では、「夢」ともいう)が、もう出てきていると思います
    明日、夢に立ち会わせていただきます。
  • Metalschmitt0412 
    9/9 20:56

    こーんばんはヾ(*・▽・`)
    前の休憩でコメしようとしたらログインする前に終わっちゃったや笑 もう本番始まったかな??次の休憩だと遅くなるから、おやすみ(n´-ε-`n)

  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/9 21:31

    愛理ちゃん、武道館初日、たくさんのサプライズと感動をありがとう。
    明日の℃-uteの日は2階席後方から愛理ちゃんを応援します。明日も宜しくね
  • ( ̄▽ ̄)b 
    9/9 21:47

    もう℃-ute最強!!
    明日頑張ってね(*^^*)
  • パンダ 
    9/9 21:56

    あー、武道館ライブ行けた人は本当に羨ましい
  • ひでお 
    9/9 22:01

    PM9:10に家を出発
    夜行バスで武道館に向かいます

    この日が来るまでどんだけ苦労したことか(^_^;)
    さーて、とりあえず今日はねます
    ヽ(´・∀・`)ノ
  • ★うらはら★ 
    9/9 22:34

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    道館めっちゃ楽しかったよーー!
    の『ありがとう♪』のエピソードは素敵だったなぁ〜
    結局、『たどり着いた女戦士』で泣かされちゃったw
    ントにteam℃-uteの一員で居れることが誇りに思うし、ホントに幸せだと感じたライブでした
    これからも、うちは、一生℃-uteちゃんと、鈴木愛理を少しでも支えていけたら良いと思うし、そのために頑張るからね♪
    ントに鈴木愛理が生まれて来たこと、アイドルになったこと、℃-uteに居てくれて、ありがとう♪
    、急いで帰宅中♪また、明日、始発で武道館に帰ってくるかね♪また、明日、会おうね
    今日の愛理も可愛すぎたよ
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ささえさん 
    9/9 23:21

    素敵だったよっ(≧∀≦)
    晴らしかった(v_v)サイドの席だったから客席もぐる〜と見れたんだけどめっちゃ綺麗だったね(*゚▽゚)ノ
    2回目コメントでした( ^^)
  • マー坊 
    9/9 23:26

    7年後. 新国立競技場の開会式で愛理の歌う 君が代 聴きたいな。(笑
  • rasqberry 
    9/10 00:24

    祝 ℃-ute武道館 2days!!

    お祝いsong第2

    「行きは電車 帰りも電車で帰宅」ε-(ーдー)ハァ


    作詞: LoveBerryz佐紀ちゃん推し





    自転車に乗り
    駅まで来た
    もう電車に乗らない
    いけない時間なの

    手で掴んで
    手で握ったまま離さない
    LIVEチケットを 握ってる

    自動改札機 suicaをかざ
    残高不足で 改札通れない
    やば めっちゃ恥ずかしい

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 取り合えず来た電車は見送っ
    次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい
    泣きそうな私を許し
    俺は どうしたらいいの

    慌ててすぐ
    suicaをチャージ
    改札通りぬけ
    ホームまで駆け足

    手を振ってさ
    電車を止める
    駅員に大きく手を振

    すれ違いの電車 来る度に
    少しドキドキして目を配せ
    ああ ビックリした

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 扉が開いて 改札へダッシュ
    電車が動き ゆっくりと走り出す
    俺は武道館までダッシュす
    間に合うかさえわからない

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 一つ目の信号青色で通
    それでもずいぶん離れていり武道
    遠くから見守る武道
    ギリ間に合ったLIVE

    おわり
  • ヒデリン 
    9/10 00:32

    こんばんは
    本日のコメントも、ここに投稿しますね
    ・・本日の武道館ライブ・・観に行けて本当に良かった・・この言葉に尽きます
    ・・仕事帰りに観たので尚更だったのだと思いますが、夢の世界に居るような、ひとときでし
    ・・大袈裟じゃなく
    ・・素敵なパフォーマンスと演出・・有難うございました
    ・・愛理ちゃんの、ご両親への感謝の気持ち・・たとえ、面と向かって言ってなくたって、きっと伝わりますよ
    2日目もパワー全開で頑張って下さいね
    それでは、ま

  • はげ 
    9/10 21:38

    愛理ちゃん好
  • マサやん 
    9/10 23:22

    東京オリンピック開催決定おめでとう!(ってここで言うことか??)7年後のことだけど、今東京は熱いでしょうね!そんな東京でも今日は武道館はもっと熱かったのでは!℃-ute武道館公演お疲れ様!愛理ちゃんもほんとお疲れ様!僕は残念ながら行けなかったけど、DVDが出たら絶対買いますので!あと名古屋のライブも楽しみにしてますよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:18

    お疲れ


    武道館最高



    7年後の℃-uteも楽しみだなぁ

  • むっぴー 
    9/11 20:48

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    コメント遅くなってすみません。

    東京オリンピックはビックリなニュースですね
    まさか生きているうちに夏季オリンピックが国内で行われると思いませんでした
    長野オリンピックも盛り上がりましたがそれ以上の盛り上がりになりそうですね
    といっても長野オリンピックのとき愛理ちゃんは4歳だったからきっと分からんですね

    自分はバレーボールが好きなのでオリンピックでのバレーを見に行ってみたいですね。
    世界レベルの大会も過去何度か行ってますがやっぱ生で見るとTV観戦では得られない迫力がありますからね
    その辺はライブをDVDで見るのと生で見る違いにも通じるものがあるのではないでしょうか。
    ちなみに昔はセッターの中田選手が好きでした

    愛理ちゃん7年後は26歳ですか。
    自分は、、、省略します。
    そういえばゴルフもリオ五輪からオリンピック種目に復帰するんですよね
    是非7年後に家族みんなで見に行かれてはいかがでしょうか

    武道館も発表から長かったようであっという間でしたね。
    2日間素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました
    しっかりと練習や準備をした分とても素晴らしいステージでしたね
    愛理ちゃんの晴れ舞台をしっかりこの目で見ることができてとても幸せでした。
    感謝の気持ちを伝えなきゃいけないのはこちらの方ですね。

    今時点ではもう終わってしまって少し抜け殻モードに入っています
    楽しかった分終わった後の落差が大きいですがまた新たな目標に一歩一歩前進する皆さんをこれからも応援し続けます。
    頑張っているみなさんは本当に素敵です

    2日目は2階だったのですが2階後方の立ち見席までぎっしり客席が埋まっていることに感動でした
    これだけのお客さんが来てくれて自分のことのように嬉しかったです。

    写真の愛理ちゃんはお茶目なポーズですね。
    どちらも自撮りですか。
    目をつぶって撮影できるなんて素晴らしい技術です。
    今度コツを教えてください。笑

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)