きゃぁーっmai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃぁーっmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃぁーっmai 画像2

やっほーーっ


今日は昨日も言ったけど、メンテナンスdayなのです!


美容院へ行き、ネイルに行き

萩原舞整えております。(笑)


あ!オリンピック東京決まりましたね!


すごい


7年後は、まいは24歳!

どんな風になってるのでしょーーね。




てか、てか、
明日武道館だね!




ほんと、あっという間。


今年特にほんと℃-ute充実してるし最高な年だよねっっ


昨日はね、たくさん℃-uteのライブ映像とか見たんだ〜



すごーく緊張してきたよねーー。( ̄▽ ̄)ww

あーどんな風になるのでしょーー。



武道館という夢が叶うなんて思わなかったし、2日間出来るともおもってなかったから、まだ正直実感ないけど、

来てくれたみーーーんなが楽しかったって思えるようなライブにしたいです!



1番後ろの席の方も満足してもらえるようなライブにしたいです





あーー泣かないようにしなきゃっ



最近、涙腺ゆるいから少し心配だけど、全力で楽しみたいねっ



来てくれるみなさんも楽しみましょっ



でわ、今日の私服

シンプルな感じだよん。



さらばじゃー!

 
  • コメント(全297件)
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    9/9 06:53

    ついに武道館ですね(≧∀≦) 私は学校だからいけませんが、宮城から応援してます
    君は武道館 私は学校で就活 って感じです(泣)
  • ただ 
    9/9 07:00

    今日明日と、武道館だね!
    初の武道館楽しんで
    明日は行く笑
  • ムラ蔵 
    9/9 07:12

    おはよう!いよいよだね。チーム℃-uteの夢が叶う瞬間に立会えるなんて幸せです。今日は思いっきり楽しみましょう\(^o^)/
  • なみちゃん 
    9/9 07:13

    おつカレーライス!今日は、いよいよ武道館!!最高のライブになるといいね

    今日もふぁいとーーーー!
  • UNA 
    9/9 07:16

    舞ちゃん、おはようございます。
    ついにこの日が来ましたね。悔いの無いように頑張って、そして楽しみましょう。今から向かいます
  •  
    9/9 07:25

    Bonjour


    いよいよ武道館公演当日ですね。
    武道館2days頑張ってそして楽しんでください
    私は行けませんが名古屋から応援しています


    Bon courage!

  • しゅう 
    9/9 07:30

    お疲れさま

  • ぺんぎん 
    9/9 07:31

    いちゃんおはよう\(・o・)/

    ついに武道館の日だよ〜。

    発表されてからあっという間だった!
    素敵な思い出を作りましょう!

    私も仕事が終わりしだい駆けつけますよ

    んじゃ、またあとでね〜(* ^ー゜)ノ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/9 07:37


    そわそわしてます(|・ω・)
  • WORST 
    9/9 07:41

    頑張ってー(^-^)
  • まいまゆ! 
    9/9 07:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!メンテナンスおつかれさま!ネイルTwitterでみたよ\( 'ω')/オリンピックは本当めでたい!7年後とか成人迎えて数年くらいか!うわーーー想像つかない( ˙-˙ )一年後ですら想像つかないわ( ˙-˙ )想像つかないから人生って楽しいわ\( 'ω')/今日いよいよ今日武道館だね!私も昨日沢山℃-uteの曲聞いてた!舞ちゃんのそのプロ意識?が好き!絶対成功させようね(T_T)!   *まいま
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/9 07:58

    わ〜*\(^o^)/*☆
  • yosyiki 
    9/9 08:02

    まいまい、ガンバレ!!!
  • middle age hiro 
    9/9 08:10

    7年後のことより今夜の武道館


    緊張する?
    ステージで泣く?
    楽しみやで



    今日は、大人っぽい私服だ
    それも似合う
    顔も写せよな

  • セブン 
    9/9 08:13

    おつカレーライス。

    2020年の東京オリンピック
    決定したね。

    武道館コンサート初日ですね。
    おめでとうございます。

    自分は行けないんですが、応援しています。

    大阪ライブのチケットは得ました

    『ハロステ』の舞ちゃんソロの
    『超えろ楽天イーグルス』、拝
    見しました。

    舞ちゃんの歌声、澄んでいます。
    仕種・振りが歌詞の心を鮮やかに
    表現されていて感嘆しました。



    梨華ちゃんの『お肉スキスキ』のCMで
    可愛い美幼女だった舞ちゃん。

    「大人の美少女になられたなあ」
    実感しました
  • チョコレート 
    9/9 08:17

    おはようございます!24歳のまいまいは綺麗な大人の女性になっているでしょうね!武道館公演頑張ってくださいね!
  • Joy To Sing♪ 
    9/9 08:25

    おはよう。
    ついにこの日が来たね!

    ℃-uteのライブを観るために
    武道館に入れる日が来て…
    ファンとして幸せです。

    ステージの真ん中で
    一挙一動あなたの全てが…
    って歌う萩ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ

    いま東京に向かってるんだけど
    じわじわ実感わいてきてやばいよ(泣)

    いつものコンサート会場に向かうんじゃなくっ
    お互いに夢見てきた武道館に向かうため
    いま移動してるんだよ。(*u_u)

    何度乗ってるかわからないくらい
    都内にいく度に乗ってるいつもの愛車が
    今日はいつもより、なんだか誇らしいし愛しいのよ。
    うるうる(ノω・`)

    萩ちゃんの言うとおり、1番後ろの席の人まで楽しかったって思いを届けてね!
    自分も後ろの方から℃-uteちゃんを見守ってます。

    舞ちゃんのブログ写真みて気合い入ったよ!
    前夜祭一緒に楽しもーね!
  • いとぅー 
    9/9 08:31

    まいまいさんおはよー!!メンテナンスおつカレーライスした!私は今日だけの参戦ですが℃-uteの皆さんの夢の舞台楽しみにしてます!!
  • おったま下駄! 
    9/9 08:42

    おはよ

    いよい
    ℃-ute日本武道館公演!

    おもいっきり
    楽しみまくりましょっ(^o^)/
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/9 08:47

    妹ちゃんおはよーっ
    ついに来ちゃったよー!武道館!!!
    うちら以上にたくさんの想いあるメンバー。
    ホントにホントに心からおめでとうって言いたい。
    もー絶対大成功にして、みんなで超楽しもうね!!

    もー朝から並んでる人いっぱいみたいだよ(笑
    武道館の写真あげてる人いてさ、
    ℃-uteの武道館公演の看板みたいのみて、
    もうすでに嬉しくて泣きそう。。
    ってメンバーもきっと見たらないちゃうんだろうな。
    泣きたいときは泣いちゃっていいと思う
    楽しむところは楽しんで、想いに浸りたいときはひたればいいさっ
    それもステージパフォーマンスだし、
    そういう気持ちをteam℃-uteみんなで共感できるコンサートになったらいいな

    あーもほんと楽しみすぎて、夜勤あけだけど寝ずにそのまま行きたい(笑)(笑
    いこっかなー(笑)
    会場前でみんなでだべりたいし!

    本番ももちろんだけど、実際ステージ立って最終リハもあるだろうし、
    怪我だけはしないように気をつけてね!

    まじでテンション高い!!
    ほんとにほんとにほんとに楽しみだぁぁ
    最高の2日間にしようね!
  • asuka 
    9/9 08:58

    はい
    9月10日武道館最後列から応援します
  • ましゅ 
    9/9 09:04

    まいちゃん、おはようございます
    いよいよですね。

    僕は仕事が終わってから行くので、まだあまり実感がないのですが、まいちゃんは午前中からリハーサルですよね。どんな景色が見えるのでしょうか。

    ほぼ一番後ろの席から観ているので、そこまでまいちゃんの想いを届けてね。

  • ℃級戦艦 
    9/9 09:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はしっかり武道館に向けて自分のメンテナンス出来たみたいですねっ

    舞ちゃんにとっても武道館公演発表されてから早かったと思いますが、本当の実感は武道館に着いた時とか実際ステージに立ってみた時とかにじわっと感じてからでも遅くないと思います

    私も武道館で実感感じて楽しみますよー

    では、今日の武道館公演がんばってくださいね

  • からあげ 
    9/9 09:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ついについについにキター

    武道館当日や

    天気予報も雨マークないし、ほんと良かったわ(笑)


    そして、もう武道館来てしまったっていう(笑)
    グッズ多すぎだから早めに来とかないとな〜と( ̄∀ ̄)
    まあ既に同じ考えのひとがかなり並んでるけど(笑)

    あ〜、にしてもドキドキというかソワソワというかフワフワというか…(笑)

    あーーーとにかく楽しみ過ぎるっ(笑)(≧∇≦)

    それと同時に緊張もあるけどなー(>_<)
    つか初武道館まであと10時間もないんだよな

    やー、武道館でのリハで泣かないように!(笑)
    そして緊張を少しでもほぐしてな


    そういや「涙もでない悲しくもない〜」のAメロが感情こもりすぎでゾクゾクしたー(>_<)

    これ凄いな(笑)
    切ない系を歌わせたら萩ちゃんに勝てる人は居ないんじゃないの?(笑)
    マジそれくらい震えたわw((°□°)))
    早く生で聴きたいぞ


    でわで

    開演まで8時間半!

    緊張しすぎて倒れないよう
    (笑)(゜∇゜)
    ほな武道館のステージで会おーう

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/9 10:04

    舞ちゃん、おはよう

    東京着いて今グッズ列に並んでるよ♪
    実際に見た武道館、そして℃-uteの横断幕に感動☆

    あと数時間で始まるんだもんね!すごいね!
    今リハの真っ最中だと思うけど、
    無事本番を迎えられることを祈ってるよ

    楽しみだぁ!!!!!(≧∇≦)

    最高の時間を一緒に過ごそうね☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 10:17

    舞のうるうる姿見れるのか

  • まな 
    9/9 10:21

    武道館初日ですね(-^〇^-)
    今日は行けないけど明日行くので楽しみにしてます。

  • 山下 守 
    9/9 10:43

    頑張れ
  • BAT 
    9/9 10:44

    舞ちゃんは7年たっても24歳か

    まだまだアイドルとして主力じゃないですか

    ここのところ綺麗な女性になってきてるからその頃も楽しみだなあ

    その前にまずは武道館最高に盛り上がりたいね

  • ゆたか (θωθ) 
    9/9 10:56

    まいまいおはよー!
    東京オリンピック決まった
    7年後は24歳なのか
    まいまいはあんまり変わってなさそう(笑)

    今年はホントに最高な年だね!
    武道館楽しみにしてるよ!
    今日も1日たのばってね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    私服いいね!\(//∇//)\
  • 終われない夏休み 
    9/9 11:00

    おはようございまいまい
      今朝は9時10分にめざましでスッキリ起きたよ
      今から飛行機に乗って武道館に飛ぶぜ
      チョイ頭痛いけどハジケるぞい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/9 11:07

    行けない人も沢山いるし
    やじなら 遠くからパワー送ってくださいね だよ
    行く人ばかりがteam℃-uteじゃないぞ
    パシフィコ横浜も愛理まいみだけ泣いた
    他はdryやな

    怪我なく頑張って
  • mai star☆ 
    9/9 11:31

    おはよー♪て、もう昼近い


    まいまい♪♪♪初日頑張ってねー


    今日が節目だね。

    マイマイ凄くキレイになったし
    ダンスも上手くなってるし
    歌声が最高だ

    誰にも負けないぐらい、魅力的だ


    ℃-uteはみんな可愛くてダンスも最高

    でもNo.1はマイマイだ!!!!
     
    ぐらいの勢いで、最高の輝きを見せてね


    泣かないとか言ってるけど...
    ぜったい泣かす(笑

    みんなでウルウルするぞーーーー


    明日、行くからね

  •  
    9/9 12:14




    最高の状態で武道館を迎えたいってマイマイは言ってたと思うけどどうですかー



    一番のパフォーマンスが実現できることを祈ってるよ

  • ともちゃん。 
    9/9 13:05

    7年後の舞ちゃんの年齢が今の自分の年齢…○| ̄|_
    改めて若いなぁって思った(笑)
    そんな舞ちゃんが武道館に立つってのもすごいよね!
  • キミー「℃」 
    9/9 13:22

    いよいよだね
    れから飛行機乗って向かうよ。
  • まいんこ 
    9/9 13:58

    おつカレー

    応援いくよ

    がんばれ!(^o^)
  • サニーさん 
    9/9 14:15

    おつカレーライス!

    舞ちゃんのTシャツとタオルとパーカー&ペンライトを無事Get!!ヽ(≧▽≦)ノ
    Team℃-uteTシャツもパーカーも買えましたー(≧∇≦) 嬉しい

    今は休憩してまーす

    あと4時間だー U+2757U+2757
    わくわくする
    キドキするー

    いっぱい応援するぞ
    *\(^o^)/*
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/9 14:19

    舞ちゃ



    武道館なう


    チームキュートタオル完売とか早過ぎる

    明日はもっとはやくこよっ



    携帯
    調子悪くてカメラ機能使えへ

    撮りたいもの沢山あるのに‥‥
    今日は我慢だなぁ


    もたっ


  • なおっち 
    9/9 14:42

    まいまいー、おつカレーライス♪今日はいよいよ武道館だね!もうね、楽しみでしかたない(*´ω`*)やっとまいまいたちの長年の夢がかなったね、そんな大事な瞬間に立ち会えるとか幸せすぎる(*´ω`*)今日1日精一杯楽しもうな♪今から武道館行くよおおおおおおおおお
  • アベベ 
    9/9 14:53

    こんにちは(・∀・)ノ今日から武道館かぁ(^.^)メンテナンスしてベストの舞ちゃんが観れるなんて、今日行ったteam℃-uteは良いな〜(o>ω<o)頑張ってねq(^-^q)
  • ぶどう 
    9/9 14:56

    ( ̄
    )ゞぎゃーー
    頑張っテカテ

  • ジジイ 
    9/9 16:50

    マイマイ!\(^o^)/乙カレーライス!マイマイの勇姿今から見届けるからね!(p`・ω・´q)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/9 17:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです(^^ゞ


    いよいよ武道館初日ですね

    なんだか今日は仕事も上の空な感じで定時になったからダッシュで向かっていますよヾ(^▽^)ノ

    本当にここまでの道のりは平坦ではなかったけど、自分は舞ちゃんを℃-uteを応援してきたこと誇りに想うよ


    team℃-uteのエネルギーを何枚も重ねてステージに届けれるように自分も後ろの席から微力ながらパワー送ります



    今日は舞ちゃんに今までで一番素敵な笑顔の花が咲きますように

  • たつ 
    9/9 18:15

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    二投稿目です

    明日はアリーナ最前列だけど、今日はアリーナ最後列です



    一番後ろからでも、恩の“倍返し”させて頂きますっ

  • mai star☆ 
    9/9 18:40

    もう始まるね?気になって今日は、仕事にならなかった(笑

    もう なんにも したく ない♪
    女戦士イエロー ふぁいと

  • エフディ― 
    9/9 20:45

    舞ちゃん!お疲れーライス( ´ ▽ ` )ノ
    とうとう武道館の日が来て最高の
    時が過ごせたと思います。僕が℃-uteを知ったのは6年前だけど、その時には既に有名になりつつある中でした。
    アイドルなんてハマるわけないと思ってた僕はどっぷりはまって、今ではコンサート行きまくってる現実です(^ω^)
    マイマイもずーっと頑張ってアイドル続けてこられて、今まで大変だったと思うけど、今回の武道館は人生の大切な瞬間だと思うし、すごく嬉しい事だと思うよ
    僕も℃-uteやマイマイを応援してて、今まで沢山救われた事もあったし何より感謝の言葉がこれでもかってぐらい出てくるよ。
    9月9.10の武道館は仕事で行けないけど遠くから応援してます!
  • ヒデリン 
    9/10 00:15

    こんばんは
    ・・本日、観に行けて本当に良かった・・この言葉に尽きま
    。・・仕事帰りに観たので尚更だったのだと思いますが、夢の世界に居るような、ひとときでした
    ・大袈裟じゃなくて
    ・・素敵なパフォーマンスと演出・・有難うございました
    2日目もパワー全開で頑張って下さいね
    それでは、ま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/10 12:52

    舞ちゃん…武道館公演おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ホント夢の武道館に℃-uteが立ててめっちゃうれしいです…自宅から武道館の会場に到着するまで℃-uteのDVD見ながら来たんだけど今までの思いが全て込み上げてきてどの場面を見ても涙が止まらなくて運転するのが大変でした( TДT)

    ℃-uteの日の武道館始まった瞬間涙で見えなくならないように頑張って見るからね…m(。≧Д≦。)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:13

    お疲れ


    あと7年後、℃-uteはどうなってるんだろうなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)