-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




ついに明日は武道館だぁぁぁ!!!

今日はメンテナンスday!

って思ったけど1件だけにしました。

久々にNailしましたん♪

なかやまちえこさんにお願いしたよー

-写真1-

℃-uteの℃マークを3つほどいれてもらいました。

ギラギラと迷ったけどこれにしてみました!

フットもお揃いっ

ありがとうございました(>_<)



それから少しだけ買い物!

けども

雨だから髪の毛パヤパヤで、人ごみやばかったので

ささっと退散しました。笑



あー、明日、ついに明日!

-写真2-

4月に発表されてあっという間だったな…


んー

とりあえず今日はここら辺で!

また明日!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全299件)
  • ぺんぎん 
    9/9 07:27

    っきぃおはよう\(・o・)/

    ついに武道館の日がきたー

    みんなの多く想いがたくさんつまった素敵な公演にしましょうね!

    私も仕事が終わりしだい駆けつけます!

    んじゃ、またあとでね〜(* ^ー゜)ノ

  • しゅう 
    9/9 07:31

    お疲れさま



    今日は頑張ってください
  • ゆっきー 
    9/9 07:33

    なっきぃおはよー!昨日は東京の渋谷やら原宿やら行って、満喫してきたよー!ついに、武道館ですね。アリーナ席だから、比較的近くで見守ってます!いつも通りのなっきぃでね!ほんと応援してるし、楽しみにしてます!では、武道館で会おうね〜っ
  • ノリッチ 
    9/9 07:56

    おっは
    雨の買い物大変だね
    今日の武道館live
    張って

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/9 07:56

    *\(^o^)/*(=゚ω゚)ノ☆彡
  • おったま下駄! 
    9/9 07:57

    なっき

    おはよ

    ついに待ちに待った
    たどり着いた女戦士♪秋ツアー初
    日本武道館公演の朝ですね
    ちゃんと寝られましたか?
    自分は何度も目が覚めちゃったf(^^;


    午前中仕事してから行きますんで


    さぁ張り切って行ってらっしゃい(^o^)/


    思い出たくさんつくりましょっ!!
  • Joy To Sing♪ 
    9/9 07:58

    おはよう。
    ついにこの日が来たね!

    ℃-uteのライブを観るために
    武道館に入れる日が来るとは…♪
    ファンとして幸せです。

    ワクワクしながら東京に向かってるよー
    都内についたらホテルにチェックインして武道館へ向かいます( ̄^ ̄)ゞ

    ネイルも可愛いーね
    遠い席からだから見えないかもだけど
    感じる努力はしますね。笑

    じゃ、前夜祭一緒に楽しみましょーね!
  • yosyiki 
    9/9 08:01

    なっきぃ、ガンバレ!!!
  • セブン 
    9/9 08:05

    なっき

    おはようございます

    本日武道館ライブ初日ですね。

    自分は行けないんですが、熱き
    声援を京都から送ります。

    早朝から『神聖なるベストアルバム』
    を聞いています。

    早貴ちゃん、可愛い
  • ぶーすか 
    9/9 08:08

    オハヨー

    あっという間だったね〜
    楽しみ

    なっきぃkawaii :D
  • チョコレート 
    9/9 08:19

    おはようございます!俺はいけないからいつか発売されるだろうブルーレイ買います!
  • しまぬに 
    9/9 08:29

    なっきぃおはよー。

    いよいよ当日ですな

    俺は自分の事のように緊張して落ち着かないは
    もうみんなグッズ並んでるみたい
    俺は午前中に仕事片付けてから行くね。

    ではではまた。(^_^)ノ


    ーシマヌニー
  • いとぅー 
    9/9 08:35

    なっきぃおはよー!!まで開演まで時間ありますが落ち着かないですね…℃-uteの皆さんの夢が叶う晴れ舞台ですからテンション上がって昨日はなかなか眠れませんでした
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/9 08:51

    なっきぃおはよー!
    もう武道館向かってたりするのかな?
    実際ステージ立ったときやばそうだよね

    なんだか前日のブログがたんぱくでなっきぃらしいなぁって思った(笑)

    もーテンションやばいよねっ!
    うちら以上にメンバーはいろんな想いほんとにいっぱいあるんだろうな。
    ちょっとでも共感したいし、気持ちひとつになってみんなで楽しみたいよねっ
    あーほんとにたのしみすぎる!

    私が本気を出す夜もうたうのかな
    あれめっちゃ聞いて好きだし、ライブ超もりあがりそうだよねっっ
    なき子さんin武道館とかやんないかなぁ(笑
    さすがにやんないか(´・ω・`)

    さー夜勤明けだけどもう武道館行きたい
    ℃-ute in武道館の看板もう武道館の入り口についてるらしいよ!
    それみただけで泣きそうだ(笑)

    ほんとにほんとに全力で楽しんで最高の2日間にしようね!

  • ひろみん 
    9/9 09:44

    おはよう\(^o^)/
    ついに初日だね\(^o^)/
    今会場に向かってます!
    明日は行けないけどその分、今日完全燃焼するつもりで全力で応援します\(^o^)/
    なっきぃふぁいとー
  • ℃級戦艦 
    9/9 09:52

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃも昨日はしっかり自分のメンテナンス出来たみたいですね

    それに、なっきぃのつめは一足先に℃-uteの日のお祭りみたいですねっ(笑)

    昨日はじめじめした感じですが、今日はすっきりしたお天気でライブ日和になりましたねっ

    では、今日の武道館公演がんばってくださいね

    私も武道館公演楽しみにしていますねっ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/9 10:03

    なっきぃ、おはよう

    東京着いて今グッズ列に並んでるよ♪
    実際に見た武道館、そして℃-uteの横断幕に感動☆

    あと数時間で始まるんだもんね!すごいね!
    今リハの真っ最中だと思うけど、
    無事本番を迎えられることを祈ってるよ

    楽しみだぁ!!!!!(≧∇≦)

    最高の時間を一緒に過ごそうね☆
  • まな 
    9/9 10:22

    今日は武道館初日ですね(-^〇^-)
    今日行けないけど明日は行くので楽しみにしてます。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 10:25

    今グッズ列並んでる

    楽しみにしてるよ

  • b 
    9/9 10:39

    いよいよですね。武道館には何度も行ってますが、今日明日の武道館は特別。目一杯楽しみたいと思います!ではでは会場で^ ^
  • BAT 
    9/9 10:41

    ネイルから密かな熱い思いが伝わってくるね

  • 山下 守 
    9/9 10:43

    頑張れ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/9 11:01

    長かった気がする
    一軒だけどね
    とりま
    手のひらに人沢山書いて飲むしかないね

    歯が痛


  • みさきちゃん 
    9/9 11:17

    なっきぃおはよう.+:。ヽ(。・ω・。)ノ゚.+:
    いよいよ今日は武道館ぁだね。わたしもいま向かってるよ(^ω^
    ずっと夢見てきた武道館公演、精一杯たのしんでください

  • しまぬに 
    9/9 12:50

    ちょっとトラブったけど会社脱出
    今から向かうよ。

    所でとぅぬーぴーのいたずら書きの犯人は誰かしら?

    気になる気になる(^_^;)


    ーシマヌニー
  • たけさん 
    9/9 13:00

    いま武道館に向かってます
    楽しみです。
  • ともちゃん。 
    9/9 13:07

    出かけてたらめっちゃ雨降ってきてびっくりした><
    4月から何だかんだで早かったよね。
    ネイル可愛い

  • おトメの祈り 
    9/9 14:12

    久々にコニチハ(°∀°)

    1日のイベント行けなくて、武道館直前に℃-uteちゃんたちに声をかける機会を失ったショックが尾を引いていて、落ち込んでおりました

    が!!
    今はそんなことはさておき!!

    ただ今武道館に向かっている真っ最中であります(°∀°)

    確かに武道館決まってから早かったですね〜。
    その後にシングル1枚と新アルバム1枚出るくらいの時間が経ってるのに…。
    これから約4時間後に何が起きるのか、恒例のあの人は登場するのか…ホントに楽しみです。
    あ、土曜日深夜のラヂオのアレは…前フリとゆうことでよろしいでしょうか?(°∀°)ノ
  • みかんえもん 
    9/9 14:17

    昨日が徹夜で仮眠のつもりが・・
    今から向かいます。
    最高のパフォーマンスを期待してますよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/9 14:20

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    メンテナンスDayお疲れ様
    今日行けないけど明日9月10日℃-uteの日行きます!
    武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援する

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/9 14:33

    なっき


    Nail似合ってるよ


    武道館初日頑張ってね!俺明日9月10日は℃-uteの日行きます
    日行けませんごめん
    知り合いに日替わり写真頼みまし

    明日武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ

  • ぶどう 
    9/9 14:54

    U+1F4ACファイト〜発〜〜レッドブリ 飲んで頑張ってぷにぷ

  • アベベ 
    9/9 14:56

    こんにちは(・∀・)ノネイル可愛いね(o>ω<o)ギラギラしてないあたりが良いね〜(*´∀`*)本当に4月からあっという間に、5ヶ月過ぎてったね(;゜∇゜)5ヶ月ってこんなに短いと思わなかったもん(*^^*)だけど、今日から2日間はスゴい長いかもね(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 15:08

    写真1、ネイル、可愛い
    っキュ
    本武道館〜℃-uteのコンサート、ファイトだ\(^o^)/なっキュ
    好き(>_<)応援してるよ〜

  • しまぬに 
    9/9 15:42

    なっきぃ〜。

    武道館着いたよ〜。(≧▽≦)


    ーシマヌニー
  • タニィンガー174 
    9/9 16:29

    なっきぃ、たのばってね!
  • あるさ 
    9/9 16:38

    武道館向かってるぜ
    ゆくぞチーム℃-ute!

  • なんだろう君 
    9/9 17:45

    ただいま会場入り待ち(^^)
    すごい人ですよ( ̄O ̄;)
    ヤバイくらいドキドキです( ̄▽ ̄)
  • ℃-碧目 
    9/9 17:47

    ー( ̄▽ ̄)外すごいことになってるぞ
  • たつ 
    9/9 18:13

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    明日はアリーナ最後列だけど、今日はアリーナ最後列です


    一番後ろから、恩の“倍返し”だ

  • なんだろう君 
    9/9 18:17

    開演前ドキドキ感おさまりません(O_O)
    アドレナリン爆発しそう>_<
  • なかじまれな 
    9/9 19:33

    ついにこの日が来た!残念ながら武道館にはいけないけど…
    素敵なコンサートにしてね
    また明日いろいろかきます
  • しょうきち 
    9/9 21:04

    ℃℃℃℃℃

    ℃℃℃

    みんなで辿り着いたぜ!武道館!
  • なんだろう君 
    9/9 21:45

    なっきいお疲れ様でした。

    言葉が出ない程に感動しましたよ
    今日の武道館公演。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/9 22:13

    なっき


    俺明日武道館行きま

    Queen of J-POP聞いたけど歌詞覚える難しいよ〜不安ごめんね
    日武道館2階スタンド遠いけど頑張って声だして応援するよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/9 22:22

    なっき


    俺武道館初日知り合いに日替わり写真頼みまし

    明日9月10日武道館2階スタンド遠いけどTシャツ着てタオル持って青のサイリュム
    で声だして応援する

    会いた

  • Dボゥイ 
    9/9 22:31

    ℃のマーク3つ。。。。8人で武道館に立ったわけですね。ちょっと感動。。。
  • ヒデリン 
    9/10 00:13

    こんばんは
    ・・本日、観に行けて本当に良かった・・この言葉に尽きま
    。・・仕事帰りに観たので尚更だったのだと思いますが、夢の世界に居るような、ひとときでした
    ・大袈裟じゃなくて
    ・・素敵なパフォーマンスと演出・・有難うございました
    2日目もパワー全開で頑張って下さいね
    それでは、ま

  • rasqberry 
    9/10 00:25

    祝 ℃-ute武道館 2days!!

    お祝いsong第2

    「行きは電車 帰りも電車で帰宅」ε-(ーдー)ハァ


    作詞: LoveBerryz佐紀ちゃん推し





    自転車に乗り
    駅まで来た
    もう電車に乗らない
    いけない時間なの

    手で掴んで
    手で握ったまま離さない
    LIVEチケットを 握ってる

    自動改札機 suicaをかざ
    残高不足で 改札通れない
    やば めっちゃ恥ずかしい

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 取り合えず来た電車は見送っ
    次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい
    泣きそうな私を許し
    俺は どうしたらいいの

    慌ててすぐ
    suicaをチャージ
    改札通りぬけ
    ホームまで駆け足

    手を振ってさ
    電車を止める
    駅員に大きく手を振

    すれ違いの電車 来る度に
    少しドキドキして目を配せ
    ああ ビックリした

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 扉が開いて 改札へダッシュ
    電車が動き ゆっくりと走り出す
    俺は武道館までダッシュす
    間に合うかさえわからない

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 一つ目の信号青色で通
    それでもずいぶん離れていり武道
    遠くから見守る武道
    ギリ間に合ったLIVE

    おわり
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:16

    お疲れ


    武道館最高



    また武道館で℃-uteの日やらないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)