TOKYOオリンピック
(*^o^) /\(^-^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/TOKYOオリンピック(*^o^) /\(^-^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TOKYOオリンピック(*^o^) /\(^-^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/TOKYOオリンピック(*^o^) /\(^-^*) 画像3

こんにちは

舞美です



2020年、オリンピックの開催地が東京に決まりましたねーヽ(≧▽≦)/


嬉しいよーぅ



だってだって、想像してみて下さい



世界のトップアスリートが、東京に大集結するんですよ



そしてそんな選手たちの本気の戦いをこの目で見られるかもしれないんですよ



それってめちゃめちゃ凄い事ですよね



前回のTOKYOオリンピックは、私はもちろん、父や母もまだ生まれる前だったから…


本当に一生に一度の事になるかもしれない



その時は私も28歳になってますよ(゜o゜)/



わーΣ( ̄□ ̄)!ビックリッ




いやー
実際にスタジアムへ競技を見に行きたいものですね




ちなみに、皆さんは、開催地が決定する瞬間、起きてましたか



やじ、実はまだ夢の中だったんですが



バタバタバター
と父が


『まい
ごめんね
東京
決まったよ



って、凄いテンションで部屋に入ってきて


一気に目が覚めました(゜o゜)/


私の隣で寝ていたアロマもそのテンションにつられて、尻尾をブリブリしながら、あっち行ったり、こっち行ったり…


おかしなテンションになってました(°∇°;)笑


そのまま父が、私の部屋のTVをピッと点けて


一緒に、発表直後の興奮覚めやらぬ、大盛り上がりの報道を見ました



この喜びを皆さんと分かち合いたくて

やったーー(*^o^)/\(^-^*)

とだけ、ブログ更新したいくらいでしたもん




見事なプレゼンをされた方々にも感謝感謝ですね




世界の歴史に残る、TOKYOオリンピック



来日するたくさんの方たちに
日本は素敵なところだ

って、思ってもらいたいですね




とにかく、嬉しいっ

バンザーイ\(^^)/




さてさて、興奮を抑え、昨日の話を




昨日は
スマイレージと℃-uteで行うライブハウスツアー


"ナルチカ"の物販DVD撮影をしました



その後レコーディングをして


夕方には終わったので


最後のゲキハロとなる
『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』を観劇してきました



ゲキハロとは、℃-uteも第2回『寝る子は℃-ute』から参加させて貰っている、舞台なんですが…


なんと、13回目となる今回のBerryz工房×スマイレージの舞台で、ゲキハロが幕を閉じる事になりました


初めて舞台に挑戦して、お芝居の楽しさを知ったのがゲキハロだったから

終わってしまうのはとても寂しいです



色々な思い出がありますしね…



そんな、最後のゲキハロは何が何でも観に行きたくて…


昨日30分遅れになっちゃったけど、お仕事終わりで観に行かせてもらいました



いやー…

観に行ってよかった


実は、私
秦組さんの『らん』という舞台をやらせて頂いた時

初めて殺陣をするにあたって、ジャンヌダルクについて調べた事があったんです



そこからジャンヌダルクという人物が凄く好きになって


この前、℃-ute、初の海外公演でフランスに行った時、ジャンヌダルクの銅像を見てめっちゃテンションが上がってしまったくらいなんです



今回のゲキハロはそんなジャンヌダルクの、裏側にあるもう一つの物語り…


観ている間も凄くワクワクしていました



グッ
とくるシーンもあって、やっぱり舞台は楽しいな
って思いました



なんか観劇自体久しぶりだった気がする…



舞台を観る楽しい感覚を思い出した感じでした



しかも、ハロー!プロジェクトのコンサートの楽屋でも

Berryz工房やスマイレージがずーっと台詞や殺陣、歌の練習をしていたのを見ていたから

『わー…この歌歌ってたわぁ…
』って思い出して、みんなの頑張りに涙が出そうになりました…



だって、みんな本当にいっぱいいっぱいになっていて、心配になっちゃうレベルだったもん



いつもなら、キャッキャキャッキャしてる楽屋も、みんな真剣に台本と向き合ってるから


『あ…今は邪魔しちゃいけない…』って思ったもんなー…

そんなみんなが、昨日は堂々と舞台に立っていました



そんな頑張りあっての、素敵な舞台でした



『この子のこんな姿見たことなかった
』とか

『うわ
この子何か変わったな


とか…そういう姿を見ると

陰での努力を感じられて
私も頑張る力を貰うんです



例え、どんな些細な事も積み重ねれば、人から見ても変わった
って、分かる程の変化が出てくるんだと思う…



頑張っている人たちを見て、自分ももっともっと頑張りたい
(・∀・´)とパワーを貰いました



ありがとう




千秋楽、ゲキハロの幕が閉じるまで、最後まで身体に気を付けて頑張ってね



さーて、私たちの夢のステージ
日本武道館公演もついに明日・明後日に迫ってますよ



寄せられたたくさんの応援コメントを見て

『本当に℃-uteは温かいたくさんの気持ちに支えられているんだなー…



『本気でいい武道館ライブにしなきゃ

この応援に応えなきゃ


って熱い気持ちになっちゃいました




どうもありがとうございます



よーしっ
(・∀・´)
この気合いで自宅リハーサルの続き頑張ろっと



今日は朝からHAPPY気分だけど、この後も、明日も明後日も



素敵な日になれっ



□■□■□■□■□■□

9月9日(月)・10日(火)に開催されます

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』ですが、

2日間ともに指定席がSOLD OUT致しました



本当にどうもありがとうございます



そこで、当日券として立ち見チケットの販売させて頂くことになりました




販売開始時間:両日とも15:30〜

販売場所:日本武道館1F西玄関横当日券売り場

当日券料金:7300円

※購入希望者多数の場合は抽選となります


問い合わせ:オデッセー03-5444-6966


1人でも多くの方に、武道館ライブを観て頂けますように…



 
  • コメント(全380件)
  • ベリーB 
    9/9 06:00

    舞美さんおはようございます。
    武道館初日おめでとうございます
    今日の武道館たのばって下さいね
  • 愛美☆桃赤 
    9/9 06:22

    お父さん可愛いね。流石舞美ちゃんのお父さん!今日は遂に武道館だね
    は明日行くから今日のライブは見れないけど最高のライブになるんだろうなー緊張するだろうけど頑張ってね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 06:26

    おはよ
    おつかれさま(^-^)舞美〜ついに、今日と明日は日本武道館〜℃-uteのコンサートだ\(^o^)/いよいよだね
    張してきた(>_<)今日の日本武道館〜℃-uteは行けないけど
    日の9月10日は℃-uteの日の日本武道館〜℃-uteのコンサートに行くよ(^-^)℃-uteに会える
    席、2階席の東スタンドの後ろの方だけ
    遠いけど(>_<)℃-ute、応援するよ〜(^-^)℃-ute最高
    たね(^-^)
  • L★る 
    9/9 06:29

    おはよ
    睡できたかな?とにかく笑顔でたのばれ

  • えり 
    9/9 06:31

    舞美ちゃん、今日明日、夢が叶うね!

    おめでとうございます。


    6年間舞美ちゃんのファンをやっていて、明日同じ場所にいられるのがとっても嬉しいです。

    舞美ちゃんをはじめ℃-uteの五人の頑張りが凄いなって本当に思います

    今日、明日、幸せ気分を満喫してステージに立ってください

    んで!


    大阪スタートのコンサートツアーで、いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

    舞美ちゃんのファンで良かったよ。大好きだよ!怪我には気をつけてください。

    ℃-ute、大好きです!

    えり
  • GK:mar. ジーケー 
    9/9 06:32



    舞美ちゃんおはようございます



    天候もバッチ
    交通網も問題無し
    んな安心して全国から武道館に集合できますね



    万感の思いを胸に
    は仕事頑張ってきま
    大阪の空の下から応援してますからね



    team℃-uteみんなで
    Days思いっ切り弾けてきてくださいっ



    ジーケーマーチ



  • まつじゅん 
    9/9 06:38

    ゲキハロかぁ
    Berryz工房いるから一度は見たいけど、仕事が忙しいのが(泣)

    今日は昨日オリンピック東京に決まったよーと起こされたのかな(笑)
  • *あーり 
    9/9 06:42

    舞美ちゃーーーん!今日は初武道館!℃-uteの日前夜祭だね!!
    行きたくてたまらないけど遠くていけない泣
    でもほんとに頑張ってほしい!楽しんでほしい!応援してるよ!
  • ビスコ♂ 
    9/9 06:45

    へい!
  • ゆきぼー 
    9/9 06:50


    舞美ちゃんおはよー


    とうとう武道館コンサートの
    日がきましたね(^O^)

    ほんっとに嬉しい!

    これも℃-uteちゃんの
    今までの頑張りがあったからこそ♪ヽ(´▽`)/

    ℃-uteってほんと
    かっこいいわ


    今日と明日は学校祭
    あって武道館には行けないんだけど、遠くから
    パワー送ってるから


    夢の舞台で、℃-uteが
    きらきら輝く姿をイメージ
    しながら今日いちに
    過ごします


    いってらっしゃい
    (´・ω・`)ゞ

  • ひさちさ 
    9/9 07:06

    舞美ちゃんおはよう


    きちゃったよ

    武道館当日が



    舞美ちゃん起きてるかな(^O^)

    ℃-uteふぁいと


    武道館で待ってます



    くぅー(T_T)




  • ノヴァうさぎ 
    9/9 07:14

    舞美ちゃんおはよう

    「我らジャンヌ」はリバース公演を観たのかな

    そういえば舞美ちゃんってなんだかジャンヌダルクっぽい所があるかもしれませんね(^^;)

    ゲキハロって、単にハロプロで舞台をするという事の他に、メンバーに演技スキルを身に付けさせる場という意味合いもあったのかなと思います

    ゲキハロが終わったあとも、ぜひ意欲的に表現力を身に付けてほしいです…♪


    そしてそして、今日はいよいよ武道館!
    俺も行っちゃうよ(>ω<)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    9/9 07:14

    舞美お姉さん
    コロンChanとアロマChanは親子なのに余り一緒に遊んだりしないのですか

  • まーらいおん 
    9/9 07:16

    おはよ


    ついに念願の日本武道館公演初日の朝を迎えましたね

    舞美たちは期待と嬉しさ、不安と緊張でイッパイなんだろうね。
    でも、舞美たちが抱えているものとは比べ物にはならないだろうけど、僕たちファンや舞美たちの家族、スタッフさんたちなど、舞美たちの周りにいる、舞美たちを想っている人たちも同じ想いでいることを忘れないでね!!

    ではでは、今日から2日間、でも取り敢えず1日1日をしっかりやることが大切だから、今日の公演をしっかり、そして楽しんでいきましょ


    ではでは、今日1日がSUPERでSPECIALな1日になりますように

  • ムラ蔵 
    9/9 07:17

    おはよう!いよいよだね。チーム℃-uteの夢が叶う瞬間に立会えるなんて幸せです。
    リーダーとしてよくここまでまとめて来たね。ここがゴールじゃ無いのは皆分かってるけどひとつの結果としてこの2日間は喜びに浸ってください。舞美ちゃんの満面な笑顔期待してますよ。今日は思いっきり楽しみましょう\(^o^)
  • ヨシ 
    9/9 07:24

    また個人的な書き込みですがー髪の毛横刈り上げしたらへんになったーこれから握手会あるのにどーしょー笑ったら駄目だよ
  • ミズキ 
    9/9 07:24

    おはよう!舞美ちゃん。
    今日は、夢だった武道館の日だね
    昨日から、自分の事のように嬉しくて全然寝れませんでした(^ ^)

    ℃-uteを好きになってから4年が経ちます。
    最近は全然LIVEにもイベントにも行けないけど、ずっとBlogやYouTubeなど観ていました
    ℃-uteは凄く努力してるし、℃-uteにしか出せない色があると思います!自身を持って日本武道館という大きな舞台に立ってきて下さい!
    今回も、LIVEには行けないけど心から応援しています!
    舞美ちゃん!舞美ちゃんの事大好きです。頑張ってきてね!
    そして、楽しんできて下さいね(^◇^

    自身も仕事頑張って来ます

    ℃-uteにとって、そして舞美ちゃんにとって素敵な一日になりますように!

    ℃-ute最高
  • しゅう 
    9/9 07:29

    お疲れさま

    今日は頑張ってくださいね
  • ぺんぎん 
    9/9 07:38

    いみちゃんおはよう\(・o・)/

    ついに武道館の日がきたよ

    皆ドキドキだよね!
    ℃-uteにとって最高のステージになるように願っています
    盛り上がろう!思い出に残るステージに

    私も仕事が終わりしだい駆けつけます!

    んじゃ、またあとでね〜(* ^ー゜)ノ

  • sakusa 
    9/9 07:41

    おはよー 4月3日発表から5ヶ月 パシフィコでの追加発表を現場で聞いてついに今日が来ました。今朝は雨じゃなく初めての秋の朝。結成当時から応援してきてもう感無量。メンバー皆頑張ったよ。そんな℃-uteの勇姿を見に間もなく出発します。明日も
  • ホッシー 
    9/9 07:43

    舞美ちゃんおはよう
    今から、武道館へ出発です
    雨も降らなくて良かった。でも、降水確
    20%で降ったら逆に凄いよね(*´▽`*)。
    流石に大丈夫だよ!

  • てっちゃん 
    9/9 07:44

    舞美ちゃん、おはよう〜。てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。いよいよだす!頼んだ
  • キュウ 
    9/9 07:57

    舞美ちゃん、おはよう。
    6年半応援してきてこんな嬉しいことはなかったです
    残念ながら武道館公演には行けないんですよ(泣)。
    本当に行きたかったですけど、とにかくいいライブにしてね
    あと、雨降らなくて良かったです。^^
    武道館周辺だけ降らないことを祈ってます!
  • いとぅー 
    9/9 08:00

    舞美ちゃんおはよー!!お父さんなかなかユニークですね!!なかなか娘の部屋には入れませんよ…ゲキハロといえば℃-ute出演のものは観に行ってますがやっぱり寝るキューですよね!!神崎のお嬢様好きだったなあ…さていよいよ武道館の日ですね!!素晴らしいステージにしてくれるはずと信じてます
  • middle age hiro 
    9/9 08:05



    早う


    いよいよ今日だね

    緊張℃MAXかい?


    こちら、爽やか晴天

    東京も晴れだろな!

    昨日も夜遅くまで忙しくて、武道館へ行く準備ができなかっ

    今、慌てて支度した


    じゃあ、今夜会いましょう



    うっ衝

    舞美の父母は、まだ40代

    わ、若いな…
    舞美が3人目の子だから50は過ぎてるかと思ってた


  • stac 
    9/9 08:08

    おはょ


    いよいよだね

    舞美ちゃん元気?

    今日は頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    最初からうるうるしちゃう?(^^)


  • チョコレート 
    9/9 08:11

    おはようございます!今日はお祭りですよー!楽しんでくださいね
  • セブン 
    9/9 08:22

    舞美ちゃん

    おはようございます

    2020年東京オリンピックが決まっ
    驚きました。

    世界の名選手の方々が東京に集う
    ですね

    昭和三十九年の東京オリンピック
    時代は自分も生まれていません。

    清水佐紀キャプテンのブログ拝見
    しました。

    リーダーが来てくれたことに、キャプテ
    が感謝されていましたよ。

    本日日本武道館ライブ初日ですね

    ごめんなさい
    今日・明日、行けな
    ことをお詫びします

    声援を京都から熱く送ります。

    大阪ライブのチケットはゲット
    することが成り立ちました

    楽しみです。

    舞美ちゃん、美しい

    舞美ちゃん、優しい

    舞美ちゃん、大好き
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/9 08:25

    おはまいみん(⌒‐⌒)


    早起きして、武道館に向かってるよ(*^^*)


    2020年、東京オリンピック開催決まった


    なんか想像つかないなぁ(;>_<;)

    アスリートの方はもちろん、オリンピックを観に世界中の人が日本に集まるのかなと思うと、なんかかなり賑やかになりそうだなぁっ


    前回の東京オリンピックが49年前だから、舞美ちゃんのお父さん、お母さんはまだ40代なのね


    うちのお父さん、お母さんは前回の東京オリンピックの時には生まれてたから、2020年の時は2回目になるみたい


    でも、ホント2020年の次は見れるかどうかわからないから、是非観に行きたいな(>_<)


    夜中2時くらいに、『オリンピック開催どうなったかな?
    って、NHKかけたんだけど、あと3時間あるみたいなので寝ちゃって、昨日朝起きてお母さんからオリンピック決まったって聞いたのね(*´∀`)


    ホント、せっかくオリンピックの開催を目指しているんだから、決めてもらわなくちゃって思ってたから、決まってよかった


    結構こうやって、オリンピック開催地にしようってアピールするだけでも税金がかかってるみたいだ


    今やってるBerryz工房とスマイレージの舞台でゲキハロは終わってしまうけど、そんな今回の舞台を舞美ちゃんも観に行くことができたんだね(^.^)♪

    ジャンヌダルクに思い入れのある舞美ちゃんだから、今回の舞台は元のジャンヌダルクとの関係とか気づく部分もたくさんあったりしたのかな?


    そして、仲間であるハロー!プロジェクトのメンバーの努力して、1つの舞台を完成させる姿に、また舞美ちゃんも力をもらったんだねp(^^)q

    ハロプロはいろんなグループがあるから、グループ内を超えて刺激しあってるんだなって思います


    とても素敵な関係だね(;_;)


    そして、今日・明日の℃-ute初の単独武道館コンサート、ハロプロメンバーはもちろん、たくさんの人にとって刺激を与えるものになると思います(/_;)


    ℃-uteを応援してきたすべてがこの日に繋がってると思うと、それだけで胸がいっぱいです


    言葉にするの難しいけど、この日が来てくれてありがとう


    そして、本当におめでとう

  • さださんさん 
    9/9 08:35

    舞美ちゃんおはよう。とうとう夢のステージに立つ日がやって来ましたね。(^_^)。発表の日から長いようで短い時間、舞美ちゃんらしく沢山頑張れましたか?しっかりしっかり準備しないとコンサート楽しめないもんね。(^o^)。今日は始まるまで緊張するかもだけど、武道館にいるみんなは いつもの℃-uteを いつもの舞美ちゃんがみたいんだから、いつも通り全力で頑張る舞美ちゃんでいてくださいね。(^_-)。僕も明日行けたら行きたかったけど、やっぱりお仕事はそうさせてくれないみたいです。でも、武道館に立つ舞美ちゃん見てたら また自分の現状に心が深く突き刺さって辛いだけだから、また土曜日 武道館の話聞かせてくださいね。やっとメインのお仕事が少し片付きそうだから一日楽しく過ごせそうです。まだまだ良い報告は出来そうに無いけど。自分なりには少し成長した自分で舞美ちゃんに会いに行けるはずから、胸をはって会いに行くよ。(^_^)。そろそろ時間だから、この辺で。前日ギリギリまで頑張る舞美ちゃん そんな舞美ちゃんが大好きだ。(^O^)。舞美ファイト。武道館ファイト。℃-uteファイト!行ってらっしゃい
  • こみー 
    9/9 08:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    TOKYOオリンピック決まったね


    決まった時は寝てたけど…


    開催する年は…何歳とかあまり考えたくない(笑)

    せっかく東京でやるんだから観に行きたいよね


    野球がないのが残念だけど




    ゲキハロは今回は観に行けないからキャッツアイが最後になるのかな?

    ℃-ute出演のゲキハロはほぼ観に行ったからなくなるのは残念だけど、また新しい形でやるのかな

    舞台観るのも好きだから今後もやってほしいな


    内容によるけ




    そしていよいよ武道館だね


    昨日は何かあんまり寝れなかったけど、今日明日と武道館で℃-uteのみんなを見れるのが楽しみだ


    まいみぃしか見てないかもしれないけど…(笑)

    武道館といってもいつも通りのまいみぃを見せてくれたらいいと思うよ




    ではでは、今日明日と一緒にたのばろう



  • おったま下駄! 
    9/9 08:43

    おはよ

    いよい
    ℃-ute日本武道館公演!

    おもいっきり
    楽しみまくりましょっ(^o^)/
  • ヘブン 
    9/9 08:43

    舞美ちゃんおはょ〜

    今新潟からバスで向かってます


    もう武道館に行ってる人もいるみたいだよ☆
    素敵な思い出を作ろうねU+2934
  • ☆ほし 
    9/9 08:43

    今日は前夜祭?・・気楽に遊ばせてもらいます
  •  
    9/9 09:09

    Bonjour

    東京オリンピック・パラリンピックの開催が決まりましたね

    決定の瞬間は起きてテレビを見てました

    プレゼンの段階からドキドキしてましたが楽しみながら観てました

    日本チームのプレゼンの直前に行われた高円宮妃久子殿下の東日本大震災に対するIOCの支援への感謝のスピーチ
    気品があり更にフランス語を勉強中の私にも分かる表現と美しい発音で聴きやすいフランス語で始まったスピーチに魅了されました

    滝川クリステルさんの聴きやすいフランス語も自分の勉強に使ったりプレゼンを観ながら勉強してましたね
    そして決選投票が東京とイスタンブールになった時は最終投票から結果が分かるまでの時間はトルコに住んでいる姉と久しぶりにチャットしてました。
    もちろん東京開催を第1に望んでましたが、イスタンブールになっても観に行くことが出来る環境なのでドキドキしながらも落ち着いて観る事が出来ました。

    おっと、話が逸れましたが、、、(^^;

    いよいよ今日は武道館公演ですね

    私は行けませんが遠くから応援していま

    楽しんで、弾けて、頑張って下さ


    Bon courage!!

    Bonne journée

  • たつ 
    9/9 09:09

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    2013年9月9日9時9分、℃-ute日本武道館公演の為に、既に武道館に居ますよ


    晴れてるし
    が鳴いてて夏みたいです。
  • たつ 
    9/9 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    2013年9月9日9時10分、℃-ute日本武道館公演の為に、既に武道館に居ます


    晴れてるし
    が鳴いてて夏みたいです。
  • ℃級戦艦 
    9/9 09:12

    舞美ちゃん、おはようございます

    オリンピックの開催地が東京に決まって嬉しいですね
    東京に決まったからには実際に競技する選手の姿を見たいですよね

    ゲキハロ、観に行けたみたいでよかったですね

    いよいよ今日は武道館公演ですね
    いつもとは違う心持ちもあるかと思いますが、ゲキハロでみんなががんばってる姿やコメント等での応援で気合いも十分みたいなので、舞美ちゃんもがんばってくださいねっ

    私も今日の武道館公演楽しみにしていますねっ

  • choko 
    9/9 09:18

    舞美ちゃん、おはよ

    ちゃんと寝れたかな

    今日はいよいよ武道館公演だね


    どうしようもなく緊張してると思うけど
    皆が今まで積み重ねてきたものがあれば
    絶対大丈夫だから、胸を張ってステージに立ってね

    自分を信じて!メンバーを信じて!!!

    みんなが武道館のステージに立つ姿を見るのを楽しみにしてます

  • ゆうちぃ 
    9/9 09:18

    おはよう!まいみちゃん。
    いよいよ今日明日だね!
    見にいきたかったけど、仕事しながら全力で応援してます(o'ー'o)ノ
    ファイトっっ

  • ししど 
    9/9 09:56


    舞美ちゃん
    メンバーを代表して舞美ちゃんの記事にコメントさせてもらいます!

    ℃-uteの日は明日だけど夢に見た武道館はいよいよ今日ですね!
    私は学校で明日も行けませんが朝からずーっと頭の中は℃-uteでいっぱいです!!


    グリーにコメントさせてもらうのは今回が初めてなんですが、、
    私は今までliveに行ったり握手会に参加したりすることも出来なくてまだ、1度も大好きな大好きな℃-uteに会ったことないけどそれでも!私はteam℃-uteですo(`^´*)

    沢山沢山伝えたいことはありますが、今日はとにかく楽しんで楽しんで☆℃-uteとteam℃-uteで超たのばってきてください
    私もpowerめっちゃおくります!

    改めて武道館おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪大好きだよーーーーー!


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 10:07

    舞美パパ、オリンピック決定がよっぽど嬉しかったんだろう

    ℃-uteが武道館決まった時みたいにとにかく知らせたかったんだ

    舞美可愛い

  • BAT 
    9/9 11:04

    東京オリンピック決まった

    ℃-uteの武道館と一緒で始まるまで実感ない気持ちもあるけど
    いつも見てる景色がガラッと変わるの想像するとワクワクするね

    それにしても矢島家は本当にスポーツ一家みたいで微笑まし

    アロマもパパがいつになく興奮して喜んでるのを感じたんだろうね

    それからゲキハロ終わっちゃうのは寂しいけどひとつの形として終わるだけでこれからもメンバーのライブとは違った魅力が味わえる舞台が開かれることを期待してる

  • どんちゃん 
    9/9 11:51

    舞美ちゃんおはよー♪一生の内で自国でのオリンピックを見ることが出来るかも知れないなんてね
    当にびっくりした
    分今回もダメじゃないかなって思ってたんだよ
    でも改めてアピールスピーチを見ると皆いい表現してるね
    7年後は是非とも生で見てみたいよ

  • ともちゃん。 
    9/9 13:03

    私も生まれた時には夏季オリンピックはやってないからなぁ
    それが東京でやると思うと感慨深いね。
    …7年後には三十路を超えてると思うと 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/9 14:28

    お疲れ様です



    7年後の夏には東京オリンピックか


    私も7年後には28歳


    今から7年後の未来は舞美ちゃんや他のメンバー
    どのように変わっているんだろ



    まさか結婚してお母さんになってるメンバーもいたりし




    そしていよいよ数時間後には武道館のステージ



    私は明日10日楽しみにしてるよ

  • アベベ 
    9/9 14:47

    こんにちは(・∀・)ノオリンピック東京が開催地に決まって良かった〜(*´∀`*)東京オリンピックの時は、俺も25歳かぁ(^.^)選手としては、無理だけど、一番時間ありそうな時期だから、観に行けるかも(*^^*)
  • ぶどう 
    9/9 14:58

    ( T3T)\(^
    ^ ) すりすりぷにぷに

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 02:46

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    いや〜、ついに決まりましたねぇ

    2020年、オリンピックの開催地が東京に

    嬉しい


    世界のトップアスリートが、東京に大集結して激闘を繰り広げるかと想うと凄い事だよね(*^_^*)

    オリンピックの開催地が日本の東京になるなんて、本当に一生に一度の事になるかもしれないもんね(^O^)
    行けたら、実際にスタジアムへ競技を見に行きたいね


    ちなみに、俺は開催地が決定する瞬間は、寝てたなぁ( ̄∇ ̄)(笑)

    オリンピックの開催地が、東京に決まった時に、お父さん凄いテンションで部屋に入ってきたんだね

    まいみぃの隣で寝ていたアロマも、そのテンションにつられて、尻尾をブリブリしながら落ち着かないで、おかしなテンションになってたんだね…(°∇°;)

    でも、見事なプレゼンをしてくれた方々にも感謝だし、招致活動で世界中の方たちに東京をアピールしてくれた方々にも感謝だね(・∇・)
    歴史に残る、東京オリンピックにしてほしいね


    そして、来日するたくさんの方たちに、日本の素敵なところや、日本の文化を理解してもらって、日本を好きになってほしいね


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 02:46

    つづき

    んで、"ナルチカ"の物販DVD撮影をして、その後レコーディングをしてから最後のゲキハロとなる
    『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』を観劇したんだね

    "ナルチカ"の物販DVD撮影とレコーディングお疲れさま


    ゲキハロ、13回目となる今回のBerryz工房×スマイレージの舞台で、ゲキハロが幕を閉じるんだ


    まいみぃが初めて舞台に挑戦して、お芝居の楽しさを知って、色んな思い出があるゲキハロが終わってしまうのはとても寂しいね(´;ω;`)
    30分遅れだけど、お仕事終わりで観に行けて良かった


    まいみぃ、秦組さんの『らん』という舞台をやらせて頂いた時にジャンヌダルクを調べて、そこからジャンヌダルクという人物が凄く好きになったんだね


    今回のゲキハロはそんなジャンヌダルクの、裏側にあるもう一つの物語りなんだね(^_^*)

    Berryz工房やスマイレージがずーっとハロコンの楽屋で台詞や殺陣、歌の練習をしていて、本当にいっぱいいっぱいになっているのを見ていてたし、頑張ったかいあって堂々と舞台に立っている、素敵な舞台になったんだね(´・∀・`)

    あと、武道館ライブ、指定席がSOLD OUTしたから、当日券として立見チケットの販売させて頂くことになったんだね

    まいみぃ良かったね

    これでさらにいっぱいの人に観てもらえるね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)