はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、ナルチカの物販撮影でした!


℃-uteだけだったんだけど、今日も楽しく撮影できました!



明後日は、武道館なんてやばすぎる



やばいよね!ほんと!


緊張半端ないですー。


いま、武道館のリハーサルのVをみて確認してるよ!!



よーし。明日はメンテナンスの日だ!






よーし。よーし。いやー今日も早く寝よっと!(笑)



おやすみっ




今日の私服!

白いワンピースハワイで着たやつだよ!



お知らせ。

みなさん聞いてくれましたかー?

8thアルバム「 Queen of J-POP」

ただいま発売中です!
よろしくお願いします!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全170件)
  • サニーさん 
    9/8 09:25

    おつカレーライス!

    ナルチカもグッズあるんだね。(・∀・)
    楽しみにしてますーU+1F496
    舞ちゃんはメンテの日なんねー

    ゆっくりリラックスして明日と明後日の準備だね!!

    いよいよ明日だよー
    (≧▽≦)ノ
    私も完璧な状態で2日とも参戦できるよーに (〃艸〃)
    今 新幹線乗って
    京むかってまーすU+2757
    ワクワ
    でやばーいヽ(≧▽≦)ノ
    アルバ
    聞きながら 明日買うグッズ考えてるー(≧∇≦)
    舞ちゃんTシャツU+1F496を着るかTeam℃-uteTシャツU+1F496着るか 今めちゃ迷ってるんだよー

    両方買うけどどっち着たらいいんだろ〜(>△<Uu
    明日会えるのを楽しみにしてますU+2757U+2757

  • 注)えーじ☆彡 
    9/8 09:27

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    いよいよ明日だね〜
    ℃-uteの夢が叶う瞬間に立ち会えるおれは幸せです


    しっかり見届けるから…
    思いっきりやってくださいね〜

    でも武道館で終わりではないので
    ツアーも続きますから…

    モチベーションを保つようにね…

    それはおれも一緒なので…
    一緒にがんばろっ!

    さてさて…
    武道館前日…
    ドキドキ…ワクワク
    しっかり噛み締めて


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 大魔人 
    9/8 09:29

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ武道館楽しみにしてるよ(^-^)
  • ろぼいち 
    9/8 09:41

    もう目前!
    U+2467のアルバムを聴くだけでもソワソワしてる

    こんなに手に付かない感じは初めてだよ
    今日が日曜日でよかった(笑)
    気持ちのメンテナンスが出来る(●´ー`●)

    舞ちゃんも、十分に英気を養ってくださいっ!
  • 萩原☆ミズキ 
    9/8 09:41

    おつカレーライス!!

    いよいよ明日かー!!
    発表から時間経つの早すぎる(*゜Q゜*)
    なんせ、2日ともSOLDOUTでよかった!!

    家から応援してるね
  • ポラリス 
    9/8 09:41

    学校 終わったら 武道館向かう
  • 幻遊 
    9/8 09:51

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    今日はメンテナンスですか
    身体も緊張もほぐして下さい。
    武道館楽しもうo(^o^)o
  • 幻遊 
    9/8 09:52

    白いワンピースかわいい(^▽^)
  • ℃級戦艦 
    9/8 09:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はナルチカの物販撮影お疲れ様でした〜

    昨日は℃-uteだけだったみたいだから、今度はスマイレージと一緒もあるのか
    賑やかなスマイレージだから一緒の時も楽しめそうですねっ

    ハワイで着てた白のワンピース、可愛いですね

    今日はメンテナンスDAYかぁ〜
    明日の武道館に向けて心身共に高めていってくださいねっ


  • クリリ 
    9/8 10:00

    おはよ
    東京オリンピック決まったみたいだね!せっかくだから2020年みにいってみたいなー(≧∇≦)アルバム聴きまくってるよー(^-^)/もうね、今回のアルバム結構好きで、何回も聴いちゃってる!武道館には行けないんだけど応援してます!!!ナルチカにはいくよ!楽しみすぎ

  • ホッシー 
    9/8 10:01

    おつカレーライス
    発売日から、? Queen of J-POP聴いてるよ
    パシフィコ横浜のライブ映像見てたけど
    大丈夫、最近の舞ちゃん安定感ありすぎだから(*´▽`*)。
    やっぱり、℃-uteライブは進化し続けているなと感動しました。
    それでは、武道館2days楽しみなんで、用意しなきゃ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/8 10:02


    なんか緊張してきたー(・∀・)ノ
  • やぁぴぃ 
    9/8 10:18

    マイマイさん、おはようございます!

    昨日はナルチカの物販の撮影があったんやね。
    武道館終わったあともツアーが続いていくし、ナルチカもあるし、
    まだまだこれからってかんじやね

    今日ブログであげてくれた写真は「この街」のときのやね。
    その頃はまだ武道館公演を目標にしていたのか

    いまこうして写真みると、いまの℃-uteと顔つきが違うなぁ…と
    それは武道館公演が発表されたCrazy完全な大人のイベント時の映像みてても感じるんだけども。

    念願だった武道館公演が決まって
    より充実した日々を過ごしてきた証やね

    そんな武道館公演もいよいよ明日!!!
    自分は今夜東京にむけて関西から出発するよー

    緊張するのはそれだけいいステージにしようと強く思ってるからじゃないかな。
    その緊張感をプラスにかえていけるといいね!
  • rasqberry 
    9/8 10:33

    明日とか……やばーーーい(笑)(;゜0゜)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 10:34

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     明日武道館だね ドキドキしてるだろうけど,今までの事考えれば大丈夫だよ。 自分を信じてね 
  • kenken76 
    9/8 10:53

    舞ちゃん、こんにちは。

    撮影、お疲れさまでした。
    リハーサルがなくても、違うお仕事があってたいへーん!


    ナルチカもあと1カ月としないうちに始まっちゃうんだね。
    kenkenさんは11月末になるまで行けない予定…ウルウル


    撮影は℃-uteだけだったけど、本番はスマイレージと一緒
    いやー、どんだけ賑やかなツアーになるんだろうね!
    しかも、今までに経験がないぐらい小さい会場でさ。どんなライブになるのか、ちょっと予想がつかないな

    とりあえず、まずは明日・明後日に迫った武道館公演
    「たどり着いた女戦士」の晴れ舞台を、この目で観に行きたいと思います


    今日は舞ちゃんもお仕事はお休みなのかな。
    しっかり調整して、最高の状態で武道館に乗り込めることを願っています

    白のワンピースかわいい!

    すごく清楚さん!


    今日はアルバムをしっかり聞き込んで、私もしっかり休んで行くことにしましょうか。

    ではでは、また次の日記で
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/8 11:13

    もちのろんでQueen of JPOP 鬼ロテしてますよ(笑)完全に武道館の気分半端じゃないですよ☆


    楽しみすぎて

    実感は…やはり現場についてから感じそうです俺w
  • みらけんさんば♪ 
    9/8 11:21

    おつかれーらいす


    ついに明日だ



  • なみちゃん 
    9/8 11:22

    おつカレーライス!明日はいよいよ武道館だね
    は行けないけど、すごく楽しみ!!
    家で応援してるね
    ルバムきいたよ!!
    まいちゃんのフューチャー曲すごい好き

    秋ツアー楽しみになったよ〜♪でわでわ
  • L★る 
    9/8 11:31

    はぎるんるん♪(^ε^)確かにヤバいね(笑)俺もきんちょーる(笑)とりまお互いメンテナンスしっかりし
    俺も今日中に風邪治す!そういや東京五輪決まったね?ヤバい!!(笑)今日の私服もヤバい!!(笑)
  • きみ 
    9/8 11:34

    足がきれいだ

    俺も今日は体調回復day
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/8 11:58

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんもう1つ寝ると武道館

    なんだかあっという間だよ

    自分もまだ心の準備が〜とか言ってみる(笑)

    秋ツアーに個別握手会、チェキ、ナルチカと沢山舞ちゃんに逢える時間があるけど1回1回の交流を大切にしていきたいなと思いますヾ(^▽^)ノ

    今日の朝にオリンピックの東京開催が決まった瞬間の人々の喜びのエネルギーは凄かったけど、それ以上の素敵な景色をteam℃-ute皆で観ましょうね(^^)d


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • rasqberry 
    9/8 13:03

    ℃-ute 祝 武道館
    「脂肪がドッカーン!!」( ̄3 ̄)=3 げぷ


    歌詞: Loveberryz佐紀ちゃん推し



    ぽっちゃり男
    食べまくる時間だ
    ふくよか姉ちゃん
    トキメク時間

    ダイエットしない
    私の未
    リバウンド仕方ない
    もちろんくびれた腰
    そりゃなりた
    毎日が食事タイム

    ジャッジャッジャー
    ジャージャジャッジャッジャー
    ジャッジャッジャー
    ジャージャジャッジャッジャー

    AH やだー
    また だいぶ太った
    もう やだー
    お肉 取り上げないで~

    脂肪がドッカーン
    脂肪を全部落としたい!
    脂肪でドッカーン
    増量止まらないよ!

    こんなにすごく太るのか
    どうしてかわかんな
    今まで食べてた焼肉
    今夜でおさらばさ!

    ぽっちゃり幹
    デブも限界だ
    ぽっちゃり委員長
    ウコンの時間

    増えるしかな
    うちらの脂肪
    誰にも止められない
    もちろんデブじゃいかん
    脂肪を減らし
    ダイエットしていこ

    ジャッジャッジャー
    ジャージャジャッジャッジャー
    ジャッジャッジャー
    ジャージャジャッジャッジャー

    AH やだー
    また 体重増えてる
    もう やだー
    肉のせいで太った

    脂肪がドッカーン
    今日は全部忘れるよ!
    脂肪がドッカーン
    慰めはいらないわ!

    心がずいぶん軽くな
    お腹が減って来たわ
    帰りにうどん食べてくわ
    明日が待ってるもん!

    脂肪がドッカーン
    今日は全部忘れるよ!
    脂肪がドッカーン
    ためらいはいらないわ!

    心がずいぶん軽くな
    お腹が減って来たわ
    帰りにプルコギ食べてくわ
    お肉が待ってるもん!



    おわり


    岡井ちゃん含
    みんなリバウンドには 気をつけよう

    明日 武道館 行くからね

    吹かずに がんばっ
    o(^▽^)o



    iPhoneからの投稿
  • Joy To Sing♪ 
    9/8 13:32

    白ワンピ萩ちゃん可愛い!

    武道館公演を目前にして、、、
    五人が手を繋いでる写真もいいね〜。:)

    手を取りあって頑張ろう♪( ´▽`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 13:45

    あら、あらあら、萩ちゃん1枚目の写真なにー?(^^)
    萩ちゃんがこういうの上げるとか珍しいよね(^^)

    ふふふっ(o^^o)

  • たきB- 
    9/8 13:54

    ワンピースとキャップの白の組み合わせ可愛い
    ん?!…まいまいだから可愛いのか?!
  • おトメの祈り 
    9/8 15:04

    コニチハヽ(´Д`;)ノ

    1日のイベント、当選してたのに行けなかったショックが未だに後を引いておりましてorz
    何かボーッとしたまま過ごしてて、気付いたら武道館前日になってしまいました(°∀°;)

    まいまいさんにもいっぱい伝えたい事はあるんですが
    とりあえず今は、明日武道館のステージに万全の体調で立つまいまいさんを見たい、ということだけお伝えしたいです(´Д`)ノ
  • ヒロ君 
    9/8 15:14

    こんちは〜


    ナルチカの物販撮影おつカレーライス

    スマさんたちは舞台中やったから、昨日は℃-uteさんだけやったんかな

    ℃-ute×S/mileageのコラボレーション楽しみですわ〜


    んで、楽しみといえば明日・明後日の武道館ですよ

    宿泊の準備とか色んな最終チェックしとったら、なんかめっちゃ緊張してきた(笑)
    どーしましょ

    グッズとか売り切れる前に欲しいもん買えたらえぇな


    今日の私服、白ワンピース可愛い

    君チャリ ハワイver.のやつっすか

    やっぱ萩ちゃんキャップ似合うわ〜、グッズ紹介でteam℃-uteキャップ似合いすぎとってワロてまったもん(笑)
    あれはマストで買わんとな


    でもって、8thアルバム「? Queen of J-POP」もちろん聴いとるで〜

    今日からガンガンテンション上げていく

    明日・明後日最高の二日間にしましょ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まつじゅん 
    9/8 15:23

    私服が白1色だと
    舞ちゃんでも清楚系!!!

    いや、ほんとだから

    今日はメンテナンスして、明日へ体調整えてね
    体調さえ大丈夫なら今の舞ちゃんなら大丈夫
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/8 15:26

    まいまいおはよう(^_^)撮影おつカレーライス(^_^)昨日コメ出来なくてゴメンね(>_<)忙しくて(ーー;)℃-uteの日行くからね(⌒▽⌒)仕事休み取ったから(^_^)
    さつきより(^_^)
  • まいまい美しい! 
    9/8 15:42

    舞ちゃんおつカレーライス
    アルバム毎日聴いてるよ〜
    明日の武道館楽しみだ〜

  • くまいぬ 
    9/8 15:56

    撮影おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館いよいよだね!ファイト(o^^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/8 15:59

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    携帯
    クリアボタン壊れて、調子良かったり悪くなったりだから、コメントうまく出来ないかもしれないんだよ‥

    削除訂正出来ないから、訳の分からない文字入ってるけど、気にしないでね、、


    また調子良かったらコメントする



    ?りラコステく、。いて?(笑)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 16:05

    おつかれさま
    いに日本武道館〜℃-uteだ(^-^)明日と明後日だ\(^o^)/楽しみ(^-^)℃-uteに会える(^-^)ドキドキ、ルンルンね(^-^)いつも、℃-uteに感謝、感謝で
    ℃-uteグッズ〜ライト購入するよ〜またね(^-^)
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    9/8 16:06

    おつカレーライス!アルバムちゃんと聞いてるよー!まいまい頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/8 17:01

    舞ちゃん



    携帯の調子がたまたまいいので今のうちにコメントするね

    明日夕方新品届くから約1日の我慢だよ

    私服可愛い

    白いワンピ激かわ

    最近舞ちゃん白い靴よく履いてるから、白い靴買って武道館行こうと思ってたけど気に入ったのかがなかったから、赤か青にしよっと(笑)

    ルバムたくさん聞いてるよ、LIVEでコール何処に入れようか妄想してるよ(笑)
    本番のノリしだいだ



    武道館は二日間とも二階西スタンドたぶん後ろの方から応援しまくるから


    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド

    ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワ


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • あにちぃ 
    9/8 17:06

    いよいよ明日!明後日!そわそわ落ち着かない日曜日を過ごしています。
    アルバム聴きました!ベーグルも好きだけど、今回の新しい曲たちでは涙も出ない〜がいちばん気に入りました。
    なんだか歌詞がすごく共感できるんですよね…同じ思いをすること多くて胸がぎゅっと苦しくなります。
    そして切ないのにキラキラしたマイマイの歌声が本当に好きで。
    この曲は何回聴いても飽きないと思います。
    アルバム全体的に、なんだかもうアイドルのレベル超えててびっくりしました。
    ℃-ute、ここまできたんだ…って。
    音楽は詳しくないけど、単に歌が上手いとか声がいいとかだけじゃなくて、訴えかけてくる何かがものすごいというか、心をつかまれる感じ
    11曲あるのに、あっというまに聞き終わってる
    ℃-uteすごいです。最高。今の5人にしか作れないアルバムですね。
    武道館、ファンとしてもいろんな想いがあって涙なしにはみれそうもないなぁ。
    明日のこと想像するだけで泣けるくらい(笑)本当に本当に楽しみです。
    最高のライブになりますように。℃-uteラブ?
  • donkey 
    9/8 17:13

    こんにちまいまい^

    いよいよ明日だね(゚д゚)(。_。)ウン

    だけど、今横浜土砂降りだよ( ;∀;)

    わっ、今かみなり落ちた(゚д゚)

    まぁまぁ、

    明日までには降り終わってると思うけど(~_~;)

    テルテル坊主作るかなぁ〜┐(´д`)┌ヤレヤ
  • ソウシ 
    9/8 17:21

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ナルチカかぁ…なるたけ近くでってコンセプトだけど…オリャア〜って前方に行かないと近くにならないのかな!?そしたら当日までに体鍛えておかないとなぁ…転んだらペチャンコにされちゃいそう
    !って、そういうの舞ちゃんキライだもんね
    んな仲良くナルチカ
    !!

    今日はメンテナンス日って事はお休みだよね!!明日は武道館だからゆっくり体を休めないとね!!明日は行けないけど…10日は絶対に絶対に行くからね!!メチャクチャ応援するんだから


    それじゃあまたあとで!!今日の更新でがっつくよ〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/8 17:47

    おつカレーライス


    明日、明後日は武道館です!!!

    なので、自分はお休みしてました

    新たなる第一歩をこの眼で見届けたいと思います。


    遅刻しないように頑張ります。

  • ファラ 
    9/8 18:19

    ヨッ、舞ちゃん(●^o^●)最近コメントしてなかったけど、もう武道館目前ということで、お邪魔します( ̄^ ̄)ゞ
    まずは、オリンピックの開催地、東京に決まって嬉しいね
    ℃-uteがオリンピックに関わってるグループになってたら最高だよね
    そんな℃-uteの武道館ライブに向けて、昨日一日かけて、最新曲覚えた
    どの曲も大好き
    も、『たどり着いた女戦士』はホロリとしちゃうから、あんまり聴かなかった
    涙は明日までとって置きます(≧▽≦)一番好きな曲は、舞ちゃんフィーチャー
    やっぱ、舞ちゃん好きだわ(/∇\") あと、『私が本気を出す夜』で盛り上がる準備もできてる
    日曜日は大好きよも楽しそう
    ッフー
    か(笑) 明日は、思い切って楽しむから、舞ちゃんも良い笑顔で楽しんでね
    じゃ、体調に気を付けてね
    バーイ

  • はるか@マイマイ 
    9/8 19:36

    まいちゃん(^_^)明日はついにっ!武道館だね(^_^)がんばってね!わたしも10日みにいくよ。萩ちゃん、だーいすき
  • れい 
    9/8 20:34

    甘辛みっくすきゃわわー
  • たくてぃ 
    9/8 21:20

    舞ちゃん こんばんは 

    物販撮影 おつカレーライ

    やばいよ やばいよ〜 笑


    白のワンピース 可愛いね

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    9/8 22:32

    舞ちゃ
    おつカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • Kensk 
    9/8 22:55

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    アルバム何回も聴いてるよ
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 06:21

    アルバム何回も聞いて武道館の予習してるよ

    舞の涙もでない悲しくもないなんにもしたくないかなり気に入った

  • BAT 
    9/9 11:05

    いよいよ今日だけどしっかり睡眠取れたかな

  • ともちゃん。 
    9/9 13:02

    物販撮影お疲れ様!
    ハワイで着てたワンピースなんだね。
    あれめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
  • rasqberry 
    9/10 00:25

    祝 ℃-ute武道館 2days!!

    お祝いsong第2

    「行きは電車 帰りも電車で帰宅」ε-(ーдー)ハァ


    作詞: LoveBerryz佐紀ちゃん推し





    自転車に乗り
    駅まで来た
    もう電車に乗らない
    いけない時間なの

    手で掴んで
    手で握ったまま離さない
    LIVEチケットを 握ってる

    自動改札機 suicaをかざ
    残高不足で 改札通れない
    やば めっちゃ恥ずかしい

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 取り合えず来た電車は見送っ
    次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい
    泣きそうな私を許し
    俺は どうしたらいいの

    慌ててすぐ
    suicaをチャージ
    改札通りぬけ
    ホームまで駆け足

    手を振ってさ
    電車を止める
    駅員に大きく手を振

    すれ違いの電車 来る度に
    少しドキドキして目を配せ
    ああ ビックリした

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 扉が開いて 改札へダッシュ
    電車が動き ゆっくりと走り出す
    俺は武道館までダッシュす
    間に合うかさえわからない

    行きは電車 帰りも電車で帰宅
    で 一つ目の信号青色で通
    それでもずいぶん離れていり武道
    遠くから見守る武道
    ギリ間に合ったLIVE

    おわり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)