うっわああ!千聖


昨日、ちゃんと送れてませんでした(*_*)
ごめんなさい読んでね!



皆さんこんばんは( ̄0 ̄)/




今日は、
スマイレージと行う、
ライブハウスツアーの撮影

してきましたヽ(・∀・)ノ
「ナルチカ」だよん!!!



それから、
武道館の為へのメンテナンス

またまた、RISELさん

ネイルもRISELさんで(^-^)/
時間がなかった中、
沢山の方に協力していただいて
本当に助かりました\(^-^)/

武道館これで頑張ります




そんな武道館、
なんとなんとーーーーーー

9日も、10日も
そうるどあうとしたと聞いて
本当に幸せですし、
感謝感謝ですヽ(・∀・)ノ

本当にソウルドアウトするとは
思ってなかったです!
頑張ります!!!!



バイバイ


 
  • コメント(全199件)
  • れなちっさ 
    9/8 23:16

    ナルチカ、いかれへん。
    近くないよ、ナルトオだよってオヤジギャグやん。
    ちっさーの武道館姿二日間焼き付ける!!アリーナやし!
    で、浅草橋の握手会で報告するー。。。
    おやすみなさい♪
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    9/8 23:17

    team℃-ute全員そろってー…はーじーけーるーぞーーい!!!!!!!!!

  • 絵空 
    9/8 23:18

    こんばんはーちっさ


    ついに武道館明日だ
    明日の今頃は初日を終えてるんだと思うと感慨深いよ
    ここまでたどり着いたんだ
    千聖自身色々な葛藤をしながら成長してきて自分の色を出せるようになったと思います
    一人一人の成長が武道館を満員に出来るグループにしたのだと思う

    ライブハウス武道館楽しんでね

    俺も明後日参戦しま

    今、ブログにコメしてんだけどコンタクト着けたままうたた寝しちゃって頭痛してます
  • toshi 
    9/8 23:19

    こんばんは、ちっさ


    武道館、楽しんできてね〜

    ちなみに、氷室の「ライブハウス武道館へようこそ!」ってのは、(俺達は武道館なんてすごいと思ってないぜ!単なるライブハウスの一つだぜ!)っていう意味がこめられているんだと思うよ
    ちっさーも東京ドームへの道のりの途中としての武道館になるように頑張ってね

    お休み


  •  
    9/8 23:22

    ちさロックおつかれ


    いくで武道館


    Keep on Rock'n Roll
  • てっちゃん 
    9/8 23:24

    こんばんは

    昨日は物販撮影おつかれさ

    で、今日は明日に備えてのメンテだね
    ント明日は楽しみでたまらんよな
    なんか変なテンションになってきたわ
    互い寝不足ならないようにしっかり寝ましょ

    じゃ、おやす

  • milk 
    9/8 23:28

    昨日もお仕事お疲れさま


    遂に明日、武道館1日目だ

    緊張とかプレッシャーとか沢山あるだろうけど
    ℃-uteらしく、ちっさーらしく笑顔で乗り切ってくれたら嬉しい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/8 23:31

    岡井ちゃんこんばん


    明日はいよいよ武道館です

    もうさ、9月に入ってからズッーとソワソワしちゃってさ、ソワソワしてる間に今日になっちゃったって感じ(笑)

    あっそうそう、先日ブログに武道館までに何かする事とか決めてるって事ある?って聞いてたよね
    ピオカにはたった一つだけだけどあるん
    それはね、

    『℃-uteが武道館で単独コンサートを行うまで武道館に行かない事』

    これはね、ずっと決めてた事、そして仲間内にも内緒にしていた秘

    武道館には℃-uteが好きな
    ℃-uteを応援してくれる
    ℃-ute愛がある人
    して何らかのカタチで℃-uteを知ってくた人やちょこっとでも興味を持ってくれた人
    「だけ」で行こうと決めていたから。もちろん無理矢理連れてこられた
    も含めてね(笑)

    今まで他のアーティストや他のグループ誰かの卒業などで武道館コンサートがあったけどノータッチ
    ぁ℃-uteちゃんしか興味ないから当たり前だし自慢するほどの事ではないか


    このタピオカの決め事、明日達成されま

    ここまで連れてきてくれてありがとう


    明日もお互いたのばろうね
    やすみなさい



    あ、一つだけ
    今まで武道館に行った事、1回だけあります。それは


    大学の入学式


    これは許してね(笑)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/8 23:34

    千聖、こんばんは☆

    今バスに乗って東京に向かってるよ♪
    いよいよだね!観る側も今からドキドキ緊張してます!(笑)

    昨日初回Bのコメンタリー見たんだけど
    『たどり着いた女戦士』のところ
    涙なしでは見れなかったぁ(;_;)
    でも最後の振り返りなっきぃで笑っちゃったけどね♪
    きっと武道館も涙するところが絶対あると思うけど、最後は最高の笑顔で終わるんだろうなぁって思ったよ(*^▽^*)

    9日もSOLD OUTおめでとう☆
    待望のペンライト持って盛り上がるよ♪
    最高の思い出作ろう
    (≧∇≦)

    じゃあまた明日☆武道館で
    おやすみ☆ミ
  • ガンダムW@星の王子様 
    9/8 23:35

    お疲れ


    いよいよ明日明後日、待ちに待った武道館だね


    本当、2日間が楽しみだよ

  • ま〜くん 
    9/8 23:39

    千聖ちゃん♪ 昨年のあの日からちょうど9ヶ月と10日が経つと 千聖ちゃんの長年の夢が叶う9月10日℃-uteの日 本当の本番だね♪
    ざ直前になってみて今何を伝えたらいいのかわからなくても ま〜くんは開幕からフィナーレまで 千聖ちゃんのことをずっと見守っていたいよ♪U+1F320
    千聖ちゃんに会いたくても会えなかった今までの気持ちと 夢の武道館成功の願いも込めて 明日からの2日間が 千聖ちゃんにとって最高の思い出になるように ま〜くんも協力だよ
    ゃあ♪
    た明日ね♪...

  • たつ 
    9/8 23:42

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    短ぇブログだ
    ツイッターじゃん


    1週間前の握手会で偶々ネイル
    見えたけど(何時もは顔しか見ないんで)、やっぱ全然良さが分からない
    やっぱり何もしてない“素爪”が一番好きだわ、僕は

    明後日の℃-uteの日は最前列なのはメンバーに知られてるけど、明日は1階席アリーナC4ブロックで観ます。

    1階席後ろの方かな

    では、岡すみなさ井ま聖〜



    追伸:日本武道館公演迄、後1日

    『℃-uteの日』迄、後2日。
  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    9/8 23:42

    運動場を使ってもいいですか?うん、どうじょう。
  • ひとみ 
    9/8 23:44

    わぁー!いよいよ明日だね!あのステージに℃-uteが立ってるって想像するだけで、もう泣きそうだよ。全力で楽しもう!楽しみにしてます\(^^)/
  • 竜脈 
    9/8 23:49

    「釣りロマン」終わるね。
  • とらちゃん 
    9/8 23:50

    舞美!℃-ute明日あさって武道

    がんばってね


    ケガしないように、たのばってね

  • ハル 
    9/8 23:50

    ちっさー、こんばんは。
    ゆっくりできたみたいだね
    明日頑張ってね。
  • けいぞう 
    9/9 00:06

    ちっさ−こんばんは
    撮影 お疲れ様です。。 今日は メンテナンス だったんだね
    道館 2days そうるどあうと おめでとう
    あ 今の ゚C-uteちゃんなら 当然だと 思うよ
    仕事で 行けないのが 残念だけど 武道館に 向けて パワ−たくさん 送るからね
    ちっさ− 思いきり 楽しんでね
    バイバイ&ばいちゃ〜こ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/9 00:11

    おつかれーらいす\(^o^)
    武道館公演のチケット、両日ともsold outしてほんとによかったね!
    明日はいよいよ夢の武道館公演…team℃-uteみんなでいいライブになるように、全力で頑張ろうね!(^-^)/
  • まっきぃ 
    9/9 00:15

    可愛い
  •  
    9/9 00:19

    メンテナンスは必要だよ、今日の武道館がんばろ(≧ω≦)
  • ピロシ 
    9/9 00:24

    何度もコメントごめんね

    いよいよ日付変わって今日だね!
    なんかいろいろ考えてたら寝れなくてさ!(>_<)
    昔のこととか振り返ってたら泣けてきた

    千聖はどうかな!?
    ちゃんと眠れてる?

    ほんっと武道館公演、素晴らしい公演になること願ってます(^人^)
  • ねんねんごろごろ 
    9/9 00:25

    10日行くよ!!楽しみにしてるね

  • めーちゃん 
    9/9 00:29

    千聖!
    好きだ!!

    泣くなよ!


    私は泣くよ!


    めーちゃんよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/9 00:33

    今日友達と、東京タワー階段で登ってきたぞ(^_−)−☆
    武道館の方向いて、成功を祈ってきたから!
    千聖とずっと前にした約束、富士山と東京タワー登るをようやく果たしたw
    ライブハウス武道館で、めっちゃ盛り上がろうぜ!!!!!
  • クロノ 
    9/9 00:33

    ちっさ
    こんばんわ(*^_^*)。

    ナルチカ近くに来てくれたら行きたかったよ
    ライブハウスで℃-ute
    れるなんて幸せだもんね。

    いよいよ武道館だね。自分
    結局行けないけどteam℃-uteとして成功応援してるから良いライ
    になると良いね。

    ℃-ute
    全国回ってくれると嬉しい
    ぁ。

    今夜もゆっくりおやすみなさい
    まったねぇ〜



  • ノブ 
    9/9 00:37

    1日お疲れちゃん♪
  • ロココ 
    9/9 00:38

    明日武道館行きますよ〜


    超楽し


    でかい武道館を℃-uteのみんなでまるまるROCKしちゃってください

  • とらちゃん 
    9/9 00:40

    千聖!
    道館そーるどあうと

    おめでとう!


    武道館最高のステージにしてください!


    いけないけど、ごめんね!


    ずっと応援してるから!


    10月19の名古屋で℃-uteちゃん待ってるから!

  • KANA 
    9/9 00:40

    お疲れ様。

    もう今日だね
    いよいよ武道館・・
    不思議な感じだなぁ・・・
    なんか、寝れない(/ _ ; )
    千聖は大丈夫かな?
    夢が叶う日ってどんな感じなんだろ・・
    ともかく、楽しんで欲しいな(^ ^)

    今日もがんばれ!美少女!

    したっけBye!
  • みなみ 
    9/9 01:09

    更新気づかなかったぁーΣ( ̄Д ̄ )笑
    やっぱネイルすると気分もあがるよねU+2661うちは仕事上できないけど(T∀T;)笑

    んーほんと楽しみですなぁU+2661U+2661←
  • ほうこうおんち 
    9/9 01:28

    平日2日間、しかも10日が完売してから9日を後出しで発表したのに、両方SOLD-OUTって凄いことですよ
    立見席も追加になりましたね。
    たくさんのお客さんを満足させるライブを期待してます。
  • ホッシー 
    9/9 02:47

    まさか、これといった、CMが少なく、
    ほぼネットや口コミだけで
    平日、武道館2days 9日10日も売り切れ立ち見券がでるとは、凄すぎる
    何処まで行くんだ。℃-uteは、もちろん、東京ドームまで
    それを目標に、応援するね(*´▽`*)。
    本日の武道館楽しみだー。早く寝なきゃ
  • rasqberry 
    9/9 03:05

    バイバイ(^-^)/
  • 原田皓正 
    9/9 04:55

    オリンピック決まりましたね東京
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 06:30

    おつかれさま(^-^)自分も℃-uteに感謝、感謝です
    SOLDOUTおめでとう\(^o^)/℃-ute最高(^-^)頑張ろうね

  • まつじゅん 
    9/9 06:35

    ちっさードタバタしてるなあ。
    本番はすこし落ち着くくらいでいいと思うぞ!
  • しゅう 
    9/9 07:30

    お疲れさま

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/9 07:58

    うきゃ〜*\(^o^)/*(=゚ω゚)ノ☆
  • いとぅー 
    9/9 08:03

    ちっさーおはよー!!武道館を前にバタバタしている様子が伝わって来ますね(笑)泣いても笑っても当日を迎えましたからあとはやるだけですね
  • ℃級戦艦 
    9/9 09:19

    ちっさ〜、おはようございます

    今日はいよいよ武道館公演ですね

    たくさんの人が集まっての武道館公演、楽しいこと間違いなしですよねっ

    私も今日の武道館公演楽しみにしていますねっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 10:11

    2daysとも行くから

    千聖に会うために

  • BAT 
    9/9 10:45

    ナルチカでは武道館に来られないかもしれない地方に行くからこちらも楽しみにしてる人は多いと思うから頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/9 11:12

    人は価値出ると参加したくなるもんだよ
    昨日てか 3日に1回しか送れてないし (笑)
    ファンあっての℃-ute
    ℃-uteあってのファン

    卵が先かにわとりが先か
    アダムが先かイブが先か チルチル先かミチル先


  • 近江千秋 
    9/9 12:32

    今見た(笑)。
  • ともちゃん。 
    9/9 13:04

    みんなそれぞれメンテナンスDAYなんだね。
    んじゃーもう今日は綺麗な千聖が見れるわけだね(`・ω・´)
    見逃さないようにしないと
  • アベベ 
    9/9 14:49

    こんにちは(・∀・)ノSold Outおめでとう
    2日間とも満席なんてヤバイね(;゜∇゜)スゴい盛り上がりそうだね(o>ω<o)
  • たきB- 
    9/9 15:58

    ソウルドアウト…
    って書くと違う言葉に読めるw
    まだちさの浴び愛のノリノリプランが出来てこない…(--;)
    このままだと聴き込むだけで出たとこ勝負になりそう…リードしてね。
  • rasqberry 
    9/10 00:25

    祝 ℃-ute武道館 2days!!

    お祝いsong第2

    「行きは電車 帰りも電車で帰宅」ε-(ーдー)ハァ


    作詞: LoveBerryz佐紀ちゃん推し





    自転車に乗り
    駅まで来た
    もう電車に乗らない
    いけない時間なの

    手で掴んで
    手で握ったまま離さない
    LIVEチケットを 握ってる

    自動改札機 suicaをかざ
    残高不足で 改札通れない
    やば めっちゃ恥ずかしい

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 取り合えず来た電車は見送っ
    次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい
    泣きそうな私を許し
    俺は どうしたらいいの

    慌ててすぐ
    suicaをチャージ
    改札通りぬけ
    ホームまで駆け足

    手を振ってさ
    電車を止める
    駅員に大きく手を振

    すれ違いの電車 来る度に
    少しドキドキして目を配せ
    ああ ビックリした

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 扉が開いて 改札へダッシュ
    電車が動き ゆっくりと走り出す
    俺は武道館までダッシュす
    間に合うかさえわからない

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 一つ目の信号青色で通
    それでもずいぶん離れていり武道
    遠くから見守る武道
    ギリ間に合ったLIVE

    おわり
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 03:09

    お疲れ


    ライブハウス日本武道館最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)